雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.367 )
  • 日時: 2019/06/20 21:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

皆さんこんばんは(^^)

空飛ぶクジラさん
お子さんに1人1台?(;´゚д゚)ゞ
それは厳しいですね…(;`・ω・)
4は買ったのですかね?

テンメツさん
あの逃亡犯ですか?Σ(Д゚;/)/
田舎ではあんまり無い話ですね。
気を付けて下さいね(゚Д゚;)

おや、ぐるりさんのとこにテンメツさんが(^^)
僕の師匠その2ですよ。(その1はチョキさん)

こなたさんはぐるりさんのスレにいる人ですよ。バスターズ凄く上手です。
ぐるりさんと遊んでいればそのうち一緒になるかもしれませんね(^ー^)

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.368 )
  • 日時: 2019/06/20 22:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: oLUtb0Uz)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

テンメツさん
またこれからちょこちょこ楽しくお話しさせていただけたらと思いますっ(⌒‐⌒)/
なにか事件あったみたいですね(>_<)
なにもないことを願っています(>_<)

いずみさん
あっ、上の子も欲しがってるのですが、あとは自分と嫁です…(^^;
妖怪は家族全員好きなのでガチでやりたいと子供も嫁も言っていて…(^^;笑
自分のは後回しになりそうな気がします…笑
まだ買っていませんよ(´・ω・`)今日買うと明日学校なのに子供が夜更かししそうなので明日買います(⌒‐⌒)

Re: ぷになービレッジ ( No.369 )
  • 日時: 2019/06/21 01:53
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 9QY9it4E)

五分沙汰してます。こんばんは

中々、ご連絡も出来ずに

ぷにぷに病になっちゃたのかな?ww

ナンテw

皆さん前週は、HP沢山有難う御座いました

楽しいイベントにと毎日嬉しい限りです

そして今は、 カッチカチですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お笑い芸人、
ザブングルの加藤s最近見ませんね?
どうしたんでしょうか?

それよりぷにのカチカチの動きが遅くって

くやしいで〜〜すΣ(´□`;)
又、おしゃぶり中々落ちませんね

ジュエリーリングのキャンディ舐めれば

落ちるかなww.どこに売ってるのかな?w

探してるうちにイベント終わってしまうにゃ

ちょっと、お喋りしちゃた!


★みかぴょん
りかたん頑張ってるよ!
よこどりなしで
おしゃぶり1つゲット〜(’-’*)♪

連勝も頑張ってます。

★チョキしゃん
夜中に良く合うので、だいぶ進んでそう
後10日q(^-^qましょうね

★いずみしゃん
よこどりの説明ありがとうね
よこどりなしでどこまでやれるか
頑張ってみます。青のおしゃぶりは
もう、りかたんの物ダニ(@^▽゜@)ゞ


★テンメツしゃん★
AIのstoryを聴いてみて
一人じゃないから…と
皆守ってくれるよ!
りかたんもfriendだしね(●^o^●)
頑張れ〜♪(*^▽^)/★*☆♪

★クジラしゃん
元気ですか?〜
(;´Д`)ハァハァ
YouTuber見ましたか?
ワ●ナベマ●トSが、捕まっちゃたよ!
女性(o゚∀゚)=○)´3`)∴は、駄目だよね!

娘まふ2の歌い●が好きで、仲が良いだよと

マ●トsも好きでショックが大きく
ママどうにかしてと…

うん

ママどうにも出来ませんと…言うと
(≧ヘ≦ )いじけるので、口に出してません。

困りましたね!ぷにの話Oに(T∀T)\(_ _)

では、そろそろ

りかたん夢の中に入ります。

おやすみなさい。消灯!


いつ、送ろうと、

やっとレス出来たよ(’-’*)♪

Re: ぷになービレッジ ( No.370 )
  • 日時: 2019/06/21 10:52
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EZoUjO0q)

おはよ〜ございます♪♪

○いずみさん
そうなんですよ〜(笑)私はその市内ではないけど、めっちゃちかいです(笑)車で20分くらいの場所なんですよ( ̄▽ ̄;)
なのに、、学校休校にならなかった( ̄▽ ̄;)
でも、遊びに行くのは禁止されてます(笑)

あの〜紫おちないんですけど、、(;_;)黄色が25枚になってしまった、、( ̄▽ ̄;)
これは、よこどりありにすべき??
でも、ドロップしても、、すぐになくなるから(;_;) もうちょい我慢するべきかな??

