雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.242 )
  • 日時: 2019/05/02 23:04
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: 1V01LqLA)

皆さんお晩です。
ぷにぷにの話になりますが、夕方に覚醒キッドをgetできました。
力の無い自分でしたが、皆さんのお助けのおかげです。
ありがとうございます!
これからお助けにまわります。

チョキさん
ふがいなしだなんて…。今回もそうですがいつも助けられてばかりです。
いつかは自分が大きなお助けをしたいと思ってます、いつも。
夜勤明けお疲れ様です。これから養生しつつぷにぷにですね。
僕はこれからお助けに出勤します。
それにしても癒しパパ1号、嬉しくも恥ずかしく…。
チョキさん顔が広く、その中で1号では他の皆様に申し訳ないです…(笑)

空飛ぶクジラさん
しろがね倒しまくってますね!
実況見てもすぐに埋まってしまうゆえ、キッドgetされたかまで確認できない状態でした…。
スサノオのセンターいいですね!

ももさん
自分最近何かと検索癖があります。
チョキさんの先程のレスにもありますが、確かに彼らよくドラマにセットみたいな感じで出てますね!
人間味溢れる、今をときめくいい役者さんたちなのね。

みかPさん
チョキさんと真夜中のつつきあい…。
けしからんなぁ…。
先日まで僕とam4時に決まってつつきあいをしてたんだけどね…。
残念なことに最近よく聞く、なんてら改革で僕のシフトも変わるかも…だからその時間に2人だけでは逢えないかもしれない…。
サブの方もありがとう!

☆テンメツ☆さん
はい。告白でした!(笑)
自分のイメージでは美人顔が多いし、テンメツさんもそうだろうと。
今回ガシャいまいちとのことですが、自分もサブを含めてlv40で貰える覚醒しろがね以外は引けてません。
まだ時間あるし焦らずいきましょう。

ひなりんさん
京極などgetされてるし、キッドも早かったようですね。
おめでとうございます!
因みにですが、自分はいつもおはじきイベント好きではないのに目標達成できております。
自分の技術<フレ様の力の結集、みたいな感じでつくづく皆様に感謝です。
自分の非力さが露呈されるイベントでもあります。

いずみさん
ぷにぷにが繋げてくれたフレの方々とのネットワーク、自分も皆さんに感謝しています。
何気にここ最近、ガシャ運良さそうに見えます。
お助けもありがとうございます。

バッツさん
お互いガシャの結果も良くない中、僕に与えてくれたダメージは凄かったです!
あの時バッツさんがキッドに複数撃ってくれたのが、自分の成功へのターニングポイントになりました。
臆病な自分、特効引いてからlv5以上には挑もうと思っていた中、挑戦する気になりました!

とももんさん
自分の勝手な思い込みですが、だいたいいつもガシャの施行回数や結果が似ている感じが…。
今回は安室獲れたとのことで、自分のことのように嬉しいです!
確率の壁、何とか破りたいけど、超upまで待ってみます。

★.りかm〜さん
随分と神引きでしたね〜。
羨ましいです。
キッドも早かったですね。
おめでとうございます!



これからお助けを中心にぷにinしますが、大したダメージを与えることができませんがご容赦を。

明日からお出掛けなので、お助け&レス減るかもしれませんが、見つけ次第お助けします!

それではまた。


Re: ぷになービレッジ ( No.243 )
  • 日時: 2019/05/03 00:17
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: fEwJqKgA)

こんばんわ(*^^*)

○いずみさん
私もはっきりいってよくわからないです(笑)
お父さんが車好きで(笑)マ○ダ好き(笑)
だから毎日聞かされてたんですよw

よく車のカ○ラとか昔のってたみたいなことも(笑)しらんわ〜なにそれ〜!?


○いずみさん&チョキさん
旦那がボソっと昨日ぷにフレがいたら、、、とぼやいてたから〜押してみてるところです(  ̄▽ ̄)♪♪
もし、オッケーがでたら、私と旦那のもフレになっていただけるんですかね??


○しょうさん
(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
こんばんみ〜(*^^*)

酔いはさめましたかね??(笑)


○まなpさん
び、美人!?嬉しいことば〜(*^^*)

雰囲気は西○カナらしいですが、、顔だちはちがいます(笑) 嘘です(笑)
はい!ちょーしにのりました(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

今、私はしろがねはレベル23くらいまでは行きました♪

怪盗キッドは、次、レベル7です(笑)
勝てませんw
もうドリンクなくなった( ̄□ ̄;)!!
フルパワ〜でいきすぎた!!

