雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/29 22:24
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: /GJB4vvJ)

あ、カレンダー見間違いで
来週かと思ってました・・・(ぉばか)
てへへ(;´∀`)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/29 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

あやこさん、そう。あと一週間あるんです(笑)
もう皆さん0点まで下げちゃってたら練習出来ないから・・・

ご希望が多ければフレバトとかやっていってもいいですけどね^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/30 12:41
  • 名前: ヒサ (ID: PdcNsqIt)

今回のジャックに参加表明させてくださいm(__)m


【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】

大人の秘密基地、ファイトクラブ

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】

ゲーム名 ヒサ 元祖軍

【Mii名】

ひさ

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

予定もあり参加できる時間が限られているので、鬼畜WジバS速射でいきます。
フレンドしか当たらないような時間帯はネタパ投入します♪

皆様へ
しどろ、ぼー、避け避け魂は不携帯でお願いします(笑)
ぬるぬる魂は持ちませんので、認めんもお止めください(T0T)(ウソデス)

楽しみながらも本気でランクイン目指します(^o^ゞ

皆様、よろしくお願い致します。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/30 11:38
  • 名前: れおママ (ID: g9J2L3kD)

歳三さん、お久しぶりです(*^^*)
じいさんにお知らせいだだき、やってきました〜o(^▽^)o
是非、参加させてくださいm(__)m

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】

れおママ 二児のパパ雑談スレ
大人の秘密基地
妖怪ウォッチA雑談コーナー


【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】

ゲーム名れおま(真打) 元祖軍の予定です


【Mii名】

れおま(れおママ)


【他の参加者の皆さんへのメッセージ】
おもいで屋の皆様、まだご挨拶した事なかった方。
お久しぶりです、れおママこと、れおまですm(__)m

他の掲示板の、スレにて飽きることなくずーっとランバトをしております(*^^*)


先々週、先週と元帥アタックをしておりました。
ジャックの時は、アタックは避けてフレンドさんの援護射撃に徹したいと思います(*^^*)

私個人の希望としては、歳三さん、ぐりこさんなど。
まだ元帥獲得されてない方に、元帥を取って欲しいと思ってますo(^▽^)o

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/30 12:32
  • 名前: やっち (ID: 2nqFQJbn)


【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
虹さん、ヒサさん、さゆちゃん、ぐるりさん雑談スレに生息たまにはるくパパさんスレ
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
やっち、元祖
【Mii名】
やっち
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
弱いのでお手柔らかに(^_^;)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/05 22:34
  • 名前: ライト (ID: zAr2d0GI)

歳三さん

素敵な企画立案とスレ立てありがとうございます!
是非是非、参加させて下さい^^


【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
大人の秘密基地、ファイトクラブ

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
きの 元祖軍で参加します。

【Mii名】
きの

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
初めましての方もいらっしゃると思いますので、あらためてご挨拶を。
ゲーム名:きの(通常はジンギスアイコン)でランダムにインしてます、ライトと申します。
誘惑に極めて弱い1児の父です(笑)
レジェンドの皆様にボコボコにされつつも、しっかりランクインを狙いたいと思います^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/30 19:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: UYmb/6vn)

歳三さん、じぃさん
スレ建てや広報ありがとうございます(*^^*)
まだ所属軍を決めかねてますがもちろん参加です!


【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
おもいで屋とか

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
たぶん本家軍かな?

【Mii名】
ひろ

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
またこうしてみなさんと遊べることがとても嬉しいです(*^^*)
ゲームにハマったきっかけだし思い入れもたくさんあります。
最後のお祭りしっかり楽しみたいと思います。
素人丸出しですが頑張ります!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/30 20:15
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)

参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
対戦酒場

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
ゲーム名かける 本家で参加予定です。

【Mii名】
かける

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
猛者の皆様との対戦とても楽しみにして居ります(^^)
へっぽこですのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.16 )
  • 日時: 2016/05/30 20:27
  • 名前: みっき☆ (ID: c.Qj3lqd)

よろしくです(V)o¥o(V)


【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
虹パパさんの所で居候(・.・;)

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
RX-78みっき 本家

【Mii名】
みっき☆

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
しゅら赤鬼・絶4使い参上(*^。^*)/

僕に釣られてみる(@_@;)?

俺の強さは泣けるでぇ(・.・;)

780ダメぐらい出すけど、いいよね(@_@;)?

答えは聞いてない(*^。^*)/

最初に言っておく!ブロッカー相手には・・・

かぁーなぁーりぃー強い(@_@;)!?