そうなんですか!?(  Д ) ゚ ゚
ぐるりさん、師匠なんて、、(/▽\)♪
いずみさん、すごいお方、、(((^^;)

こなたさんは、ご一緒したことないんですよ〜お会いできたらいいなと思ってます♪♪


○空飛ぶクジラさん
はい♪これからもよろしくお願いいたします♪♪
クジラさん、今よこどりどこまでいってますか??( ̄▽ ̄;)猫ちゃんGETしてますか?

事件、昨日から怖いっすよ( ̄▽ ̄;)
まだ捕まらないし(((^^;)
学校、なぜか登校になるし!いみわからーん(笑)


○りかママさん
こんにちは♪♪

あちらに書いときました♪
気を使って下さりありがとうございます♪♪

私は秘伝書でとまってま〜す( ̄▽ ̄;)


○ひなりんさん(こちらからですみません…)
鎖姫、YouTubeでも、見ましたが落ちない人は落ちない見たいです、、頑張ってください(>_<)


ではでは♪

Re: ぷになービレッジ ( No.371 )
  • 日時: 2019/06/22 07:20
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: Sfbh67Dx)

おはようございます(*・ω・)ノ
鶏急ぎ返信と、書きたかったムズムズを書きにやって来ましたよっと(*´Д`)プハァーッ!!!!

チョキんママ(ムズムズ枠)
|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!!!!
一昨日??だったかな。
『チョキが美味しい焼肉から必殺桃を奪いましたよっと』
。。。。。。。。Σ(*゚◇゚*)〇×△□!!!!!
なっ、なっ、、、何ですか!!!!その美味しそうな名前は(*≧∀≦*)ニャニャニャッ♪♪♪
その影響を思いっきり受けて一昨日の晩御飯は急きょ焼肉もどきに決定致しました(●^〜^●)ムシャムシャムシャ♪♪

あと硬いプニをしてやわらかいぷにでボヨヨン感を……って何の話('ω')???
あっ(´-`).。oOモンモンモン………おぱーーーーいの話ですね(///ω///)ポッポポー♪♪♪

まなPお兄ぃ
久しぶりの挨拶が覚えてますかって(* ´艸`)ぷふぅ♪♪
ご無事で何よりです(*゚▽゚*)!!!!
そしてそして今回は初日から飛ばしてましたね!!!ガシャも絶好調だったようで羨ましいデシ|д゚)アァ ウラヤマシイ……

サブはどうしようかな(´・ω・`)
メインは早朝Getしたけど、おしゃぶりちゃんってG技持ってないんデシ(゜ω゜)チチチチーーーン
今回あんまり平日思うように時間が取れないのと、男気ガシャの回収も終わってないのでサブ達仕掛けるのは終盤になりそうです(*´Д`)プハァーッ!!!!

しょうえいさん
爆死を楽しんでるんですかΣ(゚Д゚)!!!! それはそれは上級者ですね(*≧∀≦*)ニャニャニャッ♪♪♪
私は画面見ながら『こんちくしょーーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィィィッ!!!!』とか言って携帯ブンブン振り回してしまうのでまだまだであります(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ

りかママしゃん
横鶏無しモードで頑張ってたのねΣ(・ω・ノ)ノ!オォォォォウ!!!!!!
一番の理想は無しである程度最後のお宝集めてから有りに切り替えなんだけど、私は今回は最初から蟻にしちゃったからなぁ(^▽^;)アハハハァ~

横鶏行くなら頑張ってねщ(゚д゚щ)応援シテマス!!!!
あっ!優勝回数もりかママしゃんのを見て刺激をもらっています(*゚▽゚*)アリガトウ!!!!

テンメツさん
あんまりよく分かってませんが('ω')ハテハテ???……回復なされたようなら良かったですヽ(*^ω^*)ノヨカッタ♪ヨカッタ♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷになービレッジ ( No.372 )
  • 日時: 2019/06/22 08:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: O0V.U4YV)

チョキさん、スレの皆様、おはようございます♪

まなPさん
ぷにの調子・・・ダメダメです(笑)
ガシャで爆死(ノ-_-)ノ~┻━┻
横取りで爆死(ノ-_-)ノ~┻━┻
嫁とぷにフレになってしまい、行動バレて爆死(ノ-_-)ノ~┻━┻
早くもカチカチにも飽きちゃいました(; ̄ー ̄A

みかピヨさん
爆死実況したら喜んでくれる人がいるんで( ̄▽ ̄;)
まだまだ爆死、頑張りますよ〜(笑)
コチラにも爆死情報お届けしますんで、是非笑ってやって下さいませ〜♪

空飛ぶくじらさん
生意気、ホントにいります〜?ww
昨日は漢字の宿題があり、字が汚かったんでひらがな以外全部消してやったらギャン泣きしておりました^^;
あまりに凹んでたんで、塾の帰りに漫画本買ってあげましたけど♪

