雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.373 )
  • 日時: 2016/08/24 12:28
  • 名前: お疲れウルフ (ID: n6gPc72Y)

40代が好きなんだよね?
あ、妖怪のレベルの話ね(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.374 )
  • 日時: 2016/08/25 08:54
  • 名前: あゆと (ID: xKmc.i9C)

ウルフさん

そうそう40代(笑)
あ、歯ブラシ持ってきてね!!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.375 )
  • 日時: 2016/08/25 09:07
  • 名前: お疲れウルフ (ID: XUBZjZmQ)

40代で無理やりプレイとは中々マニアックですね(*´・ω・`)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.376 )
  • 日時: 2016/08/26 13:36
  • 名前: あゆと (ID: zNLQJBUb)

専門店に行けばいいのにwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.377 )
  • 日時: 2016/08/29 16:54
  • 名前: あゆと (ID: gx5FpJp1)

お久ブリーフ!!!

じぃさんも、ちぃさんも居なくなって寂しい(T_T)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.378 )
  • 日時: 2016/08/30 15:52
  • 名前: あゆと (ID: VroyvbIC)

トホホ(T_T)

お疲れSUMMER(T_T)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.379 )
  • 日時: 2016/08/30 16:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OnDyM3qQ)

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです!(´ー`)ノ

あゆとさん

こちらを死守して下さり、ありがとうございます!笑
トホホギスにとり憑かれていらっしゃるみたいですね…Σ(・д・ )ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.380 )
  • 日時: 2016/08/30 17:17
  • 名前: あゆと (ID: VroyvbIC)

ちぃさん(笑)

孤独でウィスでした(>_<)
トホホの砲ー(T_T)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.381 )
  • 日時: 2016/08/30 21:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

お久しブリーフ!!
ちょっとココらしく行ってみました^^

ウルフさんもあゆとさんも敢えてこちらですか、お好きですな(笑)
死守して頂く価値があるかどうかわかりませんが、スレ主の自分が
放置してしまってましたからね。ありがとうございます(^^ゞ

レベル40台、無理目のプレイが好きなあゆとさん、専門店とこちらで
楽しんでね〜(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.382 )
  • 日時: 2016/08/30 22:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QMKB4PBC)

あゆとさん

そのようですね…笑
40代で無理矢理プレイ…Σ(・д・ )ノ
…(〃ω〃)ポッ
専門店の方も楽しみましょうね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

歳三さん

お久しぶりの登場ですね…笑
私もですが…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.383 )
  • 日時: 2016/09/01 12:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: c8dQP5RS)

[壁] ・ω・)チラッ

キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

(□)丶(・д・ ) ポイッ

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.384 )
  • 日時: 2016/09/01 15:14
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: exyE9ioW)

|ω・`)ノ |Юお邪魔します
「!」ポイっ
(*´∇`)ノシ マタネ;♪
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.385 )
  • 日時: 2016/09/02 17:13
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

チラリ(・_・)

40代も捨てたもんじゃないな(笑)

てか、みなさんポイし過ぎよwww

って、歳三さん(笑)
3はダメじゃーですwww
仲間にならないのが多すぎてorz

確定オーラないかなwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.386 )
  • 日時: 2016/09/02 19:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3PZdpC9s)

[壁] ・ω・)チラッ

キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

( ! )丶(・д・ ) ヒョイッ

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘( ! )



( ! )丶(・д・ ) ポイッ

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ


あゆとさん

40代も捨てたものじゃない…っと…φ(._.)メモメモ
では、50代は?笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.387 )
  • 日時: 2016/09/02 19:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: iWM8V.Tx)

(((*≧艸≦)ププッちぃ車掌様、・・・・「!」拾うふりして、再びポイっなりっ。 (・ω[岩陰]ソォーッと
「☆(ФωФ)」ウキュ何をポイっしようかなっ。
「#〜?!」すてさりますよ。
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ通過をします。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.388 )
  • 日時: 2016/09/03 13:36
  • 名前: ランバ・トシ ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

あゆと君、なるほどいい目をしている(笑)

アムロと変わらなかった年齢がいつの間にかランバ・ラルを遥かに上回る年齢になった歳三です^^;(どう見ても35には見えないけどw)

あゆとさん、確かに確定オーラ欲しいですね(笑)
そんないいもんじゃないけど、カブリ妖怪で良ければレート関係なくお渡ししますから、あっちに言ってきて下さいね。こっちだと見落とすかも?σ^_^;

