雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/13 18:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1xljbwsb)

じぃぢぃん♪

ぐりぐりん♪と実況生中継って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
とんでもないことになりそうですが…(〃ω〃)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/13 18:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1jgGDdjM)

|ω・)コソコソ

大人の心 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(σ´∀`)σゲッツ!!○○

εεεεεヾ(*´ー`)ノキーーン

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/13 18:10
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: FyMYOfDr)

じぃ囚人様(;¬_¬)現在業務連絡〜チラッと通過の怪鳥バッツ突っ込みの隊長が無言で通過致しました、追跡任務宜しくお願いします。(o≧▽゜)o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/13 18:47
  • 名前: ウルフ (ID: gP1pzc9m)

ちぇっ、残念
仕事でトラブル発生したので帰宅が21時頃になる為
早朝から仕事してるのもあって
ちょっとRIEゴンさんとのプレイはおあずけかもですよ

っと、今思いだしたけど毎週水曜日には
皆で突いてとにかく穴に入れるサークルがありまして
ビギナーはなかなか上手く入れれないんですが
慣れてくると立て続けに入れたりできて気持ちが良いんです。
そのサークルの参加も最近あまりできていないし
どうしょうか悩み中です。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/13 19:57
  • 名前: せつな@余計な知識が豊富な年頃w ◆eRZHwoxnqU (ID: wDSfWni6)

アタシの中のウルフさんのイメージが壊れていくぅ〜w
(っw≦)っ @ケンシロウ→Aじぃ様並のエコ親父w
いーやーだー!
とか言っちゃったりすると、じぃ様が凹むので...エコなオジサマ♪=バリバリ好みっすw

じぃ様
ぐりっ子パパ
バッツ子ママ
歳やんパピー
ダディーウルフ
以上5名のオジサマアイドルグループ...名付けて【SWAP】w
(っ▽^)っ す...すわっ?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/13 21:56
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o旦o
|―u'
 
 
| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    


| ミ  ピャッ! |    旦

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.79 )
  • 日時: 2016/07/13 22:28
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

こら〜っ!!

せつな姫
まなさん
こちらを覗くとは何事かぁ(#`∀´)ノノ

ちゃんとスレタイ見えてますか?

もう少しおっきくなってからお越しくださいね(笑)


ちぃちぃん
私とぐりこん掛け合わせたら大変なことなりますんでお止めください(爆)

バッツさん
ようやく収監されたかと思うと早速の寸借泥ですか(笑)
ちぃちぃんの○○返せ〜(*´艸`)

ウルフさん
その遊びはあれですね!!
時に男女入り乱れて交互につつきあいながら穴に出し入れする遊びですね(*´艸`)

せつな姫
『SWAP』のユニットはさすがに野郎ばかりだとおぞましいかと(><;

ってあちら大変でしたね><
3発売を前にしてあんなに絡んでくるとは><;
それにしても気転のきくたいした姫だこと!!





Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/13 22:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IWeU/BaH)

じぃぢぃん♪

確かにすごいことになりそうですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
それはそれで楽しみですが…笑
バッツさんに○○を拾われちゃいました…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/13 23:29
  • 名前: セイント:ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: TSYg.koM)

ふぅ、21時どころか帰宅が22時半まわっていました^^;
ささっと風呂に入って夕食を食べてただいま参上〜

■せつなさん
くちいちゆういち とか 木の実とリス等意味不明な言動をしている方と
趣味の話をセイントネタで話してるだけの私が同類扱いとは心外ですよ!w

■じぃさん
そうなんです。男も女もとにかく穴に入れるのが好きな人達が集まり
「そんな雑に入れようとしても入らないよ」
「もっと丁寧に突かないと!」
「次はちゃんと入れてくださいね」
「力んでたら入らないよ〜」
「ちょっと角度がつきすぎw」
等と言う会話をしながらテクニックの向上を目指す
じぃさんが察している通りの遊びです^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/13 23:34
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: FyMYOfDr)

今晩は〜(。・ω・。)ゞセイントウルフ様遅くまでお仕事御苦労様です・・(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・状態で頑張って起きてました---v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---お風呂行って目を覚まして参ります。(o≧▽゜)o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/13 23:46
  • 名前: セイント:ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: TSYg.koM)

RIEゴンさん
Σ(||゚Д゚)ヒィ〜!!目を覚ましてこなくて良いですよ!
私は早朝から仕事だったので今日は無理です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/14 00:11
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

じぃさん
お邪魔しますm(__)m
今日はちぃさんとイナホさんととくさんの3人で遊んでいたんですが、イナホさん切断後に飛び込んでいただきありがとうございましたm(__)m

せっかくだったんで以前から作って置いておいたフルーツたちをご賞味いただきました(笑)
ブドウ以外にも気に入っていただけるとアホなこと考えた甲斐があります(^_^;)
ちょっとしたデートで楽しかったですよ!
本当はイナホさんも一緒がよかったんですが…


ちぃさん
今日はちょっとテンションがおかしかったんで(言い訳です(笑))
笑って流してくださいね〜
私的にはドクロ婆が気に入っています!


