雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/12 14:06
  • 名前: くり子@フェラガモ大好き ◆TiESeb5ba6 (ID: 3.A/hphe)

フェ〜あゆとさん

私も大好きですよ〜(*´艸`)
でもスピードは早いよりゆっくりの方が好みです(何が?)音あり

じぃさん

向こうで早速やらかしちゃったんですか?(*´艸`)
ちぃさんが監視してますよw
ってここおもいで屋ですよね?Σ(゚ロ゚;)
前より際どい話してませんか?w

りゅうこちゃん

その名前アウトw
そんなに刺激しないで(笑)

「ゴ」?、、ざんねーん(*´艸`)

明日は休みなので昼間から了解です★
やるからにはつけないとダメよ、、アレ!

なんだっけ?、、あっ
モテモテ確定オーラね(*´∀`)w
よろです♪

ちぃさん

もんげww

その〇〇は何ですか?(*´艸`)
GBですか?それとも、おぱ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ィ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/12 14:45
  • 名前: じぃ@ゴム ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

りゅうこちん
はいっ剥き出しで(*´艸`)
でもココは隠すとこ隠さなきゃいけませんからね(笑)

ちぃちぃん
何ポイしたの〜?
気になるなぁ(*´艸`)

って3板はダメでしたかね?汗


くり子@フェラガモさんw
何も普通にレスしてたんですが捉え方次第では…かな^^;
ホントちょいとゆるゆるなってるかもなのでもう少し穏やかに行きましょうね!!



Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/12 15:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BBuW0j9W)

ぐりぐりん♪

○○は後者ので合っております!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
よく分かりましたね!Σ(・д・ )ノ
さすが、ぐりぐりん♪ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

じぃぢぃん♪

ぐりぐりん♪のが正解です…笑
本当にさすがでした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

3のあれはアウトですよ…(`・ω・)ソコノチミ
あの文の後の( )の内容が駄目ですね…(´・ω・`)アセアセ
気を引き締めていきましょう!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/12 15:41
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

ちぃさんもふぇんたい(*ノ∀ノ)ぽ

ぐりちゃん

ゴじゃないの?Σ(゚∀゚ノ)ノ
じゃなーに?w
あっ濁点忘れてたね(*ノ∀ノ)えへへ
ちゃんとつけて、またリベンジおなしゃす!
これからちょっと練習で子供とやってみる♪
あっ!パトロールね(*´艸`)

じぃさん

了解です★
大事なトコはちゃんと守っていきますね♪
ここの管理大変だと思いますが、よろしくオナシャス(*´艸`)ふふ



しかしあーつーいー´д` ;
焦げちゃう!!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/12 16:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

ちぃちぃん
アハハッ(笑)
そっちなの〜?てか取り外しちゃダメですよ(*´艸`)
ってあちらはやはり()書きはダメでしたか(笑)
ちょいとした遊び心でしたが^^;
以後ゴ○の装着義務守りますね!!

りゅうこちん
はい(*^^*)アザス♪
こちらも適度にオナシャス(*´艸`)

ホントこちらも今日は暑くてエアコンから離れられなくなっております^^;


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/12 17:20
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: MgSdX9NM)

|・ω・`)コッショリ
|ω・)

歳三さん
早速 じぃさんの面会にやって参りました。
こちらで、大人しくさせて頂きますね^^*


じぃさん
(」゚Д゚)」オ────イ!!
面会に参りましたお!
ってか、自己判断による収監ですかねw
(*≧▽≦)
また、家事の後に ゆるりと参りますね!
(^ε^)-☆!!


あやこちゃん
私も こちらに来ちゃいましたw
こちらでも 宜しくお願いします。┏●



ぐりこさん、ウルフさん、RIEゴンさん、りゅうこさん、あゆとさん、ちぃさん
SZSから じぃさんを追いかけて 自己判断にて 収監?!幽閉されに参りまたした。
イナホと申します。
今後とも宜しくお願いします。┏●

あゆとさん、ちぃさんは はじめましてですよね!
改めまして 宜しくお願いします。┏●

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/12 17:27
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

イナホさん

アハハッ(笑)

面会って…(*^^*)
嬉しくて涙目です♪
自己判断で来ちゃいました(*´艸`)

ってイナホさんも自己判断?(笑)

またあとできてね♪






Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/12 17:27
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

イナホさーーーん(*´艸`)

