雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/07 22:22
  • 名前: ヒサ (ID: ttotdo7w)

皆様体調は平気でしょうか??

もう既にかなりの対戦をさせて頂いて、個別レス間に合ってません( ̄▽ ̄;)
マッチングありがとうございました。

ランキングジャックの最中に
おもいで屋にレスをもらいました。

●Aosiさん
●ごぴまろ

ランキングに載っているお二方が、新しく参加をして頂いてます。
歳三さんのおもいで屋の力はすごいですね。

皆さんで楽しんでいきましょう!
まだ、火曜日…神経使いすぎて…そろそろ疲れてます(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/07 22:25
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)

皆様、こんばんはー!

ごぴまろさん

はじめまして。ランキングジャック参加表明ありがとうございますm(_ _)m
年に一度のお祭りなので楽しみましょうね(^-^)/
今週は本家軍でやっていますので、対戦ありましたらお手柔らかにお願いします。
お名前に覚えがあるので過去に何度も対戦があったかもしれませんね。
よろしくおねがいします(^O^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/07 23:00
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: bt1B/Yt.)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました。
いろんなPT使われててとても新鮮です。
またマッチングしましたらよろしくお願いします。m(_ _)m


ぐりこさん
あきはさん
寝ようと思ってたらまたDSのフタ開けてました。
ご指導ありがとうございました。
対戦と言うレベルではなかったです。(T_T)
時間的にコマさんゾーンに突入したみたいなのでもう寝ます。(笑)
ではでは深夜枠をお楽しみください。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/07 22:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

Lioさん、ホント全然当たりませんね〜以前とは真逆です^_^;
まだまだ一週間長いですからどこかでは当たりそうですけどね。


りぼんさん、あの赤いのに「怖いよう」だけでさらっと逆に叩き潰される実力
ハンパないですね。さゆちゃんさんやライトさんと変わらないレベルの話ですよ。
「まほ」さん、怖いよう 笑


アオマジンさん、朝は赤いので失礼しましたが、つい先ほどきっちりお返しを
頂きましたね(T_T) 最初にブリ―にサボられたらパニクります(笑)


ごぴまろさん、ようこそおいで頂きました^^
ご参加ありがとうございます。密かにご参加下さるのも嬉しいですが、
折角猛者が沢山集まっておられますから、どうぞ皆さんと交流なさって下さいね。
既に何度かお手合わせ頂きましたが、またお手合わせ楽しみにしております


ライトさん、早くも軍を変更ですか。しばらくお手合わせはお預けですね(T_T)
仕方ないのでお戻りまでに元々ない腕を少しは使いものになるように頑張っておきます
しかしまぁ余裕たっぷりですね〜^^
そうそう、ホースって何ですか?美味しいもの??元帥獲った事の無い自分には
わかりませ〜〜〜ん(笑)


二児パパさん、ありがとうございます^^
パパさんのスレはじめ多くのスレの皆さんにもご参加頂いて、想像以上の
お祭りになっており、お蔭で非常に楽しくさせて頂いてます^^
これからも色々な形で交流お願いしますね(^^)/


れんパパさん、了解です。土日は時間ありますので
御都合次第でいつでもお申し付けください^^


とももんさん、今週が終わっても3発売までしばらくありますし、今週の
この「どこを見ても猛者だらけ」というとんでもない状況はクセになると思うので
またフレバトでもやりましょうね^^
まずは今週のこの異常な状態を楽しみましょう(笑)


せつなさん、やはりまさ☆さんおいでになりますよね^^
折角だからこちらにもおいで下さったらいいのに・・・・
まさ☆さん、ご覧になったらレス下さいね〜待ってるよ〜〜


じぃさん、とももんさんとしゅうやママさんに困らされるなんて願っても無い状況
じゃないですか〜十分ご堪能あれ(笑)


ケンイチさん、本家軍どうしでお目にかかれませんが楽しんで頂いているようで
なによりです^^


ヒサさん、何をおっしゃいますか。
Aosiさんをスカウトして下さったのもごぴまろさんに書き込みの決断をさせたのも
ヒサさんのおかげじゃないですか、ヒサ大明神様々です・・・・がそう言っている間にも
凶悪な猫でボコる・・・・どうして自分の速射とあんなに違うのか(*_*;
もんげ〜なぁ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/07 23:06
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: vFIRE6w1)

