雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.323 )
  • 日時: 2016/08/13 10:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪「復活」 ◆cZq.1DEHDA (ID: aHICZnY0)

ふにゃ( ノ゚Д゚)おはようございます、癒しのウルフ様・・・・早速妖怪ウォッチ3テンプラ頑張ってますねっ。理恵ゴンは第11章がダルマ塔が敵が強くて奮闘中です。(*μ_μ)♪タイミング合いましたらバスターズなど絡みプレイデート楽しみに待ってます。(*´ω`*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.324 )
  • 日時: 2016/08/15 20:46
  • 名前: ぐりこ@隠居中 ◆TiESeb5ba6 (ID: dOx8pJ/I)

|д・)ソォーッ

誰もいないなキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
コーヒー牛乳が飲みたいなч(・´д`・ч)オクレ〜

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.325 )
  • 日時: 2016/08/15 20:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪「復活」 ◆cZq.1DEHDA (ID: tmTxMvlS)

【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンぐりこ様久しぶりに(~--)/(^^;) なんでやねん!隠居生活に入りますかっ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪理恵ゴンで良ければ会話相手させて頂きます。給食のミルメーク懐かしくて飲みたいかなっ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.326 )
  • 日時: 2016/08/15 20:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VxqegjzP)

[壁] ・ω・)チラッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.327 )
  • 日時: 2016/08/15 21:00
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪「復活」 ◆cZq.1DEHDA (ID: tmTxMvlS)

そこの(・ω[岩陰]ソォーッしたちぃ車掌様、突っ込みなしのっ、通過をしますかっ( >_[・]) ロックオンですよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.328 )
  • 日時: 2016/08/15 21:06
  • 名前: ぐりこ@隠居中 ◆TiESeb5ba6 (ID: vLtN9dzP)

わぉ\(°∀° )/

RIEゴンさん

お久しぶり&お帰りなさい^ ^
バッツさんにアウトと言われたのでこちらに幽閉中ですww
そしてミルメーク初めて知ったんですけどw

ちぃさん

反応ありがとうですヽ(^^)ノ
スルーされると恥ずかしいセリフ置いて来ましたからねw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.329 )
  • 日時: 2016/08/15 21:15
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: tmTxMvlS)

ぐりこ様・・・・えっ給食にミルメーク牛乳入れて飲んでましたよ[岩蔭|]凵P)そぉ・・・・ぐりこ様アンドロイド山田未だに仲間になりませんっ、(ToT)チックショです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.330 )
  • 日時: 2016/08/15 21:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VxqegjzP)

Σ(・д・ )ノ
バレちゃいましたか…笑

今、ちょうど鬼時間で黒鬼とバトルしており、何とか勝ちました!(´ー`)b
鬼蜘蛛を入手しました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.331 )
  • 日時: 2016/08/15 21:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: vLtN9dzP)

RIEゴンさん

給食の牛乳は瓶で味は普通の牛乳しか出なかったですw
そんな牛乳の味を変えるものがあったとは((((;゚Д゚))))

ちぃさん

鬼蜘蛛もんげw
おめでとうございます♪
鬼ガシャからはアイテムしかもらえないのですが壊れてるんですかね((((;゚Д゚))))
金カプセルでも秘伝書でしたw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.332 )
  • 日時: 2016/08/15 21:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VxqegjzP)

ぐりぐりん♪

あちらでアウト発言されていらっしゃったので、チラッと見にきました…笑

ありがとうございます!
あとは、鬼ガマときらめ鬼と赤鬼と青鬼などですが、いつになるか分かりません…(´・ω・`)アセアセ
アイテム率がすごいですよね…(。・・。)
アイテムが出たら萎えます…←意味違い…笑

RIEゴンさん

ミルメークって何ですか?Σ(・д・ )ノ
初めて聞きました!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.333 )
  • 日時: 2016/08/15 21:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: tmTxMvlS)

えっ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?ぐりこ様・・・・ちぃ車掌様、ご存知ないですかっヾ(-ω-;)ォィォィ給食の牛乳にミルメーク入れて飲んでましたよ。そして、残ってたら欲しい人とじゃんけんしとりましたよ。今では100円ショップに売ってるようですよ。(# ゜Д゜)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.334 )
  • 日時: 2016/08/15 22:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VxqegjzP)

RIEゴンさん

そうなのですか?Σ(・д・ )ノ
こちらは入れる物は何もなく、給食の牛乳はそのまま飲んでいましたよ!
100均にあるのですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.335 )
  • 日時: 2016/08/16 03:50
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

ミルメークって有名な物かと思ってたΣ(・ω・;ノ)ノうそーん!?
ぐりこさん、ちぃさん、ご存知無い…!?((((;゚Д゚)))))))
普通にスーパーで売ってる気が…Σ(゚д゚lll)
地域かな?(>人<;)笑撃の事実…!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.336 )
  • 日時: 2016/08/16 10:06
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

私は三角牛乳www

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.337 )
  • 日時: 2016/08/16 11:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: wCP65Hoi)

おはようございまーす(´∀`)

ちぃさん

ミルメーク知らないですよねw
鬼ガシャからアイテムはほんとに萎えますね(つд⊂)
アイテム出る〜とフニャンフニャンフニャンニャニャン♪
くらい萎えてますww
ちなみに大当たりの妖怪はカプセルの色は金と黒のどちらですか?

