雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.548 )
  • 日時: 2017/09/27 18:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ANAZ5gPB)

りゅうこ★ちゃん

そうだね!( ´艸`)ムフフ
日時とか決められたら待ち合わせしてやろうね!( ´ ω`)
こっちに来る楽しみが増えた!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

なるほど…φ(..)メモメモ
ボ○サーかっ!笑
書くスレを間違える…Σ(゚ε゚笑)ブッ
あえて間違えていくスタイル、ナイス!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
そうそう、あの日は2回とも通信切れか部屋主さんに蹴られて…(´・ω・`)
検索したらもう部屋が見つからなかった!笑
野良さん部屋ではふざけないように気をつけなきゃいけないねwww

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.549 )
  • 日時: 2017/09/27 20:05
  • 名前: 小栗こ旬@ま〜きのっ ◆TiESeb5ba6 (ID: UHoL.fYT)

りゅうこちゃん

いや、かぶってねーし(¯o ̄メ)凸
どちらかというと立派だし←何が?ww
え?見られてたのΣ(゚□゚)ヤバシw
ここは文字数気にせず書き込めるから楽だね♪
あっめっちゃ今更ながらぷにぷにやってるよ(*´艸`)
ただフレンド募集しちゃいけないシステムw
サブデータ使って人魂増やすめんどい作業(笑)

ちぃ〜ず

そうだ、あえて間違えていくスタイルなのだ(*´ч`*)←懐かしい
最近はオンラインしてても通信悪くて何回も切断になっちゃう(o´Д`)=зフゥ…
前のWi-Fi壊れてお古使ってるからかなw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.550 )
  • 日時: 2017/09/27 20:16
  • 名前: 昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: AysYkxoR)

うわうわ、
めっちゃ久しぶりに。。( ;_;)
あけみん、じぃさま見てないかな?←まだいうてる

おおー、だれが下の名前に下ネタいっぱいやてー!?(くわっ)

と、冗談はおいといて、
おかえりなさいませGUさま(ぺこり)
包んだほうがいいなら包〇仮面様かな?(やめなさい

昨日、気づくの早かったのね?^^
やはりお二人(りゅこちゃんGU)は以心伝心なのだ、うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

いろいろ話せてよかったねぇー(*´▽`*)
りゅこちゃん体調大丈夫??

ちぃたまもりえごんたまも包兄さんも
風邪などに気を付けてねー(´▽`〇)

ばいば〜〜い。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.551 )
  • 日時: 2017/09/27 20:29
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dzm3aYX/)

あやちん〇

あやちんのおかげでまたこんな風に話せるようになったよー\(^o^)/ありがたや〜!!
果たし状でまさか本当に捕獲なるとは…(笑)

さすがあやちん"(∩>ω<∩)"
本当にいつもありがと〜☆
体調は何とか♪
鼻水が止まればあとはおけな感じー(*ノωノ)

あやちんも風邪気を付けてね〜!!

くりくり

いやもうショボーンと引きこもり凸やろw

えーーーーー(・ω・ノ)ノ
ぷにぷに始めたの〜!!
嬉しいーーーーーけどフレにはなってもらえないの?笑

私のゲーム名男の子だけどダメ?かな?
人魂サブから送るとか辛たんやん_(:3」∠)_


フレカで話すのはさすがに無理があるわw
書いてる時更新されてても見れないしね〜!

来てくれて嬉しいよ★


親分がいつ気付くかも楽しみ(о´∀`о)

昨日3時に寝たからさすがに今日立ちながら寝れそうやったww
子供達と就寝するわ!