Imario先輩
もう神さん直前ではないですか^^
久しぶりに凶悪坊主見れて嬉しかったです^^

かけるさん
初戦は何とか勝ちをとれましたが2戦目はまったく歯が立ちません><
かけるさんとの対戦は毎戦毎戦PT違うしどうくるのか予測がつかず痺れます><
さすが現役のランカーさんです^^

ケンイチさん
お褒めいただきありがとうございます^^
プレイング次第ですが勝率もそこそこあって一試合が短くて好きなのです!!

たつきさん
今日はあの凶悪な赤い奴にやられっぱなしでした><

ぴろりんさん
今宵は相手してくれないのですね(笑)
体調気を付けてジャック楽しみましょうね^^


ヤバいヒサさんにアオマジンさんが追い上げてきた><
対戦に戻らねば^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/07 23:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

ヒサさん

初めまして、ごぴまろと申します。
若輩者ではありますが、今週のラクキングに
コマさんのアイコン1つ増やす位なら出来ます。

新参者ではありますが宜しくお願いいたします。

ごぴまろm(_ _)m

ひろみさん

初めまして、ごぴまろと申します。

おっしゃる通り、過去に何度か対戦していると
思います。勝った記憶は有りませんが(T . T)
こちらのメンバーさん達とは、レベルが違い過ぎ、とても太刀打ち出来ません(;_;)

皆様のお邪魔をしない様に、こっそりと
遊んでます。

ごぴまろm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/07 23:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: oFG/ogOk)

ぢゃんぢゃぢゃ〜ん(笑)

コン吉、さっきはありがとぅ〜っす!
完全に負けちまいました(笑)

後、何名かあたったかと思いますが何分メインデータがチビに消されてしまった為、覚醒ミツマタパで申し訳なかったです。

ちなみに元祖軍のtatsuya☆のデータで少し潜らせてもらいました。

親分ランキングジャック程は時間ないけど少し遊ばせてもらいましたよ〜〜〜

時間あればまたミツマタ(妖怪不足の為)で潜ってるかもなので攻略してみて下さいね♪♪(笑)

ぐりやんにじぃさんに...って挨拶してたら永くなるからまた皆さん時間合えば遊んで下さいね(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/07 23:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6xLRXg6q)

これはっ、名誉監督浪速魂のぽん蔵様ご無沙汰致しておりやす、(/ロ゜)/チラッと最近はバスターズにて出撃したりもしとりますがっ、錆び付きまくりで下手くそですがも祭りに参加しとりやふっ、日曜日〜一時的に気管支炎になり夜中は寝付けないので咳で疲れております、(///ω///)♪体調良ければランダムバトル再開しますニャン、(* ̄ー ̄)当たりましたら錆び付きまくりで下手くそですが手加減なども宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/07 23:29
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: bcgRl.XR)

こんばんは
ランキング表壮観です
貢献できてなくてすいません。m(_ _)m

ケンイチさん
後から回せなくさせるなんて・・・・(*_*)
オイル持ってないんでムーリーです。

ひろみさん
勝てません。

歳三おやびん
二連戦ありがとうございました。
1戦目は武士に避けられちゃいましたが
2戦目はうまいこと当たりました。
やっと対戦することができました。
嬉しかったです。

今日は終わりにします

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/07 23:30
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: oFG/ogOk)

ゴンちゃん、おひさです(*^^*)

一月が31日でも出勤日数が33日程あるポン蔵です(笑)
嫌々、錆び付いてるのは私の腕(まぁ、ミツマタパで腕なんて皆無ですが...)ですよ。

本当に久々にスレ覗きましたが皆、元気そうで何よりです^^
何だか下ネタが増えた様にも思いますがそれはG様が陰でぐりやんを操ってるのかな?とたのしんで見てますが...(笑)

当たったらよろしくお願いしときますね〜〜(ノ´∀`*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/07 23:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

