雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.273 )
  • 日時: 2016/07/26 18:59
  • 名前: りゅうこ★ (ID: bX4bontl)

お疲れ様です(*^ー^)ノ

あゆとさん

お子さん大丈夫ですか??
食事もとりずらいと思いますが、刺激のない柔らかいモノを少しずつ…。
あゆとさんも体調崩されないように気を付けて下さいね!

せつなさん

ラスブシ使えないんですか?!(´×ω×`)
見た目がどストライクなのにーーーw

ちぃさん

ようやくラスブシと戦える所まできたので、明日あたりトライしてみようと思います♪
あっもちろん子供が…ww

RIEゴンさん

モーグリニャンgetおめでとうございます(*´ω`pq゛
あの子は頭に何を乗せてるんですか?(°д° )?
ウルフさんとのデート楽しんできてくださいね♪


追伸

明日ラスブシしようと思ったらもう子供が今戦ってました(((゜Д゜;)))
第一回目仲間にならず…orz…
長引かない事を祈ります(´×ω×`)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.274 )
  • 日時: 2016/07/26 18:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9KJIP/mU)

ちゃっかり、りゅうこ☆様ー(* ̄ー ̄)今晩は〜(。・ω・。)ゞ乱入しちゃいますかっ、癒しのウルフ様(/o\)との絡みプレイデートに楽しみな理恵ゴンですが、暑さで熱中症に気を付けて水分補給しっかりして下さいね、帰宅してなんか蒸し暑くてかき氷たべちゃいました、( ^∀^)生き返りましたねっ〜。横になったら冷房聞いた部屋に居るんで(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイのっに気を付けなくては(-.-)Zzz・・・・熟睡になってしまいます。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.275 )
  • 日時: 2016/07/26 20:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s/gEf2AZ)

みなさん、こんばんは!

せつなお嬢様

ブラスターでアタックモードにならなければラストブシニャンに負けて全滅してしまうのですが…(´・ω・`)アセアセ
バトルが下手で悔しいです…(。・・。)

りゅうこ★さん

ラストブシニャンに挑まれましたか!
なかなか仲間になりませんよね…(´・ω・`)アセアセ
早く仲間にしたいですね!(´ー`)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.276 )
  • 日時: 2016/07/26 22:08
  • 名前: せつな二十歳@=銘酒(名手)鬼ごろし♪= ◆eRZHwoxnqU (ID: 1hDQ1baX)

ちぃさん

アタシは、
PCでQR検索
→サブデータで【QR読み込み&ガシャ】を何度も繰り返し
→イイ子を妹経由メダル交換でメインデータにコンバート
しまして、
@コタロー(ヤドコウモリ魂)
Aコタロー(ヤドコウモリ魂)
Bカンフーマッハ(メリケンT)
Cキュン太郎(お守り系)
Dオオクワノ神(バッジ系)
Eセーラーニャン(タフベル)
というPtでストーリーを進めています。(今、10章の途中)
最初は、コンバート作業に時間をとられ、遅々として進まなかったけど、
メンバーが揃った途端、Go!Go!快進撃っす♪

間もなく、メインメンバーはLv99ですので、他の子の育成を始めます。
養子に出せる余裕が出来たら差し上げますよ♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.277 )
  • 日時: 2016/07/26 22:24
  • 名前: せつな二十歳 ◆eRZHwoxnqU (ID: 1hDQ1baX)

りゅうこ★さん

専用装備持たせステUpしたとしても、スキルが活きる訳じゃないし...。
多分、ブシニャンにクリ魂持たせた方が遥かに強いと思うし。
スキルと同効果の魂を装備して二重効果発動させても活躍出来ないと思うw
(っ▽=)ゞ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.278 )
  • 日時: 2016/07/26 22:31
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: XUBZjZmQ)

RIEゴンさんいますか?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.279 )
  • 日時: 2016/07/26 22:33
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9KJIP/mU)

いらっしゃいますよ、今は---v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---お風呂〜上がって、のぼせトンマン状態です・・・、今晩は〜(。・ω・。)ゞ癒しのウルフ様(/o\)待ってました、宜しくお願いします。(o≧▽゜)o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.280 )
  • 日時: 2016/07/26 22:36
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: XUBZjZmQ)

