雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.544 )
  • 日時: 2020/09/25 08:13
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 5UoVeFCM)

皆様、おはようございます。
(≧∇≦)/ウォィっす!
今日からお休み♪

今日は長男君とデート、ショッピングと映画観に行きます♪(#^.^#)

まなPさん、
夜勤休憩中にチョビチョビとよこどり。
ある時、剣を拾って4本拾っても強さ28000位でセンター王にしてたらよこどりされないので、よこどりチャンスのみで少しずつよこどり。
よこどりチャンス時は王をセンターにしてる王メンバーと思われる人をアタック!
取られたら取られたでいいかの気持ちで、時間掛けながら戦闘開始して、誰にも横取りされずによこどり成功。
チャンスタイムでは失敗は一度もなく、よこどりも一度もされなかったのは初めてで今はミッションのために細々やるくらいです。
運は良かったかなと…またエンマ仲間に出来てないけど倒せるようになったので時間かけてチャレンジです♪


PC Mらさん、
チビ、フォトナ上達ですよね。
iOS停止でPC購入!?(゚Д゚)セレブ!
私は足手まといなので参加することなくなりました(笑)(゚Д゚)難しいよ、操作!
ぷに再稼働はおはじき&ゴルフ待ちですか、参加してたらヘルプ合戦楽しみましょう♪
(^人^)うふふ。


では、雨降ってるけど掃除洗濯して楽しいデートしてきます♪
皆様も感染予防して良い一日を♪
(*・ω・)ノチョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.545 )
  • 日時: 2020/10/01 22:37
  • 名前: ぷにむら (ID: gmEjrIG4)

(*´ー`*)

ちわっ!

皆さんお助けありがとうござります♪

えっと…
20連でロボ恐竜ゲット☆

のみ(`_´)ゞ

えっと…
4で30000overは前からか…

7…9!?_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ適度に楽しむんで、ありがたや〜お助けはほどほどで(*^_^*)

ずっとやってなかったのに、20連で止まったの2個(*´-`)
一つはロボ恐竜
もう一つは何たらベンケイ…初期妖怪やね〜


ロケット○リーグが面白い♪
誰かやってないのかい?(^_^)

ではでは、また来まーす♪

Re: ぷになービレッジ ( No.546 )
  • 日時: 2020/10/03 17:23
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: G6rZHiGt)

皆様、こんばんは♪
p(^_^)q

ぷには相変わらずのガシャ運なし子です。
( ̄^ ̄)気にしてないけどね(笑)

皆様からのヘルプありがたきです。
m(_ _)mありがとうございます。

先程の6討伐も
イーブイさん、
ピヨちゃんありがとうございます♪

のんびりとトルーパーとってからやろうかと
のんびりさんです♪


ぷにmura さん、
お久しぶりです。
その名前(笑)
おはじき特攻ないとやること限られますよね。
私は超UP待ちですが、出る可能性はいつものように低いので見かけたらヘルプりますね♪
\(//∇//)\ヘルプ神!


ギャル恐とおそまつ三期がはじまるのが今アニメは待ちかな(^。^)おふ。

ではでは、ヘルプありがとうございます。
突撃するときは言いますね(照れ)


チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.547 )
  • 日時: 2020/10/04 18:19
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: kO25eAUt)

皆様、こんばんは♪

いつもおはじきヘルプありがとうございます♪
(#^.^#)感謝です。

今日アースウォーカー出たので、
挑戦中で先程8討伐しました。
m(_ _)m

22時9出たら挑戦予定です!
p(^_^)q

見かけたら5gでいいのでお願いします♪

チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.548 )
  • 日時: 2020/10/04 23:55
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: VhW7vTE6)

皆様、こんばんは。

無事に9討伐完了致しました。
ありがとうございます。
討伐後すぐに寝ちゃいました。
(〃ω〃)寝落ち。


バッツさん、
とももんさん、
りぼんさん、
まなPさん、
ぷにmura さん、
いずみさん、
ピヨちゃん、
イーブイさん、
うーたんちゃん、
しょうえいさん、
れおマさん、
ゆりたんさん、
りかママさん、
他数々のフレンド様。
(漏れあればツッコミを(笑))

