雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.376 )
  • 日時: 2019/08/17 01:33
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: /UM3w2sC)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

新イベント始まりましたね(*´-`)
60連目で久しぶりのZランク、ダイヤニャン出てくれましたが、よこどりに必須の黒いキュウビが出ず...(*_*;
Zがでたのをいいことに、掟破りの初日100連まで回しましたが、えんらえんらだけ3体も出て(-_-;)、無駄にダークマスターまで...そっち?今頃〜(;´д`)でした。
キュウビは出ず...よこどりしないかもしれません(*_*;
みなさん、神引き願ってます☆


てつてつさん
こちらこそ、おはじきお助けありがとうございました(^^)
レベル7も、きていただいてとても嬉しかったです♪
てつてつさんのは間に合わずで...すみません(-_-;)
新イベント始まりましたね。
黒いウォッチ、ぜひ完成させてくださいね(*´-`)
私も娘垢はまだ持ってないので、自分ので手一杯の場合は無理かもですが、できれば作成したいです(^^ゞ


はマ♪さん
超覚醒アーサー、おめでとうございます♪
早速、今回から使えますね(*≧∀≦*)
スキルマックスにすると、サイズ6で技たまるのでかなり周回が楽になるかと思います。
おはじき、お助けありがとうございました(^^)


まっちょさん
こちらこそ、お助けたくさんありがとうございました(^-^)/
そうですね、私もかなり前は、強敵レベル7&ノーマルのレベル40が終わった方のお助けはしてなかったです。
けど、フレンドさんから、“一番効率がいいのは半分以上自分で叩いて、残りはフレンドさんに叩いてもらうと、お互いにいいですよ”と教えてもらって、そこからイベント終わりまでお助けするようになりました(^^ゞ
自分のを叩いてくれるフレンドさんがいてくれるお陰で、私もお助けできてます(^^)
ありがとうございます〜(*^^*)


かずやさん
お助けありがとうございました(^^)
今回のガシャもう回されたかな?
この時間はもう夢の中ですかね(^^ゞ
良い引きができるといいですね♪


ひろPさん
新イベント始まりましたが...ガシャ恐いですね((( ;゚Д゚)))
回数決めてるのは、ひろPさんみたいに鬼周回できないので( ;∀;)、ポイント貯めれなく、結果的に回す回数決めないと破産しちゃうパターンなので、決めてます(^-^)
周回、嫌いなのも原因なんですけどね、タハハ(/--)/
いつも1回の周回時間が、周回凄い方の1.5〜2倍の時間掛かってて、スマホ動作が遅いせいなのか、私の指が遅いのか、妖怪のせいなのかw...周回はかどりません(苦笑)
なので、ポイント稼げない&周回嫌いなら、回すのを我慢するしかないという結論に...(*_*;
ポイントセレブになってみたいです(*´-`)
今回、神引きしてはるといいのですが...明日かな(^-^)


あいママさん
よこどりですね(^-^)
よこどりと知って、思わずいかついアイコン作戦!あいママさん〜っ(*´-`)と思ってしまいましたw
私、今回はよこどりできるかわかりませんが、あいママさん、いかついアイコンでよこどりどうでしょうか、ウフフ("⌒∇⌒")
って、冗談です、スルーで(^^ゞ


ではでは、失礼いたしました。


Re: 雑談スレ♪B ( No.377 )
  • 日時: 2019/08/17 10:44
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

おはようございます(*^^*)

てつてつさん
はマ♪さん
スレの皆さん

おはじきイベお疲れ様でした!

お手伝いもいっぱい
ありがとうございましたm(_ _)m


ガシャは100連回しました。

覚醒黒いジバニャン
覚醒おおガマ3体
パス2枚が出ました!

イベ妖怪は何も(;つД`)

皆さんはどんな具合ですか?

まなみゆさん
同じ100連ですね(*^^*)

今回のガシャはどっぷりはまりそうです(>_<)

ひろPさん
ひなたさん

特効無しで黒オロチに勝てるか
試して下さい!

お願いします(´。・д人)゙

今日は500回以上は戦って
YP貯めたいと思います(*゚∀゚)=3

ではでは、皆さんに神引きなることを
願っています(*≧∇≦)ノ


追記
110連日でえんらとトコナツ出ました\(^^)/

てつてつさん
トコナツおめでとうございます(*≧∇≦)ノ

今回もよこどり無しですかね?


追記の追記
3回目で黒オロチ仲間になりました(*^^*)

今回はバフが効くからいつもより楽ですよ〜

エームさん
バスする時にお見掛けしたら凸致しますね!

