雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.58 )
  • 日時: 2016/06/06 02:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r4MJda94)

いざどうさん
お久しぶりでしたね^^
ランキング狙い猛者面くらわせバージョンで遊んでましたが、いざどうさんにはまったくダメダメでした笑
次はいつぞやの火山PTでありますように笑

じぃさん
何度もありがとうございました^ ^
じぃさんの時だけツツキが上手くいかないんですけどなんでですか!笑
やはりこれが最強のオーラなんでしょうか^^;

そろそろ睡魔が限界なので眠りたいと思います^^;
ほんとコマさんアイコンだらけで全然勝ち点拾えず…たくさんのひとにお相手してもらって楽しかったです^ ^
ありがとうございました!また時間に余裕あるときにレスして行きたいと思います。

それではおやすみなさい…(u_u)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.59 )
  • 日時: 2016/06/06 02:51
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: y.Uoly/R)

モンゲ〜!

もうすぐ3:00ですよ〜^^;
フレンドリスト見たら…何このリストの多さ(笑)
みんな明日大丈夫っすか〜^^;

って、人の事言えるか^^;
もう焼酎一升飲み干しました…やばっ
明日の出勤の言い訳考えてます(笑)
でも有給結構余ってたよな…

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/06 03:10
  • 名前: ゆうき (ID: LXpFd/Tb)

マッチングした方対戦ありがとうございましたm(_ _)m
フレバトみたいで、とても楽しかったです(^^)
まったく勝てませんでしたが…笑


今日はこの辺りで終わりにします。
皆様、お休みなさい(^^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.61 )
  • 日時: 2016/06/06 03:33
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

いやいやいや...何でこんなに楽しいんですか?
皆さんのホント強いこと強いこと...><;
次から次に猛者が表れて心臓に悪いです(汗)
疲労感半端なく明日休みでよかったとつくづく思います(笑)

Imario先輩
初戦からハードでした^^;
それから何度となく対戦重ねるうちにコーヒーからビールに持ちかえました(笑)

しゅうやママさん
ずっと連敗しててようやく勝ちをもぎ取ることができよかったです^^

きょうぺい総帥
今日は何度となく対戦でホント後半は勘を完璧に取り戻したみたいなのであとは壁なし取り憑きなしでお願いしますね(笑)

歳三親分
今回のジャックやはり開催して頂き良かったと思っております^^
元帥獲得は大変かと思いますが頑張ってください(笑)

かけるさん
初対戦ありがとうございました^^
やはり現役の方は強いということが再認識させられちゃいました^^;

ひろみさん
久々の対戦でしたがいいとこなしでした(笑)

えんどうあやさん
あいつが後ろにいて慌てましたよ><

ひろさん
こちらも久々の対戦なのにいいとこなしでした(笑)

で最後に

あやこちん
まだおもいで屋においでになってない頃に一勝上げて以来の勝ちで今宵はいい夢みれそうです(〃▽〃)

対戦いただいた皆さんありがとうございました^^
また明日からもお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

火曜のランキングどうなってるか発表楽しみですね^^




Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/06 03:36
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: fv.n6J8S)

深い時間にこんばんは?
おはようございます?

風呂の順番を待ちながら寝落ちをかまし
2時過ぎに風呂に入った近所迷惑です(笑)

こんな時間なのにフレンドリストが
えらいことになっております。

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました。
私には相性のいいPTでした。
嬉しかったのでこのまま
また寝ます

それではマッチングしましたら
よろしくお願いします。

おやすみなさい

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/06 03:51
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: y.Uoly/R)

もう、楽しすぎて寝れまテン(笑)
ってもうすぐ4:00やん^^;

★じぃさん
あのPt凄いっす… なかなか突破できんですね^^
さすが変態…いや、大変知り尽くしたじぃさんだから考えれるPtですね〜
しかしハードですね〜このイベント(笑)
1週間もつかな〜^^; 体力
ちゃんとリアルの事もも考えないとですね〜 若くないんだし(笑)

でも楽しすぎですね〜 このイベ
今日はこの辺で、締めのざるうどんを食って寝ます^^
5合瓶2本を空にしたのバレたら、嫁にこっぴどく怒られそうです^^;
皆さん明日から又よろしゅう〜です(^-^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/06 03:56
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XVBt/AlK)

こんばんは^ ^

久しぶりの猛者の皆さんとの闘い、楽しくて時間を忘れてこんな時間までやっちゃいました(゚Д゚)
まとめてになりますが、
Imarioさん、ひろさん、いったんゴメンさん、
歳三親分、えんどうあやさん、ひろみさん、ケンイチさん、あやちん、たつきさん、きょうちゃん、ドラちゃん

