雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/31 08:37
  • 名前: 歳パチ先生 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

おっと、少し見ていない間に・・・

ウルフさん、ご事情は良く分からずでいけませんが、大事な方を亡くされた
悲しみは御家族や御親戚以上のものがあるかと思います。
御冥福をお祈りするとともに、ウルフさんや周りの皆さんが気落ちされぬよう
願っております。

お仕事上でも繋がりがあった方であれば尚更影響は大きいでしょうね。
ただでさえハードワークのウルフさん、ご自身の体にも十分お気をつけて


RIEゴンさん、3板の方と重複するのであちらへレス致しますね^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/01 10:46
  • 名前: スマホから多忙ウルフ (ID: oBGypAp/)

ご心配おかけしましたが
心の整理はつきました。
2〜3年前まで年間230日も働いてなかったし
それで良かったんですけどね
去年から年間300日くらい働いて
今後さらに増えそうなのが辛いです。
仕事が無くて困るよりは
遥かにマシだと思い頑張ります。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/01 21:23
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 7q.0B14y)

こんばんは(*´∀`*)ノ

ウルフさん

おかえりなさい★
嬉しい悲鳴ですね^^
身体壊されないよう、お仕事頑張ってください♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/03 16:43
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

チラっ!!!!!!


あれ?????


居ない????


凸凸凸
凹凹凹

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.302 )
  • 日時: 2016/08/04 09:43
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

なんとかここを死守せねば!!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.303 )
  • 日時: 2016/08/04 13:06
  • 名前: スマホから多忙ウルフ (ID: 9ZNBySI0)

私が流れを止めるような事を言ってしまったからですよね
昨日も時間が無く1食しかとらず寝不足
今週中にはごたごたしてる仕事を片付けるつもりなので
完全復活までしばしお待ちください

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.304 )
  • 日時: 2016/08/04 18:27
  • 名前: やさぐれりゅうこ★ (ID: 8GEgcAdM)

あーつーいー(/Д`;
皆様いかがお過ごしですか?
夏の○○○はシンドイです_(´-`_ _)_
あっお散歩ですw

ウルフさん

1食?!
倒れてしまいます(つд⊂)
リアルあってのゲームなので、無理なさらずにお仕事頑張ってください★

あゆとさん

任せたっ!!(^人^)
しかしじぃさん心配ダヨ〜
もう5日もフレコ動いてない…(;_;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.305 )
  • 日時: 2016/08/05 08:38
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: tSOOVJ2l)

おはようです^ ^

あゆとさん、死守するほどのものかどうかは別にしても、嬉しいお気持ちです^ ^


ウルフさん、レス頂いた内容がどうという事はないと思います。ウォッチ3のストーリーを進める段階では協力も対戦もないので自然書き込みも減るものかと。
それ以上に大きいのは、やはりじぃさんのご不在ですね、普段いかに世話になってるか思い知らされます。
とにかくウルフさんは超ハードワークですから、お身体十分お気をつけ下さいね。


りゅうこ★さん、あまりの暑さでやさぐれちゃいましたか(笑)
少し落ち着くまでは無理なく上手にエアコン使いながら、ですね。

あとお三方、夜更かしはホドホドに、ですよ^ ^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.306 )
  • 日時: 2016/08/05 12:03
  • 名前: スマホから多忙ウルフ (ID: QC0CmLPp)

疲れて頭くらくら
熱を計ったら38.2度でしたが今日明日頑張れば
一応一段落なので気合いで頑張ります。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.307 )
  • 日時: 2016/08/05 12:36
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆cZq.1DEHDA (ID: Nu8yb6cg)

癒しのウルフ様・・・・大丈夫ですかっ、心配になりっ理恵ゴン書き込みさせて頂きます、熱があるならっ熱さまシートをおでこにはって少しでも体温さげて下さいねっ、(*μ_μ)♪只今仕事昼休み休憩時間にメッセージしていますっ、祖母が亡くなり1週間立ちました、だいぶ気持ちは整理出来ました、妖怪ウォッチ3はストーリーはクリア致しました、しんどければクーラに当たり水分補給しっかり取って熱中症に気を付けて仕事頑張って下さいねっ。心配な理恵ゴンまた元気なウルフ様の書き込み楽しみに復活待ってます。(*´ω`*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.308 )
  • 日時: 2016/08/05 12:57
  • 名前: スマホから多忙ウルフ (ID: QC0CmLPp)

明日はちょっと余分に仕事がありますが
本日はいつもの自分の仕事しかないので
16時前には終わります。
ハードワークは同業者から頼まれた時だけで
自分の仕事だけなら1日五時間働くだけ
最近までは7割くらい1日五時間労働だったのが
ちょっと今は二人分仕事してるのでハードワークになってしまってます。
それも今週いっぱいで落ち着くので今が踏ん張りどころですね

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.309 )
  • 日時: 2016/08/06 07:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: xcdNXrKi)

おはようございます★

歳三さん

ありがとうございます(o^^o)♪
ついつい夜ふかししてしまいます
3も楽しくなってきたので、昨日は対戦もしてみましたー!
山田は反則ですね(笑)
今は1日一回妖怪より山田が欲しいですww
歳三さんもお身体気を付けてくださいね★

