雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/12 11:13
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: kJ37mup9)

おはようございます^_^

昨晩対戦していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しすぎて、アドレナリン垂れ流しでした……(´Д` )


パパさん、
そうです。
無礼者で有名なさゆちゃんと申します……(´Д` )
たくみというゲーム名は多すぎてよく間違われるので、スレにお邪魔するときのHNはさゆちゃんを使っております。

普段はゲーム名たくみ、アイコンワルニャンでプレイしており、スレはファイトクラブで幽霊部員をしております……^_^;


パパさんのゲーム名ケータさんも沢山いらっしゃり、今回アイコンコマさんだらけも重なりましてどちらのケータさんか迷ってしまいます……

昨日は一戦ですが、ありがとうございました^_^

きのちゃんの倍速に似た感じのptでしたね^_^
パパさんの、武士、赤の強烈な攻撃力に黒が落ちてしまい、その後も粘りましたが、悪足掻きにしかなりませんでしたね……(´Д` )
対倍速の時は、サークルを回して壁をしっかり守るのですが、猛者の皆様との対戦では、ギリギリの駆け引きをしないとやられてしまうので、今回サークルチェンジのタイミングが少し遅れて崩されました……

次はもう少し善戦できるように頑張りますので、当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m


じいさん、

こちらこそ、このような素敵な場を設けて頂き、本当に感謝しておりますm(_ _)m

泣いても笑っても残り1日なので、時間の許す限り楽しみたいと思います^_^

ランクイン狙っておりますが、ランクイン出来ずとも、アイコンコマさんに合わせて補欠部員として頑張り、気持ちは皆様と同じですのでお許しくださいm(_ _)m

じいさん、歳三さん、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/12 12:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんにちは^^

午前中は子供と一緒にドッヂビー・・・・日頃の運動不足が祟り、全くいいところは
ありませんが、汗を書いてさっぱりしました(笑)
さあ午前中は全然だったので、今から頑張ります。ってもう上は固まっちゃってますけどね^^

じぃさん、さゆちゃんさん、まだ早いです(笑)
でも自分とじぃさんの思いつきで始めた企画がふにゃさんも仰っているように
盛大なものになったのは各スレのスレ主さん達、スレの皆さんが多数ご参加下さった
お蔭です。お礼はまた改めて、ですがあと半日、コマさんアイコンズラリを味わって
おもいでにさせて頂きますm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/12 14:03
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

こんにちは(*°∀°)ノ

朝起きたら、ランキングから外れてた(つД`)ノ

じやー、今日で6000行こー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ランク下げです( ̄▽ ̄)w

皆さんと会うことがありましたらよろしくお願いします!( ̄Д ̄)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/12 15:22
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4YwTLdws)

みなさん こんにちは

ライトさん
昨日は対戦なく残念でした(泣)
私がさゆちゃんさんと対戦させていただいた時はさゆちゃんさんは縛りありのptだったと思うので今のptとは全く別物だと思いますよ〜

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/12 15:42
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

しゅうや(ママ)さん

なづなさんってしゅうや(ママ)さんでしょうか?対戦ありがとうございました(^^)魂にびっくりしたりして楽しめました。あのPTの対戦では先に必殺打つ方の勝ちになりますね。運良く先に打てました。またよろしくお願いします(^^)

他にもこまさんアイコンの方と当たりますが緊張して操作ミスばかりでダメですね。こまさんアイコン超プレッシャーです(^^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/12 16:55
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 3ex6JSgr)

こんにちはです^^

朝から感傷に浸っておりました(笑)

さゆちゃん
いえいえ^^
こちらこそ参加頂いてくれて嬉しかったです♪
今回元祖参戦で対戦ありませんでしたが3ではまたよろしくお願いしますね^^

アオマジンさん
アオマジンも元祖参戦で対戦ありませんでしのでちょいと寂しかったです><
打倒アオマジンを掲げたかったのですが…ってすぐ撃ちかえされてしまいますが(笑)
またよろしくお願いしますね^^

