雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/12 23:04
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

夕寝してスッキリ♪
皆様お仕事お疲れ様です(o^^o)ノ
いつの間にか凄いことになってるーーー!

ぐりちゃん

吹いたw(*´艸`)
アウトー★


準備して、もうすぐバスりますヽ(∀)ノ
本日は身代わりなし滅予定です♪
見かけた方は凸よろです★

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/12 23:06
  • 名前: セイント:ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ohtu3ksm)

みんな〇〇ダチ全部守るぜ!セイントウルフです。

はて・・・ここは何を話す場で皆さん何の話をされているのでしょうか?w
明日は仕事が朝早いのでお先に失礼しますですよ、おやすみなさい(つ∀−)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/12 23:59
  • 名前: ファイじぃ製薬@反省中… ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

ぐりアグラさんw
あの〜?めっちゃ無理あるんですけど…(*´艸`)
くち1夕(方)1で!!

これもワケワカですなw^^;

りゅうこちん
もう今宵は滅中かな?
私もこれから潜りますので出会えましたらよろしくですね♪

セイントウルフさん
アハッ(笑)
新スレの今日は楽しいスタートきれましたね♪
ほどほどにではありますが楽しんでいきましょうね^^


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/13 00:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんは(^^)/コッソリ!

イナホさんに誘われたんでちょっと覗きにきました|д゚)

みなさん何書いているかわからない所もありますが…(笑)
また来ます(#^^#)

じぃさん
これ私無茶していますかね??(/ω\)
あきはさんは覗かないように!

おやすみなさいm(__)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/13 00:29
  • 名前: ファイじぃ製薬@反省中… ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

アハハッ(笑)

しゅうやママさん
いらっしゃいませ♪
本日はどのコースでいかれますか?(笑)

無理はしてないと思いますよ*^^*
人間は欲があるから生きて行ける生き物ですので本能の赴くままに身を委ねていただけたらと思います(//∀//)♪

またきてくださいね♪

おやすみなさい♪


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/13 03:32
  • 名前: りゅうこ★ (ID: fVQwiaYI)

こんばんは(o^^o)ノ

しゅうやままさん

はじめまして★
また来てくださいね〜(*ノ∀ノ)

じぃさん

会いませんでしたね〜(>_<)
残念!
3発売までまた遊びたいです♪
今度はぁゃしゃんといる所を2人まとめてGETしたいです(*ノ∀ノ)ふふ

ぐりちゃん&ひろさん

逆ハーレム楽しかったです(*ノ∀ノ)へへ
ひろさんはここは見てないと思うので、おもいで3に書いてきましたw
また遊んでくださいね〜★


ではでは
おやすみなさい(o^^o)♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/13 09:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: E4.2aK7T)

じぃさん
今朝の差し入れですお!
ど〜ぞ♪( *´∇`)_●


しゅうやママさん
私も 同じくですw
じぃさん の差し入れにお邪魔してみましたw


ちぃさん
昨夜は ご一緒させて頂きまして ありがとうございました┏●
GN かのん で遊んでおります。
また お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


皆さま今日も執行猶予程度の暴走で お過ごし下さいませね。(*^^*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/13 09:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

おはようです^^

りゅうこちん
昨夜は結構探したんですがプリン現場は見つけれずにいたのでまた一人でやってました(笑)

ホントまた一緒に遊びましょうね♪


イナホさん
差し入れあんがとっ(*^^*)
ってホント収監されてるみたいじゃないですか…(*´艸`)

またココででも遊んでくださいね♪


それでは皆さん今日も1日ラブ&ピースで♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/13 10:03
  • 名前: 泡orロション@あゆと (ID: t5iyFSBH)

皆様おはようございますm(__)m
一児の父親、控えめで真面目な あゆと と申します。
知ってる方も、はじめましての方も、どうぞヨロシクお願いします(^^)


じぃさん、

臭い飯を食ってると聞いたので面会に来ましたよ^^
でもやめられないのが男の性!!痛いほどわかります!!
て、なんのこっちゃww
ピンク歳三さんも見てみたいのですが。。。www


ちぃさん、

今更ですが動画いいっすね(^^)
自作は自撮りの〇〇すかね??鼻と何かを長くして待ってますm(__)m


ぐりこ様

首の皮一枚ってところでしょうか?
しかしそのギリギリを責めていく感じ、ゲームと精通するところがありますね、流石です!
なんのこっちゃwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/13 10:47
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

泡orロションあゆとさんw
ロションでお願いしますww
ってそうなんですよ!そこは男の性でして目の前に美味しそうなネタが転がってるとついですね^^;
ってあゆとさんまで面会来るし…(*´艸`)

早くあゆと's滅nightに連れて行って(*^^*)

ピンク歳三はそろそろ出てくると思いますのでしばし、こちらでご歓談楽しんでてくださいね♪




小声で…w
親分
皆さんピンク歳三お待ちですぞ(*´艸`)


と無茶ぶりしておきます(笑)




Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/13 11:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X3aSEDGV)

みなさん、おはようございます!

