雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.151 )
  • 日時: 2019/07/21 05:22
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: GBQW89it)

早朝!おはよう御座います。

本日で板が閉まりますが

叉、いつか逢えますから

そのときに笑顔でお逢いしましょう


後、27日なのですが
やはり、時間が見えません。
お祭り最終日なので、
終えたら打ち上げになるかも
しれないし、役員なので
片付けもするのかも

かも、かもなので
考えてると、頭が〜。。(〃_ _)σ‖

今回は、申し訳御座いません。
欠席と、させて頂きます。
また、機会が有りましたから

お誘い下さい!

時間などの訂正は、
てつてつさんにお任せしますね

皆さん楽しんで闘ってきてね


では、またね!お逢いしましょう!(^o^)v




Re: 雑談スレ♪B ( No.152 )
  • 日時: 2019/07/21 06:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: exDb4SHH)

おはズラ(・ε・)

おっと、私よりも早起きの方が(@_@)

エームさん

有難うです♪
まだまだレベルが低いので、レベル上げしなきゃと思いながらミッチー探してますw
カイラ武闘会頑張って下さい(≧∇≦)b

はマやん

アニメや映画を観てからゲームするのも良いですが、ゲーム始めてから観るのもまた違った感覚を味わえるので良いかもですよ(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.153 )
  • 日時: 2019/07/21 09:55
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: zHQDGIo8)

おはようございます(*´・ω・`)


まっちょさん
昨夜はありがとうございました
棒立ちのフレンドさんもありがとう(*´▽`)
いろいろ捕まえ過ぎて、うま捕獲枠なくなってたら面白かったのにw

改造は、逆色の根付け持ってたので(;´д`)

あと、今日は21時半スタートですか?
赤招きだけでいいの(´・ω・`)?


テンメツさん
昨夜はありがとでした
本当に久々でしたね( ^ω^ )
いや、アタッカーもヒーラーも人並みですよw

ところで、ずっとボスステージに居るけどボスで周回してますか?
争奪戦は玉5個しか落ちて来ないし、3体ステージでフィーバー入れずに大量消し3回打つ感じで周回したほが効率いいと思いますよ(*^-^)


ひろP
Aボタン反応悪いし、私ヒーラーのがいい(・・;)
DJは任せた( *´艸`)


りかママさん
21日まで、まだ先だなと思っていましたが
あっという間だった気がします…
お疲れさまでした(*´▽`)
また元気な姿、見れるのを楽しみにしてますね♪

イベント参加出来ないの残念です(*T^T)
また別のときにバスでも会えますように(*-ω人)

Re: 雑談スレ♪B ( No.154 )
  • 日時: 2019/07/21 12:51
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: IMusYutR)

おはようございます(^^)

昨日はビアガーデン行ってました。
帰ったら23時半頃でチビもグッタリ(^_^;)
書き込みも出来ず寝落ちしましたw

てつてつさん
輪廻おめでとうございます(≧∇≦)b
これで横取られるの減ると思いますよ♪
まぁ、それでも来ますけどねw
貢献度がすごいことになってますね(*´ω`*)
元々、鬼周回しはるので今回はオロチ取ったら鬼に金棒か!(・o・;)

☆テンメツ☆さん
ポイントはそんなもんですよ。
玉の大きさで左右されるけど平均でその位、取れればいいんじゃないかな?
あとは、どれだけ高速で周回出来るかです(^^)

まっちょさん
21時半から23時で集められるだけ集めましょうか?
まっちょさんが良ければ21時からでもいいですよ?
多分、ドロップのヒゲに手こずるでしょうしね( ̄ー ̄)ニヤリ
また、時間決めはったら教えて下さい。

はマ♪さん
FOREVER FRIENDSだけ見ても泣けます(T_T)
はマ♪さんなら話はちゃんと繋がると思いますよ(^^)
最近、TSU○○YAで新作レンタルで出たとこだったと思います(≧▽≦)

では、本日は鬼周回だー(≧∇≦)b

追記
また、ひなたと被った(# ゚Д゚)
二人でヒーラーでいいんじゃないか?
まっちょさんが倒してくれるし( ̄ー ̄)ニヤリ
あ!
鬼天ヒーラー(・・?