皆様おやすみなさい〜♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.552 )
  • 日時: 2017/09/27 20:46
  • 名前: ひろっ ◆DomqBXTOlk (ID: 2MANItig)

くりコーマン
こんなところでおはようございます!
正義の味方コーマン参上ですね♪
わぁ活きてたんだぁ♪( ´▽`)

何も事情を知りませんが
ここはノーマークな感じですか?
最近は幽霊部員となってますが
またよろしくお願いしますね。

とりあえず挨拶だけで失礼しますm(__)m
ともだちん◯ーーー!!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.553 )
  • 日時: 2017/09/27 21:15
  • 名前: 昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: AysYkxoR)

りゅこちゃん
果たし状効果があってよかったよぅ(*´▽`*)
眠れるぬ夜に王子ありだな(*ノωノ)きゃっ
え?王子??王子・・・王子・・・おうじ・・・?笑
おお!
見落としてた!って、最近本当文字ちゃんと読めない(ドリル買ってこようかなw)
包兄やんぷにぷになのぉーーーー!!
ってGU兄やんはりゅうこちゃんと同時期くらいにやってるのかと思ってたよーん☆
りゅこたんおやすみなさい〜(*´▽`*)

ひろさんっ
ともだちん〇ーーーー!いいなけつ〜〜〜!

ではでは〜w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.554 )
  • 日時: 2017/09/27 21:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ANAZ5gPB)

ぐりぐりん♪

通信不安定なんだね…Σ(・ω・ノ)ノ
ぐりぐりん♪と一緒の時にラグがあったらぐりぐりん♪のせいね!φ(..)メモメモ
ぷにぷに始めたの?(ΦωФ)フフフ…
私が少し前にフレカに書いたからかな?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
枠があったら友達になってもらいたかった…( :3 」∠)チーン

あや姉様

ありがとう!( ´ ω`)
あや姉様も気をつけてね!(* ´ ∀`)ノ
またバスターズもしようね!( ´艸`)ムフフ

ひろさん

最後、もんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
御坊茶魔の必殺技が!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.555 )
  • 日時: 2017/09/27 22:23
  • 名前: とし、ぞうさんのように長い?しわしわ?? ◆VBqQaR9AFo (ID: KNARGeIA)

お、なんだ??さっき「とう!!」って跳んでみたけれど、着地点を大幅に間違えちまったか?
おお〜ここも久々に来たら何だか怪しい奴らがいっぱい、相変わらずのシーモネーターだな。
天狗の仮面一つで歌ってる変態みてえなヤツばっかりだな。

なになに?ぐり〇ってやつはま〜だ自分の皮をかぶってんのか?仕方がねぇなあ。
知らねぇヤツのハズだけど、何だか妙に懐かしいのは気のせいか?
まぁオレも歳をとっちまったからな、そういう勘違いも仕方ねぇなあ。
まぁ知らねぇヤツだって何だっていいや、いいか、短くたって、細くたって、カブってたって
構うこっちゃねぇ、いいか、おもいで屋ってのがどっかにあるからよ、遊びに来いよ

何?何だか今日はエラそうだって?特に理由なんざねぇけどよ・・・まぁ気分だ!
何だか風邪がはやってるみてぇだし、今晩からは雨も降るってっから、おめぇらも
いい加減に暖かくして寝ろ!いいな。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.556 )
  • 日時: 2017/09/27 23:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UHoL.fYT)

変〇スレの皆さん

声を大にしてこれだけは言っておこう...
かぶってない、決して、ありの〜ままの〜姿見せてるのよ〜♪(`-ω-´)フッ
タートルネックなんて(´▽`)ノ⌒゜ポイッだ(笑)

冗談はさておき(かぶってないのはReal)
嬉しい、懐かしいですね(´pωq`)

ところで

ぁゃまん〇JAPAN

ひっさしぶり♪
って誰が服屋さんで「つつみぐき」やねんц(゜&#172;゜ц)コラ。←あれ?デジャヴw
果たし状の指示を出すなんて流石まん〇JAPANの監督だけあるね(´▽`) '` '` '`

りゅこちゃん

本気出せば30cmは......盛りすぎ乙w
嫁とその周りだけだってさ_:(´ω`」 ∠):_ 笑
絶交仮面強すぎるから無視してマネー稼ぎしてる♪
うちのアタッカー...さるニャン(笑)
ひたすらポチポチ整地してるけど飽きたw
キラコマ欲しかったーーー。゚(゚ノω\゚)
1回戦ったけど髪経験値玉(´▽`)ノ⌒゜ポイッ
めっちゃ早寝だねwwおやすみ☆

