雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.498 )
  • 日時: 2017/03/09 10:38
  • 名前: りか(れおママ) (ID: hXqIUHgt)

お久しぶりです、すいません〜(ToT)

あゆとさん、どったの???
バスターズ動画、メッチャやってるじゃないですか(o^^o)
私はライブに挑戦した事ないので、尊敬します(*´∇`*)
YouTubeへの書き込み、ありがとうございますm(_ _)m

SORAさん、初めましてm(_ _)m
元祖軍サイコウ蝶アイコン、本家軍アゲアゲハアイコンのれおまです(o^^o)

YouTube「チャンネルれおま」で、2ランバトの動画をたくさんアップロードしてます(〃ω〃)

ランバトをされているんですね、ありがとうございますm(_ _)m

もう読んでないかもですが…一応。

2ランバトのスレは、他掲示板の…
●対戦・雑談大人の秘密基地
●百鬼姫友人帳
を残すのみと、なりました。

私はバッツさんと、秘密基地のメンバーです╰(*´︶`*)╯♡

もし、よろしかったらどちらかご自身に合うなと思うほうに参加されてはいかがでしょう?

過疎化が進み、すたれゆくランバト界ですが。
2つのスレには、番付表常連の猛者さんばかり集まってます(o^^o)

きっと、話したかった方に会えますよ♪( ´▽`)
ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.499 )
  • 日時: 2017/03/09 23:28
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: gVoK0WBM)

(o''ω''o)b コンニチワァ♪りか【れおママ】さん、実は理恵ゴンひっそりとミートピアをダウンロード初めてプレイさせて頂いてますよっ、相談なんですがー(ФωФ)ミィーを使用をしても宜しいでしょうか。りかママさんのミートピアの動画を続きが気になってますよ、友情出演動画理恵ゴン楽しみに待ってます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
癒しのウルフ様(*/□\*)理恵ゴンプレイ中のミートピアにプレイでミィーを使用をしても宜しいでしょうか。ご健闘宜しくお願い致します。(*μ_μ)
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧∧__
  | (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
/⌒⌒⌒⌒⌒//
/⌒⌒⌒⌒⌒//
|⌒⌒⌒⌒⌒|/ りか【れおママさん】の絵文字真似させて頂きました。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.500 )
  • 日時: 2017/03/10 17:24
  • 名前: りか(れおママ) (ID: i3YBkeHd)

リエゴンさん…

  ∧_∧
 ( '∀')了解
oノ∧⊃∧
( ( ´∀`)ラジャー
oノ∧つ⊂)
( (n '∀')η
∪(ソ  ノオッケー
 と_)_)

これは、アスキーアート(AA)ですヨン♡
ミートピア、私は放置〜(ToT)スイマセン…
リエゴンさん…
     ,.-─- 、ガンバレー
   ∧_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ r‐'  /
  `""""ヽ_ノ 楽しんで〜

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.501 )
  • 日時: 2017/03/10 17:57
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: m6dUwOys)

    ∧__∧
    (* ゚ー゚ )
ピョン ( つ┳つ
 ピョン (__)‖_)
     ⊂§⊃
      §
⌒ヽ〃⌒ヽ〃とれお【りかママ】さんっのっ続きの動画を楽しみに待ってます。    ∧_∧
 /\ ( ・∀・) /ヽ
( ● と  つ ● )
 \/ ⊂、 ノ \ノ

    し' お互いにプレイ楽しんで参りましょうねっ。
タイミング合わせて初めてバスターズトレジャー絡みプレイデート御一緒に宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。ヨロシクにゃーん
  ∧_∧  
 (´・ω・)
c(,uuノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.502 )
  • 日時: 2017/03/13 22:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

取り急ぎ

ウォッチ3板でアク禁食らっちゃいました^_^;

管理人さんに事情をお伝えして解除のお願いをしておりますが
まずは皆さんにお伝えできればと・・・
携帯からのアクセスも同時に禁止になってこちらにしかレスできません(>_<)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.503 )
  • 日時: 2017/03/13 22:20
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eU2Zh4Wy)

 ┌─────┐
 │        │
 │  了解! │
 │      │
 (ヨ─ ∧_∧ ─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Yしました。(*μ_μ)♪歳三親分さん、皆様に理恵ゴン伝達致して参ります。ヘ(≧▽≦ヘ)   イエァ!!
 n Λ_Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´さすらい雑談荘、リリィガーデン、おもいで屋のスレにお知らせ歳三親分さん、知らせて参りましたよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.504 )
  • 日時: 2017/03/13 22:51
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

りか(れおママ)様
元SORAです。いつも動画楽しく拝見させていただいております。
本題ですが、昨日より対戦でお世話になっております。やはりお強いですね。こんな自分がいうのもあれですが頑張ってくださいね

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.505 )
  • 日時: 2017/03/13 23:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5uvadG0I)

とりいそぎ

歳三親分

アク禁とはもんげーーΣ(・ω・ノ)ノ
長編官〇小説でも投稿しようとしちゃいましたか?(*´艸`)チガウカ
ポケ〇〇の話ですかね?(;−ω−)ウーン
早く解除されることを祈ってます!!