るるさん
また驚異的な獲得点数^^
ホント無理はダメですからね!!
頑張っていただきありがとうございました^^

かけるさん
またも対戦ありがとうございました^^
攻撃野郎としてアイツを仕込んで見ましたがあそこでミス連発するとは思ってもおらずジバS落ちたと思ったらこちらが落ちてしまい、こちらもツツキで妖気が出ず慌ててつついてたらお互いアタッカーいないじゃんってなっての泥試合になってしまいました><
個人的には面白かったです(笑)




Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/12 17:59
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: NZA40WmN)

こんにちは。

レスが遅くなり申し訳ありません。
先日から対戦して頂いた方ありがとうございました。m(_ _)m
一緒になりすみません。m(_ _)m

時間までやりたかったんですが、ひと足先に終了させてもらいます。

Imarioさん
ウォッチ3の情報ありがとうございました。ランバト楽しみですね。
あとバスターズみたいにちょっとしたチャットがあると盛り上がりますね。

るるさん
もんげー的追い上げですね。
るるさんの下げ時にマッチングでしたので残念でした。

ライトさん
ガッツ三発ありがとうございました。
ボロボロでした。(T_T)
3でもよろしくお願いしますね。
それと色々教えて頂きありがとうございました。感謝です。m(_ _)m

くれあさん
先程はありがとうございました。
先日も含め、2戦ほど当たりましたかね?こちらもボロ負けでした。

ふにゃさん
何か凄いPTらしいですね。
一度喰らってみたかったです。(笑)
またご指導ください。m(_ _)m

あやちん
元帥いけそうですか?(`_´)ゞ
同軍でマッチングすることはなかったですが、番付見て応援してましたよ。
序盤はあやちんのお尻触ろうと思って頑張ってましたが届きませんでした。(笑)
頑張って下さいね。m(_ _)m


歳三さん
じぃさん
ヒサさん
企画案から呼びかけ、途中経過など色々ことまでして頂きありがとうございました。こちらは参加するだけで甘えてしまいました。m(_ _)m
ウォッチ2最盛期の頃から一週間通してやったの一度もなかったんですが、楽しくやらせてもらいました。
コマさんアイコンに始まりコマさんアイコンに終わりました。^ ^
これだけの方と交友できるスレはそうはないと思います。もう秘密結社コマさんの立ち上げしかないですね。(笑)
ぼちぼちやりながら満点神様まで頑張ったらウォッチ2封印です。
本当にいい企画をありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m

まとめてになってしまいますが、
元祖軍で参加の皆様方へ
数多く対戦して頂きありがとうございました。皆様の強さに驚きでした。ウォッチ2最盛期の頃、満点神様になって喜んでた自分が恥ずかしかったです。

本家軍参加の皆様方へ
同軍という事でマッチングはしませんでしたが、ありがとうございました。抜きつ抜かれつで別の意味で楽しかったです。ウォッチ3では是非対戦ください。


長くなりましたが、皆様本当にありがとうございました。
皆様に感謝。m(_ _)m


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/12 18:05
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^)/

るるさん
とっても面白いパーィですね(笑)
3体並んでいるとうざいでチュー(^^♪

楽しみながらボコボコに…
チクショーよりとっても楽しかったです(*^^)v


とちぞーさんにくっつこうとランクさげてみましたが…どうでしょうか??
ちゃんと後ろにくっつくんで心配なく(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/12 18:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 3ex6JSgr)

なおさん
久しぶりの対戦でしたがこちらはしょうもないパーィでしたね(汗)
荒くれ育成してみましたが如何せん鈍足で使えませんね^^;

あやこちん
あやこちんにもしょーもないパーィで失礼しました><
主流の速射パーィにはやはり足遅いのは使いにくいです^^;
それにしても今日はマッチングが悪く疲れます><

たつきさん
白黒パーィで対戦しましたがいかがでしたでしょうか?お子さんは喜んでもらえたですかね?またよろしくです^^


ぴろりんさん
ランキングジャック始まった頃はよく対戦してましたが後半はパッタリで少し寂しかったです(笑)
仕事等なのかな?今回は参加していただきありがとうございました^^
きっちりランキングも残していただきいいおもいでなります^^
ホントありがとうです(*^^*)


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/12 18:28
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: kJ37mup9)

