雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/11 16:08
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

ぁゃCO★NGさん

大ガマ使ってるパーティーはやっぱり強いヽ(;▽;)ノ

とりつき要因入れた方が良いのかな…?(つД`)ノ

対戦ありがとうございました!m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/11 16:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

せつなさん
あのフミさんは せつなさんでしたか!
チクショー!勝てなーい!と思っていたら
通りでお上手な訳ですねっ(*´ω`*)
オバサンには手加減して下さいねw

歳三さん
しっかりリベンジ果たしましたw
歳三さん必殺早いので私も必死ですw
また当たりましたらお手柔らかに
お願い致します!

お昼寝もして体力回復したので
そろそろ下げまーす∩・∀・)∩ キャー

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/11 16:22
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 6SHnOWU/)

歳三親分

ようやく献上できました^^
今から元帥までには一万点取らなきゃならず苦行と思いますが頑張ってくださいよ(笑)

ラブスティーラーさん
だからぁしわ婆入れちゃこっちのパーィは活躍しませんのでお下げください(笑)

しゅうやママさん
今日当たらないって話してたら当たりましたね^^
にーこさん産のししまる大活躍でしたね^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/11 16:29
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: /yfwXapp)

きょうぺいちゃん、

今日の11時台だったと思います……
アイコンもコマさんだったので、完全に騙されました……^_^;
うろ覚えですが、確かブリー閃光取り憑きから行動順が入れ替わり1巡目は武士が最後に行動し、2巡目は最初に武士が行動する為に起こる2連撃で不覚にも黒鬼落とされました……(´Д` )
ヘイカモンptではなかったと思います。

そうだ!
オロチと武士の倍速みたいな感じだったと思います。
うぅぅぅ……
悔しい……笑
偽きょうぺいちゃんにリベンジ希望です……笑

次は必ず退治しておきます……笑

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/11 16:32
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

ぁゃCO★NGさん

改めて対戦ありがとうございました!m(_ _)m

ジバSの必殺速射ですか!Σ(゚д゚lll)びっくりです

途中、必殺をブシニャンが耐えてくれて助かりました(*´∀`)=3

また、会いましたらよろしくお願いします!(*・ω・)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/11 16:46
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

歳三さん

改めて、対戦ありがとうございました!m(_ _)m

なんとか、勝てました(;´∀`)

運が良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また、会いましたらよろしくお願いします!m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/11 17:36
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

ぁゃCo★NGさん

改めて、対戦ありがとうございました!m(_ _)m

ブシニャンが、取り付きばっかしてましたね( ̄▽ ̄)

運が良かったです(;´∀`)

また、会いましたらよろしくお願いします!(*・ω・)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/11 17:38
  • 名前: ライト (ID: LlhcTz9B)

じぃさん

すいません^^;
でも、こちらもアテが外れましたよ(笑)
今宵に期待いたします^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/11 20:01
  • 名前: ヒサ (ID: YIRZt0Xu)

皆様、ランキングジャックお疲れ様ですー!
残り二日になりましたが、追い込み頑張りましょう!!

うちのスレにランダムの強豪が次々とご挨拶に来ていただいてます。

●本家 アイコン ふじみ御前

ようすけさん

●元祖 かげとら
本家 アイコン クマモン さくらさん

ランダムにてよく当たる強い方です。

一応、報告です。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/11 17:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: sHml8IF1)

さゆちゃん
さゆちゃんにしては珍しいですね笑
倍速は基本使わないので、もしマッチングしたら偽者だと思って、今度は全力でぶちのめしちゃってください笑
ちなみに自分は師範あたりをうろうろしてますので階級でも見分けつくかもですね^^

ランキングにきょうぺいちゃんが2人ならんだらカオスな事に…笑

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/11 18:01
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

ぁゃCo★NGさん

またまた、対戦ありがとうございました!m(_ _)m

必殺連発やばすぎ(つД`)ノ

運って大事ですね( ̄▽ ̄)

またまたまた、会いましたらよろしくお願いします!m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/11 18:07
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: qbLta1.V)

こんにちは?
歳三さん
対戦ありがとうございました。
速射は、好きではなくて何回も負けましたが、
ようやく勝てました。
またよろしくお願いします。

ぁゃCo*NGさん
美脚1体という大変ご無礼なptですみませんでした。
次は、ちゃんとしたptで対戦したいですね。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/11 18:26
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 6SHnOWU/)

ライトさん
あの時間帯にいるとは思わずランク下げながら遊んでおりました^^;

あのあとすぐにパーィ変更したんですがまにあわなかったです><
夜にまたよろしくです^^

あやこちん
全力をかけ貢献いたしますので是非元帥を取ってください(*^^*)
ってホント無茶はしないようにですよ!!
凄い追い上げで元帥の尻尾見えてますが体調崩したりしちゃダメです!!

しゅうやママさん
連敗しちゃいました><
もうLGのママ達はホントお強い!!



