雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.476 )
  • 日時: 2019/09/02 08:09
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 2OCvwFwQ)

てつてつさん、皆さん
おーはーよーごーざーいーまぁーす(o´▽`o)ノ
いつも回復ありがとうです♪(*^^*)

じぇいさん
映画は良かったみたいだねー(*´ω`*)
イベントのほうは不評みたいですw!!( ; ロ)゚ ゚

MIWAさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
ヤサグレンのグレンのほうです(。・`з・)ノ
ぷには、どうですかぁ?(*^^*)
私はもう(夜)のレベル4くらいから、
漢方なしでは生き延びられません(ノ;≡ω≡)ノ
始めて半年ちょいのへっぽこグレンなので、
戦力にはなりませんが、HPなら送れますので(私も欲しいw)、
良かったらフレお願いしまーす(*・∀・)ノ

ひなりんさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
りかたんの件、了解(。・`з・)ノ
見てくれてると思うので♪
りかたん、(///∇///)マッテルネ
姫は悩みますねー(o´・ω・`o)
いろいろ調べたら余計に悩みましたw♪
じっくり考えて購入検討しまーす(*^^*)

皆さん
いろいろ調べてみると、今回のイベントはかなり不評みたいですね。
私はいつもながらの稼げなさなので、
あまり実感がないですがw
アーシャ姫ですが、夜の間のダメージダウン?だし、プリチーのダメージカット持ってないので、欲しいところですが、
使用した人の感想みると、
効果感じられない とか、
夜の間は攻撃アップ不可なのに、姫の技は攻撃アップって(^-^;、、。などなど。
ステータスなどの情報を見たら、
攻撃アップ+ダメージカット(ダメージカットはおまけで威力は弱い)とあるし、、(・e・)
ダメージカット欲しくて買うには、
高すぎて(*´Д`*)、、、悩んでおりますw。

それと〜、7の間は、どこの間でもHPフルの時じゃないと持ちませんので、
センターがピヨピヨコの時は、クリアできない可能性大なので、HP貰えてもご褒美のお返しできないので、すみませーん(*^^*)

いずみさん
HP送りながら、応援してます!!!

でわ、お仕事いってきまーすε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪B ( No.477 )
  • 日時: 2019/09/02 10:07
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: wXtY2lYu)

おはようございます(^^)

初日に力抜けるくらいの残念さで意気消沈な方も多いと思いますw

てつてつさん
マップ増えても劇的に変わるとは思えないですねぇ(^_^;)
おそらくですがボスが居るだけなんじゃないかなと予想してます。
もしかしたら、追加ガシャもあるかもですね(;´Д`)
白バンバラは私なら次回のイベント諦めて全ツッパですw
様子は見ますけど、確率変わらないなら30%オフとか狙いますかね(*´ω`*)

はマ♪さん
評判通り以前までの気まぐれ知ってる人にはドンマイなイベントですよ~(T_T)
特に取り戻せると思ってガシャにぶっ込んだ人は戻せないんじゃないかなぁ(^_^;)
姫は取ってもいいかもです。
スキルも悪くないですしね。
まぁ、使えるかどうかは自己責任てことでクレームは受付てませんw

ひなりんさん
暗黒騎士おめでとうございます(≧∇≦)b
ドンマイイベントですが、少しずつでもやらんとポイント戻せないですもんねぇ(T_T)
りかママさんにも宜しくお伝え下さい(^^)

あいママさん
200連ドンマイ(;´Д`)
普通なら戻せると思うよねぇ(^_^;)
ところで、Z4回出たの?
1体出た時点で技マにしてたら全部G秘伝書…
素晴らしい…
姫は代替出来るものを持ってれば特に必要無いかな?
持ってない人はあると便利だと思います。

ひなた
1番乗りだったのねw
ヨキだけじゃ、結構キツかったんじゃない?
少ないポイントやけど周回して集めるしかないかぁ(^O^;)
あ!
HPは無理矢理送るので返してこないでね♪

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.478 )
  • 日時: 2019/09/02 10:38
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

おはよ〜ございます(*^^*)
新しいイベントはじまりましたね(^○^)
yポがたまらなく、、大丈夫かな?って思うこの頃です( ;∀;)


○てつさん
ありがとう〜ございます(*^^*)でも、多分70連くらいはしたかもしんない( ̄▽ ̄;)
その分戻さないといけないのに、いくらなんでも少なすぎ〜(`Δ´)

