雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.423 )
  • 日時: 2016/10/26 12:50
  • 名前: りか(隠密魂持ち) (ID: em8rnIi6)

皆様、ご無沙汰してます。
最近、他のスレを2つ卒業宣言しました、アゲアゲハアイコンの者です(^_^;)

じぃさん、入院されてたと聞きました。
詳細は分かりませんが、全快したと聞き安堵しております(*^^*)

ケイタお父さん、YouTubeへの書き込みありがとうございましたm(_ _)m
まだ、帰れませんがレスは全て読んでおります(*^^*)
皆様には話せない事だらけで、本当にモヤモヤしてますが。
早く解決して、気持ち良く2スレへ戻れるよう頑張ります(*^^*)

歳三さん、去年の歳三さんの元帥アタックを邪魔した者です(^_^;)
こちらでは、名前を使えません(ToT)
おもいで屋さん、よく読んでます(*^^*)
皆さんお元気そうで、なりよりです(o^^o)

今週は、スレに帰れないため時間を持て余し、性懲りも無く2の元帥アタック…(^_^;)
YouTubeも、毎日アップロードしてますので、よろしければご覧ください(*^^*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.424 )
  • 日時: 2016/10/26 13:34
  • 名前: びっくびくあゆと (ID: D8OHzWiH)

ご無沙汰ですm(__)m

あちらの方もご無沙汰ですm(__)mえ?聞いてない?(笑)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.425 )
  • 日時: 2016/10/26 17:01
  • 名前: ご無沙汰ではないバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: i0ftCf1b)

●あゆとさん
名前の通りですw

●りかちゃん^^
卒業宣言の後は、100%ランバトをやり込むと思ってましたよ^^;
いろいろ考えすぎて爆発したと思いますが、早く落ち着くように願ってます^^
ここのスレは、今でもこれるのかな?ちょこちょこお越しくださいね^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.426 )
  • 日時: 2016/10/26 17:07
  • 名前: りか (ID: em8rnIi6)

ここなら、多分大丈夫(*^^*)

バッツさん、あやさんの推理が1番近いです(^_^;)
夫婦喧嘩は、建前です。
現在、意地の張り合い中…。

みなさんのお誕生日、お祝いレスにジーンとしてます(o^^o)
まさか、せつなさんと、さくらさんまでご縁あるとはΣ(・□・;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.427 )
  • 日時: 2016/10/26 17:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: i0ftCf1b)

●りかちゃん(ここではこう呼ぶことにw)
おお^^って多分大丈夫って?
旦那さんが巡回してるのかな?w

意地の張り合いですか(^_^;)
りかちゃんは99%折れないような気がしますが(^_^;)

せつなさんのお母さんは同じ誕生日というのは知ってましたが、
まさかお子さん同士まで同じとは^^;

さらにさくらさんまでΣ(・□・;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.428 )
  • 日時: 2016/10/27 06:57
  • 名前: りか (ID: 4uz0Mio0)

バッツさん、昨夜和解いたしました(*^^*)

長かったトラブルも、これで終わり。
しかも、今まで通りと言うハッピーエンドです(o^^o)

安心して、4日目の徹夜できずに寝落ち…(^_^;)
よく寝れました╰(*´︶`*)╯♡

ご心配おかけしました。
スレ復帰は今週の元帥アタックが終わって、ボチボチしたいと思ってます(*^^*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.429 )
  • 日時: 2016/10/27 07:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fS6G68VX)

●りかちゃん
とても心配してましたが、丸く収まったようで安心しました^^

スッキリして残りのランバトできますね^^

予期せずに寝れたようで体にはよかった?のかな(^_^;)

では、復帰をボチボチと待ってます(*^^*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.430 )
  • 日時: 2016/10/28 07:08
  • 名前: りか (ID: XPKfHXLr)

バッツさん、はいスッキリですが。
やはり、眠いものは眠い…(_ _).。o○
昨夜は今日幼稚園行事で、ランバトやれないからって頑張りすぎました…(^_^;)

アイコン、アゲアゲハにしていただきありがとうございます(≧∇≦)

風邪が治らなくて、動画の声もボロボロ…(ToT)
やはり、元帥アタックは体の犠牲の上に成り立ちますね…(^_^;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.431 )
  • 日時: 2016/10/28 12:05
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: mMg5tC9G)

皆様お久しぶりです。(爆弾投下してみます)
ようかい掲示板っぽい話で皆様に聞いてみたい事があったので書き込みをします。

今から十数年前の事なのですが今の仕事をする前に
北陸地方で仕事をしていまして当時は職場の寮に入っておりました。

そして夏の連休に実家に帰る時、地元が同じ40代の大先輩に車で近くまで送って頂く事となり
職場を20時半頃出発し高速道路を2時間下道1時間の道のりを大先輩の車で行くことになりました。

