雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/11 00:29
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

きょうぺいちゃん

対戦ありがとうございました!( ̄▽ ̄)

ランク下げ中に対戦ありがとうございます(*・ω・)ノ

初!コマさんマークに勝利!ヽ(;▽;)ノ

相性が良かったのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

改めて、対戦ありがとうございました(*・ω・)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/11 00:31
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: gAQkgPkb)

わぉ! もうこんな時間(^^;;

★ライトさん
対戦ありがとうございました!
もう猛者の方々と当たるとドドッっと疲れがたまっちゃいます(笑)
色んな魂を試してみてました。割といける組み合わせな感じです。
またよろしくお願いしま〜す(^-^)/

★クレアさん
久々に対戦ありがとうございました!
試しに、ちから全振りにしたら、必殺避けきれませんでした(笑)
またよろしくお願いしま〜す^ ^

★あきはちゃん
もうヒヤヒヤでした(^^;;
高齢者を労わりましょう(笑)
いつもシビれる対戦ありがとうございます(^-^)/

★じぃさん
明日は仕事なもんで、今日は休肝日にしてます(笑)
飲みたいのは山々なんですが、一杯行くと止まらなくなりそーなんで(^^;;

ちょっとニューヨークまでひとっ飛びしてきます|( ̄3 ̄)|

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/11 00:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

ぐりこさん

確かに、風の魂は黒には効くんですが、
その他にねーって感じです(笑)

かなり酔いが回って来たんで、
今のうちに、、、

まさじゅんさん
ふにゃさん
かいぶさん
じぃさん
対戦ありがとうございました。

またの、マッチング期待しながら、もう少し潜ります。


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/11 00:36
  • 名前: パパ (ID: JOUts9sA)

ランキングジャック参加の皆様 お疲れさまです^^

本日コマさんアイコンで対戦させて頂いた方々、有難うございました。

れんとさん
エモルさん
じいさん
エースさん
ゆうきさん
りゅうさん
けんじさん
えいたさん
けいたさん
ヨチコさん
まなさん
対戦有難うございました。m(__)m
どの対戦もとても緊張感のある、痺れる対戦ばかりでした。^^
明日もよろしくお願いします。m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/11 00:38
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

すみません、
クレアさんとも対戦したと思います。
ありがとうございました。

ゲーム名 ひさにゃん です。

その他に対戦されたであろう、人がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。(#^.^#)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.438 )
  • 日時: 2016/06/11 00:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

■せつなさん、ドラちゃん
ネタパ相手に、倍速赤ブシ、覚醒赤仙人なんて
だめよ、だめだめ〜(>_<)
見せ場前に終わってしまいましたよ。
反省を生かして、見せ場作るために、無駄にPT改良してます(笑)

■あやちん
あれから、×4は4回出たよ。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.439 )
  • 日時: 2016/06/11 01:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

ふにゃさん

すみません、はじめましてだったでしょうか?
ジャックやらトーナメントやらで、お名前を知っていたので、ついつい仲良しこよしで、レスしちゃいました、、…>_<…

ある意味、覚醒赤になっちゃいますね、、
ネタパのつもりでした、、、

ぐりこさん

リベンジ出来たんで、今日は寝ます
ふぃ〜、、気分良く寝れる(#^.^#)

元帥頑張って下さい(*^_^*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/11 01:10
  • 名前: いざどう (ID: Ws/6l5SN)

≫ひろさん
昨日のリベンジとばかりに改良ver.で待ち構えていました^^
しかしながらあっさり返り討ちに><
オボエテロヨー


≫きょうぺいちゃん
初日以来の登場です^^
「スペシャル」だと勝てないなと思ってたら「ヘイカモン」
相性よい上、一番重要なタイミングでさぼり発生したらさすがに勝てませんよね。