今までのトルーパー、エルゼ討伐の
数々のヘルプありがとうございます。

無事9討伐完了致しましたー♪
\(//∇//)\いやったー。
しかし9はHP高くて二個ドリンク課金( ̄^ ̄)
久しぶりの課金でした。
ヘルプ無ければもっと恐ろしいことに。
(*_*)きゅー。
ありがとうございます。


私も見かけたら突撃しますので、
いつでもお声掛けを♪


チョキでした♪
(*・ω・)ノありがとう♪

Re: ぷになービレッジ ( No.549 )
  • 日時: 2020/10/12 09:09
  • 名前: ぷにむら (ID: rrixtQ8N)

おっは〜♪お久♪乙

さぁ…
おはじきの話をしようか…

何かの映画か何かであったようななかったようなフレーズ(^_^)

はいっ!9の…9の…女の子GET o(^o^)o

6から?
もう無理でしたね〜
特効はサブしか取れなかったし、メインは頑張ってトルーパー取ったけど弱いのなんの…

特効あるサブもないメインも最大25000ダメほどでした( ´∀`)

個別な名前は出しませんが、皆さまご協力お助けありがとうでございありんす♪

今回の〜9討伐で一番美味しいとこ持ってったのは〜
ドルルルル---
ドルルルルルルル----ン ババン!

まさかの?りぼんちゃん( T_T)\(^-^ )

副賞としてキッス一年分が贈られますので
MEITE○U使っていつでも受け取りに来て下さい(〃ω〃)

さて、後は時計!
カケラ残り4個♪♪♪♪

またその時改めてお邪魔しまーす♪
では、よきぷにライフを( ^ω^ )

Re: ぷになービレッジ ( No.550 )
  • 日時: 2020/10/14 07:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Al9eCR/D)

|д゚)チラッ、、、おはようございます
スレの皆さん

チョキさん
昨日はレベル9討伐祭りに参加して頂き誠にありがとうございました┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
レベル8討伐で私には十分過ぎたのですが、、、
URウオッチ装備で少しは皆さんにマシなお手伝いができるかな〜なんてな(〃´ω`〃)ゞ
レベル9討伐はやはり人の好意は大事にしていく、、、それが私のもっとうです
それにエルゼメキアはなんといっても可愛いいからね(〃▽〃)ポッ
娘は自分よりも可愛いと言ってましたよ
元々は娘のデーターなのでぷにやってくれないかな?と聞いたら
やらんって(`皿´ ) ギリギリ
とりあえずは掲示板にはおはじきイベントが終わるまではいようかな、、、なんて思ってます
そのあとは少し冬眠かな?
以外かもしれませんがレスするのは苦手なほうなのですよ( ´艸`)
バスターズもほったらかしでそちらのフレさんとも久しぶり会ってみたいですからね

ありがとうございました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Re: ぷになービレッジ ( No.551 )
  • 日時: 2020/10/15 19:29
  • 名前: ぷにムラ (ID: shR9PHtr)

お疲れでありんす♪

久しぶりのぷに参加夜のフル撃ちで終了になりまふ(^。^)

メインは全倒しで時計まで作れて大満足♪
隠しボス?は全くダメでしたw

サブ1のナインテイルまでもゲット出来て大大満足です〜39☆

やっぱソシャゲはやり出すと時間に追われて向いてないですわ(^_^)またしばらく?休みまーす。
なんか月一で9000貰えるって?
たまにログインだけするかもw

おぉ!たんさん
バスターズいいねぇ♪

ヒノシン48クリアするまでやめれまてんイットク?( ^ω^ )
全然やってないから今ならそれなりに苦労して楽しめる…苦しむかも…

ではでは、皆さんはまだまだ続くぷにライフ楽しんで下さい♪
またいつかやるかもなので(〃ω〃)

あ〜、昨日買った目薬が合わなくて瞼が上下ポンポンに腫れてますわ(T-T)
皆さんもご自愛ください♪ではまた。

Re: ぷになービレッジ ( No.552 )
  • 日時: 2020/10/19 13:00
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: PwibxfIv)

