雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.258 )
  • 日時: 2016/06/08 16:43
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: rxh0N/0p)

亀レスすみませんm(_ _)m

ぐりこさん、じぃさん、あきはさん、れんとさん

対戦ありがとうございました(^-^)/
ほとんどボコボコでした(TT)
みなさんお強いです。

気分転換に子供と散歩にでました。
またよろしくおねがいします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.259 )
  • 日時: 2016/06/08 17:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KUFAqPbJ)

こんばんは!

ひろみさん
ぴろりんさん
パパさんのリア友てつやさん

昼間から魔のループありがとうございます。
もうあんなに早く必殺技ってお急ぎでしたか?

もうイジメないで下さいね

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.260 )
  • 日時: 2016/06/08 17:29
  • 名前: パパ (ID: lt4PNZ3O)

れんとさん

ありがとうございます。^^

基本私はコマさんアイコンの方との対戦は、階級、点数に関係なく全力で行かせてもらってます。
切断は絶対ないですね。負けても楽しいですから。^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.261 )
  • 日時: 2016/06/08 17:30
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Txmp4tlQ)

(〃u=)っ ...エロ教師が2人w

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.262 )
  • 日時: 2016/06/08 17:35
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7Dq9PTRn)

せつな姫様お久し振りです・・・(*・∀・*)ノぐりこ先生様にじぃ教頭様にネカマのLio様を入れたら何人ですかにゃっ、今日は仕事休みと言うのにっ何にもやる気出ない理恵ゴン気管支炎なんでしゅが、体力なく咳で疲れてねつけたら言いなっです・・・(*μ_μ)♪ペコリっ、少し今晩はランダムバトル再開する予定です・・・錆び付きまくりで下手くそですが手加減などもお手柔らかに宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.263 )
  • 日時: 2016/06/08 17:35
  • 名前: れおママ (ID: BzAgoj0/)

じいさん、ブチニャンの99全冠居たので。
急いで、ヨコドリを捕獲して育成しました(*^^*)

トホホ→ヨコドリ、ジバS→ブチニャンにしましたので。
対戦してくださいね〜(o^^o)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.264 )
  • 日時: 2016/06/08 17:52
  • 名前: れんと (ID: 5ereWl8Y)

パパさん
ですよね(^^)私も点数は献上するつもりでやってます^^;
古今東西の猛者さん方相手にボコボコっぷりなら負けてないですよ!

あ、お嬢がいる!さっきまで当たらないかなぁと思ってましたが、今日はお預けですかね(T_T)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.265 )
  • 日時: 2016/06/08 18:30
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Txmp4tlQ)

RIEゴン姉様

【RIEゴンさん救出動画】拝見しました♪
アソコは、皆さんの【回避やダッシュの邪魔になるよう】、
皆さんの背後に付くべきですw
(〃u@)ゞ ...鬼っ♪
体調に気を付けて、御無理されないよーですよ。



【nobuさん=nobuoさん(アイコン オオツノノ神)】とマッチング♪
ウレシス〜♪♪♪ 去年春のジャック以来です。
見てらっしゃいますかぁ?
コマさんアイコンの【フミ】、アタシですよー!
【イヤンw】な子達がズラッと見えた時には「どーしよw」と思いましたw
あの子達...ダメっす♪ 却下w



=参加者御一同様w=
そろそろ疲労が溜まり、ウォッチ捌きも精彩を欠く頃かと存じます...。
(〃u▼)っ ...フッフッフッ、狙いどーりっ♪
※策士、策に溺れる つー話もあるけどw

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.266 )
  • 日時: 2016/06/08 18:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nAId1qQT)

リボンさん
初めまして^^
ぐりこさんをハゲ増してくれてありがとうございます(笑)
もち肌パーィは初日から大活躍で今はお肌のお手入れのためエステに行っておりますのでもうしばらくお待ちくださいね^^


せつな姫…
誰ですかそれは?
こんなとこに如何わしい存在ですな(笑)


れおママさん
そんなご冗談を…^^;
よこどりは取り憑き要員にいいかもしれませんけどブチは如何せん力不足は否めないですよね(汗)
偶然にも2匹ともクリ受けないなので守り重視?(笑)
対戦はいつでも受け付けておりますので元帥マスターのお胸お貸しくださいませ(*^^*)




Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.267 )
  • 日時: 2016/06/08 19:40
  • 名前: れおママ (ID: BzAgoj0/)

じいさん、ヨコドリ達は何気に勝ってますよ(*^^*)
速打PTになってます、楽しい(o^^o)

えんどうあやさん、対戦ありがとうございましたm(__)m
ヨコドリの必殺技、初めて打ちました(o^^o)
変な妖怪大好きな、変わり者ですが。
また、お願いしますm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.268 )
  • 日時: 2016/06/08 20:23
  • 名前: かいぶ (ID: ymtW1NHT)

こんばんは(*^^*)