2回目はあっさりいいとこなく負けましたw

「ジバS」は見たので、あと1つ何使ってるか気になります。


≫ケンイチさん
高火力地獄をなんとか潜り抜けたら、逃れられない底なし地獄が待ってました(TT)
皆さんの言うあのタイミングでロックまでやっと到達できましたよw


≫あやこんぐさん
開幕早々にサボってくれたので喜んで妖気吸収に行ったら、なぜかダメージになってました!衝撃で固まってたらエース落ちちゃいましたよ><

こんな感じの3流プレイヤーですが、またお願いします^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/11 01:49
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)

皆さま、お疲れ様です。

対戦して下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ほぼ、ぼこぼこでしたが・・・。

いつもながら個別にレス出来ずにすみません。m(_ _)m

アオマジンさん、あきはさん、れんとさん、まさじゅんさん、ゆうきさん、ゆまかさん、エモルさん、クレアさん、皆さま、対戦ありがとうございました。もれがありましたらすみませんm(_ _)m

あと二日間体調に気をつけながら頑張りましょう。

ぐりこさん
順調に元帥突っ走っていますね!
お疲れ様です。

追記
まなさん
対戦ありがとうございました。大ガマはガマンモスが我慢壁発動しない時があるのですぐにかべが落ないようにするために使っています。また対戦ありましたら宜しくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/11 01:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aCEue1Wf)

まさじゅんさん
今日もありがとうございました(*^^*)
なんでみなさんの妖怪たちはあんなに高火力なのでしょう(泣)
ほんの少しだけ必中なしパーティー変えたら
そんな時に限ってボーなんて。。。


クレアさん
下げ中でしたね。わたしも下げさせてもらいました(笑)
あと少し頑張りましょう(^o^)/~~


かいぶさん
必殺が当たりませんけど。。。
サークル回しはLRでお願いしますm(__)m


いざどうさん
昨日のリベンジはカニ喰いで晴らしたはずですよ(笑)
どちらにしてもマグレですから安心してください(*^^*)
モウワスレタヨー


ゆうきさん
やられました(>_<)エーン
だいぶ階級差があるので下げてもらって良いですよ(*^^*)


ライトさん
またまたありがとうございました。
そうです、Gするの忘れてました(笑)
殿みたく必殺当たらんですよ(T-T)トホホ


さゆちゃんさん
いつも同じ展開ですね(笑)
まだまだ下手くそなマジンパです(^-^;
最近トホホ速射が多い気がしてます。。。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/11 01:57
  • 名前: まさじゅん (ID: afqyYVR2)

お疲れさまです。

本当に点数稼ぎが困難です!

今日対戦してもらった
とももんさん
ひろさん
いったんゴメンさん
あやさん
ひろみさん
ドラちゃん
歳三さん

ありがとうございましたm(__)m
あと2日宜しくお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/11 01:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QA2tjin/)

ドラちゃん
ありがとうございます!
本当によく当たりますね^ ^
超ガマンない壁はあっという間になくなりますね(^^;;
避けろ〜避けろ〜と願ってました!チクショー


れんパパさん
お久しぶりです^ ^
ロボコマはれんパパさんですよね?
1戦目は気づかず、切断してしまいました>_<
すぐにパを変えて待機してましたw
深夜にあのパで連戦してた時のことを思い出しました^ ^
ありがとうございます!

フェリシアさん
お久しぶりです^ ^
まさかのカエルにやられるとは思いませんでした(笑)
魂もよく考えられていて勉強になりました!
またよろしくお願いします♪

ひろみさん
ありがとうございます^ ^
今日はマッチングしませんでしたね!
今までがし過ぎだったのかな?笑
明日もよろしくお願いします♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/11 01:58
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: .cE061kH)

Imarioさん
あやコングさん
ひろみさん
はるパパさん
れんパパさん

みなさん対戦ありがとうございました〜
夜更かししすぎて個別レスでなく申し訳ありません(泣)
みなさん強すぎて、負けまくりです!!