その時は遊んでやって下さい(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.378 )
  • 日時: 2019/08/17 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MAE5x22o)

皆さん、おはようございます

黒い妖怪ウォッチイベント始まりましたね♪
私は40連ガシャ回しましたが、トコナツ姫が二体出て終了〜でした(^_^;)
まぁ、特攻引けたからいっか。
昨夜は夜ふかししてウォッチ素材を集めてましたが、地下水道の4−11でダララだんびらが出るまでリタマラするのがいいですね。
ブラックチップだけじゃなく、秘伝書のかけらもドロップするので、一石二鳥ですよ(^ ^)

まなみゆさん
おはようございます
ブラックダイヤニャン、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
人魂送ろうとセンター見て、「おぉ!」ってなりましたよ(笑
私も確率アップで引けるといいな〜

ひなりんさん
おはようございます
ガシャ100連ですか?!(゚Д゚)
今回のガシャ、ちょっと渋いですよね〜(^_^;)
お互い確率アップで、Z引けるといいですね♪

あいママさん
おはようございます
ガシャど〜でしたか?
私はトコナツ姫だけで消化不良でしたので、ニャンボイベントクリアしてコインもらい、ニャンボガシャ回したら、リアルウィスパーのカットインから「Cブシ」でした(゚Д゚)
雷光ブシの神引き期待してたので、「そっちのブシじゃなーい」と思わず叫んじゃいました(笑
なんで確率低い方を引くかな〜(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
Cブシ出たんで育成始めましたが、使えます?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
やっと、ブラックチップ10個揃ったー!
リタマラしても30回くらいだんびら出ない時あるし、やっと出て倒してもチップドロップしないし(^_^;)
残りはカケラなので、yポ集めながらボチボチ集めまーす♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.379 )
  • 日時: 2019/08/17 09:37
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 8ejLoGae)

おはようございます。

じぇいさん
雷電龍に勝ちました!
勝ったら極場所が追加されていました(@_@)
極閻魔場所をクリアすると
覚醒閻魔に変化できる装備が手に入るらしいので、
とにかく極閻魔はクリアしたいです。
雷電龍戦までに15試合戦うのですが、
5試合ごとにセーブできるとは言え、なかなか疲れました。
極雷電龍戦は、もっと疲れそう・・・

てつてつさん
はい、バスタに出撃してました。
ちょうどいい野良部屋がなかったりうまく入れなかったりで
1人で遊んでましたw
お嬢様がお泊りということで、Swtichで遊べているでしょうか?

はマさん
女郎蜘蛛は、人質?がいまだにうまく助けられませんw
4人全員助けられることもあるのですが、
たいてい2人か3人で終わってしまいます(T_T)
クモが苦手なら、過去の世界で牛鬼というSランクがいるんだけど
初めて遭遇した時、クモかと思ってびっくりしました。
画像で知っていたけど、動いているのを見たら
ゾワッとしました(>_<)

ひなりんさん
りかママさん
お元気そうでよかったです。
今はメインは4ですが、バスタもたまに出撃してます(^^)

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪B ( No.380 )
  • 日時: 2019/08/17 18:22
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: cuRwdUt0)

こんにちは(・∀・)


おはじきお疲れ様でした(*´▽`*)
たくさんのお助け感謝です♪


あいママさん
いっぱいツンツンありがとでした
私は、おはじき一番嫌いなイベントですよ(笑)
普段なら特効引けなくても何とかなることが多いけど、何も引けなかったら強敵特効取るまでがしんどいので( ;∀;)
ダメージ少なくて取れるポイントも少ないし、次に繋げるポイントも貯められず…
やっぱり嫌〜い( 。゚Д゚。)


まっちょさん
たくさんのお助けありがとでした
ひとつ気になっていることが…(´ー`A;)
深夜に、寝落ちおはじきしていたら逃げているはずのクシナダが討伐されていたんです。
1発目のおはじき画面で寝てたので体力フルだったはず(´;ω;`)
お友達が3.5万ダメージ…ん?まっちょさんからの援護1回で3.5万て、フル打ちで特効何体目かでの撃破だったのでは?と…
見たら時間も逃亡ギリギリだったので、スペシャル攻撃してくれたんだと思ってます。
本当にごめんなさい<(_ _*)>


ひろP
今回もありがとね(*´∀人)
次のおはじきまでポイント持たない思うけどw
ノー特効でも、スペシャル攻撃するし( *´艸`)
あ、一緒にポイント難民なろう?(*>∀<*)
今回はサブに時計作るぞ〜♪
あとね、G秘伝書ポイント交換したし、やっとCイケGマなったよヾ(*゚∀゚*)ノ


ひなりんさん
追記で書かれてましたね(*´▽`)
今回バフ効くので、特効なしで何発も打たなきゃいけない隠しに比べて楽でしたね♪


では〜


追記
ひろP
ステージ1で固まってるフレンドさん発見w
秘伝書掘ってるのかな(´・ω・`)?
どんだけ掘るんだろうね(*`艸´)

