雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.208 )
  • 日時: 2016/06/08 01:13
  • 名前: アユム (ID: VESir.Re)

深夜にこんばんは!

Lioさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
必死でした(^_^;)
また、お願いしますm(__)m

アオマジンさん
久しぶりの対戦、フルボッコでした(>_<)
また、お願いします!

えんどうあやさん
何度も対戦ありがとうございましたm(__)m

あきはさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
また、お願いしますね(^-^)/

ふにゃさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
ギリギリの駆け引き面白かったです(^-^)/
また、お願いします!

ぐりこさん
一戦だけでしたが、ありがとうございましたm(__)m
全く勝る気がしませんでした(>_<)
また、お願いしますm(__)m

アイコンコマさんの方々、強すぎて半分あきらめてます(^_^;)
今週始まったばかりなので、皆様体調に気をつけて下さいm(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.209 )
  • 日時: 2016/06/08 01:21
  • 名前: いざどう (ID: Tjs.gBw9)

≫ケータさん
ちょっとわかってないですが、多分初対戦ですよね?
なんとなく必殺来るかなと思ったとこできてくれたので運がよかったです。
またよろしくお願いします^^


≫あやこんぐさん
調子にのってたら完封シャットアウト負けですw
あのピンクめー
今日中にまた会いに行きますので待っててください^^


≫ケンイチさん
最近姫様のかっこいいとこ見てないです^^;
個人的には姫様がメインで活躍するPtの方が好みですよ^^


≫かけるさん
完璧なかぶせでしたね!!
もし妖気溜まってても必殺キャンセル狙いで強気にいったのですが、
その上を行かれてしまいました。
これは褒め称えるしかないです^^


≫ひろみさん
これは面白い勝負でした。ものすごい熱戦ありがとうございます^^
ただうちのエース1回も行動しないうちに瞬殺されたのですが><
次回にご期待くださいw

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.210 )
  • 日時: 2016/06/08 01:52
  • 名前: ライト (ID: h6IdChaP)

こんばんは^^
愛の盗人として潜ってました、ファンキーライトです。

@じぃさん

約束が違う〜
もちもちじゃない〜
なので、非情な対応をさせて頂きました(笑)
もちもちorベンケイでフルボッコ希望です^^

@あきはさん

フレバトありがとうございます^^
やっぱり、あきはさんとは戦う運命にあるんですね(笑)
色んなPTを見せて頂きました。
せつな嬢の変形PTも見れましたし、楽しませて頂きました。

@ゆうきさん

ありがとうございました。
ゆうきさんの倍速対応が一番ハードラックでした(笑)
倍速対決もしたかったですが、魂もなくです。。
明日も本家で潜ってますのでよろしくお願いしますね。

@かいぶさん

1戦ですが、レジェンドの実力垣間見ました^^
いや〜、あのPTで追い込まれるなんて、凄すぎです。。
最後は油断してトドメ差しにいったら、とんでもない逆襲で、サヨナラホームラン負けになるところでした。
また、よろしくお願いします。

@Lio(GB)さん

あの倍速のワンキルにフルボッコ状態でした(涙)
最後はタマタマ握って、偶々ラッキーパンチでした(笑)
まだまだGB奪うには至らないですね!

@アオマジンさん

あの魂は、ヒサ隊長オンリー対策でつけてました(笑)
自分の調子と運は、アオマジンさんにどれだけやれるかで毎回判定しております。
今日はわりかし調子が良い方だったみたいです(笑)
明日はもっと対戦させて貰って、腕を磨かせてください^^


@えんどうあやさん

今度は本物ですね(笑)
ありがとうございました。
低ランクPT相手にガチパで申し訳ありません。
ハンデと思ってお許し願います^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.211 )
  • 日時: 2016/06/08 02:04
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

