雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.583 )
  • 日時: 2016/06/12 22:56
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^)/

歳三さんまでまったく追い付きません(^_^;)

nobuoさん
何度か対戦しましたがここご覧になっていますかね??
途中からアイコンがコマさんになられたんで関係者かと思いました!

みごとなサークル回しとペン捌きでしたm(__)m

ランキングはこのまま動かないかしら??
とりあえず後少し楽しみます(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.584 )
  • 日時: 2016/06/12 22:59
  • 名前: パパ (ゲーム名;ケータ) (ID: VXlkvAjq)

ランキングジャック参加の皆様 お疲れさまです^^

今回の様なすばらしい企画をして頂いた、歳三さん、じいさん、又、運営に協力されていた、ヒサさんに感謝いたします。m(__)m

今回の企画で多くの猛者の方々と対戦したり、お話しをさせて頂きとても楽しく、そしてハードな一週間でした。^^

本日対戦頂いたコマさんアイコンの方々

えんどうあやさん
ケータさん
エースさん
エモルさん
こはむっちさん
ケンシロウさん
ゆうしさん
ともきさん
かいぶさん
ゆうきさん

対戦ありがとうございました。m(__)m
皆さんとても強くて勉強になりました。^^

今後も、所属軍は分かりませんが、ランダムで
「いのちとりアイコンのケータ」とマッチングした際にはフルボッコでお願い致します。m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.585 )
  • 日時: 2016/06/12 23:11
  • 名前: せつな@ちょっぴり寂しいYDK〜♪ ◆eRZHwoxnqU (ID: hapj0zgz)

歳三さん、ジャック参加者御一同様♪

楽しい1週間...あっという間に終わってしまいました。
企画、運営、エロ話...本当にお疲れ様っすw
あの時間を対戦に使っていれば20000点近くイケたのではなかろうかと思うほど
楽しく過ごさせていただきましたw
普段はシャイなJCなので心配しないでくださいねw(←嘘っぺー)

対戦の方は、週後半になって皆様とマッチングするようになり、
「怖いよー...お母さ〜ん!」と、戦々恐々な週末を過ごさせていただきましたw
プレイ時間帯の関係も有り、一部の御方とは対戦できませんでしたが、
【3発売迄】時間もまだ有りますので、
来週以降マッチングした際には優しさ200%増しで御相手お願いいたします♪

所属スレのパパさん方共々大変お世話になり、本当にありがとうございました!
そして、
見事ランクイン達成された方々、オメデトーございます!

でゎ、少し早目ですが睡魔に襲われておりますので
お先に上がらせていただきます。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.586 )
  • 日時: 2016/06/12 23:59
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4YwTLdws)

歳三さん、じぃさん
楽しい企画有難うございました!
本当に良い「おもいで」を作ることができました!!
ランキングを見るともう最高ですね!
本当に有難うございました!!!!

みなさん
対戦して頂いたみなさん!!参加されたみなさん!!
本当に楽しい一週間で、とても良い「おもいで」となりました!
本当に有難うございました!!

ぐりこさん
元帥おめでとうございます!
対戦ありませんでしたがぐりこさんのパーィはぐりこさんらしさ満点ですね!!


またいつかみなさんと交流できることを楽しみにしています!
本当に有難うございました!


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.587 )
  • 日時: 2016/06/12 23:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

コマさんジャッカーの皆さんお疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しい一週間でした(*つω-)ノ

いろんな方と対戦して、良い経験ができました!( ̄▽ ̄)

今まで、ランキング入ったことなかったのに…!(´;ω;`)

本当にありがとうございました!( ̄Д ̄)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.588 )
  • 日時: 2016/06/12 23:32
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: f2Y8cTyK)

こんばんわっ!

長いようで短かった1週間が終わろうとしてますね〜
ラスト30分となりました(^-^)

この1週間で対戦していただいた方々、本当にありがとうございました!
それと、企画・運営をしていただいた歳三親分、じぃさん、ヒサさん
本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m

★じぃさん
5合瓶は昨夜のうちに瓶置き場へ分からないように紛れ込ませました(笑)
今日は紙パック焼酎を買ってきました(爆)
もう半分近くなくなりました^^;
ジャックももうすぐゴールですね〜 残り楽しみましょう!