Re: 雑談スレ♪B ( No.381 )
  • 日時: 2019/08/17 17:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: QDpuQ6Zn)

こんちゃ(・ε・)

明日から1泊2日で旅行です(^^)

はマやん

しゅらコマGetおめです(^^)v
その調子で赤鬼、青鬼、なまはげもGetしましょー♪

てつさん

妖怪4はのんびりで良いと思いますよー。
私もぷにやってたので分かりますが、イベントをちゃんとこなそうと思うと時間が必要ですし、皆さんをお助けする時間も必要ですしね
(^^)

エームさん

雷電竜戦勝利おめです(^^)v
おー、覚醒閻魔ですかΣ(゚Д゚)
強そうですねー。
マルチはせめて10月ぐらいに来ないかなあ
(´・ω・`)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.382 )
  • 日時: 2019/08/17 21:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MAE5x22o)

皆さん、こんばんわ

新イベント、順調ですかー?
私は秘伝書のページの橙色が全然出ませ〜ん
(T ^ T)
よこどりの特攻もいないので、自力で頑張るしかないですね(^_^;)

りかママさん
こんばんわ
朝はレス漏れ、ゴメンなさい(^_^;)
ウォッチの素材集め順調ですかー?
私は先ほど完成しました( ̄∀ ̄)
地下水道の4−11と4−12で素材集めましたが、4−11に出てくるだんびらの方がチップ落とす確率が高かったですよ♪

ひなりんさん
こんばんわ
黒いオロチゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
皆さんゲット早いですね〜(゚Д゚)
私も挑戦しましたが、必殺ゲージが溜まる前にやられちゃいます。
ダイヤニャンいないとム〜リそうです(^_^;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.383 )
  • 日時: 2019/08/17 22:32
  • 名前: のびのびしたいのびのび太 ◆9wj3wOsJwU (ID: oQL0D08R)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

新イベント始まりましたね〜って、まだステージ5くらいまでしか行ってませんが(><)
とりあえず1500しか全イベで貯めれなかったので3連勝負!!!

カブキ猿
カブキ猿
モテヌス・・・・・

何か?

明日は朝から仕出し弁当作って、8時間かけて夏休み旅行へ岡山まで行ってきます♪
明後日は香川で讃岐うどんでも食って9時間かけて帰ります・・・弾丸トラベル(笑
誰かどこでもドア出してくれませんか?

あおり運転に遭遇しないように安全運転でいかさせてもらいます♪

それでは睡眠睡眠・・・

あっ、おーい、ズラえも〜ん、爆死報告は?(爆

Re: 雑談スレ♪B ( No.384 )
  • 日時: 2019/08/17 23:28
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 2x1YVJP.)

こんばんは~(^^)

皆さん、おはじきお疲れさまでした♪
今日は仕事があったのと地域の地蔵盆でご近所さんで集まってバーベキューしてましたw
イベントが全く進んでねー(TдT)
そうそうにオロチゲットされた方おめでとうございます(^^)
まだの方はなんとかゲット出来るといいですね(*´ω`*)
持ってない方は黒いウォッチを必ず作って下さいね(^^)
さて、私の方はガシャは30連で確率アップの3体は揃ったのでZのアップ待ちになります。
イベントは進んでないので内容が全く分かりませんw

てつてつさん
Cブシは隠しボスなんかで使うと偶にダメージカットしてくれます。
スキルを上げないとなので使う予定なら上げて下さい。
ただし、必殺技がたくさんのぷにを消すです。
極オロチやえんどうは数えきれないほどのぷにを消すなのでよく考えて育てて下さい。
ちなみに、私は技マ・スキルマです。

まなみゆさん
珍しく大盤振る舞い100連ですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
横取り考えたらキュウビ欲しいとこですね(^^)
まだまだ始まったとこなので狙って下さいw
ちなみに私は破産が得意ですよw
周回もしますけど300連以上持ってかれて破産して心折られる時もしばしば…
一緒に破産しましょ~(≧∇≦)b

ひなりんさん
返事遅くなってすいませんm(_ _)m
というか、オロチ終わってますね♪
お見事です(^^)
横取りは気合いで後半に勝負ですかね?
なんか今回はチケット少なくないですか?
課金必須かどこかでドロップするのか追加ミッションあるのか?
どうなんでしょうね(?_?)

まっちょさん
おはじき凄く助けてもらってありがとうございました(*´ω`*)
基本、お互いに5で叩いてもらい20で倒す事が出来れば元気50で2回倒せてドリンク落ちる可能性も倍という感じですかね。
まぁ、お互いがフル特効が条件ですが…
今回のガシャはどうでしたか?

