雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.448 )
  • 日時: 2016/11/09 17:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3otNuD2K)

あゆとさん

あゆとさんなら大丈夫でしょう…( ̄ー ̄+)ニヤリ
カッチカチみたいですしww
あっ、筋肉がですがwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.449 )
  • 日時: 2016/11/09 21:45
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪「セーフ」 ◆cZq.1DEHDA (ID: fhwbeEct)

(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』の理恵ゴンですよっ、ウルフ様・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪今日は美味しいイチゴのムースでヨウグルトのケーキを食べてますよっ、弟に新しいゲームをプレゼントに貰いましてやってますよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.450 )
  • 日時: 2016/11/14 18:21
  • 名前: 折れないバッツ(心がね) ◆OK0LyVAbF. (ID: ip88pGWP)

●りかちゃん
心配性なもので(^_^;)

●あゆとさん
残念ながら、対面方式&変更不可ですw

●RIEゴンさん
超遅いですが、誕生日おめでとうです^^
ちなみに、わたくし今日誕生日どすw

●歳三親ビン
いらっしゃいま仙人w
オトナ三銃士ですか!?
親ビンも参加で四天王でいきましょうかw

●ちぃさん
今だに1回も、折れたことはないですよ^^(心がねw)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.451 )
  • 日時: 2016/11/15 17:44
  • 名前: れおママ(りか) (ID: Gjb975Sz)

バッツさん、気がつかなくてすみません(ToT)
お誕生日、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

そんな心配性なバッツさん、素敵ですよ(*^^*)
いつも心配ばかりかけて、ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
強くなる‼とりあえず、今週やったる‼

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.452 )
  • 日時: 2016/11/15 21:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: e3W5eHip)

●りかちゃん
見つけるの早かったですね^^
何週間後かに、見つかればいいかと書いただけですよw
過酷なチャレンジで体壊さないようにね^^;
って強くならんでいいから、無理すなw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.453 )
  • 日時: 2016/11/18 00:59
  • 名前: りか (ID: xlRxuEoo)

バッツさん、認めてもらいたくて対戦強くなりたいって。
ずーっと頑張って来たから(*^^*)
今週、念願のW元帥。
得点稼ぎが得意だから、本当の対戦の強い人には勝てないけど。
やっと、自分で頑張れたって納得できそう(*^^*)

本当は先月からの元帥2つ合わせて、今週で4つの元帥。
ある尊敬する人に、捧げてます(*^^*)
その人が元気になれるよう、あと3日頑張ります。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.454 )
  • 日時: 2016/11/18 01:11
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

ああ・・・爆弾の返答を書いてる途中で寝落ちしてしまい
ちゃんと夢の中でレスしたはずなのにおかしいですね(´・ω・`)



本当に書き込んだつもりでいました(^^;

明日返事書かせていただきますです。おやすみなさ〜い

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.455 )
  • 日時: 2016/11/20 00:11
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ks2TSRM2)

昨日は子供と添い寝してあげてたら寝てしまい
今日は添い寝してうとうとして気が付いたらこんな時間
最近子供が一緒に寝たがるので夜の自分の時間が・・・
明日こそみんなのレス読んでカキコするであります。
今日はもう寝ます。おやすみなさい

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.456 )
  • 日時: 2016/11/20 17:54
  • 名前: 皮をかぶって無いウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ks2TSRM2)

遅くなりましたがみなさまにお返事書かせて頂きます。
亀レス本当に申し訳ございませんm(_ _)m

■バッツさん
上がれる場所が無く灯りも持ってなかったので状況からすると本物かもです。
ほんと世の中不思議な事があるもんですねぇ
どうせならもっとラッキーなものが見たいです。
ラッキーなものも見た事ありますけどもw

■りかさん
感度がすごく良いんですね、突かれやすいって大変そうです。
私は霊感あるって言うと変な人だと思われるので無いって言っちゃう派です♪

■Setsunaさん
RIEゴンさんは暗くて人気のない山に灯りも持たず一人とか無理な人だと思いますよ
動画でも撮ってれば高く売れたんじゃないかという後悔はしています。