ライトさん
ファンキーライトはご本人でしたか!
何も出来ずに終わるかと思い必死でした
(ToT)
レジェンドはないでしょΣ(-∀-;)
私はジ・エンドってよく呼ばれてます(笑)
今日もマッチング楽しみにしてます☆

えんどうあやさん
先は対戦ありがとうございました。
テンプレptでスイマセンでした…。
後衛の2匹にビクビクしてました、武士猫がサボってくれたのが助かりました(^^)
次もよろしくお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.269 )
  • 日時: 2016/06/08 20:28
  • 名前: れおママ (ID: BzAgoj0/)

ごまぴろさん、初めましてm(__)m
本家軍の、れおまです(*^^*)
対戦ありがとうございましたm(__)m
ヨコドリにお付き合いいただき、ありがとうございます(*^^*)

りぼんさん、ヨコドリはやはり倍速には敵わないです(^_^;)
うちの子達、よく粘ったと褒めてあげたいです(*^^*)

よーし、じいさんに会うまで頑張ります(o^^o)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.270 )
  • 日時: 2016/06/08 21:28
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: HpTC4oji)

こんばんは。

今日も朝からいろんな方と対戦させて頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m
対戦した方をメモしてなかったので忘れてしまいました。すみません。
最後にマッチングしました、まほさんありがとうございました。
りぼんさんだったんですね。
言ってたそばからのマッチングでしたね。調子に乗って必殺打ちすぎてガス欠になっちゃいました。(笑)
ラスト一戦でりぼんさんに叩きのめされ気持ち良く眠れそうです。
またよろしくお願いします。

それでは皆様、ご無理されませんよう頑張ってください。m(_ _)m

お疲れ様でした。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.271 )
  • 日時: 2016/06/08 21:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

れおママさん

初めまして、
元祖軍のごぴまろですm(._.)m

お手合わせ有難う御座いましたm(._.)m

ヨコドリには何が隠してあったんでしょう?
ん〜〜?

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.272 )
  • 日時: 2016/06/08 21:59
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

2日休んでいたので、急ぎでランク上げ(*°∀°)ノ

ランキングやばい…((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.273 )
  • 日時: 2016/06/08 22:04
  • 名前: たつき (ID: mcyrzT.c)

こんばんは!

対戦頂いたみなさん、ありがとうございます!

ぐりこさん

多くの対戦ありがとうございます。さすが現元帥の強さです!また稽古つけてください。よろしくお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.274 )
  • 日時: 2016/06/08 22:04
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

うわ、コマさん強い(つД`)ノ

フミさん?ありがとうございましたm(_ _)m

あの、あせっかきはいったい…((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.275 )
  • 日時: 2016/06/08 22:05
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: uRFFQV0r)

こんばんは☆

歳三親分
ご家庭での件、残念ですが優先してくださいね^^
3出て、「禁止令」でないようにしてくださいね(*ノωノ)
歳三親分の分がんばりまーす☆

◆ごぴまろさん
初めまして、ぁゃCo★NGと申します^^
今週本家で戦っておりますのでマッチングしたときはよろしくお願いします☆

◆れんぱぱさん
対戦ありがとうございました^^
お久しぶりに対戦できてうれしかったです♪
お仕事お疲れさまです(●´ω`●)

◆あきはしゃーん
朝も昨夜もありがとうございました^^
昨夜しょっぱな戦は負け確定したので、最後自爆してみましたw
「さよなら天さん」です(笑)←とっちゃんネタ
いえ、あきは先生にはいつも頭が上がりましぇん。。。
必殺打つことのみ必死すぎて、おはらいもできない私です…(笑)
またお願いします^^

と、書いてる途中にマッチングありがとうございます^^
ミスミスで跳ね返しPTさすがです!Σ(・ω・ノ)ノ!
みなさん考えるPTすごいですね(*ノωノ)

◆ポンさまー!
ぎゃぁあ!お久しぶりですっ!
こないだも動画見てました^^*あれってスマホですよねぇ><
息子は私がスマホないので、スマホゲームめっちゃ興味持ってるのでUP待ってます^^
そして対戦ありがとうございます(*ノωノ)
獅子まる速射はやーめーてーwwwと願っておきますよぉ☆
あのミっちゃんすごいですね・・・こんがりやられるところでした。。。(;´・ω・)
またお願いします☆

◆エモルさん
今朝も数戦ありがとうございました^^*
エモルさん早いし、サークル捌きがすごくお上手なので、こちら必死です><
またよろしくお願いいたします^^

◆えんどうあやさん
対戦ありがとうございました☆
って、もしかしたらもうひとりのえんどうあやさんかな?と思っておりますが・・・笑
あれれ??