あいママさん
お助けいっぱいありがとうございましたm(_ _)m
ポイントに余裕が無さすぎて、あまり返せてなくて申し訳無いっす(^_^;)
ガシャどうでしたか?
130連回しました?( ̄ー ̄)ニヤリ
最近はあいママさんも周りに釣られて回しまくってるから軽めに引けてるといいのですが…

ひなた
なんで秘伝書掘ってたの知ってるん?
150万マネー分、掘ったんやけどミニ秘伝書が2回カンストしたわw
とりあえずゲットした3体は技マであと2体は技マに出来る。
今回の横取りて課金必須か?
チケット5枚くらいしか取れんことない?
どこかでドロップするなら教えてくれ~(´;ω;`)

追記
てつてつさん
黒いウォッチ装備してブキミーに寄せたら倒せないですかね?
極オロチとCイケメン持ってましたよね?
まだ、やってないですけどバフが効くみたいなんで素早くフィーバー入れてCイケメンから極オロチで倒せないですか?
試してみて下さいね(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.385 )
  • 日時: 2019/08/18 18:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Keg5PbQU)

皆さん、こんばんわ

長かった夏期休暇も今日で終わりです。
明日から仕事か〜(^_^;)

ぷには秘伝書のページの橙色が未だ出ず、、、
早くスキル本に行きたいー

ひろPさん
こんばんわ
黒いオロチに昨夜何度か挑戦しましたが、テクがないので高速フィーバーム〜リです(^_^;)
フィーバー入れずに、Cイケメン→極オロチ打とうとしてもCイケメンが先に溜まらないし。。。
とりま、ダイヤニャンの確率アップまで待ちたいと思います。
アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.386 )
  • 日時: 2019/08/19 07:24
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: LNq/G5iQ)

おはよーございます(。>ω<)ノ

ひなりんさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
遅いけどw
体調イマイチでしたので、お許し下さいw(*- -)(*_ _)ペコリ
お元気そうで何よりです♪(*^^*)


てつてつさん
もう黒いウォッチは作成済み?( ・◇・)?
チップは教えて貰った場所で、
なんとか集められそうですが、
カケラがまだ2つしかありません(ノ;≡ω≡)ノ

皆さん
カケラの出やすい場所ありますかー?

じぇいさん
お盆もお仕事されてたので、お盆休みが少しズレて、渋滞や観光場所も少しは空いてるかな?
楽しんできてねー(*・∀・)ノ

まなみゆさん
いつもアドバイスありがとうございます(o^−^o)
スキル本は、いつもまなみゆさんの一言で
迷うことなく投入しております(*>∀<*)


今日からお仕事の方も多いのかな?
私は土曜日仕事でしたが、体調も良くなかったので、昨日と今朝もずっと頭痛に悩まされてますぅ〜(´*ω*`)
職場は暑いところが多いので、今日はとくに
熱中症に気をつけないと(*´Д`*)
お薬飲んで仕事いってきます!
皆さんも、体調管理に気をつけて、
頑張って下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.387 )
  • 日時: 2019/08/19 12:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1.72.6.6)

皆さん、こんにちわ

仕事初日から早出でしたが、午前中は休みボケであっと言う間に終わっちゃいました(^_^;)

ぷには深夜にやっと秘伝書の橙色が出てスキル本に移行したんですが、今度は水色が出ない〜
(^_^;)
秘伝書の時は水色が30冊くらい出たのに、、、

はマ♪さん
こんにちわ
私はカケラは4−12で集めましたよ♪
敵が三体いるので、2個ドロップもあります。
ちなみにウォッチ完成すると、チップもカケラもドロップしなくなりますよ。
素材集め、ガンバです(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.388 )
  • 日時: 2019/08/19 15:15
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: XlL1vAQX)

皆様、こんにちは〜

長期休暇だったのに、ゆっくり休めた気がしないのは私だけですかね(^-^;
さて、イベント変わりましたね〜。
今回のZランクは新技だとか。。。
これは回すしかない(おはじきでは90連分しか貯められず)
全部回しましたよw
残り30P・・・30Pっすよ、30!
きゅうびとえんらは出たので、爆死ではないかな・・・(^-^;
狙いのものは出ませんでしたけど、爆死ではない・・・はず


〇てつてつさん
ウォッチ作成、はやいっすね〜
私はサブの方でチップ集めやってます。
黒ウォッチはなかなか使えますので、この機会に欲しいところです。

ちなみに、私も秘伝書(橙)で苦戦中w
今回も大変そうです(^-^;


〇あいママさん
おはじき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
良い盤面のミッションに乗れば、2万は超えました。
けど、稀の稀ですw

よこどり頑張りましょ・・・・
って、もう最後のお宝行ってますね(-o-;
よこどりなしで行けるんじゃないですか?
もうよこどりしちゃってるかな・・・


〇まなみゆさん
意思疎通が取れれば、お助けしあえるって感じですよね。
まずは特攻引かなきゃ、お助けも出来ないっすけどね(^-^;
そして時間も必要でしたw
ちょいちょい忙しくて、最終日にドリンクが余ってしまいそうだったので、フルパワーでLv7叩きましたよ。

よこどり特攻よりブラックが欲しかったデスw
うらめしや〜m(~ー~m)
新技の使いごこちはいかがです?