次の出現率アップを狙おうとyぽためてます★
おはじきのダメージアップでいいからでてほしい(;_;)

がんばりましょうね♪♪


Re: ぷになービレッジ ( No.244 )
  • 日時: 2019/05/03 04:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: oAo7vZdc)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
こんばんはからおはようございますにかわるようなこんな遅くにすみません…(>_<)
GWゆえ、子供がやたら遅寝で寝付くまで自分が起きているためです…(^^;

チョキさん
そうですねー(⌒‐⌒)本当に皆様キラキラ輝いていて眩しいくらい素敵ですっ☆
自分自身は、まだまだ輝く前の石くらいにしか思っていませんので、皆様に教えていただいていることばかりですよ(´・ω・`)笑
でも…チョキさんからそうおっしゃっていただいて、そう自分が見えているのだとしたら本当に嬉しいかぎりですっ(⌒‐⌒)☆

みかピヨさん
いえいえー(⌒‐⌒)大丈夫ですよ☆
こちらこそ、みかピヨさんとあまりお話できずにすみません…(>_<)
みかピヨさんがどちらによくいらっしゃるのか分からずにあたふたしておりました…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

テンメツさん
覚醒ひきこうもりは自分もでました(⌒‐⌒)笑
特攻はですね…最初にアラジンが出まして、先ほど京極さんが出ました(⌒‐⌒)
やっと出てくれたかーといった感じです…(笑)

いずみさん
竜田揚げですか(⌒‐⌒)笑
クジラは昔は食べていたらしいですけど、かたいらしいですねー(^^ ;
どんなお肉なのか気になります(笑)
味よりかたさが…一番気になるとこなので食べてみたいです(^^;笑

しょうえいさん
はじめまして、こんばんはm(__)m
ぷになーさんにお邪魔させていただいている空飛ぶクジラと申しますm(__)m
最近よくぷになーの皆様とお話させていただいているので、もしよろしければ仲良くしていただけたら光栄です(⌒‐⌒)/

まなpさん
キッドおめでとうございます(⌒‐⌒)☆
確かにすぐ実況はうまってしまいますね(^^;笑
こちらまだゲットできていません…( ;∀;)ですが、お助けをしてフレンドさんへの恩返しができたらそれでいいという気持ちで自分はいっぱいですっ☆

Re: ぷになービレッジ ( No.245 )
  • 日時: 2019/05/03 13:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vK3VpMvo)

チョキさん、スレの皆様、こんにちわ♪

またお邪魔します^^

空飛ぶクジラさん

丁寧なご挨拶、ありがとうございますm(__)m
ぷにはまだ始めて間もないので多々わからないところがあります^^;
こちらのスレもいろいろ参考にさせてもらってます♪
3の板でたまにスミレさんの所にお邪魔させてもらってましたので、
お名前はよく見かけておりました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

チョキさん

フレになってもらったばかりなのにお手伝いばかりしていただき、ありがとうございます♪
まだ全然お役にたてませんが頑張ってちゅんちゅんつつきます^^
うん?もしかしてお酒片手にゲーム派ですか?www
バスタでは僕もよく酔っぱらいながらしております(笑

それではまた・・・・

Re: ぷになービレッジ ( No.246 )
  • 日時: 2019/05/03 22:12
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

こんばんは

来ちゃった♪(/ω\*)キャ

チョキさん
先程はありがとうございましたぁぁぁぁ〜(´;ω;`)
ずっと一緒に居てお手伝いしていただき
嬉しかった...........心強かったです(T^T)
救世主(///ω///)♪コ.ウ.リ.ン♪

キッド覚醒して格好いいですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
キラキラッスね(●´ω`●)


いずみん
|゚Д゚)))イツイクノ?
ミンナデ、デートシヨ( 〃▽〃)♪


ももちゃん
山田さん(///ω///)♪私も好きww
『勇者よしピコ』は、笑いすぎて泣いて酸欠になるほど好き♪(/ω\*)キャ
図書委員さんww
おちかれちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


ピヨちゃん
走り屋。。。ε=(ノ・∀・)ツ
鳶職の彼氏が多かったですf(^ー^;
私の安定した人生に刺激を与えてくれる存在(〃 ̄ー ̄〃)です(笑)
ピヨちゃんの彼氏は、優しい人が多そうですね〜♪


しょうえいさん
初めまして(^.^)(-.-)(__)
一児のママのとももんと申します^^
のんびりとぷにをしております(^ー^)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


まなpさん
わたしも勝手に親近感を感じてます〜( 〃▽〃)
まなpさんも胃腸系は弱い方ですか?
ぷには、横取りやおはじきなど緊張する事が有りますよねぇ〜
新イベントのガチャも私は緊張しますがf(^ー^;
次のUPは安室さんがまなpさんの所に来てくれますように(*-ω人)


りかママさん
タッチペン(o゚Д゚ノ)ノ
使ったこと無いです(ヾノ・∀・`)
どれがいいか...........考えている内に諦めちゃいますf(^ー^;

と言うか一番始めに安いやつ買ったんですが
力を入れすぎてタブレットが傷だらけになりました(^_^;)

