雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.223 )
  • 日時: 2016/07/21 10:01
  • 名前: あゆと(アンチ下) (ID: H8F/dL4n)

皆さん、睡眠時間大丈夫ですかー?^^;
暑いのでしっかり睡眠は取りましょう!!
よし!!www

ウルフさん


クリーン委員じゃないのですか?
違う?www
皮、掃除しときます!
あ、バナナね!


ちぃさん

ん?固い物?
沢山ありますよね?
そこらへんに沢山www
私のは今は固くはないです(笑)



じぃさん

ん?え?
好きですよ!!物凄く!!
あ、ゲームねwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.224 )
  • 日時: 2016/07/21 12:42
  • 名前: じぃ@ILove下○タ葱 ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

こんにちはです^^

下仁田にお住まいの方決して悪ふざけではございません><
ホントに下仁田葱好きなんですwww

りゅうこちん
あざぁす♪
ってかりゅうこちんは常にレスしてくれてるから!!
漏れないようにオムツいっときます?(*´艸`)

アンチ下のあゆとさん
下○タ大好きなじぃです(*´艸`)
もちろんネギね!!

こんな具合ですが皆さんゆる〜く長〜くオナシャス♪


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.225 )
  • 日時: 2016/07/21 13:11
  • 名前: ぐり★@返しマン ◆TiESeb5ba6 (ID: LfS0t8vI)

返しマン参上!!!!

えっ?何を返すかって??

もちろん皆さんのレスにコメントをですけどww

じぃさん

収める場所があってウラヤマシイ(〃▽〃)
私も求めてウロウロ探しているのですが、、
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

結局は僕の右手に収まることになります(え?)

ちぃさん

見てみたい?(*´艸`)ふふ

でも残念!!
これは愛する人と、元夫にしか見せれませんww

あゆきょ〇ん

昨晩もペチペチおつかれSummer★
自分のは朝方によく固くなる傾向がありますww

ツルツルりゅうこちゃん

行かないと流れが早くて…
漏れてしまう…( ´艸`)

さっきのレス、、
所々違う意味で読んでしまった(*´艸`)
ごめんねww

※皆さんレス不要だYo♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.226 )
  • 日時: 2016/07/21 14:06
  • 名前: りゅうこ★ (ID: xXSCbLwq)

お疲れ様ですっ♪

じぃさん

もう3日前からコンパクトtype装着済みですよ(σ´∀`)σ
あと3日はつけてないと…
まじで男になりたいです!!w

ぐりちゃん

違う意味?!(°д°)もげっ
何の事でしょう!!w
今晩ゆーーーっくり事情聴取ねー?w



ではでは
午後もお仕事頑張ってください(*´▽`)ノノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.227 )
  • 日時: 2016/07/21 15:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

左曲がりのぐりこんさんw
ということは左利きではなかったのですね
(*´艸`)
鞘もちゃんと磨いてあげとかなきゃいけませんよ♪

りゅうこちん
そりゃせっかくのツルツルが隠れていますね(*/ω\*)
その時だけは仕方ないです><
我慢しておきますので終わったらオナシャス♪
え?もちろんバスですよ(*´艸`)



Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.228 )
  • 日時: 2016/07/21 17:44
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: rcT/MWyp)

ちぃさん
幼少の頃は華奢で大きく太いのは体の1ヶ所だけでしたが
今では上腕二頭筋も胸筋もシンボルも人一倍大きいどころではありません♪

RIEゴンさん
私もプレイ時間は16時間ちょっとでもうすぐ5章が終わるところ
生き詰まるところはありませんが通行人の半分以上に話しかけているのと
きまぐれゲートやモーグリニャン狙い等寄り道しまくりで全然進みません

あゆとさん
クリ〇〇〇員としてこのスレの健全化を全力で取り組んでいますよ
力不足でなかなか進展しない事を土下座して謝ります。 _ト ̄|○ ゴメンナサイ

じぃさん
私とあゆとさんを困らせないよう控えめにお願いしますね

ぐり返しさん
ちゃんと返してくださいね┗┐(/д\*)┌┛

りゅうこさん
(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィンこれを使ってみてはどうでしょうか( ゚∀゚)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.229 )
  • 日時: 2016/07/21 18:16
  • 名前: りゅうこ★ (ID: xXSCbLwq)

お疲れ様です(((о´∀`о)ノ

絶賛ぐり不足!!

