雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/12 08:28
  • 名前: TPPAPバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: HB2GZIJS)

皆様、明けましておめでとうございます^^
PPPPあゆとさん(放送禁止あゆとさん?w)
に続き、遅っw

ちなみに現在、体調不良が続いております^^;
仕事は無理やり行ってますがw

今年もよろしくお願いしますm(__)m

さあ、次のレスは、誰でいつかな?w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/24 08:27
  • 名前: PTTP歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: g7LaLOpL)

あけましておめでとうございます。(バッツさん、1月24日です 笑)
ちなみにTはトマトです。あーあ、トマトまみれに‥‥
ところであゆとさん、撲殺ってどうやるの?
山吹あたりの棍棒で??(爆)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/24 09:32
  • 名前: りか (ID: lBqcTwRg)

皆さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

ウルフさん、YouTubeご視聴ありがとうございます(*^^*)
すみません、なかなかミートピアやってなくて(^_^;)
また、時間を見つけて撮影しますね(*^^*)

歳三さん、RIEゴンさんお元気そうで、安心してます(o^^o)

バッツさん、先週はヘコキングさんの元帥アタックにて。
アイコン合わせ、ありがとうございました(^O^)
私とは、一度もマッチングせず(゚Д゚)

今度はちゃんと当たって、撮影できますように(^O^)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.476 )
  • 日時: 2017/01/27 09:09
  • 名前: 真面目なあゆと (ID: GD56Gc1w)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ますますのご活躍期待しておりますm(__)m

バッツさま

その後体調いかがでしょうか?
元気になりましたか?
上も下もww


歳三さん

撲殺??^^;
自分のこん棒ですよww


りかさん

動画拝見させて頂きましたm(__)m
自作のスタジオ良いですね(^^)
自分も昔は直撮りやってましたので^^;
あそこまで拘ってませんが(゜o゜)
今後とも宜しくお願いします(^^)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.477 )
  • 日時: 2017/01/27 11:30
  • 名前: りか(れおママ) (ID: C/X46cO0)

あゆとさん、ご挨拶遅くなってすみませんm(_ _)m

他掲示板の、「二児のパパ雑談スレ」と、「対戦、雑談大人の秘密基地」のれおママこと、れおまです(o^^o)
「りか」は本名で、隠密魂を付けてる時に使ってます(^o^)

YouTube、ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
顔もアイコンで出てるので、メッチャ恥ずかしい…( ;∀;)

3もバスターズもやってますので、お時間ある時観ていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.478 )
  • 日時: 2017/01/27 11:54
  • 名前: 真面目なあゆと (ID: GD56Gc1w)

りか(れおママ)さん

どのHNで呼べばいいの??www
youtubeは私も趣味でやってますのでお互いに頑張りましょう(^^)
宣伝しときます(笑)
ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA

宜しくお願いしますm(__)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/27 13:12
  • 名前: りか (ID: dKkeSjOb)

あゆとさん、ここでは「りか」でお願いしますm(_ _)m

ここには、2スレの方には秘密で来てるつもりですので(o^^o)見つかってるかも(^_^;)

あゆとさん、チャンネル登録しました(o^^o)
わあ、動画ステキ〜(^O^)
しっかり編集されてて、カッチョエエ〜(〃ω〃)

くさなぎ達は、フレンドさん達とですか?
あゆとさんの音声あったら、また面白かったかも(^O^)
「うわー」「来んな〜」とか聞きたかった(o^^o)

とても勉強になりました♡
私も主人のパソコンで、色々編集してみようかな?
今はiPhoneのアプリのみで、やってるので、(^_^;)

友達のYouTubeやってる人に、紹介しますね(^O^)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/27 14:03
  • 名前: 大人のあゆと (ID: GD56Gc1w)

りかさん

チャンネル登録ありがとうございます(^^)
こちらもさせて頂きますね(^^)/

ゲーム自体が下手くそなので、編集頼みです^^;www

実況入れたいのですが、声が悪魔みたいなのと、妻、子供と一緒のリビングで
撮影、編集しているので難しいのです(T_T)

私も直撮りの時はスマホ(アイフォン)で編集してましたよw
優秀なアプリなどあるので使えますよね(^^)

お互いに頑張りましょう(^^)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/27 15:42
  • 名前: りか (ID: dKkeSjOb)

あゆとさん、YouTubeにコメントありがとうございますm(_ _)m

うわぁ、恥ずかしい…( ;∀;)って今更ですが(^_^;)

悪魔の声???それは、男性としてセクシーな声なのでは???

