雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.383 )
  • 日時: 2016/06/10 06:38
  • 名前: かいぶ (ID: MGNvCENJ)

おはようございます(^^)

ケンイチさん
昨晩は対戦ありがとうございました!黒鬼柔らかかったので助かりました(笑)
またマッチングした時はお願いしますね☆

ひろさん
ツボは蒲焼きにしました(笑)今夜もマッチングするの楽しみにしています!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.384 )
  • 日時: 2016/06/10 07:05
  • 名前: まさじゅん (ID: SaLvSBi9)

おはようございます

昨日対戦してもらった方ありがとうございました →一括してすいません (^o^;)

後半戦も宜しくお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.385 )
  • 日時: 2016/06/10 07:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

いま対戦した
キャプテンさんはきょうちんかな??^^*

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.386 )
  • 日時: 2016/06/10 07:48
  • 名前: ゆうき (ID: CWKnf9fT)

あやママさん】
何度も何度も対戦ありがとうございましたm(_ _)m
こちらも楽しくて仕方がないです(^^)
また、マッチングしたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m


それと、自分にテクニックなんてないですよ(ーー;)
運だけで勝ってますから(>_<)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.387 )
  • 日時: 2016/06/10 08:12
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

おはようです^^

皆さん朝から早すぎですよ(笑)


あやこちん
朝からありがとうございました^^
○_¶__
テント張ってパンパンだったのがあやこちんとの一戦でスッキリでした(〃▽〃)
しかも続けて求めてくるから困りましたが頑張りました*^^*
ちゃんと睡眠取ってリアルにも影響ないようにね♪


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.388 )
  • 日時: 2016/06/10 08:55
  • 名前: ヒサ (ID: HgX.skS1)

皆さんおはようございますm(__)m

●やっちさん
●ケイタおとうさん(ゆまかさん)
●ゆうきさん
●ぐりこさん
●まさじゅんさん

本家データとの対戦ありがとうございました。
ゲーム名は秘密ですが(笑)
魂、妖怪揃ってないので弱いですけど(・・;)

●歳三さん

名前が出てくると心臓に悪いです…
ぎりぎりの攻防しびれました。
ハイレベルの戦い楽しんでます。

自分が使っておきながらなんですが、赤いの出てくると、嫌ですね(・・;)

また、稽古つけて下さいm(__)m

●ひろみさん

ひろみさんの時は、当てるために必殺のタイミングを少しずらしてます。
避けるの上手いし、カウンターも上手いので勉強になります。

●ひろさん

ゴルニャンアイコンのひろさんってひろさんですか?!?

●ぁゃCo★NGさん

自分がインしてる時間帯もありますがあやさんと今回一番当たってます。
基本勝てません…(T0T)

トホホが落とせた時勝率が上がるくらいですかね(笑)
黒鬼鬼ガードしすぎ…(笑)
鬼ノーモーションヤメテ…

あやさん対策パでマッチングしましたが、しんくちゃ妖気いかないわ…
黒鬼、鬼ガードするから後衛ジバSに爆音魂持たせたのにサボるし、妖気見つからないし…

何とか対策パで一矢報います。

●ウルフさん

LEGENDとの初マッチング嬉しかったです♪

サークル、必殺のタイミングが絶妙でレベルの高さを実感しました。

2戦目は対応されてしまいましたね。
さすがです。
深夜帯潜ってるので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

●なおさん

しわくちゃいれるのあまり慣れてないので、サークルぎこちなくて…(*ノ▽ノ)ハズカシイ
山吹ワンキルなので壁持たないと勝てません(T0T)

●Imarioさん

初マッチングでしたね。
何ヶ月ぶりかのマッチングありがとうございます。

やっと当たりました\(^o^)/
鬼畜パですいません(・・;)

さすがのうまさでした。
また、当たった時にはよろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.389 )
  • 日時: 2016/06/10 10:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

皆さま
おはようございますー
昨日から飛び込みで祭りに片足突っ込んで
いましたクレアです(*´ω`*)

Gちゃんにお世話になりまして
楽しませて頂いております!
普段ランダムはやらないので
皆さまの相手になる器ではありませんが
宜しくお願い致しますー

今回のお祭り参加者の皆さまの中には
初めましての方も多く
失礼ながら全員を把握していないのですが
基本コマさん アイコンは参加者の方と思い
遊んで頂いております!