追記2
てつてつさん
とりあえずスキルは保留で(^_^;)
キュウビがオロチのスキルなら進めてたんですけどねえ(´ε`;)ウーン…
次の4冊目指して下さい。
そのうち必殺技に応じたスキル持ちが手に入ると思います。
微妙な時はスキルは温存でいいと思いますよ。

Re: 雑談スレ♪B ( No.155 )
  • 日時: 2019/07/21 12:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sc71QuZs)

皆さん、こんにちわ

あ〜、周回飽きる〜(^_^;)
イベントの参加者募集、本日が締め切りです。
今、参加予定者が7名なので、あと一人「誰かお願い♪」

りかママさん、ひなりんさん
こんにちわ
イベント欠席の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
また、ご都合合う時にお願いしますね♪

はマ♪さん
こんにちわ
えっ?ぷにキュウビ単発で引いたの?!
最近ガシャ運いいね〜♪
輪廻も引けるといいですねー

のんさん
こんにちわ
極オロチゲット、おめでとう!ヽ(´▽`)/
カタイ購入したの見たけど、もしかしてお兄ちゃんのゴットハンド炸裂ですか〜(笑
極オロチゲットしたら、yポ集めもヤル気出ますよね♪

ひろPさん
こんにちわ
貢献度はかずやさんとひなたさんに、引っ張られてますよ(笑
自力でyポ貯められる時に、少しでも貯金作らなきゃ( ̄∀ ̄)
あと質問ですがスキル書が4冊あるんですが、輪廻とぷにキュウビ、どっちに投入した方がいいですかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.156 )
  • 日時: 2019/07/21 13:09
  • 名前: 単発常にBランクですけど〜(><) ◆9wj3wOsJwU (ID: Wah3Tk7V)

スレの皆様、こんにちわ♪

昨夜は仕事が久しぶりに早く終わったので呑みバス&呑みぷにしようと思ったんですが・・・22時昇天(笑
今日も朝から仕事入ったんで全然遊べません(><)

てつてつさん
27日の件ですが、22時半からですとギリギリ間に合いそうな予感が・・・
お客さんが残ってたとしても知り合いですので大丈夫と思います。
今7人とのことですのであと一人出たいかたがおられましたら、其方を優先でお願いします。
ただバスも2週間以上触ってませんので即昇天間違いなしですが(爆

ぷにフレの皆様
最近ぷにもほとんど出来てませんので人魂おくれなくてスミマセン^^;
とりあえず一日単発一回を目標にちびちびとぷにってます♪
しかし、何も引けん(><)

ではまた仕事へ〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.157 )
  • 日時: 2019/07/21 15:57
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

皆様、こんにちは〜

○テンメツさん
テンメツさんもランク低いって言ってたので、同じくらいかなって思ってたんですけど…
倍あるやないかーいw

フレ、お互いに申請してましたよね(^_^;)
しかも、間違って拒否してしまいました。
実は凄い焦ってましたよ:(;゙゚'ω゚'):

根付作れたら、月兎にアップしてチョコチョコやるつもりですので、またヨロシクです。


○ひなたさん
なるほど、根付ですか。
全然見てなかったです。
良く見てますね〜。
自分もランク低いせいか、色んな意味で良い方が来てくれないんですよね(^^;;
テンメツさん来てくれたら、野良さん選別もしなくて済むしプカプカするのも私だけになるだろうし、来てくれると助かるw

赤魔の素材がヒゲ4、大判2
カブキのキセル1
必要なので、とりあえずコレ揃えたいです。
赤魔だけだと飽きちゃうので、野良さん居なければ適当に何か挟んでも良いかな…

21時でも大丈夫ですか?