Re: ぷになービレッジ ( No.373 )
  • 日時: 2019/06/25 01:10
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: tvLgs6Kg)

皆様、夜分にこんばんはです(⌒‐⌒)

りかmさん
見ましたよー(^^;
えー!ってなりました…笑
なんでそんなことしちゃったのかなーと気になりましたが、やはりお酒の力なのですかね?(>_<)
お子さんはショックから立ち直れましたでしょうか?(^^;

テンメツさん
よこどりはですねー、ネコ2世のよこどりをこの間したのですが、8色揃ったー!と喜んだ瞬間に3つか4つ奪われていて、だあぁぁぁー!となってそこからあまりぷにれていません…(^^;
テンメツさんは紫?出ましたか?(⌒‐⌒)

しょうえいさん
ちょっと欲しいくらいですよー(⌒‐⌒)
うちは反発してでも何かを絶対に主張するというのがなくて、もうちょいあっても良さそうなのになぁと常々思っています…(^^;
飴と鞭的な感じですね(⌒‐⌒)
鞭のあとの飴は、これからあの失敗はするまいと心に残るような感じがするので、普段叱ったのより何倍も本人が守ろうと誓っていてくれそうですね(⌒‐⌒)

Re: ぷになービレッジ ( No.374 )
  • 日時: 2019/06/25 11:52
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: wuqfrV0A)

こんにちは★☆

○みかピヨさん
えっと、、ご挨拶してなかったかもしれないです( ̄□ ̄;)!!
遅れてすみません、、( ̄□ ̄;)!!

2児のママしてます、☆テンメツ☆ともうします♪よろしくお願いいたします♪♪

ご心配して下さりありがと〜ございました♪
色々と、見てて、心がいたくなりと休ませていただきました( ̄□ ̄;)!!

ぷには全然初心者ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします♪♪
みかピヨさんは文がいつもかわいいな〜〜と思ってました★☆
女らしくない、私からすればうらやましいです(^o^ゞ


○空飛ぶクジラさん
紫の秘伝書でて、スキルもそろえて、今日ついに、よこどりしましたが、、残り1個で、編成してる時に一気にうばわれました、、( ̄□ ̄;)!!
もう〜〜いやだ〜(。´Д⊂)

なので、空飛ぶクジラさんの気持ちめっちゃわかります!!(`Δ´)

次のキティちゃんの為にyぽあつめます!!


○いずみさん
よこどり解放して、、今日やってみましたが、やっぱり残り1で編成中に、とられました、、泣 もう、いいでちゅ( ̄□ ̄;)!!

次のイベントに向けて、yぽあつめます!!(笑)

キティちゃん、初めてなんですよね♪
だから、楽しみです♪♪


○しょうえいさん
次のイベント楽しみですね★☆
しょうさんが好きそうなやつですよ♪♪
(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


○チョキさん
お元気ですか?お仕事大変なんですね〜(。´Д⊂)

無理しないように、頑張ってくださいね♪♪


ではでは



Re: ぷになービレッジ ( No.375 )
  • 日時: 2019/06/25 19:01
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: taJxa48t)

皆様、こんばんは。
(・ω・)ノ

仕事の激務からヘトヘト。
(;o;)
先週は出張で新潟まで。(;o;)
ようやくお休みの日曜、月曜で休みだったので
さくらんぼ狩りと温泉に山梨、静岡に行ってきました。
ちなみに昨日は小学校休みだったのですよ。
(サボらせてませんよ(笑))


そんなこんなで、中々来れなくてすいません。
m(_ _)m
ぷにもほぼインしていないため、生存も確認出来ずでしたかね(>人<;)
私は元気です。
まだ鎖姫もゲット出来ていませんが。
( ̄ー ̄ )それが、なにか?


空飛ぶクジラさん、
うちの子はワンパクよ。人見知りはするので、あまり心配はないですけど(笑)

まなパパさん、
同じ種族…いや酒族♪
適度なお酒はよいですよね♪
カチカチイベントね…。仕事のせいもあるけど、よこどりイベントのやる気のなさも手伝って最近のワーストプレイイベントです。
ヽ(;▽;)よほほ。

テンメツさん、
贅肉は敵よ!
ぷにぷにじゃなくて、ぶにぶにになっちゃうんだから(笑)
ほどよく運動ね。
私は最近、夏イベントに向けてソーラン節やヨサコイを踊ってます。
チーママがやってる感じにイケイケな感じで決めてます(笑)明るい髪にして、長めの髪を振り回すのよ♪