〇ひなたさん
あれ、気づいてましたか(^-^;
う〜んと、たしかあの時間に出現中だったのがひなたさんだけで・・・
残り時間3分ぐらいだったはず・・・
間に合わんと思ったので、エイッっとパンチしちゃいましたw
「寝落ちしたな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
なんて思ってませんので(ΦωΦ)フフフ…

黒おろち、すぐ仲間になりました?
こっちは50回ぐらいかかりましたよ〜


〇ひろPさん
ガシャはYポがスッカラカンになるまで回しましたよ。
30連ぐらいでやめとこって思ってたはずなんですけどねw
赤カットインが2回も来るんだもん、
「もう回しちゃえ〜」
って、もうハンマーなげっす。
ちがう、やりなげ・・・じゃない
なげやりで回しました。


〇はマさん
素材とか諸々を集めるなら3体いるステージが良いと思われ。
1体のステージより3倍落ちやすいって事で・・・たぶんw
んで、出来るだけ奥〜のステージがYポも貰えるし。
素材集めつつ、お宝拾いつつ、Yポも貯まる・・・かな。

今日から仕事ですが、初日から忙しいっす(-_-;)


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.389 )
  • 日時: 2019/08/20 07:18
  • 名前: あいママ (ID: Wz3BiFdH)

おはようございます(。uωu)♪

てつてつさん
ガチャどうでしたか?
私も回しましたよ。今回は20連で出てくれました( ´∀` )b
でもイベント初日にいっぱい回したのは秘密です。
横取り無しだとなかなか最後の一色出てくれないですよね。

はマ♪さん
体調大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
黒いウォッチ作りも体調がいいときにのんびり頑張って下さい(* ´ ▽ ` *)

まなみゆさん
ブラックダイヤニャンおめでとうございますo(*゚∀゚*)o
今は横取り無しでやってるので横取り行くときはいかついアイコン作戦今から何がいいか考えなきゃ(*>∀<*)
でもある意味今が砂かけばばあだからいかついですかね〜(≧∇≦)b

ひなたさん
黒いブシニャンおめでとうございます(。uωu)♪
あの時間で一度も奪われないなんて凄いです!!横取りに強いの2体とも入れましたか?
今回はチケットが落ちないのでビクビクです(゚Д゚ ||)

ひろPさん
わかりましたか!!初日のガチャでYポイント全部使っちゃいました(´・ω・`; )
黒いキュウビがでなくて追いかけちゃいました。でも次の日に貯めたYポイントで出てくれました( ´∀` )b
今回も頑張って周回しまーす♪

まっちょさん
今回のお宝は最後のお宝まではわりかしと早かったです。前なんて99個2個集めた事あるんですよ。しかも99個でもその色落ちるなんて酷くないですか?
ブシのお宝はまったく落ちてくれな〜い(´TωT`)

かずやさん
黒いオロチおめでとうございます(。uωu)♪
ってことはブラックダイヤニャンもゲットですか?(゚∀゚*)
今からはお宝集めとYポイント集めですね♪
私は今回の目標200連分で頑張ります

しょうえいさん
お仕事忙しそうですね。
お体大丈夫ですか?
黒いウォッチ作りゆっくり、ゆっくり頑張って下さい(* ´ ▽ ` *)

Re: 雑談スレ♪B ( No.390 )
  • 日時: 2019/08/20 07:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /nR8HJT9)

皆さん、おはようございます

ダイヤニャンの確率アップ来ましたね♪
早速深夜に40連回しましたが、金カプ5個出たのに全てSランクで撃沈(><)
はぁ〜、またyポ貯めなきゃ、、、

かずやさん
おはようございます
ダイヤニャンと黒オロチ、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
最近ガシャ調子いいですねー

あいママさん
おはようございます
確率アップ、撃沈でしたよ(^_^;)
スキル本も水色のページが全然出ないし、、、
紫や黄色は30枚以上あるんですけどね〜
明日は平日休みなので、yポ集めてリベンジしますよー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.391 )
  • 日時: 2019/08/20 12:42
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: yZjXXnl9)

おはようございますm(_ _)m

なんか久しぶりにきた様な??

