雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/06 23:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ω`*)

・じぃさん
ステキなデートをありがとうございます^^
リードして頂ける紳士でしたが
私が迫ると、ひらりと避けすぎですよ〜エヘ(*^^)'-'*)ウフ

次は、わたしの全てを受け止めてください(^^♪

・えんどう あやさん
何故か途中で切断申し訳ないです〜

コマさんアイコンを見ると
ドキドキが止まらずナゾルが上手くいかず
2〜3回書き直しているのは内緒です| |д・) ソォーッ…

またよろしくお願いします♪

・さゆちゃんさん
昨夜はひとまか仙人が夢に出てきたした!!
精神攻撃もばっちりなPTです^^

次はどんな子たちと出会えるかが楽しみですO(≧▽≦)O

緊張で手が上手く動かないので必殺は
回すがいいなぁ〜(*´ω`*)と、願っています^^


さてさて、フロリダの予定が
楽しくて、ついついやりすぎてしまいました(^-^;

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/06 23:19
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

ジャック隊のみなさまこんばんは(^^)/

りぼんさん
昨晩は対戦ありがとうございましたm(__)m
@缶酎ハイで飛んでいたようで失礼しました(^_^;)
また次も本気で行きますね〜(笑)


えんどうあやさん
おひさしぶりですm(__)m
今日は朝と夕方の2戦ありがとうございました(^^♪
いまのところ引き分けでしょうか?!
次楽しみに潜っておきますね(^^)/


Lioさん
お久しぶりです(^^♪
たまにはLGにも顔出してくださいませ(*^^*)
今日は快勝でした…(笑)


ケイタおとうさん(間違っていたらごめんなさい!)
続けて2戦同じパですいません…
堅い黒鬼はいかがだったでしょうか??
また遊んでくださいねm(__)m


今日はぼちぼち寝ます〜!

私のあきはさんはどこに…(^-^;
今4段当たりなんで神とも戦うんですが…また明日楽しみに寝ますね(*^^*)
あきはさんも睡眠不足にはご注意くださいね〜
おやすみなさい!m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/06 23:24
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6pdSdQ3u)

じぃさん

ひさにゃん事、ドラちゃんです。

沢山対戦ありがとうございます。

アイコン変えます。

返事遅くなりすみませんでした。

ぐりこさん

24時間掛かってやっと、初勝利頂けました。
また、宜しくお願いします。

えんどうあやさん
何度も対戦ありがとうございます(*^_^*)
りゅーくんが可愛いくて、仕方がないです。

きょうぺいちゃん

別件ですが、スプラの動画見ました、コメントさせて頂きました。
今も、ガチやりながらランバト潜ってます(*^_^*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/06 23:35
  • 名前: れんと (ID: 3ga9TH7W)

歳三さん
久しぶりの対戦で興奮しました!楽しいイベントをありがとうございます^^

きょうぺいちゃん
お久しぶりです!流石の速射でした(゜Д゜)
うちのジバSのサボりが悔やまれます(>_<)

あやこんぐさん
やっとこさ一つ返せましたが今日は負け越しでした(T_T)

ひろみさん
お得意のエンラ×4はタイミングを見誤りますね(つд`)
2戦目で勝てたのはラッキーでした(;^_^A

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/06 23:40
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

皆さんの圧に押されて一息ブレイク中であります^^;

とももんさん
ようやく念願のデートでき楽しかったです(*^^*)
次はとももんさんのすべてを受け止めますので飛び込んできてね\\(#^^)☆(^^#)//

親分
今宵はキレッキレッですね^^
0時の発表が待ち遠しいです!!

えんどうあやさん
両軍参加なのですかね?

