雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/15 18:00
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wmMQKnP5)

まず帰宅してから娘のDSにSUSHIをダウンロードしようとしたところ
バスターズの更新データか真打DL版のどちらかを消さないといけない2択に頭を悩ませ
先ほど真打を消してSUSHIのダウンロード開始したところです。


そして今・・・
ウォッチ3と真打を連動させるには
娘のDSから真打は消さずバスターズの更新データを消し
私のDSにバスターズの更新データを入れてバスターズは私の方でできるように
するのがベストだった事に気が付いてしまった・・・(時すでに遅し)
そして私のDSはバスターズの更新中
娘のDSはSUSHIのダウンロード終わったら真打をダウンロードし直さないと・・・

まだかなり時間がかかるのでバスターズはINできていませんw
ほんとおバカさんでした^^;
バスターズ更新でき次第INしますよ〜

ああ、なるほど本体変更の場合、月兔組でプレイしたデータは無くなり
白犬の時からの引継ぎになるのですな
月兔組は30時間程度しかプレイしてなかったから問題無し!
ってことで月兔組をはじめからやりますw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/15 18:01
  • 名前: せつな@今夜は肉野菜炒めw ◆eRZHwoxnqU (ID: JoJht5u4)

ひと夏の経験...?
一夜にして少年少女が大人になると言う、アノ伝説ですか?
歳三前校長、じぃ校長、バッツ先生、グリー=コー先生、
先生達が伝説に出逢った日のことを(赤裸々に)教えてください!(←教わらんでエエってばw)

安心してください!
心も見た目も子供だし、まだ怖いし、伝説なんか作れませんからw
(っu≦)ゞ ...その前に相手居ねーしw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/15 18:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: YkQsQkh7)

癒しのウルフ様(/o\)只今帰宅しています・・・・、フレンドコード登録変更になりますかねっ、バスターズの絡みプレイデート楽しみに夜は宜しくお願いします。(o≧▽゜)o前のフレンドコードは0516ー7686ー4166が理恵ゴンのバスターズになります。妖怪ウォッチ3はパッケージ版スシのフレンドコードは5344ー2446ー1667の新しいやつでプレイします。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/15 19:24
  • 名前: ゲスの極みぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: DBQsoDeO)

こんばんは^ ^

コンニャクに切れ目を、、あっ何でもないですw

じぃさん、しゅうやママさん、イナホさん

は何やらプリン関係を疑っておられるようですね(゚Д゚)
はい、、いかにも、、その通りですm(_ _)m

夜な夜な出会っては、、
プリンは美味しいよね!お風呂上がりとか最高じゃない?とか延々とプリンについて語り合っていますw
プロフコメでww
ちなみに生クリームのってるのが好きです(´∀`*)ノシ

そんな事よりイナホさんからじぃさんに届けられた差し入れ、、

(*゚∀゚)つ―{}@{}@{}-

コレを{}→@コレに出し入れする道具でしょうか?ww

じぃさん、何てものを届けさせてるんですか(*´艸`)
貸してもらってもよろしいか??(//∇//)\

しゅうやママさんがいれば、あきはさんは大丈夫です( ´Д`)σ)Д`)イイナイイナあきはさん

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/15 20:44
  • 名前: リッキー ◆aYKb/TxOJQ (ID: AA8UVBPW)

皆様お仕事お疲れ様です(o^^o)ノシ

ゲスぐりちゃん

実は私…
ぷりんよりバナナが好きなの|ω・`)
ずっと黙っててごめんね?
毎朝バナナを食べてれば、上達も早くなると信じてる!
今晩はバナナトークおなしゃす(b3`*)

バナナトークに備えて仮眠をとります…
寝落ちしない事を祈って…(_ _).。o○



お部屋見つけた方は一緒に遊んでください(o^^o)ノ

注※
全てフィクションですww


おやすみなさーーーい!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/15 21:36
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

こんばんはです^^

せつな姫
あれは姫と同じ中2の夏休みのことでした…
って何を話させようとしてるんですが?
以前のおもいで屋の姫の紹介のとこに書いてたようにゆっくり大人の階段あがってくださいよ!!
親分もまなさんも煽らないように!!!
※ココ重要※

ウルフさん
えらいまた複雑なことなってますね><
3はアップデートが複数回あるそうなんでSDの容量UPした方がいいかもですよ!!