歳三さん

有り難う御座います。
日曜日の24時を過ぎ、イベントスタート!
ポチっとした瞬間、第1戦目に【としぞう】
の文字!焼酎は溢すは、タッチペン落ちるはで
そのままDS閉め閉めようかと思いました。

その時のパーティーは当日、交換して頂いた
ツチパンやセーラーニャンをどうしも入れたくて、何がしたいのか何だか解らないパーティーでのスタートになりましま。当然ながらの結果ですm(_ _)m

もう少し勉強して、1体でも倒しいと思います。
本当に下手くそな者ですが、また、マッチング有りましたら、お付き合い下さいm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/07 23:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: drxdO5ll)

∧(ё)∧急ぎ…

ケンイチさん…
あゆむさん…
みっきさん
歳三親分…
歳三親分…

ラスボスで…
いったんゴメンさん(°д°)

怒涛のコマさん連戦は、心臓に悪いです…

歳三親分ついにマッチング嬉しくて…

ついつい…すみません( ;∀;)


ちょっと休憩ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/07 23:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

皆さん
お疲れ様です。

本日は、打ち止めでーす。

Lioさん
えんどうあやさん
アオマジンさん

特に、沢山対戦ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。(#^.^#)

その他、コマさんアイコンの方に沢山稽古付けて頂きました(笑)

ありがとうございました。

おやすみなさい。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/08 00:04
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7Dq9PTRn)

歳三さん、おもいで屋の常連皆様〜〜(* ̄∇ ̄)ノ浪速魂の名誉監督がぽん蔵さまが祭りに久し振りにお越しになってますよっ、(/ロ゜)/注目して下さいね〜(* ̄ー ̄)ニヤリっさあっ、久し振りに派手に一つ爆笑の爆弾トークの投下をしませんかっ、是非当たりましたらどうぞお手柔らかに錆び付きまくりで下手くそですが宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)oその他のスレの皆様もご存知の方は一言書き込みして差し上げて下さいね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪やっぱり嬉しい理恵ゴン突っ込みのトークをぽん蔵さまにいただかないと寂しいずらよっ。祭りでしゅからねっ。←【追伸ワンピースのスマホアプリサウストしてますよ。ゲーム名理恵ゴンです。(* ̄◇)=3】

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/07 23:39
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: vFIRE6w1)

あれっ?このHNは…
ポン酢バーグ監督ではないですかぁ?

先程tatsuyaがINしてるの見てちょいと嬉しくなってました^^
しかもえげつない覚醒ミツマタもポンちゃんだったのね。対戦しててGNも胡散臭い名前で怪しいなとは思ってましたが(笑)
長野の高原から行方不明で捜索願い出してたんですよ><
忙しいとは思いますがまた遊んでくださいね^^

かけるさん&ひろみさん
お二人の連続でしかも駆引きの連続でこちらはまいりました><
痺れて遣れております(笑)
またのちほど潜りますのでお二人は寝てください(爆)



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/07 23:42
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんばんは(^^)/

コマさん印の方に出会って…ともちゃんのようにφ(..)メモメモしたらよかったと反省しています(^_^;)おバカでした…(+_+)覚えきれていない…


アオマジンさん
手も足もでないとは文字通りこういう事を言うんですね〜
諦めたらそこでゲームオーバーって漫画の監督が言ってましたが施しようがありません…


かいぶさん
何戦もありがとうございますm(__)m
やっと快勝できたんで良かったです(;^ω^)
みなさん強すぎて嫌にならないのが不思議です…
色々パーィ楽しめました(あっパーティですから…かぶせてみました)


えんどうあやさん
今日も2戦だったでしょうか??
ギリギリ勝ちをいただけて息子とハイタッチして喜んでおりました(笑)
また遊んでくださいm(__)m


ぐりこさん
なんでパーィになったんでしょう??(*^-^*)
失礼しました( ゚д゚)ハッ!


