雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.83 )
  • 日時: 2016/06/06 14:05
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

帰って早々DS開くと猛者ばかり…

ぴろりんさん
またもや帰ってすぐ開くと『さすけ』の文字が…
そんなに待ち構えないでください(笑)
開いた直後に何故かよく当たります^^

れおママさん
流石元帥マスター^^
優しさ満開で惚れてまうやないかぁい(//▽//)笑
ってホント遠慮は無用ですし負ける気しかしないのでタイミングいい時は勝ち点持っていってくださいね^^
今回はあちらのスレで皆さんを誘ってくれましてありがとうございます(*^^*)

ドラちゃんさん
久々の対戦ありがとうございました^^
こちらがちょいと目離した隙にアタッカーいなくなりました><
ランバト中によそ見は禁物ですね><
(よしっ何とか言い訳できた(笑))
よかったらアイコンコマさんによろズラ♪



まだまだ潜りますのでよろしくお願いします^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.84 )
  • 日時: 2016/06/06 14:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: E/oz.jNP)

じぃさん
水面下かどころか最前線のバトルになってます。(T_T)
そしてまた逆流性食道炎が再発し病院へ…。
多分、コマさんアイコン病とじぃさん恐怖症による再発だと思われます。(笑)
次回からは大特価8割引くらいでお願いします。

ライトさん
とうとう出会ってしまいました。(T_T)
しかも先日作ったモロ真似っこPTでした。使い方あってましたか?
本家本元には敵いません。(`_´)ゞ
ライトさんも8割引くらいでお願いします。


ほんとに怖い方達ばかりだ…。(ー ー;)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.85 )
  • 日時: 2016/06/06 14:42
  • 名前: れおママ (ID: hXqIUHgt)

皆さん、こんにちは(*^^*)

すみません、元祖軍で参加の予定でしたが。
本家軍を得点重視で、参加に変更します(*^^*)
ですが元祖軍も、やってますので。
本家軍の方々、当たりましたら経験値の多いツチノコと思って撃破お願いしますm(__)m

今週は、歳三さんを何としででも元帥にしたい&#8252;
去年の夏の歳三さんの元帥アタック、私が邪魔してしまい。
その後、歳三さんがランバトに戻る事はなかったので。
申し訳ない気持ちで、いっぱいでした(>_<)

両軍ともマッチングした方、私は得点人員ですので。
どんどん利用して、たくさん得点を稼せいでくださいね(o^^o)

私が格下の場合、必殺技打ちま〜す(*^^*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.86 )
  • 日時: 2016/06/06 15:01
  • 名前: ライト (ID: HntVFm7y)

明日から稼動が落ちるので、今日オンリーで頑張ってます(笑)

@いったんゴメンさん

ありがとうございました^^
久々にレジェンドの対決、心底楽しめました。
あんまりサボらせないで下さいね(笑)

@ぴろりんさん

ありがとうございました。
使って頂いてるようで、とっても嬉しいです^^
基本的な動かし方は全然あってますよ〜。
慣れればWジバS相手でも全然戦えますので、使い込んで下さいね^^
さすがの火力ですし、自分がいかにエグいPTを使ってるのか思い知らされました(笑)
壁が最後までガマンしてくれた分です。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.87 )
  • 日時: 2016/06/06 15:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

ぴろりんさん
マジっすか?それはホント早めに病院行かなきゃダメですよ><
速射PTにはもう血も涙も出ない位今はユウツベのKP大元帥から鍛えられましたので耐性あったのです^^;
ってホント対戦する方する方強い猛者ばかりなので体に悪いですよね><

れおママさん
またもありがとうございました^^
そんな考えだったんですね><
でも先程のレスで邪魔されたとは親分始め誰も思ってないですので肩の荷下ろして皆さんと一緒にいい『おもいで』つくりましょう^^
言葉は悪いかも知れませんが誰が元帥なろうが皆でランキングをコマさんで埋めようってのが今回の主旨です!!

