雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.217 )
  • 日時: 2019/04/30 12:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんにちは〜

空飛ぶクジラさん
ももさん
ご返事遅くなってスミマセン!

空飛ぶクジラさん
3人だと、賑やかどころか
うるさすぎですよ(>_<)

10連休も雨が多くて
遊びにも行けず
家に居るので尚更です!

一人でマン喫でも行こうかしらw

新スレでも宜しくお願いしますね(^-^)/

お待ちしてます(u_u*)


ももさん
1コメ狙えるかな?

いつ、ロック解除するかわかりませんよw

ももさんが寝てる時かな?

雑談だけで大丈夫ですので

足、運んで下さいね(*^^*)

チョキさん
スレの皆さん

明日、改めてお伺いしますね!

残り12時間

平成を満喫して下さい!

では、失礼致しますm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.218 )
  • 日時: 2019/04/30 14:33
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: NVmMLoY6)

皆様ご無沙汰しております。

ぷにに熱中されている方々、今日で終了のイベントお疲れ様でした。

チョキさん
横取りお疲れ様でした。
百戦錬磨なイメージがあるから結果は意外でした。
自分は課金にて何とか成功、でも1番自分に必要なのはチョキさんのようにやめる勇気とか強さです。でないとズルズルと…今回もそうでした。
界はわずか10回程度の優勝回数の時にはもう仲間にされていましたね。
いつも仕事が早い、流石です。

☆テンメツ☆さん
編成中の横取られ、されたくないから焦って編成して敗北…負のループ。
自分もいつもそんな感じで、横取りイベント成功率は4割程度です。何故か横取り特効もいつも引けない…。今回は最後の方で運良く引けました。
顔立ちが少し男性的な女性…好きです!

いずみさん
回したい 我慢が出来ず 爆死した(;`・ω・)
その句、いつもの自分です!
あと、かなり攻略してますね〜。参考にさせていただき、特効無しながらも界getできました。

空飛ぶクジラさん
人魂は自分も送れずにすいません。
ぷには界獲ってからのモチベ下がったのと、仕事との両立がなかなかで開く時間もなかなか無く…。
まだ半日残ってますがどうですか?
ところでロン毛?!羨ましいです…(笑)

ももさん
自分はぷにオンリーだから今まであまり絡まなかったですが、いつ見ても文章がユーモアで楽しいですね。
スラスラ考えて打ちこむ作業、速いんでしょうね。自分はここまで打ちこむのにもかなりの時間費やしてます。

てつてつさん
はじめまして!
私はぷにぷにメインで、此方の皆様からお世話になっております。
一児のパパです。
自分でよければ今後とも宜しくお願いします。

バッツさん
GW中のお仕事お疲れ様です!
夜勤など、自分も同じ労働形態なのでその大変さがわかります。
いつでも子供の笑顔を思い、頑張って仕事をこなし、頼れる父親でありたいですね。

ひなりんさん
ぷに部の方でレスさせて頂きました。
こちらでも宜しくお願いします。

とももんさん
玄冬無しだったのですか?!
自分も引けなかったけど、身の丈に合わせ無理に追いかけませんでした。
ドリームマッチ…、いつもやり残してます…。

★.りかm〜さん
時代の変わり目に、スレも色々あるのですね。
この時代に出会えた皆さんに感謝しつつ、よき令和を迎えてまた楽しく生きていきたいです。
それにしても、お風呂55分の裸でppとは……。
膨らみました頭の中(笑)


新しい良き時代に出会えますように。
残り少ない平成の時間、皆さんにとって素晴らしいものになりますように。

それではまた。

Re: ぷになービレッジ ( No.219 )
  • 日時: 2019/04/30 15:13
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 6rpfDiwh)

皆様、こんにちはo(^o^)o

今日は夜勤明け♪
終わってすぐにジブリ展に行ってきました♪
千と千尋が多かった印象。
字が多かったから次男は見るのが少なかったかな(笑)
(・Д・)ほげー。
途中はアキバでマニアな人達を眺めて楽しんでました♪

もう帰宅途中。
平成最後に何食べたいかを(夕飯)話し合ってる最中です(笑)
色々あった平成。
皆様と出会えた平成に感謝を込めて♪


テンメツさん、
格闘ゲームあまりしないのよね(笑)
FFシリーズは最近の以外は全てプレイしてますよ♪音楽も良いけど、システムがシリーズごとにちょっと違うのが覚えられない(笑)
今はビルダーズ 2 にどハマり♪