皆様、こんにちは(^-^)v

お久しぶりになってしまいました。
(〃ω〃)もふ。

おはじきイベントでは、皆様にお世話になり嬉しかったです。
助け助けられて楽しい時間を過ごせました♪
( ̄▽ ̄)ありがとぅ。

ゆりたんさん、
ヘルプ行けて良かったです。
可愛いキャラなので、私もゲットできて良かったです\(//∇//)\

ぷにムラさん、
結局いつプレイしているのかわからず、
いつの間にかゲットされててビックリしました。おはじき&ゴルフ時に出現してくださいね♪
ソシャゲーは時間かかるから私も向いてません(笑)集中してできる時間ないから(笑)
据え置きやDSの方があってるかも♪
\(//∇//)\でも、それも良し。


フレンド様と楽しくプレイできて嬉しいです♪


今回はゲートイベントですが、あまり魅力的なキャラいないので。無理せずガシャも回さず(回せず)6止まり。
空いた時間にやってるのでお助け助かります♪
p(^_^)q

ではでは、チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.553 )
  • 日時: 2020/11/14 16:52
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: f9ydlJ6e)

皆様、こんにちは。

ここもだいぶ下がってしまいましたが、
続けて行きますから
読んでいただいている方には感謝です♪
m(_ _)mサンクスよ。

最近は1日お休みが無い状況ですが、まとまった休み時間があるので久しぶりに来ました。
あ、毎日覗いているので、いることはいるのです(笑)


ピヨち。
今回のイベントも協力ありがとう♪
知ってる人が少なくてよくわからないけど(笑)
次回もモンスト知らないって言う(笑)
気が向いたら来てね♪


きらさん、
元気かな?
スマホゲームは時間縛られガチだけど
自分のペースでやってます。
お話しする機会あったら、またお願いしますね♪


ゆりたんさん、
ぷにはやってないのかな?
再生数応援しますので、やるときには声掛けて下さいね♪
[追記]
あ、今夜挑戦ですね(笑)
時間みて駆けつけます(笑)


ぷにムラさん、
ps5買ったかな?
うちのゲーム好きな同僚もそんな話をしています。フォトナはチビスケやってます。
私はやってないけど(笑)
ps5に引っかかるソフトがない(TT)
海外ゲーム苦手(笑)

最近はお家時間が増えているけど、
みんなも同じかな。
マンウィズ ファンが周りに増えました♪
オンラインライブもみているけど、
いつか以前のように盛り上がれる日が戻ってくる事を楽しみに待っています♪

乃木坂や欅ラストライブ、マンウィズ にBZなど
お家でライブも定着してきました♪

鬼滅映画は未だに観に行けてないのが残念。

飲み会も出来ないもんねー。
ざんねん( ̄^ ̄)うーん。
オンライン飲み会は私には合わず(笑)

若い子達と飲み会も出来なくなったから
今年の若い子達は知らない子達ばかり、
自ら挨拶してくる子も男性も女性も少ないので
どこの誰か、どこから来ているのかとか聞いてくる私なんかはウザいおばさんかもと最近思ってます(笑)
ジェネレーションギャップ?
挨拶は基本だからきちんとしてほしいと思う今日この頃。

最近は寒くなってきていますが、健康への気を使いは変わらず体作りトレーニングや運動も続けているので体調変わらず元気です♪
o(^-^)o

ではではチョキでしたー♪(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.554 )
  • 日時: 2020/11/16 08:09
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: c/SGgLPR)

|д゚)チラッおはようございます

スレの皆さん

チョキさん
お久しぶりです
先日は再生数のお助けありがとうございます( ´艸`)
お陰様で再生回数は7000万を超えてのセイキンゲットです
いや〜これはもうフレンドさんに感謝しかありませんね
2349位でとーまコインと超の秘伝書です
とーまコインは爆死です(^^;;
でも、このイベントは上出来です
皇帝トーマにヒカキン、セイキン、文系、理系に目玉妖怪が沢山ゲット出来ました
理系は苦労しましたがね
なかなか勝てん(;´д`)トホホ
特攻妖怪もいたのでそれにコマみの活躍もありので理系もゲットです