いずみさん、
なんとうちの子「妖怪4はやらない」と購入見送りです。
そちらのスレご挨拶遅れたけど、行きますね♪
楽しい会話からどんなゲームか想像します(笑)こなたさんとはお話したい思いもある(笑)

りかママさん、
お久しぶり\(//∇//)\すきー。
最近ぷにしてなくてヽ( ̄д ̄;)ノ忙しくてね。
次はサンリオだから
頑張ろうかと(笑)
今回はのんびり行きます♪


ピヨたん♪
よこどりみてたのか。
と、言うか必殺とかスキルのやつね(笑)
今回もチケットないし、最後のおしゃぶりは出来ないよ(笑)
硬いよりは柔らかいほうが良いよね♪
(*´∇`*)なんの話ー(笑)
さくらんぼ狩り楽しかったよ。高い所に登ってね。終わった時は食べ過ぎた子供達は具合悪くなってたよ。(・Д・)食い過ぎー。


最近ともたん、きらさん見ないね。
(≧∇≦)忙しいのかな?


ではでは、レス漏れあればツッコミお待ちしております♪
ではでは、チョキでした。
(・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.376 )
  • 日時: 2019/06/25 19:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんばんは(^^)

チョキの姉御
(*T^T)また入院したかと心配してましたよ…
えっΣ(・ω・ノ)ノ新潟?
…酒?(・`ω´・ )?
久保田の万寿飲みましたか?(^^)
次はサンリオコラボですね( *´艸`)
チョキさんがぷにぷに始めたばっかりの頃にやってましたねぇ(*≧ω≦)ナツカシヤー

4ですね…面白いですよ(*≧∀≦)
戦闘アクションになってますが、操作はバスターズっぽいです♪

チョキさん来るとみんな喜びますよヽ(°ω°)ノ

りかママさん
最近忙しそうですね(;`・ω・)
暑いのでスポドリマメに飲んで下さいね♪

おしゃぶりのドロップ率は恐らく0.5%位じゃないかと言われております。
ドロップでみんな揃えるのは至難の技ですね。

練習だと思ってヨコドリチャレンジしてみて下さいな( ・∀・)

そしてザブングルの話題を出したら闇営業で謹慎に…(;´゚д゚)ゞりかママさんエスパー?

空飛ぶクジラさん
ヨコドリ残念でしたね( ̄▽ ̄;)
時間とか巡り合わせありますからね

4は買いましたか?
僕は不動雷鳴剣と極オロチのアークを買ってしまいましたよ(´Д`)これで毎日アイテム貰えます♪

テンメツさん
逃亡犯捕まってよかったですね(´ω`)子供さんとか安心できませんよね。

ヨコドリは残念でしたね。ラヴィは無しでした?
僕はサブにラヴィ来ちゃったのでネコ2世狙う事にしました( ̄▽ ̄;)
復活&技ゲージ貯まるスキルなので次のゲートイベントで大活躍です♪
必殺終わってスキルに入ったので金曜の朝位までにヨコドリにチャレンジするつもりです♪

最終日と前日はネコ難民が多数居て阿鼻叫喚地獄になりそうなので…

みかピノ…みかピヨちゃん
鳥のササミをワサビ醤油で食べました( ・∀・)

ピノも美味しそう( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.377 )
  • 日時: 2019/06/26 17:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: M3wsVzEQ)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

テンメツさん
テンメツさんも残り少しからのガッツリ奪われてのパターンでしたか…(>_<)
本当にガッカリしますよね( ;∀;)

チョキさん
お仕事お疲れ様です(⌒‐⌒)/
さくらんぼいいですねー楽しそうですっ☆
ワンパクさを少し分けて欲しいとこです( ;∀;)笑

いずみさん
時間帯が悪かったのかもしれませんね…( ;∀;)
最後にもう一度チャレンジするか悩みどころです( ;∀;)

Re: ぷになービレッジ ( No.378 )
  • 日時: 2019/06/27 11:16
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: /mDlExbh)

皆様、こんにちは(≧∇≦)ほーい。

よこどりは無理でしたね。
チケットないので、ささっとやってみて
おしまい。
おしゃぶり集めは無理でしたー。
\(//∇//)\仕事三昧だしー。
あきらめ肝心♪
ほどよくYp集めして、ぐでぐでしながら、
次イベントの、ぐでたまたまを狙います。
o(^-^)o


いずみさん、
ご挨拶はそのうちにね。
なんてったってプレイ予定ないので(笑)


空飛ぶクジラさん、
ワンパクは心配も、ありますよ。
むしろ多少の人見知りの方が良い子に思えることもありますしね(笑)
どっちも良いところが見えやすいのかもです。
(*^▽^*)