こんばんは。


■ぴろりんさん、とももんさん、いったんゴメンさん、
 ひろさん、ケンイチさん、ぱぱさん、あゆむさん、
 ひろみさん、バッツさん、なおさん
今日は、対戦していただき、ありがとうございました。
皆さん、強くて楽しかったです。
時間がなく、ワンパターンなPTで、失礼しました。
ランクイン確定したら、色んなPT使いますので、
またよろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.212 )
  • 日時: 2016/06/08 02:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: l4IGxVEb)

Lioさん
もうだいぶ上の方ですね。
得点の伸び方がすごいです!
わたしはコマ時間には勝てません( ノД`)シクシク…


ふにゃさん
婆さんなかなかの反抗期ですね(笑)
チックショーからのプレゼント有難下!
ふにゃさんなら1日でランキング安全圏です!


ごぴまろさん
初めまして(*^^*)何度か対戦してますね。
コマさん怖くて一人でトイレに行けません(´・д・`)
ランキング載れるように頑張ります!


あきはさん
やっと出会えましたねヾ(*´▽`*)ノ
高火力でしちゃダメですよ!
わたしそんなに長くは持ちません( ノД`)シクシク…


ぐりこさん
今日もたくさん必殺ぶちこんでくれてありがとう(-.-)
もう元帥しか見えてないみたいですね!
ペースアップして頑張りましょう!♪( ´▽`)エッ?


えんどうあやさん
いつも強烈なパーティーですね!
壁が崩壊したら何もできましぇん(´□`)
武士武士はツラかとです。。。


りぼんさん
サドンデスまで失礼しました(笑)
最初にアタッカーいなくなって何もできませんでした(´∀`)


ライトさん
あれライトさんだったんですね(笑)
突然現れたのでハッキングされてるのかと思いました(^-^;

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.213 )
  • 日時: 2016/06/08 02:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RVaYGyPb)

皆様、こんばんは^^

●ふにゃさん
お久しぶりです^^お元気でしたか?
点数いただいてすいません^^;
次からは本気で戦っていただいてボコボコにしてくださいよ^^

●くりごさん
凶悪トホホPTでしたね^^
ダブルチャージに初挑戦中ですが、妖気みつからんでジバS死亡ばかり(笑)
2戦目は相性で勝っただけですね^^;
またお願いします^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.214 )
  • 日時: 2016/06/08 02:17
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: lQcMlA3.)

深夜に起き出してインしたら、じぃさん(笑)
この出合い、ロマンスが生まれそう〜(^^;
そんであきはさんとは連戦
マッチング率高杉

■じぃさん
正直裏エースにやられて
終わった思いましたが間に合いました
我ながらドドンパやるなぁと感心しました(笑)

また遊んでくださいまし〜♪

■あきはさん
ドドンパは自分が倍速使ってた時
嫌だったコトを詰め込んだ天敵に仕立ててます

最後のはマジやばかった
クリが出てたらオシマイでした

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.215 )
  • 日時: 2016/06/08 02:20
  • 名前: ゆうき (ID: WJIuNHVW)

皆様こんばんは(^^)

ライトさん】
あれは、ライトさんだったんですね(^^)
何度もマッチングありがとうございましたm(_ _)m

倍速対決(゚Д゚)
その時は、優しくボコって下さいm(_ _)m笑
また、明日マッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m



あと今日マッチングしたのは
ひろみさん、あやママさん、Imario、たつきさん、歳三さん、いったんゴメンさん、とももんさん、なおさん、あゆむさん、はるパパさん、バッツさん、みっきさん(抜けてる方いればすみません)
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
皆様強くて今日も、全然得点を稼げませんでした…
また、明日マッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m


ふにゃさんに追い抜かされそうですが今日はこの辺りで寝ます。
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.216 )
  • 日時: 2016/06/08 02:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

