雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/11 10:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: z0rSEfxx)

みなさん、おはようございます!

ぐりぃ♪

掃除機の音は激しいのは…(*´∀`)σ)д`*)
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ありがとう!( ´ ω`)
本当に疲れたのにまだおはじきもあるからやることだらけ!笑
覚醒ふぶき姫ってwww
確かにいるけど!( ´艸`)モンゲー!
なぞり消しみたいだからキラコマない方にはマネー稼ぎに使えるよ!(〃>ω<〃)
そうそう、モテ必殺連発だよ!(`・ω・)ノ
コンティニューは何回でもできるけど、所持マネー貯めていないとコンティニューできなくなるからある程度貯めて挑んでね!(ΦωФ)フフフ…
スコアタは2回までしかできないけど、マップはマネーがあればいくらでもコンティニューできるから安心だよね!( ´ ー`)ホッ
キラコマパス、おめでとう!!
お賽銭で「…」だけの日にやってみてね☆彡
ピンクエンペラーもおめでとう!
ガシャ運良いね!( ´艸`)ムフフ
マネー稼ぎもはかどるし、あとはキラコマゲット祈っているよ!(* ´ ∀`)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/11 11:51
  • 名前: ぐーふぃー ◆TiESeb5ba6 (ID: R7BTS2vC)

ちぃ〜ず

アドバイスありがと☆
金カプセルめっちゃ出て覚醒ホノボーノも出たけど、ラストブシニャンの代わりになるんかなぁ( 'ω')?
おれはイベントはもう諦めちゃった└(:3」┌)┘))w

「・・・」だけの日か!
友達が増えそうな気がするよりもその方がいいのね[≡] 〆(・&#11947;・&#8246;)
今日はその表示じゃなかったからやめとこ(*´ч`*)
コンティニュー代貯めとかないとね♪
足りなくなったら最悪やしww
あっその前にドリームウォッチ作ってないや(*´艸`)ガーン

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/11 14:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: z0rSEfxx)

ぐーふぃー♪

金率良かったんだね!( ´ ω`)
覚醒ホノボーノは残念ながらラストブシニャンの代わりにはならないかな…( :3 」∠)チーン
イベントキツすぎるよね…( ´ Д`;)
ゆっくり休みながらね!( ´ ー`)ノ

友達が増えそうな気がするはほぼ毎日だからね!笑
なかなか「…」の日が来ないけど、「…」は仲間になりやすいって言われているみたいだから焦らないで頑張ってね!( ´艸`)ムフフ
ドリームウォッチもチップ集めが大変だからゆっくり作っていこうね!(`・ω・)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.626 )
  • 日時: 2017/10/12 11:06
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: ApLYAxNj)

しっしっしもしもっ〜おはぶゅりゅうこ☆様イカのフレンドコード登録させて頂きたいんで今度フレンドプレイさせて下さい。リエゴンたん、苦手な歯医者に本日緊張しています、ふんしゅ恐怖に怯える感じしてきましたーぐりこ♪さん、ちぃ車掌様、皆様歯医者は虫歯気を付けて下さいね、因みに寒くなったり暑かったりするんで体調に気を付けて本日も頑張って下さいね。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.627 )
  • 日時: 2017/10/13 11:52
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: MRLW3oSA)


ほぼ死んでましたー(´;ω;`)
忙しくてなかなかツイにもここにも顔も出せず、、更にぷにぷにも全く出来てなくて…
すみません〜m(。>__<。)m


りえごんさん

最近忙しくて遊んでないので、また落ち着いてゲームする余裕が出来たら申請させてください!
m(。>__<。)m

ぐりぴー

お祭りおつかれ♪
可愛い子見ちゃうよね(笑)
私もめっちゃ見ちゃうよ!!
逆にイケメンは目がいかないな〜

とりあえず癒して欲しい〜_(:3」∠)_


トリイソギ生存報告まで♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.628 )
  • 日時: 2017/10/14 06:12
  • 名前: ぐりぴぃ ◆TiESeb5ba6 (ID: aeEMWUYU)