あたしは逆に確率アップの時に回しても出たことないんだけど〜( ̄▽ ̄;)確率は私にとっては罠〜(笑)


○ひなたちゃん
いっぱいお助けありがとう〜(*^^*)かなり助かります♪♪

なんか、間のやつのやり方忘れてる(笑)
清みのなんとかの間ってヒーラーとやまたんつれてって最後に100%で終わらすって自分の中できまってんだけど、、うまくいかない泣

なにか、方法ないかな?(;_;)

ありがとう〜(*^^*)zランク出たはいいけど、マネーかせぎしないと(;_;)

たしかに、エスタバニア(夜)←あってる?ww
はいつもよりはダメージカットされてるけどね、おもうように、指が動かない(笑)
クリア微妙かもな、、( ̄▽ ̄;)


○ひろpさん
お祝い言葉ありがとう〜(*^^*)
3体とも、出たよ♪♪
技マにしたいが、マネーが足りなすぎる(;_;)

いっぱいお助けありがとう(*^^*)かなり助かります♪


○昇天さん♪
お〜〜い!70連回して、zランクだしたんだぞ〜!(`Δ´)
zランクの悪口いうな〜(笑)たしかに技微妙だけどね(笑)
是非zランクをおっかけて(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪特攻だよ??(笑)がんばれ〜♪♪

今度、ぜひ野良ポンコツさんにフレンドおけ?してみてね(笑)感想よろしく(*^^*)


○ひなりんさん
わぁ〜(*^^*)お久しぶりです(^○^)
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
特攻みんな入りましたが、、いやぁ〜なぜか指が、、間のやり方もうまくいかずなんで、勝てるかな?って感じですよ(;_;)

暗黒騎士げとおめでとうございます(*^^*)難しいと聞いたんですが、、実際どうでした??



○黒ちゃん
こちらでいいかな?みてるかな?
昨日はテロをたくさんありがとう(~o~)
あんなに爆弾されると、久々にやるあたしからすれば、すぐに昇天だよ??(笑)(`Δ´)

回避すらうまくいかないんだから(笑)
赤鬼で昇天なんてやばいよね〜(^○^)
次遊ぶときは、もう回復しないヒーラーでいくわ(笑)

楽しい時間ありがとう♪♪ちょくちょくやってるので、また遊んでね♪♪


○まっちょさん
お〜〜い!!L(‘▽‘)/元気ですか〜?
(呼んでみた)


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.479 )
  • 日時: 2019/09/02 15:28
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: W5kHBw5K)

こんにちは(・∀・)


てつてつさん
バンバラは出ずでしたか( ;∀;)
まだ今回のイベントガシャは回すんですか?
引けることを祈ってます(・ω・`人)


まっちょさん
姫の交換前にやったので、更にごり押しっすw
確かカウンターで600くらいのダメージ受けて、エビス外しました( ・∀・)
もうやらないデス(*`Д´*)タブン


あいママさん
ありがとう(*´∀人)
…200連かかったのね( 。゚Д゚。)
でも、全部揃ったならよしなのかな?
何かの間違いか?と思うほどポイント少ないけど、めげずに回収頑張りましょ♪


テンメツさん
ダメージダウンて夜の間だけだったのね(^_^;)
確かにダメージ量が大きいから100%にするの難しいかも…(´・ω・`; )
せっかく特効揃ってるし、クリア出来たらいいね
HPは、見掛けたら送りま〜す(。・ω・)ゞ


ひなりんさん
まだ2体しか引けてないですよw
ここ1年近く、こぼさず来てたので落としたくない気持ちはありますが
もういいかなぁ…とも思ってます(,,・д・)


ひろP
ダウン系が全くない状態でやるの初めてだったけど…最低ヨキが居ればごり押し可ってことでw
HPは、もちろん返します( *´艸`)
お礼のが貰えるポイント多いし〜(*`ω´*)


はマ♪
ごめん(;ω;)
夜の間は、スルーなのでお礼行かないです
ゲート内に居てくれたら、貰ったHPそのまま返しますねo(*≧∀≦)ノ


では〜♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.480 )
  • 日時: 2019/09/02 16:21
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: jpUGEYlk)

皆様、こんにちは〜


〇てつてつさん
ありがとうございます。
ほんとは夜中にゲットしたかったんですけどね。
夜の間が全然出なくて、ふて寝・・・ヤサ寝してやりましたよw
で、起きてから夜の間4〜7はゲートボールで開放しました(^-^;