★歳三親分
今回は同じ本家軍でしたんで対戦はできなく残念でしたが
また機会があればお手合わせよろしくお願い致しますm(_ _)m
コマさんアイコン…大成功でしたね〜(^-^)/
あと、お互いに体を大切にしましょう(笑)
ありがとうございました!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.589 )
  • 日時: 2016/06/12 23:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: iKk7H.RW)

とももんさん
初めまして、色々とありがとうございました (^-^)
まさかあの子の一撃で、マスクがおちるとは思いませんでした (O_O)
その後はフレバト状態でしたね σ(^_^;)
対戦出来て嬉しかったです (´ ▽ `)ノ


ひろさん
ありがとうございました (~_~;)
恐ろし〜い…ツボpt σ(^_^;)
私がもたな〜いって前にも言った様な…体力勝負が多すぎますよ( ̄▽ ̄)


ひろみさん
お忙しかったみたいで…あっと言う間に (>_<)
今度は、ゆっくりでお願いしますよ…
でも、お祭りで会えて良かったです ♪(´▽`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.590 )
  • 日時: 2016/06/12 23:49
  • 名前: やっち (ID: fenRBW/g)

こんばんは(^_^;)
一週間楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m
また一週間お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.591 )
  • 日時: 2016/06/12 23:51
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

もう一ときで終了ですね〜(T_T)/~~~

今回も大きな企画になり準備していただいたみなさんありがとうございましたm(__)m
いつも乗っかるだけですが、じぃさんがお姫様抱っこで迎えに来てくださったので物凄く重い腰を上げてみました(^_^;)

みなさんいろんなパーィでとても面白かったです。

3も息子が張り切って購入すると言ってますんでまた皆様と対戦できるのを楽しみにしていますm(__)m

この1週間書き漏れなど多々あったかと思いますが、おっちょこちょいのキャラですのでご容赦くださいませ!!


えんどうあやさん
ドラゴン一族とても可愛いかったです!
対戦ありがとうございましたm(__)m


やっちさん
2連続で当たったときの2回目は息子が操作していました!
快勝させていただいたみたいでありがとうございましたm(__)m


私のあきはさん
私に無事リベンジはできましたか??
あまり対戦できず残念でした(T_T)/~~~
またフレバトでもしましょうか??( *´艸`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.592 )
  • 日時: 2016/06/12 23:58
  • 名前: まさじゅん (ID: vPMc8OYU)

皆さん1週間お疲れさまでした

今日はどのコマさんと対戦かと楽しみにしていました(^-^)

また対戦ありましたら宜しくお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.593 )
  • 日時: 2016/06/13 00:06
  • 名前: ゆうき (ID: 1G0H.WhJ)

皆様1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

歳三さん、じぃさん】
とても楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに猛者の方々と対戦出来てとても嬉しかったです(^^)


とても良い思い出になりました(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.594 )
  • 日時: 2016/06/13 00:07
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: qzlFRP9s)

みなさん1週間お疲れさまでした

倍速武士パとドドンパで
久しぶりにいっぱい対戦しました

ふだんスレ違いで交流ないかたとも
コマさんアイコンってコトもありまして
スゴく一体感あって楽しかったでございます

最後まで勝てなかった方
最後は勝っておわれた方
最後まで勝ち逃げれた方

皆様ありがとーございますた
また機会ありましたら遊んでくださいまし

追伸
一応倍速パの産みの親でして
今回の武士達もちょいと小細工あります
興味ある方は、百鬼姫友人帳までおこしやす〜♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.595 )
  • 日時: 2016/06/13 00:08
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: pQoy/RWq)

とりいそぎ!

★ぐり元帥
おめでとうございます! *\(^o^)/* やりましたね〜
先に祝杯あげて出来上がってしまってました(笑)
今後も楽しい対戦させてくださいませ!

さぁ 飲むぞ〜 (^-^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.596 )
  • 日時: 2016/06/13 00:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fIVkvyFk)

こんばんは!

楽しいお祭りありがとうございました。
祭りの後をひしひし感じております…

対戦して頂いた方々
お祭りに参加して頂いた方々
今までお世話になった方々
素晴らしいスレ主の皆さん

ありがとうございます。
それ以上言葉になりません。

ぐりこさん
元帥おめでとうございます。
自分のことの様に嬉しい!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.597 )
  • 日時: 2016/06/13 00:12
  • 名前: かいぶ (ID: tGkk9x90)

一週間お疲れ様でした!

