雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.358 )
  • 日時: 2016/06/10 00:14
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

とももんさん
そんな大したアドバイスじゃないですけどお試しあれ♪です*^^*

アオマジンさん
私も看板なしの屋天でもいいのでよろしくお願いします^^

かけるさん
もうかけるさんは熟女がお供でとインプットしました(笑)
黒鬼ベースのパーィには弱いですが><

はるパパさん
またまたF壁だけは落とさせてもらいました(笑)
なかなか旗持ちまでは刀がとどきません><

ひろみさん
今宵は黒対策でしたか^^;
元帥までもう少しなので献上しなきゃと後から後悔><

歳三親分
今宵は新作パーィのお披露目をできて良かったです^^
あと半分なんとか残りましょうね^^



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.359 )
  • 日時: 2016/06/10 00:17
  • 名前: やっち (ID: RxyUaDTB)

こんばんは(^_^;)
対戦した方々、ありがとうございましたm(_ _)m
何とか番付に入りました(^_^;)
皆さん、強くて疲れます(^_^;)
そろそろ寝ます(^_^;)
おやすみなさいm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.360 )
  • 日時: 2016/06/10 07:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

泣きの15分にお付き合い下さった・・・・
じぃさん、エモルさん、ゆうきさん、ご指導ありがとうございました^^

それからご参加頂いているわけではないんですが、おかもっちゃんさん
勝手に現在の自分の好敵手扱いさせて頂いております。
勝っても負けても気分よくお手合わせありがとうございます、ご覧頂いていると
いいのですが・・・・

じぃさん、新作にやられちゃいました、流石ですね(笑)
ホントどんだけ妖怪にしろ魂にしろ本にしろ持ってるんですか、とんでもないなぁ^^

では今日はこの辺で、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.361 )
  • 日時: 2016/06/10 00:30
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)

対戦してくれた皆さん
ありがとうございました(#^.^#)

ぐりこさん

女性パーティにニヤリとしてました(*^_^*)
後衛が、同じ魂装備だったので、こちらも
前衛に出させて頂きました(#^.^#)

日中、嫁がランク下げしてくれてました、対戦してくれた皆さま、ご迷惑をお掛けしました。

本日最後は。あきはさんでした。
遊んで頂きありがとうございました。(#^.^#)

では、落ちます。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.362 )
  • 日時: 2016/06/10 00:31
  • 名前: ケンイチ (ID: ip2QaH6W)

お疲れ様です。

かいぶさん
ボコボコ有難うございましたm(_ _)m
あっという間に壁が居なくなりました><
黒鬼が紙切れ状態です。

えんどうあやさん
対戦有難うございましたm(_ _)m
大変申し訳ありません。対戦中に急に停電して通信が切れてしまいました><
サークル回した直後でやられました><ようやく復旧です。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.363 )
  • 日時: 2016/06/10 00:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)

皆さま、お疲れ様です。

じぃさん
対戦ありがとうございました。また凄いパーティーでしたね!モンゲーでした。おならいっぱいに笑いましたw

あきはさん
今宵もボコボコでした_| ̄|○ il||li

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.364 )
  • 日時: 2016/06/10 01:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: viE61P0G)

こんばんは!

朝稽古といえば あやこさん
早朝稽古ありがとうございました。
やはり強い。
大ガマちゃんのさぼりでやっと勝てましたが
イレギュラーがないと勝てませんw
またグッドモーニングで会いましょう!

今日はゴーケツな気分でやっておりました。
しかし皆さんゴーケツなんて関係ねぇ!
みたいな感じでw
パパさん
ひろみさん
かけるさん
Imario師匠
さすが師匠です!あの対応力に惚れ惚れ!
ひろさん
本当まぐれ。未だに何故勝ったかわかりません
ドラちゃんさん
歳三親分
本気も本気でしたよ!ジバS連打にはゴーケツでもダメということがよくわかりましたw
そしてたぶん ちひろさん。
ちひろさんですよね?
コマさんアイコンにしてくれてます!

今日もボコボコありがとうございました。
枕が涙でぬれて乾きませんw
またお願いします。

ふにゃさん
本家の神階級のぐっちさん(アイコン雪女)
さきがけの助のニクネが ふにゃ でしたw
ファンかな?