でも、お聞きしていると良さそうだからも1度探してみようかな( ´ ▽ ` )ノ


☆テンメツ☆さん
やだっっ(σ*´∀`)
西野○カナ♪
可愛いね〜( 〃▽〃)ウフフッ

美人さんがいっぱいで、いっぱいで...........
クジラさん♪緊張しますね←急に振ってスイマセン。

次のUPで安室さんが来ますよーに( ゚∀゚)人(゚∀゚ )一緒に喜びましょ♪

抜けがありましたらすいません
突っ込みお待ちしてまーす( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

Re: ぷになービレッジ ( No.247 )
  • 日時: 2019/05/03 23:02
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: wAiH9xrM)

皆様、こんばんは(^-^)

休日は子供と過ごすこと多いけど、いつもできない事ができて子供の笑顔がなによりの幸せです♪

まなパパさん、
キッドゲットからお助けも良いけど、
YP貯めも頑張らなくちゃですね♪
ほどよくゲームが一番ですよ♪
(^^)v
癒しパパ1号は決まってましたよ♪
他の方も癒し系だけど(強調)
ノーマル系はまなパパさんと空飛ぶクジラさんかなって(笑)


テンメツさん、
西野カナ似〜。
男の子が喜びそうなやつだ♪
いいなぁー。
私は見た目も性格も姉御肌だから、
全然よ。_φ( ̄ー ̄ )我輩美人ではある。
(自分で言う(笑))
フレ枠まだあるので、オーケー出れば
いつでもです♪
よろしく(≧∀≦)


空飛ぶクジラさん、
GWいかがお過ごしですか?
私は今日から明後日までの短期間ですが、
子供と楽しく過ごしたいと思います。
明日はホームパーティなので、12人分の料理のために今日は買い物に行ってました♪


しょうえいさん、
片手にお酒しながらゲームも平日の休みにはしますよ(笑)休日は無理ね。
お酒は好きだけど。ほどほどです(笑)
ヘルプはしょうえいさんはキッドゲットしているようですし、とりあえず40までしますよ♪
(・ω・)ノよろしくです♪


とももんさん、
ゲットおめでとう♪
(((o(*゚▽゚*)o)))くぅぅぅ♪
見てたよ、応援したよ♪つついたよ♪
ヘルプ神多かったね、早かったね♪
お疲れさま\(//∇//)\
りぼんさんと、うーたんちゃんと同時に進行しました♪


ではでは、久しぶりに♪

Re: ぷになービレッジ ( No.248 )
  • 日時: 2019/05/03 23:08
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: wAiH9xrM)

皆様のなかにも色々な考えを持った方はいるかと思います。
人の考えは様々で予期せずした発言や行動が大きな事に発展してしまうことも多々ありますよね。
起こってしまった事に対して何をすれば良かったか、何がよくなかったか考えるのも人生には必要なことですよね。


今回は私が経験したなかから、
あるキレやすい男性を中心に起きたエピソードをご紹介します。
今回は再録、再編集作品。


屋台、出店では色々な食べ物が振舞われています。特に祭り事やイベントで出ていると心ウキウキ欲しくなってしまうもの。

今回はそんな屋台出店で起きたエピソード。
個人を中傷するような内容ではございません。


エピソード
『カラシが辛いじゃねぇか』


数年前の芝桜で有名な、とある場所。
辺りは夕方から陽も落ちライトアップでようやく見える暗さになりました。

その季節その場所は沢山の出店があります。
家族と共に一緒に来たある男はフランクフルトを買いに出店に向かいました。

家族人数分を買って来てみんなに渡した後に男が一口食べたと思った矢先。

男が「あの野郎!」と叫んだと思ったら
出店に走って戻りました。

嫌な予感がする…。
すぐに追いかけましたが、追いつけず。

出店のお兄さんに叫んでいました。




男「てめえ!カラシが辛いじゃないか!!!」





ちーーーーん( ̄ー ̄ )そうでしょうとも。




後にわかったことですが、
その出店はカラシ、ケチャップをセルフで
かけるタイプの出店だったそうです。
男はマスタードはかなり大量に付けたい。
カラシは辛いので量を少なめにするそうなのだが、出店の光が小さく暗闇で確認が取れなかったのか店員さんにカラシかマスタードかを聞いたとのこと。


男「お前!さっきのこれ、マスタードって言ったよな!違うじゃねえかよ!これカラシだよ!」

店員「はあ。」

男「俺はカラシとマスタードは付ける量が違うんだよ!だから聞いたのになんだよ、これ!どうするんだよ。食えねえじゃないか!」

店員がマスタードだと返事してしまったため起きた惨劇(笑)


その後カラシが辛いじゃねえかと当たり前のことを連呼する男。周りも考えず大きな声で当たり前のことを叫ぶ男を見物人も増え恥ずかしく眺めていました。
カラシが辛いと怒られても周りの人はそうでしょうと思うだけ(笑)

感情に身を任せても良くないと言うお話。

結局もう一本もらって事はすんだのですが。


男「辛くて、もはや何食べても味がよくわからん」



皆様もこんな経験ございますか?