おーはー(*つω`*)。oO(ねむ)

ちぃ〜ず

ラスブシの代わりにならないか...チクショー└(:3」┌)┘))ジタバタ
なかなか「・・・」の日にならないよw
一週間に1回くらいかなぁ(。-_-。)
チップ集めはナゾトキが出ないから完成まで果てしなく遠いww
零式ウォッチしか持ってないょ(*´艸`)ガーン

RIEゴンさん

歯医者は怖いもんねぇ:(っ'ヮ'c):
だから虫歯あるけど行けてないや(/ω\*)w

りゅこぴぃ

生きてたか、よかった(*´ч`*)
忙しいんやなぁ(。-∀-)ヾ(´∀`*)
イタ〇してきたら癒してあげようw
倒れないようにね♪

さて二度寝しよう_(:&#5577;」∠)_zzZ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.629 )
  • 日時: 2017/10/14 16:25
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: xhXeDeau)


皆様お疲れ様です!
今日は寒いですね〜
調子に乗って半袖で仕事して後悔してます…笑


ぐりにゃーんこ

してもいいー?
癒しプリーズ!!_( _´ω`)_
日にちと時間帯わかれば教えて〜

次のイベントは、コナンコラボで、日にち限定で、犬夜叉とラムちゃんのぷにがガシャに追加になるみたいよ♪

ラムちゃんのぷに可愛いから欲しいなぁと思うけど、ぷにぷにする時間なくて困ったー

ぐりちゃんもラムちゃん好きそう(笑)


ではでは午後もお仕事がんばりましょー☆

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.630 )
  • 日時: 2017/10/14 18:14
  • 名前: ぐりっちゃ ◆TiESeb5ba6 (ID: AmK8FK2N)

ラムりゅこちゃん

うーん、いつも火曜なら16時〜18時までぼっちだけど(*´ч`*)ゆっくりできないねw
コナンコラボかぁ、どうせまた強すぎて倒せないもんなぁぁぁ└(:3」┌)┘))ジタバタ
ラムちゃんもちろん好きだっちゃ(*´艸`)w
攻撃アップとかなら欲しいけどどうなんだろね♪
てかガシャならマネーきついなぁ(;Д;)(;Д;)

俺はまだ半袖で寝てるけど:(っ'ヮ'c):←ムーリーじゃない?w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.631 )
  • 日時: 2017/10/14 19:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZuTXRImM)

みなさん、こんばんは!

りゅこ★ちゃん

生きていたみたいで良かった!( ´ ー`)ホッ
最近、多忙だったみたいだね…(>ω<;)
リアル優先でゆっくりしてね!( ´ ω`)
ぷにぷには…おはじき下手でもう嫌!笑
ダメージ量が恥ずかしい!( ´ Д`;)

ぐりっちゃ♪

私もなかなか「…」の日がこなくて1ヵ月くらいになるよ!笑
1週間に1回とかもんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
チップ集めはナゾトキがキツいからね…( :3 」∠)チーン
私も最初は零式だったよ!( ´艸`)ムフフ
息抜きしながらゆっくり集めてね!(* ´ ∀`)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.632 )
  • 日時: 2017/10/14 23:39
  • 名前: ぐりっちゃ ◆TiESeb5ba6 (ID: aeEMWUYU)

ラムちぃ〜ず←美味しそうw

いや、一週間くらい?ってちぃ〜ずに問いかけたのさww
一ヶ月も待てない(*´艸`)
カラフルなオーパーツ、メリケンチップ21個、ドリームチップ18個だった...まだまだやんw(´▽`)ノ⌒゜ポイッ
やっぱりウォッチ効果って大事なんかなぁ、キラコマ使うなら(o´д`o)
これさ...メリケンチップ集まるまでは普通に戦って、ドリームチップだけになったらナゾトキ出るまでやり直しするの??ヾ(・ω・`)ネェネェ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.633 )
  • 日時: 2017/10/15 21:19
  • 名前: かぶってないウルフ (ID: oU4nu9N8)