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.365 )
  • 日時: 2016/06/10 01:28
  • 名前: ライト (ID: KJ0Tm6e9)

@アオマジンさん

対戦すると、必ずヒントを貰えますからね。
今回も黒鬼の守り方とか、動きも頂戴してます(笑)
やっぱり、勝手に師匠とお慕い申しております^^

@歳三さん

相当、追い詰められました^^;
あのPTは黒を落とされた時点で、後はお祈りオペレーションに移行します(笑)
飲みすぎて帰ると、神に祈りを捧げてる、僕の信仰心が勝ったんでしょうねw

@とももんさん

同じ一門として、これからも一緒に精進していきましょうね!
明日のトレーニングも楽しみにしております^^

@じぃさん

しわ婆も大好きとは守備範囲が広いですね!
どんな女性の魅力も引き出してしまう、視線には脱帽でございます(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.366 )
  • 日時: 2016/06/10 01:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5eCb8C7c)

こんばんは^ ^
長くなりそうなので書き込みしておきます。

Imarioさん
ありがとうございました!
後ろは激ドラかと思ってたら違いました(笑)

かけるさん、ドラちゃん
ありがとうございました!
下げつつのハーレムパーィでしたが装備などは至って真面目でした(`・ω・´)キリッ

ドラちゃん
午前中のガッツは奥様でしたか!
ガッツvsあやまり倒しで数戦やらせてもらいました(笑)

ひろさん
ありがとうございました!
2戦目は気を使って頂きすみません(笑)
必殺のフェイク応酬は楽しかったです^o^

ちひろさん
久しぶりにありがとうございました!
どんなパも強くて歯が立ちませんでした(笑)
またのボコボコ期待しております(*´`*)

ウルフさん
ありがとうございました!
何も確認せずに開戦して焦りました(゚Д゚)
PT見てもんげ〜(笑)
賭けのカウンターで何とかでしたε-(´∀`; )

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.367 )
  • 日時: 2016/06/10 01:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dlFxfa46)

まさじゅんさん
今日の1戦目だったので心の準備ができてませんでして(^-^;
壁が持たないと厳しい展開になります(>_<)


えんどうあやさん
何度も対戦ありがとうございました(*^^*)
別人のえんどうあやさんに追いかけられてました(笑)


けいたさん
特にフレンドリストには見えませんが
コマさんアイコンで満点神様のけいたさん
対戦ありがとうございました。
必中入れてリベンジされちゃいました(>_<)
どなたかな?


ケイタおとうさん
対戦ありましたでしょうか?
女子力の高いパーティーでしたが。
違ってたらすみません(>_<)


クレアさん
対戦ありましたでしょうか?
コマさんアイコンの人とマッチングしたのですが、
フレンドリストのアイコンは違ってたし。。。
初めての対戦だったので勝手に喜んでますヾ(*´▽`*)ノ


あきはさん
点差がありますよー(>_<)
食べても美味しくないでしょ?


かいぶさん
ツボが見当たりませんでしたがバグですか?(笑)
手も足も尻尾もでませんでしたm(__)m


ゆうきさん
久しぶりのマッチングでしたね。
きっとヒサさんのために
ふさふさ携帯してると思ってましたが(^-^;
クリティカル受けない特殊ちょうはつ魂欲しい(`・ω・´)


ぐりこさん
下げ中でしたね。
あんな嫌らしいパーティーで!
2戦目は下げさせてもらいましたが
笑わせてくれてありがとうございました(*>ω<*)


まなみさん
下げパで連戦していたので喜んで頂いてましたら
急にマジパに変わってるんですもん(^-^;
かなり効率よく稼いでそうですね。
一緒にランキングに載りましょうね(*^^*)
アイコンはコマさんに変えませんか?


いざどうさん
ランダムでのマッチングは久々でしたね!
必殺の打ち合いになるのはいつものことですね(笑)
2戦目のカニ喰いはヤバいです!
ニョロロンだから取りつき吸収できなかったし
火力も予想以上に高くて完璧です。
壁なしに乾杯!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.368 )
  • 日時: 2016/06/10 01:55
  • 名前: ウルフ (ID: h386OEWQ)

昨日今日の夜勤で昨日多めに仕事を進めてたお陰で
予想よりかなり早く今日の仕事が終わり急いで帰宅
ランダムもぐってみたら
コマさんアイコンの方数人とバトルできて満足です。
対戦してくれた方々に感謝♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.369 )
  • 日時: 2016/06/10 02:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

皆さぁんもう2時なりますよ~><;
そろそろお布団に突入してくださいね^^

ウルフさん
レス見ておりましたがやはり私のパーィにつらがわりは似合いませんので整形お願いいたします(笑)

あやこちん
今宵はまた連戦から始まり最後はGコンGが産みの親にいい仕事してサボりもあったので美味しくいただけ今宵も熱い夜になりました(〃▽〃)
それにしてもにホント固くていいものお持ちであのぉパーィでは崩せません><
また明日も熱い夜になりそう⊂(^^)^*)⊃


老体はそろそろお暇させていただきます^^

皆さんホント体調崩さないようにです!!


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.370 )
  • 日時: 2016/06/10 05:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: viE61P0G)

もう寝ます…

本家の猛者の皆さん

元祖でランクインされている コマさんアイコンの☆ガブ☆さんは、わたしがバスターズ板でお世話になっている イナホ様のお子様です!