エピソード
『カラシが辛いじゃないか』でした。
_φ( ̄ー ̄ )お気をつけて下さい(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.249 )
  • 日時: 2019/05/04 10:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

皆さんこんにちは(^^)

チョキさん
((゚□゚;))リフジン
やはりチョキさん美人(*≧∀≦)♪

しょうえいさん
お久しぶりトロ( ロ_ロ)ゞ

とも3♪
キッドおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お手伝いできず申し訳ない<(_ _*)>
旅行から帰って来て、後片付けしながらチラ見していたら、ヒサさんがごっつぁんゴール決めてました( ̄▽ ̄;)


空飛ぶクジラさん
京極さんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆イイナー

僕はアラジンのみでかなり厳しいおはじきでした
(*T^T)
くじらはIWCのせいで、日本が捕鯨出来なくなったので美味しく調理する術が発達しなかったのですが、日本がIWCを脱退したのでこれから鯨肉取れる様になればどんどん美味しい料理出てくると思いますよ( ・∀・)

テンメツさん
西野カナ似Σ(・ω・ノ)ノ
キッド7はどうですか?
何とか覚醒白銀GETしましたよ(´ω`)

あのーρ(・ω・、)今夜9時30分にキッド7討伐しますので時間合う人お手伝いお願いしていいです?
お願いします<(_ _*)>

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.250 )
  • 日時: 2019/05/04 10:48
  • 名前: セカンド オピニオン!辛いぞ発進! もも ◆zHxD258BTM (ID: geLnnhWr)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

fastインパクトで蚊にさされたようで、発疹!
辛いぞ〜の今日この頃です♪
(*T^T)

チョキ先生!

(@ ̄□ ̄@;)!!
カラシとマスタードとは違うの?
(-д- 三 -д-)食べないから違いがわからない♪
私はケチャップ派ですね♪
わさびも、必要ないですね〜
わびさびないけど、マヨネーズはガチ使用で
迷ってないから〜
(*´∀`)♪
あまりの、身勝手な暴虐武人な
始皇帝のような態度に
言いたい放題の暴君ハバネロさんの
回りも思考停止しちゃいますね
皆free〜 でミナイフリ〜
(。・_・。)ノ

ともももももともももんさん

はい!!
よしひこさん、いい人で純真だから、
すぐ、
「凄いですね、本当ですね、私も是非やってみます」
と、面白おじさんの、面白魔法にかかってしまいます。
(((*≧艸≦)ププッ
全部は見てないけど、お釈迦様の
子供出たのは、大爆笑でした♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
子供の方が しっかりしてるんかーい♪
山田さんツイッターの返しもクラスで 話題になってました〜
(´∀`*)アハハ

fast インプレッションの叡知の泉さん

はい!!(。・_・。)ノこちらで返答♪
遠くは行ってないけど、
飛行機場にいったり、動物園みにいったり、
水族館みにいったり、お城みにいったり、
ジェラートのみにいったり♪
うん?建物だけじゃないよ〜♪
(*´∀`)♪
エイの裏の笑う顔は、癒されますよ〜♪
見たことありますかぁ〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪
けど、干物になっちゃうと、大変!
(@ ̄□ ̄@;)!!
エイのエイリアン やん!
( ̄□ ̄;)!!ハッ

エイの干物
表情を観察すればするほど自分を捕らえ、乾燥させた人間に対する強い執念が感じられる。エイの干物が大好物という人は何か災いが降りかからないか注意されたいな♪
以上

まなPさん

はい!!大注目の、俳優さん達ですね♪
ついつい、他に出てこないか探しちゃいます♪
やっぱり、ツヨシも いたんかーい♪
いつも、室町♪ 私のLIFE♪
見たことないとこ、言ってキュ〜♪
(p^-^)p

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ぷになービレッジ ( No.251 )
  • 日時: 2019/05/04 21:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8jWLQX8k)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
GWもあと少しですねー、すでに最初の3日くらいでくたくたで、超ハードスケジュールな日々をおくっています(^^;
仕事ではなく遊びでハードなので、まだそこは楽しくて良いですが…(^^;笑
お仕事の方々はお疲れ様ですm(__)m

しょうえいさん
こちらこそ丁寧なお返事ありがとうございますm(__)m
ぷにされているのですね(⌒‐⌒)
自分もまだまだ初心者ですが、なにか分からないことなどありましたら、何でも答えますのでお聞きください(⌒‐⌒)/

とももんさん
そうですねー(⌒‐⌒)☆
美人さんに囲まれて照れます( 〃▽〃)

チョキさん
ホームパーティですかっ!(⌒‐⌒)
それは賑やかになりそうでいいですねー☆
12人分!?(o゚Д゚ノ)ノ
かなり大量なお買い物になりそうですが、ワイワイ賑やかになっているのを想像すると大変さも吹っ飛びますね(⌒‐⌒)☆
カラシが辛い…非常に色々な意味で良いお話でした(⌒‐⌒)笑