ひろくん

やっと僕を呼んでくれたね(*´-ω・)ノヒサシブリ
正義の味方コーモンさ(あっ間違えたw)
ドラマみたいな事が起こったけど大丈夫さ!
ちょっとオトナでひと休みひと休みΩ\(-ω- *) ポクポクチーン
ひろくんと僕はともだもげ〇ん〇ーーだょ凸(・∀・)人(・∀・)凸

ちぃ〜ず

そうそう全部俺のせい......
ってなんでやねんバシッΣヾ(>ω<=)笑
えっ?何か書いてくれてた??
フレンドごめんね〜(泣)
ちぃ〜ずは強い妖怪持っててうらやましいなぁ(*´艸`)ちょーだぃw

あーーーっ!!
とーしーぞーおやびーーーん(ノД`)シクシク

お久しぶりです!!!
私のことなんて忘れてたんでしょう(●`・(エ)・´●)プンプンッ
私は親びんの長くてしわしわな「おやびん」を忘れた事はないわ(/ω\*)笑
再会は2年後って約束だったのに、半年も経たずに来ちゃったじゃない(*´艸`)
・・・私はここに残るけど・・・・!!!
いつかまた会えたら!!もう一度仲間と 呼んでくれますか!!!?

ってもぅどこにも行きませんが(*´艸`)
おもいで屋でまた拾ってください♪

こんなにピンク飛ばしていいものなのか(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.557 )
  • 日時: 2017/09/27 23:38
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: An3b8a45)

(゜∀。)っあれっ( ・∀・)変態仮面被るぐりこ様、りゅうこ☆ちゃん、ちぃ車掌様、歳三親分さん、あや☆昆布姉様、みんなで突っ込み満載トークにだじゃれに挑戦状もんげーヾ(:3ノシヾ)ノシ何を爆笑トーク久しぶり(。・д・)んにゃ)´Д`)プニョッてぷにはされてましたらっ空きがありましたら、フレンド宜しくです。しもしもっ、変態仮面の仮面被るぐりこ様きちんと忘れてませんからっ、楽しい爆弾のトークたまには宜しくお願い致します。ぶぃーん、リエゴンたん(っ・ω・)っ通過させて頂きます。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.558 )
  • 日時: 2017/09/28 07:35
  • 名前: とし、ぞうさん・・・歳三です ◆VBqQaR9AFo (ID: yN4p0Vmu)

ぐりこさん、お帰り^^

え〜カブってないの〜〜???(←いきなりかい!!
こっちも長くてしわしわ・・・・・じゃないわい!!大体しわしわになっちゃったら
使いものにならんやんけ〜〜〜(自分で振ったくせに、以下自粛

え〜〜りゅこ★さんから聞いてないの〜〜?みんなで今日はぐりこさん来るか
明日は来るか、って待ってたのに〜〜〜(←大ウソもこっちならいいと思っている
でも、連休の時に「この時期ぐりこさん大変だろうね」くらいの話してたのはホント^^
まぁピンク爆発のぐりこさん、あっちに来るのはいつでもいいけれど、暫くここに
幽閉されてる方が性に合ってそう(笑)
とにかく、あっちでもこっちでもいいのでチョイチョイ顔を出して、バス2に備えてバスの
錆び落としにも付き合って下さいね。


RIEゴンさん、相変わらずこの雰囲気お好きですな(笑)
そうそう、向こうでの返事できてなかった。ウチのスプラ2は娘専用になっていて、
自分は触った事がないので、残念ながら出撃不能です^^;
natumimaru見かけたら遊んでやってね〜〜

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.559 )
  • 日時: 2017/09/28 07:53
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YMnjfM58)


皆様おはようございます!
朝からニヤニヤと鼻水が止まりません(・∀・)笑


おやびん

朝から吹きました((*≧艸≦)ププ
この勢いでじぃさまも帰ってきてくれないですかね〜♪

ちぃちゃま

うんうんバスやりたいね〜"(∩>ω<∩)"
全然やってないから、みんなに沢山イクナしてもらおっと♪

ひろさん

気付くの早くてびっくりです(*´艸`)
私も言いたい!!
ともだちん〇ーーーー(笑)

あやちん〇

監督ありがと〜(´;ω;`)
本当よね、ゲームしてたら気付かないし普通(笑)
さすがタートルGUは違いますな!

