雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.251 )
  • 日時: 2019/07/31 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uXc8IwNV)

皆さん、おはようございます

いよいよ争奪戦イベントも最終日ですね♪
これまで、3位、2位、3位、2位なので、最後くらいは1位になりたいな〜(^ ^)

まっちょさん
おはようございます
次イベはおはじきなんですかね?
今夜は夜ふかしかな?( ̄∀ ̄)

ひなたさん
おはようございます
貢献度、もんげ〜ですね(゚Д゚)
SS日ノ神狙いですかー?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.252 )
  • 日時: 2019/07/31 13:03
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: XxddbVT2)

皆様、こんにちは〜


〇てつてつさん
コラボ=おはじきのイメージですが、前回のサンリオコラボは違いましたからね(^-^;
まぁでも、そろそろおはじきになりそうかなぁって予想です。
夜更かしではなく、起きれたら夜中に起きてガシャして特攻引いて、
安心して二度寝〜デス(淡い希望)
ちなみに・・・私もモンストとやらは全然知らないデス。
キャラってモンスターじゃないんですねw


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.253 )
  • 日時: 2019/07/31 13:30
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EE6h6GrO)

こんにちは★☆

○てつさん
よく、順位維持されてましたね(笑)
あたし、すぐ、ランキング落ちちゃいますよ(笑)( ̄□ ̄;)!!

450位、、すごい(笑)
あたしには無理だ〜(;´д`)トホホ

次のイベント楽しみですね(*^^*)
yポかなりたくさんあるんじゃないんですか?(  ̄▽ ̄)♪

あっ、次のイベントで案だしてくれてたんですが、、
スミちゃんのスレ、時間あれば、みていただけたらと(>_<)



○エームさん
sランクの登竜門?です♪
たまたま運がよく勝てました(笑)
ほぼ、全員全滅でしたが、、

次が、日の神、、無理でした(>_<)
あれってレベル60くらいですかね?70かな?
もう、あれはパワー半分まで減らなかったみたいです(笑)

エームさん、全クリしたんですか?


○まつちよさん
うん?
海が自分の為に?(笑)
いやいや!私のためにでしょ〜〜!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マッチョさんは水着女子にじゃなく、ケー○ツにもてそう(笑)
ん?ゲイ!?( ̄▽ ̄;)

年近いかもしれないですね★セク○ービームがしってるくらいですからね(笑)
多分、自分達の全盛期!?

(;´Д`)ハァハァしすぎ〜〜(笑)
大丈夫♪そんな(;´Д`)ハァハァしなくても、ぶんぷく茶釜似だから(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

ドンマイ♪

やっぱり、父親は娘に甘いよ〜(笑)お嫁になんていかせないっていいますよね?実際そうなんですか?

男の子は無邪気だからかわいくてね♪ガシャ1つだけであんなに喜ぶなんてね(笑)
そうなんですよ(笑)おバカなとこが魅力かな?


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.254 )
  • 日時: 2019/07/31 14:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Vrh6n73l)

こんちゃ(・ε・)

いやあアッツイですなあ(@_@)
ビールが最高です♪

エームさん

おそらくマルチは冬になりそうなので、未プレイならそれまでのツナギとしては1もイイかもですね。
イカカモネ議長も付いてきますし。

マルチどうなりますかねえ。
このシステムなら面白くなりそうなんですが、もう少しボスの数は欲しいです。

テンメツさん

クエスト名の横に参考レベルが載ってますので、それを目安にすれば大丈夫ですよ♪
既にお気づきですかね(^^)


さて、私はアプデまで、4はしばらく放置しますね。
メインのゲームに戻ります(^^)/
あ、そうそう昨日から妖怪ウォッチメダルウォーズの配信が始まりました。
もし、始められる方がいましたら、是非フレンドお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.255 )
  • 日時: 2019/07/31 15:34
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: goswPQny)

こんちは(^^)

アップデート中に車とエアコンの掃除をして、汁(汗)出まくりです(;´Д`)

さてさて、もうすぐアプデ終わりますが…
モンストがおはじき?なんで、おはじき予想してます。
ちと、ポイントがマズいことになってるのでヤバいっす(T_T)
おはじき程、特効必要なイベント無いので苦しい戦いになりそな予感が…

