雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.926 )
  • 日時: 2019/11/16 11:58
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

こんにちわ(*^▽^*)

一人暮らしを始めた次男にSwitchを持ってかれて拗ねている今日この頃、皆さん元気にぷにってますか?
ホコリかぶってたけどね〜
躊躇無く持ってく次男・・さすが末っ子だ〜
そんな私も末っ子で、実家行くとお米やらいろいろ担いで帰ります(笑)

てつてつさん
(゚Д゚)中学生だった娘さんもう20歳ですかー
あ〜でも、てつてつさんのうっすら宣言より驚かない(笑)

イベント開始してチーム報酬のYポ300貰って、やっと回した10連が、赤のみカットイン無しの爆死・・
いつもTwitterで報告するのですが、ショックのあまりそれもせずにマップ進めてました。
100円返せ〜
・・・のみのご利益無かった(T . T)

しょうえいさん
ブランク長くて復帰は難しいかな・・
今はぷにとワールドくらい。
アニメも観なくなっていますが、来月の映画は観に行きます〜
3年連続貸し切りになるかな・・・
暗い映画館で娘と2人っっきりで観るのって、マジ怖いです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.927 )
  • 日時: 2019/11/16 12:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hZxAv74c)

こんちゃ(・з・)

何やら4500yポあったので、とりあえず10連回しましたが、青鬼が出ました(・∀・)
これはハズレなんですよねえ。
昔なら大喜びなんですがw

てつさん

やっぱし1000 y程度ですかあ。
SSはプラチナ鬼が居ますが技レベルがw
確かにブランク長かったですが、だいぶ思い出して来ましたよ。
とは言えザコぷにラーに違いないんですがw
まあボチボチやりますねー。

あ、そだTwitterアカウント作るんですか?
もし作ったら教えて下さい。
バスフレさんの殆どがTwitter合わなかったのか、全然使わなかったので(T_T)

はマやん

そうなんよね。問題は飽きてくるし、1000yじゃ辛いw
優先順位がわからんくなってきたけど、とりあえずガシャカンスト目指すよ。

しょうえいさん

しょうえいさん来ると明るくなるので、余裕があれば顔出しお願いします(^^)

ほな(^^)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.928 )
  • 日時: 2019/11/16 15:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zDPN1Pr9)

とりいそぎ

前コメ打ってからずっと考えて、、、
私がイベント周回しない事で、フレンドさんが純粋にイベントを楽しめなくなってしまうのは心苦しいので、私もイベント周回は解禁します。

ただ、提案した@、Aのルールについては、しばらく続けたいと思いますので、ご了承願いますm(__)m

はマ♪さん、ティーさん、バスフレさん( ̄∀ ̄)
おはじき、やりますよー♪

のんさん
こんにちわ
あちゃ〜、のんさんもガシャダメでしたか
(^_^;)
でも確か、光ルシファは持ってましたよね?
yポアップ付いてるから、使えますね( ̄∀ ̄)

じぇいさん
こんにちわ
おっ、私もプラチナ鬼は今でも使ってますよ♪
Twitterやってるんですかー?
娘が研修から明日帰ってくるので、いろいろ教えてもらうつもりです(^ ^)

でわ♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.929 )
  • 日時: 2019/11/16 17:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: kc0rCJqC)

てつてつさん

わーい♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.カイキーン
はい!10連でZ出ましたよ!
10連しか回せなかったので、良かったですw
今回はこれしかいないので、
今はひたすら技あげたくて、マネー稼ぎ頑張ってます♪

ティーさん
後押しありがとうヽ(o´3`o)ノ
てつてつさんがイベントやってくれます( *´艸)
バス、やばいよ私もw
鬼天かついでドクロ婆ならいけるんじゃない?w
10秒くらいはもつと思うよ♪w
フレさんに、ご心配ありがとうございます、
嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
と伝えてね(*^^*)

じぇいさん
イベントの討伐ごほうびで、今回はSSランク以上の妖怪がたくさんいるので、無料でもらえるもの、できるだけGETしましょ〜ね!
マネー稼ぎ飽きるねw
一緒に頑張りましょ〜(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.930 )
  • 日時: 2019/11/16 20:02
  • 名前: ティータイム (ID: WA6L19OF)

|´-`)チラッ
こんばんはー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

てつてつさん

良かったー(*´▽`*)一安心ですね
のんびり行きましょ♪お手伝いも、気が付いたらくらいで良いと思います(*´ω`*)
じゃないと、皆疲れて楽しめないかなーって。
後は何とかなる精神でw