企画して下さった、歳三マスター、じぃさんとても楽しかったです。ありがとうございました
m(__)m

また対戦して下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m本当は個別に挨拶したいところですがスミマセン。

コマさんジャック大成功でしたね!
本当に皆さんありがとうございました
m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.598 )
  • 日時: 2016/06/13 00:19
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

・歳三親分
・じぃさん
・企画してくださった皆様
・対戦してくださった皆様

1週間ものすごく楽しかったです(〃^∇^)o_彡
しかも、初めてのランクイン出来てとても嬉しいです^^

お祭りの後はリアルでもそうですが
少し物寂しい気分になりますね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

たくさんの方にお稽古を付けて貰い
アオマジン先生に弟子入りし
色々あって皆さんと
前よりも仲良くなれて、もんげ〜嬉しいです(^^♪

ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

最後みなさんのネタパを眺めながら
まったり出来ました^^

3でもランバト出来たらいいなぁ〜o(^O^*=*^O^)o ワクワク

本当にありがとうございます(≧▽≦)

そして、皆さまお疲れだと思いますので
お身体、御自愛下さいませ(^^♪

最後に
ぐりこさん♪元帥おめでとうございます^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.599 )
  • 日時: 2016/06/13 00:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

長かったような短かったような一週間、ついに終わってしまいました。
まずは皆さん本当にお疲れ様でした。

書きたい事は山ほどあります。でも話が長い校長先生や来賓は嫌われると相場が
決まっていますので、ごく簡単に、おもいを込めて・・・・

まずは個人的に自分と対戦・ご指導下さった全ての皆さん、勝っても負けても本当に楽し
かった。お一人お一人にレスできず、本当に申し訳ありません。ありがとう


そして何よりぐりこさん、元帥獲得おめでとう。不甲斐ない自分に代わって企画に華を
添えて下さいました。本当に感謝です ありがとう


ヒサさんをはじめとする、兄弟スレ、友好スレの皆さんへ・・・・どれだけ感謝しても
足りません、お蔭で最高の『おもいで』を作る事ができました。
コマさんがズラリと並んだランキング、自分は一生忘れないと思います、ありがとう


意思表示を頂いたかどうか、そんな事は関係ありません。コマさんアイコンじゃなくても
いいんです、参加のお気持ちを持って下さった全ての参加者の皆さんへ
ボコボコにされたりしたり、負ければ悔しい、勝てば嬉しいのは誰でも一緒ですね。
でも、皆さんとアイコンを揃えて仲間意識を共有しながらやった、この一週間の
ランバト祭りは自分にとって今までで一番楽しいランバトでした。
最高の『おもいで』を共に作って下さってありがとう



m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.600 )
  • 日時: 2016/06/13 00:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: mtsES8fJ)

皆さん1週間お疲れ様でした。対戦してくださった皆さんありがとうございました。まだ使ってないネタメンバーがいたのが心残りになりました。3でもよろしくお願いします。
とももんさん
対戦ありがとうございます。企画最終日だったのでネタでプレイしていました。
あやコングさん
対戦ありがとうございます。(自爆&地縛)Catメンバーで遊んでいました。Sの技を変えればそこそこ戦えるメンバーです。G技で800越えもいってしまいます。
きょうぺいちゃん、しゅうやママさん
対戦ありがとうございます。龍でメンバーを縛ってみましたが耐久性がないのが困りものです。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.601 )
  • 日時: 2016/06/13 00:23
  • 名前: れんと (ID: dXoQQGy4)

皆さん、一週間お疲れさまでした!
対戦していただいた方々、ありがとうございました(^^)/
個人的な目標も達成でき、大変満足しております★
またの対戦を楽しみにしています\(^o^)/

ぐりこさん
元帥獲得おめでとうございます!
私の知る「おこむしゃのぐりこ」の強さは昔から変わりませんね!流石でした(´▽`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/13 00:23
  • 名前: ヒサ (ID: qDT1BeS.)

皆様一週間お疲れさまでしたm(__)m
異常なまでのハイレベルな戦いで、とても楽しめました。皆様本当にありがとうございました。
【【最終結果】】

【元祖】

1位 ぐりこさん 15401
2位 あきはさん 10312
3位 まさじゅんさん 10225
4位 ゆうきさん 8959
5位 エモルさん 8697
6位 ケイタさん 8553
7位 ヒサ 8207
8位 ライトさん 7749
9位 えんどうあやさん 7104
10位 じぃさん 6836
11位 アオマジンさん 6667
12位 りぼんさん 6300
13位 かいぶさん 6154
14位 ケータさん 6114
15位 ふにゃさん 6060
16位 Lioさん 5370
17位 咲夜さん 4881
18位 クレアさん 4809
19位 ☆ガブ☆さん 4601
20位 るるさん 4576
21位 れんとさん 4431
22位 ごぴまろさん 4390
24位 まなさん 4170
25位 nobuさん 4167
26位 やっちさん 4096
29位 ケイタさん 3571