イナホ様のお許しなく勝手に紹介しておりますが、よろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.371 )
  • 日時: 2016/06/10 02:28
  • 名前: いざどう (ID: 5UnJhj.p)

≫ひろさん
やはり必殺の撃ち合いは合戦の華ですよね^^

しかし1戦目は必殺の叩き売りしてました(TT)
エースが必殺ためらってる間にちゃっかり撃つ作戦も、見逃してもらえるわけも無く^^;磐石の強さでしたね^^

2戦目も同型で挑戦!対アオマジンさんの新型兵器です。
かなり不細工な感じでしたががんばりました^^

他にもいろいろ用意してますのでまた遊んでください^^


≫なおさん
連日ありがとうございます^^
今日も金棒でボッコンボッコンでしたw

でも3戦目の妖気吸収時に裏エース落とせたのは運がよかったです。

今度は、なおさん対策してる時に来てくださいね^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.372 )
  • 日時: 2016/06/10 02:32
  • 名前: れおママ (ID: U3sO8TKn)

夜勤明けから、こんばんは(*^^*)

ぐりこさん、じいさん。
対戦ありがとうございましたm(__)m

やっと、ヨコドリPTを見せられました(o^^o)
じいさんには、ヨコドリ+ぶんぶん鳥のPTもご挨拶o(^▽^)o

でも、じいさんのオナラPTもかなりビックリしました(o^^o)

じいさんのご指摘のおかげで、好きなPTがまた1つ増えました*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.373 )
  • 日時: 2016/06/10 02:35
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

寝ようと思いながらまたDS開いてました(笑)

れおママさん
ようやくよこどり&ブチパーィと対戦できて嬉しかったです*^^*
それにぶんぶん鳥も見れて今夜はいい夢みれそうです^^
私の冗談から始まったPTの調整は難しかったと思います!!
それを使いこなせるれおママさん素敵すぎです(*^^*)ホレテマウヤロ♪

なおさん
先程はありがとうございました^^
動きがおかしかったので寝落ちでしたかね><
次あたるときもそれでお願いします(笑)


さぁホント寝なきゃ!!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.374 )
  • 日時: 2016/06/10 02:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

こんばんは☆

ひえ〜っ!
ゴールドさんのすごい追い上げに目が飛び出ました^^
すごいなぁ、、、☆

あと、汗っかきアイコンのケータさんはどなたでしょうか??
すみません、下げたくてホームごめんなさい。。。
対戦ありがとうございます^^

あきはさん
昨日の朝からありがとうございました☆
いつもありがとうございます♪
ドキドキしすぎて、もう気持ち良いヘロヘロです^^

ゆうきさん
下げから、こちらのガチ負けなどなどありがとうございました(´;ω;`)笑
アイコンが違う方もいたので、もしかしたらもう一人の方は違うかもです><
またお願いします^^
先ほどもありがとうございます☆

ぐり兄やん
笑っちゃったじゃないのっww
名前も面白いし^^
対戦ありがとうございました☆

えんどうあやさん
下げも、ガチ挑みもありがとうございました☆
またお願いします☆

じぃさま
もちもちありがとうございます!
濡れ・・・じゃない萌えました♪
ギリギリ感がなんとも堪りませーん(n*´ω`*n)

エモルさん
はやいっ、必殺が当てれません><
対戦ありがとうございました☆


すみません、対戦したのに漏れありましたら、ごめんなさい。。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.375 )
  • 日時: 2016/06/10 02:55
  • 名前: Imario (ID: dNpMnkUd)

ふぁ〜ねむい(笑)

★あきはちゃん
何とかすばやさアップしてたんで、あの必殺
かわせましたσ^_^;
あれ食らってたらチ〜ンでした。
またよろしくお願いしますね〜

★ゆうきさん
あんな黒鬼初めて見ましたσ^_^;
ガードなしでほとんどクリティカル入らないし
硬すぎですね〜
こちらのブシ猫も妖術や、とり憑きしかしなくなりました(笑) あの黒鬼が落ちないと勝てる気がしません(^_^;)
またよろしくお願いしますね〜

ではおやすみなさいまし(_ _).。o○

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.376 )
  • 日時: 2016/06/10 03:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

ゆうきさん
何度もありがとうございます☆
ファミパ意外はどうも慣れずお恥ずかしいかぎりです。。。w
そない火力も出ずでしたね><
どこにサークル合わしたらいいのか、あたふたしてました・・・とほほ(´;ω;`)
勉強してきます^^

いざどうさん
ありがとうございます^^
今日もいっぱい対戦できそうですかね??☆
またお願いします☆

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.377 )
  • 日時: 2016/06/10 03:45
  • 名前: いざどう (ID: 5UnJhj.p)

≫ケータさん
初戦はさぼりやとりつきミス連発で、とんでもなくケータさんの運が悪かったのでなしで。
2戦目は罠張って待ち構えてました^w^
3戦目は2個目の罠張って待ち構えてたら、もろばれでとんでもない目にw
4戦目はでかい罠に入ってきてくれたにも関わらず、ぎりぎりの熱戦でした!