関東限定の話になるかな?
この間、後輩の男の子にテレビの話になり、
ドラ○もんは10チャンネルと言ったら、
10チャンネルなんて、ないっすよ。
いつの時代っすか、
もうその答えが昭和っすねと言われました。

( ̄^ ̄)今は5ちゃんねる…。
とほほ。

チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.379 )
  • 日時: 2019/06/27 11:27
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: AccwuXUK)

こんにちは☆★


○いずみさん
ラヴィはなしでした(笑)でなかった〜Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか、次のイベントまでにyポとっておきたくて、、と思いきや、、極ふぶきちゃんに負けて、まわしちゃったんだわ〜( ̄▽ ̄;)ちくしょ〜(。´Д⊂)
誘惑に負けた、、というやつです(笑)

あるから犯人はつかまったけど、、また新たに事件があり、犯人逃亡中です(。´Д⊂)
また後でパトロールいかなきゃならなく、、大変〜Σ( ̄ロ ̄lll)

いずみさん、ねこちゃんげとできるといいな♪♪
頑張ってくださいね〜♪♪(/▽\)♪
次のねこちゃんもげとする為に頑張らないと♪♪


○チョキさん
もんげ〜!そうだったんですね( ̄□ ̄;)!!
私もなにかやりたいけど、、下の子がまだまだ小さいからできなく、、地道なダイエットを泣

買い物のときは必ずあるく♪子供とサッカーやるなどなど♪♪頑張って、チョキさんみたいに♪♪(/▽\)♪

長い髪をふりまわす、、のイメージが、カブキロイドしか想像つかないんですけど(笑)

でも、しろがねイメージのチョキさん、、スタイルいい人がそんなことしてたら、男は釘付け♪♪
夏バテしないように頑張ってくださいね☆★


○空飛ぶクジラさん
お互いにとれなかったから、、サンリオはがんばりましょ♪♪

キティちゃん、きっとクジラさんをまってるはずです♪♪ いや、、絶対にまってるはず!!
そうじゃないと、呪う、、Ψ(`∀´)Ψケケケ

私、極ふぶきちゃんのせいで、、yぽがへったから、、そのぶんとりかえさないと(`Δ´)ムキー


ではでは♪




Re: ぷになービレッジ ( No.380 )
  • 日時: 2019/06/27 11:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OHRvDMf/)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
ふらーっと見ていたらタイミングよくチョキさんが…(⌒‐⌒)☆
チョキさんの投稿後すぐだと埋もれちゃってあれかなーと思いましたが、せっかくタイミングよく見れたので…(⌒‐⌒)/

チョキさん
あー確かにそうかもしれませんね(´・ω・`)足して2で割るとちょうどいいくらいかもですね…笑
あぁ、でもそうすると個性のないクローンみたいなのばかりになりそうなので、やはり個々それぞれでちょうどいいですかね(⌒‐⌒)笑

チャンネル…確かにチャンネルも時代とともに変わりますもんね(^^;
世代が分かっちゃいますね…笑
では…もう今どきの人に「チャンネル回す」は死語ですかね?(^^;
チャンネルなんて回されへんと返されそうです…笑

ではでは、皆様また〜☆


【追記】
テンメツさん、被っちゃいました(>_<)ごめんなさい…
極ふぶき欲しいです…( ;∀;)
自分もほしかったのですが、自分には回すほどのポイントもなく…渋々諦めました( ;∀;)笑

あらっ(⌒‐⌒)来なかったら呪ってくれますか?(≧▽≦)笑
非常に頼りになるお言葉がいただけたので、きっと次はきてくれると信じて回します(⌒‐⌒)/
テンメツさんへも是非神引きが来ますように〜☆

Re: ぷになービレッジ ( No.381 )
  • 日時: 2019/06/27 23:25
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Ma3hwWo.)

こんばんは(^ー^)

そして......o(;д;o)

たくさーーーーーーん書いたのですが
更新ボタンを押してしまって消えた......ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

また、時間があるときにゆっくり来ますね^^

テンメツさん
おかえりなさい(*>∇<)ノ
お待ちしてましたよ^^
また、仲良くしてくださいね(^.^)(-.-)(__)

ではでは(^-^)/

Re: ぷになービレッジ ( No.382 )
  • 日時: 2019/06/28 22:17
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OKs3d1Ob)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

いずみさん
極オロチのアークお持ちですか?(´・ω・`)確か極オロチのは、普通のアークではなく特別なちょっと価格の高いアークですよね?(´・ω・`)
どちらで買われました?(^^;
どこにも売っていなくて…(>_<)

Re: ぷになービレッジ ( No.383 )
  • 日時: 2019/06/28 22:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆さんこんばんは(^^)台風そんなでもなかったと思ったら夜に雨降ってきました。

空飛ぶクジラさん
オロチのアークはイオンのオモチャ売り場で買いましたよ(^^)
あぁそう言えばトイザらスとか、ヤマダ電機にはオロチのアーク売ってなかったですね
( ̄▽ ̄;)
今からGETするのは難しいですかね?ネットならどうです?