ゲスぐりちゃん
ご本人はバナナがお好みだそうです(*´艸`)

ってイナホさんになんてこと言うんですかぁ?
あれは私への差し入れで今度二人で食べるだけですよ*^^*w

リッキーさん?
ってりゅうこちんだよね?
最初誰か考えてしまいました^^;

では今宵はここにおいでの女性陣でバナナトークをオナシャス(*´艸`)

それでは今宵はラスバス楽しみましょうね♪



Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/15 21:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ntmtRaci)

鶏急ぎ

皆さん、テンションおかしくなってるような(笑)

●二十歳のせつなお嬢さま
オネエのあたしの一夏の経験はスゴイわよ(笑)
ってせつなお嬢の発言って今までとかわらんような^^;
むしろパワーアップがこわい(笑)

●しゅうやママさん
壊れてますね(笑)

●イナホさん
私への差し入れがないので体重が40kg落ちてしまいました(笑)


では、夜勤へ^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/15 22:09
  • 名前: ゲスぐり ◆TiESeb5ba6 (ID: yzhUGbgN)

リッキーw

えっ?バナナの方がよかったの?Σ(゚д゚lll)
もっと早く言ってほしかったなww

いいバナナあるよ?(*´艸`)
今度紹介するね??w

上達の近道は、、歯を立(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ナイコト
あとはプロフコメでねw

じぃさん

バナナ!まかせて!!w
ってじぃさん最近は女性陣に取り囲まれてうらやましいですねぇ(*´艸`)
人妻キラーじぃの異名は伊達じゃないですね( ´Д`)σ)Д`)コノコノw
私はリッキーさえいれば大丈夫ですw

※もちろんフィクションです(。-人-。)

バッツさん

3板でのフリはやめてくださいw
ポンちゃんに出入り禁止って言われたところなのに((((;゚Д゚))))

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/15 22:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

こんばんは(^^)/

バッツさん
誰が壊れているんですか!!
ちょっと酔っているだけですよ('◇')ゞ
しかも私にレスが一言だなんてしどいわ〜
車見つけたら500円玉で…ってやるるるるる(*^^)v
USOですからね(^_^;)


ちぃさん
妖怪見せあいっこ楽しかったです!
誰か入ってきたらどうしようとスリル満点でした汗
めだかさん入ってきて(;゚Д゚)だったかしら…
プチ滅祭りありがとうございました!
ぬらは苦手です…TOBは28号倒してもらったとよろこんだらそのまま昇天しちゃいました(^_^;)
また遊んでくださいねm(__)m


じぃさん
中2の夏は早くないですか??
せつなさんに合わせただけかしら??

バナナはおいしいから好きです。
少し柔らかいほうが好みですけどちょっとくらい堅くても食べちゃいますよ!
皮むかないと味がしないですね(^^♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ普通じゃん!!
イタリア人でも遊びならOKですよGB!


りゅうこ★さんあらためリッキーさん
複数でも男女どちらでもOKとのことΣ(・ω・ノ)ノ!
その懐の深さに飛び込みたいと思います(笑)


せつなさん
この夏も素敵な夏にしてくださいね(^^♪
言うまでもないですがひと夏の経験は、本当に大切な方と…
この人のためならなんでもしてあげたいと思える人が見つかるまでは大事にとっておいてくださいね(*^-^*)


ぐりこさん
イナホさんの差し入れに何てこと言うんですか( `ー´)ノ
見たことないけど数珠みたいな…???
私はわからないです(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/15 23:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: //.hi/YQ)

しゅうやママさん

ネタ妖怪のご紹介、楽しかったです!
しゅうやママさんのNNは素晴らしいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
めだかさんなら大丈夫かなと思い、続行しました!笑
覚醒日ノ神の社員には勝てません…(´・ω・`)チックショー!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/15 23:27
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

