雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.283 )
  • 日時: 2016/06/08 22:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KUFAqPbJ)

こんばんは!

ケンイチさん
久しぶりの対戦ありがとうございます。
今日は皆さんにボコボコにされパを迷走中です

あやこさん
やっとあやパだぁと思ったら、うちのパが。
その後対策したのに出会えず…
まだまだ高き壁です。

歳三親分
またまた強烈なパを!
もうあれはヒサさんやライトさんでお腹いっぱいですよ。
あやこさん対策していて相性がよかっただけです…
またお願いします。

はるパパさん
ドドンパで助かりましたw
倍速なら壁1枚なので瞬殺ですw
祈るように襖開くのをみてました。
またお願いします。

ライトさん
もうあれはやめて〜
またお願いします。

レス抜けありましたらすいません。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/08 22:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nAId1qQT)

取り急ぎ…

あやちん
ごめんなさい><
時間ないのにあんなアタッカーのいないパーィに付き合わせちゃって^^;
どれくらい本番で避けれるか試してました(笑)

れおママさん
ランキング載ってたの見ました^^
冗談のつもりが本当にやってのける当たり流石ですd(^^*)
今宵もよろしくお願いしまぁす^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/08 22:53
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

一旦ゴメンさん

対戦ありがとうございました(*・ω・)ノ

取り憑かれまくって、何が起きてるのかわかりませんでしたヽ(;▽;)ノ

私の、使ってるptが弱いのもあるけど、ここの人達ほんと強い(つД`)ノ

全然、歯が立たない…(T_T)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/08 23:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんは(^^)/

寝る前に書いときますね〜

まさじゅんさん
3戦ほどありがとうございましたm(__)m
たくさんマッチングしましたがお上手です(^_^;)


まゆかさん
さくっと勝てたと思ったらランク下げ中でしたね(^_^;)
またお会いしたらボコボコにしてくださいm(__)m


ぐりこさん
のっぺらかなり特殊な反抗期でコマさんアイコンみたら憑りついてくれません…
おかしいな~
1体も倒せずから4体まで倒せるように…手を抜いて下さっていますか??
夕方のマッチングでは息子が1戦どうしてもというのでボコボコにされて大喜びしていました(^^)/
あきはさんとはまだ2戦です…
ぐりこさんと当たる際はペンをネギにして戦います(^^♪鴨鴨〜


ごぴまろさん
アペリカン使った方はお初な気がします(*^^*)
おもしろかったです(^^)/


かいぶさん
つぼパーティがツボでした(笑)
ガードするまでに時間がかかるのが難点ですね…


ヒサさん
以前から勝った記憶がないんで初勝利だった気がします(*^^*)
またネギ背負ってお待ちしています(^^)/

ふにゃさん
乾杯でした!
敢えてこの変換にさせてくださいm(__)m


Lioさん
可愛いの1体でお会いしました(*^-^*)
くるくる回して対抗?してみました(笑)
また遊んでくださいね〜


息子からお母さんばっかりずるいと言われまくっていますんでちょっとペースダウンの予定です(^^♪コマさんだらけには頑張って貢献しますね!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/08 23:18
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Txmp4tlQ)

こんばんわっ

やっと【コマさんアイコン】に逢ったと思ったら...【まな】さん?
...。
...あれっ?
【まなさん】は本家軍で出陣のハズじゃ?
別人さん?
...?
上のレス見ると、まなさん【フミ(=私なのかな?)】とマッチしたようですが?

えー、確認です。

◆まなさん=獅子まる必中速射パ
◆フミ(私)=@黒鬼 Aブリー B武士 Cえんら Dマスク E汗鬼

でしたでしょーか?
だとしたら、私でーす♪ <(_ _)>アリガトーゴゼーマスタ



他には、
先のレスの通り、nobuさん。 ゴリラさん、かずぼーさん、
対戦アリガトーございました!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/08 23:24
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■れおまさん、いったんごめんさん、
 みっきさん、ケータさん(ぱぱさん?)、
 Imarioさん、歳三親分、
 なづなさん、ひろさん、
 あゆむさん、けんせいさん、たつきさんさん
今日もありがとうございました。
明日以降オンできるかわかりませんが、
今後は色んなPTを使っていく予定です。
また、よろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/08 23:33
  • 名前: 二児のパパ(^-^ゞ (ID: r3gemRoy)

お邪魔致します。
今更ながら今日から出陣です。
本家軍の

ゲーム名
カズ
マッチングしましたら宜しくお願いいたします。

しかしながら番付表凄い事になってますね。
これは伝説になりそうですね。

皆さま体調に、きおつけてくださいね。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.290 )
  • 日時: 2016/06/08 23:35
  • 名前: まさじゅん (ID: sGkYbiSN)

しゅうや(ママ)さん
沢山対戦ありがとうございました!
pt出しつくした感がありますが、また宜しくお願いしますm(__)m


いったんゴメンさん
今日も対戦ありがとうございました(^^)
ジャク中1番マッチングしてます
楽しんで対戦させてもらってます(`◇´)ゞ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.291 )
  • 日時: 2016/06/08 23:48
  • 名前: かいぶ (ID: ymtW1NHT)