たくさんの方に相手してもらい汗びっしょりです(笑)
明日からも引き続きよろしくお願いしますm(._.)m

初っ端はImarioさんでした!何度もボコボコされましたが倍速パに勝てる気しませんw

ひろさん
バスターズではなく、ランダムでこんなに笑ったのは初めてです(*≧艸≦)
どこのポイントかは分かりますよね(笑)
あと自軍に花咲いるのに黄泉魂とドキドキ入れてるってw
笑い泣きでお腹いっぱいです。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)

それでは明日?今日?も仕事あるのでこの辺りでおやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/06 03:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HRRbslg3)

みなさん、お疲れ様でした!

対戦してくださった方々、ありがとうございました(*^^*)
数が多過ぎて個別のコメントはできませんが
ランキングはムーリーじゃない?と自覚しました(^-^;

コマさん達が強すぎて全然勝てません(>_<)
神様常駐の方がランクインするってホントですか?( ´・д・)エッ

ヒサさんが急ぎ足で駆け抜けたと思ったら、、、
ぐりこさんに執拗にいじめられ、、、
気付いたらネタで遊んでおりました(≧▽≦)エヘ

楽しくて夜更かししてしまいましたが
健康と美容によろしくないので
もう少し潜って寝ようと思います(´・ω・`;)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.66 )
  • 日時: 2016/06/06 04:08
  • 名前: ライト (ID: HntVFm7y)

@しゅうや(ママ)さん

初めましてですね、ゲーム名:きの
でやってます、ライトと申します。
何度もありがとうございました^^
素晴らしい腕前ですね^^
今日の所はちょっと、こちらに運があっただけですね。
また、よろしくお願いします。

@きょうちゃん

あざーす。
久々に何度も楽しかったです^^
今日はブランクと受け止めました。
きょうちゃんとの駆け引きは別格です(笑)
ジバS対決も面白いし、得意の黒鬼PTも自分的には盛り上がりったよ〜
最強元帥の逆襲、確信してるので、明日の深夜が怖いw

@歳三さん

レジェンドとの対戦楽しむ間もない、無粋なPTですいません^^;
歳三さんが、ジバS使ってるとは以外でした。
駆け引き堪能させて貰いました^^

@えんどうあやさん

何度もありがとうございました。
1戦目に気合注入して頂いて、スイッチ入りました^^
レジェンドとの駆け引き堪能させて頂きました。
また、お願いします。

@Imarioさん

楽しい駆け引き堪能させて貰いました^^
今日は、ガチ過ぎるPTなので、ランキング当確以降に楽しいPTでお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.67 )
  • 日時: 2016/06/06 04:43
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

もうまなこが限界に来ました^^;
ホント楽しくて仕方ありません(笑)

Imario先輩
あのPTは怪我の功名で生まれたんですよ^^
意外と耐久力あるし耐性もあるので回しそこなわければ結構いけます!!

あやこちん
あれからもまた熱く激しいのありがとうございました(〃▽〃)
傘背負ってくるからやられちゃいました><
やっぱりすぐ対処してくる辺り流石です!!
今宵は4回もできて満足です(〃▽〃)エヘッ

たつきさん
あまり見かけない妖怪たちばかりでどう対処したらよいか悩みました(汗)

それでは今宵はこの辺でお暇させていただきます^^

皆さんも仕事や家事と体調に影響ない程度にやってくださいね^^

それではまた朝に…(小さい声で)…

バイバイッ♪


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.68 )
  • 日時: 2016/06/06 07:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

自分にとって非常の時間3時までやっちゃいました(笑)
今日からの寝不足が恐ろしい、それ以上にコマさんアイコンが恐ろしい(自分がコレに
決めたのに 笑)
いや〜コマさんアイコンの皆さんにはホント勝てません(>_<)
プレゼント下さったあきはさん以外その気の皆さんには全然勝てませんわ弱いなぁ
この一週間で多少上手くならないとホントランクインもヤバいな^_^;

まとめてですみません、コマさんアイコンでお手合わせ下さった皆さん・・・・
ヒサさん、ごぴまろさん(違っていたらすみません)、りぼんさん、アオマジンさん、
ぐりこ先生、じぃさん、あきはさん、ゆうきさん、ライトさん、さゆちゃんさん、えんどうあやさん
ドランク師匠こんなにも沢山の皆さんと、しかも深夜に。ありがとうございます
それだけで企画した甲斐があったというものです^^
あ、そう言えばりぼんさん、手が滑って一度フタ閉じちゃって切断に。すみませんでした^_^;