突き、回転苦手な素人です(>_<)/

よろしくお願いします(^_^;)


ノーモーションは禁止でお願いします(・.・;)www

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/03 23:15
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)

歳三さん、じぃさん、
お疲れ様です。是非参加させてください。

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】ひろみ
深夜の対戦酒場
大人の秘密基地
ファイトクラブ
妖怪ウォッチ2雑談コーナー

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
ゲーム名、ひろみ
所属軍は本家の予定です

【Mii名】HRM

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
30位以内にランクインできるように頑張ります。お手柔らかによろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/30 21:13
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: fZR2CTwc)

【所属スレッド(あれば)】
喫茶 おもいでや

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
きょうぺいちゃん・本家

【Mii名】
きょうぺいちゃん

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
初心者なので勝てるかわかりませんが、できるだけ頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/30 21:46
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: szRARoSi)

みなさん こんばんは

【所属スレッド(あれば)】
おもいで屋
深夜の対戦酒場
大人の秘密基地
ファイトクラブ
妖怪ウォッチ2雑談コーナー

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
アオマジン 元祖(多分)

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
イベントを全力で楽しみたいと思いますのでよろしくお願いしますね!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.20 )
  • 日時: 2016/05/30 22:40
  • 名前: ケンイチ (ID: moh5wSop)

皆さんこんばんは
歳三さん、じぃさんはじめまして
じぃさん御連絡頂き誠にありがとうございます。
参加希望いたします。

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
おもに対戦酒場で飲んだくれてます。
ヒサさんや、まさじゅんさんにもお世話になっております。

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
ケンイチ・本家の予定です。

【Mii名】
ケンイチ

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
イベントとても楽しみです。皆様と新しい思い出が沢山できますように(^^)
パニックになって変な動きをしたりする残念親父ですが、なにとぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.21 )
  • 日時: 2016/05/31 00:40
  • 名前: かいぶ (ID: 4PHb0xWv)

歳三さん、こんな素敵なイベントを企画してくださってありがとうございます☆
参加させてくださいな!

【所属スレッド(あれば)】
おもいで屋

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
かいぶ・元祖

【Mii名】
かいぶ

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
黒鬼からの妖気回収がすんなりできるように頑張ります( ̄- ̄)ゞ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.22 )
  • 日時: 2016/05/31 09:31
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: AVAKucg5)

皆さん
早速の参加表明ありがとうございます^^
今回のランキングジャックでこのような大規模な企画は終わりかなと思いますので存分に楽しみたいと思っております^^

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
じぃ@なう画面特攻隊長 おもいで屋の生き字引やっとります(笑)
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
とう・元祖
【Mii名】
G
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
久しぶりのランキングジャックで以前のような戦いはできないと思っておりますが順位どうのこうのより皆さんのペン捌き&
サークル回しを堪能できたらと思っております^^
どこかに初心者と抜かしてる何度も元帥獲得してる方には全力でいきますが…(笑)

願いとしましては内輪な話にはなりますがまだ獲得してない歳三親分とぐりこさんに元帥をとってもらいたいと思っております^^
っと言って皆さん親分やぐりこさんに手加減したらダメですからね><←※ココ重要※

それでは皆さん6/6からよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.23 )
  • 日時: 2016/05/31 17:22
  • 名前: アユム (ID: ea48GQIi)

はじめまして、イベント参加させてもらいますm(__)m

【所属スレッド(あれば)】
二児のパパさんの雑談スレにいます。


【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
ゲーム名あゆむ

本家軍で参加させてもらいます(^-^)/

【Mii名】

パパ(あゆむ)です !


【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

皆様、強者揃いなのでお手柔らかにお願いしますm(__)m
お祭りは大好きなので、楽しみたいと思います(^-^)v
よろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/01 09:12
  • 名前: エモル (ID: v5m90p66)

素晴らしい企画ありがとうございます!
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
エモル 元祖軍

【Mii名】
emoru

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
他の方に誘われてもらい来ました^^
自分みたいな人が参加してすみません;;
必殺パーティーか盾無しパーティーをメインに使っていきたいと思います…!(課題)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/01 12:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n.xsTqNz)

皆様、こんにちは^^

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
ハンドルネーム:バッツ

・おもいで屋の一般兵見習い補佐代理をしてます(笑)←要するに雑魚^^
・♪ランダム対戦、雑談大人の秘密基地(ヒサさんスレ)
・妖怪ウォッチ2雑談コーナー(まさじゅんさんスレ)
・妖怪ファイトクラブ(さゆちゃんさんスレ)
でお世話になっておりますm(__)m

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
ゲーム名 しげき 所属軍 本家

【Mii名】
バッツ

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
皆さんのコメント見てると、猛者ほどコメントが控えめの傾向がありますね^^
特に初心者とコメントしてる方が最強なのでは(笑)
というわけで私は強いので(笑)皆さん、気をつけてください^^;
夜勤がどんな感じになるのか未定なので、できるだけ頑張ります^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/01 22:09
  • 名前: せつな@ ◆eRZHwoxnqU (ID: OK3rRKrk)