ちぃさん
おもいで屋でじぃさんに書いてある妖怪はどれのこと??
ちぃさんの妖怪とっても面白かったです!
特にブドウが秀逸でしたね(笑)


TOB何とか倒したかったんですが…
力不足ですいません。
最初裸で出かけてしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/15 23:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: //.hi/YQ)

しゅうやママさん

それは、さかさっ傘とブドウニャンとメロンニャンでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ブドウニャンには拘りました!笑
しゅうやママさんはやはりイチゴニャンが最高でしたね…照(〃ω〃)ポッ

私も昇天祭りで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
まさかの裸祭りでしたか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
それに気づかず滅殺刀を担いでしまいました…Σ(・д・)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/15 23:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

ちぃさん
刀持ったつもりが素っ裸だったんで…
かなり恥ずかしかったです(^_^;)

さかさっ傘もよかったですね〜
わたしの手持ちのやまタンと並べますかね(笑)
やまタン見れました??(≧∇≦)
まぁNN直球なんで想像の通りです汗

って私なに語っているんだ…
じぃさんが来ないうちにε≡≡ヘ( ´Д`)ノにげろ〜

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/16 02:32
  • 名前: りゅうこ★ (ID: jXH.y.K8)

もんげーーー(*ノ∀ノ)!!
しゅうやままさんおもしろいww


皆さん3ですか?
楽しんでますか?(*´艸`)


本日遊んでくれた
ぐりちゃん
あきはさん
ひろさん

ラストNight…楽しかったです♪
本日のno.1アウトはひろさんですよ?(*´艸`)
NNもんげーでしたww


また明日からも3にバスによろしくお願いしますヽ(∀)ノ



おやすみなさーーーーーーーーーーーーい!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/16 09:24
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Wl0fz1LB)

癒しのウルフ様(/o\)昨日は絡みプレイデートバスターズありがとうございます・・・・因みに沢山チーンの(ToT)昇天しまくりで撃墜されまくりの理恵ゴン満足して頂けましたでしょうか。(*^3(*^o^*)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪今日の昼から妖怪ウォッチ3パッケージ版スシを開始します、どちらでプレイしようか、悩みますかねっ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/16 08:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mSMJ.u2V)

みなさん、おはようございます!

ついに発売日ですね!
私もこれから買いに行きます!(´ー`)ワクワク

しゅうやママさん

ムフフ…( ´艸`)
しゅうやママさんもかなりお好きみたいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

じぃぢぃん♪

しゅうやママさんも清純派を捨てられたみたいです!( ̄^ ̄)b ココダイジ
じぃぢぃん♪の影響力はハンパないですね…(゚∀゚)サスガ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/16 09:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: axitfNSE)

[壁] ・ω・)チラッ

キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

(お金)丶(・д・ ) ポイッ

(妖怪ウォッチ3)丶(´∀`)b ゲットダニ!

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/16 10:27
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: oJolwLam)

おはようです^^

昨夜は痛恨の寝落ちでバナナトークに参加もできず…><

しゅうやママさん
とうとう一皮剥けてしまいましたね(*^^*)
って私の影響?ちぃちぃん?(笑)
NNが気になり悶々とした日々を過ごさなきゃいけないです><
中2の夏はホント!!1コ上の先輩と…あとはお任せします(//∀//)キャッ♪

ちぃちぃん
こちらもまたNN気になりながら悶々とした日々を過ごさなきゃ><
3ゲットとのことでまた楽しみましょうね*^^*


それでは皆さん今日もLove&Peaceで♪


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/16 10:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: axitfNSE)

じぃぢぃん♪

しゅうやママさんをこんな風にしてしまったのは、じぃぢぃんのせいですよ…( ´艸`)ムフフ…
では、次回のバスターズでお見せしますね…笑
妖怪ウォッチ3を楽しみましょう(・ω・)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/16 19:36
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんばんは(^^)/

あれっ??私、〇態扱いになっていますか??
昨晩は酔っぱらった時に出現する違う人格が現れたようで大変失礼しましたm(__)m
いつも手持ち妖怪に変な妖怪が朝起きると残っていますΣ(・ω・ノ)ノ!
粗相がありましたら代わりに謝りますんでお教えくださいね(#^^#)

いつもの私は品行方正な淑女ですんでお間違いなく!!ココイチバンダイジデス!!