RIEゴンさん
ウルフさん
じぃさん
も無理なさらずに★
完全復活はのんびりお待ちしておりますので(o^^o)♪

ぐりっこ

昨日対戦で勝ったーと思ったら二戦目山田にやられましたー( *´艸`)チクショー!!
マルチがどんなんかわからないけど、練習かねて3の対戦もまたよろしくお願いします♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.310 )
  • 日時: 2016/08/06 12:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

最近は、暑いので熱中症に気をつけましょう( ̄▽ ̄)
私は、先日暑くて頭痛になりました(´・Д・)」www

本当に暑さにはお気をつけて^ ^


ウルフさん
もの凄い激務…((((;゚Д゚)))))))

熱が出ているそうですね…(;´・ω・)
あまり、無理はなさらないでください(>人<;)


RIEゴンさん
ストーリークリアおめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちの整理がついてきたみたいで、よかったです!( ̄^ ̄)ゞ

完全復活待ってます!o(`ω´ )o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.311 )
  • 日時: 2016/08/06 12:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: KffWtKvD)

久しぶりのこちらへの書き込み( *´艸`)

りゅうこちゃん

なぜここに?ww
対戦楽しかったね!
山田の必殺がにツボりすぎて夜中に爆笑抑えるの必死ww
いろんなPTでまた試してみよう★
思い出しただけで吹き出す∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
またよろろん♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.312 )
  • 日時: 2016/08/06 13:17
  • 名前: りゅうこ★ (ID: xcdNXrKi)

お疲れ様です!
あーつーいーでーすーねー( ´Д`)汗

ぐりちゃん

今晩山田vs山田やろヽ(○´3`)ノ
負けないよぉww
笑ったら罰ゲームねw


ではでは午後もお仕事頑張りましょう♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.313 )
  • 日時: 2016/08/06 18:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YUcpsR5y)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん

山田対決いいねww
爆笑しない方がおかしいよ?それ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

罰ゲームは〜、、
名前の前にアンドロイド付けてレスする!でいいかなw
楽しみにしとくねヾ(●´∇`●)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.314 )
  • 日時: 2016/08/07 14:23
  • 名前: 復活のウルフ (ID: MZd.TGKM)

ヨホホ〜パンツ見せてもらえませんか?
今日は仕事の車をリコールに出してきたので
自宅での書類整理や申請書等を処理し
夕方車をとりに行くだけ
リコールこなかったら休みにできてなかった。
休めて良かった(笑)

明日からは基本朝9時〜15時頃まで仕事の
通常モードに入ります♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.315 )
  • 日時: 2016/08/07 14:35
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪「復活」 ◆cZq.1DEHDA (ID: 25UE1faR)

癒しウルフ様・・・・復活しちゃいました( ・;ω・;)ノシっ理恵ゴンも祖母が亡くなり気持ちの整理は出来ました。昨日、今日仕事休み[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!あと2日仕事行ったら1週間(*>∀<*)ゞお休みだよ。タイミング合いましたらバスターズなど絡みプレイデーと(∩^ω^∩)楽しみに待ってます。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.316 )
  • 日時: 2016/08/07 18:06
  • 名前: りゅうこ★noパ○ (ID: 7qGkRo5h)

ウルフさん&RIEゴンさん
おかえりなさい〜((o(。>ω<。)o))

活動時間帯が遅いのでなかなか時間合わないと思いますが、ご一緒出来る機会があればよろしくお願いします(o^^o)♪


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.317 )
  • 日時: 2016/08/07 19:12
  • 名前: 復活のウルフ (ID: MZd.TGKM)

車のリコール出して合間に申請書書いたり
仕事の道具買いに行ったりなんだかんだで
1日あまりゆっくりはできなかった感じ
疲れがたまっているので今日は早めに寝て
明日は21時から止まっていた3を進めたいので
RIEゴンさんとのデートは明後日以降になるかな

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.318 )
  • 日時: 2016/08/08 23:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: yk.ENV1B)

ウルフさん
復活おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

ウルフさん激務、お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ


RIEゴンさん
気持ちの整理付いたみたいですね!(((o(>▽<*)o)))

連休楽しんじゃってください(=゚ω゚)ノ
また、いつもの楽しい会話をしましょうo(`ω´ )o

…あれ?仕事?Σ(・ω・;ノ)ノ
じゃあ、学生って…((((;゚Д゚)))))))

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.319 )
  • 日時: 2016/08/09 08:08
  • 名前: 復活のウルフ (ID: epz1aIyj)

まなさん
RIEゴンさんの祖母が96歳、その時代の女性は二十歳前後で結婚
そこからおおよそのRIEゴンの年齢を考えれば・・・

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.320 )
  • 日時: 2016/08/09 12:04
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

ウルフさん
女性の年齢をなぞトキするのは…Σ(・ω・;ノ)ノ
どうなっても、知りませんよ…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タjj...
いや、私も同罪!?Σ(゚д゚lll)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.321 )
  • 日時: 2016/08/11 09:21
  • 名前: 復活のウルフ (ID: ohtu3ksm)

そういえば女性の年齢どうこう言うのは
日本人くらいらしいと聞いたことがあります。

世界的には全員歳をとるのは当たり前で
恥ずかしい事など何もないという考えが一般的なのだとか

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.322 )
  • 日時: 2016/08/11 21:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

ウルフさん
そうなんですか!?Σ(°Д°;ノ)ノ
日本人って結構面倒くさい人種なのかも…(;°∀°)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存