ひなりんさん、
わざわざ返信ありがとうございます。
虹さんも長い歴史に幕を閉じて色々思う方も多いでしょうね。
虹スレは今までの方を優先した方がよいと思い。こちらでご挨拶とさせていただきます。
新スレオープン時にはご挨拶伺います♪


とももんさん、
肉食系女子いいよ。
(≧∇≦)
なんでも食べるわけじゃないのよ(笑)
ちゃんと好き嫌いあるから(笑)
メンズも食べ物も♪
と、言うか姉御肌なので、色恋ごとはあまりね。舎弟みたいな男の子が多いかな(笑)

車は車高低いの昔乗せてもらってたな(笑)
平成初期はバブリーだったからお金もあったけど今は堅実な人多いですね。
ディスコからクラブの時代を終え、
今は人生をノリノリに踊ってます。
♪\(//∇//)\イェーイ♪
安室さん良いですよね〜。
前のイベントのアムロアイコン気に入ってずっと使ってる私♪(//∇//)ゼロの執行人の殺人的な運転にゾクゾクしました♪


空飛ぶクジラさん、
私の癒しパパ♪二号(笑)
私も人魂送るのちょびちょびなので♪
フレンドさんの状況見れる実況が何気に好き♪
平成での出会いに乾杯♪
令和の関わりに期待♪


ももさん、
愚痴ならいくらでも聞くよ♪
色々やること多いと考えることも多くなるよね。人との関わりや経験した事は必ず自分の力になるからね♪
色々考えてフルモンティしてね♪
(なんじゃそりゃ(笑))


りかママさん、
色々あることはわかります。
無理せず、自分のペースで行ければいいかなって私は思ってます。
私も今年初めから色々あったし。
オープンしたら伺いますね♪
夜中ぷにやってる時は夜勤の休憩中です♪


ピヨちゃん、
次イベントもよろしくね♪
楽しくぷに♪
優勝回数ピヨちゃんと並んでるの嬉しい♪
アムロはゲットしたいなぁ。
今アイコンは安室さんだし!
(((o(*゚▽゚*)o)))たのむぜよー♪


まなパパさん、
私の癒しパパ♪一号(笑)
平成最後に来てくれて嬉しいです♪
百戦錬磨って(笑)
今年入ってからは全然ですよ(笑)
無理しても疲れちゃうから、程よくゲームと付き合っていくスタイル(笑)
やはり楽しむことが目的なので♪
界は早かったな、
自分でも早いぜってカッコつけてました(笑)
(≧∀≦)ひとりでね(笑)


ではでは、平成の出会いに感謝して、
これから来る新しい令和でもよろしくです。
チョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.220 )
  • 日時: 2019/04/30 16:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: N2BdIeCN)

皆様、こんにちはー(⌒‐⌒)
平成最後ですねー(⌒‐⌒)皆様は明日0時になった瞬間なにかされたりしますか?(´・ω・`)
ジャンプして地球にいないのする〜とかニュースで見ましたが…(笑)
いやジャンプしても地球にはいるじゃん?とニュースにつっこんでいたのは内緒です…(笑)

りかmさん
お久しぶりです(⌒‐⌒)☆
自分も休みだらけでちょっと曜日感覚が不安定です…(^^;
スレ主さん??(´・ω・`)
いえいえ〜こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします(⌒‐⌒)/

ひなりんさん
いえいえ、大丈夫ですよー(⌒‐⌒)
あっ、確かにどこにも出かけられずに長い連休だと子供はストレス?かなにか分かりませんが、行動がどんどんやんちゃになっていきますよね(^^;
こちらこそよろしくお願い致します(⌒‐⌒)/

まなpさん
人魂こちらこそいつも申し訳なく思っています…(>_<)スミマセン
遅くなりましたが、界ゲットおめでとうございます(⌒‐⌒)こちら界がゲットできずにモチベがかなり低下しました…(笑)
最近かなりロン毛になっています(^^;
某つぶやくアプリなどには鍵付きで自分や家族写メバンバン載せてます(⌒‐⌒)笑

