雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.133 )
  • 日時: 2016/06/07 04:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: De8fsGDq)

とりいそぎ

なおさん
先程はたくさんマッチングwありがとうございました^ ^
あのPTで下げようと思ってたらまさかの連続マッチング(゚Д゚)
もう、鬼は〜外ですよ(笑)

今宵もたくさんの方に相手してもらいました^ ^
まとめてで申し訳ありませんがありがとうございました>_<
これからはメモしてレスするようしますorz
また明日からもよろしくお願いしますm(._.)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.134 )
  • 日時: 2016/06/07 04:48
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 6YRcbSPM)

いざどうさん
ありがとうございます^^
最後のは、私自爆系かと油断してました><
あんな火力がでるなんてっ!Σ(・ω・ノ)ノ!笑
ガッツ打たなければよかったー(笑)←足掻きたいだけ
ガッツ使い切って必殺どれも打てないから、あとは沈むのをみーてーるーだーけ〜♪
でした^^*
またステキなPT見せてくださいね♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.135 )
  • 日時: 2016/06/07 04:52
  • 名前: いざどう (ID: R6O9LxDd)

≫あやこんぐさん
ファミパをがんばって引っ張り出したはいいのですが完敗です><
いつも思うのですが、この手のPt退治上手ですよね^^
つぎこそはー!

といいつつ、対策してないお気に入りのPt使ってたら見つかっちゃいましたw
G技2連きついっす><2発目は計算通りモロ直撃でしたし(TT)
今度は違うPt使いますのでまた遊んでやってください^^


≫なおさん
はじめまして。先ほど完膚なきまでに敗北したいざどうです^^
くやしいのでなおさん探して徘徊してましたが、見つけられず><
ぜひまた対戦お願いします^^



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.136 )
  • 日時: 2016/06/07 05:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: OR/FwUHY)

おはようございます。

たつきさん
朝稽古ありがとうございます。
いやぁ目が覚めてとびだすぐらい、そっこーでやられました…
またお願いします!

皆さん
今日も良い一日を!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.137 )
  • 日時: 2016/06/07 06:28
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

おはようございます(^^)/

まゆかさん
抜けていたみたいで失礼しましたm(__)m
閃光つけて憑りついてくれないなど上手くいかないことは多いですね(^_^;)
まぁそれも楽しみの一つってことに…


娘2歳が寝ているうちにポイント稼ごうと思ったら起きてきちゃいました(^_^;)
いい感じでコマさんだらけですね!!!面白い!

また~
みなさんImarioさんみたいに有休使わないでくださいよ(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.138 )
  • 日時: 2016/06/07 07:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

ヒサさん、余裕の無い自分に代わってランキング発表頂いているだけで
十二分に感謝です、文句などあろうはずもない。
しかもAosiさんを勧誘して下さって、元祖本家ともにランク上位コマさんならびに
なっちゃいましたね、こりゃスゲ〜 ヒサさんにはお礼の言いようもありませんよ。

Aosiさん、お知らせとご参加ありがとうございます^^
お蔭で見事な「コマさんズラリ」の景色を楽しませて頂きました(笑)
折角の御縁です、猛者の皆さんと交流なさってみて下さいね。
しかしこのメンバーの中でぶっちぎり元帥って・・・・ハンパないですね^_^;

あきはさん、えげつないPTすんません^_^;
でもね、言い訳するとアレライト元帥のマネマネPTです。しかも
アレ使っても勝てないお相手がゴロゴロ・・・・皆さんマジ猛者すぎます。
そう言えばあきはさんにも結局最後連敗したような・・・・(T_T)

ぐるぐる大元帥、自分とじぃさんの思いつきにしては上々吉ですが
想像以上になっちゃいました^^
更にヒサさんのウルトラCのお陰でAosiさんまでアイコン合わせて下さって
元祖本家ともに上位全部コマさんアイコン・・・・このランキングの画が観たかったんです、
嬉しい〜〜(笑) あ、あと大元帥とAosiさんのガチンコ、S席予約です!(^^)!
末脚、今週は無理でしょう(*_*;