私の方は ゲーム名 くれあ ですので
マッチングの際はくれぐれもお手柔らかに
お願い致します(*´ω`*)

歳三さん
こちらへレスしちゃいました!
昨日はありがとうございましたー

運の要素と相性が強いと思っておりますので
またマッチングした際は
ご教授宜しくお願い致します!

私のオロチを落とそうと狙いましたね?
それだけはやめて!と思っておりましたw

あやこさん
あちらへレスありがとうございます!
どうしたら そんなに上手くなれるのですか!
とにかく強くて 鬼硬いし
もうやーめーてーでしたw
同じママさんとは思えませんっ
また宜しくお願い致しますね!

ひろさん
かなりの確率で当たった 犬神パのひろさん
ご本人様でしょうか?
一言 言わせて頂くと 次回マッチングの際は
綿棒か耳掻き辺りをご使用して下さると
助かります!w
どうやったら鬼落とせるかなーと
考えながら対戦させて頂きましたが
ムーリーです!もう強過ぎヾノ´Д`)__
またご教授宜しくお願い致しますっ!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/10 10:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

◆ゆうきさん
またまた幾度もありがとうございました☆
こちらこそです、、、お手柔らかにお願いします(m´・ω・`)m
運なわけありましぇんっ!あの華麗なる捌きはすごいですっ☆

◆じぃちゃま〜
私もムラムラモンモンしてたのが一気に吹き飛び、楽しませてもらいましたー☆
ありがとうございます^^*
はい、睡眠はとってるので大丈夫でーす(*ノωノ)
いつもありがとうございます(●´ω`●)

◆ヒサさん
分かります。。。タッチペンがわるいの?画面のシートが悪いの?
(いえぁゃコングの操作が悪いだけとは言わないでw)
と、思うくらい妖気ないときありますよね。。。
ダブルチャージ+おはらいしたいのに、それのおかげで結局後衛が素早さ猫ちゃんに負けるという。。。笑
ヒサさん、十分一矢報いてます。。。(´;ω;`)カンニンシテクダサイ

◆れんとさん
対戦ありがとうございました☆
すごい早いので妖気とるのとか、お祓いとかしてる暇ありましぇん。。。( ;∀;)
惨敗でしたが、とても楽しかったです☆
1回目のはもう先が読めたので俎板の鯉でした。。。( ;∀;)
またお願いします☆

◆ライトさん
ありがとうございました^^*
せっかく憑りつき失敗のチャンスだったのにあの様で、
おーはーずーかーしーぃー(´;ω;`)笑
しわの先制の時の攻撃順番分からなくなってしまいます(;´・ω・)
また稽古つけてください☆

◆咲夜さん
先ほどもありがとうございました☆
またお願いします(^^♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/10 12:00
  • 名前: ライト (ID: KJ0Tm6e9)

今日は、新幹線長時間移動ですので、移動中は潜らせてもらいます(笑)

@あやさん

朝稽古ありがとうございました^^
倍速はきっちり料理されてしまいましたね。
しわ婆は閃光ではなく、ぬるぬる魂付けてました。
ロボF壁、認MEN、ドケチ、ミツマタ構成のPTに何度かマッチングしたもので(笑)

@ポン蔵さん

凄い得点力ですね!
さすがです^^
昨日は、倍速にしてやれたので、リベンジすべく、最後は倍速対決で潜っておりましたが、出会えず残念です(笑)
また、よろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/10 11:35
  • 名前: ロボぱぱ (ID: SYFThGwL)

みなさん初めまして!
アイコンがろぼりゅーくんのぱぱです!

普段はせつなさんのとこでお世話になっています。

今回もせつなさんにランキングジャックの話を伺い強い方達との対戦大好きなのでちょこちょこ潜らさせていただいてます!

しかし自分はみなさんのように実力がないので楽しく対戦させていただくのみでランキングは無理なのであきらめています!