いずみさん
ありがとうございます(⌒‐⌒)/
なんとか出ました…(^^;
クジラがまた食べられる時代が来ているのですねー(o゚Д゚ノ)ノ
では…皆様が食べる機会がこれからあったときには、食べると毎回自分を思い出してもらえるかもですねっ(⌒‐⌒)笑


Re: ぷになービレッジ ( No.252 )
  • 日時: 2019/05/04 22:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

皆さんこんばんは(^^)

先ほど何とかキッド取りました。
チョキさん、きらさん、白銀の討伐ありがとうございました<(_ _*)>
全然キッド出なくて8回…(*T^T)

かなりキツかったー( ̄▽ ̄;)

空飛ぶクジラさん
ミンククジラとかはかなり増えており、むしろ魚資源の枯渇が心配される状況らしいですよ
ヽ(´Д`;)ノ

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.253 )
  • 日時: 2019/05/05 01:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: hyO9L.hY)

こんばんわ(*^^*)

○チョキさん、とももんさん
いつの間にか西野○な似になってるけど、、w
私、それ10年前のはなしですよww
今はもう、かれちゃいました爆笑
ただのババアで〜す( ̄□ ̄;)!!

○空飛ぶクジラさん
それは、10年前のはなしなので、今は、ウバウネになってます(笑)だっよ〜んww

○いずみさん
覚醒しろがね、おめでとうございます(*^^*)
私はやっと28回ですよ( ̄□ ̄;)!!
つよいんですかね?YouTubeみてて、攻撃力アップ、強い方とか話してたから、実際使えますか??

つ、つ、ついにきました(笑)
安室さんと覚醒アラジンが2体げとできました(*^^*)
よろこびすぎて、頭うってしまったのはひみつのアッ○ちゃんですww

これからマネー稼ぎして、秘伝書ためないとww
みなさんが応援してくれたおかげです(*^^*)
ありがとう〜(*^^*)


やっぱり、安室さん、素敵です♪爆笑

Re: ぷになービレッジ ( No.254 )
  • 日時: 2019/05/05 19:40
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いずみん
キッド様getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今回は時間が遭わなくて参戦出来なくてごめんね(´。・д人)゙

☆テンメツ☆さん
安室しゃんgetおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
カッコいいよねぇ〜
必殺打つ度に、嬉しさを噛み締めてます(笑)
そ.し.て.(///ω///)♪
私も安室しゃんフィギュアget♪

ポアロの安室しゃんと、公安の零くん(///ω///)♪ウフフッ
ポアロは優しい笑顔ww
公安は挑発的な笑顔(*´∀`*)ポッ
どっちもかっこいいッス(*゚∀゚)=3

娘に『いつも間に買ったのぉ〜(¬∀¬)』って言われてしまいましたf(^ー^;


チョキさん
カラシが辛い........( *´艸`)
もうタイトル見ただけで笑ってしまいましたww
それにしても、可愛い方ですねぇ
段々といとおしくなってきました(●´ω`●)

ゲーム話は、ぷに部に〜( 〃▽〃)

ももちゃん
むらさき........って名前だったかな?女優さんも好き♪(/ω\*)キャ
面白いよねぇ〜( 〃▽〃)
手作り感満載のモンスターも楽しいよね(((o(*゚∀゚*)o)))

ではではまたε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷになービレッジ ( No.255 )
  • 日時: 2019/05/05 21:48
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: vLNAcUvx)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
只今、覚醒キッドをゲットできました☆
お助けしていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
実況の流れが早く、どなたにお助けしていただいたのか全部は確認できませんでしたが、まなpさんは確認できましたので感謝感謝でございます…(泣)
その他にも確認はできていませんが、お助けしていただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

いずみさん
魚資源のほうがですかっ(o゚Д゚ノ)ノ
なかなか上手いバランスはいつの時代も難しいものですねー(^^;

テンメツさん
そうですかー?(⌒‐⌒)
10年前素敵だった方は、きっと今もウバウネではないと思いますよっ☆
きっと今も外見内面すべてが素敵な方なのだと思います(⌒‐⌒)☆

Re: ぷになービレッジ ( No.256 )
  • 日時: 2019/05/05 22:05
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: SJLWOrfH)

皆様、こんばんは(・ω・)ノ

連休で少しレス遅れました♪
昨日はホームパーティー。
今日は千葉の大きなアスレチックのある公園に行って来ました。子供も大人も水に落ちる様はみてて面白かったです。
うちのパパさんは華麗に決めていたので、無傷(笑)子供はむしろ水に落ちないように頑張ってる姿が可愛かった(〃ω〃)


いずみさん、
昨日の夜は時間的にパーティー中だったので、キッド出るタイミングには会えませんでした。残念でしたがゲットおめでとうございます♪
\(//∇//)\


ももさん、
カラシとマスタードは違うのよ。
サーフィン上手なので調べてみてね♪
マスタードはかけすぎてもムセません(笑)


