雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/23 13:58
  • 名前: まな@ラスブシパス3枚入手! ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

ウルフさん
ミステリー解決おめ!(((o(*゚▽゚*)o)))

バグじゃなくて良かったですね((((;゚Д゚)))))))
これで、モーグリニャン手に入れられますね!Σd(°∀°d*)

クエスト頑張ってください♪(=゚ω゚)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/23 14:23
  • 名前: せつな二十歳 ◆eRZHwoxnqU (ID: gRhZZCLT)

ウルフ副長!
歳総長の後ろを突く棒がアタシには備わっていません!
どーすればイイでしょう?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/23 17:11
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: MsDfrqem)

癒しのウルフ様(/o\)仕事御苦労様です・・・理恵ゴンようやく第5章に到着しました、ふにゃウォッチランクは先にCにあげました、頑張ってストーリ進めて行かねば、バスターズも是非癒しのウルフ様絡みプレイしたいですねっ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/23 21:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .fEg3.gL)

みなさん、こんばんは!

りゅうこ★さん

本当に自分でも驚きました!Σ(・д・ )ノ
運が良かったです!(´ー`)ノ
Sランク妖怪はなかなか仲間になりにくいので大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ

ウルフさん

Σ(・д・ )ノ
どんだけぇ〜!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
それは、合うサイズを見つけるのは大変ですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

じぃぢぃん♪

( ´艸`)ムフフッ
たまにはそっち系で言ってみました…笑
えっ?駄目でしたか…?照(〃ω〃)ポッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/23 22:36
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 9gZcb/pG)

皆さまお疲れ様です(。ρω-。)
ねむい…ねむい…

ちぃさん

ラスブシgetは是非動画あぷしてください★
私にはまだまだ先の話ですが、戦い方参考にさせて頂きたいです(*´д`*)

じぃさん

そうですね♪
焦らし←たまりません(*´д`*)

ウルフさん
RIEゴンさん

モーグリニャンget出来ましたか??( ´艸`)



よしっ…そろそろ…DS開こうかな〜…

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/23 23:19
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: MsDfrqem)

(*´艸`)キャっとりゅうこ☆様ーまだ第5章に到着したばかりケータ編のポップコーンに奮闘中なりっ、モーグリーにゃんにはまだまだ道のりは長いかなっ、です・・・(*μ_μ)♪癒しのウルフ様(/o\)は無事にゲット出来たんでしょうか、お仕事疲れて(-.-)Zzz・・・・寝てるんじゃないでしょうか。早くウルフ様にストーリ頑張って追い付きたい理恵ゴンです・・・。(o≧▽゜)o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/24 16:16
  • 名前: 上質な大人のウルフ (ID: 3tV3yqBC)

昨日もついつい別ゲームやってしまいました。
若かりし頃はよくゲームしてたところから
10年以上ほとんどやってなかったのに
妖怪ウォッチを期にゲーマーモード突入です(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/24 17:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 2.x.64SD)

理恵ゴン、曖昧にうたた寝しながら妖怪ウォッチ3の第5章に奮闘中です・・・(*μ_μ)♪中々思うようにストーリ進まず、頑張ってやっています〜(>_<)早く可愛いモーグリーにゃんに出会いたいですねっ。癒しのウルフ様(/o\)にも追い付きたいストーリ今夜も頑張ります。(o≧▽゜)o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.256 )
  • 日時: 2016/07/24 21:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: g7XIt3DK)

こんばんはです^^

3も始まって1週間も経つとこちらの利用も減ってきましたね^^;
やはりバスみたいに濃厚な絡みないから仕方ないことですかね^^;

ちぃちぃん
たまにはいいかもしれません(*´艸`)
髪切ってさっぱりしました?