縁というものに感謝してますよ
私は本来ならばぷにぷにはやっていなかったですからね
娘がやりたいって言うからインストールして掲示板のフレンドさんにもお願いしたのに〜〜
その娘がぷに辞めてしまうし、、、フレンドさんに申し訳ないので私が引き継ぐ事になったのですが、、、暴走クライマックスのイベントガシャでコマみが手に入った時に娘もぷにのYマネー稼ぎをやってくれるようになりました(´艸`*)
最初のイベントでは娘がコマみが欲しいと言っていたのですが兄のアカウントでしかゲット出来なかったので娘は悔しがっていましたよ

今日から新しいイベントですね
ガシャ30連回したのですが、、、獣神玉、超覚醒ガブリエルって、、、
前回のイベントで持ってるって、、、(;´д`)トホホ

ぷにムラさん
バスターズやってるの?
ヒノシン48はソロでクリアしてました( ´艸`)
鬼天素材の計画書集めに極玉いらないのでね
機会があればご一緒出来るといいですね

鬼滅映画は娘を連れていきました
私は見てないけど、、、アニメは見ましたね
いろいろな呼吸があるのですね
火の呼吸ってのは現実にありますね
たしか、、、血流を上げるのに1分間に200回呼吸するっていうものですが、、、

私がやればヤバイ人みたいになります(^^;;;

追記
間違って上げてもうた〜〜

Re: ぷになービレッジ ( No.555 )
  • 日時: 2020/11/19 02:27
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: XhjSssYd)

皆様、こんばんは♪

ゆりたんさん、
お久しぶりです。
フレンドと待ち合わせプレイは終わった後に
感動が湧いてきます(笑)
(#^.^#)
今回もモンストコラボおはじきなので、
必要時はお呼びかけ下さい♪


そろそろ私も鬼滅映画見に行きたいなー。
(*_*)時代に乗り遅れてる。
チビスケも見たがってるけど、映画行ける日がないのよねー。

さてさて、前回と今回とヘルプ大変感謝です。
今回は9までたどり着けるかなー。
ZZはゲットできたので、目安出来たらお知らせするのでヘルプ協力頂ける方はお願いします♪
(^人^)

では、チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.556 )
  • 日時: 2020/11/19 18:15
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: VsgepAcm)

皆様、こんばんは♪
(^-^)v

最近は仕事忙しくて家帰ったら寝落ちが多く
たまにぷにしながらオチてます(笑)
今日も気づいたら夕方でした(笑)

ピヨち、
イーブイさん、
先程は7討伐ヘルプありがとうございました♪
7までは自力でと思ってたのですが
わりと厳しいですね。
ありがとうございました。
たまにはこちらに来てくださいね♪


8討伐はお願い申し上げますので、
ピヨちゃん、イーブイさんも挑戦する時教えてくださいね。
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘駆けつけますよ!

Re: ぷになービレッジ ( No.557 )
  • 日時: 2020/11/28 14:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .Pnao0Ql)

|д゚)チラッこんにちは

スレの皆さん

チョキさん
お元気ですかね?
もうレベル10まで行きましたかね?
因みに私はレベル7討伐です<(`^´)>
、、、って偉そうに言ってみても討伐してくれたのフレさんです
今回のイベントはZランク以上の妖怪はゲットしていません(´艸`*)
まぁ〜こんな時もありますね
次回イベントは何だろう?
Y学園との噂もありますがね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もし、Y学園の妖怪ならば少しゲットしておきたいですね
唯一、持ってる時計がURウオッチなので

ではではwwwww(┛〃° Д°)┛

Re: ぷになービレッジ ( No.558 )
  • 日時: 2020/11/29 18:39
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: j.HyCIVs)

皆様、こんばんは。

ゆりたんさん、
いらっしゃいませ。
返信遅れてしまい申し訳ない。
今回はゆりたんさんの動きが把握できませんでした。(ー ー;)ヘルプできませんでした(笑)

ガシャ運によりあっという間にYp不足に陥りますよね。(*_*)とほほ。
私も同じです。
Y学園はチビスケがテレビ見てるけど、もうクライマックスなんですかね?
12月で終わる勢いです。

次イベントも楽しくプレイしましょうね♪

これから夕飯作り。
今夜は餃子パーティーよー、あと麻婆豆腐。
ではでは、チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.559 )
  • 日時: 2020/12/10 01:06
  • 名前: ぷにM (ID: zTNzbdun)

どうも皆さまお久しぶりです!