〇あいママさん
ヤサぐれにやる気出してますので、ある意味やる気スイッチON状態っすw
周回頑張ってください(*- -)(*_ _)
200連分回収できたら、周回の女神様と呼びますw


〇ひろPさん
特攻モリモリチームなら夜の間Lv7をノー漢方出来そうですか?
ヨキと姫だけなら、ワン漢方で行けるそうな・・・。


〇ひなりんさん
ありがとうございます。
ひなりんさんもゲットおめです(^^)
ボスステージや隠しステージぐらいは二ノ国のキャラ使えば良いのに・・・
っと、色々と謎なイベントっす(^-^;


〇じぇいさん
娘が見たいって言ってました。
じぇいさんがおススメする映画でしたか・・・
気になりますね。
機会があれば見たいと思います。


〇テンメツさん
呼ぶな呼ぶな(^^;)
ヤサぐれてんだから!
あっ、いちお元気っす\( 'ω')/

狩野英〇的なギャグなんですけど、
「トンコツ、ポンコツ、僕テンメツ♪」
使って良いっすよ!
久々にトンコツラーメン食べたいなぁw

では〜



**追記**
〇ひなたさん
なるほどです。
なんなら姫もいらないぐらいっすからねw
姫&ヨキ&大量消し3体でワン漢方出来るみたいっすよ。
って、自分もやらないかもデス。

Re: 雑談スレ♪B ( No.481 )
  • 日時: 2019/09/02 16:32
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: EJfXXz0A)

皆様こんにちわ

昨夜からLV7の夜続きですよ…なんか恨みでもあるの?勘弁して下さい(爆)
まだ追加妖怪きてませんが…これがポイントアップ持ちと思ってますがどうなのか?
昨日の夕方!LV7夜の間やったんですが最後のボス後一撃で倒せたのに…なんと時間切れ(泣)相手のHP後3%ぐらいかと…
いやぁ〜流石にやる気が(泣)
でもあれゲットしてもYポイント5%しかアップしないんですよね!なんで?
Zは追うか迷いますが…どうしましょ?
ポイントはまだあるので回そうと思えばアップきた時100連位出来ますが(爆)
なんとも技が気にくわん(笑)
見た目重視なんです僕は…
皆さん頑張って下さいね♪

も〜さん(懐)

あのポイント交換出来るダメージダウンどうなの?今交換しよか迷ってます…
動画見てたらあまり評判よくないですがどうなのかと?
なんちゃら騎士も欲しいし♪
交換してなんちゃら騎士ゲット行こうかと…
所でも〜さんって懐かしいでしょ(爆)
アドバイス宜しく!!

ポンコツさん

ドンマイだょ〜〜(爆)


ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.482 )
  • 日時: 2019/09/02 19:23
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

てつてつさん、こちらのスレの皆様

こんばんは。(*^_^*)
すみません、またお邪魔します。

てつてつさん

昨日は夜のLv4、今日は朝、昼、夕?のLv6を助けて頂きありがとうございました。♪
どちらもギリギリクリアでした。
また、よろしくお願い致します。

はマ♪ぴんさん

ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願い致します。
こちらにぷにのコードを書いてしまって良いのか…。
今、メインDSにぷにのコード書いてますので、DSフレンド枠余裕ありましたら、登録して頂けないでしょうか?
Mii みわ フレコ 0361 9120 4881
すみません、よろしくお願い致します。

☆テンメツ☆さん、りかママさん

赤猫DS、ひめか、みわ、ゆいの方にもぷにのコード書いときますのでぷに友枠余裕ありましたら、よろしくお願い致します。

すみません、失礼しました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.483 )
  • 日時: 2019/09/02 20:33
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: IXfTq4yX)

こんばんは(^^)

☆テンメツ☆さん
HPは気にしなくていいですよw
元々、10%あれば十分なので邪魔な分は送りまくってます。
マネー無いなら夜の間の時の30分を有効利用しましょうね(^^)
おそらくですがマップのスコアカンストしてるので少なく見ても7~8000は1戦で稼げますよね?