チョキさん
あっ!自分もジブリ展行きましたよー(⌒‐⌒)去年だったかな(´・ω・`)
確かに長男はずーっと見てましたが、次男には少し難しくすぐに飽きていた印象でした…(^^;
え?2号ですかっ!(⌒‐⌒)こんなにたくさんのパパさんがいる中で2号になれているなんて感激ですっ☆
1号、いやそれを飛び越え0号目指して頑張りますっ(⌒‐⌒)笑
こちらこそ平成の最後のほうで素敵な出会いがあり、こうやって令和を迎えようとしていることに感謝です☆
これからもよろしくお願いします(⌒‐⌒)/

Re: ぷになービレッジ ( No.221 )
  • 日時: 2019/04/30 16:52
  • 名前: グランドLINEで既読する〜の もも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/アメダヨ〜♪

チョキ先生

はい、最近のお悩みは 面白 おじさん達が
どんどん 急用入って 忙しくなっちゃったみたいです♪
携帯ゲーム恐るべしです♪
(´∀`*)
福田組のおじさん達は 面白いですね♪
山田さんの 降るもんてぃ〜♪
髭が 悲劇的〜♪
私は3dsでのんびり楽しんでいまーす♪
ヽ(´д`)ノきょうからオレオありがとう〜♪

まなPさん

コメントありがとうです♪
(/▽\)♪見られちゃってた♪
長文はコピペがMay'nですが、
楽しんでくれたなら嬉しいです♪
おかしいボケには、つっこんでくださいね〜
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ネタを成立させてね〜♪
レッツ Enjoyヾ(≧∀≦*)ノ〃

平成さんありがとう〜♪
令和さん いらっしゃーい♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ひなりんさん

はい、たぶん無理です♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
けど、頑張って24:00までは起きてるよ〜♪
寝落ちてしまうと、寝ています
(((*≧艸≦)ププッ
天敵はお母さんです!!はい!!
((( ;゚Д゚)))

りかたんさん♪

こちらこそ 宜しくお願いしま〜す♪
(´∀`*)
勉強三昧 すし詰め三昧です♪
缶詰め部屋で サーフィンしていま〜す
ピカチュウ探偵みにいきたーい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: ぷになービレッジ ( No.222 )
  • 日時: 2019/04/30 17:34
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: SboRHjQc)

こんにちは|д`*)ソォォォォ~

チョキままん
平成最後の挨拶に来ましたよ〜ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
楽しくプニ♪ はい、そうします(*´ `*)
私もママんと優勝並んでるの嬉しいでござる♪
そして安室さんを一緒に神引きしたいでござる(*>ω<*)ムズムズムズ♪♪

肉食系女子(*`艸´)ウシシシ ピヨコも好き嫌いありますよ〜。
パセリとピーマンは・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ でし。
次イベントも宜しくお願いします!(o^−^o)

ともももももんちゃん
歴代彼氏は走り屋なのねφ(・д・。)カキカキ。。。。ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m・皿・)mパラリラ♪パラリラ♪

ひなりんさん
ぷに部にも書きましたが、もうすぐ新スレおめでとうございます(*´ `*)
共通のフレさんも多いひなりんさんはずっと気になる存在でした|д`*)ジィィィィ~ッ
スレ主さん、頑張って下さい(*´Д`)!!!

りかまましゃん
お風呂…55分…裸でPP(´-`).。oOモンモンモン……まなPお兄ぃと同じくガッツリ妄想しましたよ(* ´艸`)ムププ♪
人魂こちらこそありがとうございます(*´ `*)

ではでは素敵な出会いに感謝して皆さま令和でも宜しくお願い致します。
これにて失礼します(´っ・ω・)っビューーーーンッ

Re: ぷになービレッジ ( No.223 )
  • 日時: 2019/04/30 19:52
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Pffx9biw)

こんばんわ(*^^*)

かなり書き込みできなくすみません(;_;)
GWやることたくさんで、、w(;_;)
書き込みかなりへるかもしれないですが、なるべくてがあいてるときは書き込みします★

○とももんさん
な、なにぃ( ̄□ ̄;)!!
とももんさんも安室好きですか?(笑)
じ、実は私も(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
好きな人に似てるの〜☆★

Zランクほしいですよね(*^^*)
チョキさんのアイコンが、ま、まさかの!?(笑)


○空飛ぶクジラさん
かなり落ちましたよ( ̄□ ̄;)!!あれは、、泣
よこどりセンスないのか、メンツが悪いのかわからなくなりますよ( ̄□ ̄;)!!