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/11 18:34
  • 名前: いざどう (ID: VDQir79k)

>きょうぺいちゃん
きょうぺいちゃんが負けた動画見てくやしかったので、いろいろ対策考えてました。
それを試せるのであればとてもうれしいです^^


>ライトさん
私もポン蔵さん=ボンGOLDさんだとしばらく思ってました。
でも違うとわかってからもコメントしてます^^

私より強い方はいくらでもいますが、何連勝もする方はそこまで多くないです。
その上深夜活動していてあの得点力。
そうそうキウイフルーツには緑と金があるのですよ。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/11 18:32
  • 名前: せつな@【本家GN=フミ】 ◆eRZHwoxnqU (ID: Ep74Fsiy)


ケータさん(誰だろう? Down中でしたね)

はやとさん(息子さん?)

ふにゃさん、りぼんさん、まなさん(Down作業中でゴメンナサイw)

マッチングアリガトーございました!
週末らしく、沢山の【コマさん達】と出逢うようになりました♪
週初めが全然出逢えなかったので嬉しいニャーw

これから夕飯ですが、
1級までDown出来たので、もーちょい今夜は頑張りますか♪
ラスト1日、15000点...届くかなぁ?

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/11 18:34
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

こんばんは(^^)/

まほさん
相性悪かったのか手も足も出ずでした(笑)
またお願いしますm(__)m


クレアさん
難怪は初めて当たった気がします(笑)
とっても新鮮でしたが勝てる気がしません!
体温計より細いもので対戦してくださいね(^^)/


じぃさん
伝説の白黒かと思いきや黒とプーのパーィでしたね(^^♪
そして2戦目はベンケイ…これはやばいと思いましたが相性良かったんでよかったよかった(*'▽')
ネタパにしか勝ってないですが引き分け中ってことにしてくださいね(*^-^*)


あと何人かコマさん印の方と対戦したかと思いますが…
ごめんなちゃいです!わからなくなってすいません(^_^;)
これはきっと難怪のせいということに…ご勘弁を(;´Д`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/11 18:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PNreXezg)

亀レスすみません。
ひろさん、あやコングさん、歳三さん
対戦ありがとうございます。いろいろメンバー入れ替えてプレイして行きます。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.500 )
  • 日時: 2016/06/11 18:42
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

ランキング入ったーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ここから、少しでも上に上がります( ̄▽ ̄)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.501 )
  • 日時: 2016/06/11 19:03
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 6SHnOWU/)

とももんさん
久しぶりのデートはバッチリ決められちゃいました><
ジャックもあと一日で終わりですが次はこちらが決めさせてもらいますよ(*^^*)


しゅうやママさん
ネタなんて…こちらはいつも真剣勝負であります!!
次は負けませんからね(笑)

たつきさん
対戦ありがとうございました^^
何とかこちらに分がありました^^;

ヒサさん
ようすけさんにさくらさんが遊びに来てらっしゃるんですね!!
のちほど覗いてみます^^



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.502 )
  • 日時: 2016/06/11 20:20
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

クレアさん

お久しぶりです。今晩からクレアさんの下ーの方に登場予定です(^^)同じ元祖なので当たりませんが活躍を楽しみにしてますね(^^)

せつなさん

当たってましたか。こまさんアイコンで切断されることもありますね(^^)夜に上げていきますので当たったらおてやわらかにお願いしますね(^^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.503 )
  • 日時: 2016/06/11 20:48
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: xysuyoho)

こんばんは☆

あのふじみ御前アイコンのようすけさんがヒサさんスレに来られて、
交流できてうれしいです☆
こちらにも来られたらうれしいですね^^

◆ふにゃ兄ちゃん
今朝はランバトありがとうございました♪
フレバト撮影もありがとうございます☆お楽しみにー♪
今朝のは必殺打つまで遅いときはそれまでに攻撃してね♪の合図です☆
自爆決めれて良かったですが、時間かかってごめんなさーいっ!
おお!×4でましたか!最高何個出るかまた教えてくださいね♪

◆アオマジン殿
昨夜から、今朝もありがとうございました☆
私のばーちゃんサボりや妖術で最近ストライキのようです、、、トホホ
下げていただきありがとうございます><
そして面白くない試合すみません。。。汗
アオマジン殿は100%の優しさをお願いします(ぺこり)

◆じぃさま
私のパーィは最近サボるサボるです。。。
昨日は何戦かシてるんですよぉー^^
私はエク〇タシーしましたが。。。(負けたという意味ですw)
さきほどもありがとうございました!
しかももしかして轟き魂だったらどうしようかと汗でました(;^_^A
今日も何戦もお願いしまーす☆
あ、ちなみに元帥は狙っておりませんよぉ^^

