雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/11 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おっと、色々あって皆さん書き込みづらいかな?(笑)

つい先ほどウォッチ3板のおもいで屋はスタートしましたが
ここは今まで通りの、よりフランクな会話を楽しんで頂くための場所として
残しておきます。
あちらでは話しづらい事、支障があるような事は「あっちで」とか「オトナで」とか
伝えあってここでより直接的に伝えあって下さればいいなと思っております^^

おもいで屋を今まで可愛がって下さった皆さん、これからもどうぞよろしく^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/11 23:20
  • 名前: ぴゅあこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: IuEPEmmm)

歳三さんに心を見透かされている((((;゚Д゚)))))))

その寛大な配慮に脱帽です。
これからもよろしくお願いします(o^^o)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/11 23:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

歳三親分
ホントありがとうございますです^^
いつの間にやらこんなキャラが定着してしまいましたのでこちらもバンバン使わせてもらおうと思っておりますのでよろしくです♪
親分が一番居座ってたりして(*´艸`)w

ぴゅあこちん
そういえばもうHNはぴゅあこで行くのかな?
これからもよろしくです(*^^*)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/11 23:39
  • 名前: ぐりこん ◆TiESeb5ba6 (ID: FLpfXK/2)

|ω・)コソコソ

エ〇ス ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

εεεεεヾ(*´ー`)ノキーーン

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/12 01:00
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【失敗なりっ。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Cb9I7mh)

電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪でぐりこんを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっとεεεεεヾ(*´ー`)ノキーーンと走り去る。業務連絡します、【きょうぺいちゃん元帥様、あや☆昆布たん様、ウルフ様、のぶパパ様、へおもいで屋は本日〜妖怪ウォッチ3に引っ越しをしましたよ。】

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/12 01:53
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

|ω・)コソコソ

乙女 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

εεεεεヾ(*´ー`)ノキーーン

↑乙女捨てたらアカンw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/12 07:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

あやこさん、そう。捨てちゃアカン(笑)

っていうかみんなこそこそするなぁ〜〜〜!!(笑)

今までと同じように過せる場所が、ここですぞ^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/12 08:10
  • 名前: セイントウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ohtu3ksm)

セイント(性闘士)ウルフ参上!!皆さんおはようございます。
ななな・・なんとタイトルがアダルティーになっているでは無いですか!?
これを見てしまったら私の小宇宙はもう・・・パンパンです。
いつ爆発してもおかしくないです。(謎
コスモ暴発事件となってしまったらごめんなさい、先にあやまっておきます(笑)

ここではじぃさんやぐりさんが拘束具の外れたエヴァ並みに暴れてくれる事を期待しますですよ〜(ぉぃ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/12 08:45
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【失敗なりっ。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Cb9I7mh)

ウルフ様(/o\)おはようございます・・・・(・д・ = ・д・)びっくり、セイントウルフ様降臨しちゃいましたか、理恵ゴン今から仕事頑張って参ります。(*μ_μ)♪妖怪ウォッチ3での対戦とゲーム内容が楽しみです・・・当日は昼からにプレイなりそうです。雨が降りそうな福岡は天気です・・・水分補給などしっかり取りながらおもいで屋の常連皆様〜(・∀・)ノ熱中症に気を付けて下さいね。(o≧▽゜)o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/12 09:04
  • 名前: セイントウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ohtu3ksm)

RIEゴンさん
私は昼から仕事なので現在暇すぎてあっちこっち覗いてふらふらしていますw
お仕事いってらっしゃ〜い( ̄▽ ̄)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/12 09:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 0CPEzHra)

皆様おはようございます(o^^o)♪

じぃさん

みなさん誰かわからなくなると思うので名前はこのままでいきます(*ノ∀ノ)
よろしくお願いします★

セイントウルフさん

はじめまして(o^^o)
2児のままです!
よろしくお願いします★


ではでは今日も1日頑張りまっしょう!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/12 09:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: dsusERNY)

ウルフ様(/o\)いってきま〜す(。・ω・。)ゞ既に蒸し暑くてのぼせトンマンになりそうです。(^o^)/今日は、朝からハイテンションの理恵ゴンで仕事頑張って参ります、ウルフ様も仕事昼から頑張って下さいね。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/12 09:29
  • 名前: セイントウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ohtu3ksm)

■りゅうこさん
よろしくおねがいします。
2児のパパです。呼称はウルフで良いですよ^^
HNとゲーム名が違うと覚えるの大変なのでネームそのままはありがたいです。

■RIEゴンさん
朝からテンション高いってすごいですね
私は感情の波がものすごく穏やかなので知人からは
いつものほほ〜んとしてるように見えるらしいです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/12 11:06
  • 名前: ぐりこ@落し物を拾うの巻 ◆TiESeb5ba6 (ID: VB41lV5J)

トコトコ(((((*´・ω・) ん?何か落ちてる!

