雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.648 )
  • 日時: 2017/10/20 19:42
  • 名前: ぐり ◆TiESeb5ba6 (ID: aidQep8K)

こんばんわんこ▽・ω・▽

鳥さんマーク...久しぶりに覗いたらなんか画面変わってる気が...見にくいw

ちぃ〜ず

キラコマのコツやっと掴めてきてチップ集めながら2000くらい稼げるようになったょ(*´艸`)
最後に繋ぐぷにを下向きのキラコマを選ぶといいんだね!なぞりやすい(´▽`)
小さいぷにを下に貯めとく方法だとモタモタしてコンティニューなるのよww
いや1回目のフィーバーまでにムリだもーーん、繋げすぎてるのかなw
ちょっwwポン骨メリケンちゃうの?ww
道理で何十回してもドロップしないわけだヾ(:3ノシヾ)ノシ笑
ヨップル社にオーバーガーいないからなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
DS買うマネーもぷにぷにで稼げたらいいのになww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.649 )
  • 日時: 2017/10/20 20:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zboS9QbQ)

ぐり♪

キラコマのコツ掴むの早すぎ!( ´艸`)モンゲー!
もう2000マネーも稼げるなんて…Σ(・ω・ノ)ノ
マネー早く貯まるね!( ´ ω`)
そうそう、言い忘れていたけど最後に繋ぐぷには下向きのぷににしたらあたりにくくなるからオススメ!( ´ ー`)ノ
自分に合うやり方が1番だからね!(〃>ω<〃)
私は1ぷにずつなるべく早く繋げるようにしているよ!(ΦωФ)フフフ…
じゃないと溜まる前にフィーバー入っちゃうからねwww
ポン骨はメリケン妖怪じゃないみたい!笑
調べたら違っていた!( ´ Д`;)
ヨップル社でのメリケンチップ集めはあまりオススメできない…(>ω<;)
スクラップヤードだったらメリケン妖怪たくさん出るからオススメ!!

鳥さんマークでやり取りしたいわ〜笑
いいね、ありがとうね!(* ´ ∀`)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.650 )
  • 日時: 2017/10/20 22:42
  • 名前: ぐり ◆TiESeb5ba6 (ID: BHK5S4a1)

ちぃ〜ず

ポン骨チクショーww調べてくれてありがとう♪
でもヨップル社じゃないとナゾトキ出ないからそこで集めるしか(*´艸`)w
1回目のフィーバーで全員溜めれるように練習するわ!
鳥さんでも絡んでねw
昔より頻度は下がるけどよろしく♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.651 )
  • 日時: 2017/10/21 07:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BKVUatfh)

みなさん、おはようございます!

ぐり♪

ヨップル社でメリケンチップはキツいから私はやめたよ!( ´艸`)ムフフ
メリケンチップはスクラップヤード、ドリームチップはヨップル社って決めて集めたよ!笑
なぞトキはひたすらリタマラ!( ´ ω`)
1回目のフィーバーでマネー稼ぎしないと時間かかるからね…( ´ Д`;)
いつも2回目のフィーバーでやっていたんだ?Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

鳥さんでも絡んでも大丈夫なのかな?(ΦωФ)フフフ…
バレて見られているかと思っていたけど、良いならするね!(* ´ ∀`)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.652 )
  • 日時: 2017/10/21 15:47
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ks2TSRM2)

妖怪ウォッチ以外の話失礼します。
 
RIEゴンさん久しぶりです^^
フレ申請させて頂きましたです。
プレイヤーネームはヨシです。

最近3DSではスマ〇ラばかりで
スイッチは主に家族でぷよテトとボンバーマンやってますが
RIEゴンさんとできそうなゲームなにか買おうかな♪
おすすめありますか?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.653 )
  • 日時: 2017/10/21 20:52
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: RssAK2E6)

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪リエゴンは、フレンドプレイ出来る手伝ってやれそうなゲームはモンハンダブルクロススイッチとスプラトゥーン2かマ○オ車ーを今は特にやってますっ、モンハンダブルクロスは一人では厳しく中々進んでません、イカも楽しいです〜マ○オ車は皆でレース出来ますからね。楽しみにフレンドプレイしましょうね。(^з^)-☆早速登録します。最近寒く体調に気を付けて癒しのウルフ様ー互いに頑張って行きましょう。今のオススメは、一緒に長くフレンドプレイ出来そうなのはモンハンダブルクロスだと思っています。次ぎは皆でスペランカーも良いかもしれません。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.654 )
  • 日時: 2017/10/22 14:16
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: JsER99kM)