じぃさん

我慢してくれるの?
お優しい( ´艸`)
うちの旦那はツルが隠れている1週間もお構いなしです()´д`()ゲッソリ

ウルフさん

いいですねw
今晩早速w
ってこんな事してるから余計眠くなって全くストーリーが進みません(;´Д`)w
365日休みなく、1日1.2回は旦那の為に営業してるので、さすがに夏場はゲッソリです()´д`()ゥゥゥ



今晩も確実に寝落ちする予感しかありませんorz
皆さん、ゲームにゲーム以外のミッションも楽しみましょう!!(*´▽`)ノノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.230 )
  • 日時: 2016/07/21 19:34
  • 名前: 普通のぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ThGrn42D)

じぃさん

今から左利きになればピーンと真っ直ぐに矯正されるんでしょうか?(*´艸`)
でもしっくりこないww
もちろんウォッチ3の話ですけど(無理やりw)

ウルフさん

それを返すと絶景かな絶景かなあぁぁあ(〃▽〃)
もちろんカブキロイドのなった話ですけどw

りゅうこちゃん

ちょww
大変よーーー((((;゚Д゚))))

ぐりバタコ参上★

(*ノФωФ)ノ三=一【ぐり】
新しい「ぐり」よ!受け取って♪

ん?治らない??

ちょっと暑さでおかしくなってるようなので連れで帰ってお仕置きだおww
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

皆さん、暑さのせいでテンションおかしくなってますよww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/21 19:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iJ6p24J3)

みなさん、こんばんは!

じぃぢぃん♪

Σ(・д・ )ノ
照(〃ω〃)ポッ

あゆとさん

そこら辺って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
今はふにゃふにゃなのですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりぐりん♪

まぁ、ですよね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
しっかり見せつけてあげて下さいね( ̄ー ̄+)ニヤリ

ウルフさん

Σ(・д・ )ノ
さすが、マッチョさんですね…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
…って、シンボルもですか!笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.232 )
  • 日時: 2016/07/21 23:12
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

こんばんはです^^

りゅうこちん
何げにぶっこんでますね〜><;
365日てどういうこと?ですよ^^;
あれの時はお休みしとかなきゃダメよん!!

ぐりこん左失敗さんw
私の統計からいきますと逆に反り返るらしいです(笑)
もちろん3の話…??

ちぃちぃん
惚れたらヤケドしまっせ〜(*´艸`)




Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.233 )
  • 日時: 2016/07/22 09:25
  • 名前: 良子★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9FkCIGFE)

危ない危ない!
暴走し過ぎました!!(; ・`д・´)

昨日お仕置きされて良い子になって帰ってきました(σ´∀`)σYo!w


じぃさん

旦那に言ってやってください()´д`()!!
全然言う事聞いてくれません..(´>ω<`)
今日も朝から…(チクショー
あっもちろん3の話ですww

ぐりにゃんこ

今晩遊べないから淋しいですよ?w
枕濡らして待ってますね?w
USO♪
良い子に待ってまーす(*´▽`)ノノ



ではでは
皆様今日も1日お仕事頑張ってくださいね〜♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/22 11:40
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

ちぃさん
シンボルはお見せできませんがなかなかのものですよ( ̄― ̄)

りゅうこ
旦那のせいにするのはお角違いと言うものです。
魅力的すぎる商品を取り扱う貴女がいけないのです。
私もその営業所に訪問させてください

ぐりさん
絶景の秘境を求める探究心は大事ですよね♪

じぃさん
それはノルカソルカ妖怪三国志の話ではありませんか?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/22 12:50
  • 名前: ぐりにゃんこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Md25h5XS)