はーい、今からバスターズINして誰でも部屋作るので適当に遊びましょう^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.281 )
  • 日時: 2016/07/26 23:07
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9KJIP/mU)

現在、癒しのウルフ様(/o\)と絡みプレイバスターズデート中です・・・(*μ_μ)♪りゅうこ☆様タイミング合いましたらバスターズ探して見て下さいね、ウルフ様の誰もみんなでエンジョイでしてます。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.282 )
  • 日時: 2016/07/26 23:59
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: XUBZjZmQ)

RIEゴンさん短い時間でしたが楽しかったですありがとうございました。
次回はもう少し長くデートできるよう開始時間をお知らせさせて頂きますです♪
またのデート楽しみにしています^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/27 00:03
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Nj9evhoS)

お疲れ様です(o^^o)♪

RIEゴンさん

探してみましたが見つかりませんでした/////
前遊んだ時フレンドになった気でいましたが、RIEゴンさんフレンドになってませんでしたねw
次にこそは〜RIEゴンさん&ウルフさん、お2人まとめて〜(σ´∀`)σゲッツ!!

せつなさん

ラスブシ<ブシニャンなんですね!
きょうぺいちゃんがなぜラスブシじゃなくてブシをスタメンに入れてるのかなぁ?と不思議に思ってたので謎が解けました〜
ありがとうございます(*´ω`pq゛

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.284 )
  • 日時: 2016/07/27 00:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: KH6eiyvg)

今夜も癒しのウルフ様(/o\)毎度お世話になりっぱなしっ、理恵ゴンあんまりチーンの昇天しまくりで撃墜されまくりの(ToT)シーン少なくてモンゲ〜すみません、りゅうこ☆様タイミング合わず残念でした、また次回チャンス狙って見て下さいね〜電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪見張りどうですか、次回はウルフ様と上手く時間合わせてバスターズ絡みプレイデート次を楽しみに待ってます。(*μ_μ)♪今夜は(-.-)Zzz・・・・お休みなさい、癒しのウルフ様ありがとうございます。(o≧▽゜)o追伸りゅうこ☆様まだ旧フレンドコード満杯でまだ、登録してません。妖怪ウォッチ3は新フレンドコード仮に登録しています。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.285 )
  • 日時: 2016/07/27 03:30
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Nj9evhoS)

RIEゴンさん

ありがとうございます♪
今日中にフレコ登録させて頂きます(*^ー^)ノ
よろしくお願いします★

とっちゃんち。にも遊びに来てくれてありがとうございます〜♪


ではではおやすみなさい〜

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.286 )
  • 日時: 2016/07/27 13:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dT8B9cwV)

みなさん、こんにちは!

せつなお嬢様

ガチパですね…Σ(・д・ )ノ
こちらは、ストーリー中に仲間になった妖怪を適当に育ててストーリークリアしました!
まだ、Lv52くらいなのですが、良い経験値稼ぎがなくてストップしております…(´・ω・`)アセアセ
どうやったら、そんな早くにLv99にできますか?Σ(゚Д゚)モンゲー!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.287 )
  • 日時: 2016/07/27 18:20
  • 名前: せつな二十歳@鬼退治のお供は3匹までw ◆eRZHwoxnqU (ID: 9S.7eq3e)

ちぃさん

信号イベントで赤鬼を倒しまくりましょう!
倒すと基本経験値7000(さすらい玉Upだと2倍〜3倍)なので、
超経験値玉〜神経験値玉をガンガン使ってるのと同じですw
面白いようにLv上がりますよ♪
最初は苦戦するでしょうけど、
Lv65くらいからは余裕で勝てるようになると思いま〜す。

鬼時間でも怯まずに赤鬼に立ち向かいましょう!
鬼時間の赤鬼は信号イベントの鬼よりも経験値多いですよ〜♪

そうそう、
信号イベント・鬼時間とも、当然ながら青鬼の方が経験値高いですw
水耐性スキルの個体を1体入れれば安定しますよ〜。
鬼シャボンでスタンさせられる分、赤鬼より戦い易いですしw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.288 )
  • 日時: 2016/07/27 19:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dT8B9cwV)

