雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.523 )
  • 日時: 2017/03/16 19:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kCVp9OjK)

[壁] ´・ω・)チラッ

RIEゴンさん

ご視聴ありがとうございます!
イカカモネ議長は苦手で大変でした…笑
第一形態が…(;゚Ж゚;)
お見かけしましたらよろしくお願い致します!

歯医者、お疲れ様です!
私も嫌いです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
あの音を聞くだけで怖いですよね…(>ω<;)

りゅうこ★ちゃん

あれっ?
りゅこ★ちゃんになっているけどwww

ありがとう!( ´ ー`)ノ
シナリオ?( ゚д゚)
何の話?笑
もんげwww


ランバトは盛り上がっていますかね?
楽しみながら頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.524 )
  • 日時: 2017/03/16 22:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

ちぃさん、お帰りなさい。いつもレス下さる皆さんが
ちょっとレスないと心配になっちゃいます^^;

先程はバスありがとうございました。久々にちょっと長めにご一緒できましたね^^
ちぃさんと一緒だと黒鬼チャレンジの早い事(笑)
またよろしくです^^


りゅうこ★さん、動画観てるとやりたくなるでしょ?(笑)
でもね、一旦始めたら勝ちたくなるんですよ。あんな猛者ダラケの中でも
だから土日しかやらない。いや、土日も迷ってます。
どうせブランクのカタマリだからあんな猛者たちに勝てないし、でも悔しいから
どんどんのめり込んじゃうし・・・・だから迷ってます(>_<)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.525 )
  • 日時: 2017/03/16 22:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fgZJ1or1)

歳三親分

心配おかけしてしまい、すみません…(o_ _)o ペコリ
そろそろ復活しますね!( ´ ω`)

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ
いつもより長めにご一緒できて嬉しくて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
黒鬼のチャレンジはサクサクいけましたね!笑
月影丸にギヤマン魂だったからかもしれません!( ̄ー ̄+)ニヤリ
青鬼はラグがあり、_回避できずすみませんでした…笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.526 )
  • 日時: 2017/03/16 23:18
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 1qcoMht8)

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ン!
   /   ヽ
  / 人   \\ 彡
⊂ノ )    ヽ⊃
    / 人 (
   (_ノ (__)ちぃ車掌様、しっかり理恵ゴンチャンネル登録制しとりますよ。    ||l

   (´・ω・)
  /(  )\ スタッ
     >>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄着地を失敗しました。     ∧∧
   ( ゚ω゚ )  
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
_(,,) ありがとう (,,)
/ |_______|\次回ちぃ車掌様、部屋を見かけましたらっ     ∧__∧
    (* ゚ー゚ )
ピョン ( つ┳つ
 ピョン (__)‖_)
     ⊂§⊃
      §
⌒ヽ〃⌒ヽ〃面白いニックネームでバスターズトレジャーにバスターズお邪魔を宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.527 )
  • 日時: 2017/03/17 09:00
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

久々におじゃマンボ!!(゜o゜)

皆さんお元気そうで何より(*^^)v

アプデ来たらまた宜しくお願いしますm(__)m←何を??ww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.528 )
  • 日時: 2017/03/18 14:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんにちは^ ^

あゆとさん、アプデ来たらと言わずいつでも遊んで下さい。旧バスはもうやらない?
まあ滅部屋のみさなんはやり切っちゃった感じなのかな?
とにかくよろしく〜〜(←何を?笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.529 )
  • 日時: 2017/03/23 23:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ZyF9.hbh)

ひっそりとスマを頑張っていらっしゃる癒しのウルフ様(*/□\*)こっそりバトルを大観戦させて頂いてますよっ、ファイトです。理恵ゴン現在大観戦中です。ヘ(≧▽≦ヘ)♪最近は書き込みメッセージなくて寂しいです、寒くなったり温かい日や花粉症に風邪に気を付けて頑張って下さいね。((o(^∇^)o))本日〜はスマをバトル楽しく大観戦させて頂きました。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.530 )
  • 日時: 2017/03/26 14:20
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

