雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/03 15:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aYh/HhnS)

歳三さん

素敵な企画をありがとうございます♪
凄い思い出が作れそうで…今からワクワクしております ψ(`∇´)ψ

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】

 「りぼん」 妖怪ウォッチ2雑談コーナー


【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】

 「まほ」 元祖


【Mii名】

  まほちゃん


【他の参加者の皆さんへのメッセージ】
皆さんのサークル、ペン捌きを勉強させて頂きつつ、
ランクインよりも対戦を楽しめたらいいなぁと思っています ♪(´▽`)

私は、皆さんと比べれば最弱クラスですので、
対戦時には優し〜く♪して下さいませ〜 ( ̄。 ̄ノ)ノ

よろしくお願いしまーす (・ω・)ゞ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/02 14:37
  • 名前: パパ (ID: cYhEVink)

皆さんはじめまして^^とても楽しそうな企画有難うございます。m(__)m
是非、参加させて下さい。^^

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
妖怪ウォッチ2雑談コーナー
♪ランダム対戦、雑談大人の秘密基地

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
ケータ(普段はいのちとりアイコンです)
今迄は元祖軍でしたが、今回は本家軍で行きたいと思っております。

【Mii名】
パパ

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
ランダムバトルは初めて間もないビギナーですが、まさじゅんさんのスレの方々やヒサさんのスレの方々に御指導頂き修行中です。^^
時折、おかしな動きをすると思いますが、どうか暖かい目で見守り下さい。m(__)m
あと、スレ等には参加しておりませんが、リアル知り合いの
(てつや、本家軍いのちとりアイコン)と
(ケイタ、元祖軍おにくいアイコン)も参加希望しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/02 16:32
  • 名前: まさじゅん (ID: QLeRi9gk)

皆さん こんにちは!


【ハンドルネームおよび所属スレッド】

妖怪ウォッチ2雑談コーナー



【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】

まさじゅん 元祖軍



【Mii名】

はるさき



【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

元祖軍 番付 コマさん だらけに貢献出来るように頑張りたいと思います(^^)/

皆さん宜しくお願いします



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/02 21:39
  • 名前: れんと (ID: 8QTDsxn2)

【所属スレッド】
百鬼姫友人帳

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
れんと・今のところ元祖軍の予定

【Mii名】
れんと

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
盟友の皆さんお久しぶりです!そしてお初にお目にかかる方々、初めまして^^普段は本家軍つられたろう丸アイコンでプレイしています(^^)/
うちのお嬢がハードルを上げちゃったので、私はその下を潜るスタンスで望みたいと思います(;^_^A今回ランクインは無理そうなので、まだ当たったことのない方々とできるだけ対戦できるように頑張りたいと思います★よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/03 08:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fHwOcZSb)

ランキングジャック参加のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


【ハンドルネームならびに所属スレッド】
おもいで屋 最近はめっきり幽霊部員

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
元祖軍 Lio

【Mii名】
Lio

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
歳三親分と、ぐりこさんの元帥戴冠を観戦にやってきました^^

参加賞狙いのネカマです(笑)

みなさまお手柔らかにどうぞm(._.)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/03 00:39
  • 名前: のぶパパ@ドランクモンキー ◆JI3ymHYdZw (ID: bgeDY/N1)

最近では試験勉強の為、めっきりイン率が下がりましたが、妖怪2ではおもいで屋の最後の企画かなと思いますので、本当に思い出作りで参加させて頂きます(^_^)

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
おもいで屋(初スレから参加してますが、今では幽霊部員。T親分の鉄砲玉)
深夜の対戦酒場(ステキなマスターや常連さんのせいで、ついつい飲み過ぎちゃいます♪)

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
のぶパパ☆(いつもはアイコン コメ爺)
今回は、本当にどちらにしようか迷いましたが、個人的に本家軍に戦いたい方が多数いらっしゃるので、真打ソフト元祖軍で参戦します!

【Mii名】おおのぶ!