せつなお嬢様

赤鬼ですか…Σ(・д・ )ノ
今までビビって戦っておりませんでしたが、経験値は凄いですね!
今、やってみましたが、全滅寸前でしたが何とか勝てました…(´・ω・`)アセアセ
レベル1上がりました!(´ー`)ノ
これはかなり勝つのは大変ですが、頑張ってみます!( ̄^ ̄)> ビシッ
教えて下さり、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.289 )
  • 日時: 2016/07/27 20:09
  • 名前: せつな二十歳 ◆eRZHwoxnqU (ID: 9S.7eq3e)

ちぃさん

きょーぺーちゃんみたいに【ボー坊狩り】でも大量に稼げますので【お好み】でw
(▼w▼)メ 強敵を求めるならば...やっぱ鬼3種ですね♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.290 )
  • 日時: 2016/07/28 00:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: alumsChV)

せつなお嬢様

途中からボー坊に変えました!笑
もんげー!経験値で、今日だけで、Lv52からLv75まで上がりました!Σ(・д・ )ノ
本当にありがとうございます!(o_ _)oペコリ
強敵は勘弁です…笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.291 )
  • 日時: 2016/07/29 15:53
  • 名前: 悲しみのウルフ (ID: 6KSlKG2a)

先日の書き込みスレチでしたね・・・
大変失礼しました。
修正&お詫び致します。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.292 )
  • 日時: 2016/07/29 16:03
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ (ID: JpVt8tzu)

ウルフ様のご友人の冥福を祈らせて頂きます、理恵ゴンも昨日祖母が亡くなり96歳でした、まだ気持ちの整理はつかないですが、いつもの元気な書き込み出来るようになりたいです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.293 )
  • 日時: 2016/07/29 16:06
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: JpVt8tzu)

りゅうこ☆様前のトリップ忘れちゃいました、新しい妖怪ウォッチ3はフレンド登録されました。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.294 )
  • 日時: 2016/07/29 17:17
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 8Wj3M9Fz)

お疲れ様です!

ウルフさん
RIEゴンさん

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします(p_q*)
今日が元気でも明日どうなるかわからない…
後悔のない毎日を送りたいと思いつつ、私はそう出来てないと思います。
またお2人が元気に生きていくことが亡くなられた方への最大の供養になると思います。
まだまだお辛いと思いますが、落ち着かれましたらまたゲーム楽しみましょう!
待ってます^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.295 )
  • 日時: 2016/07/29 20:14
  • 名前: 悲しみのウルフ (ID: 6KSlKG2a)

その方は下のお子さんが二年前に就職されて
先月も奥様と二人で旅行に行き
二人の時間を楽しんでおられたのですが
1週間前にも一緒に仕事をし元気だったのに
突然のくも膜下出血で通りかかった人が見つけた時には
倒れてからどれほど時間が立っているかもわからない状態だったそうです。

知人の悲報は悲しいですね
その方との仕事の予定等の調整諸々
しばらく忙しくなりそうです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/29 20:51
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: JpVt8tzu)

しかしっ、昨日祖母が亡くなって、火葬は本日されちゃいました、本当は最後のお別れしたい気持ちが強く精神的に悲しい(ToT)96歳まで頑張った祖母にお疲れ様と今は心残りありますが、理恵たちが明日行って最後に気持ちを伝えて来たいと思います、ウルフ様の元気に復活してバスターズに妖怪ウォッチ3で絡みプレイデートまた二人が出来る日を気長に理恵ゴンも少し祖母の事思い出すと悲しくなりますが、次は元気に書き込み出来るようにします。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/30 00:37
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: YeFWftUy)

ψ(`∇´)ψエロイムエッサレムのぐりこ様りゅうこ☆様バスターズを満喫されてますかっ(^/●/ ツマランモノデスガ..小箱を置いていきますねっ(☆ω★)/ウキュ中身の取り扱いには十分に気を付けて下さいね( =@ω@=)フフフどういう反応するか楽しみだにゃん明日は祖母のお別れ会に頑張って行ってきまふね。お休みなさい(´ぅω・`)ネムタス。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存