こんにちは^ ^

今日はお泊りでお出かけです(*´艸`)
県内でお安く済ませてごめんねww

じぃさん

マンネリ気味で刺激が足りないので、、
逆反り矯正してみますね(*´艸`)
もち妖怪3の話ww

りゅうこちゃん@教育済

良子ちゃんに戻ったね(*´艸`)ヨシ
今日は遊べなくて寂しいYo♪
俺も枕やらアレやら色んなもの濡らして寝ますw
帰ってきたら遊んでね(*´艸`)

よし!
プール行ってこよww(*´д`*)ハァハァ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/22 13:11
  • 名前: 紅天使総長toshi (ID: AfkZA0sl)

パラリラパラリラパラリラ‥‥

おう、てめぇら。気合いへぇってんのか?フヌケたマネはこの紅天使の旗が許さねぇ、いいか、前にも言ったが新入りもいるみてぇだからもう一度言っとくぞ、耳の穴かっぽじってよっく聞けよ!
オレたちにとっては信号ってのぁ常にゴーサインなんだ。何?わからねぇ?仕方ねぇな。
「青はススメ、黄色は注意してススメ、赤は命がけでススメ!」だ。分かったか!このヤロォ!
何ぃ?マッポに捕まる?シャベぇ事言ってんじゃねぇぞ、ソンな時はヤツらの居なさそうな方へ向かってまっつぐに、ひたすらまっつぐに、突っ走るだけだ。
ところでてめぇら、オレの話を聞きながらスマホたぁどういう了見だ。あ?ナメてんのか、コラ。
何ィ?ポケ◯ンGOだと?何でそれを早く言わねぇんだ!もう配信なってんのか、いいか、てめぇらは、ながら運転アブねぇからやんじゃねぇぞ。オレか、オレはな、やんねぇよ。多分な、きっと、やらねぇ。だからおめぇらもやんじゃねぇ!
何ダウンロードしてんのかって?んな事ぁどうでもいい!行くぞ、てめぇらまっつぐにオレの後をついて来やがれ!
パラリラパラリラパラリラ‥‥‥

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/22 15:14
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: /lTBOE.3)

そして今日も仕事15時休憩時間です・・・(*μ_μ)♪癒しのウルフ様お休みですかっ、暑くてのぼせトンマンになっています・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪早く頑張って第4章をストーリ進めねばっ、歳三総長、こんにちは(*´ω`*)かなりふっとばして、ますねっ、水分補給しっかり取りながら頑張って下さいね。(o≧▽゜)oいつも癒しのウルフ様の書き込みに理恵ゴンも癒されてますよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/22 17:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: H6.iusQX)

みなさん、こんにちは!

じぃぢぃん♪

惚れてまうやろー!笑
…って、火傷は嫌です!(´・ω・`)アセアセ

ウルフさん

外国人並みでしょうか?笑
気になりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

歳三さん

Σ(・д・ )ノ
突っ走っておりますね!
そっち系に…笑
パラリラパラリラ〜♪
ちなみに、私のスマホはポ○モン Goに対応されておりませんでした…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/22 18:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: ADCWcZO3)

ちぃ様ー(* ̄ー ̄)ニヤリっどうやらガチャの運良いようで羨ましいなあっ、因みにぷにぷにの限定妖怪はゲットできますよ。ドジラー三体もダブっただによっ、こんなにガチャ運ないなんてモンゲ〜〜でありますよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/22 18:22
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 9FkCIGFE)

皆様お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


紅toshiさん

(;゜0゜)
歳三さんだったんですね!?
ビックリしましたーーー(°_°)!!

ウルフさん

営業所openから約10年、旦那だけを受け入れてきましたw
つまらない所ですが、お近く通られましたら是非見に来てください(*´▽`)ノ

RIEゴンさん

ドジラ3体も?!
偏りましたね〜(´×ω×`)
満遍なく出てほすぃ!!