もう眠気MAXです( ̄〜 ̄;)

しゅうやママさん
今日も対戦ありがとうございました!
相変わらずのムチ捌きでヒィヒィ言ってました!
あのウツボは蒲焼き行き決定です(笑)

他、対戦してくださったコマさん軍団の方ありがとうございましたm(__)m
ボコられ過ぎて睡眠中うなされそうです
(/ー ̄;)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.292 )
  • 日時: 2016/06/08 23:51
  • 名前: アユム (ID: VESir.Re)

こんばんは!
れんとさん
何度も対戦ありがとうございましたm(__)m
ジバS恐怖症になりそうです(^_^;)
また、お願いします(^-^)/

ふにゃさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
出会った瞬間、呆然としてます(>_<)

まさじゅんさん
対戦ありがとうございました(^o^ゞ
黒鬼固すぎです(^_^;)

ぐりこさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
まぐれでしたね(^_^;)
次からは確実にボコボコにされます(>_<)
また、お願いしますm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.293 )
  • 日時: 2016/06/09 00:06
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j4YkN5wu)

対戦していただいた皆様ありがとうございます^^

歳三しゃん
土日と、できる範囲で10位内ファイトです♪

◆じぃちゃま
すみませんお手間とらせて…ありがとうございます☆
またまた素敵なPTですね♪
次回はガチでお願いします☆
楽しみです^^

◆アオマジン殿
対戦ありがとうございます☆
スタートで遅れました…気づいたのがはじめのほうでよかったですが、
結果あの様でお恥ずかしいw毎回ですが…><
お祓いに入ったときの美脚落としを失敗、もうすべて見透かされてるようです^^
またお願いします☆

◆ゆうきさん
対戦ありがとうございました☆
んー、、、リモコンくんが盗むのを忘れてくれたおかげでなんとか乗り切りました・・・
が、もうヘトヘトでごわす…(´;ω;`)笑
またお願いします☆

◆あきはさん
対策…こ、こ、こわい・・(´;ω;`)
またお願いします☆

追記
ゆうきさん
またまたありがとうございます^^
ファミパvsファミパ
ドキドキしました…最後はトドメキがガードしたのを狙っておりました><
またお願いします☆

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.294 )
  • 日時: 2016/06/08 23:52
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)

こんばんわ(#^.^#)

今日は、ぐりこさんとかいぶさんとの対戦だったと思います。

抜けてる方がいらっしゃいましたら、すみません。

ちょっとネタパでした、すみません…>_<…

明日は、嫁が下げてくれるかも、知れないので
ボッチパーティで下げになるかも知れません、ご了承下さい。m(._.)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.295 )
  • 日時: 2016/06/09 00:08
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: gGK7ShMG)

やはりランキングジャックはフレバト状態なって楽しいですね^^

本家の皆さん
あんまりパーィのレパートリーが少なくまたこのパーィかと思わずジャック終了まで長ーい目でみてくださいm(_ _)m

ラウ¨スティーラーさん(笑)
昼間は対戦ありがとうございました^^
あまりにも速攻終わってしまったのでメモるの忘れておりました^^;
次は弁慶パーィ用意しておきますのでよろしくです^^

あやこちん
何を思ったのかこのゴールデンタイムにあんな訳わかんないパーィでした(笑)
今宵も熱い一戦楽しませてくださいね(*^*^)/☆\(^*^*)

きょうぺい総帥
変なパーィにお付き合いくださりありがとうでした^^
次はマジメにいきますのでジバDに変更願います(笑)

かけるさん
今宵の初戦は失礼しました^^;
また痺れる対戦お願いします^^

ケンイチさん
火吹くはロックされちゃうはで困っちゃいます><
肉食いにオイル持たせます(笑)


今宵もジャックよろしくお願いします^^



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.296 )
  • 日時: 2016/06/09 00:11
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: .975MTz0)

せつなさん

すみません、気づいたら元祖でしたヽ(;▽;)ノ

変えてなかった…(つД`)ノ

ごめんなさい(>人<;)

フミさんそのptでした!Σ(゚д゚lll)

対戦ありがとうございました!m(_ _)m

ランクが上がらない…((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.297 )
  • 日時: 2016/06/09 00:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

本日対戦頂きました方々、
有難う御座いました。
m(._.)m

ぁゃCo★NGさん
ケンイチさん
しゃうや(ママ)さん

わざわざ、御丁寧に有難う御座います。
改めて、ご挨拶。
初めまして、ごぴまろと申します。
m(_ _)m

何も分からずに、ただ一生懸命やってるだけです。皆様の様に強くなれる日がいつか来るのでしょうか(T . T)?

