雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/19 16:54
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wrBK5UhV)

きょ○@あゆとさん
ようやくの真打ち登場ですね♪
待ってました!!
でも去勢は勘弁…OTL
DSも新調して3楽しみましょうね♪
フレコもちゃんと開いて待ってました^^

りゅうこちん
エヘッ(笑)
確かにそうあって欲しいものです!!

イナホちゃん
いつもありがとっ(*^^*)
今日は盛り沢山でお酒もすすんでしまいそう!!
そんなに酔わせて何しようとしてるのよ(//∀//)キャッ♪

せつな姫
レインボー□!

もう官能小説10冊は書いてそうな喩えでじぃもメロメロ^^;

あちらはどんどろ並の封印では困りますのでよろしくですよ!!




Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/19 17:10
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: mff87QKI)

ぐりさん、じぃさん
私も熱中できずにいますですよ〜
仕事一通り片付けて家族旅行も行って明日も休みなのですが
2は自分自身がケータとなって妖怪ウォッチの世界を冒険してる気分になれたのに
3はケータとイナホを第三者的視点で眺めている気分、とても熱中できそうにないです。

惰性でとにかく進めて後は対戦さえ面白ければ・・・
FF6もそうでしたが操作キャラが変わるのはあまり熱中できません(−。−;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/19 17:15
  • 名前: ぐりちん@カリッと美味しい ◆TiESeb5ba6 (ID: q4RGYW9r)

こんばんは^o^

萎えじぃ(こんな妖怪いましたよね?w)さん

ほんと、同じく息子は元気なのに萎えてます凸 ←この文字意味はありません。
協力プレイがどんなものなのかですが、それをモチベに頑張ります(*´艸`)

亀好きりゅうこちゃんw

頭そんなに硬くしたら入らないよ?(〃▽〃)
お気に入りの帽子がねww
今晩は屋上で待ってる、ずっと待ってる♪
時間できたらよろしくね(*´艸`)

考えて3ちょっとやる気になったよ♪

萎えあゆとさんw

3にハマってない仲間がここにも、、安心しましたw
無意識に回避ボタン押してる自分が怖いw
フレコが変わるんですね?
去勢されたくないので早く登録させてくださいねw
滅スレのトップにあるやつがそうでしょうか?
帰ったら登録しておきますので滅でまたよろしくです★

ヤバイナホさんw

そんな大きいの入りませんよ?(/ω\*)
ちょww毒だらけですけどw
ヤバ妻ならぬヤバイナホ登場ですか((((;゚Д゚))))
いつ盛られるかとヒヤヒヤしながらこちらで過ごしていきます(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/19 17:25
  • 名前: 進撃の巨〇@あゆと (ID: yvwdceRE)

とりイソギ〜

じぃさん

真打ちてwww
去勢した方が良いくらいこちらは反り返ってます(笑)
あ、うちの犬ねww


りゅうこ★さん

バスのフレコとは違うのですか??^^;
どれを登録すればよいでしょう???おせーてww


元嫁(笑)

帰ってから夜に引っ越しします^^;
ので明日にでもTOPほうにセフレコ載せます!!!
あのレンジャーの刺激を欲しています(笑)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.202 )
  • 日時: 2016/07/19 18:06
  • 名前: りゅうこ★ (ID: LQthPzzL)

ウルフさん

わかります(;▽;)
2つは鬼畜です!
6章で合体するらしいので、それを目標に頑張りますヽ(;▽;)ノ

元気な凸ぐりこちゃん

良かった〜!
少しは3ヤル気出たのね( ´艸`)
亀は大きい方が好きだな〜
見ていても可愛いしね★
今晩お時間合えば遊んでくださいねーー!

あゆとさん

今回新しく購入したスシをやってるmyDS(ゲーム名miumiu)は登録してもらいたいです♪
今後バス2など出れば、myDSをメインでやる予定なのでよろしくお願いします(゜▽゜)
赤猫のDS、白犬&テンプラ用のDSは子供用なので、今回登録はしなくて大丈夫です★
よろしくお願いします(^-^)ノ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/19 18:27
  • 名前: いつもかぶってないウルフ (ID: mff87QKI)

皆頑張っているようなので6章から楽しくなるのと
皆とバトルを楽しめる事を期待して明日は一気に進めてみますかね
今日は午後から夜まで仕事なのでプレイできるのは2〜3時間てとこかな
マッサラニャンのままにしてるネコもいじってあげないとです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/19 18:50
  • 名前: ぐりこ@ちょいオッキ ◆TiESeb5ba6 (ID: IJnqP7f.)

