雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.348 )
  • 日時: 2016/08/16 15:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

あゆとさん

毎晩ですか…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
…って、背筋でしたか…笑

洗車機みたいだったら、シャワー浴びれますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.349 )
  • 日時: 2016/08/16 16:06
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ちぃさん


シャワー(笑)顔面???ww

畜生!!ここに、じぃさんが居れば^^;
じぃさんはどこ??

ここはのびのびと自分が出せる(笑)
居心地が良いですw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.350 )
  • 日時: 2016/08/16 16:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

あゆとさん

顔面…照(〃ω〃)ポッ
ウハッ…(´∀`)ノ

じぃぢぃん♪がいたらすごいことに…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ここはおとなの…ですからね…笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.351 )
  • 日時: 2016/08/16 16:39
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ちぃさん


てか動画の方は???^^;
次のアップ楽しみに待っているのですが^^;

機会があればまたお願いしますね〜〜(^^)

あ、ゲームのね!!!(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.352 )
  • 日時: 2016/08/16 16:39
  • 名前: 黒ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SvuLHfko)

もんげww

あゆとさん、ちぃさん

少し見ない間に何の話してるんですかww
顔面??シャワー??
略して〜(*´-ω・)ン?ガン〇ャー

ホントにじぃさんがいればなぁ(*´艸`)

追記w
私のアレは真っ黒すぎて暗闇では消えてしまったかのような錯覚を起こすほどですw
あっ、スーツの話ねww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.353 )
  • 日時: 2016/08/16 16:49
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

鬼ガシャには期待しつつ期待しない精神です(´-ω-)
今日も今日とて、青カプセル(>人<;)
私は、ずーっと紙パックだったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
三角タイプでは無くイマドキの四角のパック( ̄▽ ̄)
時代なのかな?o(`ω´ )o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.354 )
  • 日時: 2016/08/16 17:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

あゆとさん

動画はネタがないのと、母がよくパソコンを使っており、なかなか使えなくて…丶(。∀゚)ノ
みなさんの動画を楽しみましょう…( ̄ー ̄+)ニヤリ

こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
あっ、ゲームですね…笑

ぐりぐりん♪

黒って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
それを言わせるために待っておりましたよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
さすがですね…笑

真っ黒すぎは、暗い所では気をつけないといけませんね…照(〃ω〃)ポッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.355 )
  • 日時: 2016/08/17 13:50
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

皆さんこんちんちんw

暑い!
寒いと縮こまるが
暑いと、、、、
あ、体の話ね!

ちぃさん

ま、まさかそんな大胆な^^;
あ、ゲームですよ!ゲーム!


黒ぐりさん

使い過ぎて真っ黒?(゚Д゚)
私のは使わな過ぎてマッサラですw
あ、消しゴムの話です!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.356 )
  • 日時: 2016/08/18 11:18
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

〇凸〇

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.357 )
  • 日時: 2016/08/18 15:48
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

クソッwww

誰も来ない(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.358 )
  • 日時: 2016/08/18 16:39
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: Dn297X9e)

アユトさん( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ夕方に参上〜見張りご苦労様です、本日も蒸し暑いですねっ、ひっひそり書き込みありがとうございます。(*μ_μ)♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.359 )
  • 日時: 2016/08/18 17:19
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

RIEゴンさん


こちらはお任せください(^^)/
ギャハハハハハ〜

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.360 )
  • 日時: 2016/08/19 11:58
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

もんげー(T_T)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.361 )
  • 日時: 2016/08/19 15:10
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

あゆとさん
見張りご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
毎日支援上げ助かります(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもお願いします(笑)( ̄▽ ̄)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.362 )
  • 日時: 2016/08/19 15:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: VH9qfLqe)

こんにちは、(*μ_μ)♪あゆとさん、今日も蒸し暑いですねっ、、毎日見張りご苦労様です、しかし、まな様、もう少しナイスな突っ込みの爆弾、トークしてあゆとさんのサポートして差し上げて下さいね。理恵ゴン3時休憩に書き込みです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.363 )
  • 日時: 2016/08/19 17:29
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

RIEゴンさん、まなくん

見廻りって^^;トホホ(T_T)
暑すぎて体も真っ黒です(+_+)
あれは真っ白です!

あ、歯ね!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.364 )
  • 日時: 2016/08/19 18:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

あゆとさん
日焼け後ってくっきり出るよね(((o(*゚▽゚*)o)))
特にあれする時に目立つよね!

あっ、風呂の話ね!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.365 )
  • 日時: 2016/08/20 04:02
  • 名前: お疲れウルフ (ID: 3/07jHyF)

うはぁ、仕事全然落ち着かない
今日はいつにも増して長かった・・・
疲労溜まりまくりウォッチ3は6章はいったとこから進めれてない
眠い・・・おやすみなさい

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.366 )
  • 日時: 2016/08/20 14:23
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

ウルフさん
仕事お疲れ様ですヽ(;・ω・)ノ
かなりの激務のようですね…Σ(゚д゚lll)
仕事頑張ってください(>人<;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.367 )
  • 日時: 2016/08/20 14:41
  • 名前: あゆと (ID: GD56Gc1w)

がんばれーー!!!ニッポン!!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.368 )
  • 日時: 2016/08/21 01:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: ADCWcZO3)

( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]qウルフ様・・・・お仕事大変ご苦労様です【こんばんわ】(*´∀`)ノシっ、夜中に起きていたので書き込みメッセージさせて頂きます(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn中々癒しのウルフ様・・・・とバスターズに妖怪ウォッチ3絡みプレイデート出来なくて(_πдπ) シクシク アイーンですねっ、仕事ゆっくり落ちつきましたら絡みプレイデート楽しみに待ってますd(@^∇゚)/ファイトッ♪。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.369 )
  • 日時: 2016/08/21 22:26
  • 名前: お疲れウルフ (ID: 3cV86Ygg)

今日はとりあえず仕事終わったので今から帰宅して風呂→飯です。

通勤時間帯に迷惑な運転に遭遇

一回目 あぶねー運転だなぁ
二回目 またかよ
三回目 いい加減にしろよ+怒りのクラクション

それぞれ違う人なのに
三回目に遭遇した人に対して一番イラつく不思議

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.370 )
  • 日時: 2016/08/21 23:52
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: ADCWcZO3)

(。・∀・)9 ガンバッテ!お疲れウルフ様・・・・車で無事に事故にならなくて安心しました、とんでもなく危ない車の運転していたんですねっ。毎日仕事忙しい見たいだけど体調に気を付けて下さいね。何故かレジェンド妖怪の解放に悪戦苦闘しますね。今日はツチノコが仲間になりました。毎日ガチャしてますが、くじ運ないです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.371 )
  • 日時: 2016/08/24 08:32
  • 名前: お疲れウルフ (ID: n6gPc72Y)

今日は仕事早く終わりそうですが
体調があまり宜しく無いので
帰ったら1ヶ月以上見ていなかった
テレビを見て録画の消化を少しでもしようと思います。

RIEゴンさん
申し訳ありませんがデートはもうしばらくお待ちください

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.372 )
  • 日時: 2016/08/24 09:10
  • 名前: ◯畑あゆと (ID: AQV2X0gj)

欲望が抑えきれません!!

あ、ゲームね!
欲しい妖怪沢山いてねー(;^_^A

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存