ガチャ20連引きましたが…オロチのみww
又のんびり逝きますw


はやママ

フレさんも見てるwバスする時連れてくー( ̄▽ ̄)ニヤリッ女子会にw
10秒なんてもつわけない!wたにしも参加だねw皆でローテーション組もう!ww
1番先に浮いた人抜ける作戦!私常に抜けてないかな?w
さ、私もぼちぼちおはじきしますー

又ふらりと来ますね(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.931 )
  • 日時: 2019/11/17 08:10
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Wah3Tk7V)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

ガシャ10連でゲットだに〜
そして朝、リツィートしてたから10連分ゲットだに〜
昨日で計30連分ゲットだに〜
いきなり大金持ちになった気分だに〜
しかしニャンボ3連はしょうもない妖怪だに〜(><)

テンちゃん
昨日は凸ありがとう♪
チャボさんのお部屋久しぶりだったけどテンちゃん凸でビックリ(笑
あれっ?滅持ってなかったっけ?
なにプカプカ浮いてんのって思っちゃったよ(爆
また遊びましょうね♪

ティーさん
ほうほう、たにしさんは女子・・・・・ってめっちゃおじさん臭するんですけど(笑

じぇいさん
顔出しできるのは嫁が不在の時だけです(><)
昨日と今日は嫁、3代目とかのライブに行ってるのでぷにとバス三昧でした^^
息子もお泊まりなんで久々のぐうたら生活満喫中です♪
今日は寒かったんで朝から風呂につかろうかとぜいたくな事を考えております(笑

てつてつさん
昨夜はテンちゃんと遊んだ後、フレカみたらオンしてましたね^^
部屋建てようかと別DSで用意してたらフッと消えておりましたが・・・

のんさん
来月映画ですか!
息子小3ですけど今回もみてくれるかな〜^^;
映画館貸し切りは一度、トッキュー〇ャーで経験しましたよ♪
しかも公開当日だったんですけど(笑

はマ姉ちゃん
バスは〜?
いつ〜?

それでは・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.932 )
  • 日時: 2019/11/17 10:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hMJyeegL)

皆さん、おはようございます

深夜にゆうびん見たら、6.000yポ来てるじゃないですか?!(゚Д゚)
もらったyポだから、こりゃ回さなあかんと思い10連分ガシャリンコ♪

赤カットイン〜の全赤(T ^ T)

ハイ、またまた撃沈で〜す。。。

前イベがガシャ好調だっただけに、今イベはダメダメですね(^_^;)
唯一、サブ2でキュウビくん出てくれましたが、サブ1なんてリアルウィスパーのカットインから、梅雨キュウビでしたよ(><)
そっちのキュウビじゃないー(笑
頑張ってyポ貯めて、Z確率アップでリベンジ頑張りますよっ!

しょうえいさん
おはようございます
あれ?見られちゃいましたか(^_^;)
最近、バスフレさんがコメントくれてる時があるので、ちょいちょいDS起動させてます。
久しぶりに、バスも起動してみようかな〜

じぇいさん
おはようございます
6.000yポ来てるの、気づきましたかー?
ちなみに私も10連の後、単発3回目に金カプから「青鬼」でした(笑
な〜んで、SS特攻より確率の低い青鬼引くかな〜(^_^;)

ティータイムさん
おはようございます
この度は本当にありがとうございました
m(__)m
また、ふらりとお茶入れに来てくれるの、待ってますね(*^^*)

はマ♪さん、テンちゃん
おはようございます
もらったyポで、ガシャ回しました?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.933 )
  • 日時: 2019/11/17 11:26
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 2U8/YjKB)

こんにちは〜♪


○てつさん
おっ!サブでキュウビ♪おめでと〜☆☆
メインデータ…ドンマイ( ̄▽ ̄;)

いやぁ〜聞かないで〜(>_<)
10連しましたよ〜☆特効だーれもいないし、きついから( ̄▽ ̄;)
まさかの………全部赤!よーくみると…青が4
つ……( ̄▽ ̄;)ガーーン!
もう、出現率アップになっても回しませんわ泣