ウルフさん

ほんとストーリーは疲れますよね(^^;;
お互いに萎えて使いものにならないよう適度に刺激与えながらやっていきましょうw

元夫(笑)

わかったわ、、セフレコでガマンするわ(*´艸`)え
そうそう、あのレンジャーでの野外(野良)プレイが忘れられずにいますww
ついてきて!!w

りゅうこちゃん

それならうちの亀ちゃん気に入ると思うよw
小さい時から大切に育ててきた相棒です(*´艸`)
バス以外の協力プレイもしてみたいので3頑張るよ♪今晩よろ(*^^)v

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/19 20:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: u41H4vRP)

皆様、こんばんは^^

●巨○あゆとさん
○の中は電子レンジのできた時の音を入れないように!
〜小○のバッツより〜

●変○りゅうこちん
1人でするより2人以上のプレイがいいんですね^^
私は1人でするのも結構好きなのでいけます^^(以上、バスの話ですよ)笑
今、ペラペライオン倒したとこですがw
りゅうこちんはどこまでイッてるんでしょうか?
バスもしたいんだけど、装備&腕がまったくないので踏み込めません^^;

●○態ぐりぐりん
ちょいオッキのあなたには、E○発生装置をプレゼント!ァゲルッ(ノ´∀`)ノ⌒■

●じぃローラモさん
去勢はしませんが、E○発生装置をプレゼント!ァゲルッ(ノ´∀`)ノ⌒■

●せつなっちゃん
妖怪3の板へ行っても抑えれるのかw
今から心配が尽きないママなのでしたw(どうしてもオネエにしたいのね)笑

●ウルフさん
エ○トークまでレジェンドとは恐れ入りました(笑)

●イナホさん

スシオイシー♪    モットクレー♪
 ≪⌒`≫⌒`≫
 ( ^ω^)^ω^)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
|  小屋   |
|        |
(______)

お寿司は約2名が全部完食して、足りないと申しております(笑)
ぐりこさん&じぃさんとの掛け合いが定番になってますなw

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/19 21:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 23AGdGoj)

みなさん、こんばんは!

Σ(・д・ )ノ

見ていない間に、もんげー!ことになっておりますね…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

じぃぢぃん♪

誰にも止められないくらい…( ̄ー ̄+)ニヤリ
…って、じぃぢぃん♪もバスターズに浮気ですか?笑

せつなお嬢様

危ない言葉が…笑

あゆとさん

フレンドコードが変わるのですね!
私も登録させていただいてもよろしいでしょうか?(・ω・)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/19 21:07
  • 名前: りゅうこ★ (ID: LQthPzzL)

箱入り息子のぐりちん

じゃ今晩見せてねー?( ´艸`)
ってあのネタはあゆとさんいないと成り立たないかww
あゆとさんのお引越し終わったら2人で見せつけてくださいませ(//∇//)
昇天しちゃう連発しときますww

1人遊びも楽しめちゃうバッツさん

3に行き詰まったらバスでも遊んでくださいね(´ε` )♪
私の見事な逝きっぷりみたら、全ての悩みが小さな事に思えますよ?(^-^)b
3は子供達と旦那が進めているのですが、4章と5章まで進んでるところもあるそうです!
他人事ですみませんw
DS開くものの、3をやらずにドラマ見たりしちゃって、なかなか進みません(;▽;)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/19 22:35
  • 名前: 引っ越しあゆと (ID: a5WH4ULf)

皆さま、
引っ越し完了しました!!

フレコは変わらないみたいです^^;
なのでぐり子!
そのままね!
動かさないで!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/19 22:49
  • 名前: じぃ@みなぎるDK ◆MynzeNJqQM (ID: wrBK5UhV)

こんばんはです^^

ウルフさん
ホント切り替えはちょっと萎えますよね><
盛り上がってきて今から本番って時に…
はいっ時間です交替ですね〜って感じ(笑)

反り上がりあゆとさん(愛犬がw)
ヒーローは遅れてやってくるものなのです(笑)
皆さんとプレイできるようにがんばりましょね♪

ちょいくり@おっきこさん
萎えじぃはもう昇天できないのに昇天しましてみなぎるDKとなりました(笑)

バッツさん
生涯現役をスローガンに掲げ生きてきた私には不要な装置です(笑)

ちぃちぃん
浮気はしません><
いつでも本気です(*´艸`)


引っ越しあゆとさん
動くとダメ?
うにうに〜♪

フレコ了解です!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/19 23:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wB8ixfWe)

りゅうちゃん
亀れすで頭があがりませんm(__)m
No1ゲットダニ!イマサラ
またバスターズ遊んでくださいね!