私はYouTube観た方に、「わぁ、おんなじ声(゚Д゚)」って言われた事あります(o^^o)当たり前だけど。

交換板とかでも、YouTubeを教えると名刺代わりになったりして重宝してます(*´꒳`*)

私も編集、勉強しよう(*´ω`*)

3のマルチ、長くて撮るのやめてたんですが。
あゆとさんのを参考に、撮ってみようと思います(^O^)
あゆとさん、ありがとうございますm(_ _)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.482 )
  • 日時: 2017/02/02 15:26
  • 名前: 大人のあゆと (ID: 9QkZUyvk)

りかさん

youtubeは奥が深く、視聴云々より自分の趣味になっておりますww
編集がまた楽しく、出来上がった時の達成感もなかなかで^^;

お互いに無理せず頑張りましょう(^^)/

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.483 )
  • 日時: 2017/02/14 17:10
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

ここは。。。私の来る場所ではないのかwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.484 )
  • 日時: 2017/02/14 19:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uxyA5i7a)

●あゆと殿
ここはあなたのホームですよw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.485 )
  • 日時: 2017/02/15 10:14
  • 名前: 真面目なバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 29KmkCmd)

皆様、おはようございます^^

●りかちゃん
ヘコさん元帥週間では、当たりませんでしたね^^;
娘さんの受験や、3のバスT・引継ぎで大変そうで疲れてないですか?^^;

●あゆとさん
動画見てみると・・・・・長っw
ちなみに上も下も元気ですよw(片方は超元気w)

●歳三親分
久々の書き込みは親分でしたかw
いつ満レスになるかな?w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.486 )
  • 日時: 2017/02/16 15:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z3kaAMAy)

みなさん、こんにちは!

Σ(・ω・ノ)ノ
お久しぶりに来ましたが…
もんげー!www

あゆとさん

こちらはあゆとさんの居場所ですよねwww

バッツさん

お久しぶりです!( ´艸`)ムフフ
真面目なバッツさん、片方は超元気ってwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.487 )
  • 日時: 2017/02/23 07:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようです^^

あゆとさん、滅部屋閉めちゃったんだね〜
残念だけど自分も似たようなものだから^_^;
ここはあゆとさんの為の部屋?になってるしね(笑)


バッツさん、ここが満レス・・・・あるんだろうか?(笑)
自分が閉める事はしないので、板自体が無くならなければ
いつまでもあると思います(^^ゞ


りかさんはまだあちらで頑張っておられるのかな?
全然潜っていないのでわかりませんが・・・
一体いくつ元帥獲られたやら、想像もつきません^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.488 )
  • 日時: 2017/02/23 21:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ip88pGWP)

皆様、こんばんは^^

●歳三親分
いつかは満レスになるでしょうw
りかちゃんは、現在は元帥狙いというよりランバトを楽しんでるようです^^
れおまチャンネルでランバト動画がたくさんアップされてますよ^^
少し前に、せつなお嬢がたしか10個目の元帥を獲ってましたね^^
れおママさんは13個だったかな?
最近、ヒサさんスレに、かずぼーさん・☆ブシニャン☆さんがくるようになりましたw
あと、こめ爺アイコンのレジェンドの方は、リー夫人に書き込みや動画を発見されて、
自由に書き込みできない状態にあるようですが、元気ですよ^^;
ちなみに、名前で検索されるようなので気をつけてくださいw

●あゆと大親分
スレ主?wがきてくれないと満レスになりませんよw

●遅ゐさんw
はい、足の筋肉が超元気で困ってますw
相変わらず、2のランバトばかりしてます^^;
今日、思い出したように少しROMしたら…(ΦωФ)フフフ…
ブルボンちえみ?でしたっけ?w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.489 )
  • 日時: 2017/02/24 12:24
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: mff87QKI)

お久です。

リアルで不測の事態が多々起きてちょっとゲームの話する気になれず(まさか放火被害に合うとは・・・)
しばらく足が遠のいてしまいましたが今日から5連休なので久しぶりに顔をださせて頂きました。

ここの風紀を守るのはあゆとさんとバッツさんにお任せ致します。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.490 )
  • 日時: 2017/02/26 12:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんちは^^

