雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/11 08:52
  • 名前: なお (ID: MQYXwWxF)

ぐりこさん

ちょりっす!( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はインして一発目がぐりこさんでボコボコにされてスタート致しました!それにしてもこの期間に元帥爆進中の方はやはり鬼神の強さっすね!
奇跡でも起きない限り勝てそうもありません!
次回から目隠しにてプレイお願いします!笑

さゆちゃん

ちょりっす!( ´ ▽ ` )ノ
連夜のマッチングありがとうございます!
最近はジバS使ってないというか忙しくゲーム自体あんまり出来無いんです´д` ;
基本片手間にプレイ可能な山吹PT使ってます!
昨夜も頑張って深夜インしましたが早々に寝落ちっす>_<

るるさん

昨夜はマッチングありがとうございました!
るるさんはバスターズでは本当にお世話になりました!本当感謝しかありません!(≧∇≦)


後マッチングした方居たと思いますが昨夜も睡魔に勝てず意識朦朧としてたので誰と当たったか記憶が、定かでありません。>_<
対戦されて頂いた方方ありがとうございました!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/11 09:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 6SHnOWU/)

おはようございます^^
いよいよランキングジャックも残すは2日となりましたね!!
不覚にも昨夜は寝落ちしてしまい皆さんと対戦できずチキショウでした(笑)

ドラちゃんさん
昨夜もまた一方的な試合で一度位は勝たせてください(笑)

るるさん
参加ありがとうございます^^
日数は少ないですがホント無理せずに皆さんとの対戦楽しんでください^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/11 09:32
  • 名前: いったんゴメン(職場から) (ID: o./i19ye)

皆様おはようございます。
中々返信できず申し訳ありませんでした。

まさじゅんさん
いつも対戦ありがとうございます。昨日は認めん入れて申し訳ありませんでした。上位ランク者の方々の妖怪を見てみたらあまり汗かきが見受けられなかったのでいけそうだなと思い投入しました。ごめんなさい。

さゆちゃんさん
久々の対戦ありがとうございました。昨日嫁の実家でプレイしたのですが海山と囲まれている土地ですので通信状況が悪く申し訳ありませんでした。その為、高火力武士の最悪さには勘弁してほしかったです。サボるはクリティカルでないわ、タイムラグの為行動もできず、最後は運で勝たせていただきました。またお願いします。

アオマジンさん
アオマジンさんのパーティーを拝見させていただき、必殺のたまり具合と妖怪の配置をみて参考にし、新しいパーティーを組むことができました。
ありがとうございます。またよろしくお願します。

LiOさん
今週2戦ほど対戦ありがとうございました。相性も重なり運よくなんとか勝たせていただきました。またよろしくお願いします。

ふにゃさん
あのパーティーは厳しいです。ライトさんとヒサさんにもボコボコにやられています。認めん使いますよ(笑)。・・・使っても負けちゃうと思う(悲)。

あやこさん
動画拝見しました。ヤマタン使っていらっしゃるんですね。うれしい限りです。私はうまく使いこなせなかった為、あや子さんに使っていただき石ころをダイヤモンドに変えていただいたような感じになりました(嬉)

他に返信ができていない方がいらっしゃれば申し訳ないです。できる限り返信できるよう努力します。

追記:
時間帯によっては片手プレイによりお祓いできなかったり動きが不自然になってます。ご迷惑おかけします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/11 09:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

昨晩は下げておりましたので当たってしまった皆さん、つまらない事で申し訳
ありませんでした(^^ゞ

おお、るる師匠にフェリシアさん、お二人とも週末に向けてのご参戦ありがとうございます^^
お二人なら残り2日でもランキングに顔を出されるのではないでしょうか?(ちょっと煽る)
とにかくお一人でも多くおもいで作りにご参加頂けて嬉しい限りです。
猛者どうしの対戦をお楽しみくださいね〜

さて、自分はこれから一つでもランクを上げるべく頑張ります!!
でも元帥あり得ないし、本気じゃないと面白くないので、当たった方が是非
ガチでご指導お願いしますm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/11 10:32
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yUqya248)