高速道路を1時間半ほど走ったところで時刻は22時過ぎ
山奥で周りは街灯も民家も見えない辺鄙な場所、あたりは真っ暗
反対車線の約4mほどの壁の上に胸の高さほどの茂みが生え
その奥は森なっていたのですが
その茂みの中を白い服を着た長い黒髪の人が
すごい勢いで茂みをわっさわっさとかき分けて歩いていました。

大先輩に私は「あれって・・・」
大先輩は「馬鹿、見るな」
私は「いたずらとか・・・」
大先輩「こんなほとんど車も通らないところでそんなわけないだろ」

その時私は白い服に黒い長い髪なんてそんなよく聞くアレな恰好で
あんなにはっきり見える本物なんているのか?と思ったのですが
あれはいったいなんだったのでしょうか?
皆さんはそんな体験ありませんか?
いまだにアレがなんだったのか理解できませんが
両手でわっさわっさと茂みをかき分ける姿を忘れることができません

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.432 )
  • 日時: 2016/10/28 13:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6rKHOBca)

●ウルフさん
お久しぶりです^^
爆弾投下ということは、そっち系のお話かと思いきや、マジなやつですかw
残念ながら、霊感がゼロなので、そんな体験は全くないですね^^;
普通に人間で、なんか呪い的な儀式をしてたとかですかね?^^;
このスレの関係の方で霊感が強い人はいるんでしょうか?

●りかお姉ちゃん
風邪治ってないんですか(^_^;)
アゲアゲハアイコンは、スレを休止と聞いてからすぐに決めてましたよ^^
もう○0歳なんだからwホントに無理はしないようにお願いしますよ(^_^;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.433 )
  • 日時: 2016/10/29 19:23
  • 名前: りか (ID: 8PLwgxAZ)

ウルフさん、お久しぶりです(*^^*)
私は取り憑かれやすいですので、その時に一緒に居たら。
その人は間違いなく、私に取り憑いてましたね…(ToT)
霊感が強い主人の実家で、お祓いされながらいつも「連れてくるな」と怒られてます…(^_^;)

バッツさん、病院行きました(*^^*)
溶連菌を含めた、色んな感染症になってました(^_^;)
熱がないからって、放置しちゃダメですね(p_-)
夕方まで寝たきりでしたが、薬が効いてやっと動いてます(*^^*)

バッツさんも、これからは感染症気をつけてくださいね(ToT)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.434 )
  • 日時: 2016/10/29 20:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2JbcNgR0)

りかちゃん
おいおい、重症ですがな(^_^;)

いろんな感染症って(^_^;)

嫁と同じ性格・・・・・・・やはり自分のことは後回しですかね^^;

感染症は大丈夫ですが、今は、仕事以外も忙しい(ToT)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.435 )
  • 日時: 2016/10/30 10:17
  • 名前: Setsuna@ハロウィンメイク中w ◆eRZHwoxnqU (ID: TWKwa1so)

隠密行動中のりかさんw

お元気そうで何よりです♪
(...あの点数で元気じゃない訳がないですがw)
お誕生日は旦那様に(うーんと)甘えましたか?
(〃▽〃)ノ きゃっ♪
前人未到、二桁(10回目)の元帥獲得ですね!
女王陛下バンザーイ!

動画も拝見してますよ〜



なにやら、ウルフ川淳二さんの【怖〜い話】が...\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんでしょーね?
本物のアレだったら(もれなくw)家まで憑いて来ます♪
...。
(多分w)人間かな?
きっと、何か(www)をしていた【RIEゴンさん(当時=女子高生)】ですよw
「ナニシテタノ?」って聞いてみては?
(っu≦)ゞ w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.436 )
  • 日時: 2016/10/30 11:47
  • 名前: りか (ID: 4FUIKh6R)

せつなさん、見つかっちゃった( ̄▽ ̄)
ずっとバッツさんが、話してくれてて。
寂しくなかったですよ(*^^*)
こちらと、2スレのある掲示板の「ゆるゆる雑談スレ」に居ました(o^^o)

こちらのぐるりさんが、私の理想とするスレ主さんで長いお付き合いです。
二児スレの皆さんも、こちらに多く。
復帰宣言してあります(*^^*)

得点も目標の2万点行ったし、今日はお出かけだし。
もう少しやれるかな?