いやぁ〜しかし参りました…
初日に8万近くあったポイントが一瞬にしてなくなりましたよ…出たのはトコナツなんちゃらのみ(泣)
流石にテンションも下がりましたよ!
ここ何日かは…
しか〜〜〜し超アップを狙っていた僕はひたすらポイント回収!只ポイント0になるとか〜な〜りテンションさがりますよね!
とりあえず40連貯めてのガチャ!30連目でブラック出てくれました♪
これでポイント集めに専念出来ます!
最後のお宝は狙ってないので…
ポイント集めのみ!!
黒いウォッチも初日に作ってしまったのでポイント回収頑張ります♪

あいママさん

200ですか!やりますなぁ〜僕の目標は…
それぐらいは回収したいですね(笑)
初日の爆死はテンション下がりますね!
お互い頑張りましょう♪

ひろP

ひろPの好きな配信者の方!かなりガチャハマってたよ…あの方の動画僕も見てました♪上手いですよね〜!
なんとか引けたのでポイント回収頑張りますわ(笑)

ではまた…

追記

あらっ!鉄さんと被ってましたね(笑)
ガチャ調子よくないですよ〜全く貯金もできず…今回本当Sランクよくでますよね!
初日なんて八頭身からのSランク結構ありましたよ。本とパス連発して出始めたら危険信号ですかね!このパターンだといつも爆死してますよ。
ポイント集め頑張って下さいね♪


Re: 雑談スレ♪B ( No.392 )
  • 日時: 2019/08/20 13:54
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: B5uzqsuP)

こんにちは(o´・ω・`o)


まっちょさん
やっぱりスペシャル攻撃でしたか<(_ _*)>
申し訳ないなぁ、と思いつつ嬉しかったですw
ありがとでした(*´▽`)

黒オロチは70マグロで落ちましたよ(´ー`A;)
黒ウォッチ作ってやっとこさ倒せるようになった息子は、5回で落ちてましたがw
そいえばスキル突入してますね
その勢いでドロップコンプお願いします♪


あいママさん
ありがとう(*>∀<*)
今回はチケットの枚数限られてるし
あまり攻撃されることも無いと思って
あの時間に決行しちゃいました( *´艸`)
今回は、チケット貯め直してリベンジ出来ないからドキドキですね(;ω;)
横取り特効は1体だけでもやったけど、両方入れてやったのが多かったです


ひろP
横取りやって見せて〜( *´艸`)深夜あたりにw
ポイントアップないし、達成感も無い?
今回も回収不可能なポイント溶かしたけど
ガシャの闇に負けてたまるか〜(*`Д´*)


では〜(っ・ω・)っ

Re: 雑談スレ♪B ( No.393 )
  • 日時: 2019/08/20 19:54
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Bgfq.baP)

こんばんは(^^)

今日からZのアップですね♪
初日に30連で軽くアップ妖怪を引いて3日間で必死に90連まで貯めて、ご機嫌にガシャ回したら…
お!金率いいやん♪軽く引けそうな予感♪
…てことで、ポイント全部溶けました(´;ω;`)ウッ…
最近、Zで苦労するなぁ(T_T)
極なまとか薄いの引くのに…

てつてつさん
隠し無理っすか?
ブキミー寄せにルシファー入れても無理ですかね?
ルシファーのスキルは繋げやすいのでフィーバー入れやすいですよ。
お試しあれ~(^^)
ちなみに、オロチ取れれば地下水道のボスを倒せば1戦45P取れます。
てつてつさんなら200連分くらい貯めそうなんで頑張って下さいね(≧∇≦)b

まっちょさん
横取りしないですか?
ギリギリまで粘って勝負ですかね?
ガシャは気持ち分かりますわw
回し出したら止まりませんもんねぇ(^_^;)
今回はそうそうにオロチゲットされたので、結構ポイント貯めれますね。
次回に向けて必死で貯めて爆死しましょ( ̄ー ̄)ニヤリ

あいママさん
あら?初日に黒ダイヤ狙ったのね(笑)
まぁ、アップ待っても引けないのでアップ待つのも良いのか悪いのか( ;∀;)
横取りは気合ですよ~♪
今回はチケット少ないので横取りされるのは少ないと思います。
あとは順調に勝てるかどうかですね。
今は横取り無しで出来るだけ兜を集めてる感じかな?
半分くらい揃えたら勝負てとこですかね?

ズラ男
あの方、111万P持ってたねw
んで、40万くらいハマったw
よく、あんなに貯められるなぁ(^_^;)
今朝、起きたら真ん中変わってたのでZ引けたと思ってました。
オロチおめでと♪
というか、書き込み来ないと思ったら黙々と8万も貯めてたのねw
毎回、しっかり貯めてくるなぁ
まぁ、引けるかどうかは運次第だが…( ̄ー ̄)ニヤリ
これでボスステージで50P取れるから最終日までに目指せ200連オーバーだね(*´ω`*)

ひなた
横取りはするけど、その時間は猛者だらけやん(;´Д`)
昨日の夜は横取り見せてもらったわw
1回も横取りされずに終了でお疲れさま&おめでと(≧∇≦)b
明日には俺の死に様見せてあげるよw
というか、スキルが2種出ないんやけど…
赤青桃でループするのやめて欲しいわ~(ノД`)シクシク

では~♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.394 )
  • 日時: 2019/08/21 08:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2A/Sh0pu)

皆さん、おはようございます

昨夜やっと、スキル本ゲットしました♪
水色のページ1枚ゲットするのに、紫45枚、黄色45枚、青30枚出ましたよ(^_^;)
スキル本ゲットし、よこどり有りに変えたので、今日からyポ気合いで集めますよー!