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.256 )
  • 日時: 2019/07/31 16:29
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: O.98b1i9)

こんにちは(・∀・)ノ


てつてつさん
正解です(・−・ )
SS日の神持ってないので、ポイント集めながら
ランキングで貰えたらラッキーかなと(笑)
でも、ポイントが目標に到達したので
もう終了するかもです(´つω・。)考え中


メンテ…延長ですね(´ー`A;)
では


追記
テンメツさん
周回しないとポイント貯まらないのは皆同じですよ(*´・ω・`)
軽く特効引けたときが、ポイント貯めるチャンスだと思います。

私も、夜叉スキルマしてますよ
使ってないけどw
スキルは、アタッカーとかサポート関係なく
よく使う物、使いそうな物に入れてます。
アタッカーに入れることが多いかも…
使ったらまた貯めればいいし、後悔する必要ないさ


更に追記
まっちょさん
ひろP
辞典の追加ないのは何故(´・ω・`)?
超気になるのに…

Re: 雑談スレ♪B ( No.257 )
  • 日時: 2019/07/31 18:13
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: kRcRIgOA)

こんにちは。

てつてつさん
はい。滅殺刀には、あとウバウネの幸せの羽が3つ必要です。
野良でゲットできなかったら、またお時間が合う時にお願いします。
装備を確認するのでさえ、DSをうまく使えなくなっててびっくりです。

テンメツさん
4の日ノ神は、あのバリアをやらないのでおすすめレベルで倒せるかと思いますが、
日ノ神自身が回復するので、バトルが長引いた覚えがあります・・・

じぇいさん
早くアプデ来てほしいですね。
8月上旬となっていますが、明日から8月ですがどうでしょう・・・?

ではでは、失礼します。


Re: 雑談スレ♪B ( No.258 )
  • 日時: 2019/07/31 19:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: F1JQ/WYQ)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー
さーて新イベに向け、yポ集めラストスパートしますよ〜( ̄∀ ̄)

エームさん
こんばんわ
野良でウバウネの良部屋あまり無いと思うので、フレ限で部屋建てますよ(^ ^)
3個ならドロップですぐ揃うと思うし。
今週の土曜の夜、22時30分からの素材集めで、ご都合ど〜ですかね?
OKでしたらお返事下さいね♪

ひろPさん
こんばんわ
えっ?yポピンチなの?
私は輪廻が早く出たのと貢献度頑張ったので、130連分は確保しましたよ( ̄∀ ̄)
0時までにもう少し貯めまーす♪

ひなたさん
こんばんわ
やっぱり日ノ神狙いでしたか( ̄∀ ̄)
この貢献度なら大丈夫そうですね♪

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
後でスミレさんのスレ見に行きますね♪

さて、yポ集めよっ♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.259 )
  • 日時: 2019/08/01 00:21
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: uINU.fHX)

こんばんは。

てつてつさん
ありがとうございます!
ではお言葉に甘えてウバウネ部屋いいですか?
3日の22:30、了解です。
お世話になります。どうぞよろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさい。


Re: 雑談スレ♪B ( No.260 )
  • 日時: 2019/08/01 06:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: TG1Lm7ZB)

おはズラ(・ε・)

朝から暑過ぎでしょ(~_~;)
夏休みいつ取ろうかなあと思案中。。。

朝から息子がぷに情報を報告に来ましたw
もう皆さんもご存知でしょうけど、おはじきはモンスト式で引っ張る必要があるみたいですね。
息子はやりやすいと喜んでおりました(^^)

ではでは皆様水分、塩分補給をしっかりと♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.261 )
  • 日時: 2019/08/01 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sFLoFk8w)

皆さん、おはようございます

今日も日中は猛暑になりそうですので、熱中症にはお気をつけ下さいね♪

さて、今日からモンストコラボ始まりましたね。
獣神玉欲しくて、90連回しましたが出ず(><)
アーサーとガブリエルの特攻2体はゲット出来たので、獣神玉の確率アップ来るまでyポ貯めなきゃ(^_^;)