ただ私が親分の尻叩くように元帥元帥って煽りながらレスしてたのでそこを気にしてくれたのかなと思い私も反省しなきゃいけませんm(_ _)m

元帥マスターとして本領発揮してください^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.88 )
  • 日時: 2016/06/06 15:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1HUgQydZ)

こんにちは

わたしのしゅうやママさん
何やら猛者さんたちと戯れをw
羨ましい…
わたしはやっとマスターまで下がりました。
お会い出来るのを楽しみにしております。
しかしとももんさんといいリリィのスーパーママさんは凄いです。

あやこさん
朝稽古ありがとうございました。
狙って朝一発目でマッチング!
キター!マッテイタゾ!
って意気込んでいたら
あやパやないやないか〜い。
フッ それなら勝てると余裕見せたらいきなり
ヤマタン必殺やないか〜い。
見事ボコボコ…
最後はわたし得意の後出しジャンケンで何とかでした。
またお願いします。

たつきさん
朝からマッチング。
またまた素晴らしいパですね。
またお願いします。

あっお二人のおかげで遅刻ギリギリですw

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.89 )
  • 日時: 2016/06/06 16:07
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: RpMF.e6C)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

れおママさん、とんでもない。自分が元帥を取れなかったのは単にれおママさんに及ばなかっただけの話、どうしても獲りたければ
何度でもチャレンジすれば良かったんです。
でもその後バスターズの協力プレイにハマった自分はランバトよりもそちらを選んでしまいましたから。
何より今週コマさんアイコンの皆さんに勝つのは今の自分には至難のワザ。元帥など本当に夢のまた夢、ですが昨晩ボコられた皆さんに何とか一矢報いたい。それが今の正直な気持ちです。
現役ランカーの皆さん相手ですからそもそも無理かも知れませんけどね、男の子?としてはそっちの方が大事なんです^ ^

お気遣いありがとうございます

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.90 )
  • 日時: 2016/06/06 16:19
  • 名前: れおママ (ID: hXqIUHgt)

歳三さん、はい(*^^*)
なかなか、このように聞く機会がなかったので。
お気持ち知れて、嬉しいです*\(^o^)/*

理想は、歳三さんを元帥にですが。
まだ元帥を取ってない方の頑張りも、是非応援させてくださいo(^▽^)o

じいさん、イエイエ(^_^;)
本当に敵わない事も、多いので(>_<)
ガッツの壁、どういう仕組み〜(T_T)って、泣きそうになりますよ〜(^_^;)

なかなか下げれないし、皆さん強すぎる…(>_<)ウウウ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.91 )
  • 日時: 2016/06/06 17:08
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

歳三親分
わざわざありがとうございます^^
れおママさんの仰るように理想は元帥ですぞ…(^^ゞ
また煽ってしまった…m(_ _)m

れおママさん
そういうことですのでガンガンきてください^^
先程もまたありがとうございました^^
あのガッツPTは何の仕組みもありませんよ^^;
ただちょいとだけステには拘って育成されてます!!
あの怪鳥PTの方が脅威ですよ><
どれがどの魂もってるのか検討つきません。
またよろしくです^^



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.92 )
  • 日時: 2016/06/06 18:00
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: YEsMHi5s)

こんばんわっ

歳三さん、皆様、
百鬼姫友人帳スレから【青ジョリさん】と言うパパさんが、
「少しばかりですが参加」と言うコトで御挨拶に伺うかも知れませんので御紹介です♪

今回参加の
@はるパパさん Aいざどうさん Bれんとさん Cれんパパさん
と同じく、一昨年秋から御世話になっている技師さんです。
【最初のHNが=へたくそ】でして、「呼びにくいよ」と言ったところ、
【青ひげ】と改名されたのですが、「海賊の異名? それとも...ジョリ?」との私の発言から、
【青ジョリ】に定着してしまったと言う【つらい過去】を持ってらっしゃいますw
お見えになった際は、どーかよろしくお願い致します <(_ _)>

じぃ様のHNも変えさせちゃおうと企てましたが...残念チャン♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.93 )
  • 日時: 2016/06/06 18:26
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

なおさん
やはりあの山吹は解雇してください(笑)
一回通信状態悪かったみたいでしたが結果は同じでしたでしょうね><

ぴろりんさん
動きバッチリ把握してらっしゃるではないですか><
流れ変えなきゃと足掻いてもダメでした><;
あのときアドバイスしなきゃよかったと後悔…(笑)

