雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.308 )
  • 日時: 2016/06/09 01:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: t.Wbu186)

みなさん、こんばんは!
こちらも軽くイエローもらいました。・゚(´□`)゚・。
今日は早めに撤収しますm(__)mチックショー


ふにゃさん
点差があるときはそっと負けていいんですよよ!
今日はうちの鳥類が反抗期みたいです(>_<)


まなみさん
やっと出会えましたね!
まだ離れてるのでもう少し親密に♪( ´▽`)ハイ?
、、、と思ったら急下降してる(  Д ) ゚ ゚


ケイタおとうさん
下げパーティーだったんですね。
そのわりには強かったですけど。。。
セミをつつくとパタパタして可愛い(*>ω<*)


えんどうあやさん
今日はブロッカーでしたね。
地雷でしたね。
怖いですよー(>_<)


りぼんさん
点差があるの気付かずごめんなさいm(__)m
持っていってくださいね(*^^*)


さゆちゃんさん
前回とほぼ同じ展開でしたね(笑)
なぜかこちらのアタッカーが残ってくれました(^-^;
ガード魂とかは持ってないのでたまたまです!
来ると分かってたので少し遅れて被せたのですが
ばっちりビンゴで頂きました(笑)
またよろしくお願いしますね(*´∀`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.309 )
  • 日時: 2016/06/09 01:41
  • 名前: ライト (ID: kFuP8Nur)

抜けがありましたら、ご指摘ください^^

@アオマジンさん

ありがとうございました。
今日は絶好調の日だったみたいです(笑)
歳三親分からの血祭りに合う日に、明日、明後日はしますので、土曜日にまたお願いします^^

@さゆちゃん

それ、自分だから(笑)
詳細は、ファイトクラブにレスしますね^^

@あきはさん

ありがとうございました^^
自分ももうこのPTに2日連続なので飽きてきてますが、魂の関係上、これしかできません(涙)
土曜日にまた、逆襲のシャアでお願いします(笑)

@じぃさん

キタ!と思った束の間、変形でした(笑)
やっぱり、じぃさんのWベンケイ見ないとこのイベント終われませんからね^^
土曜日に再度本家で潜りますので、避けられない999本のカルピス浴びせてください(笑)

@ふにゃさん

1戦のみですが、別名でありがとうございます。
いや〜、完敗でした^^
土曜日に再度お願いします。


@まなさん

愛の盗人伝道師でマッチングさせて頂きました^^
ししまる君の火力も確認したかったのですが、確認=終了の予感もしまして、普通に対戦させて頂きました。
また、懲りずに遊んで下さい。

@れんパパさん

日中に1戦のみですが、楽しい駆け引きを堪能させて頂きました。
明日から、元祖に戻りますので、またよろしくお願いします^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.310 )
  • 日時: 2016/06/09 01:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: PLkkXrSG)

コン吉、Imarioさん、なおさん、ランキングジャック各局様ですみませんが対戦ありがとうございました!

いや〜〜〜〜、楽しかった!

Imarioさんとの合計さぼらせ妖怪が9体の戦いはめちゃめちゃ笑いました(笑)
まさかのやめたい師だらけに(笑)

あや昆布ちゃんよ!
全然、太刀打ちできませんよ(笑)
データをチビに消されて主力妖怪すべてきえちゃって未育成すら混じったPTぢゃここの猛者にはかてませんわ(笑)

今回で妖怪ウォッチ2のランダムは隠居させてもらいますわね(* ̄∇ ̄)ノ
でも...3ではまた横一線のスタートやしその時是非お手合わせ願いますね(*^^*)

お手合わせ下さった方々に親分様、とても楽しい一時をありがとうございました(/▽\)♪

3のランダムも盛り上がる内容である事を切に祈ってまた会いましょう(* ̄∇ ̄)ノ

皆、大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.311 )
  • 日時: 2016/06/09 01:53
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: InxNIOW/)

とりいそぎ

気付いたら夢の中でした(^^;;

明日ROMさせていただきます…すみませぬ
対戦していただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

もう半分寝かかってます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.312 )
  • 日時: 2016/06/09 02:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: gGK7ShMG)

いやぁ〜やっぱり対戦楽しいですね^^
勝とうが負けようがみなさんのペン捌きにサークル回しに魅了されっぱなしです^^


ライトさん
久しぶりに使うと言うこと聞いてくれなくて今調教しなおしております^^;
また土曜辺りに行けるようにセットしておきます^^
って999本のカルピスってどんだけ〜!!www