【本家】

1位 ぼんGOLDさん 20790
2位 Aosi さん 19513
3位 ぁゃCo★NGさん 17142
4位 パパさん 14318
5位 せつなさん 13648
6位 ひろみさん 12528
7位 たつきさん 11865
8位 てつやさん 11768
9位 歳三さん 9308
10位 ぴろりんさん 8685
11位 ドラちゃん 7614
12位 かけるさん 7590
13位 しゅうや(ママ)さん 6677
14位 とももんさん 6014
15位 ひろさん 5869
16位 Imarioさん 5722
17位 アユムさん 5576
18位 ぼうやさん 5373
19位 なおさん 5151
20位 れおママさん 5028
22位 いったんゴメンさん 4964
23位 シンさん 4841
24位 はるパパさん 4803
25位 ようすけさん 4565
26位 ケンイチさん 4438
28位 えんどうあやさん 4336
30位 きょうぺいちゃんさん 4134

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.603 )
  • 日時: 2016/06/13 00:29
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)

こんばんは
歳三さん、じぃさん
素晴らしい企画ありがとうございました(^^)
とても濃い1週間になりました。

ぐりこさん
元帥おめでとうございます(^^)
結局、ぐりこさんのメインPTに勝てなかったです。
お疲れ様でした!

じぃさん
1週間で沢山の対戦ありがとうございました(^^)
色々なPT楽しませて頂きました!
今日のPTのメインアタッカーが誰なのかが未だに謎です(笑)
お疲れ様でした(^^)

対戦して頂いた皆さん、本当にありがとうございました(^^)
そして1週間お疲れ様でした!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.604 )
  • 日時: 2016/06/13 00:30
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: UEr8PuBw)

こんばんは
亀レス
大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

歳三親分、じぃさん、各スレのスレ主様
一週間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
途中からは残念な参加の形になってしまいましたが
とても楽しかったです。

どうにかぁゃCo★NGさんのご協力もあり
ランキングに滑り込むことができました。

対戦していただいた沢山の本家の皆様
ありがとうございました。

おやすみなさい。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.605 )
  • 日時: 2016/06/13 00:31
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

取り急ぎ

またゆっくりレスさせていただきますね☆


皆様対戦していただきありがとうございました(*^_^*)
そしてお疲れさまです!

ぐり兄ちゃん!!!
元帥おめでとーーーーーー!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


じぃさま
結果前のラストの対戦撮影でA〇デビューですがUPしても大丈夫でしょうか??(;´・ω・)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.606 )
  • 日時: 2016/06/13 00:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6B268o6e)

楽しかったお祭りも終わってしまいましたね(´;ω;`)
たくさんのスレの皆さんが集まっての今回のお祭りは本当にいい「おもいで」になりました。
歳三親分、じぃさん企画してくださり感謝です!そしてヒサさん集計や声かけなどありがとうございました^ ^

私事ですが、無事に元帥の勲章を受け取る事ができました!
対戦してくださった本家軍の皆さん、そして後ろからそっと見守ってくださった元祖軍の皆さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)

個別にご挨拶しないといけないと思うのですが、まとめてになってしまいスミマセン>_<
お祝いの言葉をくださった皆さん、ありがとうございます(´;ω;`)ナミダデチャウ

妖怪ウォッチ3でも皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.607 )
  • 日時: 2016/06/13 00:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8wmK4YOt)

歳三さん、みなさん
1週間お疲れ様でした!
こんなに楽しい企画をしてくださり感謝です(*^^*)
思い入れのあるゲームでステキなおもいでが作れました。
みなさんとの対戦はすごく楽しかったです♪
ホントにありがとうございましたm(__)m


ぐりこさん
元帥おめでとうございます!
けしかけた1人としてとても嬉しいです(*^^*)
初日のネタが最大の見せ場でした(笑)
ホントに楽しかったです。
ありがとうございました!


まなみさん
お付き合いくださりありがとうございました!
フレコメでは伝えきれないこともあり、
かといってココに書くのもどうかと思いますが、
色々都合つけて参加してくれたことに感謝です(*^^*)
鬼神の追い込みは忘れません!(笑)