○チョキさん
チョキさんもFFなどやりましたか?(笑)
音楽いいですよね(*^^*)癒し系の音楽♪♪
次のぷに、楽しみですね(*^^*)



○まなpさん
やっぱり、焦りますよね〜泣
気持ちすごいわかります( ̄□ ̄;)!!
本当10秒前のときはまだあったのに、あれ?いつの間にかなくなってる〜!!って感じで焦ってとりかえそうとするも、アウト〜( ̄□ ̄;)!!

こ、告白ですか!?(笑)(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


でも、私はコンプレックスなのです( ̄□ ̄;)!!
強く見えちゃうし…。(;_;)
か弱い女性にみられたいのに、、なぜか顔で(/_;)/~~ オラオラ系にみられてしまいます!泣



Re: ぷになービレッジ ( No.224 )
  • 日時: 2019/04/30 20:14
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんばんは〜

チョキさん
度々失礼します!

まなPさん
初めまして(*^^*)
3児のパパしています!
これからは宜しくお願いしますね(^-^)/

0時にロックを解除する予定です!
寝落ちしてたらごめんなさい(^_^;)

チョキさん
ももさん
ご来店お待ちしていますねo(^o^)o

空飛ぶクジラさん
迷惑でなければお待ちしていますo(^o^)o

みかピヨさん
有り難うございます(*^^*)

手土産はフライドチキンを持って
遊びに来て下さいねw
お待ちしていますよo(^o^)o

それでは、残り4時間
平成を堪能して下さい!

失礼致しますm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.225 )
  • 日時: 2019/05/01 09:15
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hhF3ffKH)

おはようございます(*^^*)

皆さん特効は取れましたか?

私は50連で京極しか出ませんでした(>_<)

ポイントも残り少ないので
安室は超アップの時に狙います!

ロックは解除して有ります!

此れからも宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.226 )
  • 日時: 2019/05/01 12:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: eURKNpci)

皆様こんにちは

あんまりレス来なくてごめんなさい<(_ _*)>

そして、新しい御代おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

僕は歴史好きなので元号が変わる事には特別な思い入れがありますね。
西暦とはキリスト以後と言う意味があり、世界の時空間を支配していると言う事です。

元号は日本独自の暦。
『簡単には屈伏しないぞ!!』な、レジスト感が素敵です(///∇///)

チョキさん
平成にはたくさんお世話になりました(^^)
センターに安室がいると『チョキさんっぽいね』って思ってしまいます(((*≧艸≦)ププッ

きらさん、まなパパさん、とも3♪、みかピヨさん、テンメツさん、空飛ぶクジラさん、りかママさん、新スレ主のひなりんさん

同じぷにぷにというゲームで知り合えた事に感謝です(*≧∀≦)

あと、こちらですいません。
ヒサさん、ぷに-muraさん、ライトさん、りぼんさん、ネギトロさん、

最近、交流が無いですが、いつもありがとうございます<(_ _*)>

とも3♪、テンメツさん、チョキさん
僕もアムロ好きですよ(。-∀-)♪
RX-78上手く操縦してましたね。
いつ『フィンファンネル!!』
とか、言い出すかドキドキしてました(; ・`ω・´)

…(゚Д゚;)RX-7でしたね…

あれ?オカシイな?落下する隕石押し返していなかったっけ?(;`・ω・)

しかし、安室が落下する巨大質量に対処するって
『逆襲のシャア』だにゃー(=д= )サイキン,キヅイタヨ

Re: ぷになービレッジ ( No.227 )
  • 日時: 2019/05/01 12:50
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: ChASerOs)

皆様、おはようございます。
o(^▽^)o令和でもよろしくです。
いつもフレンドにお令和していきたいです。
(ももさん風(笑))


今日はお休み予定だったのに、
今夜も職員欠員出て急遽また夜勤に…。
( ;∀;)あはは。GWっていったい(笑)


ぷに新イベ始まりましたね♪
今回は即特効ゲットです。
アイコン効果かな(笑)
救世神復活です(笑)


ピヨちゃんも安室さんゲットしてましたね♪
おめでとう♪
他の方もゲットされた方いましたら、おめでとうございます。


空飛ぶクジラさん、
ジブリ展言ったんですね。
混雑してて時間指定券だったけど、逆に良かったです。
0号パパさん(笑)
いや、順位じゃなくて順番なだけなんですけどね(笑)みなさん、素敵パパさんですよ♪


ももさん、
面白 おじさん?
福田組?
山田さん?
( ̄^ ̄)ゞ理解不能であります(笑)
ハンネまた戻したの?
内容あれば、ハンネにこだわらなくても。
言われた過去あるのですからね。
(^^)卍