こんにちは〜癒しのウルフ様攻略広場のモンハンダブルクロスにて雑談の部屋を作ろうと考えてます、どうでしょうか、かなり難しく苦労をリエゴンはしてます。バスターズバ2もでますからっ、面白ければ買う予定にしとります。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/22 15:15
  • 名前: スマホウルフ (ID: JEIbLJ2A)

RIEゴンさん
モンハン買ってきました。
モンハン初心者なのでまともにプレイできません(笑)
ある程度操作に慣れたらご一緒させてください

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/22 15:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: JsER99kM)

了解でーす、同じくリエゴンもまだ初めてハンターランク2で一人では出来る範囲のクエスト頑張って倒しております、先程の攻略広場のモンハンダブルクロスにて雑談のスレを作る予定にしてますが、宜しいでしょうか。癒しのウルフ様楽しみに待ってますよ、フレンド協力プレイ嬉しいです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/22 17:46
  • 名前: スマホウルフ (ID: JEIbLJ2A)

ここで長々と別ゲームの話は他の方に迷惑でしょうから
別で話すの賛成です。よろしくお願いします。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/22 18:27
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: JsER99kM)

新しくスレを作りました、癒しのウルフ様そちらにて待ってます。りゅうこ☆様、ぐりこ様、ぷにもバスターズもたまには頑張ってます。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/24 07:31
  • 名前: ト・シゾウ ◆VBqQaR9AFo (ID: OYBMuff3)

ウルフさん、お帰りです^^
お元気そうでなにより。相変わらず仕事のメリハリが激しいのかな?
いつかのような大怪我されないように、ですよ〜


今日はこちらでなぞなぞいっときましょう。だからオトナっぽいやつ。でも、
いいですか、皆さん。真面目な?問題ですからね^^

@普段は小さくて、イザという時長くして使うもの
女性の唇で舐めてもらうアレと言えば???


Aあやまちを犯した時、先っぽから白い液体が
出てくるアレと言えば???


さてなんでしょう?
くれぐれもそっちの答えじゃない、そっちじゃないぞ〜
(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/24 14:22
  • 名前: オトナぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: E1Zwc0Vf)

こんにち(・x・U)≡≡≡3

ドリームウォッチも完成して秘伝書ガシャまであと540回くらい?頑張ります(o´д`o)

ちぃ〜ず

キラコマの使い方とか色々アドバイスありがと♪
マネー稼ぎもしんどいけど稼げるようになったからまだ楽しめてるょ(*´艸`)
ちぃ〜ずはもう一息だから頑張ってね♪

ト・シゾウおやびん

それは答えてもいいんですか?いいんですね?ね??(笑)

@個人的に大好きです、本番前に終わってしまうことも...あっやだなぁ、お稽古の話ですよ...夜の|)彡 サッ

Aぐりのぐりは、白より先に透明の液体が出るんですが...ぐりじゃなくって、のりの話でしたっけ...|)彡 サッ

※上記はト・シゾウおやびんに洗脳されて言わされたものです(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/24 17:19
  • 名前: ト・シゾウ ◆VBqQaR9AFo (ID: 8MhHlP7d)

ぐ、ぐりこ君。何と期待通り、いやストレートでハシタナイ答えを!
私はそんな事は聞いていない、断じて聞いていないぞ!!
ま、全く困ったものだ。いいかね、@は使う前に本体をクルクルっと回して長くして、女性の唇につける、のだから誰がどう考えても口紅やリップだろう。ぐりこ君のところでは夜のお稽古に口紅を使うのかね?ま、それはそれで興味ある深い話ではあるが‥‥

Aは、君の本領発揮というヤツかね?「答えがわかっていながら敢えてエロ方向斜め45度にズレた答えを出すスタイル」だな、そういう意味では‥‥悔しい!正解だ!
ノリや修精液‥‥違う!修正液だ!!つい、私まで釣られるような答えはやめてくれたまえ!
ザクとは違うのだよ‥‥あ、間違え‥‥
あれはいいものだからな、間違いなくキシリア様に渡して‥‥え?間違いがどうでも良すぎる?うーん、そうかな、かなり重要な部分なんだが。
と、とにかくだ!君のその間違った方向に凝り固まった脳を解きほぐしていかなければならんな、また問題を出しに来るぞ。うん!
では、その時まで。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/27 00:27
  • 名前: はるパパ (ID: aFo/50t4)