じぇいさん
おはようございます
私はいつものおはじきと同じと勘違いして、前に飛ばない〜と焦ったのはナイショです(笑

ひろPさん
おはようございます
特攻二体出たとこで辞めればよかったんですが、ムキになってyポ使いすぎましたよ(^_^;)
回収頑張らないと。

のんさん
おはようございます
夜ふかししすぎ〜(笑

エームさん
おはようございます
レスありがとうございますm(__)m
では、土曜の夜22時30分にフレ限で部屋建てるので、よろしくお願いしまーす(^ ^)
あっ、赤猫でお手伝い頂ける方いらっしゃいましたら、突撃待ってま〜す♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.262 )
  • 日時: 2019/08/01 16:15
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: GF4mrKZ7)

皆様、こんにちは〜

雷が凄いので、仕事が一旦休憩状態デス
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪


〇テンメツさん
(`□´)オイッ!

ぶんぷく茶釜似なんですか・・・・
まじか〜
あ〜、なんか裏切られた感じだわ〜
・・・・
どストライクじゃないですか!!(〃∇〃)
もっとハアハアしちゃいそうです(*´Д`)


まぁ、あれですよ。
我々もガシャ一つで大騒ぎしてるので、いつまでも少年少女の心を持っているという事で。
我々中年男性も可愛くみえてきました?w
っと、今回のイベ、ガシャどんな感じでした?
(たまには真面目にぷにの話をw)


〇ひなたさん
イベント前には追加妖怪情報見れなくなったんですかね。
そんなところ改善しなくていいのに〜
もっと、他にあるでしょ〜って感じですよ(^-^;

今回はZのスキル、最初からマックスで行きますよ〜w
モンゲー繋がり方しますよ!
スコアタの繋がりのお札よりすごいかも。


〇あいママさん
お助けありがとうございました〜(^^♪
序盤はお助けのタイミングが難しいっすね。


〇まなみゆさん
今回のイベント「マナ」ってキャラいますね。
「覚醒マナ」なんて、覚醒しちゃってるのまでいますよ~
えっ、(*´Д`)ハァハァしてるの私だけ?
「マナ」が出ないので、覚醒の方はゲットしようと思いますw

あっ、お助けありがとうございました。


では~


**追記**
〇ひなたさん、あいママさん
Lv6のお助けありがとうございました。
おかげでワンドリンクで倒せました~

Re: 雑談スレ♪B ( No.263 )
  • 日時: 2019/08/01 19:15
  • 名前: あいママ (ID: 3ALrszhM)

皆さんお久し振りです(*´ω`*)
こんにちは♪

てつてつさん
お仕事の合間にお助けありがとうございます(。uωu)♪
ガチャは途中でなかなか止められないですよね(´・ω・`; )
私もアップの出てもついつい回してしまいます。
特効2体はすぐに出たのですか?

ひなたさん
今回の引っ張るおはじき苦手で倒しきれないかなーって時にひなたさん登場゚+(人・∀・*)+。♪
たくさんお助けありがとうこざいます。
ゲットできましたo(*゚∀゚*)o
困ってるときに現れるヒーローみたいです(〃ω〃)カッコイイ

ひろp さん
お助けありがとうございます(。uωu)♪
元気か足りないと思った時に最後の一撃とても嬉しかったです(人´∀`*)
私もひなたさんやひろPさんみたいに皆さんのお役にたてるといいな♪

まっちょさん
今回は神引きですか?
まっちょさんのお助けで元気ドリンクゲットしました♪ありがとうこざいます(。uωu)♪
あの後の華麗にお助けありがとうございます。
スキルあげると攻撃力もかなり違うんですか?

かずやさん
お助けありがとうございます(。uωu)♪
今回のガチャはどうでしたか?
私はガブリエルが出なくて…(|||´Д`)
またまた追いかけてYポイントが悲しい事に。
しかもアップなのに今だに出てくれないんですよ。
追いかけようか悩み中です。


ぷにぷにのお友達の皆様いつもお助け、人魂ありがとうございます(。uωu)♪

追記
★.りかm〜さん
お助けありがとうございます(。uωu)♪
ひなりんさんとのスレ淋しいですがこちらで会えるの楽しみにしてます♪
★.りかm〜さんの癒しのバワー(人´∀`*)
遅くなりましたがお疲れ様でした。

ひなりんさん
遅くなってしまってごめんなさいです。
スレお疲れ様でした(。uωu)♪
今回のおはじき私も苦手なんです。
ひなりんさんがこれからもひょっこりしてくれるの期待してますね

Re: 雑談スレ♪B ( No.264 )
  • 日時: 2019/08/01 18:46
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: PzxFcf/2)

こんばんは(*^^*)

そして、お久しぶりです(^-^)/

連日の暑さに皆さん
バテてないですか?