きょうぺい総帥
ランク上なのについ力入ってしまいました(笑)
だってノーモーションでバンバンくるからいつくるか…いつくるかって怖いんだもん><

せ・せつな姫?
私を改名とは何のことですかぁ?
じぃはHNじぃに愛着あるからもダメですよ(笑)
なかなか姫はお見掛けするのですが対戦できないです><






Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.94 )
  • 日時: 2016/06/06 19:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: LHvSyIPl)

じぃさん
くそぉあのヤキモチ軍団め〜笑
しかしまぁ、じぃさんらしい良いPTですよね^^
やはりまだまだ最強には力及ばずです……笑
いつかリベンジさせてください!!



じぃさんに毎回のようにいじめられてるので銭湯でも行って心の傷を癒してこようかと思います…笑

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.95 )
  • 日時: 2016/06/06 19:52
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ctQ/dLJO)

ランキングジャックのみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


初日は、0:00まで、もたずに寝落ちの不覚…^^;


早起きして、仕事前に10戦ほどして、最後方からの殿スタートのネカマです(笑)


ROMしていると、起きていても勝点0だったかなぁ〜と思うような、猛者ウヨですね…

((((;゚Д゚))))


コマさんアイコン回避魂装備して、ひっそり潜りますので、お手柔らかにどうぞm(._.)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/06 20:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: qUL02UTL)

皆様、こんばんは^^

●Lioさん
ボコボコありがとうございました^^
さらに後方からのスタートです(笑)
コマさんアイコンに全敗の予感^^;

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/06 21:06
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: YdbpzxsI)

∧(ё)∧急ぎ…

バッツさん
ヒロさん

最後方のネカマに勝点ゆずって頂き、ありがとうございますm(._.)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/06 21:17
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: E/oz.jNP)

じぃさん
今日は連戦ありがとうございました。
たまたまですよー。
全然、動きなんて読んでるほど余裕ないです。
ほんと、コマさんアイコン見るだけで「きたー!」の連続でした。
今日は自分なりに腹一杯やりましたのでそろそろ落ちます。
深夜枠も頑張ってください。m(_ _)m

ライトさん
今日はかなりの数を対戦させて頂きました。結果は…(T_T)
見事なまでのマッチングぶりにもんげーでした。
またよろしくお願いします。m(_ _)m


本日、「さすけ」でマッチングさせて頂いた猛者の皆様方、ありがとうございました。m(_ _)m
胃が痛くなりました。(笑)
朝2時起きなものでこれにて失礼させて頂きます。
皆様、ご無理されませんよう。m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/06 21:39
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ω`*)

ランバトでは、コマさんアイコンを見るたびに
『ドキッΣ(゚Д゚)』としちゃいます(^-^;

皆さんの熱気で前が見えない状態です煤i; ̄□ ̄A アセアセ

・アオマジンさん・エースさん・きのさん・さゆちゃんさん♪

たくさんの方との対戦楽しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、ぐりこさん^^
何度もありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・
同じ女同士楽しいです〜

・じぃさん・歳三親分♪
見当たりませんがもうてっぺんでしょうか(。´・ω・)?
ちゃんと、寝てますか?
隊長が心配ですよぉ(^-^;

・Imarioさん
飲みながらなんて余裕シャクシャクですねぇ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
わたしは、テレビさえも消して集中しても
ガン負けです( ノД`)シクシク…

同じ本家なので出会えませんが
どんなPTなのか気になりまするぅ〜^^

・しゅうやママさん♪
楽しいですね〜o(*^▽^*)o~♪
負け負けバトルでも
いろんなPTに出会えて
嬉しいです(^^♪

時間がありましたら夜も潜りますので
出会えましたらよろしくです(^_-)-☆

追伸・お名前漏れありましたらスイマセン(;´Д`)


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/06 21:40
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

こんばんはです^^
さぁ今宵も皆さんに揉まれにやってきました(笑)