空飛ぶクジラさん、
ホームパーティーは無事終了♪
いつも10名超えだから慣れてきました(笑)
遊びでハード期間も明日で終わりですね。
私は明日から仕事です♪
o(^o^)oがんばるぞい。
キッドゲットおめでとうございます♪
あとは淡々と40超えとYP集めかしら。

GWでだいたい皆さん揃えた感じですかね♪


テンメツさん、
安室&アラジンゲットおめでとう♪
\(//∇//)\めでたいね♪
YP貯めはおはじきだとスタミナあるので、
私は適度に休憩できて良いです。
素敵な安室さんのおはじきカットインをお楽しみください(笑)


とももんさん、
そうなのよ。可愛いやつなの(笑)
普段は優しさの塊みたいな楽しい人だから割と飽きませんよ(笑)
レンタルしましょうか?
(わりとイケメンよ(笑))
ゲームね、好きなゲーム一緒だと嬉しい♪
さらに好きよー(*≧∀≦*)こくはくー。


では、明日から仕事だけど半日なので
午後は美容院でカットとヘアカラー♪
雑談の感じだと私はショートかロングかどっちのイメージかしら?(≧∇≦)うふふ♪

Re: ぷになービレッジ ( No.257 )
  • 日時: 2019/05/05 23:32
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: hyO9L.hY)

こんばんわ(*^^*)

○とももんさん
ま、まじですか!wゲットしちゃいましたか?
毎日一緒に寝てるの〜?

必殺技打つときに、探偵ですから、、の言葉がいいですね♪あの冷たいようなかんじww
すきっす♪♪


○空飛ぶクジラさん
褒めすぎですよ〜♪
でも、ありがとうです♪こんなおばんこをほめてくれて(^O^)

えっ!キッドげっとしたんですか?
おめでとう〜ございます〜(*^^*)☆★
わたしもがんばらナイト♪♪


○チョキさん
カラシが辛い……エピソードww

納得&わらえましたよ(*^^*)いますよね〜、あたまりまえのことを文句つけてくる人〜!

いつも面白いエピソードありがとうございます(*^^*)

おはじきは、特攻いるとyぽがまぁまぁもらえるから、やる気が出ますよ(^O^)
次は頑張って、キッドをゲットがんばります☆


チョキさんのイメージですか?
書き込みからみたら、ショートなのかな?っと♪
かってなイメージなんで、失礼になったらすみません( ̄□ ̄;)!!

結構ハキハキしてて、サバサバしてるイメージかと♪それに、、美人な方はショートが似合うって言うので(*^^*)

私の勝手なチョキさんのイメージ、
サバサバしてて、背が高くてスリムで美人な方♪かなっと(*^^*)羨ましい♪♪

Re: ぷになービレッジ ( No.258 )
  • 日時: 2019/05/06 17:11
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: WGvTkRxE)

皆さんこんにちは。
ここ数日天気が良くポカポカだったのですが、現在此方もの凄い大雨が降ってきました。

まずはじめに…。

しょうえいさん
ご挨拶遅れましたことお許しください。
しょうえいさんの初回のレス、自分のぷにぷに怪盗キッド撃破で舞い上がってしまい気付かずスルーしてしまいました。
私、まなPと申しますが、皆様方とは主にぷにぷにでお話をしたりお助けを頂きお世話になっております。
今回の件、非常に申し訳ありませんでしたが、こんな私でよければ今後お付き合いしていただきたく思います。
よろしくお願い致します。

チョキさん
僕がノーマルの癒し系…ってことは他の方々はアブノーマルな癒し…ってそれ何だ(笑)
あのカラシのエピソード、他の方同様タイトルだけで笑ってしまいました。
ところで千葉在住なのですか。
アスレチックは池に吊るされた丸太を渡ったりする、よくTVで観るところでしょうか?
もしその場所であれば自分の好きなキャンプも出来るところだから行きたいなぁ…。
チョキさんのイメージは…テンメツさんと同じでヘアはショートでバリバリ仕事こなすイメージですね。

☆テンメツ☆さん
西◯カナ!随分とイケてるじゃないですか!
益々イメージが膨らみましたよ。
安室にアラジンに、特効おめでとうございます!
キッドはもう目前ですね。

空飛ぶクジラさん
キッドgetおめでとうございます!
今回なかなかぷにする時間が無かったのですが、運良くクジラさんいたから撃ちましたのですが…。
特効しろがねだけのショボいダメージ。
実に恥ずかしいです…。

とももんさん
胃腸は子供の頃から超弱い系です!
世の中の方々、何かあると「ムカつく」を簡単に使いますが、自分は本当にムカつくことがあるとマジで胃が痛いです。本当のムカつきです。
良く言えば繊細、悪くいえばただ小っちゃいです。
なのでそういう状況を見るであろう時は目をそらし、緊張する状況を作らないような努力をしています。
安室来ません…。

いずみさん
キッド撃破されたようですね。
おめでとうございます!
タイミングがなかなか合わず、お手伝いあまりできませんでした。
自分が諦めていたlv5のキッドをバッツさんといずみさんで叩いてもらったのに…。