ひなた
ポイントセレブなチミは最近苦労知らずだったから懐かしいでしょ?
マタタビに四苦八苦してた頃がw
課金ゴリ押しだったもんねぇ(^_^;)

まっちょさん
下手な私はNO漢方は無理っす(´;ω;`)
190%からスタートすればイケると思いますが初日は140%からスタートして1/3くらい残りました。
2回目は100%からスタートして半分削ったとこで終了でもう1漢方でした。
100%からスタートして削り切れる人居るんだろうか?

ズラ男(戻っとるw)
懐かしい呼び方してくれるじゃないw
レベル7は可能なら1回だけ倒して下さい。
G秘伝書は取っておきたいですね。
確認しとくけど…
スタートは100%から?
漢方あるなら190%からスタートして下さい。
やってたらゴメンね。
まず1漢方で100%にして誰でもいいので10%あげて下さい。
直ぐに1漢方飲んだら190%になります。
そこから急いでフィーバーに入れて必殺技打ちまくりでゴリ押しかなぁ。
失敗と思ったら途中でやり直していいです。
その際は残り時間に気をつけて下さいね(^^)
メンバーは黒いウォッチ装備してヨキを活かすためにブキミー寄りにした方がいいですが白バンバラとヤマタンは必須です。
あと2体は出来ればブキミーにしたいところですがループが切れにくい編成が良いです。

もしくは極オロチと輪廻を入れて大量消しでループもアリかな?

どちらの方法でもHPに気をつけて残り少なくなったら打つのはやめてフィーバー抜けてから、もう1発打ってやられちゃって下さいw
フィーバー中にやられない限り削った分はそのまま減ってます。
もう1回190%からスタートしたら削り切れるんじゃないかと思います。

道中もスピード勝負で出来るだけボス戦の時間が残るようにして下さいね(^^)

吉報待ってます♪

では♪

追記
ズラ男
あと2体は極オロチ周瑜とバタンQなんかいいんじゃないかな?

Re: 雑談スレ♪B ( No.484 )
  • 日時: 2019/09/02 21:34
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 2OCvwFwQ)

こんばんは(o´▽`o)ノ
皆さん、たくさんHPホントにありがとうね!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お助けないと、倒せませんでした♪
嬉しいヽ(o´3`o)ノ
次は6頑張ります(。・`з・)ノ


取り急ぎ〜ε=(ノ・∀・)ツ

MIWAさん
フレコありがとうございます(o^−^o)
私はフレコをこちらに載せるのに
少し抵抗がありまして(^-^;
もし、てつてつさんが良ければ、
てつてつさんのフレカを経由して、
登録して頂けますかー?(*^^*)


てつてつさん
すみません、お手数おかけしますが、
MIWAさんと、ぷにフレになりたいので、
私のぷにフレコを、てつてつさんのフレカに書いてもらえますか?(*-ω人)
お返事頂けたら、自分のDSにフレコのせておくので、
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.485 )
  • 日時: 2019/09/02 22:24
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: .q0GiYYE)

こんちわっす♪

本日も栄養ドリンク(酒)が旨い♪

も〜さん

色々アドバイスありがとう♪
木曜日と金曜日休みなので頑張ってみるよ!
あっ!ポイント交換の妖怪ゲットしといた方がいいかな?
それとZ!超アップきたら50連位回しておこうかと思ってます。
ポイントは貯めればいい事だし…
まぁ〜自分なりに頑張ってみるよ♪
まだまだ皆さんに追いつけるレベルではありませんが頑張りますよ(笑)

ではまた…

追記

あっ!勿論190スタートですよ♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.486 )
  • 日時: 2019/09/03 02:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WAlytelZ)

深夜にこんばんわ

いや〜、夕飯食べたら寝落ちしちゃって、今起きましたよ(笑

はマ♪さん
こんばんわ
ゴメン、ゴメン、今スレ見ました(^_^;)
MIWAさんへのぷにコードの伝達、了解です!
今日帰宅したら伝達しますので、DSのフレカに載せておいて下さーい♪

MIWAさん
こんばんわ
今夜、はマ♪さんからぷにコード教えてもらったら、私の赤猫のフレカに載せておきますので、はマ♪さんへフレ申請して下さいね(^ ^)

さて、少しぷにして二度寝しよっ(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.487 )
  • 日時: 2019/09/03 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ArkD8aWJ)

皆さん、おはようございます

朝4時まで起きてて、二度寝したので眠いっす
(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
最近のガシャの傾向だとZ確率アップの後にSSSの確率アップ来るので、Zは無理に追わず白バン狙いでいこうかなと( ̄∀ ̄)
それか、ガシャセール期待するかですね〜
今110連分残ってるので、もう少し貯めなきゃ