包んだままのぐりちゃん

必死なのが…なんかかわいそう!笑
私の事が大好きってことだね?
うんうん、それは伝わった(・∀・)え?言ってない?笑
奥さんもぷにぷにはじめたんだ♪
いいね〜(*´艸`)
キラコマはチクショーだね!
今はさるにゃんで一色整地でマネー稼ぎしてる感じ??

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.560 )
  • 日時: 2017/09/28 14:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: E05DyQdP)

(。-ω-)zzz. . .(*゚ロ゚)ハッ!!

なんだ夢か.....そうだよなぁ僕があんな発言するはずないよなぁ(ピンク発言を夢で済まそうとしている)

おはこんにちは^ ^
改めまして、ただいまです☆

RIEゴンさん

ぷにぷにフレンドは↑の事情で募集できずすみませぬ(/ω\*)
RIEゴンさんはかなりやってるんですか?
またアドバイスとかくださいな♪
爆弾発言も待ってますよww

歳三おやビンビン←Σ(´□`;)負けたチクショー(笑)

長くてしわしわじゃないとなると...
短くてパンパンとφ(..)メモメモ
ほんと気にかけてくれてありがとうございます(´pωq`)
そうですね、もう少しこちらで監禁プレ〇を楽しみたいと思います(違w)
バス2はどうなるでしょうね〜トレジャー仕様だけは避けて頂きたいものです_:(´ω`」 ∠):_
親分も最近はバス潜ってるみたいなので発見してみせます☆

げりゅこちゃん

あーー包める皮が欲しいぜ...
餃子のねwwお腹すいた(^q^)
大嫌い大嫌い大嫌い大好き←サマーナイトタウンね、モー娘ねww
そうそう、さるニャンでひたすらおぼろ入道!
プラ鬼、コマじろS、花咲、難怪、さるニャンかな(*´ч`*)
花咲GETするためにはつでんしんで何度発狂したかww
今で1400〜1600マネ-くらいになったよ♪
最初に比べるとめっちゃ増えた(*´艸`)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.561 )
  • 日時: 2017/09/28 16:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: C7K7uDVl)

みなさん、こんにちは!

歳三親分

早く気づかれましたね!( ´艸`)モンゲー!
何日かかるかな?って思っておりました!笑
ここは懐かしいですね!(ΦωФ)フフフ…
キャラが凄いことに!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
本当に面白いです!( ´ ω`)

ぐりぐりん♪

やっぱり包まれているのね…φ(..)メモメモ
奥様がぷにぷにしているんだね!Σ(・ω・ノ)ノ
ぐりぐりん♪かと思ったよ!笑
私は妖怪あまり持っていないよ!( ´ ω`)
持っていても育成や秘伝書が追いつかない!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
少しマネー稼ぎして1日終了…( :3 」∠)チーン
って、ぷにぷにはいつから始めたのかな?

りゅうこ★ちゃん

浮き浮き楽しみ!( ´艸`)ムフフ
あのピコピコラッシュ時は爆笑でお腹痛いwww
たまらないね!(ΦωФ)フフフ…

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.562 )
  • 日時: 2017/09/28 19:20
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: E05DyQdP)

ちぃ〜ず

コラコラコラヾ(。&#9699;∀&#9698;。)ノ
ふさふさんには包まれてるけどね←???ww

ぷには嫁もやってるけど俺もやってるよ!
始めたのはKJの盆踊り?イベントの途中くらいかな(*´艸`)
イベント妖怪ほすぃーースコアタのボス妖怪もほすぃーー...けど無理にゃんww
ほんと技レベル上げたいね!
最初に要らない妖怪に秘伝書使ってしまったの後悔してる(´▽`) '` '` '`