猛者の皆さま
おはようございます。

ともだちブックの記録と、子供達のメモより

あゆむさん、あやこさん、たつきさん、
昨夜も子供達と対戦して頂きありがとうございました。

今朝は なんと! 歳三さんとマッチングしたのですかね?!ありがとうございました。┏●

今日は日中 子供達が出掛けている間に下げ作業をしておきます。

あっ、あやこさんとマッチング!
たつきさんも!
(〃艸〃)
もともと 勝つ事など出来ませんが、下げ作業中 にて 失礼致しました。
m(*_ _)m

ライトさん
こちらへ書かせて頂きます!
子供達 最初に当たった時に 大騒ぎをしておりましたよ!
手も足もです ギッタンギタンのボッコボコに!
(子供の表現で意味不ですが、、、)
必殺の連射に感動しておりましたよ!
元帥の強さを見せつけてやって下さいませ。
(*^^*)


皆さま 今日も頑張って下さいませね。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/11 10:57
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Ep74Fsiy)

こんにちわっ

コマさんアイコンの【ふみか】さん、初対戦アリガトーございました!
(っu≦)っ ...じつゎ、隣でINしていた妹w

同じWi-Fi使っててもマッチングするんですねw

もちろん、完膚なきまで凹っちゃった♪
勝負の厳しさを教えた姉w

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/11 11:21
  • 名前: れんと (ID: XntNqNrK)

こんにちは!
昨夜は対戦していただいた皆様ありがとうございました^^
軽く酩酊状態で記憶が曖昧ですがドラちゃんにコテンパンにやられたのは覚えていますσ(^_^;
残り2日間またお世話になります★

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/11 11:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんにちは^^

イナホさん、お子さんとは昨晩自分が下げている時に当たってしまいました。
ジバS一体でやってた人がいた・・・・くらいの印象があるかどうかですね(笑)
よろしくお伝えくださいね。

今日は昼間からコマさんアイコン多数・・・皆さんありがとうございます^^

ぐりこさん、なるほど〜という感じの危ない相手でした。速射で良かった(笑)

りぼんさん、最初に自分が黒鬼をつつき損ねて最終的にかなりお恥ずかしい
展開でした。今度は最初のつつきを成功させます!(^^)!

でもお子さんだらけの中でコマさんアイコンはやはりシビれます^^
ちょっと子供の用で出掛けますが、また昼からもよろしくお願いします(^^ゞ


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/11 11:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: WwsNDmBi)

おはようございます (=゚ω゚)ノ

歳三さん

いや〜!鼻ほじり過ぎ〜 ( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました…最後に下げ…ちゃんとされました?

私はあの辺りに居ますので、またお願いしますね ♪
頑張って下さいよぉ〜 d( ̄  ̄)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/11 11:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: sHml8IF1)

まなさん
昨日はやられちゃいましたσ^_^;
花咲がガードしてる間にあっという間に黒鬼落とされ、あとはサンドバッグ状態でしたね笑
優しさ、お願いします笑

いざどうさん
昨日はありがとうございました^^
ツイッターの動画配信機能を使って、「負けたら終了」って題目でランダム対戦を実況生放送してたところでした笑
見事に視聴者の前で「ゴルニャンの必殺ってなんだ!」って慌てふためいてしまいました笑
そのあと、視聴してる方に泣きの一回をやらせて頂き、今度はちゃんと大ガマが機能してリベンジできましたσ^_^;
今週使ってるのは、ジバエス、ドドメキ、ヘイカモン、のっぺらの4PTですよ^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/11 11:50
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

皆さんこんにちは

なおさん
フェリシアさん
昨晩当たりましたよね。お礼が遅れてすいませんでした。懐かしい方々と出会えるのも嬉しいですね(^^)あと二日よろしくお願いします(^^)

ふにゃさん
じぃさん
歳三さん

とりあえず解禁として昨晩からやってますがランクインできるかどうか。3万、いや3千点目指して頑張ってみます(^^)