いらっしゃいませ★

こちらでもよろしくおなしゃす(*ノ∀ノ)照


エアコンないと今日はいられませんね´д` ;はぁはぁ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/13 00:26
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: FyMYOfDr)

どうもっ、朝からじぃ様にNO16のスレで突っ込みされたので〜(>_<)暫くの発売日まで黙りスレのROMに専念いたします。理恵ゴンは書き込み控えます。今日は仕事終わり帰宅しました。
深夜にひっそりと伝言メッセージです・・・気が付いたら読んで下さいね。(*μ_μ)♪ウルフ様明日も朝から仕事早いんですねっ、車の安全運転で気を付けて仕事を1日頑張って下さいね。←【16日は昼から妖怪ウォッチ3ですね。】癒しの理恵ゴン〜も(-.-)Zzz・・・・癒しのセイントウルフ様(/o\)今夜はお休みなさいです。←しっかりウルフ様の書き込みをROMに専念しています。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/12 17:29
  • 名前: フェラーリでバックしたい@あゆと (ID: hYBnWRbP)

こんにちは(T_T)

自首しますorz


イナホさん、お声をかけて頂き感無量です(T_T)

では〜

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/12 17:52
  • 名前: ウルフ (ID: ThdU6esE)

セイントとしてぐりさんとじぃさんを焚き付けた事は過ちであったと認めざる得ません

あゆとさんや私くらいがギリギリでそれ以上ははみ出し禁止ですよ!

ぐりさん、りゅうこさん、じぃさんはでちゃってますから(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/12 18:04
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

RIEゴンさん
『そうじゃないよ〜!!』
冗談ですからそんなことせずにレスしてくださいね^^

FB@あゆとさんw
ようやく自首してくれましたか(笑)

皆さんと存分に絡んでくださいね*^^*


セイントウルフさん
アハハッ(笑)
やはりはみ禁でしたか…^^;

大人しくお縄になります(笑)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/12 18:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cT.2CXE0)

りゅうこ★さん

私もなのですか!Σ(・д・ )ノ
気のせいです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Σ(゚∀゚笑)ブハッ
( )内容は気をつけましょう!笑
装着義務をよろしく頼みますよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
外れても破けても駄目ですからね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

イナホさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
お名前はよくお見かけしておりますが、お話は初ですね!(´ー`)ノ
確か、クレアさんのスレの方でお間違いないでしょうか?(´∀`)
幽閉されに来られたとは、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ
これからもよろしくお願い致します(・ω・)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/12 18:52
  • 名前: ウルフ (ID: ThdU6esE)

俺のターン
あずきバーをレンチンしておしるこを召喚!!
スキルはみ○○禁止を発動!
さあ次は君のターンだ(ムチャ振り)

ちぃさんルールだと向こうでは
「しゃせい大会大好き」
とか言ってもアウトになりそうですね(笑)
>じぃさん


RIEゴンさんの元気なレスで元気をわけてもらっているので
ROM要員なんて許しませんよ!


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/12 19:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cT.2CXE0)

ウルフさん

…Σ(゚Д゚;)
…これは完全にアウトですよね…Σ(・д・ )ノ
…もろに言っちゃってますもん…笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/12 20:12
  • 名前: ウルフ (ID: ohtu3ksm)

私が完全にいったですと!?いってない、いってないw
いったかいって無いかで言えば私は私の中の小宇宙に誓っていってませんよ!
完全にセーフでしょ?(ぉ


普通の人が見れば普通の言葉〜な奴ですよ、ウン
これを見て普通の会話じゃないと思う人は危険人物です(笑)

私の中の小宇宙が危険を察知し一部カタカナからひらがなに修正したのは内緒です(´∀`)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/12 19:35
  • 名前: カリカリ君(あゆと) (ID: 0KsMEB95)

そうそう、ウルフさんの言う通り!!(=゚ω゚)ノ
まともなのは私とウルフさんのみ!!w


私はカメを飼っております。
そのカメは今は冬眠中です。
しかし時にそのカメは、ガメラの如く奮起いたします。もうそうなると手がつけられません。
普段は可愛くて大人しいです。
そんなカメが大好きです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/12 19:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 46uBnH0i)

ウルフさん

どこがセーフですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
ドコガドコガ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
みんな危険人物ですね…笑

あゆとさん

カメ…笑
例えが上手いですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
さすがです!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/12 20:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: vM6YirLL)