ひなたさん
おはようございます
Z確率アップで少し回す予定ですが、運良く白バン出ないかな〜

まっちょさん
おはようございます
昨夜はまっちょさんも寝落ちからの復活?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.488 )
  • 日時: 2019/09/03 08:48
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 7lWB/y.T)

おはようございます(^^)

てつてつさん
一応、過度な期待はダメですよ(^_^;)
出たらいいくらいの気持ちで回して下さいね~(^^)
0.25%なんか、そうそう引けないです(^O^;)
昔、0.3%の極オロチを追いかけて280連で引けて軽く済んだなと思ったので運次第とは思いますが全ツッパするなら後悔しない所で狙って下さいね(*´ω`*)

ズラ男
やっぱバタンは無しだな。
ちなみに暗黒騎士の攻撃ですが…
攻撃ターン3
通常882
反撃661
姫を入れると100ちょっと軽減してくれます。
これを、どう取るかです。
フィーバーに入れるのを楽にしたいなら入れる方がいいです。
フィーバーに入ってから邪魔ですが…

私ならですがヨキ・極オロチ・輪廻・バンバラにえんどう・アマテラス・ぷに黒鬼などの大量消しを入れてループさすのが安定するかも?
大量消し4体ならループ切れにくいし切れたらバンバラ打てば繋がると思います。
この場合はフィーバー入れるのに苦労するかもです。
早く入れられれば相当打てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
試してないけど一番、簡単な方法を考えてみました。

帰ったらやってみるかなw

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.489 )
  • 日時: 2019/09/03 09:49
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: VuDp327t)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ありがとうございます(o^−^o)
寝落ちで真夜中にコメされるかな?と2時頃みましたが、もっと遅かったんですねw
私もぷにしながら寝落ちでしたよ!
復活後に、少しスプラして寝ましたが♪
フレコ書いておくので、宜しくお願いします(*・∀・)ノ

カズ男
フレさんから、お返事きて、
喜んでたよ〜(o^−^o)
今は空きがないけど、ぷにやめそうな方がいるとのことで、もし空きができたらお知らせするね(*^^*)
しかし、いつみても夜の7やん!w
前回の温泉コマさんの時もだったけどw
もしやゲートボール使ってるw?
ゲートボールはリアルだけにしときなね( ☆∀☆)グランドゴルフ?

ひろp
悩んだ結果、決めましたw
それより夜の6、ボスどころか最初の敵すら、
フル100スタートでも勝てませんがw
勝てるか分からん6を、残り5つの漢方でいけるかわからんので、それなら清い間7に使おうかな♪と。(=^ェ^=)

ひなた
さすがのひなたでもHP減ってるかなー?と思ってポチポチしてるだけなので、気にしないでー(*・∀・)ノ
自分もピヨピヨコ(゚∈゚*)の時に、
みんなにHP送ってもらえて、
嬉しかったから(人´3`*)〜♪


皆さん
いつも回復ありがとうございます!
この前、グレぴん、漢方使ってHP送ってやったぜ〜♪ワイルドだよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
みんなも眠い時のボタン押し間違えには、
気を付けるんだよーw
グレながらも皆がHP送ってくれると、
:*(〃∇〃人)*:からの〜半グレになれます♪
今日はお休みなので、HP回復メーターとにらめっこしながら、頑張りまーす└(゚∀゚ )┘

Re: 雑談スレ♪B ( No.490 )
  • 日時: 2019/09/03 12:15
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: yFKT4aB.)

皆さんこんちわっす

いやぁ〜しつこいくらいに夜7続きですが…これは嫌がらせ(爆)
昨夜から90%?ほぼ夜7しかでません…
早くクリアしろ!なんですかね??
まぁ前回のリベンジはさせて頂きます♪

も〜さん

前回は様子見でやったけど…後一歩の所で時間切れ(泣)参りました。
ヨキも技レベ上げてなかったので大変でした。今回は技もMAXにしましたんで…
なる程大量消しね!了解だょ〜♪
ポイント交換の妖怪は悩むなぁ〜フィーバー入ったらたしかに邪魔だと思うし…
色々考えてやってみるよ!!
ありがとうね♪
あっ!今更ながら遠藤君スキル上げると使えるね♪今回のイベ大活躍してます。
僕も真似して復活からの必殺打ちで周回してますよ。ただ夜7ばかりなので周回出来てませんが(爆)