遅くなりましたがここのスレの方達とは昔からバトルさせていただいてありがたく思っていますが、恐れ多くて挨拶すら書き込めませでした。

これからもかわいがってください。
よろしくお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/10 11:43
  • 名前: ヒサ (ID: HgX.skS1)

●ロボパパさん

あ〜!!!ロボりゅーくんのパパさんだ!!

初めましてm(__)m

元祖で普段はアイコン【ふさふさん】で潜ってますヒサと申します。
せつなさんスレの方だったんですね。

今まで何回も対戦させて頂いてます。
強い方なので、しっかりと記憶に残ってます。

2のランダムも残りわずかになると思いますが、今後ともマッチングした際にはよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/10 12:10
  • 名前: れんと (ID: Sh/xKNiM)

あやこんぐさん
朝から数戦ありがとうございました^^
あやこんぐさんに連勝という貴重な体験をさせていただいて感動しております(T_T)
でもこれまでのヤラレっぷりに比べたらかわいいもんですね(つд`)

パパさんケータさん
先程はすみませんでしたm(_ _)m体力回復の時間稼ぎが裏目に出てしまいました(´д`)
次はすぐ打ちますね(T_T)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/10 12:35
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: P9VVb8ts)

こんにちは。

気になることの質問です。

■ライトさん
ポン蔵さんって、GOLDさんのこと指してますか?
自分は、別人かと思ってるので、気になりました。

■ヒサさん
ランバト終了というのは、ウォッチ3発売に伴う過疎化のことでしょうか?
それとも、ウォッチ2のランバトサービスが終了ということでしょうか?
自分はウォッチ2のランバトサービスは終わらないと思ってたので、気になりました。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/10 12:58
  • 名前: ライト (ID: KJ0Tm6e9)

@ふにゃさん

そうです。
てっきり、ポン蔵さんかと思ってプレイしてましたよ^ ^;
本家でプレイした時もポン蔵さんの凶悪ミツマタとマッチングしたので、ゲーム名もそれっぽいので、今回は両軍で楽しまれているのかと勝手な解釈してました。
別の方でしたら、すいません^ ^;

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/10 12:53
  • 名前: いざどう (ID: Xh6pOS/P)

>ひろみさん
あやこんぐさんのおこ武者と戦っていたら、いつの間にかポイント増えてました^^

初めてこんなにランバトやって、番付載る人は改めてすごいと思いました。
その頂点の元帥経験者はやはり特別なのでしょうね^^


>GOLDさん
初戦はGOLDさん対策がうまいこといってよかったです。
ただ2戦目でいつものように必殺直撃されてかっこよく勝たれてしまいました><
またお願いします^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/10 13:11
  • 名前: れんと (ID: Sh/xKNiM)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました!
あのノヅチ達はブロッカー魂でしょうか?いつ妖術が来るかとヒヤヒヤでした^^;
またよろしくお願いします★

かけるさん
ひろみさんとの対戦でも似たようなことがありましたが、序盤で9割方諦めてましたorz
まさかあそこから奇跡の逆転ファイターになれるとは思いませんでした(゜Д゜;)肉

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/10 13:16
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: l49DQHDd)

あやちん
先日から、他の方からも情報寄せられてましたが、KBCキャプテンは自分じゃありません笑
動画でも少ししか使ってないので、真似したとしたらかなりマニアックだし、偶然かもしれません笑
なので遠慮なくガッツくらわしちゃってください^ ^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/10 13:23
  • 名前: ヒサ (ID: HgX.skS1)

●ふにゃさん

レベルファイブに問合せ、存続の要望をしましたが、意見を上席に伝えます。とだけで明確な答えはありませんでした。

3発売ですぐには無くならないですけど、割り当て削られたりの影響はでると思います。

3に移行する方も多いと思うので、過疎化は起こると思います。

3は本家、元祖別れないみたいですね。
ということは、皆に当たる??