私とりかママさんは元気に
仲良く過ごしてますよ(*´∀`)ノ

ガシャの報告はですね…

20連でSS2体出たのですが
獣神玉欲しさに追加で
40連したけどパス1枚しか出ませんでした(>_<)

獣神玉は超アップまで待ちます(*^^*)

てつてつさん
特効2体おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

獣神玉は超アップまで一緒に待ちましょう(^-^)/

まっちょさん
獣神玉良いな〜!Σ( ̄□ ̄;)

何連でゲットですか?

今回のおはじきは上手く出来ないのですけど((T_T))

真っ直ぐにしようとしても
曲がってしまいperfect取れませんww

下手ですが、見付けたら削りますね(^-^)/

はマ♪さん
最近、お顔見かけないですけど元気ですか?

ではでは、おはじき頑張りましょうね(*≧∇≦)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.265 )
  • 日時: 2019/08/01 21:58
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: /yqVLqUz)

こんばんは(^^)

獣神玉を引かれた方は流石に早いですね(^^)
ギリギリひなたの打てたくらいで、あいママさんとまっちょさんは終わってるし…(^_^;)

てつてつさん
追いかけちゃいましたか(^_^;)
確率アップしてるから出るというものでは無いですが、やはり0.5%は追いかけるには恐いなぁ(TдT)
多少はポイント残ってるんですか?
全部、使っちゃいました?

まっちょさん
前回と前々回のガシャをガマンした甲斐がありましたか?
獣神玉おめでとうございます(≧∇≦)b
初日にポイントアップげっとなら使った分は回収できますね(*´ω`*)
おチビちゃんのもあるので頑張って下さいね♪

あいママさん
お久しぶりです(^^)
ガブリエルに苦戦ですか?w
レベル7まで終わったなら必要ないんじゃないかなぁ(・・?
あとはノンビリポイント稼ぐのがベストかな?
あ!
あいママさんもチビちゃんのありますね。
お助け凄く助かってますけど、無理しないで下さいね(^^)
まずは、おチビちゃんの最優先ですよ(*´ω`*)

ひなた
レベル7にギリギリ間に合ったわw
今回は微力過ぎて申し訳無い(T_T)
あれでも全力だったんやけどね(^_^;)
まぁ、Zが居ないとあんなもんかな?

さて、私のガシャはSS2体は20連で揃いました。
獣神玉狙って10連追加しましたが出なかったので確率アップまで待ちます。
引けなければ課金かなぁ(^_^;)
なんせ、HP35万?(TдT)
ミッション入って3万くらいなので推定全力で15発くらいかな?
Lドリンク3個は必要か~(ノД`)シクシク
しばらく、レベル7はスルーかもしれないので見掛けても放置プレーお願いします(^^)

では♪

追記
モタモタ書いてる内にひなりんさんがΣ(゚Д゚)
とりあえず、確率アップのもの引ければOKでしょ(^^)
無理しない感じでノンビリやりましょ♪
りかママさんはどうかな?
もう、レベル6まで終わってた気がしてましたが…

追記2
取り急ぎ!
ひなた
あいママさん
申し訳無いですm(_ _)m
今回は全然お助け出来てないのに…
全力で4回打ったけど8万くらいしか削れてなかった気が…(^_^;)
このお返しは、いつかおはじきで返しますね。
まっちょさんも沢山お助けありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.266 )
  • 日時: 2019/08/02 01:06
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: OvwD3jFw)

こんばんは(*´−`*)ノ


あいママさん、ひろP、しょうえいさん、りかママさん、ひなりんさん、まっちょさん、テンメツさん
お助けありがとでした(人´∀`*)


あいママさん
前回に続いて、ありがとう(●´∀`●)
なんかね?私が1発目入れたとき、既にダメージ入ってたΣ(・ω・ノ)ノ
あいママさんがレベル7やってたときは夕飯で
少し抜けていて、出遅れ…ごめんよ(;ω;)