かずやさん
おはようございます
ダイヤニャンいれば、黒オロチ楽勝ですかね?

あいママさん
おはようございます
昨日気合いで、yポ20連分貯めました( ̄∀ ̄)
今日は仕事が休みだし、よこどり有りに変えたので、50連分目指して頑張りますよ♪
リベンジ出来るかな〜?

ひなたさん
おはようございます
黒いブシニャン、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
私はよこどりの特攻いませんが、yポ集めるためによこどり有りに変えましたよ♪
早速、昨夜1個よこどりされましたが、何か?

ひろPさん
おはようございます
一応、光ルシ入れてやってみたんですけどね〜
繋ぎが遅いのでゲージあと少しのでとこで、やられちゃいます(^_^;)
ダイヤニャンがリベンジで出るといいな〜

はマ♪さん
おはようございます
ウォッチ出来ましたかー?

のんさん
おはようございます
スキル本のページ、苦戦中みたいですね(^_^;)
残りは橙ページかな?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.395 )
  • 日時: 2019/08/21 10:29
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: gogAgCHY)

皆様、こんにちは〜


〇あいママさん
今回は「よこどりなし」スタートが正解だったかもです。
もしこのままチケット追加なければ無課金でゲットするのは絶望的ですからね。
なしモードのまま最後のお宝数種類ゲットできれば、途中でありモードに変えて黒ブシゲットできそうですもんね。

99個2種まで耐えたのは凄いっすよ(^-^;
私だったら、よこどり行っちゃいそうw


〇ひなたさん
それ以上にひなたさんに叩いてもらってましたので、
全然スペシャルじゃないですよ(^^;)

お~、70マグロw
「マグロ」って敬称があったら変更しちゃいそうですw
私の息子データもウォッチ作り終わってオロチ倒せるようになりました。
約30マグロかな。
勝率悪いのにドロ率も悪い(-_-;)
CイケG4からのダークマスター技4で倒せました。
CイケのGまで溜めるのが厳しかったっす。


〇ひろPさん
Z確率アップ初日30連・・・爆死!
昨日、必死で貯めた10連・・・爆死!
(赤カットイン↑)
今、40Pっすよw
確率アップって今日までかな。
お知らせ見てないや。
今日は2倍アイテム使って10連分貯めて回してみます。
それで出なかったら・・・たぶんやる気ダウンしそうデスorz

あっ、よこどりしますよ。
チケットがどうなるか次第ですかね。


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.396 )
  • 日時: 2019/08/21 11:19
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: BTnLqCNC)

こんにちは(^◇^)


てつてつさん
ありがとうございます(*>∀<*)
横取りなしだとポイントどのくらい貰えるんですか?
ダイヤ引けてオロチ取れるといいですね(*T^T)
あ、私も奪われてますよ〜
真ん中を王族にするのやめたら、まぁまぁ攻撃されるように…(´TωT`)


あいママさん
3色くらいになったかな(´・ω・`)?
なかなか落ちなくて、しんどいかもだけど
頑張ってくださいね(*´∀`*)尸"


まっちょさん
違ったかな?…70マグロさんw
Cイケ、Gまで溜めるんですか?それは難しい…
というか、Gまで溜めれたの1回だけっすw
ウォッチ効果は大きいですね
カウンター1回で復活スキル発動てたのが、そこで発動しなくなったり♪

チケット追加あったら横取りするんですか?
楽しみにしときます( *´艸`)


ひろP
お疲れさま&おめでと(*>∀<*)無傷〜♪
サクサク奪ってたし、ドキドキすることも無く
周回しながら見学させてもらったよ(*`艸´)
手元にチケットがあったら…
ひなたに奪われたようだ←やろうと思ったのに残念(´_`。)゙


では〜(っ・ω・)っ

Re: 雑談スレ♪B ( No.397 )
  • 日時: 2019/08/21 15:13
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: I35qfoPr)

こんちわっす

ムシ暑いですなぁ〜こんな時は冷たいビールでも呑みたいですなぁ〜♪
夜まで我慢(笑)

鉄さん

ガチャダメでしたか…まだまだ日にちありますので!って明日までですか?
黒オロチですか!僕で倒せるので大丈夫ですよ。ブラック居れば楽勝ですよ♪
しか〜〜〜〜〜しポイントアップ付いてますが…もう少しアップして欲しいですよね!極ツチ入れて50しか稼げないし…
ただでさえガチャ渋いのに(爆)
どうしてだよぉぉぉ〜!!
ポイント集め頑張って下さいね♪
引ける事祈ってますよ!