かけるさん
密かに待ってくれてたんですね(笑)
上記のように調教し直してますのでしばしのお待ちを^^

あやこちん
やっぱりあのパーィとあやこちんのサークル回しには惚れ惚れいたします(〃▽〃)
ちょこちょこ改良されてるとこがまたラスボスぁゃCo☆NGたる所以ですね^^
惚れ直しました(//_//)キャァ♪

あゆむさん
対戦ありがとうございました^^
次は負けませんよ〜(笑)

れんパパさん
今宵はきっちり確認させていただきました^^
ジェラシーパーィで当たらせていただきましたが相変わらず凶暴な赤猫でそろそろ後ろについてるS取ってください^^

ポンちゃん
2の隠居は致し方ありませんが、またどこか行くの?捜索願い出さないでいいようにちょこちょこスレには遊びきてくださいよ^^



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.313 )
  • 日時: 2016/06/09 02:27
  • 名前: アユム (ID: LTEXj2Tj)

そろそろ限界きました(^_^;)

じぃさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
必死でした(>_<)
また、お願いしますm(__)m

いざどうさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
フルボッコでした(>_<)
またお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.314 )
  • 日時: 2016/06/09 02:33
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 1adv4HRu)

きょうぺいちゃん、ひろさん、けんせいさん、あやコングさん
対戦ありがとうございます。今日は初地雷を仕掛けてみました。HP300以下の妖怪なら魂1個無駄になっていました。
あやコングさん
最後ミツマタで申し訳ないです。虎次郎魂をつけスピード重視をやってみました。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.315 )
  • 日時: 2016/06/09 02:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j4YkN5wu)

取り急ぎ

いざどうさん
すみません取り急ぎで
ゴールドしゃんに抜かれて焦っており、途中切断すみません。。。
でも明日は仕事なので、6位くらいになれたらな♪とおもいます☆
あとでゆっくりレスいたしますね☆
すみません、、

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.316 )
  • 日時: 2016/06/09 03:05
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

≫あやこんぐさん
今日は何かおかしいなと思ってたら下げ中だったのですね。
了解しました。ランク高くてお役に立てませんが、気兼ねなくどうぞ^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.317 )
  • 日時: 2016/06/09 03:20
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j4YkN5wu)

こんばんは☆

あれれ??
私、たつきさんにご挨拶してましたでしょうか??
できてなかったらごめんなさい。。。
初めまして^^でしょうか?
本家でえっせらほっせと頑張っております☆
どうぞ、よろしくお願いします♪

1位のケータさん
2位のひろみしゃんすごいですね^^*
ゴールドさんも追い上げすごいです☆
ファイトです♪

◆じぃさま
対戦ありがとうございました☆
もうそろそろどうやったらよかったかな?と頭が。。。←使い過ぎたらしいw
いやんっ!お嫁にしてっっ!(黙りなさいw)
でも本当ありがとうございます☆
明日は仕事なので、明後日以降がんばります^^

◆ポン様
ありがとうございました^^
運がよかったとしかいいようがありません。。。
でも3?4戦くらい負けてるはずですよー><
怖いよぉー怖いよぉー、、、
あらら、ランバトはお休みなんですね(´;ω;`)寂
また絡んでやってくださいね♪

◆ゆうきさん
何度もありがとうございます^^
調子に乗ってたら逆転サヨナラホームラン打たれっぱなしでしたね・・・とほほ
惨敗です、お恥ずかしい。。。(;´・ω・)笑
とても緊張した対戦ありがとうございました♪
またお願いします^^

◆ぐり兄ちゃん
ごめーんなさいねぇ、毎回毎回下げで・・・
あ!そうです!お誘いです!ww
にひひ♪動画に載せれるような名前希望しますよ(ΦωΦ)w
放送禁止は編集で綺麗な名前に変えときます(なんちって)
元帥目指してファイトぉーー!!

◆ヒサしゃん
下げすみません。。。
またお願いします^^*

◆ケイタおとうさん
すみませーんっ、、、私ケイタおとうさんと気づかずごめんなさい。。。
対戦ありがとうございました^^

◆えんどうあやさん
ありがとうございます☆
下げすみません。。。いえいえ、大丈夫ですよ♪
今度ガチで向かって、こんがり焼いてくださいね♪

◆いざどうお師匠
今宵もいろいろなPT見れて、メモ書きしたくらいです^^
ペロンちょにょろんちょPTなんてホレボレです♪(*ノωノ)
最後はすみません。。。
明日は休憩中できたらしますが、きっと帰ってきてからなので残念です。。。
お祓い中に汗おちたのに、諦めーかーらーのーちょっと遊んでもらおうと足掻いておりました^^

