雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.533 )
  • 日時: 2016/06/12 00:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

寝る前に∧(ё)∧急ぎ

歳三さん
あやこさん
つまらない下げでの連戦
大変失礼致しました^^;

お二人の点数に少しでも貢献出来ていれば
幸いですーっっ(´;ω;`)

今日対戦頂いた方々
お礼は追ってレス致します!
眠気に勝てないので一足先に
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.534 )
  • 日時: 2016/06/12 00:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1VAuHraB)

Imarioさん
壁が一瞬で消えると何もできませーん(´;ω;`)
2戦目はブシがサボったので助かりました(^^;;次は素手でお願いしますね♪

しゅうやママさん
今日もよく当たりますね(∩´∀`)∩ワーイ
1対1の場面はお祈りしながらやってます(-人-)ウゴケー

かけるさん
何ですかあのパーィは(゚Д゚)
もう少しじっくり観察していたかったです(笑)

じぃさん
その点数は((((;゜Д゜))))
あまり点数伸びなくなりました(^^;;
階級上げすぎたのかな(笑)
じぃさんのパーィいつも見てスゲーってなってますよスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
あと1日頑張ります♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.535 )
  • 日時: 2016/06/12 00:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

ラヴスティーラーさん

対戦ありがとうございました!(*°∀°)ノ

ランク下げ&試行錯誤中パーティーですみません…(つД`)ノ

また会いましたらよろしくお願いします!m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/12 00:38
  • 名前: ゆうき (ID: MalFXKJp)

皆様こんばんは(^^)

今からランク下げをします(>_<)
マッチングした方は点数持って行って下さいm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/12 00:52
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)

こんばんは

ぐりこさん
あのPTおふざけでは無いのですが、相手が悪かったです(;^_^A
もう少し壁が粘ったら面白いんですよ。

まなさん
対戦ありがとうございました(^^)
アタッカーが色々替わってたので此方も面白いPTでと思い出陣してました!また、お願いしますm(__)m

じぃさん
ありがとうございました(^^)
実は、ギャンブルパーィなる物で迎え撃とうと企んでましたが何故だかぐりこさんとばかりマッチングでした。
またの機会にお見せします!

ふにゃさん
久し振りの対戦ありがとうございました(^^)
マッチングした時かなり嬉しかったです。
また、お願いしますm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/12 00:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eMkGucRI)

えんどうあやさん
Eカップパーィでしたね(*^^*)
みちびきガッツ笑いました(*´∀`)


ケイタおとうさん
昨日今日と対戦ありがとうございました。
今日のは下げパですかね。
何か潜んでいるのでは?
と慎重になりました(^-^;


じぃさん
下げてましたかね。
久しぶりのマッチングでした。
かなり上まで逝ってたようですね。
またよろしくお願いします!


まさじゅんさん
壁なし試してましたが
得点稼ぎには向かないです(^-^;
今度はリベンジします!


クレアさん
犬下げ中でしたね。
今度はボコってくださいね♪
またよろしくお願いしますね(*^^*)


りぼんさん
ハナクソ婆さんが言うことききません(>_<)
どうしたら勝てるだろう。。。


まなさん
初対戦でしたね(*^^*)
ペロペロされたら我慢できなかったかも(^-^;
下げパだったのかな?
またよろしくお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/12 01:02
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

ひろさん

対戦ありがとうございました!(*°∀°)ノ

下げです( ̄▽ ̄)www

現在試行錯誤中です_φ( ̄ー ̄ )

また会いましたらよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/12 01:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1VAuHraB)

かけるさん
サラリーマンはクリティカルに弱いのが痛いですよね>_<
また面白いパーィ見せてくださいね^o^

ライトさん
ありがとうございました^ ^
アタッカーどちらか落としたかったですがダメでした(TT)
先に妖気取られると後手になっちゃいますね(^^;;

追記

かけるさん

じっくり観察しましたが顔面ダメージもんげー(゚Д゚)
えんら×2であのダメはヤバいですねw

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/12 01:34
  • 名前: パパ (ID: VXlkvAjq)

皆さんお疲れさまです^^

本日対戦頂いたコマさんアイコンの方々

まなさん
けいたさん
エースさん
トモヤさん
エモルさん
ゆうきさん
くれあさん
ケータさん
たくみさん
ふにゃさん
対戦有難うございました。m(__)m
今日も一日楽しい時間を有難うございました。m(__)m
明日の最終日もよろしくお願いします。m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/12 01:38
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)