ピヨちゃん、
神引き来ました。(*^o^*)
10連で揃うの初です。
次男君喜んでました♪


テンメツさん、
ぷに新イベは、おはじきイベでしたね。
ガシャいかがでした?
おはじきはみんなでプレイが楽しいです♪


ひなりんさん、
ご挨拶伺いました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いずみさん、
ガンダムネタ(笑)
令和でもよろしくです♪


※ぷにヘルプは見かけたら突撃スタイルです。ご迷惑なら言ってくださいね♪

チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.228 )
  • 日時: 2019/05/01 18:41
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: yxOBslSe)

皆さんお晩です。
令和が始まりました!

ぷにぷにの皆さん、イベント楽しんでいますか?
僕はメイン・サブ共に特効またも引けず、先が思いやられる展開に凹んでいます。

朝から皆さんからヘルプ頂きました。
いつも助けてもらってばかり、ありがとうございます!
先程は覚醒キッドlv5が来たのですが、戦力的に無理と判断し、センタームリ壁でサブを進めていたら…。
バッツさんやいずみさんに倒していただき、あまりの速さにもビックリでした。
しかもバッツさんからは複数撃ちしてもらい大変感謝しております。

とにかく感謝の意を伝えたく、取り急ぎのレスでした。
個別レスはまた後ほど致します。

それではまた。

Re: ぷになービレッジ ( No.229 )
  • 日時: 2019/05/01 20:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

トリイソギ
まとめてですいませんが、皆様、おはじきのお手伝いありがとうございます^^

●まなPさん
丁度、ゲンキが満タンになってて、まなPさんの覚醒キッド見かけたので
勝手に突撃しました^^;
こちらも30連しかできず、京子ちゃんアイコンのみで沈んでます(笑)

●チョキんちゃん
レスが少しの期間ないと、心配になりますね^^;
神引きおめでとうです^^

●空飛ぶクジラさん
そんなに量は食べれないですよ^^
食間の甘い物がやめられません^^;


では、失礼します^^

Re: ぷになービレッジ ( No.230 )
  • 日時: 2019/05/01 21:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: XRJbp7T3)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)
今日はどこへ出かけても、テレビを見てもなんだか新年みたいな雰囲気ですねー☆
皆様は令和初日、素晴らしい日になったでしょうか?(⌒‐⌒)

みかピヨさん
令和でもよろしくお願い致します(⌒‐⌒)☆

テンメツさん
もうホントに運ですよね…(^^;
今回のイベントはどうですか?(⌒‐⌒)ガシャは神引きありましたでしょうか?(⌒‐⌒)

ひなりんさん
ご挨拶に伺いましたがご迷惑ではなかったでしょうか?(>_<)
書いたあとに大丈夫だったかな…と一人不安になりまして…(>_<)

チョキさん
皆様ホントに素敵な方ばかりですよね(⌒‐⌒)☆
どのスレの方も素敵な方々で、自分も皆様を見習ってもっとしっかりしなきゃなーといつも思っていますっ☆

バッツさん
間食の甘いものですかっ(⌒‐⌒)
和菓子、洋菓子どちら派とかありますか?(´・ω・`)

Re: ぷになービレッジ ( No.231 )
  • 日時: 2019/05/01 22:57
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: SHgp4L77)

こんばんは(^ー^)
おはじきイベント始まりましたねぇ〜^^

何時もお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
私も、確率の壁を蹴破って安室さんだけ出たので
デキルダケお助けに頑張ります〜(p`・ω・´q)


☆テンメツ☆さん
安室さんは顔もドライビングテクニックも好きですが
あのモンゲー綺麗な手も大好きです♪(/ω\*)
ヤフ○オクで買ったフィギュア♪
早く届かないかなぁ〜(*゚∀゚)=3


チョキさん
救世主ww復活〜o(*≧∀≦)ノ
先程は........と言うか何度もお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
ガチャは神引きだったみたいで
羨ましいです(●´ω`●)


いずみん
RX7........(^_^;)
何台壊してるんだろうねww
って、ガン○ダム混ざってるし(((*≧艸≦)ププッ

ツーシーター良いよね〜(*゚∀゚)=3
助手席乗りたーーーーーーーい( 」゚Д゚)」オーイ!