ぐりぐりん♪

本当によく分かりましたね!
さすが、お好きなだけありますね!笑

じぃぢぃん♪

頭脳は小学生のままのようです…笑
なかなか面白いですよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

イナホさん

昨夜はこちらこそ、ありがとうごさいました!
イナホさんと分からず、でも楽しかったです!(´ー`)ノ
ヒーラーありがとうごさいました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

あゆとさん

ちょっ、名前が…Σ(・д・ )ノ

ご視聴&コメントありがとうごさいました!
音声がなくて申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
○○って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/13 11:51
  • 名前: ウルフ (ID: gP1pzc9m)

せいなる闘士 真面目と書いてウルフと読む
セイントウルフです(*´・ω・`)

私は暴走紅天使歳三総長の降臨にも期待していますよ(笑)

じぃさんはちゃんとはみ出ないようにポジション整えているようで何よりです。

ぐりさんは規制ギリギリすぎなのでペナルティを与えます。
罰として今後リアルで「てやんでぃ」と言う事を禁ずる!
これにこりたら私やあゆとさんのようにクリーンな発言をお願いしますですよ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/13 12:19
  • 名前: 白くてトロトロ@あゆと (ID: t5iyFSBH)

最近車社会では、エコカーやハイブリッド、クリーンディーゼルなど環境を配慮した素晴らしい機能が注目を浴びてますね。私やウルフさんのレスと同様、実に良い事です。

さて、面会に来ましたよじぃさん、身体の写真がたくさん載った本を持ってww
過敏に反応しないでくださいねー(笑)


ちぃさん、音声なんてちょちょいのちょいですよw(あれ?どっかでw)
モザイクなんかも簡単ですから!!!


ウルフさん

この調子で我々はクリーン委員会やり遂げましょう!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/13 13:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X3aSEDGV)

あゆとさん

ちょっ、名前がまた…Σ(・д・ )ノ

音声の件、本当にどこかで…笑
モザイクもちょちょいのちょいですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

…クリーンというか、美化委員会、頑張って下さい…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/13 13:55
  • 名前: じぃ@先走り… ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

ウルフさん
アハハッ(笑)
今日もなかなか弾けてますね♪

白くてトロトロあゆとさんw
そんなもの差し入れされたら…
先走り回避満載で終いには山いもが…
美味しそうですね(*´艸`)

ちぃちぃん
やっぱり生声オナシャス*^^*


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/13 14:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X3aSEDGV)

じぃぢぃん♪

Σ(・д・ )ノ

(マイク)丶(・ω・ )ポイッ

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/13 14:11
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

ちぃちぃん

マイク捨てちゃダメ〜><;

早く回収して生声生実況生娘でオナシャス(*´艸`)

なんならwebカメラも付けていただけると(//∀//)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/13 14:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X3aSEDGV)

じぃぢぃん♪

Σ(・д・ )ノ

(webカメラ)丶(・ω・ )ポイッ

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/13 14:49
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

ちぃちぃん

アハハッ(笑)
webカメラ高いのにポイしちゃって勿体ない
(*´艸`)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/13 15:06
  • 名前: ぐりこ@カリメロ ◆TiESeb5ba6 (ID: rUHcRNl5)

こんにちは^ ^

てやんでぃと言えなくて、、夏。

相変わらずのピンク部屋で居心地がいいですね?ww

あゆとさんw

ズル〇〇なのでつながる皮は存在しませんw

ちぃさん

マイクとカメラ使って何の実況プレイがはじまるんですか?(*´艸`)ワクワク
アプする際は無修正でオナシャスw

こちらの男性陣(私以外の)が〇〇をキリンさんにしてお待ちしてますよ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/13 15:23
  • 名前: ぴゅあこ★ (ID: fVQwiaYI)

お疲れ様です(o^^o)ノ

じぃさん

ぷりん関係?
師弟関係の間違いですお(*´艸`)ぷふ
昨日はとっちゃんに弄ばれてからの〜
ぐりちゃんに弄ばれてましたーーー!

本日もインしてますので、1人遊びは辞めて4Pしましょう♪


ではでは
おやすみなさーい(つω-`)zzZ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/13 15:44
  • 名前: ウルフ (ID: gP1pzc9m)

今日は19時までに帰宅できそうなので
私も入れさせてください( ≧∇≦)ハァハァ

皆でINして楽しみましょう
もう私の小宇宙ははちきれんばかりに膨張してますよ!

魔ガサス流星拳炸裂させます!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/13 16:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1xljbwsb)

爆睡から目を覚ましました!(´ーω⊂)ゴシゴシ

じぃぢぃん♪


webカメラはやはり高いのですね!
さすが、キャメラマンGさんです…笑

ぐりぐりん♪

何もしませんよ!笑
何を想像しているのですか…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/13 17:21
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: FyMYOfDr)

[壁]_☆)キュピーンっ理恵ゴンROMに専念しておりましたが、何やら楽しそうですねっ、ウルフ様(/o\)羨ましいなあっ(o_ω_o)アヤシイっと(;¬_¬)様子を見ている理恵ゴンですよ。←【一緒にバスターズ加わりたいなぁっ】。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/13 17:58
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

りゅうこちん
アハハッ(笑)
一人は一人の楽しみがありまして(//∀//)ミチャイヤンッ♪

ってタイミング合いましたら4Pやりましょうね(*^^*)

ウルフさん
そんな早くからやって体持ちますかぁ?(笑)

RIEゴンさん
早くウルフさんの宥めてあげてね*^^*

ちぃちぃん
ぐりこんと一緒に実況生中継楽しみにしておりますo(*^^*o)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存