今回のイベは、yポ稼ぎ中心にする〜〜泣



○はマさん
やっぱり罠ですわ〜泣 だれ一人今回イベキャラでてないんだよ〜泣
zランクいいなぁ〜〜(*^^*)運わけて♪♪


○しょうs
昨日はありがとう〜☆☆
例のあれは大丈夫だったよ♪♪助かりました☆

しょうsの大好きな方のデータは滅殺なんてないんですよ〜♪♪
全然なにもなくて、やばいっす(笑)
今度、玉集めしないと素材も集められないしね〜泣

昨日、かなり浮き浮きぺディアでしたが…(笑)
フレンドさんにごめんなさいと伝えてください〜泣

白こまGも……あれ、ラグだった?(゜ロ゜)
気づいたら昇天だったからΣ(゜Д゜)

また、今度遊びましょうね♪♪また浮きにいくね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


○かんさん
昨日はありがとうございます☆☆

最近、下手だから、すぐに昇天しちゃうから前みたいにチャットできなくなってる(笑)

今度お願いします♪

あの、黒トンさんとフレンドさんだったんですね〜爆笑
いつも、あの方にはお世話になってるんですよ〜☆大先輩ですからね☆☆
又会えたら遊んでくださいね♪♪


ではでは(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.934 )
  • 日時: 2019/11/17 12:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: GgZToxcX)

こんちゃ(・з・)

特攻当たりまへん(-_-;)

てつさん

6000y。。。貰ったような貰ってないようなw
息子が使ってたサブで回したら特攻2枚、娘の使ってたサブ2で特攻1枚出たので、メインのお助けしまくってますw

さて、これ以上はキツくなってきたので、とりあえず覚醒オラゴン取りに行こ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ほな(^^)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.935 )
  • 日時: 2019/11/17 16:39
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: fMxf32XM)

皆様こんちわっす

何も言わず逃亡してるのも(爆)

ガチャは160連でオロチのみ(泣)
終わった感満載のイベですが…
頭にきたのでゲット出来る妖怪全部ゲットしてやりましたよ♪
もうやる事なくなってしもうたぁ(爆)
しかし特攻妖怪居ないとポイント集めもシンドイですね!
ルシファーあたり特攻付きそうな予感が…

ひろP&ひなた

ここでは話出来なくなってしまったけど僕はこれからも二人を追い続けます!
いつか必ず…ぷには極めますので(笑)
いつもありがとうm(_ _)m

呑兵衛さん

呼んだ??茶さんスレ閉まってるし…
たまには遊び行こうと思ったら…
ぷに復帰ですか??
たまにはバスのお誘いも待ってます。
合い言葉は「ザコかたずけよう」
「ごめんなさい」でお願いします(爆)

鉄さん

楽しんでるみたいですね♪
本当にやらないのかと心配してましたよ。いつも鉄さん言ってますよね!
「ゲームは楽しむもの」
それでいいと思いますよ♪
あまり気になさらない様に…

じぇいさん

初めまして(爆)
あらっ!いつの間にか…
僕もヘタレなんで宜しくお願いします♪

☆テンメツ☆さん

DSの方フレ消されてたみたいなので僕も赤&白のフレは消させて頂きました…

ではまた…






Re: 雑談スレ♪B ( No.936 )
  • 日時: 2019/11/18 06:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: clbTY6XW)

おはズラ(・з・)

モーセが全然デレてくれない(-_-;)

ズラやさん

お帰りなさいやし。
ヘタレって事はないっしょΣ(゚Д゚)
まず攻略魂全体見ても私以下のぷにラーはおらんと思いますw

さて、皆様また一週間適度に頑張りましょう♪

ほな(^^)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.937 )
  • 日時: 2019/11/18 07:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LFY8sgs9)

皆さん、おはようございます

早速ですが、今回のおはじきやりにくくないですか?
前回のモンストで引っ張るのは慣れてるんですが、何あのゲージ(゚Д゚)
ぷにが静止してればいいんですが、動いてる配列だと全然タイミング合わない〜(><)
コツあったら、教えてー

かずやさん
おはようございます
書き込みづらい雰囲気の中、カキコありがとうございますm(__)m
しかし、今回ガシャ確率悪すぎですよね(^_^;)
私なんて金カプが12個出て、特攻ゼロですからね(><)
いや〜、モチベも下がりますよ、、、
Z確率アップでリベンジ頑張りましょう!