........突然だけど私もいずみんと出会えて
嬉しいよ(*>∀<*) アラタマルト,テレルネ♪

お返事途中ですが、また来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷになービレッジ ( No.232 )
  • 日時: 2019/05/02 10:03
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: J1w8VofN)

皆様、おはようございます。
(・Д・)ノ夜勤あけでし。

ぷにヘルプいつもありがとうございます♪
(^人^)感謝です♪

キッドも7になりました。
ほぼ自分のしろがねさんは倒して頂き、ヘルプ救世神してます。おかげさまで9個もドリンクあるのでキッド7出たら突撃します。
交換用もあるので、いつもよりもドリンク多いですね。

…。あら?まだ2日目なんですけど。
(゚Д゚)今回ドリンク落ちるのね。


まなパパさん、
ガシャ運で左右されますよね。
前回は私も特攻は出なくて遅れてのスタートでしたが、今回は救世神復活ですので突撃時やヘルプ欲しい時は言って下さいね。


バッツさん、
あら、レス期間開くと心配?
(゚Д゚)ふご、私を求めているのね。
そうなのね♪
チョキ不足なのね♪
(冗談は置いておいて(笑))
ご心配ありがとうございます。
毎日レスも良いかなと思うけど、のんびり皆さんに返信していきたいので、前とは違うスタイルとってます♪
のんびりだけど癒しのレスできるように愛情たっぷりにスレ主しますので、よろしくです♪


空飛ぶクジラさん、
返信で人柄でますよね♪
皆様とても素敵なんです。
たまにキラキラし過ぎててレスが眩しくて読めないもん(笑)
空飛ぶクジラさんも眩しいほど優しいレスだと思いますよ、すでにしっかりしているので大丈夫です♪


とももんさん、
久々の救世神復活よ♪
前回はYP無いし、特攻出ないしで出遅れたんですけど。でもでも何気にバッツさんのヘルプ、えげつないほど優しさアタックしてくるのよね。
タイミング良いし。
イーブイさん、きらさんに続く
ビック三救世神現るって感じ(笑)


きらさん、
お誕生日おめでとうございます♪
(*・ω・)ノハッピーバースデー♪
新しい時代でも良い思い出と楽しい時間を過ごしてください♪


ピヨちゃん、
昨夜…さっき?
深夜に二人でつつき合いっこ(笑)
楽しかったです♪

ではでは、チョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.233 )
  • 日時: 2019/05/02 10:21
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 9gxeiijS)

おはようございます('◇')ゞ
鶏急ぎ……

チョキんママ
アイコンピヨピヨコ ♪ナカ~マ(*^ー^)人(^ー^*)ナカ~マ♪♪
そしていっぱいありがとう>< 名前見るとやっぱり嬉しいよぉ(///ω///)ポッポポー♪
ありがとうでし!!! 救世神復活ですニャヽ(*^ω^*)ノ

鶏あえず100連と決めて30連目にアムロさん、50と70でアラジン。
後は100迄の間に昔のキッドやらシンドバッドやらは出るんだけど京極さんが出て来ない><

。。。なんかイヤな予感がしたので一旦ここで終わりました。
たまにはきっちり100連位で終わる時があっても良いよね|д`*)ソロリ……イイトイッテ(*´Д`)ハァハァ

ママん神引きおめめとうごじゃった(*≧∀≦*)ニャッ♪♪
そして突っつき合い超楽しかったでし ツンツンツンツンンツン♪(*´ー`)σ)Д`*)ママ ダイスキー♪♪♪

空飛ぶクジラさん
血を這うヒヨコさんとした事が抜けてたみたいですみません><
はい♪ よろしくお願い致ししますヽ(*^ω^*)ノ

ではではまたゆっくり来ますね(*^ヮ^*)ノバイバイ~♪

Re: ぷになービレッジ ( No.234 )
  • 日時: 2019/05/02 10:26
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: izVziBLN)

こんにちわ(*^^*)

○チョキさん
ガシャは、、きかないで〜〜(笑)
きょうたん、アイコンのみ( ̄□ ̄;)!!
ちくしょ〜!!(笑)
誰も出なく腹がたち、犯人仲間にしました!(笑)
今回のイベント、、だめかも( ̄□ ̄;)!!


○いずみさん
こちらこそ、いずみさんと出会えたことに感謝しています(*^^*)嬉しいです♪

RX7ならFCなら過去に乗ったことあります★
もちろん、運転手は安室です(笑)うそですww

ガシャ安室ねらいでしたが、なかなかでてくれず、なきそうです(笑)

携帯にスーパーデンジャラスキックしちゃいそう〜w
誰かの必殺技です(笑)


○空飛ぶクジラさん
いや、全然いいのが、でないです(笑)ガシャで金はでたけど、、まさかの覚醒ひきコウモリ、、(笑)チミじゃないのよ〜〜〜!(笑)

クジラさんは特攻でましたか?