じぃさん、まさしく企画冥利です

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.69 )
  • 日時: 2016/06/06 06:59
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

おはようございます(^^)/

昨日はランバトありがとうございました!
私思うに明日、明後日くらいからコマさんのアイコンの方はみんな切断されるんでは…

ライトさん
実にみごとなペン捌きでした(^_^;)
昨日最も勝てなかったのがライトさんです…
ヨワヨワですが懲りずに遊んでくださいね


ひささん
いつも勝ちを持って行かれています(^_^;)
1回くらい勝てるようにあがいてみますね〜


じぃさん
やきもち焼かないでいいですよ(笑)
あきはさんと相思相愛を妬んでいるんですね…
この敵はともちゃんに頼んでおきました( *´艸`)


ほかに書き忘れがあるかと思いますが@缶酎ハイでしたんで勘弁してくださいねm(__)m
朝は誰ともコマさんと出会いませんでした…みなさん夜に頑張りすぎですよ!

では今日も楽しく働きましょう!!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.70 )
  • 日時: 2016/06/06 07:11
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)

おはようございます。
夜は弱いですので、いつの間にか夢の中でした(-_-)zzz

じぃさん
対戦ありがとうございました(^^)
お餅達の壁が、分厚くなかなかでした。
えんら魂も装備してましたか?
次は勝てる様に頑張りますね!

いざどうさん
勝てる気がしませんでした(;^_^A
2戦に同じ展開でスパルタ魂装備してしまいました(笑)
またの対戦楽しみにしてます(^^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.71 )
  • 日時: 2016/06/06 07:35
  • 名前: たつき (ID: Wvy60IJl)

対戦して頂いたみなさん、ありがとうございます!
やはり猛者のみなさんにはまったく歯が立ちませんがこんなに強い方とばかりあたれることもないので今後も積極的に参戦していきたいと思います。
退屈かもしれませんが対戦よろしくお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.72 )
  • 日時: 2016/06/06 08:35
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: IeX00is1)

おはようございます。

出勤前に一戦だけと潜ってみたらピロリンさんでした。
対戦ありがとうございました。
得点とるためのPTでした。

またマッチングしたらよろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.73 )
  • 日時: 2016/06/06 08:55
  • 名前: やっち (ID: O2IazCQv)

おはようございます(^_^)
今日から宿直なので、合間見て、夜の参加が多いと思います(^_^;)
早くやりたくて、うずうずしてます(^_^)
皆さん、私に会った際には、魂装備を解除して、対戦お願いします(笑)
冗談ですが(^_^;)
唯のヤラレキャラですが、番付に載れる様に頑張りたいと思います(^_^)
他の人のスレ見ると((((;゚Д゚)))))))
ガクブルです。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.74 )
  • 日時: 2016/06/06 09:48
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: E/oz.jNP)

取り急ぎ
ゆまかさん
間違っておもいで屋にレスしてました。
対戦ありがとうございました。
コマさんアイコン見る度にビクついております。
今度当たりましたら1割程度でお相手ください。(笑)m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.75 )
  • 日時: 2016/06/06 09:50
  • 名前: いったんゴメン (ID: NdjbIrmP)

皆さまおはようございます。

昨日は睡魔にて1時間ほどしか活動できませんでした。
あきはさん、ヒサさん、ぐりこさん、まさじゅんさん、やっちさん対戦ありがとうございました。

倍速パーティーでしかも速射では歯が立ちませんでした。

もはやなんとか運を使って1勝でもできたらと思います。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.76 )
  • 日時: 2016/06/06 10:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

おはようございます^^

朝に対戦開いてみたらフレンドコマさんばかりでモンゲーです(笑)

まだ1週間ありますのでゆっくりでお願いします^^

なおさん
先程は久々の対戦ありがとうございました^^
山吹はかなり困ります><
なんとかアタッカー守れて助かりましたがそろそろ山吹は引退させてください(笑)
冗談はさておき無理ない程度に参加してくださいね^^

しゅうやママさん
私の嫉妬心感じて頂けましたでしょうか?(笑)
って怖いですね^^;
たまたま先日からPT作ってみたら上手く可動できました^^
LGママさん同盟組んじゃダメですよ><

それでは今からお出掛けしてきますので午後からまた参加する予定ですので本家の皆さんお手柔らかにお願いしますね^^



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.77 )
  • 日時: 2016/06/06 10:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6BhW1y8b)

おはようございます ♪(´▽`)