じぇいさん
おはようございます
そうそう、仲間にならない時は、高級食材めっちゃ食い逃げされますよね(笑
あっ、おはじき報酬でたま〜に秘伝書落ちる時ありますが、ゲットされましたか?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.938 )
  • 日時: 2019/11/18 14:43
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: DS7XWGG5)

こんにちは♪

○てつさん
気持ちわかります〜(笑)
そうなんですよ〜( ̄▽ ̄;)
あのゲージをみてると、ぷに停止はうまくいくんですが……、うごいてるとだめなんですよ泣
ずっとタイミングあわせるために、頭をふってるんだけど、失敗……泣
あれ〜〜!?(゜ロ゜)

なんか………目押しみたい(笑)

だれかおしえて〜(/_;)/~~



○かずやさん
わかりました。うん?あたし消してないけど……?

古いフレさんととてもなかがよかったですよね??あたしがいることすら嫌がると思うし……。
なので、いつまでもずっとあの二人と仲良くしてくださいね(*^^*)

かずやさんが私とフレンドさんになってもらえたこと、今でも思い出として、残しておきます♪
ありがとうございました。
ぷにもがんばってくださいね♪♪



ではでは

Re: 雑談スレ♪B ( No.939 )
  • 日時: 2019/11/18 18:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CcaHoX2p)

皆さん、こんばんわ

ちょっと待ったー!
かずやさんとテンちゃんのコメ読んで、何か誤解が生じてるみたいですね。
誤解であるならば、キッチリ話合って解決して欲しいです。

かずやさん
こんばんわ
覚えてるかわかりませんが、かずやさんが板を利用する前、私にフレ消されたと勘違いされた事がありましたよね。
その事をはマ♪さんから聞いて、私はフレカ消してなかったので、はマ♪さんにかずやさんの「フレカの特徴」を説明して誤解が解けましたよね
(^ ^)
テンちゃんが消してないとコメントしてるから、誤解じゃないかな〜?

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
スレに来なくなってから、バスしてなかったよね?
しばらくDS起動してないと使用履歴が付かないので、それで勘違いされた可能性ありますね。
フレカ消してないなら、私と同じようにフレカの特徴を伝えたらどうでしょうか?

お互い誤解したままで納得されてしまうのは、私は寂しいです(T ^ T)

Re: 雑談スレ♪B ( No.940 )
  • 日時: 2019/11/18 18:55
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 3KuRu5Ij)

こんばんわ

☆テンメツ☆さん
DS2台持ちでしたっけ?2台持ちでしたら僕の勘違いです。
ごめんなさいm(_ _)m

それと色々疲れてしまったので板活動は暫く休みます。
いつも居る方々も来なくなってしまったし…
また充電して元気になりましたら顔出しますので宜しくお願いします。
色々すいませんm(_ _)m

皆さんお元気で…

ではまた…

追記

それと気になる会話(DS)たまたま見てしまったので…僕の勘違いならいいですが…

Re: 雑談スレ♪B ( No.941 )
  • 日時: 2019/11/18 18:52
  • 名前: あいママ (ID: /Cn.eHpx)

少しお邪魔します。

テンメツさん

私もテンメツさんにフレンド削除されてましたので削除させていただきました。
大切なフレンドさんだと思っていただけに悲しかったです。
念のために削除してもう一度登録させていただきました。
いままで楽しく会話してくれてありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.942 )
  • 日時: 2019/11/18 19:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: DS7XWGG5)

少しお邪魔します……( ̄▽ ̄;)


○てつさん
なんか、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)私のせいでこんなんになってしまい…。
たしかに、私は相当オフでした。やってませんでした(>_<)
あの時は本当につかれてしまって(;_;)
荒らしてるつもりないのに本当にすみません…


○かずやさん
dsは2台あります( ̄▽ ̄;)ですが…、もう1台は子供のdsなので誰ともフレンドになってません。

いや、こちらこそゴタゴタになりすみません…(>_<)



○あいママさん
ずっとオフだったので、逆にわたしの方が消されてると思って……削除をこちらがしてしまいました。(>_<)こちらの勘違いですみません…。



なんだか……また荒らしてしまったみたいで…。
当分こないようにはします。
てつさん、スレのみなさん…ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.943 )
  • 日時: 2019/11/18 20:07
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 3KuRu5Ij)

お邪魔します。

テンメツさん

DS2台持ちですか!僕の赤&白とフレでしたよね!ちょっとおかしな所あるので…
もう1台は誰もフレ居ないんですよね!
なるほどね〜やはり僕の勘違いじゃないみたいですね。
言いたい事ありますが…これ以上はやめておきますわ!