オトシモノ「乙女」 (゜Д゜)ホスィ…

(σ´∀`)σゲッツ!!「乙女」 からの〜

「W」・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

くり子です♪よろちくb(‘д‘⊂彡☆))Д´)び


こんにちは^ ^ Σ(゚ロ゚;)ナニゴトモナカッタカノヨウニ

3板でも早速新しいお客さんがお見えになってますね^ ^

性闘士ウルフさん(笑)

こちらでは皆さんのレスにのっかりつつ楽しみたいと思います(*´艸`)

りゅうこちゃん

ちょww

溶けそう??
そりゃ毎晩燃えるような、、熱い、、

トンマン風呂に浸かってたら溶けるよね(*´艸`)w
【鬼玉集めよう】の話だよね?

今日も1日頑張っていきましょ〜♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/12 12:22
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

こんにちはです^^

今日は休みで何かと忙しく朝から臨時の始発に乗ったじぃです(笑)
※ココ返信不要w※

くりくりくり子さんw
リス忘れてますよ!!
リス ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

εεεεεヾ(*´ー`)ノキーーン

あやこちん
乙女捨てちゃあきまへんぇ(*´艸`)w
乙女心ないと萌えないから捨てないでぇ(*^^*)

セイントウルフさん
朝から飛ばしてますね!!
拘束具があった方が燃えるんですがどうしたらいいでしょう(*´艸`)w

RIEゴンさん
あんまりセイントウルフさんにせがんじゃダメよ!!

りゅうこちん
ぴゅあはあちらに置いといてこちらではいつものりゅうこちんで(*^^*)

それでは皆さん今日も楽しんでくださいな♪





Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/12 12:29
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

優しいじぃさん

いつも通りでいーの?(*ノ∀ノ)もげ
ありがとうございます♪
ここではありのままでいきますね^ ^←危険ww
お休み楽しんでくださいねぇ★

ぐりちゃん

そそw
鬼玉集めよう!ね(*´艸`)ぷ

昨日はボーボー、チクショーだったね!
しかも深夜帯のボーボーは眠くなる( ;∀;)

また今度は昼間にでもリベンジおなしゃす♪


あと3日しか遊べないかなー?
今宵もバス楽しみましょう★

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/12 12:43
  • 名前: フェラーリ大好きあゆと (ID: 0KsMEB95)

あれ?
うちに帰ろうとしたら。。。
ここはどこ((((;゚Д゚)))))))

さささささささー

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/12 12:44
  • 名前: くり子@りすはセーフ? ◆TiESeb5ba6 (ID: hrS2I0Iv)

じぃさん

「リス」、、(゜Д゜)ホスィ…

リスを拾ってピタッとくっつけてしまうと、、
ここからも追放されそうです((((;゚Д゚))))

臨時列車は快適でしたか(*´艸`)ウラヤマ~
私も始発を待ってみましたが、列車が駅に止まらず素通りしていきましたw(´;ω;`)
※レス不要(笑)

りゅうこちゃん

ボーボーちくしょーだったね(;´Д`)
ピンク〇ー〇ーなら一応持ってるんやけど(*´艸`)
〇の中はボね♪たぶんボ(笑)
明るいうちからやろうね次は★

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/12 13:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

皆さん
バリバリですな(笑)

りゅうこちん
こっちではありのままでもOKかと(*^^*)
被ってると不衛生ですし…(*´艸`)
↑何が?w

フェラーり大好きあゆとさんw
ピーッ!!

ハイッそこスピード違反ね!!
(そんなに急いで逝っちゃダメですよ*^^*)

それと一時停止違反ね!!
(皆さんと絡んでくださいね♪)

免許証出して\\(` ´#)w


くり子@りすさん(笑)
これは限りなくアウトに近いので審議中w

追放されないようにピタッとくっつけないようにお願いしますね(*´艸`)

始発は通過していっちゃいましたか(笑)
臨時列車はいつ発車するかわかりませんのでお互い監視しておかなきゃいけませんね(*´艸`)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/12 13:31
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

じぃさん

オモロー♪(*´艸`)
では遠慮なく、剥き出しで★

ちょw
あゆとさんww

アウトなスピード違反だお〜(*´艸`)
滅部屋は3にお引越しするのかなー?

くりちゃん

○はゴだよね?(*´艸`)
明日の昼間時間合えばやろー?
ボーボーGETだにっd(^_^o)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/12 13:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: L7.phenn)

[壁] ・ω・)チラッ

キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

○○丶(・д・ ) ポイッ

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存