まっちょさん
追加が見えないのは、イベント始まってみてのお楽しみってことでオッケーですかね?
そうですね…あんな機能や、こんな機能、追加して欲しいデス

もんげ〜紫、同じくスキルマしたんですが
最初、他キャラのスキルと勘違いしてて
上げたのはレベル7討伐後でした…(´ー`A;)


ひなりんさん
まだ、お助け返せてなくてごめんなさい(*T^T)
そして、一行でごめんなさいw


ここまでは、19時くらいに書いたので…
その後ε=ヽ(*・ω・)ノ


まっちょさん
お助けありがとでした(*´-`*)ゞ
レベル40まで終了、感謝です〜
今回も、そこそこドリンク落ちますね


テンメツさん
お助けありがとう(´・ω・)(´_ _)♪
レベル7と40回、どちらも終わったので
元気、お子さんや旦那さんのお助けに使ってくださいね♪


ひろP
次のおはじきは任せろって(´・ω・`)?
特効が、揃う揃わない関係なく
いつも助けて貰ってるしお互い様( *´艸`)
そいえば、センターのお爺ちゃん似合ってたねw


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪B ( No.267 )
  • 日時: 2019/08/02 07:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xLXK8r1e)

皆さん、おはようございます

昨夜は仕事の疲れで、スマホ握りしめたまま寝落ち。今日は早出出勤なのに、起きたのギリギリでしたー(^_^;)

とりいそぎ

昨日、おはじきお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

個別のレスは帰宅してからしますね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.268 )
  • 日時: 2019/08/02 14:39
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: hyO9L.hY)

こんにちは★☆


ガシャ、、、報告(。´Д⊂)
のまれました〜( ̄□ ̄;)!!
イベントが変わって、、速攻ガシャやりましたが、、
10連目→全て赤!!
20連目→やはり赤!(`Δ´)
30連日→青が多しのまた赤かい!!(=`ェ´=)か!! AランクとBランクばかり、、(。´Д⊂)

40連日→一つだけ金(  ̄▽ ̄)♪
金→クレクレパトラ(`Δ´)ムキー!!

50連日→金が3つでやっと、特攻2体げと♪
やったぁ〜〜〜〜♪♪♪♪

60連日→これは、、玉がでそうな予感★☆
全て赤!!ムカつく〜〜(`Δ´)!

もうやめる!(`Δ´)んでガシャは赤ばかりだったんです〜〜(|| ゜Д゜)
それだけじゃないんですよ〜〜!

隣で旦那がニヤニヤしてて、まさか、、と思ったら、、10連で玉をひきやがった!怒

あたしの60連は、、なんなんだろう〜(TT)

子供も玉を20連でひいたし、、(。´Д⊂)

レベルファ○ブさ〜〜〜ん!!あたしのyポかえせ〜(。´Д⊂)



○まつちよさん
んなわけで、、(笑)
おちこんでま〜す(笑)
まつちよさんはもうレベル7げとしました??
35万ってやばくないっすか?( ̄□ ̄;)!!
多分、、無理かも〜(笑)

茶釜なわけないや〜ん(笑)ネタネタ♪♪
そうだな、、、髪の毛は古いけど(笑)ベージュなホワイトメッシュだな♪♪
やっと、2年前にエクステ卒業したくらい(笑)



○ひなたちゃん
こないだお助けありがとう〜♪♪
パワーすくなかったのに、、

後、元気が5しかなくなり、あ〜できない!って諦めてた頃に倒してくれてありがたかったです(*^^*)

あれはね、あまりにお助けパワーがなくて、やったの♪♪後、yポアップだけになったけど♪♪
もし、発見したら、お助けさせて〜(。´Д⊂)


多分、今回無理だわ(笑)
zランクいないと、レベル7たおせないよね?あれは( ̄□ ̄;)!!35万って、、( ̄□ ̄;)!!