今日もコマさんの方々と当たりましたがランク下げ中で失礼しました。上げ下げしてなんとかランクイン狙ってみますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/11 11:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QA2tjin/)

はるパパ会長
ありがとうございました!
相性がよかったですね(^^;;
ドドンパとだったらどうなっただろうと思ってましたが当たりませんでしたorz

歳三親分
ボコボコにして頂きありがとうございました(*´Д`)ハァハァ
必殺ラッシュでこちら何もせず見ているだけでした(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/11 12:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

皆さま
こんにちはー
昨日は対戦して頂いた方々
ありがとうございました!

ドラちゃんさん
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんっ
ひさにゃん さんでしたか!
何度か対戦させて頂いておりますが
勝てませーんw
つまらない下げ犬で当たった際は
ご了承下さいませ!

あやこさん
夕方に対戦という事で 我が家の次男が
使っていたので遊んで頂き
ありがとうございましたっ!
おこむしゃ VS 三途 では初勝利させて
頂いちゃいましたw
また宜しくお願い致します!

歳三さん
あちらにもレスしましたが
今朝の彼はやる気が全くなく笑って
しまいましたw
今後も一緒に鼻ほじって行きましょう!

Imarioさん
対戦ありがとうございました!
かなりお久し振りの対戦でしたねっ
もうコマさんアイコンの方々強過ぎて
もんげーです!
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

レス抜けありましたら申し訳ありませんっ
ゲーム名 かけるさん、ケータさんも
こちらの参加者様で宜しかったでしょうか?
対戦して頂きましてありがとうございました!

るるさん
お久し振りです(*´ω`*)
週末のみという事ですが
るるさんならランキング入りしそうですね!
私もランキングに残れる様に頑張ります^^;

皆さま
今日もお祭りをお楽しみ下さいませ!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/11 12:08
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: VV2xGM0k)

こんにちは^_^

きょうぺいちゃん、
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
強烈な武士の2連弾を喰らった後は
なすがままでした……^_^;
またよろしくお願いしますm(_ _)m

あやこさん、
下げ中でしたね……
元祖は下げたくてもマッチングしません……^_^;
本家もマッチング悪いのかな?

またよろしくお願いします^_^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/11 12:57
  • 名前: いざどう (ID: VDQir79k)

>たつきさん
最初はいつものように完敗でしたが、
2戦目で運よくさぼってくれたので、押し気味に戦うことができました。
それでも1手の間違いで一気に逆転されるのでたつきさん相手だと気が抜けないです^^


>れんぱぱさん
おひさしぶりです^^
修行の成果を見てもらいたかったのですが、一方的にやられてしまいました><
古豪健在ですね。
土日にお会い出来たらうれしいです^^


>きょうぺいちゃん
え、あれみんなに見られていたのですか?
1戦目は運が良かっただけで、2戦目で醜態さらしたので結構恥ずかしいです><

4つ目は百々目鬼ですね。それがしのぶさんver.だとかなりうれしいです^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/11 13:12
  • 名前: ライト (ID: LlhcTz9B)

ラストスパートですね。
月曜日に元気良く、出勤、登校できる範囲で精一杯頑張りましょう♪

@あやさん

いつもと逆の展開に新鮮でございました^^
ちょっと火力が薄れていた分でしょうか。
自分のびきゃくがHPを厳選してるってのもあるとは思うのですが。
是非、速射でM気質を苛めて下さいませ(笑)
でも、ファミパでこのPTと一回対戦希望も超ありますが^^

@ひろさん

楽しかったです^^
このアオマジン式PT良い所は、同系統とマッチングしてもサドンデスにはほぼ移行せずに、決着がつく決め手も凄いところですね。
一緒に門下生として精進していきましょう(笑)

@イナホさん

お子さんが楽しんでいるところが、浮かんできて私も楽しくなります^^
今日は本家で潜りますが、じぃさん、アオマジンさん、さゆちゃん、あきはさん、いざどう先生等元祖の強豪との対戦を堪能したら、最後は元祖でネタパで潜りますので、ギッタンギタンのボッコボコにしてねとお伝え願います(笑)