毎度久しぶりの書き込みとなり申し訳ない気持ちでいっぱいのウルフです^^;
去年働きすぎたので今年は休み多めにしたいとの思いも虚しく
例年より休み少ないスタートダッシュ状態にすでにお疲れ気味です。
明日も朝から早朝まで仕事で明後日朝から仕事とハードですが
本日はお休みな為書き込みさせて頂きますです。

最近まだ早朝は寒い中クタクタになり帰宅
風呂入って2時間仮眠からの出勤なんてしてる為体調がいまいち・・・
睡眠大事ですねほんと
4月もすでに日勤夜勤ともに入ってる日が6日ほどあり休みは5日
月31日ぶん以上仕事する予定となっているところから
おそらく後数件は増えるはずな為
次の書き込みもいつになるかわかりませんが忘れられないよう
ちょくちょく顔を出させて頂きますので宜しくお願いします。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.531 )
  • 日時: 2017/03/28 06:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Hz3gtXGH)

みなさん、おはようございます!

RIEゴンさん

AA、もんげー!ですね!(* ´ ∀`)ノ
チャンネル登録ありがとうございます!
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ウルフさん

お久しぶりです!
去年に続き今年も多忙みたいですね…(;゚;Д;゚;)
本当に睡眠は大事ですのでお体を大事にされて下さいね…(>ω<;)
どうか無理されないように…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.532 )
  • 日時: 2017/03/28 07:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようです^^

ウルフさん、ホントお忙しい時は殺人的ですね。
その分空く時はしっかり空くのかも知れませんが・・・・
ここへの書き込みやゲームはともかく、睡眠時間ぐらいはしっかりとって
下さいね。体壊したらどうにもなりませんから

ちぃさん、お知らせありがとうです。
最近はりゅうこ★さん同様、グリコ屋の餌食ですなぁ(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.533 )
  • 日時: 2017/03/31 23:16
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: A1ftqcCg)

又もや〜(>o<;))((;>o<) ゴホゴホに軽い症状の喘息見たいな症状です〜(ToT)癒しのウルフ様〜も体調不調です〜かねっ(~0~)ねむいのですがっ咳が酷くて本日〜病院に行って参りました、お互いに体調が本調子になってゆとりができましたらっ絡みプレイデート宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪書き込みメッセージ互いに少なくて少し寂しい気持ちの理恵ゴンですがっ次回楽しみに待ってます。((o(^∇^)o))

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.534 )
  • 日時: 2017/04/23 23:24
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: .8QMRBjT)

癒しのウルフ様(*/□\*)ファイヤーエンブレム最新作発売されて、理恵ゴンプレイ開始しましたんでお知らせさせて頂きます。((o(^∇^)o))面白いゲームですがっストーリークリアにかなり時間がかかりそうです、体調不調などに気を付けて癒しのウルフ様(*/□\*)仕事頑張って下さいね〜(*⌒3⌒*)睡眠は大切なんでむりしないで対戦出来るようになるまで戦力集めを頑張って参ります。(*μ_μ)♪最近は横になると直ぐに睡眠は眠たくなり(-.-)Zzz・・・・を、してます。バスターズトレジャ少ししながら寝ます。お先にお休みさせて頂きます。理恵ゴンより

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.535 )
  • 日時: 2017/05/07 21:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ubfmcomn)

今晩は〜昨日〜大変な事になってますねっ、さすがっヒサさんのスレにいる皆様〜虹パパ様、のスレの皆様〜大切なりか(れおママ)さんを支える為に頑張って講義してくださってますねっ、理恵ゴンはROMしかしてなくて心配になり此方にメッセージさせて頂きます〜(*⌒3⌒*)自スレは今は危険な感じがしますんで落ち着きになるまで書き込み控えたほうが良さそうです。おもいで屋の常連理恵ゴンより、ミートピア、暫くしてなかったんで再開する予定です〜。((o(^∇^)o))りか(れおママさんの)←ミートピアの動画出演楽しみに待ってます。(*μ_μ)♪さあっ、バスターズトレジャーかっバスターズやろうかなっ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.536 )
  • 日時: 2017/05/07 22:42
  • 名前: りか(れおママ) (ID: hXqIUHgt)

