雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.573 )
  • 日時: 2017/09/29 14:41
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: rL0iQLbh)

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

壁|ω・*)コソッ…
('ω' )三('ω')三( 'ω')ササッ
キョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロ

昨日、晴れて大人になりましたので(笑)やっとこっちにも参加できるようになりました(笑)
お邪魔します。笑笑(*^^*)


親分
こちらにも、・・・┌(;・_・)┘トコトコ
ヨッコラショ
やっと辿り着きました。
みなさんと、またぐりぐり絡みに来させて頂きました(笑)・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
よろしくお願い致します。


りゅうこたん
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちにも来ちゃった。
なかなか、青い髪のイケメンくん、来てくれなくてね。やっぱり、手持ちで向かってみたけど、コテンパンにやられたよ。
鬼の追い上げで向かってみたけれど、向かっただけでオワタ・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
明日は、運動会だし、もうする暇なくて、ムリじゃ〜ない?...(lll-ω-)チーン

こちらこそいつも感謝だよ♪
ありがとね。


げりこさん?変〇仮面さん?つつみぐきさん?
たくさん、名前が……(笑)
どれももんげっ!・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
早速、笑わかせてくれてますね。
どの文読んでも笑いで、もんげっ!(笑)
お元気そうでなによりです。
たくさんの文字化けにもワロタwww

バスターズでもお見かけしましたよ。
私も最近バスってますが、こりゃまた酷い有様
( ̄ー ̄)
久々に、どでっかい穴用意しといて下さいませ(笑)
こちらでよろしくお願い致します。



ちぃちゃん
あやたん
バッツさん
ひろさん
りえゴンさん
大人の仲間入りさせて頂きましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


また、来ます|彡サッ!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.574 )
  • 日時: 2017/09/29 14:52
  • 名前: ポークビッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5vz5u16O)

ッテオイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.

誰かポークビッツじゃ!たこさんウインナーぐらいはあるわ!←えw


・・・・・・キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

カノンさんはまだかな?w

●下痢子酸
文字化けが凄すぎて尊敬しますw
というか名前の変換が強引すぎるw

●こちん←誰?w
次のイベントは否妻イレブンとな!?
なにやら期待できそうw
深夜の配送に半袖シャツ&半袖仕事服で行ってますよ^^まあ寒いw

●ちぃさん
湿度が高かったので、除湿機を使ったら砂漠になりましたw←レス不要w
いつもスコアタがすごいなと見てますよ^^


☆追記☆
って書いたら、カノンさん来てるしw

●カノンさん
変態げり子仮面ぐきさんのことは任せましたw

では、さらば!

|彡サッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.575 )
  • 日時: 2017/09/29 17:40
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: MnsQsT3l)


おぼっちゃまくんを見るとなぜかぐりちゃんが頭に浮かびます…(*´艸`)笑
皆様お疲れ様です!

もうすぐ仕事がおーわーるー♪
頑張らねば!!


ポークさん

この寒い中半袖半ズボンとか(*´艸`)
ドMですか!!笑

風邪気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

かのんたん

いらっしゃーい(∩´∀`∩)
やっぱり変〇やからヒントなしに辿り着けたね♪ぇ
(*´艸`*)ウシシ

青い髪私も欲しかったよー(笑)
でも八頭身も出る気がしないから諦めたσ)>ω<*)テヘ

次のイベントのイナズマイレブンって知ってる??

くきをさん

ついに被り物をお認めになられたんですね(∩´∀`∩)♪

なんか全然会話成り立ってなくてごめんね(笑)

バフ妖怪は、攻撃力upとかのサポート妖怪の事だよ☆
強いアタッカー欲しいね〜(*´艸`)

そろそろイタ〇するかなぁ…_(:3」∠)_

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.576 )
  • 日時: 2017/09/29 19:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G2cIq4uO)

ぐりぐりん♪

駄目だ〜( ´艸`)チックショー!
5000以内に入れない!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
私もプラチナ鬼は1発だったよ!( ´ ω`)

ちょっ、文字化けして全く分からないんだけどwww
マイペースにガシャ回しているよ!笑
さっき、Bランク妖怪は全て終了したよ!
そうなんだね!!
私は100連分貯めてからガシャ回している!( ´ ー`)ノ
マネー貯まったら回したくなるけど我慢だねwww
お互いに頑張ろう!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

バスターズで笑ってストレス解消!( ´ ω`)
フレンドさんとやっていたら爆笑だからね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

稲妻イレブンやったことないから分からない!笑
どんななんだろうね?( ´艸`)ムフフ
マネー貯める機会、それ良いね!
同じくマネー空っぽになったからまた稼がなくては…( :3 」∠)チーン

カノンちゃん

キタ━(゚∀゚)━!!
えっ、今頃になって大人になったって?Σ(゚ε゚笑)ブッ
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ここでもわいわいしようね!(* ´ ∀`)ノ