婆さん

お返事きたのね♪空いたらでいいので宜しくとお伝え下さい!
そうなのよ!夜7しか出ないし…本当勘弁してもらいたいわ(爆)
婆さんの仕業じゃないのか(笑)
ほぼ周回できません…
まぁ〜近々ぶっ倒しますので宜しく♪
ポイント集まってる?
ゲームもゲートボールも程々に!
もぅ歳なんだから無理はダメよ(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.491 )
  • 日時: 2019/09/03 12:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xUe/0t59)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなう♪
イベントマップでyポ周回出来る時はお昼休みもプレイするんですが、ゲートは時間かかるのでお助けに専念しています。仕事終わる頃にはHP復活してるので、私からのお助けはお気になさらずに〜(^ ^)

ひろPさん
こんにちわ
今回、暗黒騎士取ってもyポ獲得イマイチみたいなんで、夜の間は仮にZ入手出来ても6までにしようかな〜と考えてます。
とりまスキル書が欲しいけど、7までは漢方が持ちそうもないので(^_^;)

はマ♪さん
こんにちわ
おっ、今日はお休みですか( ̄∀ ̄)
ぷにフレコの件は、帰宅したらやりますね♪
そうそう、さっきはマ♪さんからお助け報酬もらったら、超必殺の秘伝書でした(゚Д゚)
ありがたや〜♪

でわ、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪B ( No.492 )
  • 日時: 2019/09/03 15:10
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 9m.AxH3x)

こんにちは(o´・ω・`o)


てつてつさん
HPいっぱい貰っちゃって大丈夫かな?と思ってたので安心しました(*^ω^)
Zで回すんですね、私も回そうかな( ̄〜 ̄;)
白バン含めて、いい結果報告待ってま〜す♪


はマ♪
そうだったのね、貰ったHPを更に送ってお礼get出来たしありがとう(*´▽`)
ヒヨコのときでも、いつでも送りますよ〜


まっちょさん
もうやらないと言って、やりましたよ(*`艸´)
ノーZ、ノー姫、Pさんがかずやさん宛に書いていた編成を参考にチャレンジでしたw
結果は3漢方、これが限界?( ;∀;)
まっちょさんはZ狙いますか?
回し出すと止まらなくなるのがこわいっす…


ひろP
マタタビ懐かしい(((*≧艸≦)
初チャレンジはタイムアップよw
あの頃はガシャもカンストしてなかったし
課金するしか方法が…(´ー`A;)
清めの青龍ヤバいよ、知ってた?(ノ゚Д゚)ノ


では〜♪


追記
かずやさん
レベル7クリアおめでと(*^ω^)ノ
途中でHP来たから、もしや190%作戦?思って
覗いてました(笑)
お疲れ様でした〜(*´▽`*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.493 )
  • 日時: 2019/09/03 15:23
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: ez7xf1cb)

こんちわっす♪

先程なんちゃら騎士ゲット出来ました♪
190%作戦でした(爆)
フィーバー入れるのが苦戦しましたが…なんせヘタレプレイヤーなのでフィーバー入ってからが必殺連発打ちでした♪
皆さんありがとうですm(_ _)m

も〜さん

ゲットしたよ♪
も〜さんメンバーで行きました!フィーバー入ってからが強い!
アドバイスありがとうm(_ _)m
前回のリベンジ出来たので満足です♪
時間もか〜な〜り余裕ありましたよ。
最初からアドバイス聞いてから行けば良かったと後悔…漢方足りないので少し課金しましたが(爆)
ポイント交換妖怪交換しないでよかった正直迷ってました…

ひなた

ありがとね♪
HP必要ないと思ってましたが婆さんとひなたしか居なかったので(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.494 )
  • 日時: 2019/09/03 17:01
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 7lWB/y.T)

こんちは(^^)

ズラ男
おー!
おめでと♪
教えたメンバーでクリアしてくれるのは嬉しいね~(≧∇≦)b
前々回まではラスボスは大量消し3体+ブルジョア・バタンQで無限ループで倒せてたので漢方要らずだったんだけどねぇ(^_^;)
打ちまくりで気持ちいいでしょ?