◆ゆうきさん
対戦ありがとうございます^^*
今日も潜ってますので、対戦しましたらどうぞよろしくお願いします☆

◆ぐり兄ちゃん
対戦ありがとうございます^^
ガチでいたけど、素で負けましたぁ…(´;ω;`)w
近々深夜の私としか当たらない時に、ボッチパで挑みますので
カエルさんや、ネタ妖怪で動画撮らせてください☆
一瞬でいいので^^
あ、対戦者が多いときは対戦に専念してくらはいね☆

◆じぃちゃま
にひひ、対戦ありがとうございました☆
今日も何度もるんるん楽しみにしています♪

◆アオマジン殿
朝の稽古ありがとうございました☆
ダメだ、やはり対策もしてないと粘るのが精いっぱいです。。。(´;ω;`)
今度トドメキに我慢魂つけてみますw
それでも負けるだろうなー^^
またお願いします(*´▽`*)


◆いざどうお師匠
昨日から今日の朝方も本当ありがとうございました^^
壁という壁がないのにあの強さは本当驚愕です!!Σ(・ω・ノ)ノ!
風対策したらアレですもん、もうこちらがガタガタ震えて撃沈ですーー^^
す、す、すみません。。。あまりに怖いので一撃迷わずつついてしまいました(;´・ω・)オユルシヲ
最後のはすごいですねっ!あれはすごい!(〃▽〃)
いっぱい対戦ありがとうございます☆
今日も対戦しましたら稽古つけてくださいね♪

◆きょうちーん
そうなのです、きょうちんを恐れて本家に…
というあながち嘘ではない嘘は置いといてw
歳三親分の援護射撃できたらなーと思ってました☆
天敵だなんて。。。勿体ないお言葉。。。(*ノωノ)


レス漏れありましたらごめんなさいっ!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/08 22:05
  • 名前: ケンイチ (ID: OaLeZy1h)

歳三さん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

いざどうさん
昨晩は対戦有難うございましたm(_ _)m
何が起こってるか分からないまま気付けば沈められてました><
恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
姫様かわいいですので活躍させたいですが、妖気がなかなかたまんないデス。。
えんら×1だとキツイデスネ。黒鬼が悪い取り付き出来たら良いのに。。頑張ります。

あきはさん
昨晩は久々対戦ありがとうございましたm(_ _)m
姫が取り付きせずに妖術ばかりで妖気溜まらず。。
くやしいです><頑張ります。

ごぴまろさん
初めまして。本家でプレイしているケンイチと言います。
過去にも何度か当たってますね。有難うございました。
今後ともまた当たりましたらお願いしますm(_ _)m

皆さん今日も当たりましたら宜しくお願い致します。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/08 22:08
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: YAdFz7oQ)

みなさん こんばんは

歳三さん
今朝もマッチング有難うございました!
イエローカード・・・ご自身はもちろんご家族の皆様のことも大切ですからね!

ぴろりんさん
なるほど〜リベンジのために・・・とんだとばっちりだったということですね(笑)
あのpt使うときはおさぼりしてくださいね〜
またよろしくお願いします!

ひろみさん
今朝も有難うございました!!
本当にたくさん対戦させていただいてますよ〜
またよろしくお願いしますね!

あやコングさん
今朝は有難うございました!!
ピンクのお方の装備が違ったような・・・
またよろしくお願いしますね〜

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/08 22:11
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: 3kVLjWJf)

こんばんは
きょうぺいちゃん
すいません
私の下げPTに3連ちゃんで
お付き合い頂いて
ガッツみんみん切りのお味はいかがでした?

しゅうや(ママ)さん
同じく下げPTですいませんでした。

また当たりましたら
よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/08 22:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0u1BAQAs)

ぴろりんさん

対戦ありがとうございました ♪(´▽`)
スレの方にもご挨拶頂き、すみませんでした σ(^_^;)

本当面白いですね、対戦ないですと言ってたら当たるなんて (´ ▽ `)ノ

取り憑きが早くて、ちょっと慌てました ( ̄▽ ̄)
壁が保つかの対決でしたので、運ですよ ♪

また、お願いしますね (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/08 22:15
  • 名前: れんと (ID: pHTcdYwh)

あゆむさん、歳三さん、とももさん、たつきさん
対戦ありがとうございました^^
たつきさんのひとまか赤鬼パには怒涛の3連敗でしたorz
こちらはもうぺらっぺらです(´д`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/08 22:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: M.S2/Wea)

たつきさん

ありがとうございました!
壁よ耐えろ〜と願いながら戦ってました(笑)
まだ後半戦にも入っていませんが頑張ります^ ^

あやちん

それって、、夜のお誘いですかw
私には愛する嫁がいますので(`・ω・´)キリッ
って違うか≧(´▽`)≦アハハハ
あやちんとしか当たらないようになったら、ヤバイNN妖怪セットしときます(笑)

しゅうやママさん

何度も対戦ありがとうございます^ ^
あきはさんに嫉妬される程マッチングしますね(笑)
恐らくとりつき役ののっぺら君が反抗期のようで助かりましたε-(´∀`; )フゥ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/08 22:35
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

たつきさん

対戦ありがとうございました((((;゚Д゚)))))))

赤鬼強い…(つД`)ノ

私のpt、鬼に弱いかも…(´・ω・)