ライトさん、現役の元帥閣下にボコボコにされて優しくできるほど自分は
人間ができておりません(-_-メ)(笑)
自分がレジェンドだとすれば「伝説的に弱い」もしくは「伝説になるくらい過去の人」
のどちらかでしょう^^
やってもやっても勝てないので、仕方なく倍速PTマネっこさせて頂きました。
お蔭であきはさんから「えげつない」、じぃさんから「キレッキレ」頂きましたが
サークル回すのは自分なので、やはり猛者にはなかなか勝てません(T_T)

さゆちゃんさん、あ、そうそう自分のMii、娘が設定したものになってるんですよね
紛らわしくてすみません。いや、そんな事はどうでもいいです・・・・マジ勝てない(>_<)
あんだけ当たってるのに・・・・目標定まりました。「今週中にライトさんとさゆちゃんさんに
一矢報いる」これだけを目標に精進します!(^^)!

かいぶさん、ぐりこ先生、昨日は深夜に何度もありがとうございました^^
お互いポイントにもならないのにいわゆる「好敵手」相手だとそんなもの度外視で
楽しんでしまいました(笑) 勝つか負けるかのドキ土器が堪りません〜
またお願いしますね

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.139 )
  • 日時: 2016/06/07 07:32
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: lz7LkRV9)

皆さん、おはようございます!

スタートダッシュは寝落ちし、今日深夜から始動した、スロースターターれんパパですワラ

さ〜、コマさんに替えるかっと思ったら、まさかの未取得…
取り急ぎロボコマアイコンですが、ニセモノではごさいませんよ!
→ランクインは無理なんで影響は無しですね( ´ ▽ ` )ノ

>ライトさん
ご無沙汰してます!ほんとジャック以来ですかね?!
昨晩は多数対戦頂き、ありがとうございました。
あのパは実質黒鬼一枚に等しいので、ライトさんの怒涛の攻撃は苦手っす。
飛ぶ飛ぶって叫んでましたよ!
勝ち逃げで止めたのは内緒ですワラ
また稽古つけて下さいな!

他にも、えんどうあやさん、ヒサさん他多数の方に胸をお貸し頂き、大変ありがとうございましたm(__)m
→レス漏れあればご容赦を…
ほぼコマさんアイコンばかりで気が張り疲れますが、やっぱり猛者との対戦はシビレます!

歳三さん、最後にこんな素敵な企画をして頂き、ほんとありがとうございます!
悩みましたが、少しでも参戦出来て嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.140 )
  • 日時: 2016/06/07 08:16
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: bX7XQbH/)

おはようございます。

しゅうや(ママ)さん
いえいえレス漏れされておりませんよ
ややこしくて申し訳ございませんm(_ _)m

ケイタおとうさん=ゆまかです。

うちのワルニャンが頭突きするたびそうじゃないよ〜!
を連呼しておりました。

また対戦しましたら
よろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.141 )
  • 日時: 2016/06/07 08:16
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5rtstdpO)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

れんパパさん、コマさんまだ居ますので受け取って下さい。
今晩22時とかで如何でしょうか?

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.142 )
  • 日時: 2016/06/07 08:54
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: AZjTuH3G)

じいさん

噂の餅肌パ、ステキ杉
つか夜中にポチったらじぃさん
朝御飯食べながらポチったらじぃさん

もしかして見張られてる?(笑)

今は相性勝ちできてますが
そのうちプレイングでひっくり返されそう

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.143 )
  • 日時: 2016/06/07 09:05
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: vFIRE6w1)

おはようです^^

はるパパさん
実はストーカーを…ってそんなわけないですが私も今朝得点見るために対戦したらはるパパさんでビックリでした(笑)
ドドンパまたしてもF壁落としたものの旗持ち二匹にいいようにあしらわれてます><
やっぱりドドンパの方が素敵ですよ^^
次こそは旗持ちも落とさねば!!
またお願いします^^

それでは仕事へ><;


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.144 )
  • 日時: 2016/06/07 10:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: /471Kdpz)

歳三さん、けんせいさん、ひろさん
対戦ありがとうございます。夜はほぼネタパーティーメインでやっています。後レスもであったらすみません。
ひろさん
本家は別人ですよ!ランキング見てびっくりしました。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.145 )
  • 日時: 2016/06/07 10:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

皆さん
おはようございます(#^.^#)