鉄さん

すいませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.944 )
  • 日時: 2019/11/18 20:10
  • 名前: あいママ (ID: /Cn.eHpx)

またまたお邪魔します。

テンメツさん
テンメツさんから理由を聞けて良かったです。
テンメツさんの会話は回りを明るくするのでこれからもてつてつさんや皆さんをホッコリさせてくださいね。

てつてつさんスレの皆様
いままでありがとうございました。
これからはぷにぷにの中で皆さんのお名前発見してニンマリしたいと思います。
スマホの向こうから応援してます
神引きしたら真ん中で輝かせて下さいね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.945 )
  • 日時: 2019/11/18 20:11
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sD8xUPoP)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ。

テンさん
まずね、これは荒らしてるとかではないよ。
それから、いくら傷付いたり悲しかったりしても
フレンドさんを削除するのはいただけないかな(^_^;)
まずは先方と勘違いかどうか話してからでも遅くないよ(^o^;)
また信頼を再構築するのは困難だろうけど一歩ずつ頑張っていこうね♪
応援してるよ♪

かずやさん
確かに少なくなりましたが、かずやさんはてつてつさんの相棒じゃないですか(・∀・)ノ
しばらくと言わずすぐお戻りあれ〜(^人^)

あいママさん
てつてつファン倶楽部の会員として益々盛り上げましょうね(^人^)

はマ姉ちゃん
お茶は(#`皿´)

それでは・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.946 )
  • 日時: 2019/11/18 20:45
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 3KuRu5Ij)

しょうえいさん

お久しぶり♪
いつもありがとうね。
別にフレ消されたからではないので…
此方には書けませんが色々あるんです。
フレは消されてもしょうがないですよ。
なんせバスやってませんし…
今でもフレ消さずに残してくれてる方とても嬉しく思ってます♪
たまにはオンしなきゃと思いますが…なんせ毎イベ爆死状態なので(爆)
悪いなぁ〜とも思ってますよ。
茶さんスレでも言ってましたが僕は皆仲良くなんですよ♪
この話はこれで終わりにしましょう!
いつまでもズルズルやってるのは好きではないので…
板活動はごめんなさいm(_ _)m
今は気持ち的に無理かな…

いつも気にかけてくれてありがとね♪

ではまた…




Re: 雑談スレ♪B ( No.947 )
  • 日時: 2019/11/18 23:27
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: HoVAelym)

皆さん、こんばんは(o´・ω・`o)

。。。なんて言ってよいのか分からず、
ずっと困ってました(o´・ω・`o)
いろんな事情があるでしょうから。


フレ削除されるとショックですよね。
何回されても慣れません(。uωu)

私自身にも言えることですが、
こう言ったら相手がどう思うのか、
どうしたら相手が傷つかないか、
それぞれがもう少し思いやりを持てたらなと思ってしまいます。

皆さん、少し落ち着いて、
また話したくなったら来て下さいね。
もちろん、ひなたもひろpもね。

私は、今でも変わらず
みなさんの事が大好きです。


てつてつさん
心配です。大丈夫ですか?(o´・ω・`o)

Re: 雑談スレ♪B ( No.948 )
  • 日時: 2019/11/19 01:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JazNTV9d)

皆さん、こんばんわ

前コメから皆さんのコメント拝見してて、なんとなく全体像を把握しました。
単なる誤解や勘違いであれば、話し合いで解決出来ると思っていただけに残念です。
フレンド削除の件は、今回のスレ内で起きた問題とは別の問題ですので、これ以上ここで話しを続けるのはやめにして頂けませんか。
よろしくお願いしますm(__)m

少し個別レスを、、、

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
もしテンちゃんが、私から一方的にフレ解除されたら、どんな気持ちになりますか?
「相手に削除されたと思って、、、」とのコメントですが、こちらで相手に確認する事も出来ただけに、相手を思いやる気持ちや配慮が足りなかったと感じます。