◆ごぴまろさん
えええええっご視聴までありがとうございます(´;ω;`)うぅぅ
あんな不人気動画を(笑)。。。感涙
早送りで編集したいのですが、早送りの時は声を消さないと
キーキー甲高い声がさらに超音波のように耳障りになってしまうのです(ノД`)・゜・。
どうぞ、よかったらこんな私ですが、これからも仲良くしてやってください^^

◆ドン・アオマジン殿
ありゃりゃ??そうでしたか><
もう妖怪などじっと見てられぬくらいの速さと危機感なので、
こってりさっぱり。。。(*ノωノ)いやん
ボー、しどには我慢がしっくりきますね^^
黒鬼守るのにたまにボーを身代わりにするのですが、我慢魂ないと
赤鬼だとガードききませぬので。。。
あと、ガードだと攻撃しないので、時間のかかることですね^^;


レス漏れありましたらごめんなさいです。。。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.318 )
  • 日時: 2016/06/09 03:51
  • 名前: ゆうき (ID: 2qJKWNSJ)

皆様、こんばんは(^^)

あやママさん】
何度も対戦ありがとうございましたm(_ _)m
パーティーをパクってるのがバレちゃいましたね(・・;)
今回は、運が良かっただけですよ(>_<)
いつもはボコボコにされてますから…笑

またマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m


他にも対戦して頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
(今日も猛者の方々にボコボコにされただけでしたが…)
今日は、この辺りで寝ます(^^)
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.319 )
  • 日時: 2016/06/09 04:05
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

≫あやこんぐさん
勝ち点並ぶまでお手伝いします^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.320 )
  • 日時: 2016/06/09 04:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j4YkN5wu)

いざどうお師匠
あ、あ、ありがとうございます(´;ω;`)
今は下げに専念して、
仕事中の休憩と帰宅後の開始から上げれるようにがんばります☆

追記
いざどうさん、
ご無理のないように><

下げ終わったら一度仮眠とります^^
先ほども30分ほど寝れました☆

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.321 )
  • 日時: 2016/06/09 04:44
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

≫あやこんぐさん
やっぱ強いです^^
ではまた明日ノノ


対戦してくれた方へのレス、午後までお待ちください。
しばしお待ちを。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.322 )
  • 日時: 2016/06/09 04:55
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j4YkN5wu)

いざどうさん
ありがとうございました^^

いや、いざどうお師匠こそ発想も動きもすべてすごいです!(n*´ω`*n)
またお願いします☆

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.323 )
  • 日時: 2016/06/09 07:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: v2409dmM)

皆さん、おはようございます!
現在200点で周回以上の遅れですワラ
皆さん飛ばされてますが、体調お気をつけて!

>じぃさん
あ、あれっ、なんスカ〜!?
ジェラシーパ??
ほんと海苔巻いて食べちゃいたいぐらいワラ
モチの華麗なるステップに笑っちゃいました!
しかも乾杯乾杯〜
次こそはリベンジだす!

>ライトさん
お疲れとは思いますが、また稽古ヨロシクです!

>ヒサさん
あのパはいつもドキドキで心臓に悪いです!
たまには手加減を〜!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.324 )
  • 日時: 2016/06/09 07:55
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: u2XgCAJ2)

おはようございます。
亀レスすいませんm(_ _)m

ひろさん
しょうもないPTにお付き合いいただいてありがとうございました。
スポクラどころかLV1の子もいる始末
ただ自分が必殺を打ちたいがための
低火力自己満PTでした。
もちろんみんな無冠ですよ(笑)

ぁゃCo★NG さん
同じく申し訳ないです。
美脚のガッツを打つまで
ぁゃさんの動きがおかしいことに
気が付きませんでした。(遅い)
下げに協力できなくてすいません。
次回はしっかり動き見てます。

今回メモもしないで下げばっかりやってたもので
対戦していただいた方申し訳ございませんでした。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.325 )
  • 日時: 2016/06/09 08:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: JpDNjNR7)

おはようございます、昨日は早めに寝落ちしてしまいました(´;ω;`)

昨日分のレスです。簡単ですみません(泣)

しゅうやママさん
いつも正座で全力ですよ(笑)
息子さんでしたか!よろしくお伝えください^o^

ドラちゃん
壁なしの面白いPTでしたね!
今朝は1体どうしですね(笑)

アユムさん
数戦ありがとうございました^ ^
またよろしくお願いします!