ちぃさん

ちぃさんのなまはげ1発はもんげーーーですね♪

ぐりやん

鼻の下伸びてるよ?( ´艸`)フフ
楽しんで来てね〜♪



じぃさーーーーんL(゚Д゚o)(o゚Д゚)」



からの〜もう既におネムです….(´>ω<`;

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/22 21:23
  • 名前: まな@恵比寿ゲット♪ ◆9GCt8YgT1g (ID: cetISOMD)

本日、Dメダル購入からの、コタロウ&スノーラビィ入手♪(((o(*゚▽゚*)o)))
更に、ワンダーニャン入手で大満足( ̄▽ ̄)
今日は、良い夢見れそう!(((o(>▽<*)o)))


T総長
スマホ持ってないからできない…(´・ω・`)
欲しい言うてもダメ言われたし( ̄▽ ̄)

ポケ○モンGOやりたいなぁ…(>人<;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/22 21:48
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

紅天使歳三総長のお通りだ!!
おめーら道を開けろ!

総長が俺の後ろ突いてこいと言っておられるのだ
黙って突いてやらんかい!(ぉ

ちぃさん
昔は日本人用は全てダメでしたが
最近はちょっと高級な伸びる新素材であれば着用可能です^^

RIEゴンさん
クポの実持って行ったのに話聞いてと言いながらモーグリニャンが消えました。
攻略サイトではそこからクエスト受けれるように書かれているのになぜ・・・
バグなのか数回クポの実持っていかないといけないのかわかりませんが
ひょほほ〜いモーグリニャンGETだぜ気分だったのでそこで完全に心折られ
先に進めません(T&#8331;T)

りゅうこさん
もちろん中に入れさせてくれなどとあつかましい事は言いません
ちょっと入り口を開けて中を覗かせて頂ければそれで満足です♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/22 22:44
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: ADCWcZO3)

癒しのウルフ様〜教えて貰うまで全くモーグリーにゃんの事は知りませんでした、妖怪ウォッチ3の第五章から行けるようになるUSA「モクノームの森」の木を揺らすと、たまにクポの実を手に入れられます。これをもってるとモーグリニャンに会うことができ、クエスト「モーグリニャンみいつけた!」をクリアすると仲間になります。癒しのウルフ様(/o\)これでしょうか、理恵ゴンまだ行ってないから早くウルフ様の5章に追い付きたいです。(o≧▽゜)oモーグリーにゃん可愛いです。(*μ_μ)♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/23 12:04
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

ウルフさん
クポの実は、1個しか手に入らないのでは?と思われます(>人<;)

モーグリニャンが消えるとは妙な話です((((;゚Д゚)))))))

また、ゲームを再起動したら、復活しているのでは?(>人<;)
モーグリニャンを見つけられていないという事も…(つД`)ノ

やれる限りの事をやってみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/23 11:15
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 12s6quTt)

こんにちはです^^

久しぶり覗いてみると総長来てるし…(笑)
じゅんさん元気してるかなぁ?

ちぃちぃん
ヤケドは確かに痛いし通院かなりかかるし嫌です><
ってそっちかぁい?( *´艸`)

りゅうこちん
…ハッ!!

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

呼んだ?ww

毎日お疲れ様です^^;
ってウルフさんの仰るようにりゅうこちんが魅力的なのも罪ではあるけど我慢するから燃え上がることもあるのにね!!


イナホちゃん
最近差し入れなくておなかと背中がひっつきそうです(*´艸`)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/23 12:37
  • 名前: 上質な大人のウルフ (ID: 7xA01hsf)

クポの実無くなる前に日記書いて何度か確認してもクエスト発生せず
萎えて昨日は時間あったにも関わらずスマブラして3はやりませんでしたが
今日はもう仕事終わったので気を取り直して5章を終わらせてから再度モーグリニャン目指してみます。

3ではまだRIEゴンさんと遊べそうにないので
バスターズもやりたい今日この頃
そろそろ本スレにも顔を出してみようかな

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/23 13:33
  • 名前: 上質な大人のウルフ (ID: wqqB6Z95)

あ、モーグリニャンウォッチランクCにしないとクエスト発生しないそうです。
ミステリー解決

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存