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

こちらは 噂に違わぬ インペルダウンですね!
Σ(゚Д゚)


Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/12 21:03
  • 名前: せつな@憧れる年頃w ◆eRZHwoxnqU (ID: hZuId2.G)

|ω・)コソコソ

純情&子供 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

εεεεεヾ(*´ー`)ノキーーン →→→→→イケナイ世界w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/12 21:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばん・・・・・何じゃぁ、この激流・・・・は・・・・
皆さんお好きですなぁ(笑)

中でもセイントウルフさん?(笑) ハンネがわからなくなりつつあるあゆとさん?
イキイキしてますなぁ(爆)

まぁ、ここの中での線引きは皆さんにお任せしましょう。オモシロイカラ
でもね、3板の方はちぃさん基準で当面お願いします。
「想像する方がおかしい」ではなく、多感な思春期の若者を無用に刺激
してしまう可能性のあるレスは極力避けて頂きます。

というワケで・・・・じぃさん、イエロー1枚目。
           ウルフさん、あゆとさん、ここだけなので執行猶予 (笑)


イナホさん、まさか本当にここへお見舞い?自主幽閉?に来られるとは・・・(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/12 21:45
  • 名前: ぐりこ@反省中 ◆TiESeb5ba6 (ID: 3.A/hphe)

こんばんは^ ^

ちょっと見ない間にピンクの世界が広がってしまってますけど、、大丈夫ですか?ww
ここ、おもいで屋ですよね!思わず店を出て看板確認し直しました(*´艸`)

イナホさん

ピンクの世界wでははじめまして^ ^
自主的にこちらに幽閉されに来たと仰られてますがじぃさんに脅されてとかじゃないですよね(*´艸`)
こちらでもヨロシクお願いします♪

ちぃさん

落し物はやはりオッパッピーだったんですね((((;゚Д゚))))もんげ

じぃさん

イエローゲットダニ(σ´∀`)σゲッツ!!w

りゅうこちゃん

正解は、、
ローファー?モーター?いやローター(漢字ねw)?
☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノセーフダニ

すみません、反省しますm(._.)m

「o凸o」・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

私のこれで勘弁してください!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/12 22:16
  • 名前: せつな@清純さを取り戻した中2の夏w ◆eRZHwoxnqU (ID: hZuId2.G)

ぐりこ(1粒300m)さん

んー...、
【oo】=ガッツK(F)の目玉かな?
【凸】=きっと、でっかい鼻だね♪
そー、アレはデカっ鼻のガッツK(F)に違いない!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/12 22:23
  • 名前: じぃ@反省中… ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

やったぁ!!
イエローゲットダニ(σ´∀`)σゲッツ&ターン!!w

ってホント反省致しますm(_ _)m

歳三親分
失礼いたしました^^;
あちら対応しておきましたのであれで幽閉だけはご勘弁をm(_ _)m

イナホさん
アハハッ(笑)

中々賑やかなとこですのでそんな逃げずにまた遊びきてくださいね(*^^*)

ウルフさん
あゆとさん
ちぃちぃん
何か3人のやりとり見てると小学校の高学年辺りで女子に文句言われ反抗してる男子たちって感じでした(笑)

せつなさん
踏みいってはいけないトワイライトゾーンへようこそ♪
って一番の強み捨てちゃダメですよ!!
オトナへの憧れわかりますが回収しておいてくださいね(笑)

ぐりこさん
また難しい四文字熟語ですね(笑)
(くちいちゆういち)…はて?意味はどんな意味あるんですかね?(*´艸`)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/12 22:32
  • 名前: ぐりアグラ@反省中 ◆TiESeb5ba6 (ID: hrS2I0Iv)

せつな姫

しまった、、1番引っ掛けてはいけないお方をホイホイしてしまった((((;゚Д゚))))

という事で、、

そそそっそうですよ、、あっあああれはガッツツKのににがおえでですよよヾ(・ω・`;)ノ
けけ決してさ逆さ絵ととかじゃなないんでそそこのところおお願いししますよっよ〜☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

追記

そんな事してるうちに

じぃさん(笑)

とても深い四字熟語ですよね(*´艸`)
初めて見た時は私も驚いたのですがw
【口が一つであるように、夕(方)も一日に一回である】という意味らしいですΣ(゚ロ゚;)
えっよくわからない?
苦情などは一切受け付けておりませんm(._.)m笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存