最近ニンテンドースイッチやってます( ̄▽ ̄)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.634 )
  • 日時: 2017/10/15 21:30
  • 名前: バッチュ ◆OK0LyVAbF. (ID: St2J8bWZ)

まだ真夏と同じ格好(Tシャツ&トランクス)で寝てますw
仕事も真夏と同じ半袖w

●栗
└(:3」┌)┘))ジタバタ
キラコマ頑張ってw
ぷにぷに始めて、最初の方にエジソンの伝記出て喜んで戦う→モテ必殺使いまくる→
やられる→コンティニューしようとするとマネー足りんw→終了w

●りゅ
はい、ラムちゃん好きです^^←聞いてないw
今回のイベントは全く興味なくて、普通ガシャをひたすら回してました^^
そしてAランク&Bランクが技マになったw
っていろいろと忙しそうですな><

●ち
ウォッチ作れるの最近知ったw


まじめなレスですいませんw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.635 )
  • 日時: 2017/10/16 20:32
  • 名前: 栗" ◆TiESeb5ba6 (ID: Ew061eYI)

スマホで「くり」って打つとクリクリイケメン(〃▽〃)シャイシャイボーイ←これが予測変換で出てきますが...何これ?www

●ポ ←ポークビッツの略=バッツさんw
もう少しグレード上げてタンクトップ&ブリーフで寝てくださいw
伝記もったいないwwその「詰み」だけは絶対避けます└(:3」┌)┘))ジタバタ
あっラムちゃんはボクのだからww

(バッツさんとレスが)かぶってるウルフさんハッヶ───(`・ω『+』───ン
スイッチいいですね♪サンタさんにお願いしようと思いますw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.636 )
  • 日時: 2017/10/20 22:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: tvXXDdgf)

しっしっしもしもっメッセージ書き込みさせて頂きます、かぶってない癒しのウルフ様ースイッチは何のゲームしてますか〜マリカーかなっイカですかっ、モンハンダブルクロスですか、ゼルダですかっドラクエクエストですかっ、良ければ協力などのフレンドプレイさせて下さいね。リエゴンやりかけps4にスイッチに3DSのゲーム満杯です。(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪元気にしてます、リエゴンです。スイッチはフレンドコードはsw2971-0856-3887になります、良ければフレンドコード登録お願い致します。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.637 )
  • 日時: 2017/10/17 06:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WjL8zo1E)

みなさん、おはようございます!

ぐりっちゃ♪

問いかけだったのね?( ´艸`)モンゲー!
分からないけど、1ヶ月くらいかかるかも…笑
長いよね!
チップ集め順調だね!( ´ ω`)
ウォッチ効果はやっぱり大きいと思うから作るべき!(`・ω・)ノ
チップ集めはそれで大丈夫!(* ´ ∀`)ノ
キツいけど、ゆっくり集めてね!!
人魂…大丈夫?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

バッチュさん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
早くウォッチ作りましょう!笑
バッツさんなら早そうですねwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.638 )
  • 日時: 2017/10/17 16:26
  • 名前: くりくり ◆TiESeb5ba6 (ID: FF/l9.LF)

こんにちは^ ^

ちぃ〜ぢゅ

持ってる数じゃなくてあとあれだけ必要って
ことだから順調じゃないょ(*´艸`)w
メリケンチップさえドロップしない(p_q*)シクシク
1日ドリームチップ1個を目標にやる事にしたよ!今日は達成v(。`・∀・。)vィェィ♪
でもキラコマGETしてからの方がいいのかな?
キラコマ使ってマネー稼ぎつつチップ集めできそうだし(ー'`ー;)
今は1戦170マネーくらいだょwww
人魂...貯金100くらいしか...(笑)
でも1日1チップだからなんとかなりそ♪