パパさん

こちらこそ有難う御座いました。
m(_ _)m

ひろさん

始めまして、何度も対戦有難う御座います。
m(_ _)m
本当に下手くそで恥ずかしいです。
もう少し頑張ってみます。
ご指導の程、宜しくお願いいたします、
m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.217 )
  • 日時: 2016/06/08 02:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mxtrZGbT)

こんばんは

今宵ボコボコありがとうございました…
おかげで数え切れないフレンドの猛者さんに
やられすぎて内容は覚えておりませんw
お名前だけ列挙失礼します。
ただやられすぎて頭が朦朧としておりますので、抜けは堪忍お願います。

みっきさん
はるパパさん
とももんさん
Imario師匠
あやこさん
いったんゴメンさん
ぴろりんさん
ウルフさん
アユムさん
ドラちゃんさん
たつきさん
ひろみさん
かけるさん
ひろさん
ケンイチさん
歳三親分
なおさん
れおママさん
としさんw
ライトさん(別名さん)
バッツさん
ボコボコありがとうございましたw
またお願いします。
あっこれわたしの閻魔帳ですよw

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.218 )
  • 日時: 2016/06/08 02:33
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nAId1qQT)

今日は階級が近い猛者の皆さんにいいようにあしらわれました(笑)

かけるさん
故意に遅らせる時もたまにはありますがほとんどは対戦離れてましたので入力が遅いだけですよ(汗)
今日は何戦したんでしょうか?サークル回し上手いので痺れております><
明日からは神さんクラスにお引っ越し願います(笑)

ひろみさん
ひろみさんとも今日は何戦したことか...
たまにかけるさんひろみの無限ループに陥る時あってもう思考回路がパンク寸前です(笑)

歳三親分
ようやく会えまして多少なりとも貢献できたでょうか?
そろそろ暖気運転も終えてここからオグリ歳三見せてください!!

ライトさん
凶悪な赤猫いるなと思ってたらライトさんだったんですね^^;
今度はピチピチのもち肌用意して待ってます(笑)

はるパパさん
〆の一戦...
またどこかでみてますか^^;
先程はPTに翻弄されておかしなPTなっておりました(笑)


今日対戦頂いた皆さんありがとうございました^^
まだ木曜なのにこの疲労感...
でも楽しいので時間忘れてしまいますね^^
でもホント体調には気をつけてください!!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.219 )
  • 日時: 2016/06/08 03:08
  • 名前: ライト (ID: h6IdChaP)

じぃさん

リクエストあざーす^^
まずは懐かしのガッツKF見せて貰って、新作のもちもちPTまで、超楽しかったです^^
後はじぃさんと言えばの、ベンケイと対戦出来れば頑張って本家に来た甲斐があるというものです^^
明日も本家ですので、楽しみにしております!

あきはさん

眠らない街に生息されているようですね(笑)
いつもながら、駆け引きはニヤニヤしてしまうぐらい楽しいです。
明日も本家で潜ってますので、可愛がってくださいね^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.220 )
  • 日時: 2016/06/08 03:27
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nAId1qQT)

〆の一戦したはずなのにまた開いてしまった…股ではありません(笑)

あやちん
今日は一戦もなく寝なきゃいけないのかと思っていたら一戦できてよかったです(〃▽〃)
またお願いします(*^^*)

れおママさん
連戦で疲れはてました><
トホホにジバSみたくありません^^;
よこどりとぶちニャン辺りに交換願います(笑)

ライトさん
ようやくもち肌披露できてよかったですが連戦で肌の調子悪くエステにいかなきゃいけませんので今宵はこの辺で…(笑)


ってまだ起きてるぐりこさんあやちんあきはさん体調崩さぬようにですよ!!
老体はこの辺で床につきます…(´_`;)


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.221 )
  • 日時: 2016/06/08 05:31
  • 名前: いざどう (ID: Tjs.gBw9)