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.389 )
  • 日時: 2016/09/04 17:06
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

ちぃさん、RIEゴンさん


何を捨ててるの〜〜????(+_+)
拾っていいもの??wwww


歳ちゃん


妖怪くれるのですか???(^^)
どうしてもの時は宜しくですm(__)m
何が欲しいのかさえわかりませんが(笑)


じぃさん


帰りを待っておりますよ(^^)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.390 )
  • 日時: 2016/09/13 10:13
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

もんげーーーwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.391 )
  • 日時: 2016/09/13 13:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GXzLr1JH)

[壁] ・ω・)チラッ

…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.392 )
  • 日時: 2016/09/27 22:35
  • 名前: 復活のG ◆MynzeNJqQM (ID: K9Bsah.D)

お久白ブリーフ(3回目は履きません※白さ大事w)

え〜〜〜っと!!
どこから話せばよいのかわからないのですが…

皆さん心配おかけいたしましたがじぃは何とか生きております!!


妖怪ウォッチ3を始めるにあたり天ぷらを選んだのはリーダーが昔の彼女の名前と同じだったからと言うのはここだけの内緒にしておいてくださいね(〃ω〃)

それでそのサキちゃんの腰つきに昔(彼女は新体操部で体も柔らかくいい動きしてましたw)を思い出しながらゲームもボチボチと進めつつ平凡な毎日を過ごしていたんですが…

そこに神様のイタズラなのか何なのか…!!

偶然にも二人は再会してしまい昔話に花が咲き芸の肥やしを増やそうと事が起こってしまい現在に至りました(´∀` ;

不徳の致すところでございますm(_ _)m







ってなことあったら良かったのにという妄想族GでしたΣ(゚∀゚笑)ブハッ

(※どこまでホントかは極秘で…)


色々とありましたがまたこちらに身を置かせていただこうと思っておりますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m



Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.393 )
  • 日時: 2016/09/27 23:48
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: pcpGtnwy)

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!こちらにも(; ・`ω・´)ナン…ダト!?復活のじぃ将軍様、・・・・ご無沙汰させて頂いておりますっ、また寂れまくりのおもいで屋の賑わいトークを楽しみに待ってます、お仕事が忙しい見たいなウルフ様・・・・お元気にしてますかっ、久しぶりにじぃ将軍様、書き込みありますよっ、隊長に気を付けて下さいね。理恵ゴンも毎日仕事夕方17時まで残業ばかりっですがっ、今宵は歳三さん、ちぃ車掌様、りゅうこ☆様にバスターズの絡みプレイさせて頂きました、最後は回線切れとなりっ、ぐりこ将軍様、・・・・に取られちゃったチックショ〜(ToT)です。(*μ_μ)♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.394 )
  • 日時: 2016/09/28 08:07
  • 名前: りゅうこ★ (ID: lqEUUd1r)

じぃさーーーん(*´艸`*)
こっちにも来てくれてる〜
じぃさんきたらエロ解禁しようと思ってたんですよ♪
こちらにもおかえりなさいww

またよろしくお願いします( p゚∀゚q)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.395 )
  • 日時: 2016/09/28 08:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ccGBsX9k)

おはです(´∀`*)

エ〇活動を自粛しておりました(笑)

改めまして、、
じぃさん!生きてた!!よかったーー(∩´∀`)∩ワーイ
新体操の彼女の事など積もる話も山ほどあると思うので、ゆっくり解禁していきましょうかw
違うか(´>∀<`)ゝ

ナースの話もオナシャス♪←これがいちばん大事ww

りゅうこちゃんはレディだから控えめにw(USO)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.396 )
  • 日時: 2016/09/28 09:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8VO5Xz.D)

じぃぢぃん♪

おかえりです!
本当にご無事で何よりです!(´ー`)ホッ
お話ししたいことがたくさんありますが、落ち着かれましたら盛り上がりましょうね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.397 )
  • 日時: 2016/09/28 11:19
  • 名前: あゆと (ID: gx5FpJp1)

築地移設に色々と問題があり仕事にも支障が^^;

汚染された地下水が溜まってます。。。

自分はクリーンなお水が溜まっております。。。


「不徳の致すところではないような気がします」


じぃ様、おかえりなさいww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存