きょうぺい総帥
また何を仰ってるのやら…><
総帥みたいに複雑かつ巧妙なPTも作れずイサマシゴリゴリPTしか作れない単純な頭なんですよ(笑)
バスターズでもなう画面特攻隊長なのもうなずける(爆)

ぴろりんさん
ホント襖開いた時コマさんが来ると開戦前から疲労感半端ないですよね^^;
今宵はえらく早い時間に仕事なのですね。
仕事終えてまた日中に荒稼ぎですかね?
ぴろりんレーダー搭載して回避行動します(笑)

Lioさん
ようやく真打ち登場ですね!!
昨夜は姿見えず余裕あるなと思っておりました(笑)
同じ元祖なので対戦なく寂しいですが親分の露払い行きますよ^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/06 22:04
  • 名前: れんと (ID: YYgI/Rlo)

Imario先生
お久しぶりです^^
昨夜から数戦ありがとうございます!ブランクがあるとは思えないペン捌きに驚きです(>_<)

あやこんぐさん
昨夜はあっさりやられてしまいましたが、まだ始まったばかりですのでまた挑みますよ(`Д´)

ぴろりんさん
初対戦ありがとうございます^^あれは確かライト式倍速パですよね(゜Д゜)運を頼りに乗り切った感じでした(つд`)次は勝てそうにありません(´д`)

たつきさん
同じく初対戦ありがとうございます^^
なかなか変わった組合せのptでどう攻めるか迷いました^^;受けに回るとキツそうな編成で相性に助けられました(;^_^A

今週は個人的にあまりインできないのですが、まだ未対戦の方もお久しぶりの方もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/06 22:05
  • 名前: せつな@迷子ちっくw ◆eRZHwoxnqU (ID: YEsMHi5s)

こんばんわっ

(〃n〒)っ ...みんなぁー! どこにいるのぉ〜?
未だに【コマさんアイコン】とマッチングしていない、迷子ちっくなアタシw

眠気ちょーMaxだし、寂しいけど...寝ちゃうんだからっ♪
初日の結果見たいけど「むぅーりぃー」

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/06 22:37
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: m9ocQcZk)

みなさん こんばんは

歳三さん、なおさん、とももんさん、ひろさん、ひろみさん

昨日、今朝と対戦ありがとうございました!!
みなさんとマッチングできてとても嬉しかったですし、とても楽しかったです!!
また、マッチングできること楽しみにしていますね!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/06 22:38
  • 名前: ケンイチ (ID: NcrXxN2u)

皆さんこんばんは
お疲れ様ですm(_ _)m

れんとさん
昨晩は対戦有難うございました。
僕の初戦がれんとさんでボコボコの洗礼頂き、お祭りスタートの恐怖&ワクワク頂きました。

さゆちゃんさん
何度も対戦有難うございました。ひとまかptに言い知れぬ恐怖を覚えました(>_<)
その後も何度か対戦有難うございました。こちらジバsのとき老いらんが絶妙なタイミングでおとされて泣きそうでした><
ボコボコ有難うございます。また当たりましたらお願い致します。
壁ptまた今度遊んで下さいm(_ _)m

いざどうさん
対戦有難うございます。
僕はいつでも本気ですがいざどうさんには何度もボコられており、
対戦のたび未知との遭遇にもんげーワクワクドキドキしております。

ぐりこさん
始めまして。何度か対戦有難うございましたm(_ _)m
手際良く料理されて勝てる気がしませんでした。。トホホ取り付きでOUTですね><
また当たりましたら宜しくお願い致します。頑張ってください。

エモルさん
始めまして。対戦有難うございます。過去にも何度か対戦有難うございましたm(_ _)m
ワクワク楽しかったです(^^)いろんなpt使ってらっしゃるんですね。
また当たりましたら宜しくお願い致します。これから色々お話も出来ると良いですね。