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/10 13:45
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)

こんにちは

れんとさん
前半行けたかなと思ってました(^^)
しかし、ジバSつつかれ残ったメンツでは・・・
れんとさんの黒鬼攻撃的でした。友情パワーにやられました(笑)
また、お願いしますm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.402 )
  • 日時: 2016/06/10 14:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)

こんにちは

ぐりこさん

ボッコボコ、どうもでした(笑)

速射に変えて、潜ったのですが、マッチングしませんでした。

また、ボコって下さいませ(*^_^*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.403 )
  • 日時: 2016/06/10 14:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8/vbTvXI)

ドラちゃん

2連戦ありがとうございました^ ^
あれって風の魂だと黒鬼一撃無理なんですかね^o^
でも雨女の分だけ水魂の方がいいですよね!
またよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.404 )
  • 日時: 2016/06/10 15:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: PG0Aml.a)

皆さま
はじめまして。
こんにちは。
バスターズ板 クレアさんの SZS におります イナホと申します。
ランキングジャックには子供達が
元祖軍 ☆ガブ☆
で 参加させて頂いております。

コッソリヒッソリ参加しておりましたが、子供達が夢中になり ランクインしたようで あきはさま や クレアさんに背中を押され ご挨拶に伺わせて頂きました。

ともだちブック のコマさんアイコンの方

はるみさん、Imarioさん、さすけさん、シンさん、フミ☆さん、ケータさん、あやこさん、かずとさん、フミカさん、たつきさん、かけるさん、ライトさん、いったんゴメンさん、だいとさん、てつやさん
コマさんアイコンの皆さまには全敗していると思います^^;
対戦して頂きまして ありがとうございました。
残り二日 参加させて頂きますので、 ギッタンギタンのボッコボコ(子供の表現です!)にしてやって下さいませね。
そろそろ コマさんアイコン 恐怖症の子供達ですが…
宜しくお願いします。┏●

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.405 )
  • 日時: 2016/06/10 16:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

こんにちはです^^
いよいよ後半戦ですね!!
体調に仕事や家庭や学業に影響ないようにお願いします^^

パパさん
今回のは全然避けてくれなくて惨敗でした><
まぁあれがあのPTの本来の姿だと思っております^^;

てつやさん
対戦ありがとうございました^^
PTうまく機能せずでした><

クレアちゃん
挨拶いただいてありがとうございます^^
もう終盤ですが参戦して一日でランクインとはどれだけ強いんですか…><;
リアル優先でお願いします^^

イナホさん
こちらにもわざわざありがとうございます^^
ホントこの猛者の集まるランキングジャックでランクインされてるのは凄いですよ!!
あと数日ですがお楽しみください^^

はいっ!!※ココ注目※

イナホさんのお子さんまだランバト始めたばかりで今対戦に夢中になってるそうです♪
なので本家の皆さん
GN☆ガブ☆
と対戦の際は優しくお願いしますね^^




Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.406 )
  • 日時: 2016/06/10 15:52
  • 名前: なお (ID: hM9wLSUy)

ちょりっす!( ´ ▽ ` )ノ

ぐりこさん

スナオ花咲コンビヤバいっすね!
お手上げです。笑

いざどうさん

あいかわらず一風変わった面白いPTでいつもビックリ楽しませて頂いてます!
次どんなPTでくるのか楽しみです!

ヒサさん

ヒサさんの赤猫速すぎ!!スピード違反で逮捕します!笑
自分は30位以内難しいかもしれません…>_<

じぃさん

昨夜は対戦した記憶がありません…>_<
失礼いたしました。
完全寝落ちしとりましたわ…笑
昨日一昨日も深夜頑張って潜りましたが睡魔の猛威に勝てず点数伸ばせずもうランク外目前です´д` ;

かいぶさん

雨ヅルヅルPTは衝撃的でした!
素敵なPTですね!完敗です!

ゆうきさん

相変わらずテクニシャンぶり健在ですね!
何度もマッチングありがとうございます!

すいません!それ以外でもマッチングした方居たかと面白いますが睡魔と闘いながらで記憶が定かではありません>_< 抜けありましたら申し訳ありません。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.407 )
  • 日時: 2016/06/10 17:03
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: Zw8pXA.9)

取り急ぎ

■あやちん
見た?
999ダメ、3つ出たね(笑)
下げ狙いだと思うし、切断してね。

追記
■あやちん
見たようで、良かったです。
速射の高確率999ダメパーティ、完成しました。
コマさんアイコンでの初餌食でした(笑)
皆さんに、笑劇を届けたいです。
動画撮って見ようかな。