また対戦できること楽しみにしてます!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/11 02:26
  • 名前: れんパパ ◆a9ChINOVJ2 (ID: n9VrgXT8)

金曜この時間は鬼より怖い…
なんちゅーメンツばかりですか_| ̄|○

対戦頂いた皆さん、手加減してくださいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

>ぐりこさん
久々の対戦でしたね〜!
勝負はお互いの黒鬼のタフさでしたねワラ
楽しかった〜!
こっちもボコボコのあの時を思い出しました!
一矢報えたのは多少の成長?!

>るるさん
ご無沙汰です!
バスターズ以来ですかね?!
チューチューうるさいパながら、裏手にアイツは反則ですワラ
お見逸れしやした!
二回目間違えて切れたんはお許しを〜m(__)m

>アオマジンさん
やっぱ勝てませぬ泣
挑発魂抜きぐらいがハンデですね!

>ヒサさん
いつも急にくるので心臓バクバクです!
動きにトレース出来たんがラッキーパンチの要因ですワラ
また遊んでください!

>いざどう将軍
せつな姫軍の同志討ち、久々でしたね!
相変わらずおっかなパでヒヤヒヤさせんといて下さいよ〜ワラ

あれ?レス漏れあったらご容赦を〜m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/11 03:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aCEue1Wf)

るるさん
DS解禁したんですね!
初対戦じゃないかと思います。
ありがとうございました(*^^*)
見慣れない子がたくさんいました(笑)


ぐりこさん
ジバSの火力がスゴいんですけど
ドーピングですか?(´-ω-`)
壁がすぐにいなくなります(>_<)カエシテ
2万点まであと少し!
頑張りましょうヽ(´∀`)ノ


あやこちゃん
元祖で潜ってみたら時間長いわ切断されるわ
まったく対戦できずに待ちぼうけしてました。
希に低階級に出てくるかもしれないので
見つけたら利用してやってくださいね(*^^*)
最初のは勢い余って勝ち点もらってしまいました。。。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/11 03:07
  • 名前: たつき (ID: GDnHrhoC)

対戦して頂いたみなさん、ありがとうございます!

いざどうさん

深夜の対戦ありがとうございました。サボらないでと願うばかりでしたがサボりますね。個性的なPT、さすがです!またお願します!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/11 03:40
  • 名前: ゆうき (ID: uX/3jI1b)

皆様こんばんは(^^)

しゅうやママさん】
初めまして(^^)
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
今回が初マッチングですね(^^)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



他にも対戦して頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
また、マッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/11 04:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

超遅くなりましたが参加させてください

所属スレ

おもいで屋

ゲーム名 所属軍

るる 元祖軍

Mii名

るる

他の参加者の皆さんへのメッセージなど

歳三さんのアシスト係です(^^)ランクイン出来たら幸いですが適当に遊んでますので当たればよろしくお願いします(^^)

れんパパさん

お久しぶりです。当たってましたか。今日は久々のゲームでしたが皆さんと出会えて楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)

あやこしゃん

久々にありがとうございました(^^)ただ一年前の悪夢が、、、。やはりあやこしゃんとゆみ!ららさんにはランバトでボコボコにされるよりバスターズで助けてもらってる方が自分にはお似合いです。ランクイン目指してやってみますので当たったらまたよろしくお願いします(^^)

ひろさん

お久しぶりです。久々のゲームでした。禁止中はブリ、サワラのメーターオーバー祭りで暇はしませんでしたが落ち着くとまたゲームしたくなりますね。ランクイン目指してやってみますのでまたよろしくお願いします(^^)

他にもアイコンがコマサンの方と当たりましたがありがとうございました(^^)このスレ見るのも初めてなので誰がどなたかにまだ認識できてなくて申し訳ありません。ランクイン目指して遊んでますので当たればまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.451 )
  • 日時: 2016/06/11 04:37
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

連投失礼します

あやこしゃん

アシストありがとうございます(^^)多分この時間本家軍でプレイしてるのあやこしゃんだけなのでは?長時間待ってあやこしゃんと当たりました。とりあえずやめてまた後でやりますね。ふさふさな方はノズチより苦手です(^^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/11 04:57
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: VV2xGM0k)

こんばんは^_^
おはようございますかな……(´Д` )