萎えたクリ子さん
ウォッチ3に飽きたらバスターズ遊んでね。
いつも真っ先にナウしてるからいなくても一緒?(笑)
ストーリーめんどくさいよーヽ(´∀`)ノ


バッツさん
あれ?バスターズされてたんですか?
対戦一筋と思ってました(>_<)
機会があれば遊んでみたいですね♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/19 23:18
  • 名前: いつもかぶってないウルフ (ID: mff87QKI)

みなぎるドンキーコングじぃさん
まさにそれなんですよ
さらに言えばイナホよりもフミちゃん押しです(笑)

対戦は爆弾が鍵を握ってますね
装備無し、未育成×6で一回やってみたら
アタッカーとヒーラーが爆弾で消しとんで
完敗しました( ;∀;)

おっきぐりさん
歳のせいかちょっとの刺激では萎えるのを止めれません(>_<)
ギンギンになるやつ分けてもらえませんか?

りゅうこさん
合体ですか それは楽しみ( ̄▽ ̄)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/20 02:24
  • 名前: ぐりこ@今日はかぶってる ◆TiESeb5ba6 (ID: sabYmqgm)

バッツさん

そんな発生装置(>ω<≡>ω<)イヤイヤ
倍のほうにして(o・ω-人)

じぃさん@みなぎりすぎて

天に届けと言わんばかり伸びるソレを、、
納めるサヤの持ち主は現れるのでしょうかw
ムーリーじゃない?(*´艸`)

元旦那さまw

おけ♪
動かさないでそのまま。。
あっでも勝手に動いちゃう(〃▽〃)ww

ひろさん

安心してください!
毎晩バスってますから(*´艸`)
ストーリー眠いですよねw
ぼちぼちやりましょう♪

ウルフさん

私も分けて欲しいくらいです(/ω\*)
先ほどフニャフニャになる薬を処方されてしまいましたので(笑)

りゅうこちゃん

今日もありがと(*´艸`)
どうだった??たくましいあの子は(〃▽〃)
かぶってたけどねww
たくさんの昇天しちゃうで満足して寝れます♪
おやすみ〜w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/20 06:51
  • 名前: りゅうこ★ (ID: CCq0M/fr)

おはようございます♪

じぃさん

昨日は寝落ちしなかったですか??( ´艸`)

ウルフさん

合体出来ましたか??( ´艸`)

ひろさん

寝起きで…亀…頭…しか目に入らないです(゜▽゜)w
毎晩バスってますので、いつでもお待ちしてますよ♪

暴れん坊のぐりちゃん

如意棒、調子良かったねww
私もぐっすり寝れました(*/ω\*)
また極玉集めもしましょうねーーー!


ではでは今日も1日頑張りましょ〜う♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/20 07:16
  • 名前: 歳パチ先生 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはです^^

スレ主、のハズですがもう完全についていけてません(笑)
当初の予定通りといえばそれまでですが、ここまでこちらを愛用される
方がみえるとは・・・・まぁ管理人じぃさんのお人柄という事でしょう。

皆さん本スレも忘れないでね(笑)

寝落ち多発でストーリー全然進まない〜〜^^;

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/20 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PL3bAdiH)

みなさん、こんにちは!

あゆとさん

引っ越しお疲れ様です!
これからもよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

さすが、じぃぢぃん♪ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
いつでも何にでも本気…照(〃ω〃)ポッ

ぐりぐりん♪

昨夜はかぶっていたのですね…笑
いつもは…?( ̄ー ̄+)ニヤリ

ウルフさん

いつも本当にかぶっていないとか、どんだけ〜!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/20 13:19
  • 名前: ぐりちん@伸びろ! ◆TiESeb5ba6 (ID: sabYmqgm)

こんにちは^ ^

3もやっと通信対戦ができるようになりました(笑)
えっ遅いって??聞こえませんww(∩゚д゚)アーアー

りゅうこちゃん

如意棒ww
ブンブン振り回してごめんね(*´艸`)
ペチペチしてごめんねww
今日は早上りなのでマッサラニャンGETまで頑張ってみるよ♪
その後はいつも通りバスしてますw