■RIEゴンさん
すごく抱きたいです。抱かせてください!
抱いて毛並みを確認しても良いですか?(*´д`*)ハァハァ

とってもおいしそうですね(´┓`*)じゅるりっ

■ビンビンな歳三さん
やっとみんなに返信できました。
何年も忘れていたのになぜか急にふと思い出しちゃったんですよね
しかも強烈なインパクトだったにもかかわらず
今までに片手で数える程度の人にしか話した事無いっていう・・・
いつまでもビンビンで頑張ってください

■ちぃさん
大きさパワー持続力硬度どれもかなりのものですが
お見せできないのが残念です(笑)

■バッツさんあゆとさん
私が居ない間もしっかり飛ばしてますね、流石です。
これからもたっぷり出していってくださいね(o^∇^o)ノ(話題を)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.457 )
  • 日時: 2016/11/23 03:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2cKpauIQ)

●りかちゃん
りかちゃんは対戦トップ30には入ってると思ってますよ^^
ある尊敬する人って?誰だろう?わからない(^_^;)
その人に元帥捧げて喜んでもらえたのかな?^^
今は、のんびりしてるようですね^^

●ウルフさん
ウルフさんに比べたら、こちらは軽四で飛ばしてるようなものですよw
スポーツカーの飛ばしぶりには敵いませんw
本物ですか・・・・・それとも無理な場所とみせかけてラッキーな方だったかもですねw
仕事は前の超激務と比べたらマシな方でしょうか?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.458 )
  • 日時: 2016/11/23 15:47
  • 名前: りか (ID: 8rYNLbvL)

バッツさん、男女混みのランクだと私はずいぶん下だから。
女子だけ、もしくは得点稼ぎでランクインしてね〜(^_^;)

元帥は、あんまり喜ばれなかったな…(ToT)
元帥アタックの大変さは、なかなか理解されないから…。

今週は、バスターズばっかりです(*^^*)
バスターズやらないで1年放置。
フレンドさん、みんな99になってた(ToT)

ウルフさん、優しずきてお墓とかでもついてきちゃうんです(ToT)
お人好し、直さないとな…(^_^;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.459 )
  • 日時: 2016/11/26 01:43
  • 名前: りか (ID: 4uz0Mio0)

ウルフさん、ちょっとお願いがあるんですが。

私は、YouTube「チャンネルれおま」をやってまして。
今、ミートピア体験版の動画をたくさん撮ってます。

おもいで屋さんも、多数出演してて。
ひろさん情報で、ウルフさんのMIIいいよと教えてもらいました(*^^*)

ウルフさんのMIIを、次回の動画に出演させたいので。
フレコ交換、お願いいたしますm(_ _)m

私のフレコ…。
2981-7485-2461
DS名 れおま(れおママ)
2、3、バスターズゲーム名 れおま

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.460 )
  • 日時: 2016/12/04 20:30
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: qQu7l2uB)

りかさん
亀レス失礼登録しました。1392-7979-5083ウルフです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.461 )
  • 日時: 2016/12/05 21:54
  • 名前: れおママ (ID: 13F1WdQs)

ウルフさん、登録ありがとうございますm(_ _)m

バッツさんが、ウルフさんのレスあったよと教えてくださいました(o^^o)
バッツさん、ありがとう。

あまり交流のない、私などにフレコありがとうございますm(_ _)m

私のYouTubeを観ていただければ、「コイツただの対戦バカだなぁ〜」と分かると思います(*^^*)

近いうちに、撮影いたしますね(o^^o)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.462 )
  • 日時: 2016/12/05 21:58
  • 名前: りか (ID: 13F1WdQs)

すみません、名前が隠れてなかった(^_^;)
こちらでは本名の、りかです…。

ウルフさん、登録してビックリΣ(゚д゚lll)
噂に聞いてたMii、なんちゅうクオリティ!(◎_◎;)
息子、大爆笑です( ̄▽ ̄)
何の配役にしよう〜(o^^o)フフフ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.463 )
  • 日時: 2016/12/06 16:39
  • 名前: 折れかけのあゆと (ID: w9gp6bBX)

じぃさんがまたorz(T_T)

バッツS

ここはひとつ、とびっきりの〇ネタでオナシャス!!!