ひろみさん
ようやくあのPT打破できました^^;
もう後ろに控えてるの普通の猫にしてください(笑)

ドラちゃんさん
以前のジャックの時に対戦してて覚えてました^^
それにしても勝てません><
ジャック楽しんでくださいね^^

ケンイチさん
久々の対戦ありがとうございました^^
そんなに囲いこまずにお願いしますよ〜(笑)

きょうぺい総帥
温泉でリフレッシュして以前のようなキレキレPTなってましたよ><
総帥を覚醒できたので私はお役ごめんですのであとよろぴく〜(笑)

もう少しで発表ですね!!
コマさんだらけのランキング楽しみです(*^^*)



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/06 23:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6pdSdQ3u)

歳三さん

先ほど、いきなりこちらにレスしてしまいました…>_<…
すみませんでした。

ジャックですが
今回のメンバーが、凄すぎて
尻込みしてました。

今更ですが、参加表明します。
ファイトクラブ所属のドラちゃんです
ゲーム名は、ひさにゃん 本家です。
宜しくお願いします。

前半のみになるかも知れませんが、出来る限り
ランクイン目指してみたいと思います。

遅くなり、すみませんでしたぁm(._.)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/06 23:58
  • 名前: 青ジョリ (ID: u4Hnz0.b)

猛者の皆さん

初めまして青ジョリと言います。大体の生い立ちはせつなさんからありましたので挨拶だけにしますね。
ガッツリ参加は出来ませんがよろしくお願いいたします。


さゆちゃんさん

ご指名ありがとうございます。青ジョリです。自分は元祖で参加はしますので本家の際はよろしくお願いいたします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.115 )
  • 日時: 2016/06/07 00:23
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: CcLywqkz)

青じょりさん、

元祖ですか!
残念です……^_^;
今回、私も初めて元祖軍に移籍しました。
またイベント後しばらくしたら本家に戻ると思いますので、その際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.116 )
  • 日時: 2016/06/07 00:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

いや〜番付け、スゴイ事になってますね(笑)
コマさん一色、というわけにはいきませんでしたし、本家の一位の方スゴイですね^_^;
これからどうなることやら・・・・面白いですね^^

せつなさん、せつなスレの皆さんはどなたであっても大歓迎ですよ。御心配なく^^

Lioさん、出遅れたと仰る割にはいいスタート切られているじゃないですか、
流石、やる時はやりますね〜 しかし今回全然当たりませんね^_^;

とももんさん、自分は本家なので残念ながら当たる事はないですね。
本家の方はぐるぐる大元帥と当たらなくて済む代わりに自分で稼ぐ事も
できません(笑)

さゆちゃんさん、何度やってもPT変えても勝てません^_^;
PT構成も含めて、今の自分では太刀打ちできそうにないですね〜
チックショ〜〜〜
フレコ登録できてないですかね、登録しておきますね。

れんとさん、ホント久々でしたね。
色んなPT試してますが、ごくまれにPTの相性で勝てる場合を除いて
コマさんアイコンには全然勝てません(>_<) 企画楽しんで下さいね^^

じぃさん、じぃさんの色黒パに相性が良かっただけの話で・・・
出すPT、出すPT完封されてどんどん凹んでおります^_^;
さゆちゃんさんと、ライトさんですよ・・・・何敗すりゃ気が済むかっていうくらい
負け続けです(*_*;

ドラちゃんさん、エントリーありがとうございます^^
今更何て事も全然ありません、どうぞ猛者猛者したランバトをお楽しみください。

青ジョリさん、ようこそです^^
せつなさん親衛隊のパパさん達の中では若手になられるのかな?
楽しんで行って下さいね〜

まさ☆さん、かな?「くろむしゃ」さんに二回当たって・・・・本物???
まさ☆さん、待ってますからね。ご自身ならコマさんアイコンお願いします〜〜
コマさん居なければお渡ししますから^^


他にコマさんアイコンで今日お手合わせ頂いたのは・・・・
エモルさん、ぐりこ先生、はむっちさん?りぼんさん(やはり勝てない)ライトさん(-_-メ)
(全然勝てない 笑) ごぴまろさんですかね
漏れがあったらお許し下さいm(__)m




Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.117 )
  • 日時: 2016/06/07 00:38
  • 名前: パパ (ID: Zu1wix9k)

皆さんお疲れさまです^^
本家軍 ゲーム名 ケータ で参加させて頂いている者です。
ぐりこさん、えんどうあやさん、かいぶさん、エースさん、Lioさん、
初の対戦ありがとうございました。m(__)m
どなたも、とてもお上手でシビレル対戦でした。(^_^;)
また対戦ありましたらよろしくお願いします。m(__)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.118 )
  • 日時: 2016/06/07 00:52
  • 名前: ヒサ (ID: 2VZtaYji)