昨晩は怖いもの見たさで、ちょっと参加するも物凄い事にびっくり! ( ̄  ̄;)
皆さん、対戦して頂きありがとうございました m(_ _)m

歳三さん
切断は、私が怖くなって… (ノ⌒∇)ノ あははぁ、そんな訳無いですね、残念 ♪
対戦開始後、2戦目で引き当てまして…本家元帥候補ですし、極度の緊張からの必殺入力失敗が多発しまして…もぉ泣きそうでした σ(^_^;)
もっと、優し〜くお願いします ヽ(´o`・゜・。。。


えんどうあやさん
以前から何度も対戦して頂いておりましたが、1戦目から当たるとは (@_@)
程よく焼かれて、ボロボロでした (>_<)
今週の気合いを入れて頂きました ♪


きょうぺいちゃんさん
以前から、お相手して頂いてますが、お話するのは【初めまして】ですね (´ ▽ `)ノ
倒したい子に…中々手が届かない…上手く交わされちゃいます ( ̄▽ ̄lll)
ちょっとは焦らしたいのですが、上手く行きませんね ( ̄。 ̄)


しゅうやママさん
初めまして ( ^ ^ )/
普段の対戦では、お会い出来ない方々のお1人に当たれまして、嬉しく思います (´ ▽ `)
弱っちぃですが、また当たりましたらお願いします m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.78 )
  • 日時: 2016/06/06 10:40
  • 名前: なお (ID: jLcL5mFW)

じぃさん

ちょりっす!( ´ ▽ ` )ノ

対戦ありがとうございます!

なんすか!(;゜0゜)

餅だらけであの強さ!!流石です!感服いたしました!(^o^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.79 )
  • 日時: 2016/06/06 11:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: mwxCtimJ)

対戦していただいた、皆さまありがとうございます☆
そして、お疲れさまです^^

また夜にゆっくりレスさせてくださいね^^
各スレの方はそちらに伺います(*^_^*)

あと私、名前とゲーム名を把握できてなかったり、レス漏れありましたら
バシバシ怒ってやってくださいね><

では〜
今日も1日みなさまファイトですっ☆

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.80 )
  • 日時: 2016/06/06 12:17
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nunDFUaW)

こんにちは^ ^
ちょっと時間ができたのでレスを。

さゆちゃんさん、時間がかかろうが構わないから勝ちたいです(^◇^;)
今週一週間で修行、修行です。

ライトさん、あの倍速かつ超火力はヤバいですね。やはり現役の元帥閣下は違いますね〜
ジバSの速射は勝負が早いので使うんですが、サークル廻しのせいで全然勝てません^^;

りぼんさん、自分の場合緊張はしてなかったんですが、入力失敗は日常茶飯事です(笑)
ボコられたのは自分ですからこれ以上優しくしようがありません、恐らくビビってたので手を滑らせたんでしょうね( ^ ^ )/□

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.81 )
  • 日時: 2016/06/06 12:43
  • 名前: まさじゅん (ID: pXaDcht7)

皆さんお疲れさまです。

いったんゴメンさん えんどうあやさん
きょうぺいちゃんさん
対戦ありがとうございました!

皆さん強くてなかなか勝てません(*_*)

※いったんゴメンさん
今日も沢山対戦ありがとうございます(^_^)
フレバト状態 (笑)


ひろみさん ひろさん ぴろりんさん

自スレにも書きましたが対戦ありがとうございました!

また対戦ありましたら宜しくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.82 )
  • 日時: 2016/06/06 13:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: LHvSyIPl)

さゆちゃん
お久っす^^
また得点くれるのかなぁ〜って思ってたらフルボッコにされました笑
さすが現役、さらに強さが増してますねσ^_^;
調教ありがとうございました笑

ライトさん
いやいや、アレが実力っす笑
もともと強いわけでもなく、行動順とかまったく知らないし、勘と感覚だけでやってきましたのでセンスと知識あるきのちゃんにはかないっこないんです笑
今日からは4つのPTをローテーションで遊んで行こうと思ってるのでマッチングをお楽しみに^^
リベンジするぞ\(^o^)/

りぼんさん
昨日マッチングしましたね〜^^
「まほ」見た瞬間ドキドキしました笑
受け側全部落ちてましたし、残り3体もHPギリだったのでほんと運だけですσ^_^;
次も楽しみにしてます^^

まさじゅんさん
ランク下げの時から負け越してるので、なんとかそろそろ勝ち越しに持ち込みたいのですがレベルが違うので無理かなぁσ^_^;
マッチング楽しみにしてますね^^