1年半振りの【1体パ】投入で、なんとかスタート準備出来そうですw
遅くなりましたが御挨拶させていただきます。


【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
=せつな=(百鬼姫友人帳)

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
=せつな=(元祖)、 =フミ=(本家)
※本家を主とし、慣れ親しんだ元祖は少しだけINする予定です。

【Mii名】
=せつな= 1091-9988-7696

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
所属スレから、ランクインは二の次ですが「楽しませていただきたい」との思いで、
パパさん方と共に参加させていただきます。
実生活の関係で末席に顔を見せられるかさえ微妙とのコトですが、
発売から2年間、皆様への感謝を込めて【本気の私のパパさん達】をご覧あれw
(〃u=)っ よし! ハードル上げ完了♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/01 22:23
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: dTNrmbIZ)

歳三親分
いつも楽しい企画ありがとうございます(^o^)

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
おもいで屋
リリィガーデン〜休憩所〜

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
Imario 本家軍命(今まで一回も元祖軍になった事はありません^^;)

【Mii名】
Imario

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
多分、最年長参加者と思いますんでハンデをください(笑)
最後まで楽しんで参加したいと思いますので
皆さまよろしくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/01 23:49
  • 名前: ゆうき (ID: 48m2Mj9J)

皆様、お久しぶりですm(_ _)m
歳三さん
とても素晴らしい企画ありがとうございますm(_ _)m
参加させて頂きます(^^)
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
大人の秘密基地、ファイトクラブ
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
ゲーム名 ゆうき、元祖軍
【Mii名】
ゆうき
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
初心者なので猛者皆様には、足元にも及びませんが、精一杯楽しく頑張りたいと思います(^^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/01 23:56
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: NikHZuji)

イカに浮気してましたスイマセン

【ドドンパ】でリハビリ中ですが
スタート準備まにあいそうにありませんw
だってツラガワリとか覚醒ノズチとか神様多々で
つい切断わすれてトドメまでやっちゃい点数減らんもん

ってコトで遅くなりました
改めて御挨拶させていただきます


【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
=はるパパ=(百鬼姫友人帳裏表紙)

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
=はるみ=(本家)

【Mii名】
=はるパパ= 

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
長らくDSすらさわってなくて
今回は深夜のメタルスライムみたく
美味しく大量点数頂いてもらおうかなって
姫さまの太鼓持ちながら参加させていただきます

うちの大将が尻を蹴りますが
カーブで足がもつれて転ぶの必至だもん
【本気の私のパパさん達】は1日10戦限定で勘弁

(〃u=)っ よし! 言い訳完了〜♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/02 03:26
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Jv0ItcVn)

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
=いざどう=(百鬼姫友人帳)事務方

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
=いざどう=(元祖)限定

【Mii名】
=それろ= 3840-7143-1883

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】
同僚の裏番はるぱぱさんや武闘派れんとさんと違い、最高番付500位程度の者です。
なのでランクインなんて到底叶いませんが、祭りの賑やかしとして参加させていただきます。

普段から遊んでくれている方、昨年以来となる方、初顔合わせとなる方々との対戦を楽しみにしています^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/02 17:27
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

おはようございます(^^)/

【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】

 しゅうやママ
  リリィガーデン~休憩所~(決して代表ではありません…)
  おもいで屋(完全な幽霊部員です(^_^;)
  さすらい雑談荘(所属ではなくお邪魔虫)

【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】

 なづな
  あきはさんの反対の軍勢ですんで、「本家」になると思います!

【Mii名】

 しゅうやママ

【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

今回は物凄く前のランキングジャック以来の参戦です(^_^;)
リリィまでじぃさんが迎えに来てくださったんで…
久々のお姫様抱っこ(*^^)vありがとうございました(*^^*)

数日前から練習し始めたところです。
みなさんお手やわらかにお願いします!

親愛なるあきはさんと仲良くなれたランバトでまたあきはさんと対戦できるのを夢見ています(/ω\)
勝てる気全くしないけどお祭り楽しみです!!!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/02 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

おはようございます。多数の猛者の皆さんからエントリーの
意思表明を頂き、嬉しく思っております。あまりにもスゴイメンバーで
正直ビビっておりますが^_^;

エントリー下さった皆さんにはおもいで屋の本スレの方でレスをさせて
頂いておりますが、万一漏れがある場合などはお許し下さい。


皆さんにお知らせです。スレ頭にお知らせしたように、今回の参加条件として
「顔アイコンをコマさんに」とお願いをしておりますが、コマさんをお持ちでない方が
おみえになりましたら歳三までお知らせ下さい(おもいで屋へレス頂ければ幸いです)
リリィガーデンのにーこさんよりコマさんを複数御提供頂きましたので、ご不要の
妖怪と交換させて頂きます

にーこさんのご助力に重ねて御礼申し上げますm(__)m