歳三さん

ごめんなさい。
自分が勝手に本家1位の方をけぇたさんと勘違いをして、他の方からご指摘頂いてしまいました…

申し訳ありません。

強い方なので、ぜひ参加して頂きたいですけどね♪

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.119 )
  • 日時: 2016/06/07 01:01
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 0xnY3t.1)

ランキングジャックのみなさま

こんばんはヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


ネカマバッカ補正のおかげで、なんとかランクイン出来ました^^

ネカマに優しいL5 プライスレス(笑)


コマさんアイコンのみなさんに、たくさんご指導頂き、ありがとうございます。

個別にレス出来ず…
大変申し訳ありません( ;∀;)


相変わらず…
大元帥に、ボコボコにされまくりです(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.120 )
  • 日時: 2016/06/07 01:09
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: bcgRl.XR)

ジャック参加の皆様
お疲れ様です
最初の集計が出ましたが
残念ながら
ランクインできませんでした。
ですが本家も元祖もコマさんで一杯
壮観ですね。
どうにかランキング載れるように頑張ります

しゅうやママさん
初対戦ありがとうございました。
黒鬼硬いです。
それに引き換えうちの悪ニャン
頭突きするはサボるは
本当に悪でした(笑)

ひろみさん
何度も手を変え挑んだんですが、
一度も勝てません。
貯金箱だと思って点数持って行ってください(u_u)

ケンイチさん
うちのマスク使い手と一緒で
早かったですね・・・・
落ちるのがですよ(笑)
今度はもっと我慢させます。

かけるさん
サークル回さないで下さい
お願いします(笑)
勝てません(≧∇≦)

ぁゃCo★NGさん
キタ〜と思ったら
百々ちゃんが前に
ありがとうございました。
そして時間かかってごめんなさい。

ぐるぐる大元帥さま
三連戦ありがとうございました。
1戦目完敗です。
2戦目必殺入力中画面がフリーズしました。
ただきょうぺいちゃんが動いているのを見ているだけでした。
3戦目は必殺を受けていただいてありがとうございました。
でもギリでした。

他に対戦されていた方がいらっしゃったら
申し訳ございません。m(._.)m

もう寝ます。
おやすみなさい

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.121 )
  • 日時: 2016/06/07 01:10
  • 名前: たつき (ID: x97gOJr2)

対戦して頂いたみなさん、ありがとうございました!

息子とふたりがかりで勝ち点を増やそうと頑張っています。夜はもんげーので昼間の息子に期待です!

エモルさん

数多くの対戦、ありがとうございます!以前からよくお会いし、対戦楽しみにしています。
いろんなPTありますね!またお願いします!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.122 )
  • 日時: 2016/06/07 01:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: OR/FwUHY)

こんばんは!

ヒサさん
集計ありがとうございます。
ランキングは壮観ですねw
写メとりましたw
ポンGOLDさん?
対戦しましたが、強い方でした。
ポン蔵さんだと嬉しいですね。

歳三親方
対戦ありがとうございました。
親分…えげつない…
(T−T)ながらサークル廻してましたw
またお願いします。

きょうぺいちゃん元帥
対戦ありがとうございました。
前回のジャックを思い出しましたよ。
ボコボコにされた記憶が…
もう怖いので寝ます。

わたしのしゅうやママさん
とももんさんと共にさすがのランクインですね。ブランクを感じさせない!
凄いです。
対戦デートを期待して寝ますw

皆さん
今日も楽しい対戦ありがとうございました。
またお願いします。

朝稽古に備えて寝ますw
お休みなさい

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.123 )
  • 日時: 2016/06/07 01:29
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 5OaPS79O)

皆さまこんばんふぁ〜

とりいそぎ

昨夜は飲み過ぎました^^;
さすがに朝会社に行けませんでした… 有給消化しちゃいましたd( ̄  ̄)

で、昼過ぎにゴソゴソ起きて、二日酔いで頭ガンガンでバトってました(笑)
何とか今日でだいぶ点数稼げたんであとは、ランキングに残れるように
ボチボチやっていきます(^o^)