てつてつさん
どこまでクリアするかは、てつてつさん次第てことでいいんですが…
仕事中は少しくらい触れるんですか?
もしゲートに入るくらいは出来るならHPを人に送りまくって下さい。
ゲート内に居ればHPを送ってくると思うので、それも全て他人に送って下さいw
クリアしてもらえば仕事中でもポイント増えていきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ひなた
青龍ヤバいね(゚A゚;)ゴクリ
最初、なんで死んでるか分からんかったわ。
復活して400回復してるのにダメ500て…
ゾンビ封じか!
やりやがったな運営ーヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、気づいたら対処出来るけどね。
騙された感はあるが…

はマ♪さん
取って間違ってるてことは無いですよ(^^)
妖怪を、選ぶ時は選択肢が多い方がいいですしね♪
秘伝書が追いつかんと思いますが…(^_^;)
追々、育てていくてことで(*´ω`*)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.495 )
  • 日時: 2019/09/03 19:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WAlytelZ)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅です
あ〜、疲れたー(^_^;)

MIWAさん
こんばんわ、こちら見るかな?
今、私の赤猫DSの方にはマ♪さんのぷにフレコを載せましたので、はマ♪さんへフレ申請して下さいね(^ ^)
フレ申請が完了したら、フレカコメで知らせてくれると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

ひろPさん
こんばんわ
会社では、仕事前と昼休み、あと帰宅前にフレンドさんにHP送ってますよ( ̄∀ ̄)
ちなみに、今日はひなたさんとまっちょさんから報酬で、ゲートボールもらいました♪
ありがたや〜
これで清めの湖の間を狙い撃ちです(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.496 )
  • 日時: 2019/09/03 21:22
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんばんは。(*^_^*)
すみません、お邪魔します。

てつてつさん

ありがとうございました。
はマ♪ぴんさんとぷに友になれました。♪


はマ♪ぴんさん

ぷに友になって頂いてありがとうございます。♪
パワー送りますね。
私は清めの湖以外はもうスルーします。
どう頑張ってもムリですw。
9月8日以降追加要素あれば、やるかもです。
よろしくお願い致します。(^_^)v

すみません、失礼しました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.497 )
  • 日時: 2019/09/03 23:23
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: VuDp327t)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
おかげ様でMIWAさんとフレになれました♪
お疲れのところ、ありがとうございました(*´ω`*)

MIWAさん
申請ありがとうございます(o^−^o)
私も夜のほうは、スルーですよ♪
昼の7も、スタート時にHPが少なければ、
スルーしてます(*´Д`*)
センターがピヨピヨコの時は、
HP回復待ちでクリアできないので、
HP頂いても、ご褒美お返しできませんので、
よろしくです!(*´・ω・`)b

カズ男
おめでと!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
てか、いつやったの?w
教えてくれたら、HP送ったのに(*´Д`*)

ひろp
えっと〜、、、今回は〜、
買いま〜〜、、、
せん!
ダメージカットに惹かれたけど、
実際今ダメージカット使えてなく、
ゴリ押しメンバーですからね(*>∀<*)
前回の黒ダイヤくらい回収できるなら、
買ったけど(・e・)
ポイント減らすなら、ガシャ確率アップするか、ポイント購入も値引きして欲しいよね\(_ _)

皆さん
お助けご褒美で、漢方出た方いますかぁー?
全く出ないんですけどぉ(丿 ̄ο ̄)丿

Re: 雑談スレ♪B ( No.498 )
  • 日時: 2019/09/03 23:41
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 46D01ET6)

こんばんわ(*^^*)

○てつさん
そんなにyぽあるんですか??
…あたしでさえ、集めたことない(笑)
何か方法は〜??あきちゃう私じゃ集まらないかな?(笑)


○ひなたちゃん
うん(>_<)そうなのよ〜zランクね、夜だけしか特攻じゃないのよ(>_<)
夜以外の間がでたら、チームかえなきゃいけないからかなりめんどくさいよ(>_<)

100%やっぱりきついかな?(笑)
ごほうびの間なのに、すごい、苦戦してるよ(笑)
ほぼ、ヒーラーしかいれてないからね(>_<)

いまね、ヨキを技マにしようか考え中でね、、zランクは技マにしたんだが、、7倒すのに、ヨキ技マじゃないときついかな??と、、

あっ、後、夕方レベル6でたのにクリアできず、ごめんよ〜(>_<)
時間がたりなかった(笑)回復しながらいってたらタイムが、、泣


○ひろpさん
夕方ごめんよ〜(>_<)
タイムが足りんかった(笑)