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.563 )
  • 日時: 2017/09/28 19:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: C7K7uDVl)

ぐりぐりん♪

ちょっ、それは…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
なるほど、ジャングル…(ΦωФ)フフフ…
夫婦でやっているんだね!( ´ ω`)
そうだったんだ!Σ(・ω・ノ)ノ
盆踊りイベント…萎えて一時期やめていた時だ!笑
イベント妖怪の特効妖怪いないと倒せないシステムを何とかしてほしいよね…( ´ Д`;)
私も毎回苦戦するよ!(>ω<;)
スコアタはかなり5000位内とか厳しいよね…( :3 」∠)チーン
ほぼ諦めているよwww
秘伝書はSSランク妖怪の使える妖怪のためにとっておいた方が良いよ!( ´艸`)ムフフ
私はSSランク妖怪以外には秘伝書使わないようにしている!笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.564 )
  • 日時: 2017/09/28 19:55
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: Ct6011TE)

(。・д・);)´Д`)プニョッあれ変態仮面のぐりこ様〜( *´・ω)/(;д; )ありゃりゃっ爆弾トーク部門はお任せ(∩ ⌒ω⌒)⊃=⊃ シュッシュッとちぃ車掌様〜りゅうこ☆ちゃん、あや☆昆布の姉様〜歳三親分さん、お疲れ様でしゅ、(;Д;)⊂彡☆))Д´) パ-ン変態仮面被るぐりこ様振りかぶってバット打てずに空振りをりゅうこ☆ちゃん、見事にキャッチしましゅた、それを変態仮面被るぐりこ様に投げてパスしたらっ、そこにあや☆;昆布姉様が取りに行き見事にサンドイッチにバッターアウトチェンジしました。ぷにはフレンド空きが出来たら宜しくお願い致します。ぶぃーん、リエゴンたん変態仮面のぐりこ様に爆弾トークまかせて通過させて頂きます。ぶぃーん、宜しくであります。サポートはりゅうこ☆ちゃん、あや☆;昆布姉様ちぃ車掌様と一緒に考えて下さいね。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.565 )
  • 日時: 2017/09/28 21:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: E05DyQdP)

ちぃ〜ず

イベント妖怪は4発くらいでボコられて終わりだね(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
スコアタは頑張って200万点(`-ω-´)フッ
千万?億??はっ!?ww
SSかぁ、乙姫とプラチナ鬼しかいない(*´ч`*)
秘伝書はとりあえずマネー稼ぎに使ってる妖怪達につぎ込んでる!
やっとBランク3体カンスト(笑)
いつ終わるねんww

RIEゴンさん

なになに??女性陣が変〇仮面のバットをキャッチしてサンドイッチとな...
↑↑
官〇小説か何かでしょうか?ww
RIEゴンさんもかなりお好きなのね(*´艸`)え

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.566 )
  • 日時: 2017/09/28 21:43
  • 名前: バッソ ◆OK0LyVAbF. (ID: O6hhwAL9)

・・・・・・キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

なにやらヘンタイが数名来て賑わってますな・・・・
コワイナコワイナ〜w

●くり子さん
お久しブリー〇←僕は履かない派←えw

●昆布ちゃん
くり子さんは、長方形仮面ですかな^^←漢字を変えないようにw

●ちぃぽぽちゃん
私は、熱帯雨林w←意味不明w

●りゅうこちん○
以上w

●ひろっっさん
こんにチワワw

●ぞうさん
キリンさんが好きです!
でも、ぞうさんの方がも〜っと好きですw

●RIEゴンさん
ここを含め、いろんなゲーム楽しんでるようですなw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.567 )
  • 日時: 2017/09/28 22:34
  • 名前: ひろっ ◆DomqBXTOlk (ID: QYtvcVze)

このスレをスマホのタブブラウザで見ると、
タブ名が「オトナのおも...」て見えます(´ω`)