RIEゴンさん
お知らせありがとうございます(*´・人・*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.506 )
  • 日時: 2017/03/14 00:07
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: paMF27wA)

歳三親分
お早いお帰りお待ちしてます(ノ_・。)サミシイ…

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.507 )
  • 日時: 2017/03/14 05:45
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Mah50Tpz)


おはようございます!

親分〜
久しぶりにこっちもいいですね(*´ω`*)懐

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.508 )
  • 日時: 2017/03/14 07:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

まさか・・・ではなく、バカをやっちゃいました。ヒサさんのレスを拝見して
「そうなのか??・・・やってみよう」とヒサさんスレのアドレス貼ってレスしたら
一発アク禁でした。アドレス貼り付けって以前はOKだったと思うので、それも含めて
管理人さんに問い合わせしておりますが、皆さんもお気をつけて^^


RIEゴンさん、早速のご対応感謝です(^^ゞ
そんなに大騒ぎする事もないんですが・・・(笑)
絵文字が元気ですね。RIEゴンさんらしいかも^^


ぐりこさん、妄想はできますが(←できるんかい!!
官能小説は表現が稚拙でできませんね(笑)
ポケ〇ンの話は以前から(どうだろう)と思いながらも、スルーされて
いますね。アドレスが他の掲示板だからいけなかったのかなぁ^^;


とももんさん、ありがとうございます(^^ゞ
実はこれだけ長く掲示板使っていて初めてのアク禁です。
フレンドさんがなっちゃった、という話を聞いてはおりましたが、
今回は自分がやっちゃいました(笑)
お子さんと変わらないくらい寝落ちが早いので活動時間短いですが、
見かけたら飛び込みますからね〜


りゅうこ★さん、偶にはこちらもいいですね。でも、あくまで偶には(笑)
長編小説も一段落して、昨晩あたりも旧バスで野良野良しておりました。
またご一緒下さいね^^
ちぃさんに昨晩のなつみまるは自分です、出撃できず解散で残念、と
お伝え頂ければ幸いです。


皆さんもアク禁には十分お気をつけて(←余分な事をするお前だけじゃ!
良い一日を(^^)/

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.509 )
  • 日時: 2017/03/14 09:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eEGPqVWc)

歳三さん
まだ解除にならないですか?
たぶん利用者も減り問い合わせも少ないみたいで少し最近タイムラグがあります><

あとヒサさんの利用しているサイトのURLは禁止ワード設定が入っているらしく
一発レッドです^^;
私も詐欺の注意の為に使って即アク禁になりました^^;
まだ大丈夫なURLもあるのですがその基準はわかりません><
最近はなるべくURLの貼り付けをしないようにしています^^;

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.510 )
  • 日時: 2017/03/14 10:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: B8t.IYjS)

めだかさん、お教え下さりありがとうございます。
アク禁食らったのが、昨日の夜中、管理人さんに問い合わせしたのがかなり遅い時間でしたので、今朝解除されていないのは無理ないですし、その後仕事で出てしまっているので、今どうかはわかりません。
家のPCでアク禁食らって、同時に携帯からもアクセスできなくなっていたんですが、どうやらそれは同じwifi回線、サーバー経由だったからのようで、家を出て携帯からならアクセス可能なようですので、時間が取れたらあちらにもレスしに行こうと思います。

交流のある他掲示板のURL貼れないのは残念ですが、レッド扱いじゃ仕方ないですね。ご面倒おかけしました、 ありがとうございます

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.511 )
  • 日時: 2017/03/14 14:00
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: S1LC20Bq)

  ハ _ ハ  
( '(゚〜゚ ; ∩ どうしよう!
 ヽ  〈 
  ヽヽ_ )困ったな〜歯が欠けてるきがするよっウエーンウエーン
。・゜・(つд∩)・゜・。
   (
    ┗┻┛
チラ・・・
… つ・д∩)
  (
  ┗┻┛
ウエーンウエーン
…(つд∩)
(
┗┻┛何年か振りに大嫌いな歯医者に博多駅まで行くであります、ぐりこ様、りゅうこ☆様、とももんさん、歳三親分さん   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三  |
  (/~∪
  三三
 三三
三三逃亡したい気持ちになってますよっ、だけど頑張って参ります。ヘ(≧▽≦ヘ)♪妖怪ウォッチバスターズ、バスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪歳三親分さんの書き込み解除なるように応援させて頂きます┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(;ω;;ω; )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJりゅうこ☆様〜歯医者博多駅まで行くの勇気ないであります[壁]-;)コワイヨー怯える理恵ゴン(o;TωT)o" ビクッ!気合いの励まし絵文字宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.512 )
  • 日時: 2017/03/14 16:07
  • 名前: りか(れおママ) (ID: PbzgHgjv)