テンメツさん
うふふ(-∀-)ヨコドリ失敗しちゃいました(はぁと)
欲しかったなぁネコ。サブでもゲートイベント周回出来る様になるのに。
また事件の犯人が逃亡中Σ(Д゚;/)/どこのスラム街ですか?(;`・ω・)
サンリオイベント頑張りましょうね(^^)

とも3♪
たくさーーーーーーん書いたのに消えたんですか......ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヒィィィ
…ナンダロ?トボケタカンジガ,カワイイ(///∇///)
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

チョキの姉御〜!!
うすらぬらにみっき☆さんとカカオさん来たよーーーヾ(・o・*)シ
懐かしいやら嬉しいやらですー♪

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.384 )
  • 日時: 2019/06/29 09:44
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: /Q4ZZ0HE)

こんばんは(*・ω・)ノ

しょうえいさん
奥さんに行動バレて即爆死|д`*)ソロリソロリ。。。。。。すみません。笑っちゃいました(* ´艸`)ぷふぅ♪♪
サンリオは神引きもしたいですね><!!!

テンメツさん
こちらこそ挨拶遅れてすみません。
鶏族ヒヨコ科一応♀です。よろしくお願い致します('◇')ゞ
それにしてもママんをカブキロイドとは。。。。ゆっ、、、勇者デシ(*゚▽゚*)!!!!

チョキんママ
体調崩してるんじゃなくて良かった(*^-^)/\(^-^*)
贅肉は敵よ♪ でもさくらんぼは味方なのよ(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ウンウンウン♪
初めてのサンリオイベントは私もグデタマさんが楽しみでふ♪♪♪

クジラたん
横鶏ラスイチは意地悪設定されますからね。
経験大事大事><!!!
お疲れさまでした( *´д)/(´д`、)ナデコナデコ by鶏系何でも専門科

ともたんもん
あぁ癒しデシ。。。。。すっ、、好きぃ(///ω///)ポッポポー♪

一部修正致します(*u_u*))*_ _))ペコペコリ

ではでは良い休日を〜〜〜(*´Д`)ノ゙

Re: ぷになービレッジ ( No.385 )
  • 日時: 2019/06/29 21:11
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: W8bj2rzW)

(p`・Д・´q)リベンジ(笑)

こんばんは^^
お天気が荒れていて嫌ですね
お部屋が洗濯物だらけです〜(^_^;)

私の贅沢と言えば......
( ・`д・´)柔軟剤を多めに入れること♪
甘い香りよりムスク系が好きです(人´ з`*)♪


チョキさん
お呼び頂きありがとうございます(///ω///)♪
最近は......
吐き気→ご飯食べれない→仕事→疲れる→吐き気......(^_^;)
この繰り返しです〜o(;д;o)
彼はお元気ですか(´・ω・`)?
色々なことに気を配れる方だから五月病?六月病などには
かかってないですか(^_^;)?
私は、軽ーく掛かってます(笑)
チョキさんも激務、お疲れ様です(* ´ ▽ ` *)ムリハ,ダメヨォ〜♪


いずみん
横取り強いねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
ゲートイベントも早いよね^^
サブの横取りは残念でしたね(>_<)ドンマイッス
私はサブにバンバラコちゃんが欲しくて
回しちゃいましたが......フラれました〜( ;∀;)0.2%ハ,キツイ......
キョロ(゜゜;)(。。;)キョロ
可愛いなんて言わないでください〜o(;д;o)
訂正するのが難しくなります(^_^;)


ぴよちゅわぁぁぁぁ〜ん(///ω///)♪
私も好きだぉ(●´ω`●)
優勝回数も抜いたり抜かれたりで楽しい〜♪


まなPさん
お互い苦手な横取りイベントがもうすぐ終わりですね(ヽ´ω`)
いつもより、ながーーーく感じるのは
あたしだけでしょうか( *´艸`)


しょうえいさん
誰でも爆氏に波が来ますよねぇ〜( ;∀;)イヤデスガ......
私も毎回ガチャタイムは、ドキドキが止まりません(´ε`;)ゞ
動画の方は
(* ´ ▽ ` *)ガチャタイムガ,イチバンタノシイ〜♪
と、言ってましたので楽しまなきゃダメですねぇ〜( ^ω^ )