ビッツさん

名前が!Σ(゚ε゚笑)ブッ
大きさの張り合い、もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
砂漠化ですかwww
加湿器つけてまた湿潤にしなくては!笑
スコアタですか?
いやいや、酷いですよ!(´・ω・`)
苦手ですので毎回諦めておりますよwww

追記

ぴろりんさん、もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.577 )
  • 日時: 2017/09/29 19:19
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: P5/Ehere)

|_ ̄))ソォーッ
…ぐりこさん…おひさ。
|彡サッ!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.578 )
  • 日時: 2017/09/29 19:33
  • 名前: ぐりっちゃまくん ◆TiESeb5ba6 (ID: VDXc4iOo)

ホーホケキョ(鳴き声)

ある日を境にかぶってるとdisられ続け、だんだん本当はかぶってるんじゃないだろうか...って思えてきたんだ。。
こんなの冤罪だ、いや珍罪だ!!!

この冬、スタジオジグリがお届けする壮絶な人生ドラマ

【それでも僕はかぶってない】

本当の事を知ってくれーーー(」゚ロ゚)」
〜あなたはこの男の真実を知った時きっと濡...ゲフンゲフン涙なしではいられない〜

12/25より全国ロードショー ドン!!!

こんばんわんこ^ ^
いや〜↑↑クリスマスが楽しみですね?ww

りゅこたん

そっかぁ、優しい人ばっかりで良かったね( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。
イナズマイレブンは妖怪ウォッチが流行るまでレベルファイブが押してたやーつだよ(*´艸`)
アニメも見てはなかったけどw
今回のイベ同様スルーしようかな(。-_-。)
人妻イレブンならコンプするまで必死でするけどねww
イッカクは花咲解放の時にアゲアゲハ狙いで回してたら先に出ちゃったやーつ(*´艸`)
でも今ヤマタン解放出来ても秘伝書ナス(笑)
りゅこちゃんしどろもどろ何回くらいで落ちたん??(゚Д゚≡゚Д゚)?
バフ妖怪なるほどなっナルホドナルホドナルホドナッ(&#1374;&#1660;&#1374;&#9757;

カノンたん

ようこそ、おいでくんなまし♪
(σ´Д`)σゲッツ!!からの〜お久しブリー〇(はいてる?)←殴ってよしw
どの名前でもお好きにどぞ(*´д`*)
おっバスやってるならまたよろしくです☆
穴ね...穴??(*´Д`*)モーソーチュー
(*゚ロ゚)ハッ!!いかんいかんww
あんまり深い穴だとポークビッツさんから奥まで届かないってクレームくるから浅めに掘っておこう(´▽`) '` '` '`

そのポークビッツさんw

タコさんウインナー可愛い(:。)ミ
けど短いww
下痢子酸って(●`・(エ)・´●)プンプンッ
ゲリコサミン足りてますか??ww

ちぃ〜ず

100連...だと?il||li_| ̄|○ il||liチクショww
どれだけ時間かかるんだそんなに貯めるの(●`・(エ)・´●)プンプンッ
Bランクもう全部終わったの!!?もん毛w
仲間だって言ったじゃないかーーww
俺がバスしてたらマネー稼ぎ飽きたと思っててd('∀'*)笑

ぴろりんさーーん

お久しぶりです(*´Д`*)
久しぶりでこんな↑↑トークしててごめんなさい(笑)
私のことは嫌いになっても
GRC48(ぐりこ48)の事は嫌いにならないでください・゜・(ノД`)・゜・笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.579 )
  • 日時: 2017/09/29 20:55
  • 名前: ひろっ ◆DomqBXTOlk (ID: owNps02n)

マネ稼ぎばかりしてストレスでパンパンですヽ(´∀`)ノドコガ?
Bランクがカンスト?1人もいません(笑)
溜めてますけどね♪ナニヲ?


くっきー
数字たくさん打つの大変でしたね(´ω`)
めいっぱい手を伸ばしてスマホ見ると
ちゃんと絵に見えますよーヽ(´∀`)ノ
え、何スマスですって?


タコさん
くきにゲソが生えてるんですか!
なかなかグロいSFを想像しましたよ(笑)


りゅこちゃん
ここ2日間で稼いだマネは6万くらい。
マヒーン作成に必要なマネは430万くらい。
足りないマネは300万くらい。
1日3万マネの稼ぎなので、、、
必要な日数はなんと100日くらい!
わたしの未来はそうとうくらいヽ(´∀`)ノトシコシー
もっとやれという話でした(笑)


親びん
こっちが主スレでしたっけ(笑)
みなさん勢揃いですね♪
そろそろ普通に戻ります(>_<)ジシュク

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.580 )
  • 日時: 2017/09/29 22:08
  • 名前: 父さんだ!! ◆VBqQaR9AFo (ID: uAHARngR)

やあみんな、久しぶりだね。父さんだ!!
え?知らない?(そ、そんなバカな)知らない人もい、いるか。そうだな!
とにかくだ!みんな何故ここに居るんだ、みんながここに居るような理由は・・・
あ、そうか。賑やかなゲーリー・コー君とターコ・ビッツ君が居るからだな!!