その前に「・・・」の日が来ないw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.639 )
  • 日時: 2017/10/17 19:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WjL8zo1E)

くりくり♪

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
残りの数だったんだ!( ´艸`)モンゲー!
早いな〜って思ったのに!笑
チップはなかなかドロップしないよね…(>ω<;)
うんうん、良い目標だと思うよ!( ´ ω`)
ウォッチドリームは必要になるから今作っても大丈夫!!
マネー稼ぎしながら集めるのが理想だけど、なかなか難しいよね…( ´ ー`)ノ
マネー稼ぎするかチップ集めするか…( ´ Д`;)
マネー稼ぎやチップ集めしていたら人魂すぐに減るよね!笑
「…」の日が私も全然こないからパス妖怪とバトルできないwww
本当にいつにくるの〜丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.640 )
  • 日時: 2017/10/17 20:53
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ZR5Tbift)


お疲れ様です!

またまた何とか生存報告に…(*´Д`)ハァハァ
全然かおも出せずごめんなさいー!!
ツイの方も今全く見れてないので、みんなのツイ無視してるみたいになっちゃってます…

しかもたまに子供がぷにる位でぷにぷにも全く出来てないので、人魂足りない方は遠慮なく切ってください〜m(*_ _)m


ぐりちゃま

今日決行しようかと思ったけど勇気が出なかったよ〜:( ;´д`;):プルプル…
せっかく帰ってきてくれたのに、放置プレイごめんね!!
そしてありがとう☆

ラムちゃんぷにかわいーよね♪
GET出来たかな??
やりたいけど時間なくて全くやれてない〜_(:3」∠)_



ちぃちゃま
バッツさん

忙しくて今どれもまともに出来てない感じがしますー(*´Д`)
イベント順調かな??

ラムちゃんぷにが可愛過ぎる!!☆

Aまで技マに?!
あと少しですね♪
頑張ってくださいー\(^^)/

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.641 )
  • 日時: 2017/10/18 09:27
  • 名前: ぐりお ◆TiESeb5ba6 (ID: vaVOe6JC)

おーはー(≧Ω≦)/

ちぃ〜ず

メリケンチップさえなかなか落ちないねぇ(o´д`o)
てかさ...ナゾトキ出現レアなのにドリームチップ落とすの毎回じゃないんだねwwヾ(:3ノシヾ)ノシ
カラフルなオーパーツもやらないとな、まだ☆40しか獲得してないからあと40個w
ちぃ〜ずもたまってるのかァ...時々しないとダメだょ(*´艸`)...あっパス妖怪のバトルの話w

りゅこちゃ

おっつ〜(。-∀-)ヾ(´∀`*)
えっちょっと待ってたのにw
放置プレイ...より〇〇プレイの方が良きww
ラムちゃんは普通のぷにはGET出来たけど強い方のラムちゃんが欲しいな(o´д`o)
でもウスラハゲ族で8000ダメ以上はムリだーーwハゲアタッカーいないしww
USAピョンでも出るかな...Lv1だけどまだ(*´艸`)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.642 )
  • 日時: 2017/10/18 13:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lHf98zqw)

みなさん、こんにちは!

りゅこちゃん

大丈夫?Σ(・ω・ノ)ノ
あまり無理しないでね!( ´ Д`;)
多忙すぎて妖怪にならないでね…( ´ ω`)
ぷにぷには友達消さないから安心してね!(* ´ ∀`)ノ

イベントはガシャ妖怪は日付け変わってすぐにアイコン以外は揃ったよ!( ´艸`)モンゲー!
神ガシャだったよ!笑
約60万でイベントガシャ終了www
今は3000ガシャのためにマネー稼ぎしているよ!( ´ ー`)ノ