こんばんは^_^

あやこさん、

先程は対戦ありがとうございました^_^
はじめお名前を見逃して、誰かな〜と思いながら襖が開くのを見ておりましたが、襖が開いて前衛のヤル気マンマンの三体を見た瞬間にあやこさんとわかりました……笑
前日の連戦から恐怖症になってしまったか、はじめから気持ちで負けておりました……(´Д` )
あやこさんがあんなドドドSだったとは知りませんでした……^_^;
次はMっ気マンマンで、受け流しの精神で挑みたいと思います……笑

次はもう少し頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/12 18:41
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

だいとさん

対戦ありがとうございました!( ̄▽ ̄)

ボー坊強い…(つД`)ノ

ボー坊恐怖症((((;-ω-))))))

また、会いましたらよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/12 19:02
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /FUeRIeD)

こんばんは☆

本家の1位と2位の方、接戦ですねっ!
応援しています^^*

深夜しのぶさんと数戦当たったのにこちらファミパではなく・・・
武士必殺に耐えるしのぶさんのトドメキ・・・・
惚れてまうやろーーーー!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

◆あきはさん
今朝はありがとうございました^^*
ボー必殺待ちすみません(;´・ω・)
カウンター覚悟だったのですが変に待ち過ぎですよね。。。ごめんなさい
百目鬼G早かったのはえんら魂ですか??^^

◆じぃさま
さっきも激しく責めてしまいました(n*´ω`*n)必殺を♪w
もしかしてみっちゃん攻撃派ですか!?
あんなので突かれたらもう。。。私、昇天しちゃう〜((ノェ`*)っ))タシタシ
いや、冗談ヌきで火力もすごいですね!

◆咲夜さん
昨日も対戦ありがとうございました♪
流石のエースさん、こっちの行動お見通しですね(;´・ω・)
こちらもいつもドキドキとハラハラさせていただいて楽しめます♪

◆イナホさん
本当ですか♪
それなら良かったです^^
また今日もラスト撮るので☆

◆クレアさん
昨夜も下げ、その前のPTもありがとうございます^^*
きょうぺいちゃんのように艶っぽい声を出してみたいですが
ほど遠いみたいです(´;ω;`)トホホ
またラスト順位も撮りますね☆

◆えんどうあやさん
もんげー!PT見せていただきありがとうございました^^
そして火力にももんげー!かわいい(n*´ω`*n)
またお願いします♪

◆まなさん
一度、マネマネ〜くんPTでしたね♪
2度見してしまいました^^
なるほど!私の武士献身的から最近荒くれに変えたので必殺で落ちないことが多いです。。。
また面白いPT見せてくださいね☆

◆ぐり兄ちゃん
次はガチでやりましょう♪といったものの、
浮気しすぎてファミ吉操作を忘れてました。。。
しかし!
連続でぐり兄ちゃんのぶぱぱさんあきはさんさゆちゃんさんに鍛えられて
思い出しました☆

◆のぶパパさん
わーい♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久しぶりにのぶパパさんに稽古つけてもらえたー♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
対戦ありがとうございました☆
トホホなのぶPがいい仕事してくれてます♪

◆ライトさん
対戦ありがとうございました☆
やはりあの美脚にはあの魂が。。。
前にファミパでやったとき、たしか私惨敗した気がします☆
しかし、美脚の耐久すごいですね!私の火力不足もあるのですが、、、

◆れんとさん
ありがとうございました☆
いつもと違うPTでした(*^_^*)
最近いまのPTを使ってます^^

◆ゆうきさん
対戦ありがとうございます☆
行動パターン化してるので先読みされてますね(´;ω;`)笑
また稽古つけてくださーい♪

◆ぴろりんしゃん
今回は私は元帥アタックではないですよぉ(*^_^*)
先に狙われてる2名のかたを応援しています☆
入院中のRIEゴンさんの分と歳三親分の分を頑張ってたつもりです^^
あとはぐりこ元帥の誕生ですね☆

◆るるさん
下げで対戦ありがとうございました☆
さすがのるるさん、、、ランクインですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またマッチング楽しみにしています♪