明日からの通常運転の準備などあるため、取り急ぎぷにフレの方へのレスとさせていただきました。

それではまた。
明日から仕事再開の方が多いかと思われますが、皆さん頑張りましょう。

Re: ぷになービレッジ ( No.259 )
  • 日時: 2019/05/06 18:23
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: a17enPS5)

チョキさん、スレの皆様、こんばんわ♪

まなPさん
丁寧なご挨拶、ありがとうございますm(__)m
怪盗キッド獲得、おめでとうございます♪
僕も初心者ですがチョキさんやベテランフレさんのおかげで獲得出来ました☆
まだストーリーも終わってないぺーぺー ですが、
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

とももんさん
てつてつさんのスレに書いてしまいましたが、
改めてご挨拶、ありがとうございましたm(__)m
バスでポチポチしてる間にぷにしてます♪
まだぷにを始めて約2ヶ月ですので詳しくないのですが、
わからないことを教えて頂けますと幸いです♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

それではまた・・・・

Re: ぷになービレッジ ( No.260 )
  • 日時: 2019/05/06 19:01
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: WGvTkRxE)

取り急ぎのレス、失礼致します。

しょうえいさん
返信ありがとうございます!
安心しました。
始めて2カ月ですか?!
自分はもう3年くらいなるのかなぁ…。
でも初心者ながら皆さんにお世話になり、毎日楽しくプレイできてます。
お酒片手にプレイしますよ!
もしフレ枠に空きなどあれば是非フレに。
そうでなくても、このチョキさんスレを通して楽しくお話できればいいなと思います。


ここからは私事…。
先程サブでもキッドgetしました。
メインデータの方に皆さんがお助けしてくれたおかげでドリンク消費が減り、それを自分のサブに還元することができました。
無課金で目標達成しました。
ありがとうございました!
この場をお借りして御礼申し上げます。

それではまた。

Re: ぷになービレッジ ( No.261 )
  • 日時: 2019/05/07 19:40
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: hLvNyAdy)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
GW明けの仕事はなかなかのキツさがありますね…(^^;
皆様も1日お疲れ様でした、これから仕事の方はファイトでございますっ☆

チョキさん
ホームパーティ無事に終了して良かったですねっ(⌒‐⌒)/
美容院はどうでしたか?(⌒‐⌒)
チョキさんのイメージは、ショート気味で元気いっぱいな感じ、というのを自分は想像していましたっ☆

テンメツさん
いえいえ、おばんこだなんて全然そんなことは思っていませんよー!(o゚Д゚ノ)ノ
テンメツさんも活発なイメージが自分の中にはありますっ☆

まなpさん
いえいえーショボいダメージだなんてとんでもないですっ!(o゚Д゚ノ)ノ
非常に助かりましたし、とても心強い一撃になりましたっ(⌒‐⌒)☆
あっ!まなpさんからの一撃だと嬉しくもなり、頑張れましたので本当に感謝しておりますっ☆

Re: ぷになービレッジ ( No.262 )
  • 日時: 2019/05/07 23:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: rl3AgwJ6)

皆様、こんばんは(・ω・)ノ

美容院行って来ました。
ショートイメージあるのね。
(≧∀≦)うふふ。

髪型はほとんどロングだったのが、次男君が出来てショートにしたけど、男の人はロングが好きみたいで、今はミディアムです。
程よい感じ。
明るくない茶って感じに染め上がり、
次男は2時間くらい美容院で待ってました(笑)

テンメツさん、
サバサバしててってのは正解かも♪
身長は高くはないです。
165くらいかな。

まなパパさん、
そう、アブノーマル(笑)
アスレチックはよくテレビで出るとこかな?
他の人みててバラエティ番組見たいで楽しかったですよ。無理して水に落ちるパパさん見て笑っちゃいました。
やはりショートイメージ強い(笑)


しょうえいさん、
初心者といえどキッド獲得早かったので、すぐに追いつかれそうです。┌(; ̄◇ ̄)┘


空飛ぶクジラさん、
GW終わっちゃいましたね。
元気なイメージ(笑)
わりとなんでもやる元気ガールです♪
最近は無理せず落ち着き姉さんで行こうとおもってますけど(笑)

カラシが辛い…以外にタイトルで受けると言う(笑)

ではでは、\(//∇//)\お仕事、学校
無理せず行きましょう♪

チョキでした♪

『追記』
ももさん、
向こうにanswer書いてもね(笑)
洋カラシ。和がらし。
うん。そう。

空飛ぶクジラさん、
向こうの版で書いていましたね。
正義の優しさ。
私も見たとき気になっていました。
荒れていると言うかスレ乱立。
困ったものですね。
ストレス貯めずに行きましょう。
私で力になるなら、いつでも。

ではでは。(・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.263 )
  • 日時: 2019/05/08 13:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6nUBzS96)

こんにちわ(*^^*)

○まなpさん
それは、、10年前ですよww
今なんかただのウバウネに変わり果ててしまった、、( ̄□ ̄;)!!