ちぃさん

いつもは、、、
もちろん、、、、

ひくほどのズル´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ム、;'ケ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/20 13:25
  • 名前: 億千万の胸チラリ〜@あゆと (ID: 7fQBRYWO)

みなさんこんちは〜

あっつい、あっつい、メラメラ〜♪♪

@じぃさん

じぃさんのそれから出るのは、さぞ熱くて濃いのでしょうねwww
あ、コーヒーね^^;

@ナガバナぐりこさん

勝手に動かすのね^^;
でもでも寸止めでオナシャス!!
私は高速で動かします!!!!!スコスコスコ〜
あ、水鉄砲ね^^;

@バッツさん

どうして電子レンジの音はチーンて言うのでしょうかね^^;
今のはピーとかピーピーですよね^^;
と、いつも通り真面目にレスをっと^^;


@ギラギラウルフさん

私が居ないうちに染まってしまったのですね^^;
もはや自分しかまともにレスする方がいないじゃないですか^^;
わかりました。任せてくださいm(__)m


@ちぃさん

真面目で堅物の私ではありますがこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
固いブツ。。。。ではありませんよ^^;

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/20 14:22
  • 名前: 皮をかぶって無い狼=ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wfFZ8yj4)

バッツさん
伝説のエクスカリ〇ーをもつレジェンドオブレジェンドとは私の事です(ぇ

りゅうこさん
早く合体したいのにじらされすぎて萎えそうですw

ちぃさん
物心ついた時からかぶっていませんでした♪

ぐりさん
座った時に巻き込み事故がおこらないようご注意ください

あゆとさん
卑猥な言葉は許しませんよ!w

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.219 )
  • 日時: 2016/07/20 14:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PL3bAdiH)

只今、ストーリークリアしました!
プレイ時間は、34時間14分でした!
これからは、のんびりやっていきます!(´ー`)b

ぐりぐりん♪

Σ(゚∀゚笑)ブハッ
ひくほどって…照(〃ω〃)ワクワク
見てみたい…(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵ゴメンナサイ

あゆとさん

チラリって…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
∪∪ ← (・ω・ [壁]チラッ
こんな感じですか?笑
…って、やはりカチカチの物の方をいってらっしゃるようにしか聞こえませんが…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ウルフさん

Σ(・д・ )ノ
それはそれは…( ̄ー ̄+)ニヤリ
幼き頃から変○だったのですね…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.220 )
  • 日時: 2016/07/20 15:07
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: H80KpPWM)

こんにちは(*´ω`*)只今仕事15時休憩時間にバタンキュのくたびれ儲け理恵ゴンでありますよ、しかもっ妖怪ウォッチ3は第4章にて行き詰まりました、ウルフ様休みなんですねっーなかなか進まずストーリにて奮闘しまくりっす、しかもっ蒸し暑くてのぼせトンマンになりかけでっ、早く帰ってかき氷食べたいです。(o≧▽゜)o

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.221 )
  • 日時: 2016/07/20 23:51
  • 名前: じぃ@みなぎるDK ◆MynzeNJqQM (ID: uSCdOM3Q)

こんばんはです^^

最近はホント寝落ちばかりで…><

何やら今日は本部から査察があったみたいですが大丈夫だったみたいですね歳パチ先生(笑)
皆さんも3板が基本ですからね!!
こちらはちょいとした息抜きやら○○抜きに使われてください(*´艸`)

皮付きぐりさんw
昨夜は収めるとこなくぶん回しておりましたらピタッとフィットしたとこありましてそこへお収めいたしました(笑)

ウルフさん
対戦の方はなかなかまだ難しいようですね><;


りゅうこちん
もう安定の寝落ち…
今宵ももうヤバイです><;
刺激を…(*´艸`)

ちぃちぃん
そこが私のいいとこであり悪いとこでもあるのです♪

パイチラ@あゆとさん
ってそのHNでマジメレスしてもバレておりますよ…
大好きなことが(*´艸`)



Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.222 )
  • 日時: 2016/07/21 06:24
  • 名前: りゅうこ★ (ID: xXSCbLwq)

今作は焦らしますね〜(*/ω\*)
6章目指して頑張ってますが、寝ちゃうので、全く進みません!!(T_T)w


おはようございます★
本スレも忘れてませんよーー!w

行かないと流れが早くて…
漏れてしまう…( ´艸`)



今日もゲームにお仕事に頑張りましょう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存