せつなさんの妹さん、アイコン合わせありがとうございますm(_ _)m
動画もなんて、嬉しい限りです(*^^*)

長かったトラブルも、終わり。
良い関係に戻り、気持ちよくスレに帰れます(*^^*)
ご心配、おかけしましたm(_ _)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.437 )
  • 日時: 2016/10/30 23:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: YClSV9uc)

ウルフ様・・・・今日は親戚のペットの買い物がありましたっ、モンゲ〜可愛い生まれて間もない小柴に〜感動しちゃいました〜(ノ´∀`*)定員に抱っこしますかっと言われ〜親戚一同抱かせて頂きましたっ毛並みも気持ち良く〜初めて小さい子犬抱っこに〜嬉しかった〜直ぐに購入決定しましたっタイミング良くて小柴は1週間後に受け取りに又親戚がきます。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.438 )
  • 日時: 2016/11/02 20:32
  • 名前: びっくびくあゆと (ID: aTbiO007)

バッツさんに呼ばれてきてみたものの^^;
居ないじゃないか――!!!!wwwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.439 )
  • 日時: 2016/11/02 20:55
  • 名前: バッキバキバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 53u03n7e)

ヤベェー!ホントニキヤガッタ・・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.440 )
  • 日時: 2016/11/02 22:19
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: sqUeC57G)

・・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノwあゆとさん&バッキバッキバッツ様の二人による・・・「ショートコント」始まるよ・・・・モンゲ〜楽しみな理恵ゴンキョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ通過させて頂きます(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!ざますよっ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.441 )
  • 日時: 2016/11/05 15:39
  • 名前: ボッキボキあゆと(セーフ) (ID: a8WNG8MY)

バッキバキバッツさん

みぃ〜〜〜〜つけたwww(゜o゜)
ソリャクルヨ!!!キテホシカッタンデショ???(笑)



♪☆RIEゴン☆♪さん

素通り厳禁!!!
素〇はOK!!!(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.442 )
  • 日時: 2016/11/06 20:18
  • 名前: ムッキムキバッツ(当然セーフ) ◆OK0LyVAbF. (ID: 4/zpIrr9)

●ボッキ   ボキあゆとさん
この3日間、寝ないでまってたのよ(_TдT) シクシクアイーンw
素○了解しました^^
では、恥ずかしいですが、素顔を公開します(*´ェ`*)ポッ
え?違う?では、答えはウェブで検索w

●RIEゴンさん
マテイ!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.443 )
  • 日時: 2016/11/06 20:32
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪「セーフ」 ◆cZq.1DEHDA (ID: .ch4tF6V)

先程、震度3の地震が福岡にあった見たいなりっ(# ゜Д゜)ムッキムッキバッツ様・・・・ボッキボキあゆとさん・・・・・もしもし〜「二人のショートコントは」・・・・まだ始まりませんかねっ。今回は観覧に来ました。(*μ_μ)♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.444 )
  • 日時: 2016/11/06 21:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは・・・ってかただいま、かな?
お久しブリー元帥!!って滑るのはこのくらいにしとこう(^_^;)

久しく来ていなかったら・・・りかさん、ようこそでした^^
もうその話はいいですって(笑)自分は元帥って器じゃないので
あれでいいんですよ。
何やら色々あったようですが、問題は解決されたようで良かった^^
こちらにも勿論いつおいで下さっても構わないんですが、自分は3板に
いつもおりますので、偶にはあちらにもおいで下さいね。


ウルフさん、遅くなりましたが 爆弾・・・というかマジ怪談ですね^^
でもなぜ夏も終わり、秋も終わりかけのこのタイミングで?
しかも投げっぱなしの爆弾(笑)


あゆとさん、バッツさん、RIEゴンさん、じぃさんがなかなかおいでになれない中、
一番イキイキ使っておられますね。「オトナ三銃士」に任命しましょうか(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.445 )
  • 日時: 2016/11/07 12:35
  • 名前: れおママ(りかは本名& ◆1ODAS0YKTQ (ID: 9.p1TtA/)

歳三さん、すみません(^_^;)
トラブルで、2スレをお休みしておりました(ToT)

1週間で、帰ってたのでプチ家出(*^^*)
バッツさんが、とても心配してくださってて。
いたたまれなくて、こちらを利用させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.446 )
  • 日時: 2016/11/07 13:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AFgCwUuz)

[壁] ・ω・)チラッ

…もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ

あゆとさん

びっくびくって…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
さらにボッキボキもww
言葉の切るところを間違えたら…笑

バッツさん

バッキバキにムッキムキ…( ̄ー ̄+)ニヤリ
あゆとさんに負けていらっしゃいませんね…笑
あっ、力ですよww
ウルフさんも確かパワーが…(〃ω〃)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.447 )
  • 日時: 2016/11/08 16:44
  • 名前: カッチカチあゆと (ID: hYBnWRbP)

バッツさん

写真指名でしょうか?(笑)
マジックミラーの方が.......ww


♪☆RIEゴン☆♪「アウト〜」さん

2人のショートコントですか?^^;
では、バッツさんの素顔を明らかにしてからお送りします(笑)


歳三親ビンビン

じぃさん不在中のこちらはお任せください(^^)/
「オトナ三銃士」ですか(笑)
満レスにて任命させて頂きますm(__)m

ちぃさん

中折れ覚悟でレスしとります^^;
あ、タッチペンねwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存