マスゲンです…
(マスゲンchにどハマり中のぷにむらです)

フォトナもやらずぷに学園をガチっていますが…
(10連でダースベイダーみたいなやつ、20連で仮面ライダーみたいなやつと白いやつ)
まぁ特効をそこそこ引けたから(^-^)v

が、スキルで横取りチケット4枚使ったら残り5枚(交換分)とログインボーナス(1枚)
だったかな?

奇跡のコンプ目指すには唐辛子みたいなやつを2個はドロップしないとワンチャンもクソもなく…
頑張っております(o^^o)

が!
ガチってますが唐辛子全く落ちません!

誰かドロップしましたか???
したなら、どのステージでドロップしました?

さすがに1つも落ちず折れそうです〜

情報あったらよろしくお願いします♪

では、もう少し頑張ります〜

Re: ぷになービレッジ ( No.560 )
  • 日時: 2020/12/10 08:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lQnZEcIs)

チョキさん、スレの皆様

おはようございます
少しお邪魔させて頂きますm(__)m

チョキさん
おはようございます
お仕事忙しそうですが、体調大丈夫ですかー?
リアル優先でぷにも楽しまれて下さいね(^ ^)
ちなみに、フレ枠って空いてます?

ぷにMさん
初めまして、こんにちわ
こちらでチョキさんには仲良くして頂いてる、てつてつと申しますm(__)m
私はよこどり無しでスキル書揃え、最後の唐辛子(笑)は自力で2色揃えてから、よこどり挑戦しました。丸1日(約8時間くらい)周回して、紫4、青3ドロップしましたが、ステージ42と43を行ったり来たりして集めてました。たま〜に出てくるブラックアーミーがよく落としてくれたと記憶しています。
余計なお世話かもしれませんが、ご参考になれば幸いですm(__)m

では、失礼いたしますm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.561 )
  • 日時: 2020/12/10 18:34
  • 名前: ぷにゲン (ID: RMUu9.Mq)

どーもどーもどーも(^.^)

もう原型がないぷにMです。

てつてつさん、ありがとうございます!
8時間稼働で7個…
こちら時間的には昨日今日で6時間くらいやって…未だに0…( ゚д゚)

まぁ落ちるみたいなので、ちょっと頑張る気力にはなりました(^-^)/

仮に2個ドロップ出来て、一発目の横取り失敗でツモ!なんてオチも無きにしも非ずですが、とりあえず二個落ちなきゃ話にならないので…

ホントはやりました!
やったら落ちました!付きでコメント書きに来る予定でしたが、まだドロップせず。

はーい、引き続き頑張りまーすゲン♪

そうそう!
チョキさん!わがままに!休む時はしっかり休んで離れる時はしっかり離れて下さいね。
マジで頭上がりませんよ。

とにもかくにも体が資本!
ご無理されずに。落ち着いたらパンツ下さい…
では♪

Re: ぷになービレッジ ( No.562 )
  • 日時: 2020/12/12 20:16
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: .Ws5gSRc)

皆様、こんばんは。
\(//∇//)\きゃー。
人がいるわー♪

(゚Д゚)取り乱した!

ん、皆様…こんばんは。
相変わらず忙しいです。
なぜ感染が増えるのか、
そこにウイルスがいるから。
(゚Д゚)知ってますけどー!!

さてさて、都内感染凄いです。
入院いっぱいです。
ベット空きません。
救急取れません!
私自身、たまに大事を取って2日位は家に帰れません。
( T_T)およよ。

しかし私は元気!

ぷにMさん、
お久しぶりです。
2日ばかり。ここ見逃してました(笑)
唐辛子は42で2個くらい落ちてましたよ。
私は開始早々に横取りで二枚課金で引きこもり強奪しました。
そこからはゆるく、ぷに♪
時間なくてねー( ・∇・)あは。
パン◯ね。
私は相変わらず、仕事での作業スタイル崩してませんよ(笑)
はい、どうぞ。大事にしてね♪
色は何色がいいですか?