○ひろPさん
21時からでも大丈夫だと思います。
ひなたさんがOKなら21時にしましょう。
でも、23時まではやらなくて大丈夫ですので。


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.158 )
  • 日時: 2019/07/21 16:25
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: LbkkEdFX)

みなさん、こんにちは。

私のDSのフレカに暗号のようなものが書かれてますが、
Switchのフレコです。
なぜか数字を5つ以上書こうとすると「?」となってしまうので、
あのような表記になりました・・・

はマさん
もちろん映画やアニメを先に見た方が
4のストーリーに入りやすいとは思いますが、
台詞を早送りしたり飛ばしたりしなければ、
楽しめると思います。
じぇいさんも言ってますが、
ゲームを始めてから観るのもアリかと。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪B ( No.159 )
  • 日時: 2019/07/21 17:46
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: zHQDGIo8)

こんばんは

取り急ぎ…

まっちょさん
21時で大丈夫ですよ
では、後ほど宜しくですm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.160 )
  • 日時: 2019/07/21 18:07
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: gBjE9u9F)

こんばんわ〜(*^^*)


○まつちよさん
えっ!(笑)ばれた?(笑)いや、低すぎるとすぐに昇天なんで私(笑)

21時は難しいかもしれないですが、22時にはいけそうです( ̄▽ ̄;)早く子供が寝てくれれば、、、(笑)
頑張ってさがしま〜す★☆

先に始めててくらはい♪♪
もし、途中で誰かフレさんがきたら、そのフレさん優先でお願いします(*^^*)

げとできるといいですね(*^^*)



○ひなたちゃん
Aボタン大丈夫か〜い( ̄▽ ̄;)
頑張ってアタッカーしてくれ(笑)
ひなならいける♪♪

昨日はね〜ちょい役員の仕事があり、、(笑)できなかった〜( ̄▽ ̄;)
昨日も今日も電話してて〜( ̄▽ ̄;)
心配してくれてありがとう(^o^ゞ
ボスステージにいたのは、、たまにしか開いてないと理由(笑)

玉、 、それしかおちてこないの??しらんかった(笑)前回と同じような感じでやってたから、、ありがとう〜(^o^ゞ

今日いけたらいきま〜す♪♪会えたらよろしく(*^^*)


○ひろpさん
ポイント、、そんなもんか、、( ̄▽ ̄;)
ひなが教えてくれたから、良かったけど、前回のイベと同じ感じでやってた( ̄□ ̄;)!!

フィーバーはいらずにやる、、なれてないのかやりにくい(笑)玉が取れないきがして(笑)

でも、早いね!実際そのやりかたのほうが★
高速周回なれてないけど、慣れたら面白いかも♪♪
ありがとう〜(^o^ゞ 頑張ってみる〜★☆

今日時間は21時にはいけないけど、もし会えたらよろしくお願いいたしますね♪♪
へんなGNですので(  ̄▽ ̄)爆笑



○りかママさん&ひなりんさん
今日で最後なんてかなしいです(。´Д⊂)
バスタでお会いできたら、弄りに弄り倒さないようにお願いします(笑)

本当に二人にお会いできたこと、フレンドさんになってくれたこと、嬉しく思ってます♪♪
本当にありがとう〜★☆

そして、、21日でロックかけてしまう、悲しいけど、長い間お疲れ様でした♪♪

私は全然板のことはわからないですが、大変なことだったとは思います(>_<)
色んな方と出会い、お別れしたり、悲しいことや嬉しいこと、お疲れ様でした♪♪

バスタでお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.161 )
  • 日時: 2019/07/21 19:50
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: l9X7brBe)

こんばんは(^^)

ちとポイント集めに疲れてきました(-_-;)

まっちょさん
21時少し前にオンします。
日の神系とのループで無くていいですか?
そっちの素材は大丈夫ですかね?

☆テンメツ☆さん
えんどう入れてますか?
必要ぷに数少ないのでロケットスタートに最適ですよ(^^)
スキル上げれば6ぷにですが、上がってなくても早いですよ。

ひなた
Aボタンの反応悪いの?
こっちは指の反応悪いんやけど、どうしたらいい?
ねぇねぇ?どうしたらいいのさー(´;ω;`)
誰かお願い(´;ω;`)ブワッ

追記
抜けてた!
しょうえいさん
今回は無理に回す必要ないですよ(^^)
次回に向けて今から貯めるのもアリです。
忙しいとは思いますが、横取り・ぶん取りに旅立せるだけでポイント持って帰ってくるので仕事中は助かりますわ~(≧∇≦)b

追記2
まっちょさん
極玉は大丈夫なんでループでやりましょか&#12316;(^^)
上手くいけば五つ星コインも手に入るかも?