歳三さん、出禁ですか???
ヒサさんも、アドレス貼って出禁になってましたね(^_^;)

リエゴンさん、AAカワユス&#9825;

あ、SORAさん=友愛さんでしたかΣ(゚д゚lll)
すみません、こちら読まずにひろみさんとこ行ってしまいました(^_^;)

YouTubeご視聴、ありがとうございますm(_ _)m
今週、頑張ってペン回しましょう(o^^o)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.513 )
  • 日時: 2017/03/14 16:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aOCAx3K.)

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂ \  コワーイつりか【れおママさん】  (~)
  γ´⌒``ヽ
{:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)
(つ&#9829;と)
  し─J緊張しています〜ただ今苦手な歯医者に三年振りにきとります。| |
|_|∧__,,∧
|茶|´・ω・`)
| ̄|o旦o.
| |―u'
""""""""""""落ち着きません、なんでっ励まし絵文字宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
妖怪ウォッチバスターズトレジャーしながら気持ちを落ちつかせて参ります。
ミートピアの動画を友情出演楽しみに待ってます。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.514 )
  • 日時: 2017/03/14 17:00
  • 名前: りか(れおママ) (ID: 13F1WdQs)

リエゴンさんの虫歯〜

 ∧,_,∧ ナオレー
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。
チチンプイプイ〜

フレー ,,- ,,
  ∧∧ミ,, ,;;
(´・ω・`)ノ)""
  / ,,- ,,|
  `ミ   ;
   `''''"" 歯医者さん、コワクナイゾォ〜☆

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.515 )
  • 日時: 2017/03/14 18:28
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aOCAx3K.)

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三  |
  (/~∪
  三三
 三三
三三ふうっりか【れおママさん】、今日の歯医者無事に終わりました・・・・ですよ。    ∧_∧
  〃,(;∩Д`)
   /(_ノ ィ \
⊂こ_) __)`ヽつ また虫歯でかいのあるようです・・・・♪しかも三年振りにしたからっ体が震えて〜止まらないっ〜 そんなバナナ

       .┌┐
      / /
    ./ / i
    | ( ゚Д゚)
    |(ノi  |)
    |  i  i
    \_ヽ_,ゝ
      U" U今日タイミング合いましたらバスターズトレジャー絡みプレイして頂けませんか。少し勇気を頂きました、理恵ゴンより。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.516 )
  • 日時: 2017/03/14 18:32
  • 名前: りゅこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Mah50Tpz)


RIEゴンさん

緊張して文字化けしておりますぞ(笑)

⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
  \   /  /
  ( __フ( __フ
  (/  (/
フレーフレー!

無事終わったかな??
私は歯医者で働いてるから、歯医者が大好きなのです♪(*ФωФσ)σ フフフ

歳三親分

ちぃちゃんに伝えておきましたよー(●´ω`●)
お家に帰ってレス出来るようになってるといいですね♪
その際はまたレスお願いします\(^^)/

ちぃちゃん〜

[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
おいでおいでーーー!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.517 )
  • 日時: 2017/03/14 19:41
  • 名前: りか(れおママ) (ID: 13F1WdQs)

リエゴンさん、マルチご一緒したいけど〜(^_^;)

今、2ランバトの元祖軍元帥なのです(^_−)−☆
男子達を、ギッタギタにしてきますね(o^^o)

本家軍の元帥さんも、お隣の友愛さんなんですよ(*^^*)

ホホホ、これからは女子の時代ですな( ̄▽ ̄)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.518 )
  • 日時: 2017/03/14 21:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

帰ってもまだアク禁解除してもらえてませんでした(T_T)
仕方ないのでこちらに・・・と思ったら妙に賑やかで何だか嬉しいです^^

りかさん、案の定と言っていいのかどうか、流石のブッチギリですね。
元帥街道まっしぐら、でもお祭りだし、あまり無理なさらないで下さいね。


RIEゴンさん、歯医者イヤですね。
自分も沢山経験しましたよ、後になって「早く治せば良かった」って事が
多いですけどね。ガマンしている間の痛みの方が治療より痛い(笑)


りゅうこ★さん、お知らせありがとうございます。
ちぃさんも昨日あたりから音沙汰なさそうで、ちょっと心配してますが
お前に言われとうないわ!!って言われますね(笑)
今晩もなつみまるで潜ります^^