りゅこちゃん
実は本人参上のちょっとあとに気づきました。
みるみるうちにレスが増えてましたね。

ここの隣に平釜というスレがあり、
そこを探していてタマタマ気づいたんですよ。
ヒサさんとこと交流のあるスレです。
とても面白いスレですヽ(´∀`)ノ
(わたしは見るだけです。)


げりこさん
包まれてるのはいったい何ですか?
茎わかめでしょうかヾ(*´▽`*)ノ

またバスで顔面ブラザーズご一緒したいです。
うちの子達はタッキーとつばさですよ♪
げりこさんのは、たしか、、、
◯リとリス でしたっけ?
(さすがに伏せてみた)

ぷにぷにのマネは同じくらいですね(*^^*)
一緒に頑張りましょうね♪
わたしのともだち◯ぽーーー!!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.568 )
  • 日時: 2017/09/29 00:02
  • 名前: げりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: plesRPtu)

バッツさん

ん?よーくみたらバッソww
お久シミブリー〇(*´艸`)黄色?
バッソは分かりにくいので...
バッソ→ビッソ→ビッツ→ポークビッツw
ということでポークビッツさんこんばんわんこ(*′皿`艸)
※お口にも喉にも優しいサイズですねww

ひろちん〇

縦読みはアレですな、しちゃダメなやーつ(/∀\*)w
顔面ブラザーズ懐かしいですね(o:)(.o.)(:o)
その名前ww
うちの子はヘンゼルとグレーテルでやってましたが改名しておきますふっふふ〜ん ⊂( ^ω^)⊃ダメダロー
マネー同じくらいですか?
流石「んぽ友」でござる(*´艸`)ダメダローw
意地でガシャカンストさせようとしてますがゴールどこですか?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ笑

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.569 )
  • 日時: 2017/09/29 06:06
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lelH.wLp)


皆様おはようございます!
さむい…
さむすぎる((((;;OдO;lll))))

スマホ片手にレス書いてたら寝落ちしてました:( ;´Д`;):
そして消えてました…
辛み…_(:3」∠)_


パンツさん

久しぶりの絡みなのに雑過ぎる!!(笑)

りえごんさん

官能小説書き始めたんですねφ(。。*)メモメモ
次回作も楽しみにしてます!笑

ちぃちゃま

浮き浮き所の話ではなくなりそうだ(*´艸`)ウシシ
ちぃちゃま最近バスメインにしてるん??
ぷにぷにメインなんかな?(∩´∀`∩)

ひろさん

なるほど、だから気付くの早かったんですね☆
平釜さん、スレタイだけは見た事あります〜(*´艸`)
今度私も覗いてみます♪

シナシナのつつみぐきぐりちゃん

改めて…おかえり(∩´∀`∩)
嬉しくて嬉しくて嬉しいよーー!!笑

ってもうそんなに稼げてるん?(・ω・ノ)ノ
すごっ♪
いつから始めたの??

バフ妖怪もう完璧じゃん☆
あとはメインアタッカーとやまたんかな(*´艸`)


Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.570 )
  • 日時: 2017/09/29 12:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G2cIq4uO)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

イベント妖怪、強すぎだよね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
チート並www
私もいつもボコボコにされているよ?笑
は4発くらいでボコられて終わりだね(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
スコアタは頑張って千万しかいかない!( :3 」∠)チーン
億までいけるプレイスキルがない!( ´ ω`)
プラチナ鬼はマネー稼ぎに良いよね!( ´艸`)ムフフ
私は最近、仲間になったよ!笑
秘伝書は貴重だよねwww
ちょっ、Bランク3体カンストって!Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!( ゚д゚)
私と全く同じwww

バッツさん

ちょっwww
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
それはそれですごいですね!( ´艸`)モンゲー!