◆ひろさん
やはりそうですよね!?!?
点数さげてもらおうと思ってたのですが、ガチでいってしまいました。。。
ひろさん強すぎて、早い早い><汗
のでクリを受けやすいジバに武士はオロチ魂つけてました(*ノωノ)
そのあと、ゴーケツさゆちゃんさんとあたって火力も出ず惨敗。。。(笑)

◆あきはさん
昨日は対戦ありがとうございました^^
そうなんです☆
妖気たまるのが遅いのですが、ガードしてる相手さんにはつよいの好きです☆
少し火力は落ちますが赤鬼補佐代理です^^(笑)
またお願いします(*ノωノ)

◆ぐり兄ちゃん
下げでごめんちゃいです><
独走ですね!^^
さぁ、ぐり兄ちゃん元帥も間近ですよ♪
よしっ!ガチで挑んでボロボロになって帰ってきます!(笑)

◆咲夜さん
何戦もありがとうございます☆
あと、動画出演もありがとうございました☆
また撮ったときに遭遇したら確認してからUPしますね^^
いえいえ、私も下げPTですみませーんっ><

◆まなさん
対戦ありがとうございました☆
どちらもひとつ間違えると命取りですね汗
しかし、しわ有武士の必殺耐える武士ちゃんすごいです^^*
レス遅くなってごめんなさい。。。


◆いざどうお師匠
対戦ありがとうございました☆
いざどうさんが3流だったら私は何になるんですかーっっ(´;ω;`)
壁無しでもあれだけ圧勝できるいざどうお師匠ですよ!
妖気とダメージが近いとこにあって、妖気だと思ったらダメージのことありますよね。。
逆にダメつついたのに妖気のときもあります汗

◆るるしゃんっ!
下げからガチ挑みから私のぼろ負けからありがとうございました☆
とても素敵なPTですね!
たしかに。。。わたしもお相手がふさんだと苦手です(;´・ω・)
ランクインファイトでーすっ☆
また対戦よろしくお願いします^^

◆さゆちゃんさん
対戦ありがとうございました☆
そちらのスレに書かせてもらいました^^
そして下げもすみません><
マッチングは本家は元祖に比べるとまだましかもしれません☆

◆いったんゴメンさん
ご視聴ありがとうございます^^
そして、勝手に名前だしてごめんなさい。。。汗
本当いい仕事してくれますよ〜♪
ただ、私の装備不足でまだまだヤマタン伸びると思います!(n*´ω`*n)

◆イナホさん
ありがとうございました^^
いえいえ、私も下げですみません。。
クレアさんのところにも遊びにいかせていただきますね♪

◆クレアさん
対戦ありがとうございました☆
またそちらに行かせてくださいね♪

◆ライトさん
ありがとうございました☆
そうなんです。。。火力薄いですよね(;´・ω・)
よしっ!次回ぜひファミパで潜ってみます♪
あ、でもこの間そのPTで私負けた気が。。。
美脚の魂に泣いておりましたw

◆ゆうきさん
昨夜も対戦ありがとうございました☆
あのスリル感たまりませんっ☆
またボコボコにしてくださいね♪

◆えんどうあやさん
まさかのEランク縛りですか♪
対戦ありがとうございます☆
下げですみません。。。階級上げ過ぎました。。
また次回はガチでやらせてください^^

◆エモルさん
何戦も対戦ありがとうございました☆
またお願いいたします^^


レス漏れ見落としあったらごめんなさい。。。
対戦していただいた方、本当にありがとうございます♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.504 )
  • 日時: 2016/06/11 21:31
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

ぁゃCo★NGさん

私のブシニャン協力的で育てたので( ̄▽ ̄)

あと、ぁゃさんのブシニャンがクリティカル

出してないところが耐えた理由だと思います(*-ω-)

対戦ありがとうございました!(*°∀°)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.505 )
  • 日時: 2016/06/11 21:38
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

lmarioさん

対戦ありがとうございました!(*°∀°)ノ

ランク下げ中のコマさんパーティーですみません…ヽ(;▽;)ノ

ランク上げしてる時は、よろしくお願いします!m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.506 )
  • 日時: 2016/06/11 21:42
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: hm1jbBpH)

ランキングジャックのみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


とももんさん
ケータさん
歳三親分

お手合わせ頂き、ありがとうございます。
m(._.)m

みなさん追い込みで、下げられている中、ガチPTで、すみません(。-人-。)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.507 )
  • 日時: 2016/06/11 21:48
  • 名前: せつな@【本家GN=フミ】 ◆eRZHwoxnqU (ID: Ep74Fsiy)


りぼんさんw

かいぶさん

ケイタさん

対戦アリガトーございました! <(_ _)>
他の一般プレイヤーさんとは【一味も二味も違う】緊張感w
そして、ウォッチ操作の駆け引き♪
イテテっ!
力入って、脇腹が攣りそーw

取り敢えず、
お風呂入ってマッサージしてきますw
睡魔に襲われなかったら、もーちょい頑張ろっかなっ?
(〃O≦)ノっ ...絶対寝ちゃうっしょw