ひろpさんとひなたちゃん二人ともガブリエルげとおめでと〜(*^^*)



○はマさん
大丈夫ですか??忙しいのかな?
夏休みはお母さんは忙しくなりますよね、、泣

また落ち着いたら書き込みまってますね♪♪



皆さん、とても最近暑くなってますが、熱中症等、気をつけてください(>_<)
水分補給と、日陰で休むなどしてくださいね泣

お仕事してる方は、よく睡眠とってください。


ではでは♪♪


追記

○ひなたちゃん

ひな〜(>_<)
まじで、ありがとう〜(;_;)
助かった〜(。´Д⊂)
また5しかなくて〜・゜・(つД`)・゜・

さっき、10たまったからおはじきしたけど、やっぱり特攻技マにしないと、、いりょくが弱い(。´Д⊂)

いつも、ひなとひろpさん、ありがとう★☆助かります(*^^*)本当〜ありがとう〜(;_;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.269 )
  • 日時: 2019/08/02 16:12
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: mN98mCCj)

こんちわっす♪

ひろP&ひなた&あいママさん

ボス放置でいいですよ!ポイント集めしてるだけなので…
LV7やる時は宜しくお願いしますm(_ _)m
たぶん明日位にやりますので宜しくお願いします。
倒せるかな?課金しないと無理そう?ドリンクもないし(爆)

今回のイベントはポイントもなく全然ガチャ回せません!しか〜し特攻2体は引けてますので安心して下さい♪
後ポイントアップの妖怪…名前なんだっけ??
超エラベールコイン!土偶ちゃん居ますね♪これは買うしかないでしょ(笑)
って事で購入しましたよ♪
まだ使いませんが何か?

LV7やる時は書き込みますのでぷにフレの皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
特にひろP&ひなた宜しく!!

ではまた…


追記
あいママさん
此方見てるかな?
放置で大丈夫ですよ!って倒してしまってるし…
こん身の一撃(爆)は明日宜しくお願いします♪


Re: 雑談スレ♪B ( No.270 )
  • 日時: 2019/08/02 16:33
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: MsQeNMcK)

皆様、こんにちは〜


〇あいママさーん
お久しぶりでございます。
昨日のLv7(フル)のお助けありがとうございました。
全然ドリンクのストック無かったので、スルーしようか迷ったんです(^-^;
ドリンク7本で勢い任せに突撃しました。
フルでだいたい4万。4×7=28・・・・
絶対に足りない(-_-;)
って感じだったんですけど、本当に助かりました。

その他のお助けもたくさんしていただいてありがとうございます。

ちなみに、神引きではございません(^-^;
余裕の100連以上回しましたw

スキルを上げると1.4倍のダメージになるとかならないとか・・・
今回、いきなりスキルマにしたのでよくわかりません(^^;)
普通のぷにでもスキルマにすると面白いようにつながるので、
もし余裕があればスキルマに〜w


〇かずやさん
昨日のLv7のお助けありがとうございました。
今回、ガシャはどうでした?


〇ひなりんさん
お助けありがとうございます。
玉は110連回しました。
玉を狙ってたんじゃなく、アーサー?(いまいち名前が覚えられないw)
を追いかけていたら、ポロっとゲットしましたw
まだ追いかけようか迷ってます・・・。
追加キャラもあるみたいだし、う〜ん悩ましいっす。

今回のおはじき、最初は違和感アリアリでしたけど、
慣れれば定規いらないし、良い感じになってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


〇ひろPさん
いえいえ、そんなにYポため込んでませんよ〜
復刻とかありましたし、毎イベ100連は回してますw
今回も100連超えてしまいましたし、追加もありそうですし、
技やスキル、特攻次第では回してしまいそうですw

なんだかんだで、ひろPさんもLv7終了ですかね。
もっとお助けしたかったのにw

子供の分取れるか不安っすね(^-^;


〇ひなたさん
こちらこそ沢山お助けありがとうございます。
お遊びで、Lv7にワンパンするかもなので気にせずにw

昨日でワンドリンク。
今日もワンドリンクしかゲット出来てないっす(/_<。)
サブは昨日で7本ゲットなのに・・・

特攻は全部ゲットできましたか?