りゅうこ★君、父さんもな、実にそう思う。
でもじぃさんもLioさんもなかなか帰って来てくれないからな。せめて
「とう」さんにしてみた。ん?そうだ!空元気だ!!


ゲーリー・コー君、何だか名前が迷走しているようだから外国人のような
ステキな名前を父さんが付けてあげたよ。どうだい?ちょっと臭い?気にするな。
ん?何だか不平なある顔つきだな、まぁいいじゃないか(←適当
父さんはな、短くてパンパンじゃなく・・・・・内緒だ!!
とにかくだ、男はカブってる事なんて気にするんじゃない!!そんな事より
どうやら君は「行き過ぎた妄想を抑えきれず、ついつい書いてしまったものを
文字化けでごまかす」スタイルに変更したようだな。ま、面白いしいいだろう(←やはり適当


ちぃ君、キャラをイジられてすぐに何だが・・・・また変わってしまった(笑)
父さんも、今回だけかもしれない。え?キャラの決定要素は何かって?
それは決まってるだろう・・・・・・気分だ!!(←斜め上を見上げて極上のドヤ顔


ターコ・ビッツ君、久々に来てくれたと思ったら、ゲーリー君と絡み過ぎて
君も誰なんだか全然わからなくなったな。ま、いいだろう(←適当
「キリンさんが好きです、でもぞうさんの方がもっと・・・」前にも聞いたフレーズだな
懐かしい。あのCMもうやってないのか?父さんは・・・・残念だ!!
いいか、君も短かろうが、細かろうが気にするんじゃない。(←普通は気になる
それより男たるもの、スマイルだ!!イイ男はみんな良いスマイルだ!!
父さんか?父さんも当然いいスマイルだ!!(←根拠のない自信


ひろっ 君、ゲーリーとターコの争いに自ら首を突っ込んだな。
さては・・・・ひろ君も相当好きだな(笑)
もうどっちが本スレか全くわからないけれど・・・・ま、いいだろう(←T
父さんももうぷにぷにのマネー稼ぎはしたくない・・・・気分だ!!
元に戻る??もう、無理だ。ほら、自分の手を見てみるんだ
ゲーリーに侵されてちょっと黄色っぽいのが付いちゃってるぞ!(笑)


カノン君!とうとう来てしまったようだね・・・・・・大歓迎だ!(^^)v
まぁあれだけみんなから手を変え品を変えて「おいでおいで」されたら仕方が無いな(笑)
でも悪い事は言わない。ここでのおぢさん達は本性丸出しだから、あまり深く関わらない
方がいいだろう。(黄色いの付かないように)
バカだなぁ、と思いつつニヤニヤしてながめているくらいが正しい利用法だ!!
何?父さんは本性丸出しじゃないのかって?と、父さんだって、父さんだって・・・
ちょっとは出すぞ(←照


ぴろりん君、どうしたんだね?
元はといえばここはぴろりん君も参加していたスレじゃないか。
バカには付き合えない・・・・気分か?(←しょんぼり
でも、そんな君は・・・・・・正しい!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.581 )
  • 日時: 2017/09/30 00:08
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: o6SfGuK7)

夜分におこんばんは(*´艸`)

やっぱり壁|ω・*)コソッ…
こんな時間だけど、大人になったから来ても大丈夫かな??(笑)

明日は、運動会で今お弁当の下準備!
でももう寝よかな?早く起きれる自信ないから…。(* ̄ー ̄)
いや、いっそこのまま起きとく?寝る?起きとく?寝る?どする?
(」゚Д゚)」オ────イ!!みんなー!
キョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロ

みんなもう寝た?(笑)

やっぱりもう寝よ!⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


お父ちゃん
やってきたよ!(笑)
こっちのみんな、なんだかひと皮むけて楽し過ぎる(笑)・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
お父ちゃんも本性丸出しでニヤニヤが止まらない!ゞ(≧ε≦*) 爆笑
みんな文才あって感動!(笑)・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ

お父ちゃん、今日も、お疲れ様、お休みなさーい。


げりっちゃまくん
お久しブリー〇!それあんがと♪ (笑)
まさかの履いてる?(笑)

いやー、げりっちゃまくんの文才には、ついていけず……。
可笑しすぎて吹き出しちゃう!ゞ(≧ε≦*) 爆笑
絶好調ですなーwww(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

穴は、ポークビッツさんと一緒に入りますんでやっぱりどでっかい方でよろ〜♪


りゅうこたん
変〇ですって!(笑)

青いイケメンくんなしで、勝つ方法教えて!
はよ!はよ!(笑)
青いイケメンくん、でる気配ないんだもん。
絶交仮面、やっぱり諦めが肝心?(笑)
でもあの顔欲しーいwww

イナズマイレブンて、サッカーの?
名前だけしか知らない!(笑)
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ



ちぃちゃまくん
ノーマルガシャ進みすぎてるんと違う?(笑)
ちょい待ってくれん?・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
青いイケメンくんでないから、ちゃぶ台ひっくり返していい?
(ノ`-Д-)ノ jャァァァ!