りゅうこ★ちゃん

いや〜、想像しただけで笑いが!( ´艸`)ムフフ
イベントがあるからぷにぷにをメインで、息抜きにバスターズだよ!( ´ ω`)
マネー稼ぎばかりしていたらストレス半端ないからね!(>ω<;)

カノンちゃん、近々ここに来るかもしれないね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
どんどん盛り上がりそう!(* ´ ∀`)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.571 )
  • 日時: 2017/09/29 13:24
  • 名前: ぐりこちゃん ◆TiESeb5ba6 (ID: plesRPtu)

(*゚ロ゚)ハッ!!
なんだ夢か(*ρω-*)ネムネムzzz←しつこいw

こんにちは^ ^

りゅこちゃ

包まれてたっていいじゃない
にんげんだもの byくきを

いつから始めたかは↑で言ってし(*´艸`)
見てないなww
盆踊りイベの時に始めたよ♪
データだけはだいぶ前に作って放置してたけどね(´▽`) '` '` '`
バフ〇妖怪って何なん(*´ч`*)馬のアレ?w
攻撃力高いアタッカーが欲しいね!
ガシャカンストできれば鬼食いは技マになるけどw
さるニャンよりはあつガルルの方が稼げるのかな(*´艸`)まだ技2やけど(笑)
やまたんは今日とどめ鬼、なみがっぱ、たびがっぱGET出来たからあとはしどろもどろだけ♪
でもはつでんしんの時の悪夢が蘇ってくるよーー:(´&#9702;ω&#9702;`):

ちぃ〜じゅ

千万台でもすごいすごい(。・ω・ノノ゙パチパチ
プラチナ鬼は奇跡的に1発できてくれてよかったょ&#8249;&#8249;\(´ω` )/&#8250;&#8250;&#8249;&#8249;\(  ´)/&#8250;&#8250; &#8249;&#8249;\( ´ω`)/&#8250;&#8250;~♪
えっ!?ちぃ〜ずも3体だけ?
もっと進んでると思ってたら(・∀・)人(・∀・)ナカーマww
とりあえず10万貯まったら回しての繰り返しでやってるよ♪
回したい衝動と闘いながらねww

歳三おやびん

久しぶりのクイズをこちらから答えるシリーズ@(*´艸`)
長いトンネルと短いトンネルの入る所と出る所が同じですか......ふむふむ(*´・∀・)ホォホォ

ちょっそんな答え恥ずかしくて言えません(//∇//)←勘違い野郎キターー
この数ヶ月であえて間違えて+妄想していくスタイルに進化したようです(`-ω-´)フッ
本当の答えは、、そのまま何も考えずそのままですね♪

おやおや??(@_@。
遠くから見てるのは誰だあの女性は|ョω・)ジィーッ
か...の...ん?ww(*´・∀・)ホォホォ♪
気軽においでませ&#65512;ω゚`>⊂(´・ω・`)ww

追記
ちょっ久しぶりすぎて何が文字化けするかわからないじゃないか(//∇//)直さないw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.572 )
  • 日時: 2017/09/29 13:38
  • 名前: りゅこ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lelH.wLp)


皆様お疲れ様です!
激しい文字化けに昼から笑いましたww
次のイベントは2周年記念イベントで、イナズマイレブンとのコラボらしいです☆


あれ?かのんたんはまだかね?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ笑


ちぃちゃま

息抜きにバスターズかぁ(^ー^* )
マネー稼ぎ苦行だもんね!

イナズマイレブン知ってる?(*´艸`)
全然わからないから更にモチベが上がらず…笑
今回よっぽど使える妖怪でなければヌルーしようかな♪
マネーが全くないから、貯めるいい機会かも☆

クリちゃん

文字化けしてるのにあえて直さないスタイルなのね?笑
かのんたんも私のウジウジした話を聞いてくれてたんだよ〜(*´艸`)
感謝感謝だにっ!

盆踊りって書いてた?!
脅威の早さやない?(・ω・ノ)ノ
B技マが出てくるとここからは秘伝書も沢山でてくるし、金ラッシュが待ってるよ♪

レスちゃんと読んでるはずなんやけど、鼻水出て薬飲んでるからかボーっとしてるんよ:( ;´Д`;):
老化やないよ?w

技レベル高い方が稼げるよね♪
あとしどろもどろってことは、イッカクもでてるんか〜!
やりますなぁ(^ー^* )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存