本日対戦していただいた方々、本当にありがとうございました(^-^)/
九州は梅雨入りしたんで、傘を2本入れたPtでバトってました。
このPt使いの達人…モンゲ〜強い方でした。
久々に使わせていただいてますよ〜^^
それでは皆さま今日はこの辺で…年寄りにはこれが限界です(笑)
おやすみなさいです(^-^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.124 )
  • 日時: 2016/06/07 01:30
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)

ゆまかさん
こちらずっと同じパーティーですみません。
色々なパーティーと対戦できて楽しかったです。ありがとうございました。

れんとさん
えんら魂バレていましたね。2戦目、あそこから負けると思わなかったので、ウマ過ぎますよ。ありがとうございました。

じぃさん
凄いイサマシパーティーですね。
サークル操作がウマ過ぎます。
またよろしくおねがいします。

ぐりこさん
いい位置につけていますね。頑張って下さい。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.125 )
  • 日時: 2016/06/07 01:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gnjkJ2bY)

ランキングがコマさんだらけ…笑
親分とじぃさんの一声でこんなにたくさんのこれまでに繋がりある方に参加していただいて最高のおもいで作りになりそうですね^^


さゆちゃん
あれれ!ごめんなさい、さゆちゃんってわからずにフレコ間違って消してしまったかも>_<
のちほど再登録しておきます(u_u)

ドラちゃん
スプラやりながらランダムって器用すぎます笑
といいつつ自分も刃牙読みながらやってました笑

れんとさん
お久しぶりでございました^^
アイコンが釣られじゃないのにものすごい違和感が…笑
サボってくれたおかげでなんとか勝てましたよ笑
次は負けそう^^;

じぃさん
やっと操作のタイミングを思い出してきました笑
と言ってもまだまだ最強にはかないませんけどね^^
まだまだ愛情速射送り続けますね^^

りおさん
愛情ですよ^^笑

ケイタおとうさん
いつも動画にコメントありがとうございます^^
2戦目は動きがあまり無かったので逆に怖かったです笑
3戦目はバッチリ決められちゃいました^^
強かったです^^;

親分
末脚見せるのには絶好のポジションにつけてますね…笑

もう遅いので返レスのみで申し訳ありませんが失礼します(u_u)
りぼんさん、アオマジンさん、ライトさん、ヒサさん、けぇたさん、あきはさん、ゆうきさん、咲夜さん対戦ありがとうございました^^
(抜けあったらごめんなさい…)


追記
あきはさん
最初の取り憑きヘグッてジバ一体落ちた時は半泣きになりました笑
ただでさえ勝てないのに(u_u)
これはやめ時だと思ってあきはさんラストで寝ることにしました笑
次はせめて取り憑かせてくださいね…笑

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.126 )
  • 日時: 2016/06/07 02:13
  • 名前: ライト (ID: ALlxzpPn)

@ぴろりんさん

あの倍速の奥は深いのです。
なーんて事はなく、ラッキーパンチですよ^^
やればやるほど、経験則のノウハウ溜まっていくので頑張って下さいね。
致命的なあの倍速の攻略法は負け負けになるので、ここでは言えません(笑)

@歳三さん

レジェンドとの対戦は緊張感あります^^
多分、週末には逆転現象起きてると思います。
後半優しくして下さいね(笑)


@きょうちゃん

ありがとうございました^^
4PT用意してるとの事だったので、期待に胸躍らせてましたが、今夜はジバSPTでしたね。
未知の最強元帥のPT楽しみに待っておりますよ。

@Imarioさん

ありがとうございます^^
倍速速射ですか、緊張感たっぷりです。
運だけで頂いてる感じです。
またよろしくお願いします。

@はるパパさん

あのフレバト以来ですね。
ありがとうございます。
やっぱりシンプルに猛者が使う倍速はやっかいです。
やぶれかぶれの必殺が決まってラッキーマンですね(笑)
来週、またフレバトどうでしょうか?
自分は色々面白いPT作りましたので、ご賞味下さい。

@れんパパさん

ジャック以来ですね。
いや、堅い!
あのPTで2発で落とせない黒鬼に今週初めてマッチングしましたよ。
後半戦のプレイングさすがですね、脱帽しました^^
決着つけようと潜りましたが、眠気に勝てずでまた、よろしくお願いします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.127 )
  • 日時: 2016/06/07 02:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: MzUesuG/)