りぼんさん
久々対戦有難うございました。二戦目壁が取り付かれまくりでどうしようかドキドキでした。
また当たりましたら宜しくお願い致します。

ヒサさん
対戦有難うございますm(_ _)m
やっぱりヌルヌルなしなんですね(笑)昨日はボコボコにされまくりでしたが><
またお願いします。頑張ります。

ライトさん
対戦有難うございます。赤鬼さん達には勝てないですね><
しょんぼりです。。頑張ります。

のぶパパさん
何度も御手合わせ頂き有難うございましたm(_ _)m
もの凄いハラハラドキドキで楽しいです。今後ともご指導宜しくお願い致します。

皆さん今日も当たりましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/06 22:52
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: meevWx0g)

こんばんは^_^

皆様、昨晩は沢山の対戦ありがとうございましたm(_ _)m
本日ももう少ししたらインしたいと思いますので、どうかお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

歳三さん、

昨日は、何戦もありがとうございました^_^
私の方は、サドンデス特化ptで、サドンデスの為に作られたptなので相性が良くラッキーでした……^_^;
もう、御老体の花咲に鞭を打たないでください……笑


きょうぺいちゃん、

おひさ〜(´Д` )
昨日は下げも交えて、何戦もありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりのトーナメント覇者との対戦ということで、必死でしたよ……^_^;
以前から、きょうぺいちゃんとの対戦はムキになる傾向がありまして、エグい事してたらスミマセンm(_ _)m
それくらいで挑まないと、知らぬ間にきょうぺいちゃんペースに飲まれてしまいますから……^_^;
他にも色々なptでインしようと思いますので、当たりましたら、倍返しだけはやめてください……笑


きょうぺいちゃん、歳三さん、

フレンドリストに名前が無いのですが……
もし良ければ、登録お願いしますね^_^
またフレバトでもお願い致しますm(_ _)m


とももんさん、

昨日は下げの最中でスミマセンm(_ _)m
次は熱い対戦を希望します^_^
当たりましたら、目を瞑ってお願い致しますm(_ _)m笑


いったんゴメンさん、

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです^_^
フレンドリストではお見かけするのですが、マッチングしませんね……^_^;
今回私が元祖にしたのは、いったんゴメンさんが本家なのも要因の1つです^_^
またマッチングするのを楽しみにしております^_^


青じょりさん、

以前、せつなさんのスレにお邪魔した時に挨拶もしておりませんでした。
申し訳ございませんm(_ _)m
遅れましたが、ワルニャンアイコン、ゲーム名たくみでプレイしております、さゆちゃんと申しますm(_ _)m

青じょりさんの所属軍はどちらでしょうか?
当たりましたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


では皆様、本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/06 22:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mXBLOBR2)

こんばんは

いったんゴメンさん
対戦ありがとうございます。
同じような狙いのパでしたが、いったんゴメンさんのプレイングにもう必死…
皆さん本当に凄いのですが、不利な状況でも
プレイングでカバーしちゃうんですよね…
あのドキドキは体にはよくないですw
またお願いします。

あやこさん
似たもの対戦ありがとうございます!
ヤマタンの最後のさぼりで助かりましたw
もう負け試合でした…
お祭りはヤマタン推しですね!
このまま、あやパを封印でお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.107 )
  • 日時: 2016/06/06 22:58
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 160S1y97)

今晩はです。(* ̄◇)=3どうもっ、imario様ランダムバトル初めて対戦させて頂きましてありがとうございます・・・・(*´∀`)♪さすがに強いです・・・勝てそうにないんで最終勝てるかメンバーで、挑みましたが、あっと 言う間にチーンの撃墜してましたね。魂など全く揃ってなく弱小チームなんでお手柔らかに初心者並みに下手くそですが、錆び付きまくりですんで宜しくお願い申し上げます。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ともも様初めてランダムバトルさせて頂きました・・・・(*´∀`)♪錆び付きまくりで下手くそですがどうぞお手柔らかに初心者並みになってますが、沢山のスレの皆様と楽しませて頂けたら嬉しいです・・・(*・∀・*)ノどうぞ宜しくお願いします。(*μ_μ)♪ペコリっ。
そして案の定体調悪化中夜も寝付けず咳で疲れて寝れたら言いなと思います。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪夜中に体調少し良ければランダムバトル再開させて頂きます。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/おもいで屋の常連皆様〜その他のスレのランダムバトルの皆様〜お先にお休みさせて頂きます。(-.-)Zzz・・・・