ぴろりんさん
ちゃまの所まで鬼の様な追い上げでいったのよ〜♪
でもあのスコアみた?(笑)
青いイケメンくん出てくれんから、もう暴れてくる!(笑)
てか、もう寝る!オヤスミス



ポークビッツさん
昼間は、こちらに同時でしたね。(笑)
ちゃっかり来てました・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
なんか、すごい名前の方は、私にはお世話できやせん!(笑)
誰かお願い!
(」゚Д゚)」オ────イ!!りゅうこたーーーん(笑)

でも、穴掘ってくれるみたいなのでポークビッツさん一緒にどうですか?www



すみません。(笑)
失礼致しました|)彡 サッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.582 )
  • 日時: 2017/09/30 08:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: L8bTBuln)

みなさん、おはようございます!

ぐりぐりん♪

もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ロードショー…( ´艸`)ムフフ
やっぱりかぶって…( ´ ω`)

私は30万マネー貯めるのに最速で3日!笑
これが限界!( ´ Д`;)
Bランク妖怪はようやくねwww
仲間だったけど、ぐりぐりん♪もすぐでしょ?Σ(゚ε゚笑)ブッ
息抜きがないとムーリーだよね!(´・ω・`)
バスターズがオンになっていたら探すね!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

マネー分けて下さい!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
貧乏生活ばかりでストレスです!笑
早く秘伝書ガシャを完成させたいですね!( ´ ω`)

父さんださん

名前とキャラがカオスに!Σ(゚ε゚笑)ブッ
毎回、爆笑しております!( ´艸`)モンゲー!
ジンベェキャラ、好きです!( ´ ω`)
もっとなりきってみて下さいね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

カノンちゃん

お弁当、お疲れ様!( ´ ー`)ノ
ちゃんと寝たかな?
もう、運動会に来たかな?( ´ ω`)
しっかり応援したりビデオ撮らないとね!( ´艸`)ムフフ

ガシャはなかなか進んでいなかったから頑張ったけどまだまだ…( :3 」∠)チーン
カノンちゃんはあと何回かな?Σ(・ω・ノ)ノ
私が待ってほしいくらいだよwww
ベイブレード君、出ないか〜( ´ Д`;)
ちゃぶ台…食べ物がないならひっくり返しても良いよ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
後始末が大変だからね!(`・ω・)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.583 )
  • 日時: 2017/09/30 10:13
  • 名前: 磯野グリオ ◆TiESeb5ba6 (ID: 33MOqkmC)

おはようございます^ ^
タンクトップで寝てるので朝凍えそうです(笑)

ひろパン

パンパンで溜まってる...それは大変だ*^ω^)ノシ凸え
クリスマスですよ?クリ〇〇スですよね!!?笑
マネー稼ぎはムラがあって昨日は1万しか稼いでません(*´艸`)
ひろパンマンはもしかしてガシャカンスト金額一気に貯める感じでっかTV(゚ロ゚屮)屮ホンマデッカ

父さーーん

懐かしいじゃないか、僕だよグリオだよσ(゚∀゚)
ゲーリー・コー(笑)臭強そう
発音の仕方はDJ KOOと同じだねヽ(&#8976;■_■)ノ♪&#9836;
カブる...父さんはテッペンに1本しかないんだから気にした方がいいしカブった方がいいんじゃないかい?
イテテッ(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!グリオーー
えーーーん姉さぁぁーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カノンちゃん

げりっちゃま( &#8226;&#769;&#3589;&#8226;&#768; )クッサ←あの顔文字だよ?w
起きとく?寝る?ご飯にする?お風呂にする?それとも...ww
今頃運動会で応援してる頃かな(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
穴の中にベッド用意しとくから、ビッツさんとね...ビッツしててw

ちぃ〜ず

30万貯めるの1週間くらいかかっちゃう(*´艸`)そんなに回すの我慢できんなw
1分くらいで終われば楽やけど4・5分かかるから整地してると_:(´ω`」 ∠):_ ...
Aランク妖怪も数多いしまだまだえんえんトンネルだね('ε' )チェッ
口座教えるからyマネー振込よろしくww

るるさん、ふにゃさん

昨日は久しぶりにバスありがとうです( *´艸`)
一緒にできて嬉しかったです♪
ぬらりひょんチクショーでしたね、あんなに強かったのか(笑)
通信切れて残念でしたがまた遊んでください^ ^
ってあっちに書けよって話ですね(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.584 )
  • 日時: 2017/09/30 12:29
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: q5gG0f0N)


皆様お疲れ様です!