ひろP

あの方ポイント凄いね!ってテクもかなり凄いし…繋ぎが早すぎ!!次から次へ繋いでいくし!
ぷに始めた頃あの方の動画見つけてファンになりました(笑)
どんなゲームでも上手い方居ますがあれは凄いですわ!
見てて色々勉強になります。
あんなに早く繋げたらなぁ〜っと思った今日この頃でした(爆)
後何年かかるだろう??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.398 )
  • 日時: 2019/08/21 18:27
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: LRMlPUpd)

こんちは(^^)

今日は休みだったので、横取りを敢行♪
予想通りでしたが横取りされずサクサクゲット出来ました。
チケットが少ない時は、こんな感じですが全体的に相手の強さが高めですかね。
あんまり低ランクパーティだと全体的に勝っても届かないかもです。
この後、横取りされる方の健闘を祈っときます(^^)

てつてつさん
毎回勝つのは難しいですが、開始時に凄くルシファーとCイケメンが偏る時があると思います。
その時がチャンスです。
イケメンG技からルシファーG技でワンパン出来ますよ~(^^)
技吸収あるのでイケメンからルシファーに繋ぐ時に間を置かずに必殺技入れて下さい。

まっちょさん
横取り無しですか?
横取りアリなら仕事帰ってから1日10連分貯めれますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
横取りされてもいいなら超高速周回も可能ですし、何とか黒ダイヤゲットして欲しいっす(^^)
横取りは難しくないです。
ほぼ、横取りされないので勝てるがどうかですかね(^_^;)
正直、チケット8枚は厳しいかなぁ(´ε`;)ウーン…
ちなみに2回負けましたw
スキルで2枚チケ使ったので4カッキーンでしたw
こちらは1万5千スタートで相手が3万のパーティだと絶対に届かないですねぇ(T_T)
横取り頑張って下さいね(≧∇≦)b

ズラ男
何度もやり直してると思うけど4フィーバーは無理だわ~w
3フィーバーは訓練で何とかなると思うけど…
今回はスコアタ頑張ってる?
真ん中、安室になってたけどw
土偶は持ってると思うけどポイント集めに飽きたら遊びでやってみたらいいよ(^^)
ズラ男は持ち駒は揃ってると思うから、そろそろコラボの時にある25000位以内とか狙えると思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ
動画でイメージもついてるし、ポイント集めもガッツリやってるから上手くなってるやろ?
イケるイケる~♪

ひなた
見てると思ったわw
さすがに5日目にもなるとマッチングに困ることは無かったわ
てか、チケットあったら人の横取り邪魔する気だったの?Σ(゚Д゚)
ポイントアップ付いてたら遅くとも3日目には勝負してるけどね。
最近は毎回、ひなたに先越されてるなぁ(^_^;)
失敗すりゃいいのに…(#・∀・)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.399 )
  • 日時: 2019/08/21 19:06
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: gllx13U9)

こんばんわ♪

ひろP

スコアタは周回に飽きた時やってるぐらいです。中々楽しいかも…
ただどの妖怪もスキルが…必殺の方はガチャで秘伝書出てくる様になったから困らないけど…スキルはどうにもならん!
スキル本欲しいなぁ〜!!
前回イベントよりスコア上げる努力はしてます。少しずつ上がってきたでしょ?
スコアタもハマりそうだなぁ〜♪
頭ではイメージ出来てるけど繋ぎが早く出来ないので練習あるのみだね。
早く皆に追い付ける様頑張りますわ♪

しかし周回飽きるなぁ〜(爆)

ではまた…


Re: 雑談スレ♪B ( No.400 )
  • 日時: 2019/08/21 22:59
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

てつてつさん&スレの皆さん
こんばんわ(^_^)

てつてつさん
残りは青ページです〜
てつてつさんが青落とすのを指をくわえて見ておりました(><)
もう諦めてキュウビ狙いのYポ集めです。
お兄ちゃんがキュウビ出たらオロチやってくれるそうですー♪

現在、
ぷに:Yポ集め
妖怪4:連動もやらずに埃が少々・・(笑)
妖怪WW:ご当地ポイント集めでTwitterの方の移動にお世話になりながら追加妖怪集め
仕事:今までの部署?が無くなり一人だけ解雇を免れ、娘が先に移動していた部署に。
親子で真面目に働いていて良かった♪
2ヶ月間、辞めるおばちゃん達の冷たい視線と軽い無視攻撃で2キロ減量・・
まあ、これもある意味ラッキーって感じです(笑)