RIEゴンさん、フレンドリストのコメ読んで。
もしかして、こちらにも詐欺師が来てるのか???
と、慌てて読みにきました。

ホッ、来てない(^_^;)

私が詐欺師と知らず、交換の申し込みをしてしまい。
嫌な予感がして、すぐにフレコ検索。

とんでもない詐欺師と気がつき、すくに断りのレスをしましたが。

私を攻撃するスレが建ち、二児スレを始めとする掲示板中のフレンドさん達。
こちらの掲示板のフレンドさんまで、徹底抗戦して。
守っていただきました(ToT)

先程、ヒサさんがトドメを刺して。
ついに、詐欺師が謝罪。

不安な2日間でしたが、知らない方、昔から掲示板に居る方まで。
皆さんが、応援してくださり。

私の確認ミスで、こんな事になったのに。
皆さんのたくさんの愛を、いただいて。
感動の涙が、たくさん出てしまいました(ToT)

まだ、二児スレには詐欺師の刺激になるので、書けません(^_^;)

しかし、LINEでフレンドさん達には連絡を取って。
話し合って、対策を取り、とても守られてます。

この度は、たくさんのご心配おかけして。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.537 )
  • 日時: 2017/05/07 22:54
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ubfmcomn)

ひっそり、りか(れおママさん)←が一緒に頑張って乗り越えれたんだねっ、まだ暫くは不安続かない事を願ってますよ。理恵ゴンもひっそりラインしてるだよっ。またりか(れおママさん)のミートピアにランダム対戦の動画楽しみに待ってます。(*μ_μ)♪きっとヒサさんに虹パパ様、〜皆様〜大切なフレンド守れて安心できるようになるといいですね。こちらは被害はなかったけど理恵ゴン心配になりメッセージさせて頂きました。ゆっくり疲れをとって沢山の睡眠とって下さいね。((o(^∇^)o))いつかバスターズトレジャーにバスターズ手伝いをお願い致します。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.538 )
  • 日時: 2017/09/14 20:05
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: RGjnhmZM)

お久しぶりです〜愛しのウルフ様お元気でしょうか、ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ理恵ゴンは新しくps4のドラクエにDSのドラクエダブルでやってます、スイッチはイカにマリカ-にゼルダに沢山やりかけのゲームざんまいに今月終わりにps4の閃の奇跡3発売全て中途半端です、書き込み読んで頂けたら嬉しいでしゅ、また一緒にバスターズなど絡みプレイ宜しくお願い致します。o(●´ω`●)oわくわく♪楽しみにしときましゅ、(((o(*゚▽゚*)o))

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.539 )
  • 日時: 2017/09/27 02:32
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dzm3aYX/)

皆様お疲れ様です!


(*´v`)ノ【果たし状】
無事届いて良かった〜
この半年、ずっと言いたくてモヤモヤしてたから…



おやすみー☆

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.540 )
  • 日時: 2017/09/27 07:32
  • 名前: タキシード仮面@栗ご飯 ◆TiESeb5ba6 (ID: UHoL.fYT)

コツン...コツン......コツン(足音)

港に誰も迎えがないんで何事かと思えば
いつかの変〇スレじゃないか...キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

ん〜(ーωー).oO...もしかして......

書くスレを間違えた!!ドン!!! (笑)

かなーりの久しぶりーになってしまいまーしたが、生き"てます←って〇り〇が言ってました。
これまでの事は話すと長くなるので「なにも!!!な"かった!!!」事にしよう←って〇〇こが言ってました。
さて、変〇さんが来るのを待ってみよう(*´д`*)ww←って言ってます(コレしつこいw)

ん?と思ったらもう変〇りゅこちゃんが来てるやないかぃ(*´艸`)w
果たし状、気づかなかったらどうするつもりだったのか(笑)
ひっさしぶりだなぁヽ(o´ェ`o)

バスターズのお礼や個別に言いたい事もありますがまた来ます^ ^←ってぐ〇〇が言って(っ・д・)≡⊃)3゚)∵まぶっ

このスレ最初から読み返してたらマジでオトナすぎてヤバかったですd('∀'*)笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.541 )
  • 日時: 2017/09/27 07:50
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dzm3aYX/)

皆様おはようございます!