とくさん
こちらみていらっしゃるかわかりませんが、巻き込み事故になり失礼しました(笑)
ぬらねいらで一緒にクルクルしてもらって、嬉しかったです〜

この文章だけならセーフな気がしますが…
でもこちらですね自粛!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/14 00:22
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

しゅうやママさん
先程はありがとうございました*^^*
あのフルーツ達のNNどれも私好みで堪りませんでした♪
とくにイチゴニャンのNNはヤバかったですね!!昇天してかけそうでした(//∀//)キャッ♪
また遊びましょうね(o^(o^^)o

LGにレスしてたんですがすぐに修正しておきましたが見られてないこと願っておきます(笑)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/14 00:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

じぃさん
鼻の下伸びていませんか?
最後のセーラーはあきはさん用ですからね!!ココダイジナトコロデス!

ちなみにキウイ君だけいい名前が思い浮かばずスタンバイしています…
イチゴちゃんのようにいい名前ないかな?(笑)

あれは練乳ですから問題ないですよね〜(/ω\)

ではおやすみなさいm(__)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/14 00:43
  • 名前: レンジャーあゆと (ID: RwupGm0m)

グリコレンジャーさん

あれはヤバイっすwww
呼吸が止まりそうに^^;
何プレイ???
お互い叩き合う?www
叩いて鍛える遊び?w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/14 01:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

しゅうやママさん
かなり伸びてましたよ(笑)
あれっ?セーラー最後に出してきたから私へのアピールかと思っておりました^^;
チキショーあきはさんめー!!!w

キウィは今度考えておきます!!
練乳…確かに白いからセーフ?(笑)

っていうか練るんですね(〃∀〃)エヘッ♪

また遊んでくださいね♪
おやすみなさい☆

ちぃちぃん
○○なくなったらダメじゃん><
早く回収しなきゃ(笑)

セイントウルフさん
ホントこちら側に例えるの上手いっすね!!
私よりも遥か天上におります(笑)

RIEゴンさん
ウルフさん愛が半端ないっすね*^^*





Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.89 )
  • 日時: 2016/07/14 02:16
  • 名前: ぴゅあこ★華麗なる寝落ちの巻 (ID: 0RwWdqrn)

こんばんは〜(*ノ∀ノ)

ちょっと寝ようと思ったら子供と一緒にガッツリ寝てました…orz

私が寝てる間にレンジャーをぶつけ合って遊んでいたなんて(*´艸`)チクショー
見たかった!ww


ひろさん
ぐりちゃん

連日遊んで頂きありがとうございます♪
9P楽しかったですね(*´艸`)
何回も逝っちゃいましたが楽しくてゲラゲラ夜中に笑ってましたww
また遊んでください★

じぃさん

また今度おなしゃす(*ノ∀ノ)


ではではおやすみなさい〜

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/14 02:17
  • 名前: ぐりこレンジャー ◆TiESeb5ba6 (ID: AzHgE5wh)

こんばんは^o^

わーい!アイドルグループ入りだYo♪
オジサンの中でも最年少だYo♪ ww

あゆとレンジャーさん

こちらにレスでも届きますかね(*´艸`)
今日は男同士のぶつかり合いww
ありがとうございました♪
あれはお互い叩けば叩くほどカッチカチになる遊びでしょうか?w
ちょっとやりすぎてヒリヒリするので止めさせてもらいましたUSO☆彡.。

りゅうこちゃん、ひろさん

今日もありがとうございました(*^^)v
自分自身初の9Pに興奮しっぱなしでしたww
他にも顔面〇マラ〇オ一本勝負など野良の方には刺激が強すぎましたかね(〃▽〃)
とにかく素敵なピンクnightをありがとーうございました☆彡.。

じぃさん

9Pだったのに、、じぃさん居れば12Pだったのにww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/14 02:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lhnwrcRq)

|ω・)コソコソ

○○ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(σ´∀`)σゲッツ!!凸

εεεεεヾ(*´ー`)ノキーーン


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/14 05:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: o0oxDcGQ)

みなさん、おはようございます!