≫あやこんぐさん
今日は何度も完封負けして、その上であの妖怪来たものだから、
ドSだからとどめ刺しに来たに違いない!とガタガタ震えてました><

しかしまああの妖怪仕事しないですねww
申し訳ないですが笑えましたw

でも今日はファミパに1度も勝てなかったです。ショボン

加筆。
ファミパ出していただきありがとうございます^^
犬神パはうまくいってよかったのですが、ふじみパがひどい有様でした><
ふじみを突っつきましたねw
さらにお気に入りのPtが3連敗。これでは勝てないようです(TT)
対戦すればするほどあやこんぐさんが強くなっていく><

あと最後のPtは私のではないのでノーカウントでお願いします。

今日は何戦したのだろ?お付き合いいただきありがとうございました^^


≫GOLDさん
あんなに一方的に負けるとは思ってもいませんでした><
ぜひまた稽古つけてください^^


≫なおさん
昨日に続き敗戦です><
その後探したのですがやはり見つけられず。。
また明日お願いします^^


≫しゅうやままさん
はじめまして^^
こちらの心理見透かされてきれいに必殺当てられました。完敗です。
次はもうちょっといい勝負できるようがんばります^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.222 )
  • 日時: 2016/06/08 05:51
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

おはようございます(^^)/


ぐりこさん
朝から何戦もありがとうございます!
2体倒すのが精いっぱいでした(笑)
これからも鴨にしてくださいね。
ネギを背負えるように紐でくくっときます(*^^)v


いざとうさん
必殺中は一生懸命すぎて上画面はみていません(^_^;)
心理戦は正直者なんでとっても苦手です…
またよろしくお願いします( *´艸`)


あきはさん
ついに対戦できましたね!
朝から当たってビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとにーこさんのところで高ステ君を貰ってきます(笑)


抜けている方はビシバシご指摘くださいm(__)m
寝ぼけていますんで…

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.223 )
  • 日時: 2016/06/08 06:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: M.S2/Wea)

おはようございます!DSを開いたまま寝落ちしてました(笑)

いったんゴメンさん

あのPTはかなり気に入ってます^ ^
ブシの3連がミスミスミスになった時は気持ちいいです♪

ぴろりんさん

ありがとうございました、帰宅しての初戦でした!
階級を無理に下げるのはあきらめて要所要所
で下げることにしました(^^;;

ひろさん

このプレッシャーを皆さん経験してるんですね(汗)ネタパで、、遊びたいです(´;ω;`)

ケンイチさん

あそこでロックされると((((;゜Д゜))))
まんまと罠にかかってしまいました(笑)
次はオイル塗っておきますね♪

あゆむさん

初対戦ありがとうございました^ ^
コマさんアイコンの方とする時は必死でやっております(^^;;
まだまだマッチングあると思うのでよろしくお願いします^ ^

バッツさん

久しぶりのパン、、じゃなくて対戦でしたね^ ^
ずいぶん前にマッチングしまくったのを思い出しました(笑)

あやちん

またまたプレゼントありがとうです♪
満点神からだいぶ減りましたね(笑)
とももんさんは「みんなのもの」らしいですよ(Aきはさん談)

しゅうやママさん

早朝すぎる早朝から何度もありがとうございました^ ^
とどめ鬼がいるあのパーィは苦手で何とか奇跡を起こせました(*´`*)
ドキドキが止まりませんでした♪

かけるさん

昨日に続き今日は何戦もありがとうございます^ ^
昨日のは必殺タイミング待ってたんだと思います。
フサフサやF壁の駆け引きが面白いですね!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.224 )
  • 日時: 2016/06/08 07:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mxtrZGbT)

おはようございます!