ぐりこさん
またマッチングしましたね(^^)
顔面コロコロの必殺には、はずれ 当たり 中当たり 大当たりが有るみたいです。最後の壁ブッ飛んだのは大当たりです!
妖気溜まるの遅いし本当にギャンブルなので実戦向けでは無いですね(^^)

それではこの辺りでお休みなさい(-_-)zzz
皆さん 無理の無い様頑張って下さいo(`^´*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/12 02:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 3ex6JSgr)

もう睡魔に襲われつつありますので今宵はこの辺でお暇させていただきます^^

とももんさん
いつでも真剣に取り組んでおりますよ^^
とももんさんの動きキレキレッでしたもん♪

ひろさん
ひろみさん
ちょっと試したいことあってのお試しパーィでしたがお二人との連戦でお蔵入りなりました(笑)

ライトさん
先程なんとかブリーフ取りつきなるようになりました!!
でも明日は元祖に戻るんでしたよね><
またいつぞや機会があればやりましょうね^^

かけるさん
サークルミスはやっぱりダメですね(笑)
先程ランキングで見て来ましたかどのような動きなるのかわかりませんので楽しみにしておきますね^^

あやこちん
昨夜は寝落ちしたので夜の営み(対戦ねw)なかったねってことですよん^^;
今宵は一戦だけでしたがこちらがエクスタシー感じましていい夢みれそうです(〃▽〃)


今宵はもう寝ます♪
皆さんも土曜だからといってあまり遅くならないようにです^^



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/12 02:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NTr.q/fe)

こんばんは!

お名前を書いてたメモが…
お名前の抜けの失礼は出来ないので、
お名前を割愛させて頂きますw

お強い皆さん

今日は気持ちが卑屈でパもハメやカウンターで
すいませんでした。
もうそうしないと皆さんに勝てませんw

あのラヴズテーラーさんとの連敗記録を阻止しただけでも良しですw
またお願いしますよ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/12 02:26
  • 名前: ヒサ (ID: OSxcHYtG)

【【途中経過】】

【元祖】

1位 ぐりこさん 1468
2位 ヒサ 8207
3位 あきはさん 8121
4位 まさじゅんさん 8114
5位 ゆうきさん 7861
6位 エモルさん 7739
7位 ケイタさん 7553
8位 ライトさん 7274
9位 えんどうあやさん 6754
10位 じぃさん 6382
11位 ふにゃさん 5951
12位 アオマジンさん 5900
13位 りぼんさん 5622
14位 かいぶさん 5204
15位 Lioさん 5089
16位 ケータさん 5032
17位 咲夜さん 4500
18位 クレアさん 4056
19位 るるさん 3773
20位 ☆ガブ☆さん 3536
22位 ごぴまろさん 3377
23位 けいたさん 3279
24位 けぇたさん 3206
26位 まなさん 3184
27位 れんとさん 3180
29位 エネさん 3022
30位 やっちさん 2982

【本家】

1位 Aosiさん 17491アイコン戻っちゃった
3位 ぁゃCo★NGさん 14970
4位 パパさん 11959
5位 ひろみさん 11282
6位 たつきさん 11158
7位 せつなさん 11100
8位 てつやさん
9位 ぴろりんさん 8448
10位 歳三さん 7848
11位 ドラちゃん 7553
12位 かけるさん 6291
13位 しゅうや(ママ)さん 5695
14位 アユムさん 5371
15位 ひろさん 5309
16位 とももんさん 5254
17位 Imarioさん 5110
18位 いったんゴメンさん 4964
19位 れおママさん 4887
21位 シンさん 4612
22位 はるパパさん 4334
23位 ようすけさん 4383
24位 ぼうやさん 4369
25位 きょうぺいちゃんさん 3897
26位 ラヴスティーラーさん 3803
28位 えんどうあやさん 3666
29位 なおさん 3659
30位 ケンイチさん 3538

最終日頑張っていきましょう!!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/12 03:00
  • 名前: ライト (ID: sMptcuOn)