@ 口紅

A修正液

皆さんお元気ですか〜♪



あ!!Σ( ̄□ ̄;)

答え上にあんぢゃん
シゾウさんごめんなさい テヘペロ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/26 12:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: m/jISHbH)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

ドリームウォッチ完成おめでとう!( ´ ー`)ノ
早かったね!Σ(・ω・ノ)ノ
秘伝書ガシャも順調だね!( ´ ω`)
私もやっと完成したけど辛かった〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
後半は妖怪なかなか出ないから覚悟してね!笑

マネー稼ぎは稼げるようになったらモチベ上がるよね!( ´艸`)ムフフ
やっとマネー稼ぎのパーティが技マになったけど、このパーティで良いのか分からない…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

ト・シゾウさん

問題は…イケない答えしか浮かばなかったので静かにしておりました!( ´艸`)モンゲー!
…って答えがもんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ぐりぐりん♪好みの問題ですごく考えられた問題でしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.664 )
  • 日時: 2017/11/03 01:46
  • 名前: スマホウルフ (ID: smRYvAAw)

オフシーズン入ったので今月からは週2日以上安定して休みがとれます。

歳三おやびんに続いて問題だしますね♪

@穴に棒を入れたり出したり気持ち良いことな〜んだ?

A強弱つけて突いたり穴に入れるのがうまい人がいます。
この人は何が上手いのでしょう?

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.665 )
  • 日時: 2017/11/03 09:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: haj5v8Y7)

こんにちは、お久・・・・
はるパパさん、お久でした!!(←メッチャ遅い)
クイズは見事にお分かりのようでしたね(笑)
ここもあっちも閑古鳥鳴いてますが、偶には遊びにおいで下さいね〜〜


っと思ったらお仕事が休みになったウルフさんが出題されてますね。答えねば(^^ゞ

@は、朝と晩キッチリヤらないと夫人に叱られちゃいますよね。
出し入れし過ぎると白い泡が出たりして、後始末が大変。
終わった後はスッキリ、気持ちいい^^


Aはウルフさんの得意種目?じゃないですか。
強く突いたり、加減して突いたり、時にはどの穴に入れるか迷ったり・・・
自分も久しくヤってないなぁ(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.666 )
  • 日時: 2017/11/22 21:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: w0pNobVO)

おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ

誰か居ませんか(´・ω・`)??

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.667 )
  • 日時: 2017/11/22 22:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: FGe1RQEq)

今晩は(*`・ω・)ゞ。ぽん蔵さん〜誰もおらずっすっかり幽霊部員だらけっ、お久しぶりです〜。リエゴンはたまに誰かいれば書き込みをしてます、スイッチはぽん蔵様しとりますかっ、癒しのウルフ様とスイッチのゲームして最近良く昇天しまくりしてますよ。鬼くいバスターズ動画懐かしいです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.668 )
  • 日時: 2017/11/22 22:11
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: w0pNobVO)

おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ

誰か居ませんか(´・ω・`)??

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.669 )
  • 日時: 2017/11/22 22:34
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: FGe1RQEq)

ぽん蔵さん〜〜リエゴンいますよっno666と668に同じ文章かいてますよ。モンゲ〜【笑い】ですね。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.670 )
  • 日時: 2017/11/23 16:52
  • 名前: スマホウルフ (ID: zZSdQ/P0)

皆ウォッチから離れてここも書き込み
ほとんど無くなってしまいましたね

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.671 )
  • 日時: 2017/11/23 17:28
  • 名前: 昆布 ◆xS3ybzJBZM (ID: koCKriFk)

こんばんは☆

寂しいですねぇ、、、
私もマグナム予定ですが、いまは妖怪はぷにぷにだけになってます(;´Д`)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.672 )
  • 日時: 2017/11/23 18:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4lhTmYaN)

こんばん、、、バン!(笑)

親分が掲示板から一旦離れて思ったのは『おもいで屋』で本当に店主から思い出のプレゼントをもらったな。と(´;ω;`)

『大人のおもいで屋』って当初、冗談混じりで付けた名前ですけど今となっては大人が思い出を作れる本当に良い名前だなと1人、夜な夜な思ってます(笑)

そしてゴンちゃん!
携帯の送信ミスで2回送信しちゃった見たいでごめんよm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存