Lioさん
久しぶりに対戦ありがとうございました(*^^*)
つつきに夢中になってたらアタッカー消えてました( ´・д・)
今度はツボ剥き出しにしててくださいm(__)m


かいぶさん
何度も対戦ありがとうございました。
雨やニョロロンやふさふさまでパーティーが豊富ですね!
かいぶさんとりぼんさんの無限ループでヘロヘロです(^-^;


アオマジン殿
殿にお祓いしてもらいたくてパクってみました(笑)ゴメンナサイ
Gにし忘れてたりたどたどしいのでサークル勉強します!


さゆちゃんさん
昨日から数戦ありがとうございます。
勝てないですね。。。トホホ
犬神必殺は読まれてましたか?
勉強して出直します!


えんどうあやさん
両軍でしてたんですか!すごいです!
あのエグい閃光パーティーは恐怖です(>_<)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/07 02:53
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: CcLywqkz)

皆様、本日も沢山の対戦ありがとうございましたm(_ _)m

imarioさん、
もんげーサークル捌きについて行けません……^_^;
ほぼ完璧ノーモーション喰らって終了しました……^_^;
次はお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m


歳三さん、
あまり持ち上げないでください……^_^;
歳三さんとの対戦、いつも必死ですから……^_^;
もう少しポイント稼いだらpt変更したいと思います^_^
違うptでもよろしくお願い致しますm(_ _)m

それと、フレコの件ですが、私が間違えて消してしまっていました……
申し訳ございませんm(_ _)m
歳三さんのmii名が、全然歳三さんらしくなくてビックリしました……^_^;笑
次にフレコ整理する時は気をつけますので、お許しくださいm(_ _)m


ひろさん、

同系統ptでしたね^_^;
こちら我慢しただけ運が良かったです……^_^;
またのマッチング楽しみにしております^_^

追記、
以前、アオマジンさんに鍛えて頂いたので少しだけ犬の匂いがしました……^_^;
ただ、ほんの少しだけです……
運が良かっただけですよ……^_^;


かけるさん、

相変わらずの超攻撃型で恐ろしいです……^_^;
黒がギリギリ残って助かりました^_^
次は、アタッカー減らしてください……^_^;


あやこさん、

ファミパか!と思いましたが、ペロンチョでした……笑
あのペロンチョ、以前れんとさんにボコボコにされ、わたしにとって要注意妖怪の為、一撃壺ってしまいました……
次は、一撃あったら、我慢しま……

またよろしくお願いします^_^


なおちゃん、

久しぶりの対戦、興奮しました!^_^
それにしても、黄色の威力が半端無い……^_^;
序盤に、体力ほとんど持っていかれ半ば諦めていましたが、その後の黄色の動きが鈍ったので助かりました……^_^;
次は黄色抜きでお願いしますm(_ _)m


きょうぺいちゃん、
フレコ登録、よろしくお願いします^_^


本日対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
沢山対戦した為、レス漏れありましたらスミマセンm(_ _)m

本日、ポイントが777とキリが良い数字になりましたので、そろそろ終了致します。

それでは、おやすみなさい(_ _).。o○

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/07 02:45
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 00JZ8.N3)

おはよーございます(笑)
初日寝過ごしまし、今夜もね落ち
なんとかランク内にいれて一安心でまた寝ます(笑)

あとはドドンパで流すんで
みんな遊んでくださいまし〜♪


ライトさん
いやはやもう敵いません
次は手加減ベルトの着用をヨロシク(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/07 03:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: vFIRE6w1)

今夜もこんなに遅くまで潜ってしまいました^^;

あやこちん
ランク下げ中のポイントありがとうでした^^
その後レロレロノーモーション飛んでくるわでこっちはてんやわんやでした><
ファミパには散るも無惨にあとかたもなく...><
もう少し、いや半分以上優しいバファリンお願いします(笑)

ひろさん
今宵もまた負けちゃいました><
いつ勝てるのやらです(笑)

かけるさん
今宵もありがとうございました^^
もう何回も戦ってるので魂もわかったんではないでしょうか?
次からは当たらないようにDSに念じておきます(笑)