Re: 雑談スレ♪B ( No.162 )
  • 日時: 2019/07/21 19:16
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

失礼します

取り急ぎ〜

○テンメツさん、ひなたさん、ひろPさん
21時でヨロシクです。
部屋立てますね〜。
ヒノシンループでも問題無いんですけど、極玉ゼロなので(^^;

テンメツさん、もし準備OKになったらこちらに書き込みしてくれますか?
チラチラ見ながらやるので、書き込みあったら空けて待ってます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.163 )
  • 日時: 2019/07/21 21:52
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: gBjE9u9F)

失礼しま〜す(>_<)


○まっちょさん
了解です♪♪
一応は22時の予定です(>_<)ちょい過ぎたらごめんなさい(;_;)

ほかの方の返事はまた今度で(>_<)すみません、、今帰ってきたので、家事します(;_;)


22時間に合いそうなんでいきますね♪♪
よろしくお願いいたします(^o^ゞ

Re: 雑談スレ♪B ( No.164 )
  • 日時: 2019/07/21 21:54
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

○テンメツさん

了解です。
たぶんゆりたんさん?が入ってて、抜けてくれるみたいです

Re: 雑談スレ♪B ( No.165 )
  • 日時: 2019/07/21 23:10
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: gBjE9u9F)

何度もお邪魔します♪♪
今書き込みみたらもんげ〜〜!!でした(>_<)


○ゆりたんさん
ごめんなさい(;_;)私のために、、(。´Д⊂)
悪いことしてしまいましたぁ(>_<)
ここは、あの方に念じて許してください〜泣

楽しい時間を邪魔してすみません( ̄□ ̄;)!!

それに、私のために色々ありがとうございます♪♪いつも、ためになることを教えてくださって(。´Д⊂)
本当に感謝します(>_<)
また今度遊んでくださいね♪♪


○まつちよさん
先ほどは共闘ありがとうございます♪♪
揃ったのかな??22時からしかいけなくすみません( ̄□ ̄;)!!

本当は3人のネタ作ったんですが、、また今度で(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪
浮きまくりごめ〜ん(笑)
また今度遊んでくださいね♪♪


○ひなたちゃん
先ほどは共闘ありがとうございます☆★
ひなといったらヒーラーのイメージ♪♪
癒し系No.1だね♪♪
今度あたしもエメタンつかってみようかな♪♪
(何でもひなの真似)

昨日も今日も遊んでくれてありがとうございます♪♪
また遊んでくださいね♪♪
(今度ひなのネタみせるね〜)フフフ♪


○ひろpさん
先ほどは共闘ありがとうございます♪♪
何年ぶり?(  ̄▽ ̄)

前に腕が落ちてると話してたけど、、どこが??でした(笑)

本当に久々で嬉しかった〜(*^^*)

日の神で、爆弾しかけたけど、ちきしょ〜〜はまらんかった〜(。´Д⊂)
爆弾しかけは、、かずやさん影響です(笑)フフフ♪

ぷにの話になるけど、今つかってるのは、
バステト、えんどう、キティおばあちゃん、邪、オロチです♪

えんどうたまるけど、スキルが1なんで、、最初は半分もたまってない( ̄□ ̄;)!!キティの方がたまるの早いかも(笑)えんどう…スキル、、あげた方がいいのかな??秘伝書ないけど(笑)

なれるまで時間かかるかもしれない(>_<)
高速周回目指します♪♪

今日は遊んでくれてありがとう〜(^o^ゞ
pさんとひなのネタも用意したんだけど、ひとつしか見せられなかった(笑)
またあそべそうな時に(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

今度はvsじゃないので♪♪


○しょうさん
しょうさんだったんですね(笑)わからなかった(笑)
今度のイベントで、同じチームになったらどちらが早く昇天するか勝負しましょうね(笑)