バッツさん、昨日ひろさんに教えて頂いてヒサさんのところを拝見しておりました。
バッツさんの方が早くに知らせて下さってましたね(^^ゞ
超豪華メンバーで普通のおぢさんには近寄りがたいかも(笑)
Nパパさんリアル左江内氏状態?イメージないなぁ^^


ウルフさん、そんな事がありましたか。イヤですね〜
ご家族の皆さんは問題なかったですか?
犯人早く捕まるといいのですが・・・

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.491 )
  • 日時: 2017/02/27 22:31
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

■歳三さん
学区内で数件放火被害がありますが犯人は捕まっていません
幸いバイク全焼と雨樋、外壁が一部焼けた程度で済みました。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.492 )
  • 日時: 2017/02/27 22:53
  • 名前: SORA (ID: JNWIFRj6)

皆様こんばんわ
ここに自分は入っていいのか分からないのですが・・・
最近、たまに番付載らさせていただいてます。ゲーム名「たっちゃまん」と申します。もしよければ皆様とフレンドになりたいなと思っております。
もしこの掲示板に出入りしてよろしければ、よろしくお願いします。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.493 )
  • 日時: 2017/02/27 23:38
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Twto4OEA)

今晩はー(ФωФ)癒しのウルフ様(*/□\*)実は理恵ゴン最近はpsvitaばかりゲームプレイしていますがっ、何か御一緒に出来そうなゲームがっ、確かファイヤエンブレムが最新作出る見たいですがっ妖怪ウォッチぷにぷにはしてますよ、他に協力プレイ出来そうなゲーム探してみますねっ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.494 )
  • 日時: 2017/02/28 20:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

ウルフさん、バイク全焼・・・でもそうですね、ご自宅が焼けたりご家族に
何かある事を思えばまだしも、ですが。
放火の犯人は捕まるまでやる事が多いようですので、早く捕まるといいですね。
ウルフさんもご家族の皆さんもどうぞ十分お気をつけて


SORAさん、初めましてスレ主歳三と申します。
現在このスレは仲間内だけで使うようにしており、新しい方においで頂く事は
考えておりません。
ウォッチ3板にもおもいで屋を作ってあり、そちらでは新たにお仲間に加わって頂く事も
やぶさかではないのですが、スレ主の自分自身が現在余り熱を入れてプレイできて
おりませんので、そんなところへお誘いするのも申し訳なく思います。
折角のお申し出なのに申し訳ないのですが、ウォッチ3板には他にも素敵なスレが沢山
ありますので、そんな所を訪ねてみられては如何でしょうか?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.495 )
  • 日時: 2017/02/28 21:00
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wqqB6Z95)

RIEゴンさん
ファイヤーエンブレムは昔は好きでよくやっていたので
RIEゴンさんとプレイできるならやっても良いと思えますですよ〜

歳三さん
書いてる途中で書き込みされていてかなりびっくりしました(^^;
私が家にいたのですぐ消火を始めてその程度で済みましたが
もし私が不在だったら家に燃え移り家の中にいた子供も無事ではなかったかも
と考え2〜3日寝付きにくい日もありました。
気にしすぎても疲れるだけなので今はできる限りの対策防犯措置をして
あまり気にしすぎないようにしています。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.496 )
  • 日時: 2017/03/01 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

ウルフさん、同時に書き込みしてましたか(笑)
家においでになってその被害だと、消火が遅れたら、とか考えちゃいますね。
でも、仰るようにできる限りの対策をした上であれば、頭を悩まされるだけ
損ですし、そのあたりの対処は流石ですね^^
自分の実家も市内なので、気を付けるように言っておかなくちゃ。
何より、犯人が早く捕まるといいですね。


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.497 )
  • 日時: 2017/03/02 22:57
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ZEQ4KRv8)

(*''v''p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】qっ癒しのウルフ様(*/□\*)今晩はー昨日は仕事中に午前中にパレットにて転けてしまいっ膝を青じんでました、今日は朝仕事出勤中にあられがふり自転車にてびしょぬれにっ、全く運が悪いついてなかったしっ、ドジばかりっ〜風邪は多分引いてはないですよ。今日は疲れが溜まりっ早めにっ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・''☆なさいをさせて頂きます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪ファイヤエンブレムの新作癒しのウルフ様と出来るのを楽しみに待ってます。後またバスターズなどもっ宜しくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存