りゅうこちん
焦らしはかなり得意分野です(笑)
昔の話ですが触れないまま昇天させちゃったことありましたよ!!
あっ!!ゲームの話ね(*´艸`)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.257 )
  • 日時: 2016/07/24 22:46
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ks2TSRM2)

今日は2日ぶりに少し進めてモーグリニャンGET&6章突入しましたですよ
RIEゴンさんと進む速さが同じくらいかもです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.258 )
  • 日時: 2016/07/24 23:10
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 2.x.64SD)

ふにゅ〜(。・ω・。)ゞケータ編でかなり奮闘中〜中々思うようにストーリ進まず〜(>_<)もう少し強い妖怪を育てなくてはっ、癒しのウルフ様に追い付きたい理恵ゴンなまはげ捕獲少しモーグリーにゃんの前にゲット狙ってみようかなっ。( ^∀^)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.259 )
  • 日時: 2016/07/24 23:24
  • 名前: りゅうこ★ (ID: HjkslWSx)

お疲れ様です(*^ー^)ノ

ウルフさん
モーグリニャンgetおめでとうございます♪
さっきモーグリニャンを探しに森へ行って迷子になりました(´×ω×`)w

RIEゴンさん
6章からウソみたいにサクサク進む様になるので、それまで頑張ってください♪(o^^o)

じぃさん
何ですか(*´д`*)ハァハァ
そのプレイ!
気になって寝れませんよ?w


対戦やマルチ出来るようになるとまた盛り上がりそうですね!!
アプデか待ち遠しいです(´ε` )♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.260 )
  • 日時: 2016/07/25 02:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gmh1io/1)

りゅうちぇる、ぐりこさん
変態部屋お邪魔しました。
ストレス解消になりますね(*^^*)
久しぶりにするとやっぱり楽しいです♪
ぐりこさんのヘアーは剃り落とした毛くずでしょうか(笑)
誰の毛かな?りゅうちぇるのかな♪
またよろしくお願いしますね(^o^)/~~

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.261 )
  • 日時: 2016/07/25 02:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OWuzDDPW)

こんばんは^ ^

あちらにもレスしましたがオトナようにw

りゅうこちゃん
ひろさん

ふぇんたい縛りありがとうございましたw
やっぱりバス楽しい(*´艸`)

りゅうこちゃん

最初のタンク遊びからふぇんたい遊びまで長々とありがと★
ひろさんにバレちゃったねww
あんな事して遊んでるの(*´艸`)
気にせずまたお願いww

ひろさん

3に行き詰まったらいつでも待ってますよ♪
あのヘアーはひろさんが来る前に剃ったおけけを集めて作った妖怪ですw
もちろんRちゃんの(/ω\*)USO
あれはまだ剃る前のおけけです♪

ふぇんたい話も程々におやすみです♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.262 )
  • 日時: 2016/07/25 03:12
  • 名前: りゅうこ★ (ID: BjKx3OhK)

常にツルツルkeepしてるからあんなにフサフサにはらならないはず…(ぇっw

ひろさん
ぐりちゃん

OUTな夜会ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったです♪
3の合間にでも、またバス凸お待ちしております(o^^o)♪



おやすみなさーーーい(*^ー^)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.263 )
  • 日時: 2016/07/25 08:25
  • 名前: 紅天使総長toshi ◆VBqQaR9AFo (ID: AxgNaWW9)

パラリラパラリラパラリラ‥‥

おうオメェら、知ってっか?
世界中でプレイされてる「ポケッ◯モンスター」だけどよ、英国圏では絶対その名前じゃ呼ばれなくってよ、あくまで「ポケ◯ン」なんだとよ。
その理由はな、英語の隠語で「ポケッ◯モンスター」ってのは「お◯ん◯ん」(誰だぁ、おでんくんなんて変化球投げてんのぁ、もっとストレートに来い、ストレートにな)って意味だから、らしいぜ。
あん?月曜の朝っぱらから何だってか?豆知識だよ、豆知識。へっへっへ、1つ賢くなったな。あばよ!


パラリラパラリラパラリラ‥‥‥‥

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.264 )
  • 日時: 2016/07/25 12:35
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z5v2xV7t)

こんにちは(*´ω`*)紅天使歳三総長さん〜(。・ω・。)ゞ今日も蒸し暑くてのぼせトンマンな理恵ゴンですよっ、ふにゃまだまだ第5章に奮闘中です・・・(*μ_μ)♪水分補給して熱中症に気を付けて仕事頑張って参りましょう。癒しのウルフ様(/o\)蒸し暑いですねっ、今日はかき氷食べたい気分的な理恵ゴン、バスターズも恋しくなりますねっ、タイミング合いましたら是非絡みプレイデートなども妖怪ウォッチ3の合間に宜しくお願い申し上げます。(o≧▽゜)o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.265 )
  • 日時: 2016/07/25 12:50
  • 名前: まな@今日は暑いー!ヽ(;▽;)ノ ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