〇テンメツさん
ガシャ、ドンマイケル!
Yポはまだ残してます?
とりあえず全部回しちゃいましょ〜w

Lv7は討伐済みなのでゲットしました〜。
HP、やたら増えてますよね。
ドリンクたんまりあれば行けますよ、きっと、たぶんw
旦那さん、子供さんに助けてもらうとか・・・屈辱でしょうけどw

えっ、メッシュ。。。
( ̄− ̄)
ノーハァハァです。
茶釜の方が(*´Д`)ハァハァするしw



では~

**追記**
かずやさんからの書き込みありましたね(^-^;
ドグ、良いっすね。
すぐ出番きますよ~。


〇まなみゆさん
丑三つ時のお助けありがとうございましたw
タイミング合えば、私にも丑三つアタックさせてくださいw

Re: 雑談スレ♪B ( No.271 )
  • 日時: 2019/08/02 20:52
  • 名前: あいママ (ID: h9XUJWwV)

皆さんこんばんは(。uωu)♪

ひなたさんひろPさんまっちょさんかずやさん
りかママさんお陰様で覚醒マナもゲットできました。
ありがとうございます。

ひなたさん
いつもいつも困ってる時にお助けありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
サブ使ってもやっつけれなくってあたふたしてたらひなたさんが倒してくれてました。

ひろPさん
ガブリエルはもう諦めました(T^T)
150連して出ないなんて…。
ついついムキになっちゃうんですよね。
子供のデータはまだまだイベント期間があるのでドリンク増やして頑張ります(≧∇≦)b
しかも最後の手段があるので(*`艸´)

まっちょさん
わたしもドリンク落ちてくれません(´TωT`)
今日は0個ですよ。
ちなみ私のサブも落ちてくれません。
夏だからがぶ飲みしたいのにーo(*`ω´*)o
スキル上げるとそんなに違うんですか?
とりあえず1つだけ上げてみました(^∀^;)

かずやさん
ごめんなさい(´。・д人)゙
コメント見てなかったのでお助けしちゃいました。
おはじきは周回できないからYポイント集め大変ですよね。
私もYポイント集め頑張ります。
いつもみたいに目標高くできない〜(T^T)

Re: 雑談スレ♪B ( No.272 )
  • 日時: 2019/08/02 21:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fXvw3PDc)

皆さん、こんばんわ

今日は早出出勤だったのに、仕事のトラブルで残業でしたよ(><)
あ〜、疲れた〜

あいママさん
こんばんわ
お久しぶりですー(*^^*)
昨日はお助け、ありがとうございました
m(__)m
ガシャ、お目当の妖怪出ないとムキになっちゃいますよね(^_^;)
お互い、yポ集め頑張りましょう!

まっちょさん
こんばんわ
獣神玉ゲット、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
いいな〜、ウラヤマシロウ(笑
私は確率アップでリベンジですよ!

ひなりんさん
こんばんわ
お久しぶりですー(*^^*)
ひなりんさんも獣神玉ダメでしたか(^_^;)
確率アップで出るといいですね♪

ひろPさん
こんばんわ
ガシャムキになって回し過ぎて、yポ残り50連分になっちゃいました(^_^;)
確率アップで早くゲット出来るといいんですけどね〜。ハマりそうな予感〜

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
テンちゃんも獣神玉ダメでしたか(^_^;)
なかなか0.5%は引けませんね〜
確率アップでリベンジ出来るとイイネ♪

でわ、明日は休みなので、今夜は夜ふかしだな
( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪B ( No.273 )
  • 日時: 2019/08/02 22:26
  • 名前: ティータイム (ID: SFMpccQj)

|д&#42154;&#871;)…ミタ

てつてつさん、スレの皆様…
お久しぶりです!お茶…キンキンのお持ちしましたー(*´▽`*)

てつてつさん、お助けマン沢山有難うございます!フレコで…てつてつさん居ない!!ので、重い体重引きずりながら来ちゃいましたw

貴重な元気…次は見逃さないで、私がお助けマンしますね

皆さんお元気で何より(*´ω`*)毎日異常なくらい暑いので体調だけは、気をつけてくださいねー
では、お邪魔しました


Re: 雑談スレ♪B ( No.274 )
  • 日時: 2019/08/02 23:41
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: DQ3N7G9K)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
生きてます!w
コメント下さった皆さん、
まとめてですみませんが、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しかったです♪(*^^*)


かんさん
MIWAさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
MIWAさんは初めまして。ですね。
はマ♪と申します。
私もスプラ、ぷに、してます(*^^*)
最近はメダルウォーズも始めました。
宜しくお願いします(o^−^o)
お二人ともいつでも遊びに来て下さいね。