アペリカン結構使えるかもです(笑)

PS
実は、ぁゃCo★NGの大ファンで、
動画とか、いっぱい見ました(ナイショ)

「なるほど〜」
「ど〜ん」
「ちっくしょ〜〜」

この部分は他の方には内緒にして下さい(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.298 )
  • 日時: 2016/06/09 00:24
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: yDaht7Vw)

あやコングさん
またマッチング有難うございました!
お気づきでないかも知れませんが、汗鬼サボっていましたよ〜(笑)
ボー棒の装備は我慢魂の方がしっくりくるのですか!?
また、お願いしますね〜

ライトさん
たくさんコテンパン有難うございました!!
最後は手加減していただいたのにダメでしたね(泣)
またお願いしますね!

はるパパさん
久しぶりの対戦ありがとうございました!
倍速はあのようなサークルの廻し方なんですね。
こちら1回動く間に3回動いたような(泣)
リベンジさせてくださいね〜

なおさん
対戦ありがとうございました!
前の山吹といい今回のジバsといい泣けてきますよ〜
またよろしくお願いしますね!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.299 )
  • 日時: 2016/06/09 00:23
  • 名前: れんと (ID: jtVzRKBQ)

Imario先生
あんな編成初めて見ました(゜Д゜)ヤメハメ地獄にキラーンなヤツまで居るとは!危うくドツボにハマるとこでした(>_<)

きょうぺいちゃん
これまた技ありな編成で感服しました!さすがです(゜∀゜)

なおさん
初めての対戦でしたでしょうか?噂の剛腕ptじゃなくて助かりました^^;
また、よろしくお願いします(^^)/

本日も対戦していただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/レス漏れ、ご無礼等がありましたら申し訳ありませんm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.300 )
  • 日時: 2016/06/09 00:26
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: .975MTz0)

たつきさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ランク下げ中でした?((((;゚Д゚)))))))

私が、下手か…(つД`)ノ

やっぱ、鬼来ると勝てない_φ( ̄ー ̄ )

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.301 )
  • 日時: 2016/06/09 00:45
  • 名前: パパ (ID: UqPkSuwR)

ランキングジャック参加のの皆さん お疲れさまです^^

ぐりこさん、れんとさん、えんどうあやさん、ふにゃさん、Lioさん
ごぴまろさん、かいぶさん、まなさん

本日も対戦有難うございました。m(__)m
ほとんど負けてましたが、とても楽しかったです。^^
また対戦ありましたらよろしくお願いします。m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.302 )
  • 日時: 2016/06/09 00:48
  • 名前: たつき (ID: kOud7.Er)


れんとさん

たくさん対戦ありがとうございました!息子とふたりで、れんとさんつよい!と言いながらプレイしていました。毎回、ドキドキ感がすごかったです。またお願いします!

まなさん

ひさしぶりに対戦できて嬉しかったです!前回は何もできずに終わってしまった記憶がありますが、今回は相性的にラッキーでした。またお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.303 )
  • 日時: 2016/06/09 00:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: .975MTz0)

コマさんジャッカーの皆様お疲れ様でした!( ̄Д ̄)ノ

明日も、ランクイン目指してますので、当たった時は、よろしくお願いします(*・ω・)ノ

ひよっこなので、ビシバシやっちゃってください( ̄▽ ̄)www

それでは、皆様おやすみなさいませー♪(*つω-)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.304 )
  • 日時: 2016/06/09 00:55
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)

皆様、お疲れ様です。

対戦してくれた方々ありがとうございました
m(_ _)m

ぐりこさん
今日もたくさんの対戦ありがとうございました
やられてばかりでした(TT)
元帥に向けて頑張って下さい(^-^)

個別にレス出来ずにすみませんm(_ _)m
みなさんつよすぎだー!!www
対戦ありがとうございました。
また宜しくお願いします(^-^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.305 )
  • 日時: 2016/06/09 00:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: .975MTz0)

たつきさん

改めて、対戦ありがとうございました!m(_ _)m

また会うことがありましたら、よろしくお願いします!(*°∀°)ノ

鬼は、諦め(´・ω・`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.306 )
  • 日時: 2016/06/09 01:21
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: xNa.iN7z)

こんばんは^_^

今日も対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても皆様の得点力が凄い……^_^;
ランクインできるかな……?

ひろさん、
やられました……^_^;
犬の必殺にベストで合わせたのに、倒れませんでした……
ガードしてましたか?
あの必殺技で犬と土器を倒す予定でした……笑
また当たりましたらよろしくです^_^


ラヴスティーラーさんはこちらの方ですか?
今日は2戦ありがとうございました^_^

本家の1位のケータさんと4位のぼんGOLDさんもこちらの方がなのかな?
何戦かありがとうございましたm(_ _)m


それでは、お先に失礼致しますm(_ _)m
おやすみなさい(_ _).。o○


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.307 )
  • 日時: 2016/06/09 01:25
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)

こんばんは

ぐりこさん
今日もボコボコありがとうございました(^^)
トホホに対抗して、1つ目入れても駄目でした。
また明日も宜しくお願いします。

じぃさん
今日は1戦だけでしたが、ありがとうございました(^^)
こっそりベンケイPTでお待ちしてましたがマッチング出来ませんでした。
また明日も宜しくお願いします。

それでは皆さんお疲れ様です。お休みなさい(-_-)zzz