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
1日2時間も潜れるかどうか時間的に厳しいですが、沢山の強者さんが参加される様ですの で、その方々のマッチングだけを楽しみに深夜帯に潜ろうと思います(*^^*)
活動時間的にランキングに入るのは難しいかもしれませんが、一戦一戦を楽しみたいと思っております。(ギリギリ30位に入れればラッキーかな(^-^)/)


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/03 08:25
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: dByIAbfV)

猛者の皆様
おはようございます。
ケイタおとうさんことゆまかといいます。
とても素晴らしい企画ありがとうございます。
行動順の把握とかノーモーションとか
まったく理解しようとすらしていない
素人ですが、参加させていただきます。

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】

二児のパパ(^-^ゞスレの隠れキャラ

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】

ケイタ 元祖(普段元祖ですが、じんべ・・もとい、歳三親分さん、ぐるぐる大元帥さんに
記念受験のつもりで挑もうと思っております。)

【Mii名】

ゆまか

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

今回参加するつもりがなかったのでランクを下げておりません。
仙人にいます。
本家の皆様ガッツリ持って行って下さい。

よろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/03 20:20
  • 名前: miO (ID: T0zfEcq1)

スマホからはコピペできず、パソコンから失礼します(`・ω・´)
はじめましての方もいらっしゃいますので簡単な自己紹介から (*'▽')
普段はバスターズでお騒がせしていますmiOです。食べる事が大好きなWMやってます。うどん県民です(*ノωノ)



【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
にじさんスレに寄生、お騒がせ隊長

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
けいた  本家
バスターズでは白犬miO、赤猫みおです。主に白犬の装備コンプしてましてビッグボスで部屋建てよくしています(*´з`)

【Mii名】
ミオ

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
皆さん、何言うてるんすかwww
バスターズもだけど、ランバトはガチのカスカスです。皆さん、テスト勉強してない言いながら良い点取る人たちなのに(/ω\)私、ガチで欠点でしたけど?
ランキング入ったことないですし、福祉の仕事のため不定期インですが合間で楽しみたいと思いますので宜しくお願いします( *´艸`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/04 11:58
  • 名前: いったんゴメン (ID: JIiI71Cg)

歳三様、じぃ様遅くなりました。
あやこさん含め、いただいた妖怪のおかげで4〜5パーティー程組むことができましたので今回なんとか参加ができると思います。
コマさんない・・・。

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
おもいで屋(居候組)

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
いったんゴメン・本家

【Mii名】
いったんゴメン

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
ここ、1週間ほど、点数下げに必死で皆さまとはまともに対戦ができず申し訳ありませんでした。本番は全力で行かせて頂きます。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/04 23:56
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: /Q1yChVl)

【所属スレ】
おもいで屋
【ゲーム名・所属軍(元祖か本家か)】
えんどうあや・元祖
【Mii名】
EA
【他の参加者へメッセージなど】
ネタとを織り混ぜながらマイペースでプレイしていくので対戦時はよろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/05 02:39
  • 名前: さゆちゃん ◆FGk/k/na5M (ID: /iXUThXa)

こんばんは^^
夜分遅くに失礼いたしますm( )m

歳三さん、じいさん、
御無沙汰しておりますm( )m
暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様お元気でしょうか?

今回はこのような盛大なイベントを企画して頂き、ありがとうございますm( )m
おもいでやさんの猛者の方々とまた対戦できると思うと、今からワクワクしております^^
私はヘッポコで根性無しなので、ランクインなど到底及ばないと思いますが、久しぶりの皆様との対戦楽しめたらと思っております。

来週一週間、どうか宜しくお願い申し上げますm( )m

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】

さゆちゃん

妖怪ファイトクラブ

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】

たくみ 

元祖

【Mii名】

たっくん

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

普段はゲーム名たくみ、アイコンワルニャンで潜っております。
良くあるゲーム名で、よく違う方と間違われます....
今回コマさんアイコンで、違う方と間違われる事多いかもしれませんが、お許しください。

今回は初めて元祖軍で参加したいと思います。
初めて味わう元祖からの景色を楽しみにしております^^
本家の皆様、どうかお手柔らかにお願い致しますm( )m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/05 08:14
  • 名前: たつき (ID: mUV7hkPL)

はじめまして!素晴らしい企画ありがとうございます!