昇天No.1の座はゆずりませんよ〜(笑)

無理はしないでくださいね(>_<)


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.166 )
  • 日時: 2019/07/22 05:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: liKopqkW)

おはズラ(・ε・)

現在、クリア後の世界を楽しんでおります♪
そうそう、私にもネームドが出まして、初のネームドはロボニャンでした♪
まだGETできてませんがw

エームさん

私もカイラ武闘会で戦えるレベルになりました♪
ネットで載ってたので、ここでレベリング周回中です(^^)
。。。が、風神雷神とバトルできなくなり、ガビーンでした(T_T)
なんか方法があるのかしら。。。

それから私もフレコ交換したいのですが、DS使用しての交換ができないので、はマやんから教えてもらっても良いですか?

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.167 )
  • 日時: 2019/07/22 07:39
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: S3/MylFT)

おはようございます。

じぇいさん
ロボニャンにもネームドがあるのは、初めて聞きました!
私は先日影オロチのネームドをゲットしましたが、
バトルでこんすいできる妖怪は、もしかしてすべてネームドがいるんでしょうか。
私はまだフウくん・ライちゃんと仲間になっていないので毎日戦っていますが、
じぇいさん、早々にフウくん・ライちゃんと仲間になったとか?違ったらごめんなさい。
貴重なSプチ魂をゲットできるチャンスなので、
まだ仲間にならないと思いつつも、ありがたく毎日バトルさせていただいてます。
それから是非フレコ交換お願いします。

はマさん
DSのフレカに載せているのがSwitchのフレコとアカウント名です。
はマさんがよろしければ、はマさんとも交換したいですし、
じぇいさんに伝えてもらえますか?
よろしくお願いします。

ではでは、失礼します。






Re: 雑談スレ♪B ( No.168 )
  • 日時: 2019/07/22 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: K/BiBpnT)

皆さん、おはようございます

昨夜はTV見ながら周回してたら、ソファーで寝落ち(^_^;)
朝4時半に目が覚めて、慌ててぶんどり出撃しましたよ(笑

かんさん
おはようございます、ご無沙汰してます(^ ^)
スミレさんのスレ拝見しましたよー♪
ご都合つけば、是非イベント参加して下さいね
もし、かんさんが参加頂けるなら、スミレさん、テンちゃん、かんさんのチームにさせて頂く予定です。
お返事はスミレさんのスレで大丈夫ですよ♪
私がROMしますので( ̄∀ ̄)
よろしくお願いしますm(__)m

イベント参加予定の皆様
おはようございます
一旦、イベント募集は締め切りました。
もし、かんさんが参加して頂ける場合は、1チーム3名、3チームでのチーム戦にしたいと思います(かんさんが参加出来ない場合は、2チームでのチーム戦にします)

チーム編成(仮)

◎チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◎チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◎チーム スナック♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん(仮

あと、スレTOPにルール追加しました。
皆さんブランクありますし、極赤鬼から進めまテンになると面白くないので、持ち物は身代わり系以外はOKとしました。
アイテムの使い方が戦略のカギになりますね♪
ご意見ありましたら、よろしくお願いします
m(__)m

じぇいさん
おはようございます
妖怪4のマルチって、有料でしたっけ?
マルチ解禁までには、ストーリークリアしなきゃ(^_^;)

かずやさん、しょうえいさん
おはようございます
上記チームで確定したら、金曜日の夜に秘密特訓(笑)したいと考えてますので、よろしくお願いします(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.169 )
  • 日時: 2019/07/22 08:27
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: gogAgCHY)

皆様、おはようございます。


〇ひろPさん、ひなたさん、テンメツさん
昨夜はバス共闘ありがとうございました。
極玉もたくさん出してくれてありがとうです。
最初に入ってくれた方、ゆりたんさんですよね?
見たことないけどフレマークが付いてるし・・・
ひなりんさんかな、りかmさん?とか色々妄想してました(^-^;

素材、あとヒゲ1とキセル1(←揃ったと思ったら勘違いでした)
です。
オーラも付いて、サクサク倒せるので爽快でした。
やっぱ、さきがけと鬼天も必要かなっと感じますね(^-^;