ぐりお♪

メリケン妖怪とのバトルじゃないとメリケンチップドロップしないからね…( ´ Д`;)
私はオーバーガー3体出るマップでひたすらバトルしたよ!(>ω<;)
なぞトキはドリームチップは毎回じゃないから辛いよね…( :3 」∠)チーン
人魂が減るだけwww
カラフルなオーパーツは星80個だから面倒だよね…
何個星集めたか分からなくなる!Σ(・ω・ノ)ノ
たまっている?(ΦωФ)フフフ…
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
あっ、パス妖怪のバトルの話か〜Σ(゚ε゚笑)ブッ
確かに何枚か貯まっているから仲間にして技レベル上げたい!!
毎日お賽銭しているけど、「…」の日、本当に全然こないねwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.643 )
  • 日時: 2017/10/19 06:35
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 5He5SnI6)


皆様おはようございます♪
寒いですね〜!!
温めてくれる人絶賛募集中です←(_・ω・)_バァン


ぐりちゃん

待ってた?
いやなかなかハードル高いわ(笑)
来週火曜…狙うかな(。・∀・)ノ

うすらかげで8000はきついね!
誰かいないかな?
攻撃力あっぷ4体うってもダメなんかな?(´^ω^`)
全然やれてなくて、全くわからない〜ごめんねぇ

〇〇ぷれいってなんなんww


ちぃちゃま

ありがとー(´pωq`)
余裕がないおー!!

とりあえずツイのパスワード戻せないから、垢作り直すかも?なんかねやっぱりSafariやとだめだ(笑)

今回神ガシャだったんだね〜♪
おめー\(^^)/すごおおおい!!

くみちゃんも今回10回目でSSの出たらしい!
早く出てくれるとやる気も出るよね☆

のまがしゃももうすこしだぁ!!
完成頑張ってねぇ(*>ω<*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.644 )
  • 日時: 2017/10/19 13:01
  • 名前: キラぐり ◆TiESeb5ba6 (ID: 2S8MQ9rX)

こんちゃ┏○))

2回目にしてキラコマついにウチにやってきましたヾ(●´∇`●)ノ
使い方.....ムズいww
今のところ安定して稼げません(o´д`o)
あとDSが外見だけぶっ壊れました!!!
上の画面がプランプラン状態(かろうじて配線で繋がってるだけ)でRボタンもたまに効かないw
でもオンラインはできます(笑)

ちぃ〜ず

今日の4時くらいにおおもり山行ったら「・・・」
キターーーキタ━(゚∀゚)━!
コンティニュー用のマネーある程度貯めてモテ妖怪パでやったら無事キラコマGETだに♪
でもなぁ、2Kできないよ?w
まだ技Lv3だからかなぁ、大きすぎて下に貯めてるぷに消しちゃう(´゚艸゚)∴ブッ
上手くいった時だけ2000稼げるようになったけど、ほとんど900とかwwチクショーw
ドリームチップはナゾトキ8回遭遇して0だった(*-ω-*)
カラフルなオーパーツだけ頑張ってGETしたよ♪

りゅこちゃ

1人しかいないからゆっくりできないけどねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウスラカゲはあきらめよかなw
キラコマの使い方YouTubeで見てたけど同じようにできないや(*´艸`)チクショー
まず★←これが触っても動かない時あるけどw
〇〇に好きな言葉を妄想してて(o´д`o)w
まだ忙しいのね!ふぁいと♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.645 )
  • 日時: 2017/10/19 15:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hMAb72bg)

みなさん、こんにちは!

りゅこちゃん

寒いね…(;゚;Д;゚;)
こっちはこたつ出したよ!( ´艸`)ムフフ
おこたでぬくぬくしよう!(〃>ω<〃)

垢作り直すしたら通知くるから便利になるね!( ´ ω`)
落ち着いたら顔出してね!(* ´ ∀`)ノ

ありがとう!( ´ ー`)ノ
今までにないくらいの奇跡だったよ!笑
クミちゃんさんもすぐに怪盗キッドだったからもんげー!だったよ!!
毎回、早く出てくれたら嬉しいんだけどね…(>ω<;)