Lioさん
はじめまして、ゲーム名 ひさにゃんです。

朝から沢山対戦ありがとうございます(#^.^#)
同じパーティばかりですみませんでした。

妖気吸収を中々させて頂けず、とてもサークル回しがお上手です。
また、マッチングの際は、宜しくお願いします。

エモルさん
はじめまして
先週から、沢山対戦ありがとうございます(#^.^#)
凄く強くて、ビビりながら対戦しています。
また、稽古付けて下さいませ。

きょうぺいちゃん

スプラトゥーンは、嫁と一緒にやってます。
ランクがすぐ下がるんで、ランバトの点数稼ぎみたいな状態になってますww上げ下げワッショーイです。
フレマッチでも、今度やりましょうね〜〜
フレンド登録の仕方が分かりませんけど(笑)
また、ファイトクラブにも、顔出して下さいね

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.146 )
  • 日時: 2016/06/07 11:10
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: drxdO5ll)

ランキングジャックのみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


お休みなので、ボチボチ潜っております(笑)


やっと、じぃさんの後部座席確保できました(〃▽〃)

歳三親分には、全然上納できず…
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


ドラちゃんさん
はじめまして(*゚▽゚)ノ

よくあたりますね^^

凶暴な猫が怖くて…
必死にサークルくるくるしております…
(((;°▽°))


みなさま、お手柔らかにどうぞm(._.)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.147 )
  • 日時: 2016/06/07 11:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: /g.JiAil)

おはようございます ( ̄。 ̄)

深夜は、コマさんしか当たらない怪奇現象が発生中……


歳三さん
昨夜も2戦目で引き当てまして… ( ̄。 ̄ノ)ノえぇーー?
pt見てびっくり!!赤い子は、優しくないですよ ( ̄▽ ̄lll)こ、これは…
ウチの壁が頑張ってくれたので、泣かずにはすみましたが… ( ̄▽ ̄;)でも…危ないよぉ
鬼でしたら、みちび鬼くらいでお願いしますね ♪ ありがとうございました m(_ _)m


きょうぺいちゃんさん
ひろさんとフレバト状態の時でして…
ひろ家の猫がしつけが悪く暴れるので、あのptで教えなければでインしてました σ(^_^;)
私は違うptにして対戦したかったのですが……次も当たれますように☆彡

必殺カウンターしたら…カウンター返しされ、もんげーでした (=゚ω゚)ノ
ありがとうございました m(_ _)m


えんどうあやさん
昨夜も対戦ありがとうございました m(_ _)m
両軍での参加されてるのですか?

え???別人なんですか?すると私が対戦している方は…どなた? (@_@)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.148 )
  • 日時: 2016/06/07 11:42
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: WtUFI6O6)

皆さんこんにちわ!

と・り・い・そ・ぎ

連日の猛者の皆さんとのバトル超緊張の連続でした(;'∀')
コマさんアイコンが出た瞬間半ばあきらめモードとやったるで〜モードの
半々で超楽しすぎです^^

でも、ふとした瞬間に頭の中にコマさんのアイコンがよぎる・・・
やば〜 頭の中からコマさんのアイコンが抜けない(笑)

また今夜も祭りだ!わっしょい!(^^)!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.149 )
  • 日時: 2016/06/07 11:47
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: bt1B/Yt.)

こんにちは。


れんとさん
昨日は対戦ありがとうございました。
どの階級にいてもコマさんばかりで泣いてます。(T_T)
またよろしくお願いします。

じぃさん
じぃさんの居ぬ間にこっそりと日中にやっとります。
じぃさん回避レーダー全開してますよー。(`_´)ゞ

ライトさん
弱点?検討もつきません。(笑)
一つ言える事は自分が操作してると負け率大幅アップですかね。
今度こっそり教えてください。m(_ _)m

まさじゅんさん
エモルさん
つまらない対戦ですみませんでした。
少し下げてからまた頑張ろうかと思ってました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.150 )
  • 日時: 2016/06/07 11:49
  • 名前: ドラちゃん (ID: z806QQ/m)

えんどうあやさん

レス漏れでした、すみません

りゅーくんがいらっしゃるパーティですよね?

他のレス見ましたか、元祖がご本人ですよね?