わたしのしゅうやママさん

歓喜!朝から雄叫び!そして毎度ボコボコ…
念願叶いまして、うれしすぎて、つつけないw
まぁあんなもんです。
これで何連敗だろう?
って勝ったことなかったですw
またデートお願いします。

ぐりこさんがわたしのしゅうやママさんと対戦してドキドキって凄い気になってますキリ

ライトさん
ライトさんとヒサさんが暴れまくっているから
昨晩はしわくちゃジバばかり…
ミツマタ皆無でジバ…ジバ…
もっと悪いのは考えたアオマジンさんですねw
ちょっとクレーム入れときます

追記
あやこさん
早朝稽古ありがとうございます!
あやパを待っていると違うし、対策してないとあやパだし…
ちょっと!
しかし相変わらず惚れ惚れするウオッチテクですw
またお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.225 )
  • 日時: 2016/06/08 07:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^  全然勝てない〜〜もう笑うしかない

あやこさんのファミパをほぼ借りパクしたPTも対策済みの現役の皆さん、
後ろから猛然と追い上げをかけているふにゃさんには全く歯が立たず・・・
コマさんアイコン怖い(←お前のせいだろ 笑)


ごぴまろさん、自分もエラそうにしているだけで、ここの人達に全然勝てない、というのは
同じです(笑) おもいで屋の常連のみなさんだけが自分に気を使って勝ったり負けたり
してくれますが・・・自分を完膚なきまでにボコったふにゃさんは除きます(笑)
新しい妖怪色々使いたいですよね。使いたいんだけど、魂や装備はそうそう思い通りには
ならない・・・・ジレンマです^_^;


ポンちゃん、お帰り〜〜〜元気ですか〜〜〜??
相変わらずのポン酢バーグ節を見ているとお元気そうだね。当然遊んで行ってもらわないと^^
ちょっとでも時間があったらお付き合いよろしくッス(笑)


ケイタおとうさん(ゆまか)さん、ご指導ありがとうございました^^
神ランクでしたよね、稼がせてもらえるかと思いきやボコ・・・(T_T)
って手を抜かれたら面白くないですからね、これからも思いっきりお願いします。


Lioさん、切れてるじゃないですか〜よくもボコったなぁ〜〜(笑)
あとから反撃・・・・っていうほど反撃もできなかったなぁ、じぃさんとえんどうあやさんの
ネタPT達に癒されております^^


アオマジンさん、えげつないハズの赤いのも現役ランカーさん達にはあっさりボコられて
全然勝負にもなりませんわ(笑) やはりサークル回しの問題が大きいです^_^;
仰る通りまだまだ当たりそうなので、よろしくお願いします(^^)/


りぼんさん、案外なところに弱点があったんですね^^
でもね、本物と違って動かすのが自分ですから・・・・厳しいッス(笑)
増して倍速でお待ち・・・頂かないで〜〜^^


じぃさん、暖気運転終わりでバテてしまうオグリ歳三です(笑)
じぃさんのモチのおもてなしをあれだけ頂いても、伸びません。
むしろお腹いっぱいになって遅くなっちゃうかも^_^;
今週の元帥争いはそもそも自分には無縁ですよ、猛者の皆さんに
ちょっとでも太刀打ちできるようにしたいですが・・・・ホント強い人ばっかりです。


週の半ばまで来ましたが、皆さん寝不足は大丈夫ですか?無理しないでね^^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/08 07:08
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: Ya/EhRZY)

おはようございます^_^

昨日は寝落ちしてしまいました……
凄く損した気分です……

いったんゴメンさん、

こちらこそ、以前は連絡とれず申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ランダムも確かに一年前と比べると色々変わっているかもしれませんね。
今週はまだまだインしますので、マッチングするのを楽しみにしております^_^


ポン蔵さん、まささん、

以前、大変お世話になったお方が参加されているみたいでとても嬉しいです^_^
お二人とのマッチングも楽しみに潜りますので、当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/08 08:27
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: WG6bj0lC)

おはようございます。
歳三親分
残念ながら私ではないようです。
今朝師範になったばかりなので・・・・
パパさんのリアルフレンドさんだと思われます。

私は1勝1敗でした。
ほぼ同階級でしたので大した点数ではなかったですが・・・

現在ランキングに載っていらっしゃるのも
その方です。

きちんと頑張ってランクインされているその方にも申し訳ないので
私はランキングに載るまで通常アイコンに戻しておきます。

失礼します。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/08 08:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: nIiyvGcS)