はつでんしん仕掛けてくれたのはひなたさんでした?
助かりました。

テンメツさん、もっと浮いて良いですからね〜
私の浮きが目立たなくなるのでw

また遊んでくださいませ〜


〇てつてつさん
イベントの件了解です。
ウォーミングアップも出来てますし、余裕でブシ王まで倒しますよ〜w


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.170 )
  • 日時: 2019/07/22 08:57
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 6ybNKasW)

おはよーございます

エームさん
フレカにもコメントしましたが、
昨夜エームさんのレス見て、フレコをメモしておきました♪
仕事から帰宅したらフレ申請しますね
じぇいさんにも伝えておきます(*´・ω-)b


じぇいさん
久しぶりにガビーンw聞けました(*>∀<*)
あとで、エームさんのフレコ伝えるね♪


では、お仕事行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪B ( No.171 )
  • 日時: 2019/07/22 09:43
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Kj7v9xFY)

おはようございます(^^)

てつてつさん
了解です。
枠空いてたらフレンドさん飛び込んできそうですが…w
滅でも鬼天縛りでも大丈夫ですよ(*´ω`*)

まっちょさん
☆テンメツ☆さん
ひなた
ゆりたんさん
昨夜は共闘ありがとです(≧▽≦)
久々で自分が下手すぎて笑ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
最初、ゆりたんさんと分かってなかったw
ずっと、まっちょさんの息子さんと思ってましたわ(^_^;)
お久しぶりでしたね。目の調子は大丈夫ですか?
さすがに上手いですね。サクサク出来たので助かりました。

まっちょさん
鬼天最高ですよ(^^)
なんなら滅でもいいですよw
素材一つも手に入らんでいいなら( ̄ー ̄)ニヤリ

☆テンメツ☆さん
相変わらず誰か分からんGNだねw
最近、そういう感じの人が多いのでチラッと見た時に入るの躊躇するねぇ(^_^;)

ひなた
思った以上に腕がナマってるわw
ぷにの腕は上がってるのにな( ̄ー ̄)ニヤリ
そういえば、ラグかった?
白の床が爆発したんやけど…

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.172 )
  • 日時: 2019/07/22 13:30
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wwJAhnNe)

こんにちは


まっちょさん
ゆりたんさん
テンメツさん
ひろP
昨夜はありがとでした( ^ω^ )


まっちょさん
えっと…予想以上に浮いてくれて嬉しかったですw
真面目なアタッカーさんが浮いてくれると
思わずニンマリしちゃいます( *´艸`)
ビリビリはタイミング難しいですね(´・ω・`; )


ゆりたんさん
お久しぶりでした(*゚∀゚)
しかし…皆さん部屋に入るの早いですねw
発見したときには、既に残り1枠…(´ー`A;)
またお会い出来そうな気がするので(笑)
そのときは宜しくお願いします♪


テンメツさん
ヒーラーは、ランチャーしてた頃の部屋立てのイメージかと思います(*´・ω・`)
最近は、ヒーラー不在で遊ぶのが殆どだったので
私もアタッカーすることが増えてましたよ
連日の共闘ありがとでした(*^-^)


ひろP
ぷにも指動かないのでは…(´・ω・`)?
かなり鈍ってたね(*`艸´)
白い床爆発してないよw
ひろPが個人的にラグってた?

そいえば、覚醒キングスキル上げてる?
あれも使ってみたが、黄色い玉全然落ちて来ないわ(;ω;)


追記
ひろP、キングよかったよ〜(*>∀<*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.173 )
  • 日時: 2019/07/22 19:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: AattOJdw)

おばんです(・ε・)

エームさん

そうなんですね(・o・)
ネームドもまだまだわからない事がありそうですねえ。

フウとライですが、カイラ武闘会始めてから、バトルしに行ったんですが、ビックリマークが消えてて、カイラさんは留守ですよみたいな事しか言ってくれなくなりました(T_T)
当然まだ仲間にできてません(´Д⊂アウ

あ、フレコ教えてもらいましたので、帰宅したら申請しますね♪
名前はそのままなので(^^)