◆ふにゃ兄ちゃーん
これは入院してるRIEゴンさんの分!
これは奥様からイエローくらった歳三親分の分!
とえっせほっせと頑張っております☆
おおおお!×5おめでとうございます(*^_^*)
そうそう、息子は武士1体でぬらチャレできたみたいです。。。
おかんは被弾族なのに(パラリラパラリラ〜)
フレバト動画バッドついたらごめんなさいね。。。
私、嫌われてるので♪ Σ(・ω・ノ)ノ!自覚アリ
憎まれっ子世に憚る!!!!!!(黙れ)
ソロプレイはぜ〜んぜん気にしないのですが、
誰かと協力だとご一緒してくださった方に申訳ないですよね><


対戦していただいた方本当にありがとうございます☆
毎度ながら対戦したのに漏れ、見落としあったらごめんなさい><

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/12 19:33
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

こんばんは(*´ω`*)

・えんどうあやさん
連続で数回当たりましたね(*´▽`*)
あまりにインパクトがあり
目がパチクリ状態ですが
楽しかったです!!

ありがとうございます(≧▽≦)

・まさじゅんさん
えんどうあやさんと交互に当たっていたと思います(;´∀`)
お二人とも強くて
コマさん印を見ると現実逃避したくなります( ノД`)

家事の合間にまたランバトしますので
いろいろな皆さんと
お会い出来たら嬉しいです(^^♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/12 19:36
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

ぁゃCo★NGさん

マネマネは、実用性無いですね( ̄▽ ̄)www

遊び心を加えました(=゚ω゚)ノwww

ブシニャンを協力的で育てたのは、

私は、攻撃より速さが欲しかったので(((o(*゚▽゚*)o)))

また、対戦よろしくお願いします!( ̄Д ̄)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/12 19:37
  • 名前: なお (ID: YLaIhVaX)

お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ

ぐりこさん じぃさん ライトさん 対戦ありがとうございました!

なんとかランキングに残れると期待して一足先先に終了させて頂きます!( ´ ▽ ` )ノ

歳三おやぶん 素敵な企画ありがとうございました!
楽しませて頂きました!

ランバト史上最もエキサイティングな1週間だったのではないでしょうか?

師であるはるくパパが3はパスするとの事で非常に寂しい思いですが息子が楽しみにしているので自分は3でもお世話になろうと思います!

猛者の皆さん3でも宜しくお願い致します!(^o^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/12 19:38
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: gQjtTbhH)

こんばんは

早速、あやこさんって言います
あやこさん
いえいえまだまだ未熟者ですよ(汗)
あやこさんやかけるさんみたいになりたいーーー!
そういえば今日マッチングしましたっけ?
もしマッチングしてたらすみません。
ファミパにはかないっこないっすぅ
最終日頑張りましょうね。
これから長い夜になりそう………………

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/12 20:05
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2E.zleHn)

皆さん、こんばんわ

楽しいイベントも、終わりに近づいてますね。

急遽、休日出勤になり土日まともに出来ませんでした…>_<…

かいぶさん
相変わらずの高火力ですね〜
対戦ありがとうございました。
こちら、新作パーティでした(#^.^#)
使ってて楽しいパーティです。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/12 20:32
  • 名前: せつな@【本家GN=フミ】 ◆eRZHwoxnqU (ID: hapj0zgz)


まさじゅんさん

ケータさん

るるさん

昼間の対戦アリガトーございました!
超ヤバイ上手さ、何をどー操作したのか覚えていませんw(本能の赴くまま)
(っn≦)っ ヒーハー! 1戦で50戦分相当の疲労がw

るるさんは、うちの妹ともマッチングし遊んでいただいたようです♪
低ランク妖怪パ...思いの外強いっすねw
低階級の小さなお友達どころか、
大きなお友達でもやっつけちゃうんじゃないですか?

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/12 20:40
  • 名前: たつき (ID: 5WeUqRkt)

こんばんは!

あきはさん

対戦ありがとうございました!テザリングでプレイしていて、途中で電話が入り切断されてしまいました。すみません。せっかくのあきはさんとの対戦、残念です。またお願いします!