昨日は、数回対戦して頂きました、ありがとうございました(#^.^#)
また、宜しくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.151 )
  • 日時: 2016/06/07 12:14
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: vFIRE6w1)

こんにちはです^^

えんどうあやさん
本家のえんどうあやは別人なんですね><
以前に対戦したときに打倒元帥のえんどうあやとコメントしてあって誰って思ってました。

たつきさん
対戦ありがとうございました^^
次から次にいろんはPT出てきて次の対戦楽しみにしております^^

ひろみさん
対戦ありがとうございました^^
ばあちゃんの行動次第ですぐやられちゃうので次からも吸収にきてください(笑)

ぴろりんさん
レーダー察知して潜っております(笑)
次こそは勝ちいただきますからね^^

追記:
ゆまかさん
ケータはゆまかさんですかね?
あんな凶悪な赤は敵いません><
ガ鬼辺りに交代願います(笑)

はるパパさん
生活リズムが合いますね〜(笑)
紅白こりゃめでてぇな!!でどれだけ行けるかお試ししておりました^^
そしたら倍速なんだもん><
それで変則的に回すからついていけません^^;


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.152 )
  • 日時: 2016/06/07 15:04
  • 名前: かいぶ (ID: 7keobdt0)

こんにちは(^^)

ぁゃCo★NGさん、lmarioさん、ひろさん、パパさん、歳三さん
(まとめてスイマセン)

昨晩は対戦ありがとうございました!
皆さんからボコボコにされてしまいましたが、バトルが終わる度に清々しい気持ちでいっぱいでした☆
私はこのイベントを最後に引退をするつもりでいますので、どうか最後の1週間お付き合いくださいね(^^)/

皆さん夜更かしし過ぎて体調など崩さぬよう
( ̄- ̄)ゞ

今晩もよろしくどーぞ♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.153 )
  • 日時: 2016/06/07 13:12
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vAUgGf/4)

超取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

かいぶさん!引退ヤダ〜〜

ウォッチ3になったらまたご一緒下さい〜〜

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.154 )
  • 日時: 2016/06/07 12:56
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: AZjTuH3G)

じぃさん

夜、朝、昼
いつも開けたらじぃさん(笑)

昼休みに小さいお友だちから
点もらったり下げてもらおかとインしたら
あれ?なんか色ちがわくね?ってドキドキしました

じぃさんの餅肌パも
アタシのドドンパも
ちょいとテンプレと違うから
勝った時の爽快感&達成感はヒトシオ(笑)

ちなみに

あの倍速はWジバSや鼻くそ武士みたいな
速射系はわずかにとどきませんが
おなじ倍速系には勝てるよう
ちょいと細工してます
老兵の妙で(笑)

夜はドドンパにもどりますんで
また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.155 )
  • 日時: 2016/06/07 12:57
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: bt1B/Yt.)

ぐりこさん
すみません、カエルは下げの合図だったんですね。
重なっちゃてすみませんでした。

ゆまかさん
ケイタさんでしたよね?パパさんのほうですかね?
下げにお付き合い頂きありがとうございました。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.156 )
  • 日時: 2016/06/07 13:10
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)

じぃさん
対戦ありがとうございました。
しわくちゃんはクビにしましたε
イサマシパーティーカッコイイです!

ぐりこさん
カエルがいっぱいで面白いですw
サボりまくりです(TT)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.157 )
  • 日時: 2016/06/07 13:30
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: vFIRE6w1)

ひろみさん
何戦もありがとうございました^^
もうあの並びは夢に出てきそうです(笑)
またよろしくです^^

てつやさん
ヒサさん関連の方ですよね?
先程はありがとうございました^^
勝てる気しません><

とももんさん
先程は失礼しました^^;
開戦前目を離してて見てなくて進むにつれてあれっ?これはとももんさんだとあとから気付いちゃいましたが時すでに遅しで…><
次は奉仕プレイに徹しますのでお許しくださいとももん女王様(〃▽〃)

はるパパさん
巡り合わせですな^^
テンプレ派生多い中でお互い異質のオーラ放ってますよね(笑)
白は普通の力UPだけなのでいい仕事せずスタメン落ちしました><
また夜にでもお手合わせ願います^^

かいぶさん
また引退とは言わずこっそりと続けて3でも御一緒できたらと思っておりますが人それぞれケジメありますからね。

また3でも御一緒できることを望んでおります^^
とりあえずはランキングジャック楽しんでいきましょう^^