ひなりんさん
お久しぶりに嬉しいですヽ( ・∀・)ノ
最近、心折れかけて、ぷにはもうマイペースでやっています。
ポイントたまらにゃガシャさえできず。。(〃_ _)σ‖
タイミングあえば、激弱ですが突撃しますからねー


ティーさぁーん。・(つд`。)・。
もうココ見てないのかと思ってた(ノω・、)
フレカもありがとね(o^−^o)
ところで、本物?w
だよね?( ・◇・)?w
私もフレカ消したら、また来てくれるかな?w
嘘ですw
また来てね!猛者なフレさんへのコメントも、
遠慮なく〜(*´ω`*)
来てくれて嬉しかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


エームさん
旅行は楽しかったですかぁ?
私は独身の頃に旅行関係の仕事をしていたので、皆さんの旅先がいつも気になりますw


エームさん
じぇいさん
映画は、鬼王の復活と、最新作の2本を見ましたよー♪
アニメの空天と朱夏のストーリーも見て、
泣けちゃいました( ;∀;)
映画見てからは、ぷにで使っている妖怪に愛着が沸いてきましたね(*^^*)
見ておいて良かった(´ー`).。*・゚゚
そしてやっと4買いましたよー♪
今は最初は興味なかった息子が、
普通にやってますw


てつてつさん
忙しかったのも、一段落しまして、
気持ちに余裕もできてきました(*^^*)
ご心配おかけしました(。uωu)♪
ところで、、
サブのGN見たよー(¬∀¬)
てつピンしゃん♪じゃん!( *´艸`)
なんか嬉し〜w(*>∀<*)

皆さん、私もメダルウォーズ始めました!
やられてる方いたら、ぜひ
フレンドお願いしまーす(o´▽`o)ノ
てか、誰かやって〜w(。>ω<)ノ


大事なぷにフレの皆さん(*´ω`*)
いつも人魂にお助け、有難うございます(*^^*)
私の目標は40討伐と、Yポ集めなので、
イザナミ?だっけ?( ・◇・)?←強い人のコト
は、出てもスルーでお願いしますね!
ドリンクは自分やご家族の分に使ってくださーい♪

それでは、またぁ♪ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪B ( No.275 )
  • 日時: 2019/08/03 01:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mLnexeuT)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

ぷにフレの皆様、いつもお助けありがとうございます♪

ティーさん
お久しぶりです^^
最近はぷにもガシャ運なくて心折れかけてますがはマ姉さんと同じくマイペースで頑張ってます♪
姉さんのモチベアップの為にたまには顔出しお願いします(笑

はマ姉さん
ここ最近のイベント、爆死が続いてますが何か?(TT)
僕もリアルが忙しいのでマイペースが続いてますがゆっくり頑張りましょ♪

まっちょさん
そういえばバスフレ、まだなっていませんけど、もしよろしければお願いできますか?
タマーにバスしてますけどタイミングが悪いのか誰とも会いませんし、
皆さん新しいデータのGNになってるようでフレマーク付いてても誰かわからず凸出来ません(><)
フレコ載せときますのでよろしければ是非!!
OK!カモーン♪ 5043-7773-2340

ひろP富豪さんとひなた大富豪さん
来週あたりにイザナミ?イナザミ?の7を挑戦したいのでお手伝いお願いします(爆
ガンガン課金してドリンク買おうと思ってるのですが、持ち駒が弱いので30分で倒せる自信がありません(笑
フルパワーでも2万いかないんで・・・(泣

あいママさん、まなみゆさん
いつも、いつのまにか倒していただいててありがとうございます♪
もしよろしければ来週の7も・・・・・(爆

かずやさん
今回も爆死?
おはじきは周回できないから嫌いです(笑
なけなしの10連でアーサーひくのがやっとでした(><)

テンさん
爆死ドンマイ(笑
イザナミ7の35万、マジ、やばくなぁい(爆

てつてつさん
多分、てつてつさんなら獣神玉、ゲット出来そうな気が・・・
って先行き過ぎ〜
ガシャ運分けてくださ〜い(笑

明日は子供のバスケの送迎なので寝ま〜す♪