○とももんさん
ま、まじですか!?フィギュアもげとして、まさかのぷ、ぷにもなんてことはないですよね?( ̄□ ̄;)!!

男の人の運転してる横顔あたしすきです♪
腕が血管浮き出てたらやばいっすww
なんの話しだ〜〜!(笑)



Re: ぷになービレッジ ( No.235 )
  • 日時: 2019/05/02 15:02
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 23KfhyOQ)

皆様、こんにちは。

キッド7討伐完了です。
のんびり40しろがね討伐します。
ヘルプしていただいた皆様ありがとうございます。
\(//∇//)\♪皆様に感謝です。
引き続き、見かけた方のヘルプ神行きます。
m(_ _)m


ピヨちゃん、
最近の私は60連ストップを決めてます。
(回収できないんだもん)
私なりの程よくイベントを楽しむ方法でし♪
だからイベコンプは諦めるのも多いの。
だからいいのよー♪
アイコンピヨピヨコ ♪
ナカ~マ(*^ー^)人(^ー^*)ナカ~マ♪♪
↑これ可愛い♪


テンメツさん、
ぷにフレじゃないからヘルプもいけないものね。
(´;Д;`)応援してます。


プチっと情報:
ビッグマム究極が倒せない。(-_-)
爆弾強すぎ(゚Д゚)ぐはっ!

ビルダーズ 2 情報:
眠いと壊し過ぎてしまう。
破壊された我が家(゚Д゚)ぐはっ!


さて、一眠り(_ _).。o○

Re: ぷになービレッジ ( No.236 )
  • 日時: 2019/05/02 16:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんこんにちは(^^)

トリイソギ

チョキさん、りかママさん
覚醒怪盗キッドおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しょ…ショボい攻撃でごめんなさい(´ノω;`)
30連で覚醒アラジンしか出なくてキッドにはほぼ無力です( ̄▽ ̄;)

りかママさんは順調にレア妖怪増えてますね。
腱鞘炎は大丈夫ですか?(゚ω゚)
凄い勢いなんでびっくりしました(○_○)!!

テンメツさん
お手伝いできればいいのですが…(゚Д゚;)
あっ!それでもショッパイ攻撃ですけど…

僕はあんまり車詳しくないのですが、学生時代の友達が車好きで、ロードスター、RX-7に乗っていたマツダ好きでした。
ロードスターのホロを上げて走ったいろは坂は最高でしたよ( *´艸`)

とも3♪
(///∇///)

ピヨちゃん
昨夜は鳥唐揚げ食べました(¬∀¬)ナニカ?

空飛ぶクジラさん
クジラの刺し身食べたいです(*≧∀≦)
あっ!竜田揚げでも…(゚Д゚;)

…(ーー;)ナンダ,コノレス

明日は福島テレビの旧社を利用したお化け屋敷に行ってきます( ロ_ロ)ゞ

3日程前に『ゆるーいゲゲゲの鬼太郎ドタバタ大戦争(通称ユルゲゲ)』はじめました( ≧∀≦)ノ
日本編クリアー♪
エッ?σ( ̄∇ ̄;)?キョウミナイ?ソーデスカ…(ーー;)

あっ!僕は若干のチョキ成分不足と
深刻な、きら成分、イーブイ成分が不足しています
(;><)

Re: ぷになービレッジ ( No.237 )
  • 日時: 2019/05/02 18:13
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 3ax2XCYR)

出先でして
今記載しないと、忘れちゃう

いずみさん
キッド叩いてくれて有り難う

かなりのペースで進めてます。
タッチペンは良いですね!

いずみさんの所に
安室来ませんか?
きっと順番に回ってると思いますよ

東北間でちょっと時間が…w

次こそゲット出来ます!

( ;∀;)さっきガシャ回したら
又、安室が出ました、LV2に
覚醒アラも出てくれました

ANGELの運をあげます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


今後も宜しくお願いします。

此方でのご返事ですいません。


チョキさん
先程
てつてつさんのスレに記載の時

しょうえいさんがPPフレ申し込まれて
記載されてましたよ!