今日は今まで頑張りましたが、ランクインできず……^_^;
ランクインまでの道のりは険しいです……

いったんゴメンさん、

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
通信状況が少し悪かったかな?
さすがのサークル捌きに翻弄されました……^_^;
次はもう少し善戦できるように頑張ります^_^


ひろさん、
いつも通りでしたね……^_^;
相変わらず犬が落ちません……
次は違う対戦希望です^_^


ぼんGOLDさん、
ぼんGOLDさんはボンカレーGOLDさんの略なのかな?^_^
今日も何戦かありがとうございました^_^


なおちゃん、
今日は前回とは違うptでしたね^_^
最近ジバsは使ってないのかな?
また当たりましたらよろしくお願いします^_^


あやこさん、

何戦くらいしましたか?
最後はあやこさんとの怒涛の連戦でした……^_^;
何戦もありがとうございましたm(_ _)m

ふさ男君がとても良い仕事をしますね……^_^;
止まらぬ必殺ラッシュに何処で受けるか必死でした……^_^;
黒対トホ、黒汗対ジバトホには笑いました^_^

あやこさんはファミパのイメージが強いですが、速射pt使っても超一流ですね!

次は、もう少し必殺技を控えてくださいm(_ _)m笑

またのマッチング楽しみにしております^_^


レス漏れありましたら、申し訳ございませんm(_ _)m

おやすみなさい(_ _).。o○



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/11 05:18
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: lI3UStZj)

おはようございます。

■ドラちゃん
ヒサさんスレあたりで昔、交流ありで、久しぶりでした。
ネタパの完成度がイマイチで、ネタを見せる前に潰されてしまったよ〜(笑)
でも、おかげで完成度がまして、ありがとう(笑)
という感じでした。

■るるさん
お久しぶりです。
復帰嬉しいです。
最後方から一気にランクイン狙いでしょうか?

■あやちん
うわさのペロペロパーティやっと見れました。
最後、さよなら天さんで綺麗に下げにつなげて見事でした。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/11 07:10
  • 名前: やっち (ID: 7NdBwXt7)

皆さん、おはようございます(^_^)
亀レスばかりですいません(^_^;)
昨日は、対戦された方々、ありがとうございましたm(_ _)m
うちの行事で、納骨があるので、あまり出来ないかもしれませんが、後2日、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/11 08:49
  • 名前: かいぶ (ID: L4zuFREC)

オハヨウゴザイマス(^^)

ドラちゃん
対戦ありがとうございました。何も出来ずにやられてしまいましたΣ(ノд<)
ガマン壁が一発で沈むなんて(涙)

ひろさん
昨晩もありがとうございました。やられたり、やり返したりでとても面白かったです
(*´∀`)
LRの件はひろさんも同じ条件で(笑)

他にもたくさんのコマさん軍団の方、対戦ありがとうございました(まとめてスイマセン)

追記
今日の日中は息子がプレイしてますので適当に相手してやってください。よろしくお願いします
m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/11 08:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QA2tjin/)

おはようございます^ ^

あやちん
昨日もありがとうです^ ^
ガチであまり対戦できてないので次はガチでやりましょ♪

ひろさん
しどボーいる時はジバSのクリにかかってます!
はやく落ちろ〜言いながらやってます(笑)
遊びたい気持ちを抑えるの大変です!

なおさん
速射対決ありがとうございました!
あの時間はホントによくマッチングしますね(´>∀<`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/11 08:49
  • 名前: フェリシア (ID: RZRAGb36)

久しぶりにお邪魔させて頂きます。ファイトクラブ所属のフェリシアです。
ランキング入りは出来そうにないので、今回はアイコン参加で本家軍にてランバトに潜っています。
初心者でぶらぶらしてますので、マッチングされた方はランク調整にどうぞ。

ぐりこさん
お久しぶりのマッチング、予期していなかっただけに驚きました。あのネタパなら負けても言い訳つくので(笑)、皆さんとお祭り気分を味わいながら楽しませてもらっています。また当たりましたら宜しくお願いします。