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
たつき、まさじゅんさんにお世話になってます。

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
たつき、本家軍

【Mii名】
たつき☆

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
最近になって息子とランバトにどハマりしている奇人です。
ガチのビギナーなのでPT少ないですがよろしくお願いしますm(__)m
それと掲示板も初心者なので不手際あったらスミマセン 。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/05 18:17
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
おもいで屋
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
ふにゃ・元祖予定
【Mii名】
ゆうと(ふにゃ)orみゆ(ふにゃ)
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
今回の企画中は、ほとんど時間がとれなそうなので、
初日の結果が出て、点数低い方の少将狙ってみます。

追記
ランキングに載るor諦めるまでは、点取りベースでプレイするかもしれませんので、
鬼畜PT&プレイだったら、ごめんなさいです。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/05 14:42
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Ta4niIM/)

こんにちは^^

楽しそうな企画にドキドキが止まりませんが
ぜひぜひ参加させて頂きたくお邪魔いたしました(*⌒∇⌒*)

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】

・さすらい雑談壮(105号室)
・リリィガーデン~休憩所~

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】

ともも・本家で頑張ります^^

【Mii名】

とももん

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

日常も、のんびり屋なので
つつく!!やサークル回しが遅いですが
コマさんアイコンダだらけが見たくて
参戦させて頂きました(o^∇^o)ノ

参加表明も恥ずかしかったのですが
せっかくのお祭りですし皆さんと楽しみたいので
こっそり?来ました汗

いつもお世話になっている方から
初めましての方もお手柔らかにお願いいたしますね(*´▽`*)

じぃさん♪お誘いありがとうございます(^_-)-☆

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/05 18:32
  • 名前: なお (ID: 1.MwrWf0)

【ハンドルネーム】なお

【所属スレッド(あれば)】ファイトクラブ 大人の秘密基地 おもいで屋 (全て幽霊部員です。。)

【ゲーム名】けんせい

【所属軍】本家

【Mii名】けんけん

【フレコ】おもいで屋に記載有

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】通常山吹鬼アイコンで潜っております!
最近仕事が超絶多忙の為ゲームをあまり出来る時間がないのでランクインは難しいと思いますがインした際は楽しみたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ
恐らく深夜2時から3時あたりにインしてると思いますので元祖の方宜しくお願い致します!(^o^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/05 20:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: qdZMxU1d)

思いっきり遅刻ですが、最後の思い出に顔出させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

ハンドルネーム れんパパ

拘束板 せつな軍曹と七人の小人

ゲーム名 れん

所属軍 本家

Mii名 れんパパ?

フレコ 思い出屋トップに記載
→主力の機体を使用予定

仕事多忙でろくに準備も出来ず、階級もあかんたれ&今週も激務でイン率低めですが、ボー坊並のレアさで皆さんのランクインに貢献しますワラ

懐かしいパですが、皆さん凹ましてやって下さいな!

>歳三さん
こんな中途半端ですがお許しください_| ̄|○

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/05 22:32
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IYzzuKgI)

今晩は〜♪(o・ω・)ノ))です。
【ハンドルネーム】理恵ゴンです。
【所属スレッド】おもいで屋の常連&スナイパーと幽霊部員】
【ゲーム名】・元祖の☆ミチル☆と真打ち本家の彼氏の名前
所属軍【元祖ダウンロードと真打ちダウンロード】
Miiの名前は理恵ゴン
フレンドコード【おもいで屋のところに記載あります。】
かなりランダムバトルは錆び付きまくりで下手くそですが、魂などあんまり持ち合わせありませんが、一緒懸命に頑張って最後の祭りも参加させて頂きますです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪お手軽に手加減なども宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o頑張ってランダムバトル で切断に成らずにランキング載れれば嬉しいです。おもいで屋の常連皆様〜何とぞ色んなスレの方々宜しく超初心者並みに下手くそですが理恵ゴンでお願いします。(*μ_μ)♪ペコリ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.50 )
  • 日時: 2016/06/06 01:11
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: meevWx0g)

こんばんは^_^

本日私は、ひとまかptで下げに徹しておりました……^_^;
あやこさん、きょうぺいちゃん、かけるさん、ケンイチさん、しゅうやママさん、とももんさん、たつきさん、えんどうあやさん、ゆまかさん、ひろみさん、その他たくさんの皆様、つまらない対戦でしたがありがとうございましたm(_ _)mレス漏れありましたらスミマセンm(_ _)m

おかげ様で1時間ほどで一級まで下げる事ができました。
今日はマッチングに時間がかかりだしたので、お先に上がらせて頂きますm(_ _)m

また明日以降は、猛者の皆様との熱い対戦を楽しみのしておりますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

それではお先に失礼致しますm(_ _)m
おやすみなさい(_ _).。o○

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.51 )
  • 日時: 2016/06/06 01:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 160S1y97)