RIEゴンさん、まなくん

やっぱり地域によって違うのかなぁ(*´艸`)
って売ってるんですねww
今度見かけたら買ってみます!たぶんw

あゆと先輩(笑)

お久です!萎えてませんか?w
三角牛乳ww
ものすごくパイセンの予感しかしません((((;゚д゚)))w

さて、バッツさんに見つからないように本店にもレスしてこよ〜((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.338 )
  • 日時: 2016/08/16 11:38
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ぐりこーげんさん


萎えてますよ(>_<)
ビロンビロンに(笑)

パイセン???
私は違う意味でパイ専です・・・・////

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.339 )
  • 日時: 2016/08/16 12:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: wCP65Hoi)

あゆとパイセン

やっぱり萎えてましたかww
私が挟んであげましょうか?(ノ)凸(ヾ)ムギュ
えっアウト?www

あゆとさんパイ専ですか〜!
こちらはSiri専ですが(*´艸`)
あっiPhoneのねww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.340 )
  • 日時: 2016/08/16 12:23
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ぐりこさん


そんなに挟まれると出ちゃいますよ??www
あ、SPね!!

Siriか(笑)
パイも好き好きだからね^^;
あ、ホームパイね!!ww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.341 )
  • 日時: 2016/08/16 13:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

まなさん

全く知りませんでした…笑
地域によるのでしょうかね?

あゆとさん

私もストロー付きの小型の牛乳パックでした…笑
あゆとさんも萎えて…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりぐりん♪

ですよね!笑
鬼ガシャの大当たりのカプセルは黒色でした!(´ー`)b
金色は中当たりですね…(´・ω・`)アセアセ
やはり、かなり萎えていらっしゃるみたいですね…Σ(゚∀゚笑)ブハッ


ぐりぐりん♪とあゆとさんは水道の蛇口…っと…φ(._.)メモメモ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.342 )
  • 日時: 2016/08/16 13:25
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ちぃさん


三角牛乳は今やビニールのパックになってしまいました^^;
当時は紙で、ストロー差し口のペラっとめくるやつ?が水分でふにゃふにゃになり
薄ーくめくれてイライラしましたwww
今では給食も牛乳出さないところもあるみたいですね^^;
嫌いな子供さんも居るみたいで。。。
(実に真面目なレスだ(笑))

てか、ちょww
水道???
蛇口を捻った時の爆発的な発射力はピカイチですぞ!!!ww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.343 )
  • 日時: 2016/08/16 13:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

あゆとさん

今はビニールのパックなのですか!Σ(・д・ )ノ
紙でしたよね!
ストロー差し口のペラっとめくる所の件、すごく分かります…!
水分でふにゃふにゃになり、薄くめくれてしまうので思いっきり刺して飲んでいました…笑
今は牛乳なしの所もあるみたいですね…(´・ω・`)アセアセ
アレルギーのことも関係あるか分かりませんが…(´ー`)

水道の蛇口、┏ ←こんな形の蛇口のことです…笑
学校の水道の蛇口はこんな形でしたよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ

[壁]┓

ひねった後の威力はすごそうですね…(〃ω〃)ポッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.344 )
  • 日時: 2016/08/16 14:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OX40/PX8)

あゆとさん

公園によくある上に水が飛び出すタイプの蛇口の水のように発射していいですよwwえ

ちぃさん

黒カプセルあるんですね!
いつも金が出てドキドキしてたのでww
今日は赤カプセルでしたorz

そしてお2人とも紙パック牛乳ですか(・ω・ノ)ノ
うちはビンでしたw
地域なのか時代なのか、、w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.345 )
  • 日時: 2016/08/16 14:24
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ちぃさん


私のは洗車機みたいな蛇口ですwww


ぐりこさん


ビンは朝の牛乳配達ではビンでしたよ(笑)
ぐりこさんはビン、俺はビンビンwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.346 )
  • 日時: 2016/08/16 14:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

ぐりぐりん♪

金色でドキドキされていらっしゃいましたか!笑
赤色は粗品ですね…(´・ω・`)チックショー!
萎え加減が想像できます…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

小学校は紙パック牛乳でした…Σ(・д・ )ノ
中学はビンでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
時代なのか地域なのか分かりませんね…笑

あゆとさん

洗車機みたいって…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
えっ、本当ですか…?Σ(・д・ )ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.347 )
  • 日時: 2016/08/16 15:01
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ぐりさん


金色でドキドキ??(笑)
あれは、真っ黒いでしょ????
あ、大当たりねwww


ちぃさん


毎晩反り返ってますよ!!!
あ、背筋ね!!
※洗車機は言いすぎました(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存