⇒あ、風呂に入ってもう一度確認したら解除されました。皆さんありがとう〜〜

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.519 )
  • 日時: 2017/03/14 21:20
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: S1LC20Bq)

[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・今晩ちゃ()´д`()ゲッソリ・・・びっくりなりっ頭痛に肩こりに体が震えて。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!〜歯医者苦手だにっ〜りゅうこ☆様〜( ノД`)シクシク…まさかっ〜のっ (´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂ \  コワーイ近くのフレンドに歯医者の方がいたなんてっびっくりでありますよ。 そんなバナナ

       .┌┐
      / /
    ./ / i
    | ( ゚Д゚)
    |(ノi  |)
    |  i  i
    \_ヽ_,ゝ
      U" Uまた虫歯の歯医者に治療通院つらいなりっ、りか【れおママさん】元祖軍の元帥トップですかっ  / ̄\/ ̄\
 |      |
  \ LOVE /
   \  /
∧_∧ \/
(*^ー^)
(っ田c)
|  |
(ノ`J応援致してます、次にバスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪歳三親分さん、なつみまるの部屋を探してみますねっ、雪印のコーヒー○乳一杯を宜しくお願い致しますバルタン星人歯医者疲れの理恵ゴンが通りますよ。

(V)∧_∧(V)
ヽ( ・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ     Λ_Λ シュッ
    (`・ω・´)
    (つ  と彡
       / /
      /  /
     /  /
    /   /
   / ///  / ツツー
  /  □ /
 /     / 皆様仕事お疲れ様です。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.520 )
  • 日時: 2017/03/15 19:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: P4oCNlet)

[壁] ´・ω・)チラッ

お久しぶりです!
モヤモヤしていて少し離れています…(>ω<;)

歳三親分

私は一応、元気ですのでお気になさらないで下さいね!( ´ ω`)
アク禁になられていたのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
そのことを、りゅうこ★ちゃんからお聞きして驚きました…(。・・。)
先日はありがとうございました!
部屋主さんの応答がなくて出撃できず残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

お知らせしてくれてありがとう!( ´ ー`)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.521 )
  • 日時: 2017/03/15 23:42
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Jdv9j5Lm)

   .l⊆⊇`ヽ
   (・ω・Lノ
 m=○=mノ)
  _/_/(「_ノニコ
  ( (0)=(__)0)=3=3ちぃ車掌様〜新しい動画楽しく拝見させて頂きました。次回タイミング合いましたらバスターズお手柔らかに宜しくお願い致します。   λ λ
   ( -&#197;-)
  ト(__)〜
 〃⌒ ̄⌒⌒ヽ
( (   ⌒ ‐ )
 \_ニ__/んにゃっ昨日の歯医者疲れが〜
頭痛に肩こりに体調が悪し〜りゅうこ☆様(*/□\*)の励まし絵文字にモンゲ〜どすえっ〜   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三  |
  (/~∪
  三三
 三三
三三本調子に戻るんはいつだろうかっ。
仕事疲れて〜バスターズトレジャーにバスターズやりたいけど〜集中力が低下中〜今絡みプレイしたらっ間違いなく  ∧∧ ミ _ ドスッ
  (   ,,)┌─┴┴─┐
  /  _つ 寝 る │
〜′  /  └─┬┬─┘
 ∪ ∪    ││ _ですかねっ。

   本日〜も癒しのウルフ様スマをバトルこの前観戦させて頂きました。早く新しいゲーム協力プレイ楽しみに待ってます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.522 )
  • 日時: 2017/03/16 16:35
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WzCAhPl7)


ランバト盛り上がってますね〜♪
れおままさんの動画も見させてもらってます(o^^o)
2の対戦した事ない私が見ても、知ってる人が出てて見てて面白いです!
バッツさん〜
バッツさんが出てたやつも見ましたよー(*´艸`)


親分

親分はランバトやらないんですか??(o^^o)

ちぃ監督

おかえりー♪
官〇動画のシナリオ書いてて来れなかったんだね(*´艸`)ナルホド
次の官〇動画も楽しみにしているよ(σ´∀`)σぇ

RIEゴンさん

歯医者緊張しますよね(*´艸`)
肩こりにはゲッタマン体操がオススメですよ♪
∩ ∩
( ´∀`)
(  八)
 〉 〉
ぐりはバカにしてやってないですけど(笑)
肩甲骨周りが動いて気持ちいいです!

ぐりこさん

ゲッタマン体操毎日やってる?(笑)
ストレッチは大事よ(*´∀`)σ)д-`)


ではでは…
夕飯作らねば。・*・:≡( ε:)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存