ちひろさん
一戦だけでしたがありがとうございました^^
相変わらず手強いってか隙のないPTですね><

なおさん
一戦目はちょうどコップを倒してしまい対戦とお酒がパーになりました(笑)
ホントにあの黄色いのどうにかしてくださいまし~><;

きょうぺい総帥
覚醒したので次からは開戦前切断試みようと思います(笑)

はるパパさん
き今宵の最後の一戦ありがとうございました^^
F壁落としただけでもよしとしときます(泣)

それでは皆さんおやすみなさい^^
明日も楽しみましょうね^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.131 )
  • 日時: 2016/06/07 03:19
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 6YRcbSPM)

こんばんは☆

エモルさん初めまして、
そして、対戦ありがとうございました☆
またよろしくおねがいします^^

Lio姐さん
下げPTですみませーんっ><
次回はガチでやらせてやってください☆
ありがとうございました^^

かいぶさん
対戦ありがとうございました☆
まさかのメンバーでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
またボコボコにしてやってください♪

いざどうお師匠
さきほどもぼっこぼこにありがとうございました^^
早いっ!とにかく早いっ!(´;ω;`)
今度は取りつきが成功しますように^^

ゆうきさん
さきほどもありがとうございます☆
私のない頭使い過ぎて、頭痛が…(笑)
またお願いします(●´ω`●)

あきはさーん
対戦ありがとうございました☆
あの1対1の戦い熱かったですっ(*ノωノ)
負けましたが、悔いはありませんっ!(笑)
また稽古つけてやってくださいね☆

じぃさま〜♪
なんと!!!!下げPTからガチPTからやまタンぁゃタンPT(は?)から
ありがとうございました☆
お餅くんに1回でもいいから憑りつかせてとお願いしておいてくださいw^^
でもガッツくん仕事してなかったですねっ(´;ω;`)
ぷんぷん((-_-)/~~~ピシー!ピシー!
せっかくのじぃさまに凸られに・・・じゃない凹られに行ったのに・・・(笑)
またお願いします☆

ヒサさん
ありがとうございました^^
絶対赤い猫ちゃんだとばかり思っててしょっぱなシクッたー!
と思ったらなんとか必殺が入りました・・・(´;ω;`)
自分は使ってるくせにあの黒い子が怖くて怖くて・・・(笑)
いつも集計ありがとうございます(●´ω`●)
おっとまたまたありがとうございます(*^_^*)
そろそろ怖い赤い猫ちゃんが来そうな予感が…(おどおど)

ぐり兄ちん元帥(早い?)
かーえーるーのーうーたーがー♪
久しぶりに合唱PT見れてうれしいです♪
面白くない試合ごめんなさい。。。
そんな私を許して〜あなた〜(誰)
私のメモ書きを処分されたということで、枕が濡れてます…w
元帥ファイトだー!!!おー!!!!( `ー´)ノ♪

さゆちゃんさーん
対戦ありがとうございました☆
まだ改造多発時期に使ってたのですが、あのころはやまたん=改造をみなされ
切断の嵐だったので封印された子です(笑)
しかしっ!いったんゴメンさんに交換していただき、
使ってみるとさすがいったんゴメンさんの妖怪、良い仕事してくれるのです^^
一撃は泣きました(笑)
あー楽しい♪またお願いします☆

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.132 )
  • 日時: 2016/06/07 03:33
  • 名前: なお (ID: 9vrbVjvx)

じぃさん

ちょりっす!(^o^)/
今回はアイコン縛りで山吹鬼に拘ってますのでご容赦ください!( ´ ▽ ` )ノ

ぐりこさん

先程はタイマン状態のマッチングでしたね!心臓に悪いっす(;゜0゜)
それにしてもファンタスティックやね!くりこさんわ!(≧∇≦)

ヒサさん

ヒサさんはジバS禁止です!(♯`∧´)
反則に値するくらい強すぎます!笑

いざどうさん

マッチング初ですかね?噂にたがわぬ策士っぷり感服致しました!素敵なPTですね!

えんどうあやさん

ぬえの奇襲ビックリしました!(;゜0゜)

ありがとうございます!(≧∇≦)