レス漏れ有りましたら
突っ込んで下さいねぇ〜(*^)/☆(+。+*)
喜んで来ます(笑)

ではまた〜o(≧∇≦)o

Re: ぷになービレッジ ( No.386 )
  • 日時: 2019/06/29 23:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Q2Z9N91R)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

いずみさん
あっ、やっぱり家族の味方イオンですよねー(⌒‐⌒)笑
イオンも行ってみたのですが、どこにもなかったので売り切れていたのかもしれないです…( ;∀;)
その2つのお店はなかったのですね…(´・ω・`)行かずにすむのでありがたい情報感謝です(≧▽≦)ありがとうございますっ☆
ネットになるかもしれません…(^^;

みかピヨさん
(´・ω・`)
…(´・ω・`)
……(´・ω・`)
みかピヨさん、クジラはいつでもみかピヨさんの味方ですよ(⌒‐⌒)☆
いつも楽しく明るく個性いっぱいのレスは、クジラの密かな楽しみにもなっていますっ☆
聞いてほしいことや考え事があった際には、いつでもお耳傾けますので、本当に何なりとおっしゃってくださいね(⌒‐⌒)/
遠慮なんかいらないですよっ☆

Re: ぷになービレッジ ( No.387 )
  • 日時: 2019/06/30 00:41
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 51wZ2Gkn)

こんばんわ♪♪

○とももんさん
キャ〜☆★お久しぶりです♪♪またお話できて嬉しいです♪♪
是非是非宜しくお願いします♪♪

ご心配してくださりありがとうございます☆
今はみなさんのパワーで落ち着いてますよ♪

次はキティたんですよ〜(/▽\)♪

あ、こないだコ○ンくんのガシャしたらね、、なんとあむタンが♪♪


○みかピヨさん
本当にかわいい〜☆★羨ましい♪
男は虜になりそう(*^^*)
あたしがみかピヨさんの真似したら必ずキモいといわれる〜〜〜、、なんで!?(笑)

えっ!やば!あたし、失礼なことを?(´Д`|||)
そゆ意味でいったんじゃ、、( ̄▽ ̄;)
教えてくれてありがとうございます♪♪


○チョキさん
し、しつれいなことをいって、、すみません( ̄□ ̄;)!!
本当にすみませんでした(;_;)


○いずみさん
あのいずみさんがよこどり、失敗に!?

尚更あたし無理だわΣ( ̄ロ ̄lll)
いずみさんなら必ずげとすると思ってたんで泣

次のイベント頑張りましょう♪♪
やっぱりおはじきなのかな??

うーん?k県のある市内はね、、結構そーゆーのおおくて、、変質者だの、犯人逃亡だのね、、泣
次は海ですよ、、怖い怖いΣ( ̄ロ ̄lll)

子供には外行くとき、必ず一人で歩かせないだの、携帯持たせるとうちでルールつくってます☆
親バカかな?(笑)

いずみさん大丈夫ですか??何かできることあったらいいのに(。´Д⊂)心配、、泣


○空飛ぶクジラさん
呪いますよ!絶対に♪♪
わらをつくっておく、、そして、カキーンとね(笑)

いや、といか、自分だけとれてフレさんがげとできないと、かなしくないですか?
早く出てくれ〜〜と毎回ねがってるんですよ〜(;_;)

yぽあれから集めてますか??

多分次はあたし爆死するんで、、癒してくださいね♪♪
ふぶきちゃんの分はもどしたし♪♪

サンリオイベント初なので、ドキドキしてます♪♪
お互いに頑張りましょうね♪♪


ではでは♪

Re: ぷになービレッジ ( No.388 )
  • 日時: 2019/06/30 14:40
  • 名前: 黒とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: bwDnS6uT)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

テンメツさん
(///ω///)♪女子力たかぁぁぁーい♪
可愛いレスで私もウキウキしちゃいますo(≧∇≦)o

キティたん(=^ェ^=)カワユス♪
でも、ガチャ次第よねぇ〜(¬∀¬)
神ガチャとはいかないまでも出てほしいですよね♪

あむタン(゜ロ゜;ノ)ノ
ガチャ?リアルガチャ?
ダイドーのコ○ンくんドリンクでは、レアのあむタンが出ず_| ̄|○
ハズレの『犯人』プリントのドリンクが
4連続出て泣きましたぁぁ〜(;つД`)
ぷにのあむタンは、いつも一緒に居ますよ(///ω///)♪ダイスキ
チョコエッグのあむタンもget(*>∇<)ノ
あむタンのオタクです(´ε`;)ゞ

って今さらですが、『あむタン』言い方カワユス♪
『安室しゃん』も、かっこカワユス♪
(*>∀<*)悩むぅ〜(笑)


いずみん
無敵ング説(*σ>∀<)σ

ではではカチカチも、もう少しですね♪
次のイベントに向けて少しポイント貯めとこうかなε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷになービレッジ ( No.389 )
  • 日時: 2019/06/30 19:50
  • 名前: ブラックもんもん もももん ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

チョキ先生!