てっ、(゚Д゚)あげられるかー!!


てつてつさん、
わざわざいらっしゃいまして
ありがとうございます。

ではでは、皆様も体調に気を付けて♪
いつでも遊びに来てくださいね♪

チョキでしたー♪
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.563 )
  • 日時: 2020/12/12 18:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YW7LQCht)

チョキさん、スレの皆様

こんばんわ
またまたお邪魔させて頂きますm(__)m

チョキさん
こんばんわ
お忙しい中、レスありがとうございます
m(__)m
フレンドのお誘いですよー(*^^*)
早速、フレンド申請させて頂きましたので、よろしくお願いしますm(__)m
まだまだお忙しい状況が続きそうですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね♪

では、失礼いたしますm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.564 )
  • 日時: 2020/12/12 20:21
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: .Ws5gSRc)

再度、こんばんは♪

てつてつさん、
ありがとうございます。
確認いたしました。
よろしくお願いしますね♪
\(//∇//)\

明日は久しぶりの日曜休みです♪
前々から子供と約束していた
幽波紋バイミードラ◯もん観に行きます♪
(*^^*)感染対策ばっちりしていきます♪

ではでは(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.565 )
  • 日時: 2020/12/13 09:51
  • 名前: ぷにむ (ID: wIFIUgbf)

あっ、どーもどーも!
おはようございます♪

チョキさん
パンツは何色でもいいですよ( ̄∀ ̄)
被って変態仮面と化してコロナ禍乗り切りたいと思います(^-^)

…って、くれんのかい!\(`-´メ)

ワンチャン、ガチめに貰えるかと思ったのに…

さて、唐辛子ですが…
てつてつ攻略サイト情報使いマウンテンステージにて2色ゲットしました♪
これでワンチャン横取りパーフェクトで黄色い奴取れるかと思っておりましたが…が…
1つ盗られてました…(T_T)

その後全く落ちず、いまはエルゼメギア?ステで秘伝書と唐辛子狙ってやってます〜

まぁ黄色い奴は諦めてますけど…
最後時計作って赤い奴落とさなければ…

ではでは、いつ山が過ぎるのか…
心身無理されずわがままにペース守っていきましょう♪♪♪

Re: ぷになービレッジ ( No.566 )
  • 日時: 2020/12/25 07:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qsg6ivQY)

スレの皆さん
メリークリスマス( ´艸`)

掲示板覗いたついででレス申し訳ないです

チョキさん
お元気ですか?
ぷにはやっとこさ特攻妖怪も取れて先に進めそうです
我が町ではコロナは0だったのですがとうとうコロナ発症者が出ました
どうなるんだろうね?
どうかチョキさんお気を付けてくださいね

年末年始は何処にも出かけずに家でゲームや武術の稽古にでも励むつもりです

Re: ぷになービレッジ ( No.567 )
  • 日時: 2020/12/31 21:43
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: FYS1jrH0)

自粛生活が続きますがお変わりありませんか?
年末年始ではありつつ、くれぐれもご自愛くださいませ。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。私もともに戦い状況によっては家に帰れないで待機していることもしばしば。子供にも辛い思いをさせているとは思います。
一日も早いコロナ収束を祈っています。


ぷにのお礼は全てのフレンドさんへ。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

各自へ個別御挨拶出来ずすいません。
はっきり言って激務です。
コロナ収束を心から祈ります。



新しい年が皆様にとって良い一年になりますように。
幸多き一年となりますようお祈りいたします。



チョキでした。(*・ω・)ノよいお年を♪

Re: ぷになービレッジ ( No.568 )
  • 日時: 2021/01/30 16:47
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: taJxa48t)

新年あけましておめでとうございます。

……。
(゚Д゚)もう一か月過ぎてる!!

すいません。
仕事が忙しく、ぷに起動すら出来ていない日々。

一度ここでスレは休止とさせていただきます。

ご愛読いただいた皆様、また再開する日を
楽しみにしていただければと思います。

皆様への愛と共に。

\(//∇//)\再開をお楽しみに♪