おやびんびん

((*≧艸≦)ププ
久しぶりのとうさん登場吹きました(笑)
本当にじぃさん…(´。・д人)
Lioさんも戻ってきて欲しいですね♪

またあちらにもクイズしに行きます〜ヽ(○´3`)ノ

ちぃちゃま

息抜きバスいいね〜ヽ(○´3`)ノ
また開いてみようかな♪

今晩からイベントくるね!!
トーナメントにおはじき…課金アイテム?Σ(´□`;)
何だかとても恐ろしい情報が入ってきてるから:(´&#9702;ω&#9702;`):ガクブルだよー(笑)

ひろさん

私も1日の稼ぎ同じ位です(*´艸`)
実際には無駄に経験値玉が出てきて、更に秘伝書も出る様になってくるので計算の2倍位回す様な感じになります〜(ヽ´ω`)

なかなかの苦行ですよね(笑)
イベントも良い妖怪くれば回したいですもんね♪

かのんたん

今日運動会なのー?(・ω・ノ)ノ
寝坊しなかったかな?笑
お弁当大変よね〜!!
かのんたんのお弁当豪華そう(*´艸`)

絶好仮面はSのきりふだまさる?がいればかのんたんなら勝てるよ♪
やまたんいると楽だよ☆

青髪はともかく、やっぱり真の変〇として仮面だけはGETしておきたいよね(笑)

ぐりっちゃまくん

映画気になる(*ノω<*)
本当にチミは面白いね(笑)
昨日何回もレス読んでたら遊びたくなって探してみたら…

かず〇とピーしてたΣ(´□`;)!!
チクショー(笑)
また見つける〜(o^^o)

イナズマイレブンは知らんなぁ!
人妻イレブンとか…((*≧艸≦)
気持ち悪いでしょwww

アゲアゲハにイッカクも出てるなら良データやね♪
今回のイベント…どうなるかなぁ…
使える妖怪なら頑張るけど、使えないなら私もヌルーかな:( ;´Д`;):

しどろもどろは子供が1発ドロ(*ノω・*)テヘ
はつでんしんは3日かかったけどね(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.585 )
  • 日時: 2017/09/30 18:16
  • 名前: ぐり ◆TiESeb5ba6 (ID: JEjtQ.66)

dd|扉|“o(・д・c)

こんばんは〜♪

りゅこちゃん

さっきぷにぷにしてたらね、しどろもどろ(σ´Д`)σゲッツ!!
まさかの一発で人魂4個で済んだ(*´艸`)
りゅこちゃんも一発かぁ☆
ヤマタン解放でけたーーよ♪
でもな...
俺には使いこなせなかったww
まだ1色整地の方が必殺数打てたからレベル上げだけしてそっとフタをした( ・ω・)つ
おぼろ入道でやったからか、バーンって攻撃でデカぷになくなったやん(●`・(エ)・´●)プンプンッ
強い単体アタッカー育ってないし、動画で勉強だけしとこ(*´艸`)

あっ(笑)フレコメ返しただけで昨日は遊んでないよ(*´ч`*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.586 )
  • 日時: 2017/09/30 18:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Rx4RdFLN)

ぐりぐりん♪

マネー貯めるの疲れるよね!( ´ Д`;)
私も1F2Kは1回で2・3分かかる!笑
失敗したら「あ〜っ!!(゚Д゚;)」ってなるwww
チックショー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
整地は時間かかって大変だよね…(´・ω・`)
マネー稼ぎたくない病が…( :3 」∠)チーン
えんえんトンネル…出口どこ〜キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
お金持ちのひろさんからもらおう!(ΦωФ)フフフ…

やまタン、おめでとう!
私は…いつになるかな?笑

りゅうこ★ちゃん

たまにバスターズやるのは良いよね!( ´艸`)ムフフ
オンラインなっていてもなかなか見つけられないけど!笑

イベントくるね!Σ(・ω・ノ)ノ
私は寝ていると思うから明日から始めるよ!( ´ ω`)
トーナメント&おはじき!?
何それ!Σ(゚Д゚)
何だか嫌な予感…( :3 」∠)チーン

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.587 )
  • 日時: 2017/09/30 20:03
  • 名前: げ・りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: miSAXaLW)


皆様お疲れ様です!