てつてつさん

マルチは有償のアプデらしいです。
まあ無償でしょうもない事をされるより、有償でしっかり開発してもらうほうが良いですけどね♪

はマやん

伝書バト有難うでした(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
エームさん、解決しましたー。
1日1回やったんですねw

Re: 雑談スレ♪B ( No.174 )
  • 日時: 2019/07/22 22:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2A/Sh0pu)

皆さん、こんばんわ

いや〜、それにしても雨が凄いですね。
帰りの車の運転、前が見えなくて怖かったですよ(^_^;)

かんさん
こんばんわ
イベントへの参加、ありがとうございます
m(__)m
土曜日に向けて特訓頑張って下さいね♪
あと、かんさんのフレさんでイベントに興味のある方いらっしゃいましたら、3名揃えばかんさんの推薦枠で参加可能ですよ(^ ^)
板利用されてない方は、スレTOPにお名前は載せませんので、ご安心下さい♪

ひろPさん
こんばんわ
正式にかんさんが参加頂ける事になりましたので、1チーム3名でやりたいと思いますが、ひろPさんもコメントされてるように、イベント開催知らないフレさんが入室される可能性あります。
そこで提案ですが、リーダー(部屋建て者)のみ、以下のおともを連れてくっていうのはど〜ですかね?

リーダーのおとも(案
・レベル1アタッカー
・装備なし
・魂なし
・持ち物なし

これならイベント中に他のフレさんが入室される心配はありませんし、おともはオート操作なので作戦に吉と出るか?凶と出るか?運要素も入るから面白いかなと(ボスにみつからすに近づいても、おともが見つかる場合がありますからね)

他に何かいい案ありましたら、提案よろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.175 )
  • 日時: 2019/07/22 22:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: GdgMnztl)

こんばんわ☆★
今日は下の子の誕生日で(笑)バタバタだった〜(笑)
7月に2回も誕生日あると、、出費が( ̄□ ̄;)!!


○まつちよさん
あたしの浮き具合は皆さんほとんど知ってるとおもう(笑)
だからやられキャラ(笑)ちくしょょ〜〜!!

根付け完成まであと少し、、また今度行きましょうか??まぁ〜空いてたら(笑)



○ひろpさん
もんげ〜!躊躇しないで〜(笑)
私のGNわすれずに♪♪フレンドマーク必ずついてますから(笑)

でも、、言われてみれば、野良さんでこーゆーGNいるかもしれなぁい( ̄□ ̄;)!!

あ!聞いて聞いて〜♪♪
ついに、、10億いきましたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪やったぁ〜〜(*^^*)
でも、オロチ技レベル低いから、まだまだいけるかも!!


○ひなたちゃん
そうだっけか??かなり前だから、忘れた(笑)
ヒーラー似合う女になりたい♪♪

つ、、ついに、ついに10億いきましたよ♪♪このへっぽこの私が♪♪やったぁ〜♪♪

オロチあげればもう少しいけるかな??と、、おもってるけど、、技レベル3です(笑)



○てつさん
もんげ〜♪かんさんが参加ですね(*^^*)

しかも、私をスナックスミレさんのとこに入れてくれて、、お気遣いありがとう〜ございます♪♪
27日、楽しみです♪♪

あれ?補欠だったような、、( ̄▽ ̄;)

でも、こーゆーイベント、てつさんしか思い付かないとおもいます♪本当にありがとう〜ございます♪♪



○かんさん(こちらから)
参加して下さりありがとう〜ございます♪♪
あっ!ちなみに、、今回はチャットほぼできないとおもいます(笑)

多分、歩いてるだけで、相当神経使ってますので(笑)
すぐ昇天するとおもってください(>_<)

いや、、今度27日までの間、練習するので、是非お会いできたらお願いいたします♪♪



ではでは♪♪

追記
最近、元気かな??(>_<)心配〜( ̄▽ ̄;)
忙しいかもしれんが、、どこかで息抜きしないと(>_<)
我慢したら、だめなんだぞ〜〜!!
落ち着いたらきてよ〜(>_<)