ムッケムケウルフさん

遠くへ飛ばすの得意ですよ!!
たまに自分にwww
あ、スイカの種ですよ!!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.464 )
  • 日時: 2016/12/10 09:01
  • 名前: りか (ID: fWQHdtMN)

皆さん、おはようございます(*^^*)

RIEゴンさん、私のフレコ↑に書いてあります(*^^*)登録お願いしますm(_ _)m
今、外出中なので私は帰宅したら、登録いたしますね(o^^o)

バスターズのマルチ、ご一緒できるの楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

ウルフさん、今ミートピアの本編を撮影してますので。
ウルフさんは、そちらに出演させていただきますね(o^^o)

あゆとさん、私も混ぜてください♡

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.465 )
  • 日時: 2016/12/10 20:43
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪「セーフ」 ◆cZq.1DEHDA (ID: 13K4KoS8)

今晩は〜フレンドコードは登録させて頂きましたっ、りか様〜因みに非公開前にミーバスの癒しのキングウルフ様が出てました〜フレンド(ФωФ)理恵ゴンおもわず興奮して見ちゃいました。最高によかった動画でしたよ。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.466 )
  • 日時: 2016/12/10 21:21
  • 名前: りか (ID: iGGPsdH9)

RIEゴンさん、キャ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
それは、大人の秘密基地のヒサさんに注意されて削除した動画です(^_^;)

ちゃんと、きょうぺさんたちに許可取ってなかったのです…(ToT)
ウルフさんとひろさんは、本編で重要な役割にしました(*^^*)

これから、公開してゆきますね(o^^o)
RIEゴンさん、何の配役にしような〜♡
気長にお待ちくださいね^o^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.467 )
  • 日時: 2016/12/13 08:38
  • 名前: りか(れおママ) (ID: lBqcTwRg)

皆さん、おはようございます(*^^*)

ウルフさん、ひろさん。
私のYouTubeのミートピア動画にて。
お二人のmiiを、使わせていただきました(*^^*)

お時間ある時など、ご視聴いただければ幸いです(^O^)
おバカ動画ですので、優しい目線でご覧くださいね(^○^)

RIEゴンさんも、また違う配役の時に使用させていただきます(*^^*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.468 )
  • 日時: 2016/12/13 19:05
  • 名前: 落ちぶれた貴族ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: oU4nu9N8)

りかさん
さっそく見させて頂きました。
動くととても面白いですね、自分のMiiに思わず吹いてしまいましたww

折れずのあゆとさん
通常時=折れかけとはすごいです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.469 )
  • 日時: 2016/12/13 20:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: yb8E4hjW)

今晩は〜癒しのキングウルフ様・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪もうすぐスキヤキのパッケージ版にバスターズTでますねっ、理恵ゴン昨日からちこっと寒気しとりましたが、本日は復活しました〜(ФωФ)最近は暑かったり寒い日がありますからっ、体調不調に気を付けて下さいね〜バスターズTの絡みプレイデート楽しみに理恵ゴンお待ち致しておりましすよ((∩^Д^∩))ワクワク(ノ´∀`*)相変わらず〜沈没しまくり昇天しまくりっ、地雷をしかけまくりでたまにバスターズやってますよ。
りか様〜癒しのキングウルフ様〜のミートの動画見させて頂きました、出演楽しみに理恵ゴンしとりますよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.470 )
  • 日時: 2016/12/23 02:46
  • 名前: お疲れウルフ (ID: NHNIme8Q)

なんたかんだで忙しく今日も朝から仕事して今帰宅しました。
明日から連休で明日から来月五日までの間軽めの仕事二件しか無いので
今年は今日で一段落
後はのんびり過ごせそうです。
働きすぎて去年よりかなり売上が多くなってしまったので
税務署に目をつけられないか心配(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.471 )
  • 日時: 2016/12/23 10:49
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0IcvSFJJ)

( ノ゚Д゚)おはようございます〜(ФωФ)癒しのキングウルフ様・・・・毎日仕事お疲れ様〜ですっ、妖怪ウォッチスキヤキのダウンロード版を旧のDSにてバスターズトレジャー絡みプレイデートを少し体験して参りました、タイミング合いましたら久しぶりに“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデと楽しみましょう。あんまりいい妖怪はいませんが、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの昇天しまくりっで理恵ゴンプレイしております、その時は限定フレンド部屋を立てさせて頂きます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪今日〜三連休の理恵ゴン休みですよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/07 16:58
  • 名前: PPPPあゆと (ID: jDTMC3ca)

皆さんあけましておめでとうございますm(__)m
え?遅い?^^;

上がってないので上げさせて頂きます(^^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存