ちぃちゃま

確かに!!
ぐりちゃんオンラインになってても見つからないよね(*ノω<*)
ソロってんのかな?笑

イベント嫌な予感しかしないけど、ポイント報酬でもらえる妖怪とかいるらしいから、やっぱり…ガシャから特攻出してイベント進めるしかないよね(*´Д`*)
終わりなきこの無限のループ!笑

ぐりちゃん

しどろもどろからの〜やまたん解放おめでとう〜♪
1発!!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆

ラッキーよね、しどろにハマる人も結構いるもんね♪
サルニャンよりガリ王子の方が技レベル低くても稼げるんかな?(o^^o)

やまたんのマネー稼ぎならボスじゃなくて、有利種族の場所でやった方が良いね!
私はキラコマ入手前は妖魔界でマネー稼ぎしてたよ(*´艸`)

今はスクラップヤードにいる☆

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.588 )
  • 日時: 2017/09/30 21:21
  • 名前: シャウエッセン ◆OK0LyVAbF. (ID: PouGAB2x)

皆様、こんばんは^^
ん?誰だって?秘密さ(ΦωФ)フフフ…←バレバレw

●父さん
いろんなキャラをお持ちでおもしろいw
つぎは紅天使か、ジンベエあたりが来てくれるかな?w

●ゲリコサミンw
最近、おなかの調子がよくないと思ったらゲリコサミン過多のせいかw
しかし、さすがのレスのおもしろさ&変態さですなw
次のイベントの「ぷにぷにの人妻」イレブンは期待大です!←「」に意味はないw
11人から選ぶのは悩みそうですが・・・・
え?ちがうって?w

●げり     ゅうこちんw
ッテオイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
半袖とは言ったけど、半ズボンではないぞw配達した店からクレームきそうw
寝るスタイルは、半袖シャツ&トランクスで布団なしだがw
鼻水&よだれ?が止まらないとのことですが大丈夫ですか?w

●カノンさん
穴があったらイレ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
入りたいのでお願いします^^
一緒にビッツしましょうw←レス不要w
お弁当ウマソー( ´p` )
運動会のお弁当いつも食べすぎちゃう^^←子供かw
こちらは、来週の土曜です^^
3人いるから撮影が大変w
運動会はどうでしたか?^^

●ちぃさん
30万も貯めてるのかいw
最高で4万しか貯めたことないw


あ!時間だ!夜勤イッテキマー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.589 )
  • 日時: 2017/09/30 22:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: LcDCiUai)

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪カノンさん、初めまして、歳三親分さん、変態仮面のぐりこ軍曹様、りゅうこ☆ちゃん、あや☆昆布姉様、ちぃ車掌様突っ込み隊長にバッツ様、色んな常連の皆様にお世話になっております理恵ゴンと申します。
!Σ( ̄□ ̄;)!んにゅあそこに( ゚д゚)ポカーン変態仮面のぐりこ軍曹⇒『体調悪化中』さあっ今こそ爆弾の爆笑トークを実況して下さいね。さあさあっ(っ・ω・)っりゅうこ☆ちゃん、も爆弾トークを変態仮面のぐりこ軍曹様とやって下さいね。ぶぃーん、リエゴンたん全(*σ´ェ`)σシシ丸投げで宜しくお願い致します。しもしもっ、今晩は(*`・ω・)ゞ。です。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.590 )
  • 日時: 2017/10/01 02:47
  • 名前: ロッテ ◆TiESeb5ba6 (ID: uOjWZ7mU)

あっメーカー間違えましたグリコでした∠( &#729;▽&#729; )/

ちぃ〜ずinハンバーグ

美味しそうだなw
やまタンありがとう(/∀\*)
なになに?1F2Kって??
1階はキッチンが2つの間取りってこと?ww
それとも1ファッ〇2(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
ひろさん金持ちかーーイイなぁイイなぁ人間ってイイなぁw
今日稼いだマネーは3000だった(o´Д`)=зフゥww

げ・りゅこっち

オンラインの時は野良ってるよ♪
ただいい部屋ない時は1時間くらいXボタンポチポチして結局それだけで終わることもあるよ(´▽`) '` '` '`
やまタンありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
ガリ王子は必殺の威力さるニャンと同じだった(笑)
でも力は100くらいガリの方が強いね♪
あつガルルがやっぱり良さそうかな(。-_-。)
技レベル5までいけばさるニャン超えれる!
けどガシャで出る妖怪に秘伝書使うべきか迷うよね(/∀\*)あと7冊で技5にはなるけど...
妖魔界の敵ってモタモタしてたらやられちゃうw
やっぱりキラコマがいいよな(ノД`)シクシク

シャウエッセンw

シャウちゃんポークビッツよりちょっと見栄張ってますなぁ(*´艸`)w
11人の人妻.....
右から3番目の眼鏡の女性でお願いしますww

RIEゴンさん

落ちついて(つ´∀`)つ マァマァ
とりあえず変〇仮面でも軍曹でもないですw
仮面ならRIEゴンさんにプレゼントしますょ( 。・_・。)っ■

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.591 )
  • 日時: 2017/10/01 13:22
  • 名前: げ・りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: mgDsJT1H)