じぃさん
パーィは前に「おっ!」を付けないようにしてくださいね( *´艸`)
絡んでくるのは…小学生の男の子が好きな子いじるのと同じかしら??
好かれてるといいように解釈しておきましょう(笑)
パーティーパーティパーィ〜(*^^*)なんだこれ…


なぜかあきはさんと対戦できませんがどうなっているんでしょうか???!!!
今日も早めに寝ますんでみなさんどんどん上位へどうぞ〜(-_-;)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/07 23:57
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: drxdO5ll)

ついつい夢中になり過ぎまして…
レス漏れの嵐ですみません(。-人-。)


いつの間にか、しゅうやママさんや、とももんさんにもマッチングしてましたね…
(((;°▽°))


ドラちゃんさん
たくさんお手合わせ頂き、ハラハラドキドキ楽しませて頂いております^^


ポン蔵さん
オヒサシブリーフヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


れおママさん
今回は、あまりマッチングしませんね^^;

みっきさんは、たしかお師匠様だったと思います…

記憶違いでしたら、すみません(。-人-。)

たくさんご指導頂きましたので、どうぞ宜しくお伝えくださいませm(._.)m


ぁゃCoさん
ファミPTは、手も足も出ませんので…
下げPTだと、ちょっとホッとしてます(笑)


くりこさん
GBかけちゃったんですか…
((((;゚Д゚))))

元帥バッチとらないと…

カマバッカで、手ぐすね引いて、お待ちしております(笑)


まだまだレス漏れあるかと思います…
うっかりネカマで、すみません(。-人-。)


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/07 23:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: oFG/ogOk)

ゴンちゃん、持ち上げすぎで恥ずかしいよ(笑)

じぃさん、えげつない覚醒ミツマタパはって...私じぃさんと当たったんですか?(笑)

長野の山奥からはもう帰って来てますよ(* ̄∇ ̄)ノ

ただ、めちゃめちゃ忙しくて遊べる時間がありましぇ〜ん(笑)

でも、ランダムはやっぱ楽しかったんでマスクドニャ−ン、獅子まる、老いらん辺り育ててまたW獅子まるパ作りたいですね♪

たまに遊んでるんで当たったらよろしくお願いしときまっす(ノ´∀`*)

Lioさん、オヒサシブリ〜フからの...ゲッツ&ターンからの...リバース(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.201 )
  • 日時: 2016/06/08 00:12
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: YAdFz7oQ)

みなさん こんばんは

ポン蔵さん
ご無沙汰しています。
お忙しそうですがお元気そうで良かったです!

歳三さん
今日は朝から対戦ありがとうございました!
まだまだ今週はマッチングありそうですね。
よろしくお願いしますね!

ドラちゃんさん
たくさん対戦ありがとうございました!
色々楽しませていただいてます!
これからもよろしくお願いしますね!

しゅうやママさん
久しぶりの対戦ありがとうございました!
避けられまくりでしたよ〜
またよろしくお願いしますね!

バッツさん
今日も対戦ありがとうございました!
あの黄色と赤が並ぶと怖いです!
またお願いしますね!

Imarioさん
久しぶりの対戦楽しかったです!
獅子まるさんは凶暴ですね!
またよろしくお願いしますね!

きょうぺいちゃんさん
二日連続でマッチング有難うございました!
最後までお付き合いいただき楽しかったです!
また楽しみにしていますね!

いったんゴメンさん
久しぶりの対戦ありがとうございました!
ほとんど初対戦に近いのでしょうか!?
またよろしくお願いします!

みっきさん
対戦ありがとうございました!
みっきさん4回ぐらいサボってましたね。
あれだけサボられたら何ともなりませんよね・・・。
またよろしくお願いしますね!