たしかにマネー稼ぎそれくらいはいく♪
時間かけて、やまたん整地してるの(^○^)
やまたん整地しないとカンストしなくて〜(笑)

間にバンバラいないのってかなりきついね、あたしだけかな?バタンQうちながら繋いでの繰り返しだから疲れちゃうよ〜(>_<)

バンバラなしのおすすめメンツ教えて〜(>_<)


○まっちょさん
どうしたの?ヤさぐれてんの?('_'?)私もそうだけど(笑)

お〜い!トンコツやポンコツやと〜(`Δ´)
たしかに、、スコアはポンコツだが、、(;_;)
ドグまっちょ〜もダンドリ〜まっちょもいないんですよ( ;∀;)

トンコツって、、とんでブー○ンになってしまうぞ〜(笑)

しかも、僕テンメツって男じゃん(笑)女ですよ(笑)一応♪♪

ラーメンなら塩味がいいな♪♪\(^-^)/

今回のイベント全然yぽまっちょが稼げない〜(>_<)まっちょさ〜ん!!なんとかして(笑)
お〜い!!L(‘▽‘)/


○miwaさん
お久しぶりです♪♪ぷにやってるんですね♪♪
びっくりしました(^○^)

すごい、フレンドさんになりたいけど、
申し訳ないですが、家庭の事情で無理なんです泣

本当にすみません……(;_;)お誘いしてくださったのに泣
もし、おけがでたらみなさんともフレンドさんになれるんですが、、( ;∀;)
オッケーでたら是非そのときはよろしくお願いします(>_<)


○ズラかず♪さん
おめでとう〜ございます(*^^*)
すごい〜♪♪
次は、、バスタの黒鬼昇天なしで是非挑んでくださいね(笑)


ではでは♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.499 )
  • 日時: 2019/09/04 00:51
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: C1b863wG)

こんばんは(*´−`*)


テンメツさん
そいえばタイムアップなってましたね(・・;)
HPは不要なので問題ないですよ

ヨキ(´・ω・`)?無理じゃないけど、もちろん技マにしたほうが楽になりますよ
ちなみにサブでレベル7のボスやったメンバーは、ヨキ、LBクラウド、極オロチ、空天、Cヤマタンでしたが…
クラウドとオロチ以外は技5〜6だったせいか?
190%スタート2回+100%1回かかりましたw

周回が難しくて、使う漢方を少しでも少なくしたいなら迷わず技マにするべきだと思いますよ。

100%までいかなくても、日の神シャドウ、覚醒シンドバッド、空天とか持ってるし周回出来そうな気がするけど難しい…?


では、おやすみなさいzzz


追記
てつてつさん
バンバラgetもんげ〜(*゚Д゚*)
おめでとうございます♪
私もガシャを回しまして…てつてつさんは引けたのかな?と見てみたらビックリ(笑)
一番の当たり引いちゃいましたね( *´艸`)


追記の追記
はマ♪
お礼からは漢方出ないです…(´TωT`)
なので、回復待ちの間にフレンドさんがHP送ってくれたら少しずつ進めて行く感じになるかと(,,・д・)
クリアしても、なかなか出ないし厳しいですよね

Re: 雑談スレ♪B ( No.500 )
  • 日時: 2019/09/04 01:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3sB0oqgt)

深夜にこんばんわ

ついに、
ついに、、
神引きキター!ヽ(´▽`)/

Z確率アップ来たので、早速回してみました。

10連目
金3から、Sランク、幻獣朱雀、月神ツクヨミ
20連目
金2から、幻獣朱雀、ゴゴゴTドラゴン
30連目
金2から、ガバラス、お松
40連目
全部赤カプ(><)

40連目が全赤で悔しかったので、もう10連だけ回したら、金1から〜の白バン出ましたー!
Zは出ませんでしたが、0.4%のツクヨミと白バン引けたのでかなり興奮してます(笑

さて、今から育成するぞー

ひなたさん
こんばんわ
センター見ちゃいましたか(笑
まさか0.4%引けるとは思ってなかったので、超嬉しいです(*^^*)
yポ使わずに貯めてて良かった〜

追記
かずやさん
こんばんわ
Z引いたのー?!(゚Д゚)
おめでとうございますヽ(´▽`)/
最近ガシャ運、いいですね♪