あまりに風邪がすっきり治らないので強い薬に変えたら…
昨日から副作用でリアルげ・りゅこになっております(笑)
これはこれで辛い…!!((*≧艸≦)チクショー

皆様も体調には気を付けてくださいね〜♪


バッツさん

ダメです!笑
何だかいろいろ垂れ流しですヾ(・ω・`;)ノ
もう人妻イレブンに加入出来る年齢になってしまったので、なかなか治らないですねーw

半袖短パン((*≧艸≦)
夏の少年の様なイメージになってますがww
元気なバッツさんが羨ましいです☆
寒いですよね??ね??笑

ぐりぴー

野良ってるのか( ´ω` )
久しぶりにみんなで遊びたいなぁ!!
風邪治ったらあそぼー☆

ガリ王子とサルニャンに差がないのは意外(笑)
確かに秘伝書の使い道は悩みどころよね!
全体攻撃に秘伝書は勿体無いから、単体攻撃かなぞり消しとれるまでとっておくのもあり☆
今後使う妖怪には貢いでいいと思う(*´艸`)
プラ鬼とか、やまたんね!

今回のイベントガシャにキラコマパス入ってたから、GET出来るといいね♪

ただ今回のイベントよく分からない(笑)
課金イベントみたいやね〜
私はヌルーかなぁと思ってるよー

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.592 )
  • 日時: 2017/10/01 21:04
  • 名前: ぐり ◆TiESeb5ba6 (ID: 0cxJjS45)

げりゅこたん

冷えたんか?
げりゅ)ずっと...ビチビチやねん...(´._.`)シュン

節子ーーーーー(´;ω;`)←言いたいだけ

大丈夫?腹巻して寝な(*´艸`)
うん治ったら遊ぼ♪

てかさーいつの間にかおぼっちゃまくんイベ終わってたんやけどww
GETしてないのに(´pωq`)笑
ポイントも使わないままもったいない(゚ロ゚)
今回のイベは俺もスルーでいいや!
おはじき?━─━─━─【わかりま線】─━─━─━
キラコマパス出るのかァ(。-_-。)
秘伝書ガシャ諦めてそっちした方がいいのか迷うとこやな...
花咲と難解にも秘伝書使わない方がいい?
とりあえず技5までは上げたかったんやけど( 'ω')?
あっ花咲は5になってた(笑)
いかんいかん、真面目トークしちゃってるw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.593 )
  • 日時: 2017/10/01 22:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .kV3c7kg)

みなさん、こんばんは!

りゅうこ★ちゃん

風邪は大丈夫かな?
イベント、これは酷いね…(>ω<;)
課金誘発イベント…( :3 」∠)チーン
私はポイント集めはスルーするよ!( ´ ω`)
今回はガシャの金色カプセル率が低すぎて萎えている…笑
20万マネー返してほしい…(。・・。)

シャウエッセンさん

30万マネー貯めるのもヒィヒィです!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
いや、本当に辛いです!( ´ Д`;)
すぐにマネー貯まったら回したくなりますよねwww
まだだ、まだその時ではない!(`・ω・)ノ

ぐりぐりん♪

( ´ ω`)ジュルリ
美味しそう!( ´艸`)ムフフ
1F2Kは、1回のフィーバーでキラコマの必殺技を2回打つことだよ!( ´ ー`)ノ
いつもそれでマネー稼ぎしているよ!(ΦωФ)フフフ…
1階はキッチンが2つの間取りって何www
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
こと?ww
ひろさん、150万マネーくらいあるみたいだよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
羨ましいよね!!
マネー稼ぎ飽きるよね…( :3 」∠)チーン
誰かお願い!笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.594 )
  • 日時: 2017/10/02 05:58
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: e0HU/Qay)


皆様おはようございます!
昨日は気付いたら20時には寝てました( ´ω` )


ちぃちゃま

良い子に寝てたから良くなった気がするよ〜☆
ありがとう(*´艸`)

今回のイベントは課金するか、スコアタ頑張るしかないみたいだね〜:( ;´Д`;):
運営ドSー!!

という事でスルーでいいかな?笑
ガシャの金率もひどいよね…_:(´ω`」 ∠):_

ぐりちゃん

沢山寝たら良くなったぁ( ´ω` )♪
気がする…(笑)
ありがとう☆

何、びちびちに節子って?ww

すごい秘伝書持ってるね!(・ω・ノ)ノ
もう花坂5なの?!もん毛っ

基本的に通常ガシャカンスト目指してる人は3000から出てくる妖怪には秘伝書使わない、あと通常ステージでGET出来る妖怪には使わない方がいいよ(o^^o)

だから花坂には使っても大丈夫!!