3はスシを始めましたが一人だとさみしい…
ときはみなさんでバスターズしたいです!
ちゃんと酔っぱらっておきます(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/16 20:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VxvHJZ8s)

皆様、こんばんは^^

●しゅうやママさん
変○だったんですね(゚台゚lll

●ちぃさん
前から知ってましたが、変○だったんですねΣ(゚∀゚*)

●ぐりこさん
○質者だったんですね(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

●りゅうこ★どん
あのバッグって値段みてなかったけど、お高い?
リーズナブルなら買おうかしら←キモイw

皆さん、妖怪3を楽しんでますね^^
こちらは、子供の成績表待ちなのでまだでございます^^;

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/16 21:43
  • 名前: せつな二十歳@誘惑と格闘中w ◆eRZHwoxnqU (ID: 34aXROMK)

冗談だと思っていたら、
妹がアタシの為(?)に【テンプラ】も買って来ちゃいましたw
母と買いに行って
母:「お姉ちゃんは欲しがってなかった?」
妹:「欲しがってたと思う」
母:「お姉ちゃん用も買えば?」
妹:「いいの?」
母:「いいよ〜」
という次第だったらしい...w
母よ...この夏休み遊んでも構わないと言うコトなのか?
そりゃ〜...遊びたいけど、一大決心した夏期講習受講が疎かになりそうな予感(確信)がw
今、目の前に未開封のままパッケージがあるのですw
開封したが最後、朝から晩まで遊んじゃうよなぁ...(もの凄く自信がある!)
(っu≦)ゞ イヤ〜ンw 二十歳になっていきなり大ピーンチw
生殺しっす♪
健康に悪いっす♪
...とりあえず今夜を(なんとか)乗り切ろうw
頑張れアタシっ! 早く眠くなぁーれっ♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/16 22:30
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: oJolwLam)

こんばんはです^^

やはりバスしないとこちらのスレはのびませんね^^;

ちぃちぃん
私のせいなの〜?
私はただ背中をちょんと押しただけなのです!!

そのしゅうやママさん
何やらウズウズしてる感じですね(*´艸`)
ってお酒飲んだら益々ウズウズしちゃうじゃん(*^^*)
3はまずはクリアまでは一人で黙々とですからね^^;

こちらにバスしたいときはレスして人数集まればフレンド限定でバスするようにしましょうか?
今更野良も少ないと思いますしね><


せつな姫
妹さんはホント優しいんですね♪
お母さんも優しそうだし誘惑に負けず頑張ってくださいよ!!

(悪魔の囁き…)
まだ途中なんですが対戦かなり奥が深そうですよ(*´艸`)



Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/16 23:49
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: nEg13DCs)

RIEゴンさん
昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
3はバトルが前より難しくなったような・・・
そして最初のガシャからでたのはDrカゲムラとロボニャンF型でした。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.172 )
  • 日時: 2016/07/17 02:11
  • 名前: りゅうこ★ (ID: X4Mw6KSI)

おねむにゃん…(つω-`)
皆さま3やってるとこですかね??

バッツさん

それなりのお値段がします(*ノ∀ノ)
お揃いにしましょ♪w


私は昼間も夜もバスをしてました(*ノ∀ノ)
やっぱり…
バスは楽しいですねww

3はのんびり子供達にもお願いしつつ、バスもやっていこうと思ってるので、しゅうやままさんいつでも遊べますよ(o^^o)b

あととっちゃんち。でとっちゃんがしゅうやままさんの名前間違えてごめんなさいw
とっちゃんが切腹しちゃうww

ぐりぐり様

本日よりも忙しい中昼も夜も遊んでくれてありがとうございました(o^^o)ノ
やっぱりバナナトークからは抜け出せませんねw
3もやりつつ、またバスもよろしくお願いします♪




それでは皆さま…
おやすみなさーーい★

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存