@じぃさん

お〜、今度こそと思ったら、なめこじゃないですか(笑)
なんかエロくて笑いました^^

@あきはさん

ガッツリ対策ありがとうございます(涙)
リベンジされてしまいました!
魂がないデータなので、対策もせいぜいヌルヌル入れるぐらいです。
あちらを立てれば、こちらが立たずのランバトですから、どんどんやっちゃって下さい(笑)
メインでまた対応させて頂きますよ〜^^

@ぐりこさん

先手もありますが、アタッカー数でしょうね。
ジバSは圧倒的な速射火力と脆さが同居してるので、1対2は大きいですね^^;
また、よろしくお願いしますね。

@ふにゃさん

緊張感あるWジバ対決ありがとうございました。
有利な展開でしたので、妖気吸収するタイミングだけを狙ってました^^
また、よろしくお願いします。

@まなさん

ありがとうございました^^
良いPTですね。
運だけで頂いたような感じです。
またお願いします。

@ごぴまろさん

ありがとうございました^^
アウスティーラー、ツボにはまりました(笑)
今後は、改名したいと思います。
アウっってしてるところを盗むとはけしからんですねw

@アオマジンさん

今日は全く出会えませんでした。
何か別のPTもランキングで見たので、お手合わせしたかったのですが。
さゆちゃんのPTを崩せないので、アドバイスお願いします^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/12 02:58
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: kJ37mup9)

こんばんは^_^

本日も対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ケンイチさん、
やっとリベンジできたのかな?
2戦ありがとうございました^_^
ガマの必殺が、うまく決まって良かったです^_^


ラヴスティーラーさん、
本日も2セーブですね^_^
2戦ありがとうございました^_^
詳しくはあちらにレスします^_^


歳三さん、
ジバ速射でしたね^_^
そのptはラヴステさんに鍛えられております^_^
なかなかランクインできず、同じメンバーばかりですが、またよろしくお願いします^_^


あやこさん、
やっとファミパに出会えました^_^
ガッツがそろそろかなぁ〜と当てずっぽが当たりラッキーでした^_^
他のptでファミパに挑戦したいです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m


4位のケータさんと、ぼうやさんはこちらの方ですか?
何戦かありがとうございました^_^


上レスのパパさん、
対戦リストにたくみとありますが、私ですかね?
パパさんのゲーム名はケータさんかぼうやさんですか?
違っていたらスミマセンm(_ _)m
また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/12 03:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1VAuHraB)

かけるさん
ほんとにギャンブラーですね(笑)
顔面コロコロに浪漫を感じました三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ

歳三親分
トドメキGにカウンター合わせたつもりがまさかの被弾でした(笑)
策士な親分に白旗です(・ω・)ノ□

あやちん
ガチの勝負は勝てる気しないってw
あやちんも凄い点数で、無理しないようにね♪

ケンイチさん
数戦ありがとうございました!
焼かれましたが、ジバが奇跡的にミリ残しで生存した時はウォーってなりました ^ ^

なおさん
1戦ありがとうございました!
対策パですみません(^^;;

全く点数が上がらなくなりましたのでそろそろ寝ます(。´-д-)。o○Zzzオヤスミナサイ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/12 03:29
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: f2Y8cTyK)

あか〜ん!
また焼酎5合瓶なくなってもうた〜(^^;;

回しとるタッチペン思うところに止まらんし(笑)
当たった皆さんスミマセン…

★じぃさん
今宵も飲んでしもうたです(^^;;
今日買ってきた5合瓶無くなってしもうたんで、嫁にめっちゃ怒られそう…
ビンやったら、隠せんので次からは紙パックの焼酎を買ってこよう(笑)

今宵、対戦してくださった皆さまありがとヤンス(^-^)
もう限界ですのでおやすみっす〜

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/12 08:32
  • 名前: たつき (ID: 5WeUqRkt)

おはようございます!昨日はいつの間にか寝てしまい、ご挨拶遅れてすみません。昨日は対戦して頂いたみなさん、ありがとうございました!最終日もよろしくお願いします!

じぃさん

対戦ありがとうございました。ランキングでガッツKのPTを拝見し、息子が対戦を熱望していましたが、すでに別のPTでした。引き出しの多さ、さすがです!またお願いします!