じぃさん

たつき違いだと思います!まだ出会えていません!これからもインしますので出会えれば幸いです!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.577 )
  • 日時: 2016/06/12 20:42
  • 名前: ケンイチ (ID: IWfNew6h)

歳三さん、皆さんこんばんは

さゆちゃんさん
対戦有難うございました。
一戦目、大ガマが落ちてると思い込んでヤラカシテしまいました。
二戦目は良い所なくボコボコでした><ドキドキ楽しかったです。
またお願いいたします。

あきはさん
何度も対戦有難うございました。
今日の昼などフレバト状態で笑っちゃいました。
朝一の対戦では途中で通信途切れて申し訳ありませんでした><
楽しかったです。またお願いいたします。

ゆうきさん
お1人様下げPTでの何度か対戦、有難うございました。
おかげさまで得点ありがたかったです。ギリギリだったもので。。
また当たりましたらお願いいたします。

ぐりこさん
対戦有難うございました。
いつもギリギリの対戦でドキドキです。
元帥おめでとうございます。

ふにゃさん
対戦有難うございました。前回の瞬殺いらいビビってます><
また当たりましたらお手柔らかにお願いいたします。

まなさん
初めまして。対戦有難うございました。
今回色々な方と当たれてたのしかったです。
コマさんアイコンで揃えるとわかりやすくていいですね。

エモルさん
対戦有難うございました。今回何度も当たれてそのたびドキドキでした。
また当たりましたらお願いいたします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.578 )
  • 日時: 2016/06/12 20:42
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

ケータさん

対戦ありがとうございました!(*°∀°)ノ

厄介は本当に厄介ですねー((((;゚Д゚)))))))

必殺は強いし、ステータスも高いし…( ̄◇ ̄;)

速く倒さないとやられてしまいます(つД`)ノ

勝てたのは、ラッキーでした♪(((o(*゚▽゚*)o)))

また、会いましたらよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.579 )
  • 日時: 2016/06/12 21:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: kI7WKcsW)

皆さま
こんばんは。

コマさんアイコンのGN
けんせいさん、歳三さん、Imarioさん、たくやさん、ひかるさん、あやこさん
皆さま 今日も子供達が対戦して頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m

歳三さん
今日は何度もマッチングしたようですね(*^^*)
ギッタンギタンのボッコボコにされたと 喜んでおりましたw

あやこさん
私も 後ろから覗いていたのですが、手も足も出なくて 子供からは溜息が漏れておりましたw
本当に無駄のない華麗なるプレイに 魅せられておりました^^*
3では 私も などと野望を抱いております!
その際は宜しくお願いします。┏●


じぃさん
楽しいイベントにお誘い頂き 本当にありがとうございました。
子供達と一緒に楽しめた一週間でした。
m(*_ _)m
次は私も…

子供達の就寝時間になりましたので、お先に終了させて頂きます。
皆さまの追い上げが凄くて ランキングに残れるのか微妙ですが、最後まで楽しませて頂きました。
残り数時間となりましたが、皆さま ラストスパートfightです!

本家の皆さま 子供達と対戦して頂き ありがとうございました。
m(_ _)m

元祖 ぐりこさん!元帥おめでとうございます!
陰ながら 応援致しておりました。
ヾ(●´∇`●)ノ

歳三さん
じぃさん
ヒサさん
楽しい企画に参加させて頂きまして 本当にありがとうございました。
m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.580 )
  • 日時: 2016/06/12 21:22
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4YwTLdws)

みなさん こんばんは

じぃさん
私もじぃさんの癖のあるパーィと対戦したかったですよ〜
私が本家の時はいつも遊んでいただいていたので・・・。
またよろしくお願いしますね!!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.581 )
  • 日時: 2016/06/12 22:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: iKk7H.RW)

こんばんは (^-^)

これからお祭り最後の夜を、味わいたいと思いますが、寝落ちしてしまうといけませんので、その前に…

ぐりこさん

元帥おめでとうございます m(_ _)m
カキコでは、楽しいお話をして頂きましたが、実際は大変だったと思います…プレッシャーが σ(^_^;)
でも簡単そうに、やってしまわれる所は流石でした♪
応援してましたので、本当嬉しいです (´ ▽ `)ノ

ただ…同じ元祖の為、一度も対戦出来なかった事が、残念ですが… ( ̄▽ ̄)
時間がありましたら、遊んで下さいませ〜 ( ̄。 ̄ノ)ノ

お疲れ様でした ( ̄  ̄)v

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.582 )
  • 日時: 2016/06/12 22:25
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

とうとう、企画最後の日!(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しく、ネタパで行きます!o(`ω´ )o

会いましたらよろしくお願いします!( ̄▽ ̄)