かずやさん
こんばんわ
スレ活動休止の件、承知しました。
ゆっくり充電して、また元気な姿を見せてくれるの待ってますね♪

あいママさん
こんばんわ
コメントを拝見して、いろんな想いが詰まっているのは察します。
スレを去る決断も、あいママさんの意思ですので、私はとやかく言うつもりはありません。
でも一言だけ言わせて下さい。
私がこちらでぷにスレを始めた時、「ぷにフレになって下さい」と勇気を持って訪ねて来てくれましたよね。
私はあの時の感動はいまだに忘れられませんし、これからもずっと大切にしていきます。

スレの皆様へ

私は今年の4月からこちらに引っ越してきて、これまでスレ活動を続けてきました。

毎日話しをしてた人が突然いなくなる気持ち、わかりますか?
過去スレをググってもらえばわかりますが、ひろPさんとひなたさんとは、ほぼ毎日話しをしてきました。
朝お二人にコメントして、お二人からの返事を見るのも楽しみでした。
この気持ちは、ひろPさんとひなたさんも同じ気持ちだと思っています。
今回、ゲームへの姿勢や考え方の違いからお二人はスレを去る決断をされましたが、このスレや私の立場を考えての苦渋の決断だったと思います。
私は時が経ってわだかまりが解けて、いつか二人が戻ってきてくれたら嬉しいと思ってますが、そのためには二人が戻ってくる場所は、ずっと守っていかなければなりせん。

また、お二人が戻りたいと思った時に、このスレが揉め事ばかりでギスギスしていたら、戻りたいとは思わないですよね。
私がスレ再出発して「平常運行」にこだわっているのは、これが理由です。

私の気持ちを察しているフレンドさんもいらっしゃいますので、これ以上は何も言いません。

明日(今日)から、また平常運行に戻しますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.949 )
  • 日時: 2019/11/19 08:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 8uW3XdMC)

おはようございます(^^)

スレの皆さん

てつてつさん
お気持ちは痛いほど理解できますよ(苦笑)
たぶん、、、ご存知とは思いますが私も同じ経験してるからね
でも、あまり皆さんを責めないでね〜生意気言って(m´・ω・`)m ゴメン
お気持ちは本当に痛いほどに分かりますが、、、
あまり責めちゃうと戻って来れにくくなるのでね

フレコ消されたと嘆いてる方へ
私も長くONしてない場合は消された事ありますよ
まーそれはそれぞれの事情があると思うので私は怒る事も嘆く事もしませんでしたがね
ON表示をしばらくしてなくって消されたな〜と思えば一度消して再登録してみれば
今回のような誤解はなかったのかな〜なんて思ってます
消された場合は再登録で顔出てこないのでね

誤解によって友情が離れる事は失礼ながらつまらん事だと思いますがね〜

すみません(>人<;)話しをほじくって

じぇいさん
挨拶してくれたのに返信せんと(m´・ω・`)m ゴメン…
私はゲームしてないので書き込みするのもどうかと思っていたのですみませんぬ

いずみさん、れおまさん、MIWAさん、はマ♪さん、てつてつさん
いつも娘を助けてくれて(人''▽`)ありがとう☆

ゲームをしてないのでこれにて退散します

追記
しょうえいさん
ファンクラブの事忘れてました ゚ ゚ ( Д  )

Re: 雑談スレ♪B ( No.950 )
  • 日時: 2019/11/19 09:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: AbT0xKcj)

おはズラ(・з・)

本日はお休みなので、子供達のデータを駆使してぷにってます。

おはじきメーターですが、まずは動いてる的玉にタイミングを早めに合わせて、そこからメーターを合わせる。
メーターの方が動きが早いので、1回見送っても間に合います。
違う方法もしくは既に試されてたらスマソ。

ゆりたん

ゲームされてなくても、ええんやないですかね。
娘さんのお礼でも、暇つぶしでも、寂しい時でも書きたくなればその時に♪

お疲れの皆様

まあ色々とあるやろうし、お疲れの時はお休み下さい。
てつさんが元気なら、ここは開いてると思うので、いつでもフラリとお越しのほど。
その際は楽しい書き込みを是非♪
私が居るかどうかは別ですがw

ほな(^^)/~~