今しろがねをてにいれてからキッド挑もうかと思ってますよ(笑)GWはいそがしくて、やってる暇なかったです〜ww


○空飛ぶクジラさん
アハハ〜w
活発ですね♪たしかに(笑)
上に兄がいるから、こんな性格になってしまい、、女子からかけ離れてますww
昔から木登りとかは大好きでした★☆

クジラさんはとても、優しそうなイメージがあります★☆男は優しいのいいですよね♪♪


○チョキさん
え!そ、そんなに身長あるんですか?モデル並じゃないですか?ショートでモデル並、、
覚醒しろがねみたいな感じですか〜?羨ましい〜♪♪
私なんて、152センチしかありませんよ?(笑)
姪っ子に抜かされて、、ショックうけてます〜(笑)


みなさん、スコアタどうですか?
10億レベルですかね〜?スコアタ、、誰いれてるかぜひ教えてください♪♪

Re: ぷになービレッジ ( No.264 )
  • 日時: 2019/05/08 16:44
  • 名前: 洗濯 寡黙で おまかせコースのもも ◆zHxD258BTM (ID: AGhhUpNC)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/ヤスミガ〜♪

トリイソギ〜♪

チョキ先生!

(/▽\)♪見つかっちゃった♪

ホイホイ失敗!イヤ 大成功♪
(*≧∀≦)ヒャッハー♪

今日の 持久走が 辛くも辛い今日この頃です♪
明日は確実 筋肉痛〜♪

髪を切りすぎ、パッつん あふぉ〜
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ぷになービレッジ ( No.265 )
  • 日時: 2019/05/10 15:50
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: fwz81urv)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
少しお返事が遅れてしまい、申し訳ございません(>_<)
金曜はお昼休みが30分長いのでいつも嫁とランチにいっているのですが、今日いった喫茶店に超映えるパスタがありました(⌒‐⌒)笑
具材のキノコや海苔がチョモランマのようになってまして…(笑)
思わずT◯itterに載せようかと思ったのですが、超iceココアというのを飲んでお腹いっぱいになりすぎて忘れてしまいました(^^;

チョキさん
元気ガールいいですねっ(⌒‐⌒)☆
お気遣いのお言葉ありがとうございます(⌒‐⌒)
チョキさんや皆様がこうやって自分の話を聞いてくれるだけで、自分からすると色々な力になっていただいていますよっ☆
なにか特別なことをしなくても、いつも通りにいるだけで活力になる素晴らしい仲間だなーと思っています(⌒‐⌒)


テンメツさん
女子らしくなくても全然いいですよね(⌒‐⌒)
元気で活発なのは素敵なことだと思いますっ☆
優しいイメージありますか?(´・ω・`)
結構プンプンしているときもありますけどねー(^^;
つい最近は園児の事故ありましたよね?
あれをニュースで見て、プンプンというかたった二歳で……と前方不注意のドライバーへの怒りや、なんとも言えない憤りを感じていました……。
たった二年間のために産んだわけでも、二年間のために産まれてきたわけでもないのに…悲しい事故でしたね…。

Re: ぷになービレッジ ( No.266 )
  • 日時: 2019/05/10 21:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

皆さんおひさしぶり大根( ̄□ ̄;)ゞ

さ…最近、ぷにぷにと『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』と自分のスレと読書と仕事が忙しくて…
(;`・ω・)
2週間結構本読めました。

自分のスレ以外には行かなくなり、チョキさんのスレが僕の出島な感じですね(;`・ω・)

僕のチョキさんの最近のイメージはナース服でガラスを割っている椎名林檎さんです
何故だろう(; ̄Д ̄)?

空飛ぶクジラさん、テンメツさん
キッド取れましたか?( ・∀・)


どーしても安室欲しくて足掻いてました。
2日前、安室超アップでメインでガチャ回す。
赤玉ばかり(T∀T)

サブで金からーーー京極ーー(;><)

今日、メインで4500貯まったのでガシャリンコ

金2

アイコン多め。
金カプで止まる→京極(○_○)!!オマエジャナイ

もう1つの金カプも止まる!まさか安室!!
( ≧∀≦)ノワーイ

→覚醒才賀勝…(=д= )ナルミニーチャーン

ちっきしょー( ;゚皿゚)ノシソリャナイゼ

テンメツさん
昨夜、試しにスコアタやってみました。
安室いないので動画で見たパーティーを自分で改良を加えたやつです。
デアファルコンいないから厳しい(-_-;)

ドグシャコー
DKビネガー
覚醒キッド
ぷにキュウビ
覚醒赤鬼

少しだけやって5.1億現在18648位ですね。
覚醒キッドの必殺技がぷにキュウビの必殺技と相性があまり良くない(*T^T)

粘れば、まだスコア結構伸びそうですね
( ・∀・)

安室欲しい(´ノω;`)

では(´Д`)ノ