あゆむさん
久しぶりの対戦ありがとうございました!
相変わらずの高火力で・・・(泣)
またよろしくお願いします。

ライトさん
別名は怖いですよ〜
しわの装備は意外でしたよ〜
また楽しみにしていますね〜

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/08 00:16
  • 名前: ケンイチ (ID: OaLeZy1h)

お疲れ様ですm(__)m

歳三さん
有難うございます。このようなお祭りに参加することができて凄くうれしいです。
僕が去年の秋位?にウォッチ2はじめたので、なかなか当たれなかった色々な方と対戦出来て楽しいです。

Lioさん
今日も対戦有難うございます。
やられちゃいましたです><頭巾を守りにいったらいかんかったです><

ゆまかさん
対戦有難うございます。
お好きな方はあえてオイルなしで御指名下さいますです(笑)
汗鬼さんも天敵です><

ふにゃさん
初めまして。対戦有難うございました。
ジバS必殺打たれるとOUTです><
やられちゃいました。もんげーです。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/08 00:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0u1BAQAs)

こんばんは ♪

歳三さん
今日は、お会いしないかと思っていました (T_T)
バレちゃったかしら?
あやさんの…1か所違いますが、ダメなんですよね ( ̄▽ ̄)

対戦ありがとうございました
応援してますので、上位頑張って下さいね d( ̄  ̄)

私は、ブシ倍速にして、お待ちしてまーす ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/08 00:29
  • 名前: パパ (ID: lt4PNZ3O)

皆さんお疲れさまです^^

Lioさん、ごぴまろさん、えんどうあやさん
対戦有難うございました。m(__)m
また、ご指導よろしくお願いします。m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/08 00:58
  • 名前: かいぶ (ID: ymtW1NHT)

皆さんこんばんは (  ̄▽ ̄)

ケンイチさん
漏れてましたね(T_T)ごめんなさい。
運が良かったです!次マッチングした時は負けそうな…。

なづなさん
何度も何度もフルボッコありがとうございました!勝てる気がしませんでした(/ー ̄;)
対策せねば (。_。)φ

ぴろりんさん
回し方ミスったでしょ!
一つのミスが命取りに!!!
いただぎま〜す(  ̄ー ̄)ノ
ごちそうさまでした(^^)

パパさん
今日もありがとうございました!
昨日から私まだ勝ってませんよね(>_<)
次マッチングした時は両目つぶってハンデくださいな♪

かけるさん
先は対戦いただきありがとうございました。
いろんなptを試されてることに尊敬してました!
やっぱりオリジンですよね!
負けて納得(^^)

きょうぺいちゃん
何度も対戦ありがとうございました!
やっぱり回し方ハンパないっス
(((((((・・;)
マッチングする度に大興奮でした(*^^*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/08 00:56
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: a5OXJIZS)

皆さんこんばんわ〜

なんか凄いお祭り騒ぎになりましたね〜^^
まささん、ポンちゃん、その他大勢の皆さんと一緒に遊べて
嬉しいですね〜 まさにオールスター戦!
まささんと久々に対戦させていただきました。久々にリーPtヤバいですね^^;

★じぃさん
久々にW獅子まるクン使ってみました^^
当たれば一撃必殺の火力300オーバー(笑)
対戦ありがとうございました(^-^)

★あきはちゃん
なかなか当たらないと思ってた矢先、遭遇しちゃいましたね^^
又当たったらお手柔らかにお願いしますね〜!

★アオマジンさん
あの鳥と青棒は中々しぶといですね〜(笑)
で後ろから白い狐が飛び出してくるんでモンゲ〜です!
又遭遇したらよろしくお願いしま〜す^^

その他対戦いただいた、コマさん猛者の方々ありがとうございました(^-^)/
まだまだ日曜までありますんで、今日はこの辺が限界でございます( ̄^ ̄)ゞ
又明日も皆さま遭遇した際はよろしくお願い致します。


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.207 )
  • 日時: 2016/06/08 01:08
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)

こんばんは

じぃさん
今日も何戦もありがとうございました(^^)
質問なのですが、必殺わざと遅らせてる時有りますか?被せに行ったらタイミングがなかなか合いません((T_T))
また、明日もお願いしますm(__)m

ぐりこさん
1戦でしたが、ありがとうございました(^^)
最後の方通信切れてましたか?
必殺モーションから動いて無かったです。
また、お願いしますm(__)m

いざどうさん
ありがとうございました(^^)
壁無しPTでしたね(^^)
運良くカウンターが決まり助かりました。
妖術の火力が高く恐ろしかったです。

その他のコマさんアイコンの方々対戦ありがとうございました(^^)
明日からも宜しくお願いします。