ぐりこさん

個性的なPTでしたね!しかもしっかり強いです。今週はたくさん対戦ありがとうございます。今日もよろしくお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/12 08:40
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zEnHtUIk)

あやコングさん
対戦ありがとうございます。コマさんメンバーとネタですみません。ジバS、赤鬼が出てくると高い確率で詰んでいます

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/12 08:46
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

おはようございます(^^)/

えんどうあやさん
可愛いパーィでニコニコ遊べました!
ありがとうございましたm(__)m


まほさんとまなさんが私の中で混ざっています(^_^;)
対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/12 09:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: iKk7H.RW)

おはようございます ♪(´▽`)

ひろさん
昨晩は対戦、ありがとうございました (^-^)/
当たりだすと何度も ♪今回は、多いですよね d( ̄  ̄)

楽しませて頂いていますので、またお願いしますね (=゚ω゚)ノ



しゅうや(ママ) さん
ありがとうございました (^-^)
朝からのコマさんアイコン、心臓に悪いです σ(^_^;)

名前は皆さん混乱されると思い、違う軍にしたつもりでしたが、結果同じになってしまいましたね ( ̄▽ ̄)

また、当たりましたらお願いします (´ ▽ `)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/12 09:22
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 3p.dS3pO)

おはようございます。

皆様、お疲れ様です。
そして、最後の1日、楽しんで下さい。

昨深夜、揉め事に巻き込まれて、
壁なし放置プレイをした時間があり、失礼しました。

■歳三親分
素敵な企画、ありがとうございます。
沢山の名だたる方々にも参加していたたき、
ランバト史上に残るイベントになりましたね。

■ぐりこさん
いよいよですね。
ぐりこ元帥に向けてのぶっ込みは、自分が主犯のため、
嬉しさひとしおです。
ぐりこさんらしい、沢山の個性的なパーティが
ランキングで見れ、
皆様にお披露目できたようで、嬉しかったです。
お祝いで、昇天行きの乗車チケットを入手するため、
接待案でも考え始めたらいかがでしょうか?
学園の3番目の決まりには、気を付けて下さいね。

■あやちん(ドラミちゃん?)
頑張ってますね。
体と心、大丈夫でしょうか?
あやちんの動画では、心底ゲームを楽しんでいることが伝わってくるのが、素敵です。
100回くらいの試行の結果、999×5を無事達成しました。
自分のダメはHP分のため、これが限界かなと思います。
息子さんのぬらチャレ凄いですね。

では、皆様の今後のご健闘とご活躍を祈り、
失礼させていただきます。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/12 13:04
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 3ex6JSgr)

おはようございます^^

とうとうこの楽しいランキングジャックも最終日となりましたね><

歳三親分、ヒサさん、ニジさん、さゆちゃん、まさじゅんさん、かけるさん、せつな姫、
それと参加いただいた皆さん
各スレの代表者さんには色々と帆走していただき親分と私の思い付きにより始まったランキングジャックに賛同していただき参加してくださり心よりお礼申し上げますm(_ _)m

コマさんアイコンと対戦する度にニコニコなりながらの対戦でホント楽しかったです^^

残り一日楽しんでいい『おもいで』残してください♪




ライトさん
昨夜は最後ちょっとだけランクさげよっかなと潜ってたとこでした^^;
キズなめこそんな目でみちゃダメよん(笑)


たつきさん
お子さんも一緒にやられてるんですね^^
真っ黒パーィでしたかね?それともおなら付きかブシ白黒パーィのどれかだと思いますがセットしながら待っております^^

Imario先輩
朝奥さまはいかがでしたか?
また雷落とされてないことを願います(笑)

それより仕事にも影響ないといいですが残す一日楽しんでいきましょうね^^






Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/12 09:45
  • 名前: パパ (ゲーム名;ケータ) (ID: VXlkvAjq)

皆さん おはようございます。^^

本日の最終日よろしくお願いします。^^

たくみさん=さゆちゃんさん?(あの有名な?)
そうでしたら、無知で申し訳ありません。m(__)m
私は、まさじゅんさんやヒサさんのスレでお世話になっております。^^
今後共、対戦ありましたらよろしくお願いします。m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/12 11:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NTr.q/fe)

おはようございます。

あやこさん

ミッドナイトからグッドモーニングまで対戦ありがとうございますw
色々対策しましたがなかなか勝てませんね…
またお願いします!