今日は何戦もありがとうございました^^


≫あやこんぐさん
もうお仕事終わったのですね。お疲れ様です^^

予想してなかったあやこんぐさん登場で「終わった」と思っていたのですが、ファミパ以外で助かりました。
実はいろんなPt持ってますね♪

あやこんぐさんの甘い誘惑は魅力的ですが、今日は寝ます(TT)
また遊んでくださいね^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.378 )
  • 日時: 2016/06/10 03:55
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

いざどうお師匠
ありがとうございます^^
どうぞゆっくり寝てくださいね☆
またお願いします(*^_^*)

ゆうきさん
またまた何戦もありがとうございます^^
ゆうきさんのようにうまくサークルどこに置けばいいかわかりません(´;ω;`)
先生!鍛えてやってくださいっ!^^
あのガリくんはきょうちんからのいただきもので引っ張りだしてきました^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.379 )
  • 日時: 2016/06/10 04:31
  • 名前: ゆうき (ID: CWKnf9fT)

おはようございます(^^)

ひろさん】
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ヒサさんのカツラはお休み中です。
明日使いますね(^^)

そんな魂があったら黒鬼が最強になっちゃいますよ(>_<)笑


またマッチングしたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Imarioさん】
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

あの黒鬼は高個体、動じない育成、スポクラ守り全振り、仁王立ち、黒鬼のとりつき、ゴーケツの陣で守りを最大まで強化してます( ̄^ ̄)ゞ笑

またマッチングしたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

あやママさん】
何度も対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ボコボコされまくりですね(>_<)笑

何故かカウンターが決まりません…(ー ー;)
下手くそなだけなんですが(笑)

また、マッチングしたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

他にもマッチングした方対戦ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.380 )
  • 日時: 2016/06/10 05:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

おはようございます。

やっぱ今週は時間取れませんね。

■あきはさん
ぐっちさん(アイコン雪女)の件ですが、驚きでした。
最初ROMした時は、たまたまだろうと思ったのですが、
「さきがけの助」で「ふにゃ」なら、自分のことかもしれませんね。
自分だとしたら、マイナーな自分を何から知ったのかが気になります(笑)
※あやちん動画出演かな?

■あやちん
ふざけてて、すみません。
もう、時間取れなそうなので、皆さんに笑ってもらえたらと
一見真面目そうなネタPTにしてました。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.381 )
  • 日時: 2016/06/10 05:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

おはようございます^^

ゆうきさん
ほんとうにたくさん稽古つけてくださり、ありがとうございます☆
もう楽しくて楽しくてあれやこれや考えてました☆
いえ、ゆうきさんのテクにはもう昇天しております(笑)
最後の「ひっさつそれ?」は、ふにゃ兄ちゃんのマネして笑ってもらおうとやりました(笑)

ふにゃ兄ちゃん
対戦ありがとうございます^^
爆笑です(/ω\)
実はそのあとマネして私もやろうと思ったんですが
マッチングしませんでしたね。。。
必殺技のとき「さよならてんさん」聞こえました、確かに聞こえました(笑)

追記

あきはさん
朝からおふざけすみません^^
さすがです☆
武士の必殺くるのは承知で、実は上記の通り「さよなら天さん」したかったのですが
不発しました(笑)

ぐり兄ちゃん
名前を確認できず、あきはさんかな?と一生懸命だったら
終わったらぐり兄ちゃんでした(*^_^*)
もうみなさんにボコられて楽しい〜(変〇態)
対戦ありがとうございます^^

ゆうきさん
またまたありがとうございます☆
あー楽しい、ほんとう楽しい♪
いろいろまた見せてくださいね☆

追記
ふにゃ兄ちゃんは有名だとおもいます^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.382 )
  • 日時: 2016/06/10 05:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5eCb8C7c)

おはようございます^ ^
2日連続で寝落ちです、からの今起きましたε-(´∀`; )

れおママさん
ありがとうございました^ ^
ヨコドリ!?何だこのPTは(゚Д゚)ってなりました(笑)
面白かったです(*≧艸≦)

なおさん
ありがとうございました^ ^
山吹には砂男で相性よかったです!
またお願いします♪

寝落ち前の記憶なので漏れありましたらすみません(^^;;

あやちん
早起きやね(゚Д゚)
起きてマッチングして目が覚めました♪
いや、、眠い(⊃ωー`).。oO
ぼんさんに勝てないしw
しかも低い階級から段あたりを往復してるみたいやから伸びがヤバイことに\( ゚д゚)/