今晩はです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪真打ちの本家に元祖でランダムバトル祭りも始まりました、少しでしたが、対戦させて頂きました皆様〜弱くて申し訳ないです・・・(*μ_μ)♪ペコリっ、体調悪い理恵ゴンなんで短い時間でしたが、ありがとうございました、また今夜は体調良ければランダムバトル祭りも楽しみながら頑張って行ければと思います、ライト様初めまして、おもいで屋の常連の理恵ゴンっと申します〜ランダムバトル対戦に当たるまで楽しみに秘密ですんで本家で分かっても絶対に好評しないでね。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.52 )
  • 日時: 2016/06/06 01:19
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: y.Uoly/R)

もう、フレンドリスト見たらモンゲ〜凄すぎ(笑)

酔っ払いすぎた〜(笑)
もうDSの対戦見て、きた〜!、とか またか〜!とか居間で叫んでいたら
嫁から、いい加減似せろよ!っと怒号が聞こえました^^;

いや〜、もう楽しすぎですね〜^^
もうランクとか気にせんで、皆さんと対戦できるだけで嬉しいです^^
当たったら、酔っ払いオヤジですがよろしゅうです(^-^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.53 )
  • 日時: 2016/06/06 01:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: e0yt9Mmj)

こんばんは!

初日に偽初心者さんwの皆さんに出会えると思い満点神で待っておりましたが、ちょっと階級が離れてたみたいですw

いったんゴメンさん
歳三親方

ランク下げで無気力試合すいませんw
しかし本気でも勝てそうにありませんね…

はるパパさん
はるパパさんの代名詞にあんな魂で!
倍速パ崩しで無意味にサークル廻しましたが、
本当に無意味w
最後は後出しジャンケンですいません。
またお願いします!

今週は本当に楽しいですね!
またお願いします。

お休みなさい

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.54 )
  • 日時: 2016/06/06 02:12
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: PadVk6et)

強い方の強いPtにしか出会わないので、疲労度がものすごいのですがw

≫きょうぺいちゃん
本日初戦で引き当てちゃいました。
きょうぺいスペシャルではなく、さらにこちらに運があったおかげです。
ほぼ1年ぶりにお相手していただけるので、次の対戦を楽しみにしています^^


≫あやこんぐさん
今回の対戦も大熱戦でした!
でも押してるように見えて、やはり負けてしまうのですよね^^;
今週中に1勝出来たらうれしいです^^


≫たつきさん
ありそうでなかった構成で今日1番の衝撃でした!
エースの火力がきついのに落とせないので、かなり怖かったです><
ランク枠が余ってるので、さらなる強化もできそうなところもいいですね^^


≫ケンイチさん
本気のケンイチさんには勝てそうにないので、
「ランク落としてくれた」とポジティブ思考でいこうと思います。
遠慮なくポイント持っていってください^^


≫かけるさん
相性こちらがよい上、序盤にさぼりが発生したため、押し気味に戦うことができました。
それでもエースの攻撃でバタバタ倒れる自軍妖怪達><
次からはさらに厳しい戦いになりそうです。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.55 )
  • 日時: 2016/06/06 02:14
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: FlhDgdz1)

あきはさん

いえいえこちらこそ
ダブルジバS多いだろなと
こそっと忍ばせてみました(笑)

参戦目はどないもなりません
週末までまた遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.56 )
  • 日時: 2016/06/06 02:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gfkqlBwR)

短レスすいません。
もう睡魔が限界です!
遊んで頂いた沢山の方々、ありがとうございました!楽しさの連続でした。
ではお先に、おやすみなさい(^^)/~~~

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.57 )
  • 日時: 2016/06/06 02:50
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: meevWx0g)

落ちると言いながら、最後に一戦と思い潜りましたら、やめられなくなってしまいました……

きょうぺいちゃん、あやこさん、imarioさん、
ケンイチさん、ひろさん、歳三さん、

沢山の対戦ありがとうございましたm(_ _)m

やはり、思い出やさんの猛者の皆様との対戦は別格です^_^

明日も仕事なので、今日はこの辺で上がらせていただきます。

短い時間ですが、ありがとうございましたm(_ _)m

歳三さん、時間かからせてしまいスミマセンm(_ _)m

ケンイチさん、
丸焦げありがとうございますm(_ _)m^_^
次は唐傘背負っていきますね^_^


それでは、おやすみなさい(_ _).。o○