@ぐりこさん

遂にぐりこ元帥誕生が当確ランプ灯ったのではないでしょうか。
大変喜ばしく思っております^^
当確したので、最後に邪魔しに本家で潜りますので、よろしくお願いします(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/11 13:08
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

コマさんジャッカーの皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

まだ、1000点しか手に入れてないゆえに、ブシニャンを使い始めました(つД`)ノ

獅子丸だと鬼に勝てないから、点数まったく上がりませんでした((((;゚Д゚)))))))

ひとまかノヅチ強い…ヽ(;▽;)ノ

今日も、コマさんに会うかな?(*・ω・)

もし会いましたら、お手柔らかにお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/11 13:31
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

ケータさん

対戦ありがとうございました!(*・ω・)ノ

相性が良かったので勝てました( ̄▽ ̄)

前は、惨敗した記憶があるので、勝ててうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

急ピッチでランク上げ進めております((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/11 14:01
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

しげきさん

対戦ありがとうございました!m(_ _)m

必殺溜まるの速い!?Σ(゚д゚lll)

とても強かったです( ̄▽ ̄)

また、会いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/11 14:13
  • 名前: せつな@【本家GN=フミ】 ◆eRZHwoxnqU (ID: Ep74Fsiy)


ちひろさん

くれあさん

るるさん

対戦アリガトーございました!
(※るるさんはDown中でしたねw)

迷彩を効かせた名前(フミ)なので判り難くてゴメンナサイw
(〃u▼)っ それで油断を誘うつもりだったりする♪

えっとですね、
思い切り付け焼刃ですが【ライトさん式倍速パ改】でINしてました。

影武者(奥様)との共同作業をしている誰かさんが、
アタシを抜いたら「ホッ」としているとの情報を仕入れたので、
時短策として昨日急遽編成したのでありますw
(〃u=)ゞ ねー、ドラちゃん♪(...w)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/11 14:14
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

はるみさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

開幕サボり連発…(つД`)ノ

あんな構成あるんですね( ̄▽ ̄)

凄く強くてびっくりです((((;゚Д゚)))))))

また、会いましたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/11 14:42
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

歳三さん

ジバニャンSの必殺速!Σ(゚д゚lll)

必殺速射が強いのかな…?(;`・ω・)

対戦ありがとうございました!m(_ _)m

また、会いましたら対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/11 15:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんにちは^^

クレアさんにきっちりかたき取られました(笑)
ガチだったのに・・・・やっぱりママサン達強ぇ〜〜〜

まなさん、ありがとうございました。
ジバS速射PTばかり使ってました、対策PTで来られたりつつきをしくじったり
すると脆いですけどね^_^;

じぃさん、今日は白黒じゃなく黒プーPTだったんですね^^
鬼あたりでやっていると非常に厄介そうです。速射で良かった(笑)


ちょっと休憩・・・・いや〜鬼の居ぬ間にランダムやりまくってますが、子供の
教育上は良くないかなぁ^_^;

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/11 15:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: sHml8IF1)

さゆちゃん
強烈な武士の2連撃ですか?今日は仕事なので一度もオンラインしてませんが、何時頃でしょうか?
自分は武士はヘイカモンPT(大ガマ取り憑きのF壁)でしか使用してないので、自分ではないかも?
先々週くらいから偽者の目撃情報が出ております(u_u)


いざどうさん
そんなに多くの人は見ておりませんが、バッチリ生放送で配信しておりました笑
醜態晒したのは自分ですよ笑
ドドメキは昨夜、あのあとしのぶバージョンで組み直したので、今後はしのぶバージョンで潜りますよ^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/11 15:44
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

なづなさん

相性が良かったので勝てました( ̄▽ ̄)

必殺速射パーティーでしたね(*・ω・)ノ

とても、面白いパーティーでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

対戦ありがとうございましたm(_ _)m