しゅうやママさん

昨夜のフルーツニャンのNNに楽しませていただきました!笑
ドクロ婆、お好きなんですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
イチゴニャンのNNはじぃぢぃん♪へのメッセージかと思いましたが、違いましたか…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
じぃぢぃん♪もかなり鼻の下が伸びていたに違いありません!(〃ω〃)
…って、やはり伸びていらっしゃったみたいです…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

じぃぢぃん♪

Σ(・д・ )ノ

()丶(・ω・ )ポイッ

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

() ←これが精一杯の表現です…笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/14 06:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

ピンク歳三・・・・出てきませんでした(笑)
ネタ考えて寝転がったらそのまま朝でした。チックショ〜


ウルフさん、長い棒の先に何かを付けた上で突き、穴に入れる・・・・
昔トムクルーズの映画にもありましたなぁ(笑)
はっ!!いかんいかん、自分まで乗せられて。ハイ、ビリヤードです(^^)/

皆さんどうぞほどほどに(笑)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/14 07:01
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

おはようございます(^^)/

りゅうこ★さん
ご挨拶が遅れましたm(__)m
初めまして!2児の母をしています。
昨日はじぃさんを少しお借りしていました(笑)
滅殺持てるほど上手くはないですが機会がありましたら一緒に遊んでくださいね!


ちぃさん
フルーツたちはじぃさん用に考えたのは事実ですよ(^_^;)
じぃさんが調子に乗るからあまりここには触れない様したいと思います!


じぃさん
昨日はちょっと昇天するのが早かったですよ( ^)o(^ )
もうちょっと頑張ってくださいね(笑)
次は私も滅殺持とうかしらヒーラーに…


ぐりこさん
最近ご一緒できないですがまた遊んでくださいね(*^-^*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/14 07:31
  • 名前: せつな@もーすぐ登校w ◆eRZHwoxnqU (ID: tU76ADmi)

|ω・)コソコソ

(i) ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(σ´∀`)σゲッツ!! o凸o(←そこいらに落ちてたヤツw)

εεεεεヾ(*´ー`)ノキーーン 今迄と違う異世界w


(っw≦)っ アタシが捨てたヤツを拾うの誰だろぉ?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/14 08:04
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 0RwWdqrn)

オトナの皆さま
おはようございます♪

しゅうやままさん

ありがとうございます★
是非遊んでください\(//∇//)\
ゲーム名りゅうのすけでぐり部屋に夜な夜な潜伏してますので、見かけたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【昇天こそ最高のパフォーマンス】
ととっちゃんが名言を残されていますw
私は下手過ぎてお笑い担当ですので、気軽に凸してくださいね♪
フルーツニャンで…ww

せつなさん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
学生さんなんですね?(oロo)!!
迷い込む所間違えてますよ♪
落し物はバッツさんがすぐ拾いに来てくれるはずですww

ピンク歳三さん
見れなくて残念(*ノ∀ノ)w



ではでは今日も1日頑張りましょう!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.97 )
  • 日時: 2016/07/14 08:37
  • 名前: ピュアッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lhnwrcRq)

皆様、おはようございます^^
ピュアなバッツでございます^^

まともに書くのは初めてです(笑)

龍虎★殿
何でも拾うと思ったら大間違いですよ!o(`ω´*)oプンスカ!
イチオウケイサツニトドケルタメニネ

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

(σ´∀`)σゲッツ!!凸

あれ?2個目!誰の?(笑)

●せつなさん
なんか捨ててなんか拾ってるw深くは追及しませんが(笑)
あっちは、妙に対応の早すぎる管理人だとは思いましたが、釣られたでごわす^^
(少し前から、ちょびっとROMしてた)笑
ってバッツ子ママって基本的にオネエ決定してるのか(笑)

●じぃさん
●ぐりこさん
●ちぃさんのちぃさん
○○(ちぃさん)は野に放しておきました^^
何度も振り返り、お礼を言いながら、名残惜しそうに去っていきましたよ(笑)←意味不明w

●セイントウルフさん
体の一部のコスモを高めて、ペガサス流性拳を放つんですね(笑)

●あゆとさん
いろんな方面の猛者ということがわかりました(笑)

●歳三親分
最後の砦としてピンク歳三は封印でいいと思います(笑)
なんかこのスレができてから、みんな基本エ○ありきで、ネタ考えてるような^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存