変態仮面〜(´;ω;`)
おかえりー(´;ω;`)
寂しかったよー(´;ω;`)

そのレスTETSUYAで考えたの?((*≧艸≦)
もういなくなられると困るからうまいことよろしくねー\(^^)/
毎日やなくてもいいから、見える所にいて☆


あやちんがね、昨日果たし状渡してきなって言ってくれたんよ(*´v`)
気付いてくれるまで待ってみようとは思ってたよ(笑)

私も明日休みだからレス掘ってみるかな(o^^o)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.542 )
  • 日時: 2017/09/27 13:28
  • 名前: タキシード仮面 ◆TiESeb5ba6 (ID: UHoL.fYT)

りゅこちゃん

いや変態仮面ちゃうしw
ちょっとオブラートに包んで??

なるほど、あやちん〇がね〜^^
たまに誰かオンラインなってないかチェックしてたからよかったε-(´∀`*)

マイペースで居座るからね、目指せ満〇レス(*´艸`)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.543 )
  • 日時: 2017/09/27 15:11
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: GbLU4kfv)

ヽ(´;Д´;)ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!ひっそりとやり取りしてる変・ぐりこ様、りゅうこ☆ちゃんが密会してましゅね、スチャッ(`・ω-);┻┳一たまにはオンラインしてっ探さなくてはですね。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.544 )
  • 日時: 2017/09/27 15:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ANAZ5gPB)

みなさん、こんにちは!

こちらはお久しぶりですね!( ´ ω`)
何やら、タキシード仮面さんがいらっしゃいますね!( ´艸`)モンゲー!

タキシード仮面さん

お久しぶり!( ´ ー`)ノ
元気そうで何より!(ΦωФ)フフフ…
久しぶりなのに相変わらずの変○っぷり、もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
戻ってくるところがここと言う謎の思いがあるけどマイッカーwww
バスターズ、いつもありがとう!(* ´ ∀`)ノ

りゅこちゃん

果たし状、もんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
あや姉様が言ったとは!笑
それにしても早かったね!( ´艸`)ムフフ
これから賑やかになりそうだね!( ´ ω`)
また、バスターズをこのメンバーでしたいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.545 )
  • 日時: 2017/09/27 16:47
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dzm3aYX/)


変〇仮面

↑包んだよ( ̄ε ̄!笑
てかあやちんの後に〇はいらんくない?((*≧艸≦)
昨日鼻水が止まらんくて大変やったんだよー深夜にw
泣いて笑って泣いて…(*´v`)ふふ

でもさ、この半年…私何も変わってないわww
変われなかった←が正しいか…笑

りえごんさん

シ━━━ッd(&#186;ε&#186;;)でお願いします(笑)

ちぃちゃま

ここがあるからまた遊べるね\(^o^)/
本当に嬉しいよぉ!!!
沢山お話し聞いてくれていつもありがとね☆

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.546 )
  • 日時: 2017/09/27 16:51
  • 名前: くりご飯 ◆TiESeb5ba6 (ID: UHoL.fYT)

リエゴンさん

お久しぶりですね〜♪
っていうか名前隠してた意味www
もろバレしてますやん(゚ロ゚屮)屮チクショー

ちぃ〜ず

お久しブリー〇←僕はボクサー派←え
書くスレを間違えたのだよ(*´ч`*)bw
バスターズありがと♪
この間は部屋主に蹴られたのかな2回(*´艸`)
くいいちぃ出したら居なかったしw
その後ふざけすぎて蹴られちゃったけどね(´▽`) '` '` '`

追記(笑)

書いてる間にりゅこちゃん

同時刻にレスとは気が合うねw
〇はいるでしょ、あやちんの名前には下ネタが詰まってるからね|)彡 サッ
鼻水チーンしな、ちーん〇(´▽`) '` '` '`

|)彡 サッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.547 )
  • 日時: 2017/09/27 16:57
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dzm3aYX/)

くりちゃん

逃げたなw

同時刻とか(*ノωノ)
ウケる!
かぶんなし!笑

あやちんの名前に下ネタは入ってないよ?((*≧艸≦)
昨日のやり取りをバッツさんに見られてたかと思うと恥ずかしいわーww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存