3000ガシャは残り500回切ったよ!!
マネー稼ぎ辛い〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まだまだだけど頑張るね!(。・・。)

キラぐり♪

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
キラコマ、おめでとう!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当に良かった〜( ´ ω`)
最初は難しいよね…(*´∀`)σ)д`*)
私も2Kはかなり練習してコツを掴んだらできるようになったよ!( ´ ー`)ノ
しばらくは私も技レベル3だったけどできるよ!!
1回転させて上に動かして左右になぞり消しするのは鳴れないと大変だよね…( ´ Д`;)
上手くいけばマネー稼げるからたくさん練習していこうね!(* ´ ∀`)ノ

3DS、もんげー!
大丈夫?(ΦωФ)フフフ…
落としちゃったのかな…?(>ω<;)
修理に出すか買い替えるかな?
ドリームチップ…本当に運だよね…(´・ω・`)
本当に出ない時はショック…( :3 」∠)チーン
カラフルなオーパーツ、おめでとう!
マネー稼ぎしながらメリケンチップ集めも頑張ってね!!
私もマネー稼ぎ頑張らなきゃ…(-ω-III)チーン

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.646 )
  • 日時: 2017/10/19 21:49
  • 名前: ぐりコマ ◆TiESeb5ba6 (ID: KCDzRLw9)

ちぃコマ

ありがとう(*´艸`)
おれのやり方がおかしいのかなぁ...
1回目のフィーバーって全部溜めるの間に合わないよね?
もたもたしてたらコンティニューww
500マネーもったいない└(:3」┌)┘))ジタバタ
一気に18ぷに繋いでフィーバー入ってるけどデカくて消しちゃうw一回転?お手本見して?ww
メリケンチップ全然落ちないけどポン骨ってメリケン妖怪よね?「(゚ペ)
敵が多いとやられちゃうしなぁ、敵2体がベストかな今は...それでもコンティニューなることあるw

それはそうとノーマルガシャ早いなちぃ〜ずΣ(゚д゚;)俺なんてアニ鬼だけだょまだw

DSはもともと欠けてる箇所があって、R効かなくてフタを開け閉めしてたらバキってフタ取れちゃったwとりあえずそのまま使おうアロンアルファヾ(:3ノシヾ)ノシ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.647 )
  • 日時: 2017/10/20 18:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zboS9QbQ)

みなさん、こんばんは!

ぐりコマ♪

1回目のフィーバーまでに必殺技溜められるよ?( ´艸`)ムフフ
確かにもたもたしていたら体力0になっちゃうけど、焦らないで繋いで妖気溜めてね!( ´ ω`)
そうそう、でかぷににあたって失敗しちゃうけど慣れたら失敗も減るから練習あるのみ!
1回転や一気にぷに繋いでフィーバー入るやり方はきょうぺいちゃんの動画が分かりやすいよ!(ΦωФ)フフフ…
それが難しかったら、4・5・5・4ぷにのサイズを下に作り置きして真ん中から上の方で適当にぷに繋げてフィーバー入るようにして、1回目は上の方だけなぞり消しして2回目は作り置きのぷに4つ一気に繋げて消して必殺技するやり方もあるよ!(〃>ω<〃)
私は今はこのやり方でマネー稼ぎしているよ!!

ちょっ、ポン骨はメリケン妖怪ではないはず!笑
オーバーガーやピントコーンやダソックスやパッカーとかがメリケン妖怪だからしらべてみて倒せそうなステージ見つけてやってみてね!Σ(・ω・ノ)ノ
オーバーガー2体出るステージあるからそこが良いかも!(* ´ ∀`)ノ
ることあるw
ぐりぐりん♪、3000ガシャ早いよ〜!
私はイベント優先だから遅いwww

Rボタンはカメラワークだからキツいね…(>ω<;)
フタがバキッてもんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
大事に使わなきゃwww
危ないからやっぱり修理か買い替えよう?(。・・。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存