ガリ王子や、難解のステージでマネー稼ぎ兼ねて周回して技レベル上げれたらいいけど強いよね(笑)
一色整地してる間にコンテきちゃう…_:(´ω`」 ∠):_

キラコマの確率が上がってるわけではないから、貯めるor3000でもいいと思う♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.595 )
  • 日時: 2017/10/02 18:52
  • 名前: なぞなぞ博士 ◆TiESeb5ba6 (ID: WioahckM)

こんばんわんわん_('ω'_U⌒)シ

ちぃ〜ず

なるほど!理解した♪
1F2LDKねφ(..)メモメモ←理解力ゼロww
ひろさん150万もあるの!?(゚ロ゚)え
そこまで我慢できなーいw
ちぃ〜ず宅にもうすぐ俺のスマホ届くから
435万yマネー貯まったら送り返してw
1週間でお願い(^_-)←可愛くお願いしてますww

マミーポコりゅこちゃん

「火垂の墓」のワンシーンやん(゚ロ゚)
知らんのかーいぃww

技5までは4から6冊でいいけんまだ頑張れるけど技6にするのは大変だw
難解さんも毎回出現してくれるならひたすらマラソンするけどな(。-_-。)
スコアアップ妖怪は花咲、難解でやってるけどエジソンがいいんかなぁやっぱり...
出ないけどねww
イベントガシャ欲しいのいっぱいあるけど、我慢してノーマルプレイやろっかな♪w
1回だけイベガシャ回したら金カプ!!
キラコマかーーー(; ・`д・´)
パカッ...ほむら天狗かーいwwチクショー

ひろたん

オトナと間違えて向こうにレスしちゃってますね(*´艸`)フフッ
てか150万は溜めすぎですね?
〇〇〇レスすぎて禁断症状出ますよw
↑ガシャね(/∀\*)
回復するまで時間かかるのは同じです(´;ω;`)歳ですね...(笑)

歳三おやびん

今日は3問もありますね(*´艸`)
これは自信あります!!←間違えていく自信

@夜にしか採取できない幻のキノコ「ヤカンダケ」の胞子が練り込まれた水筒ですね!

A点々をつける...いきもの、いきもの、うーん...
ラ"イ"オ"ン"ですね!←答えは出たのに発音の仕方がわかりまっせん(´▽`) '` '` '`

Bなるほどなるほど...(´〜`)
これは害虫駆除したい時には地球(アース)星ぃですね!
ん?地球星って何ですか?w
今の私はY金たくさん星です(*´艸`)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.596 )
  • 日時: 2017/10/02 21:32
  • 名前: ひろっ ◆DomqBXTOlk (ID: nM9yjr24)

あれれレスするとこ間違えたみたい(´ω`)
ちぃちゃんが何故そこにレスしてるのかフシギでしたが、
謎はすべて溶けましたヾ(*´▽`*)ノ


なぞなぞ葉加瀬
ヤバい内容は一切なくて良かったです♪
変なこと書いてたらまなみさんに嫌われちゃう(>_<)


ちぃちゃん
確率アップで来てくれれば良いですね。
1度にたくさん回さず複数回に分けると良い
とどこかの誰かが書いてましたよー♪


親びん
あっち行ったりこっち行ったりすみませんm(__)m
真面目になるって約束したのに。。。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.597 )
  • 日時: 2017/10/03 18:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: w8RZ/kXn)

みなさん、こんばんは!

りゅうこ★ちゃん

風邪、だいぶ良くなったみたいで良かった!( ´ ω`)
やっぱり、睡眠は大事だね!( ´艸`)ムフフ
今回のイベントもスコアタもさすがにムーリーだから諦めるよ!笑
スルーでOK!(`・ω・)ノ
キツすぎだよね!(;゚;Д;゚;)アワアワ
お子さん向けのゲームじゃない!!
金率が10万マネーで1回しか金色カプセルでないとか悪すぎ…( :3 」∠)チーン

謎なぞ博士さん

もんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
これはもう末期で駄目だわ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ひろさんお金持ちで羨ましいよね!!
貯めまくって3000ガシャ終わらせるみたい!( ´ ω`)
私も我慢できない!笑
435万マネー…( :3 」∠)チーン
私がほしいよwww
1週間とか24時間やってもムーリーだよ!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

ぐりぐりん、明日以降でバスターズできそうな日があるかな?( ´ ω`)
都合の良い日を教えてね!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

頭がこんがらがるでしたか?笑
謎が解けて良かったです!( ´艸`)ムフフ
早く出てほしいですが厳しそうです!(>ω<;)
貯めて回さず、ちょくちょく回す方が良いのですか?Σ(・ω・ノ)ノ
10連分貯まったら回す感じですかね?( ´ ω`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存