ケンイチさん
ありがとうございました!
あそこでロックはダメ絶対(笑)

かけるさん
ギリギリの戦いいつもありがとうございます!
後ろのベンケイがまた怖いです(汗)

ひろみさん
傘ガードでまさかの結末w
大笑いさせていただきました≧(´▽`)≦アハハハ

なおさん
フレバト状態ありがとうございました!
やっと山吹パに勝利できました^ ^

Imarioさん
カサ倍速でしたね!
なんとか必殺を当てれてよかったです(^^;;

あやちん
えっ!?
過激なのはダメなの♪〜(´ε` ;)
ボンGOLDさんは級クラスにいますよ(゚Д゚)

朝は仕事へ行く準備中に下げておりました。
対戦頂いた皆さん、すみませんでした(´;ω;`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.326 )
  • 日時: 2016/06/09 09:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MTo6ZurL)

おはようございます ( ^ω^ )

歳三校長先生
昨夜は、お会い出来ず…ご家庭の事情で早退されたと聞きました σ(^_^;)
日常やお身体も含め、無理のないようにお互い頑張りましょうね!
またお会い出来るのを、楽しみにしておりますので ♪(´▽`)


きょうぺいちゃんさん
昨晩は何度も対戦して頂き、ありがとうございました m(_ _)m
と〜ても!楽しくて…改めて対戦する良さが分かりました (´ ▽ `)ノ

ptはやっぱり凄かったです…必殺を受けるとたちまち半壊してしまいますから σ(^_^;)
早期で壁落としをしないとダメですね ( ̄。 ̄)そこが難しい…
次を考えておきますので、当たりましたらよろしくお願いしまーす ♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.327 )
  • 日時: 2016/06/09 09:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DWFHa1mI)

ランキングジャックのみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


昨晩は、ランク下げにて、終戦でした…

歳三親分、しゅうやママさん、ゆまかさん…
*漏れがあったら、すみません(。-人-。)

お付き合い頂き、ありがとうございます。
m(._.)m


じぃさん
先に、少将2位で、お待ちしています(笑)


みなさま、良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.328 )
  • 日時: 2016/06/09 10:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: gGK7ShMG)

おはようです^^
いよいよランキングジャックも後半戦に突入ですね!!
皆さん体調など崩さぬように、そして家庭や仕事に学業に影響のないようにお願いしますm(_ _)m

れんパパさん
次は海苔巻いてご試食くださいませワラ
拘ってダンシングスター使って踊らせてます!!でもこちらが勝たないと見せれないのが仕方のないことですね^^;

Lioさん
それはズルいですよ〜><
ただでさえピンポイントな場所なのに先に着くのはダメです(笑)

かけるさん
朝練に付き合ってくださりありがとうございます^^
最後の倍速はもっと火力あったのに以前つけてた魂だと取り憑かずマスクがステUPしてしまいます><
何か変更あったんですかね><;
なかなか調教が進みません^^;




Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.329 )
  • 日時: 2016/06/09 12:58
  • 名前: いざどう (ID: J/YYYh/v)

>ひろみさん
ひろみさんとの対戦は、先手をとれても最後まで気が抜けない名勝負になることが多いです。
今回も熱戦ありがとうございました^^


>たつきさん
時間だいぶあきましたが、2戦ありがとうございました^^

前の方は必死でサークル回して、ミスなく最善尽くしましたが勝てず、
2回目はボケてて痛恨のミスしてしまい完封負けでした><
次は勝てるようがんばります。


>あゆむさん
どの弱点を突いてこられるかわからなくて恐る恐るでしたが、運よく対応出来る範囲で助かりました。
他にもPtお持ちのようですのでそちらでもお願いします^^


>GOLDさん
今回も完敗です><今週1番惨敗してるお相手です(TT)
ぜひまた挑戦させてください^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.330 )
  • 日時: 2016/06/09 13:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 5/.s5cHu)

こんにちは。

ぐりこさん
朝から点数もらってありがとうございました。m(_ _)m
しかし独走状態ですね。^ ^もう確定ですかね!

ケイタさん
朝から数戦ありがとうございました。
なかなか勝てません。(T_T)
またマッチングしましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.331 )
  • 日時: 2016/06/09 13:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .vIXtBPT)

先ほどは皆さん対戦ありがとうございました^ ^

パパさん
倍速恐ろしやです(^^;;
壁がいる間に妖気が貯まれ〜と願ってましたε-(´∀`; )フゥ

たつきさん
何とか壁が持ちました(^^;;
ほんとにギリギリですいつも(汗)

ぴろりんさん
すみません下げさせて頂いております(^^;;
階級差がある時は持っていってくださいね!
ありがとうございます、皆さんの優しさで現状維持できております(´;ω;`)感謝♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.332 )
  • 日時: 2016/06/09 13:37
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)

こんにちは

じぃさん
ベンケイ対決ありがとうございました(^^)
倍速に対抗して速射狙いで行きました。
前からベンケイ結構使ってたんですよ!
スキル以外のスキルが良いですよね(^^)
真っ黒PTはビックリしました(笑)此方におばあちゃん居て申し訳なかったです。
また、お願いしますm(__)m