次いでに
報告しときます。〜♪

では、残り4日のGWを…

お過ごし下さい。

Re: ぷになービレッジ ( No.238 )
  • 日時: 2019/05/02 18:58
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 23KfhyOQ)

取り急ぎ。

いずみさん、
チョキ不足なの?
そーなのね。
バッツさんと同じ症状なのね。
たまに起こるあれなのね。

それ!(≧∇≦)_.。o○買Lャッチ!

ぐるぐるぐるぐる〜♪

ほれー( ̄。 ̄ノ)ノ〜〜〜〜他の人にパス(笑)


りかママさん、
教えて頂きありがとうございます。
私、基本他スレみていないので、状況見れなくて。ヽ( ̄д ̄;)ノ来てくれればいいのに(笑)
申請はしたのですが、これから外出なので後でお返事しておきます。


ピヨちゃん、
キッド様ゲットおめでとう♪
覗き見待ってたのに〜。
私のチョキスカリバーがぁ(゚Д゚)
ライトさんにかき消された(笑)
なによりおめでとう♪(≧∀≦)ナカーマ。

ではでは。

Re: ぷになービレッジ ( No.239 )
  • 日時: 2019/05/02 19:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: FrlIJ0rm)

チョキさん、スレの皆様、初めまして♪

お邪魔いたします。

我が家が無くなりましたので主にてつてつさんの所かぐるりさんの所に潜り込んでおります、
一児の父のしょうえいと申します。
バスとぷにをしておりますが妖怪4も買う予定ですので、機会がありましたら共闘よろしくお願い致します。

チョキさん

すみません^^;
図々しくもお誘いに乗ってしまい、キャラコ載せときました。
こちら初めてだったので来ても良いか迷いましたがチョキさんの上記のカキコミ見させていただき、これまた図々しくもきてしまいましたw
見たらわかるとおりぷに初心者ですが、同じくてつてつさんやはマさんと切磋琢磨して少しは人魂以外にもお役に立てるよう頑張ります^^

りかママさん

報告ありがとうございました♪
頑張ってYポ貧乏から脱出しま〜すww

テンさん

来ちゃった^^;

スレの皆様、お邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

Re: ぷになービレッジ ( No.240 )
  • 日時: 2019/05/02 20:10
  • 名前: 日本舞踊で ネタバレリーナ競技中のもも ◆zHxD258BTM (ID: 5dV81C5z)

こんばんは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪

チョキ先生!

呼ばれて 飛び出て どちゃもももん♪

はい!!(。・_・。)ノ

福田組とは
佐藤ジロー、ム○ツヨシ
賀く賢人、山田孝ゆき
すだ将暉、橋本○奈
さん達*面白おじさん?を
取り囲むフレンドさん達です
(。・_・。)ノ

面白おじさんをまとめる福田さん監督では
勇者よしこ
今日から俺も
銀玉命 銀玉命2
などがあるよ〜♪
今日から私もファンになっちゃった〜♪
(*≧∀≦)

やまださんは、
ボスではないけど 厳しい大人の社会で働く人
の ホッとひとときの、瞬間を
コマーシャルをしているよ〜♪
実は髭が悲劇的だけど〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!


これが フルモンティから、
スピンオフした ネタだよ〜♪
(/▽\)♪サーフィン大好き♪

ネタバレ解説でした。

(−−)/===卍 ( ̄□ ̄;)!!ハッ

フィールドワークでattackフィールド 全開!!
block フィールド 全壊!体当たりだ〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー

Re: ぷになービレッジ ( No.241 )
  • 日時: 2019/05/02 21:42
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 23KfhyOQ)

皆様、こんばんは♪
\(//∇//)\帰宅♪

明日からようやくお休みです♪
今夜はスーパーレモンサワーでした♪
レモンがタワーになってたよ(゚Д゚)ふご!

まなパパさん、
いつのまにかキッド様ゲットおめでとうございます♪お手伝い出来ませんでした。
( ゚д゚)ふがいなし、救世神(笑)


しょうえいさん、
あら、わざわざお越しいただきありがとうございます。
りかママさんに言われて気付きました。
スイマセンm(_ _)m見てなかったもので。
アイコンはサイボーグ鳴海でよいのですかね?
申請させていただきました。
よろしくお願いします♪(^人^)


ももさん、
福田組…知ってた(笑)
スーパーサラリーマンもよ(笑)
大体出てる人同じなのよね(笑)
説明ありがと、謎が解けたわ♪