Imarioさん、親分、さゆちゃん
お久しぶりです(ノ´∀`*)
昔やったランキングジャックがとても懐かしい記憶として甦ってきてふら〜っと遊ばせてもらってます。

やっぱりバスターズも三国志も攻略までは遊びましたがやっぱりランダムで猛者の皆様のプレイング見てるのが一番楽しいですね!!

コン吉にはランダム2連敗してふつふつと逆襲の機を伺っております(笑)
やっぱりミツマタでは限界感じましたのでしれ〜っと時間見つけて妖怪育成してコン吉打破したいです(* ̄∇ ̄)ノ

親分、こんなにまだスレが賑わっているとは夢にも思いませんでした。
やっぱり親分の力は妖怪ウォッチ界の隠れボスって感じですね(笑)

としりんとふざけあってたのが末恐ろしく思います(笑)

さゆちゃん、凄いご無沙汰ですね♪♪
名前見るだけで懐かしくてテンション上がりましたよ(ノ´∀`*)

時間合えばまた遊んでくださいねぇ〜(* ̄∇ ̄)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.229 )
  • 日時: 2016/06/08 08:17
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EvbWToTa)

ランキングジャックのみなさま

おはようございます^^


深夜のコマさんは、恐ろしそうですね…
((((;゚Д゚))))


ライトさん
モテモテな盗賊と、マッチングすると…
GBがうずくと思っていたら…
ライトさんでしたか(°д°)

なんとかGB死守出来てよかった〜^^;


パパさん
GN把握不十分で…
コマさんアイコン見ると必死に回しております(((;°▽°))


アユムさん
こちらも、毎回、必死です(((;°▽°))


ひろさん
昨日は、お休みだったんでハッスルしちゃいました(笑)

今日から鈍行列車の各駅停車です^^


じぃさん
後部座席が、どんどん遠のいていきます…
((((;゚Д゚))))


歳三親分
昨日は、楽しませて頂いたので…

今日からは…

3倍返しだッ!!!

…で、貢がせて頂きますm(._.)m



みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/08 08:27
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: u9BMdZ1J)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

ケイタおとうさん(ゆまか)さん、普通のアイコンイヤ〜戻さないで〜〜
間違い失礼しました。でも、是非是非アイコンはコマさんでお願いします。

ポンちゃん、Lioさん、ありがとう。なのに‥‥ごめんねm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/08 08:33
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: nIiyvGcS)

親分、リアル事情は最優先で楽しめる範囲内でお祭り楽しみましょう(*^^*)

親分や古いお仲間とこうやって集えるだけで幸せいっぱいですよ〜〜〜(ノ´∀`*)


そしてアオマジンさんもお久しぶりです♪
相変わらずの最強ぶりを発揮している様でまたお時間合いましたら手合わせお願いしときますね(* ̄∇ ̄)ノ

アオマジンさんとも1日で10回近く対戦したのを凄い良く記憶してます。
あぁ〜!!ガチパで戦いたくなってきました(笑)

皆様、本日も1日良き時間を(/▽\)♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/08 09:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nAId1qQT)

おはようです^^
今日も猛者の皆さんにやられると思うと楽しくて致し方ありません^^
Mへの目覚め…?(笑)

しゅうやママさん
それは私に付けろって言うことですかね?
これはフリなのかするなってことなのか…


(せつな姫これはフリですよね?(無理矢理ふってみみるw))

お…

キャー恥ずかしくてレスできない(//_//)笑


ポンちゃん
今でもこんな感じで相変わらずみんなで和気あいあいとスレ続いております^^
今週は時間あるのかな?コマさんにかえて必死のパッチでランキングジャックお願いします^^