お忙しいのかな?
( ̄〜 ̄;)
ぷにぷにも順調ですかぁ〜♪

いつも勉強させられる新作待ってますね〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: ぷになービレッジ ( No.390 )
  • 日時: 2019/07/01 12:52
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: n7ROrkPW)

皆様、こんにちは。(・ω・)ノ
前回イベはよこどりは早々に諦め(笑)
サンリオガシャ回したくて一昨日から
Yp貯め頑張りました。(〃ω〃)
100連はできる〜♪


テンメツさん、
夏に向け次男君がプールに行くんだと今から言ってるので、とりあえず自分のスタイル作りから運動再開です。p(^_^)q
主に器具やらウォーキング、お腹のぷにを改善しなければ(笑)


空飛ぶクジラさん、
チャンネル回してって死語かも(笑)
若い人には\(//∇//)\わからんかもですね。
よくチャンネルとってって言われて
リモコンだろって言われることと同じ(笑)
アーク買いましたか?
うちの子は変形するのだけもってたな。


ともたん、
一度全部消えるの私も経験済み(笑)
かなりショックですよね。(;o;)
最近はみんなのコメント見ながらメモに返信書いてからコピペしてます♪
体調、食べることができないと元気出ないですよね。(p_-)心配よ。


いずみさん、
完全に祝コメタイミング逃した感が…。
(。-∀-)ほげー。ま、いいか。
懐かしの名前。私は私のタイミングで(笑)
結構自スレ管理すら出来てない感が(笑)


ピヨたん、
サンリオイベは初なのね。
私も第一弾の時は始めたばかりだったから、
あまり揃ってないよ。
サマーに向けて秘技贅肉落としを実施中よ♪
目に見えて効果あり♪
o(^o^)oほほーい。


再度テンメツさん、
失礼な事言ってないよ(笑)
大丈夫よー気にし過ぎー♪
楽しいレスで大丈夫だから(笑)


再度黒ともたん、
チョコエッグ私も買ってる。(*゚∀゚*)
カフェアムロ、シークレット、コナンキッドが
出たからもう満足♪\(//∇//)\4個買ったけど
あと1つは灰原さんでした。


ブラックもんもんさん、
新作ね(笑)
そろそろだよね。
時期見て出していますよ♪
私以上にお久しぶりじゃないですか?
元気そうで何よりです♪

ではでは、チョキでした。
(〃ω〃)

Re: ぷになービレッジ ( No.391 )
  • 日時: 2019/07/01 13:56
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: fEwJqKgA)

こんにちは★☆

○チョキさん
新しいイベントどうですか??
あたしはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした、、(。´Д⊂)

残り40連はのこしとくつもりですが、、
ガシャすごいまわしたのに、、サンリオキャラ一体のみですよ、、特攻なしで( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜よかったです(;_;)気をつけてはいるんですが、結構失礼なこといっちゃうことあるので、もし気にさわるようなこと言ってしまったらいってくださいね(>_<)

最近痩せにくいから、チョキさんなにかいいダイエット法ありますか??チョキさんみたくなりたいです♪♪


○いずみさん
大丈夫ですか??状況はよくわからないですが、、落ち着いたら、ガシャ報告まってますね(>_<)
私は前回神引きだったから、、今回は腐れです(笑)
いずみさん、まってますよ〜〜(。´Д⊂)ウウウ


○黒とももんさん
今回のイベントどうですかぁ??
ん?なぜ黒、、??(笑)

女子力高い!?もんげ〜☆★初めていわれました爆笑ww

そぉなんですよ〜☆リアルガシャです♪
何かは忘れたけど(笑)
でもね〜子供もあむタンが好きなんで、すぐにとられました( ̄□ ̄;)!!
チョコエッグのポアロ使用も、、、

「ママはぷにで安室いるんだから」ってとられてしまった〜(;_;)

缶のやつは、灰原と犯人しかでてないかも!!

悩みますよね〜呼び方〜(笑)
どちらもいい♪♪
じゃぁ、、バー○ンしゃん?(´Д`|||)
しっくりこない、、。