ただいま補習から、帰りました!( ̄^ ̄)ゞ

イヤーッ、補習めんどーい!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ

しかし、学生は大人の命令に抗えない!▼

これが、8月まで続くとは…(´つω;)トホホ…

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.266 )
  • 日時: 2016/07/25 13:00
  • 名前: まな@ポケモンGO始めました& ◆MH04kvvwc. (ID: /A22fXbA)

さーて、今日もガシャるぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))

何が出るかな?ルーレット( ̄▽ ̄)

ドキドキワクワク、浪漫と夢が詰まるガシャ_φ( ̄ー ̄ )

今日もコインに祈り、念じ、欲望と希望と絶望が入り混じる(*´艸`*)

1つの賭け、ギャンブル、自分の運に身を任せ(>人<;)

今日もやります!至福のひと時!(((o(>▽<*)o)))

長文失礼致します!( ̄^ ̄)ゞ特に意味はありません!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.267 )
  • 日時: 2016/07/25 16:38
  • 名前: あゆと@GO (ID: 7mmuJ0sk)

お久ブリー隊長!!m(__)m


息子が何とかギーナ??になって大変です(T_T)チクショ〜
3の方は画面をペンで貫きそうですwww
私にはバスがあってるみたいです^^;
とほほ(T_T)

3って滅殺刀、あるのでしょうか??www

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.268 )
  • 日時: 2016/07/25 21:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gnfPKwmZ)

みなさん、こんばんは!

りゅうこ★さん

ラストブシニャンは手持ち妖怪が強くなってから挑もうかと思っております…笑
ブラスターがアタックモードにならなければ勝てそうにありませんので…(´・ω・`)アセアセ

じぃぢぃん♪

ですよね!笑
かなりサッパリしました!(´ー`)b
首がスースーしていい感じです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.269 )
  • 日時: 2016/07/25 21:18
  • 名前: 上質な大人のウルフ (ID: 2hWeWNiP)

RIEゴンさん
今日はまだ仕事してますですよ
帰宅は23時半くらいで
帰ってシャワー浴びると寝る時間かな

明日は休みなので明日時間が合えばデートしてください

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.270 )
  • 日時: 2016/07/26 00:48
  • 名前: せつな二十歳@夜中に目が覚めちゃったw ◆eRZHwoxnqU (ID: 1hDQ1baX)

こんばんゎ

@信号機イベント(ナマハゲ、赤鬼、青鬼)
A鬼時間(赤鬼、青鬼)
【鬼狩り】超〜楽しんでいます♪
(っu≦)9 鬼時間=逃げずに鬼に向かって突進するアタシw
気が付けば、メインパーティーはLv97迄上がりました!


ちぃさん

ラストブシニャンは、そこまで強くないですよ〜(ナマハゲと同程度かチョイ弱いくらい?)
アタシは今夜Getしましたが、この子...使えない子ですw
1匹目はコレクションとして保存しますが、
2匹目からは【魂材】として(多分...きっと)処分でしょーねw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.271 )
  • 日時: 2016/07/26 08:37
  • 名前: 普通の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FXdwI5Sy)

おはです^ ^

あゆとさん、お子さんヘルパンギーナですか、暑い季節だから大変ですが熱への対処はいつも同じ、頭と首を冷やして、体は温めて、汗をかいたら早めの着替えを、ですね。
よく診てあげて下さいね
滅殺は‥‥システムからいって、ないでしょうね(笑)

せつなさん、鬼時間を敢えて訓練時間にしてますか(笑)まだそのレベルには遠いなぁ
レベル50くらいになったら‥‥いけるかな?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.272 )
  • 日時: 2016/07/26 09:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9KJIP/mU)

おはようございます・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪癒しのウルフ様〜今日は朝から仕事行く前に書き込みです・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッと嬉しいです・・・早く仕事終わるのを祈りながら頑張って参ります、妖怪ウォッチ3は昨夜可愛いモーグリーにゃんゲットしちゃいました。ストーリはだい7章に到着しました。(o≧▽゜)o蒸し暑い1日になりそうです、水分補給などしっかり取りながら今日も夜を楽しみに頑張って来ますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存